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19/07/25(木)10:08:26 やめろ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564016906874.jpg 19/07/25(木)10:08:26 No.609372001

やめろビームストリングス

1 19/07/25(木)10:17:35 No.609373157

05-8719057

2 19/07/25(木)10:22:40 No.609373785

>やめろガウの空爆

3 19/07/25(木)10:27:04 No.609374302

エンドレスワルツから始めるのが正解とかだった気がする

4 19/07/25(木)10:28:04 No.609374436

トルネードガンダムのカッコいい見た目と豊富な武装からは想像できない基本スペックの低さ

5 19/07/25(木)10:28:06 No.609374440

ゼロカスをエース登録しちゃえば楽だからね

6 19/07/25(木)10:30:57 No.609374793

攻略法としては正解だけどゲーム難易度が劇的に変わるのも善し悪しだからなぁ

7 19/07/25(木)10:31:29 No.609374853

頭悪いキッズだった当時は自軍が育つまでGP02に頼りきりだった事を報告致します…

8 19/07/25(木)10:34:03 No.609375182

シルエットフォーミュラあたりからやるとそれなりの歯ごたえで志願兵も集まりやすかった思い出 初回プレイで1stから時系列順にやったら地獄を見た

9 19/07/25(木)10:36:59 No.609375559

4000ダメージを食らえ!

10 19/07/25(木)10:37:53 No.609375710

ズサ ズサ ズサ

11 19/07/25(木)10:38:16 No.609375762

>やめろガウの空爆 なんかガルマの話でガウが空マップから一生地上に降りてこない状況になった覚えがある ホワイトベースと交戦させないと終わんないからやり直した

12 19/07/25(木)10:38:57 No.609375849

08なんかが難易度的に最初にやるには簡単でいつも08からやってた

13 19/07/25(木)10:40:15 No.609376030

コロ落ち好きだからコロ落ちシナリオやったら最後のステージなんか敵多くね!?ってなった

14 19/07/25(木)10:42:04 No.609376252

鉄血の最終回で飛べないスカルガンダムとかノブッシとか捕獲したザクでガウの爆撃に挑ませられたの思い出した 詰んだ

15 19/07/25(木)10:42:32 No.609376312

ゲームシステムとかちゃんと理解してないととてもじゃないけどファーストから順にでクリアさせる気ないよね

16 19/07/25(木)10:43:27 No.609376442

>コロ落ち好きだからコロ落ちシナリオやったら最後のステージなんか敵多くね!?ってなった 最初のステージからしんどかった覚えがあるコロ落ち 全然動けなくて…

17 19/07/25(木)10:45:35 No.609376721

初手エンドレスワルツは何故か自分の周りでは当然のごとく出回ってた

18 19/07/25(木)10:48:27 No.609377090

ファースト最終面の内部をWB隊だけでどうにかするのが出来なかった

19 19/07/25(木)10:49:21 No.609377185

>05-8719057 なんだっけ トーラス?

20 19/07/25(木)10:49:52 No.609377254

アムロとシャアのステータスが分かりやすいけど敵側のパイロットが強すぎて普通にやったら勝てない

21 19/07/25(木)10:49:57 No.609377265

お子様だった当時でも初代から時系列はなんとか遊べてた ただ原作勢活用じゃなくて改造しまくった自軍ユニットのゴリ押ししてたけど

22 19/07/25(木)10:50:14 No.609377302

>>05-8719057 >なんだっけ >トーラス? 多分白トーラス なんで変形すると高価になったのかいまだに知らない

23 19/07/25(木)10:50:40 No.609377358

ゼロカス登録は初手MAP兵器できっちりEN減ってるのがうぜえ… 短くて楽な割に他のも登録し放題だけど

24 19/07/25(木)10:51:02 No.609377405

エンドレスワルツはステージ少ないし味方ゲストが強力無比でそいつらのエースも簡単に狙えるのが良いと思う 8ステージとかあるシリーズで自軍が育って無いと途中にある高難易度ステージとか敵がメチャクチャ湧き出して来る最終ステージで詰む…

25 19/07/25(木)10:52:09 No.609377557

EWの機体も高火力の分EN消費も高い罠があるから整備班が育ってない序盤だと連戦に厳しいという

26 19/07/25(木)10:52:30 No.609377611

>なんで変形すると高価になったのかいまだに知らない MA形態に値段が設定されてなくてタダで買えて MS形態はちゃんと設定されてたからW勢の高価な金額で売る エンドレス金策できた!

