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19/07/26(金)03:01:21 深夜は劇的 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564077681328.jpg 19/07/26(金)03:01:21 No.609581506

深夜は劇的

1 19/07/26(金)03:03:20 No.609581646

まあこれは確かに削っても問題ないな

2 19/07/26(金)03:12:11 No.609582305

キャラのサイズを考えると狭いくらいで丁度いいよね

3 19/07/26(金)03:16:11 No.609582588

壁グラがもったいない

4 19/07/26(金)03:17:06 No.609582659

これでもまだ広いぐらいだ…

5 19/07/26(金)03:22:06 No.609582971

>これでもまだ広いぐらいだ… これ以上削ったら逆に殺風景になるでしょ

6 19/07/26(金)03:24:21 No.609583107

日本の住宅環境になった

7 19/07/26(金)03:25:10 No.609583158

1マス辺り1平方メートルと考えたらこれでもわりと豪邸

8 19/07/26(金)03:26:27 No.609583234

元の部屋のほうが殺風景じゃない?

9 19/07/26(金)03:26:31 No.609583242

風呂無くしてベッドの部屋二つに分けたほうが良いんじゃ

10 19/07/26(金)03:27:26 No.609583304

RPGの家に風呂トイレがある必要ないよね

11 19/07/26(金)03:34:10 No.609583708

大して要素を減らさないまままだ改良出来ると思う

12 19/07/26(金)03:34:59 No.609583749

DQぐらい簡素でいい

13 19/07/26(金)03:36:23 No.609583844

サンプルゲーのひたすらコンパクトにしたマップのやついいよね

14 19/07/26(金)03:39:24 No.609584008

左はリビングのスペースが大半死んでいるぞムンカルン

15 19/07/26(金)03:48:58 No.609584510

>RPGの家に風呂トイレがある必要ないよね 風呂トイレがある場所は大抵エロイベントに使われる

16 19/07/26(金)03:55:22 No.609584807

トイレがしっかりエロイベントに発展するゲームは名作

17 19/07/26(金)04:06:29 No.609585371

>トイレがしっかりエロイベントに発展するゲームは名作 用を足す オナニーする 鍵をかけ忘れて男に乱入される 男主人公なら乱入する 舞台装置としては便利な小部屋だ

18 19/07/26(金)04:12:56 No.609585655

左はSRPGのマップかと思った

19 19/07/26(金)04:17:06 No.609585834

右はダイニングキッチンの隣にある窓がどうなってるんだか

20 19/07/26(金)04:19:36 No.609585935

壁の厚さ2mくらいありません?

21 19/07/26(金)04:21:50 No.609586039

ゲームのグラフィックなんてデフォルメされたアイコン、記号なんだから 別に構造や生活間取りをリアルに考えることないと思う とはいえ雰囲気づくりとかも大事だけど

22 19/07/26(金)04:24:05 No.609586135

対してイベントもない家が左だとストレス溜まりそうだけど 拠点だとかだと左でもいいんじゃねえかな ただテーブルに各種機能の短縮スイッチが欲しい

23 19/07/26(金)04:27:25 No.609586263

妙子のパンチじゃねーか!

24 19/07/26(金)04:29:05 No.609586318

NPCってかモブの民家なら右でもゴージャスだな 何かあるか探したくなってしまう

25 19/07/26(金)04:39:49 No.609586643

根本的に入った後廊下歩かされる構造が面倒くさい気がする いくつか他の部屋に分岐してくならいいけど左の小部屋しかないし

26 19/07/26(金)04:42:29 No.609586716

避けゲーなら左

27 19/07/26(金)04:42:43 No.609586722

手前の凹み要らないよな…

28 19/07/26(金)04:44:51 No.609586779

真四角の部屋の四隅に何か置いてあるくらいでいいよ

29 19/07/26(金)04:47:42 asfc4302 No.609586844

アイテムを光って教えてくれるならいいけどドラクエみたいに手当たり次第にオブジェクト調べる系なら部屋数減らして欲しい

30 19/07/26(金)04:49:56 No.609586891

トイレに落ちてたグミで体力回復

31 19/07/26(金)04:52:16 No.609586943

中の住民次第で右だと狭すぎに感じるかもしれない

32 19/07/26(金)05:04:30 No.609587230

>壁の厚さ2mくらいありません? これで壁の厚さにケチつけるのは的はずれ過ぎる…

33 19/07/26(金)05:14:08 No.609587408

コンシューマのゲームですら町広くてげんなりする俺だ

34 19/07/26(金)05:15:49 No.609587441

窓おかしくない?

35 19/07/26(金)05:15:54 No.609587442

壁の厚さはシステム上仕方ないとは言えコンパクトにするとどうしても気になるのは致し方ない

36 19/07/26(金)05:17:12 No.609587462

おうちより外の町の最適化が大事だ

37 19/07/26(金)05:20:24 No.609587517

右にNPC居たらハメられる

38 19/07/26(金)05:21:12 asfc4302 No.609587531

ランダム移動NPCは悪

39 19/07/26(金)05:21:45 No.609587544

家にいるときランダム移動する必要ないよな…

40 19/07/26(金)05:22:16 No.609587551

ダイニングとリビングを分けるのはいいんだけど 壁が分厚すぎてリビングが狭いし 窓が採光できない

41 19/07/26(金)05:22:38 No.609587560

特にイベントないんだったら街や屋内のマップ自体いらないなこれ…ってなったりする 必要なのはダンジョンだけとか

42 19/07/26(金)05:25:15 No.609587630

町が宿屋とか道具屋の選択式は味気なさすぎるけど作るの楽そうだな

43 19/07/26(金)05:27:17 No.609587676

実際街広すぎる上に主人公の拠点が街入り口から遠かったりって作品はまだまだ多いからね

44 19/07/26(金)05:27:44 No.609587686

そのテーブルもういらないよね

45 19/07/26(金)05:32:38 No.609587789

世界樹は面白かったし何に比重置くかはっきりしてるならばっさりカットしてくれていい

46 19/07/26(金)05:35:49 No.609587868

真ん中のテーブルほもうちょっとこう……手心を……

47 19/07/26(金)05:44:19 No.609588121

>特にイベントないんだったら街や屋内のマップ自体いらないなこれ…ってなったりする >必要なのはダンジョンだけとか いらないと思ったものはどんどん削っちゃっていいよね ワールドマップとかジーコだと真っ先に消えたけど大歓迎だった

48 19/07/26(金)06:05:52 No.609588849

左が広すぎるのはわかるが右も真ん中の椅子とテーブルが壁に近すぎない? ってなる

49 19/07/26(金)07:11:12 No.609592352

一マス通路怖い

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