27 19/07/25(木)10:53:03 No.609377681

放置デモ見てターンAのシナリオあるのかと思ったら1話しかなくて悲しかった思い出

28 19/07/25(木)10:53:32 No.609377748

>なんで変形すると高価になったのかいまだに知らない 何故かMA形態がタダで購入できて変形すると元値で売れるんだよな 死ぬほど入力したわ…

29 19/07/25(木)10:53:45 No.609377774

白トーラスはMA状態のコードだと0円で買えて変形させると本来の値段で売れるだけで MS版のコード入れるとちゃんと金取られるはず

30 19/07/25(木)10:55:14 No.609377981

ビルゴうざすぎ問題 あとフラットのバリアがスゴイ強いのにしばらく気づかなかった

31 19/07/25(木)10:55:52 No.609378067

>エンドレスワルツから始めるのが正解とかだった気がする 俺はGガン(ウルベ旗艦を登録して最終マップでマークIIとGP01をエース登録)とF91(クロボンMSを鹵獲)か逆シャア(ギラドーガを鹵獲してνガンをエース登録)をクリアして初代から始めてた 欲を言えばザンスカールMSを使いたいが流石に面倒臭かった

32 19/07/25(木)10:56:11 No.609378116

戦艦非所属ユニットだと敵ターンでいくら反撃してても EN最低値保証みたいなのでサーベルやライフルやり返し続けられるのなかったっけ それで味方ゲストの強いのは単騎突出でも割と稼げるから EWとか機体やパイロットが話中でも突出してるのおすすめだったような

33 19/07/25(木)10:56:29 No.609378148

マシンキャノンの鬼

34 19/07/25(木)10:57:42 No.609378278

最低保証じゃなくて自動回復だな

35 19/07/25(木)10:58:06 No.609378321

V2ABはなぜあんな機体に…

36 19/07/25(木)10:58:10 No.609378331

抜群の使い勝手の悪さのV2アサルトバスター

37 19/07/25(木)10:58:56 No.609378446

いいですよね錬金術 su3207835.jpg

38 19/07/25(木)10:59:02 No.609378456

>抜群の使い勝手の悪さのV2アサルトバスター やったー!V2ABかっこいー!...なんだこの木偶の坊...

39 19/07/25(木)10:59:44 No.609378548

EWは1ステージ目もトーラスが強力に見えて近接が無いから囲ってしまえばいけるし 2ステージ目もゲストだからENも回復するのでゲストだけでも攻略出来る

40 19/07/25(木)11:00:25 No.609378629

V2ABは前哨戦でウッソが使うみたいな事があってもよかったのに

41 19/07/25(木)11:01:14 No.609378716

主役級のゲストキャラは戦艦所属してないない場合のみ超強気時に反撃EN消費無しになるって仕様があったような

42 19/07/25(木)11:01:24 No.609378744

そうだゲストEN自動回復だ 自軍ターンだときっちり減り切るからボーナスステップも持て余すけど 敵ターンだと自動回復一回分以下にはならなかったようなって思ったんだ

43 19/07/25(木)11:02:13 No.609378863

>V2ABはなぜあんな機体に… 初代Gジェネだと改造ないから経験値はそこまで重視されないので 回避されないMAP兵器をメインで進むのが一番正攻法な戦い方だった名残 ってどっかの個人サイトで見た

44 19/07/25(木)11:02:25 No.609378889

>やったー!V2ABかっこいー!...なんだこの木偶の坊... 開発もわかってるからV2より黒歴史コードの要求レベル低いのよね

45 19/07/25(木)11:03:02 No.609378968

この頃は連装式の攻撃が強かったな

46 19/07/25(木)11:03:36 No.609379033

弱体化してもなお強いMF達

47 19/07/25(木)11:03:52 No.609379076

ガンダムファイトで改造レベル上げまくった思い出

48 19/07/25(木)11:06:09 No.609379381

狙撃からの狙撃 からの狙撃

49 19/07/25(木)11:06:28 No.609379412

>08なんかが難易度的に最初にやるには簡単でいつも08からやってた 08ってラストの震える山がクソ難しくなかったっけ? それこそ初期戦力のトルネードガンダムのみとかでやると詰み将棋じみてロードしまくった記憶がある

50 19/07/25(木)11:06:35 No.609379427

ZEROもFも収録数メチャクチャ多かった思い出

51 19/07/25(木)11:09:03 No.609379751

いきなりEWを想定してないわけがない やらんでもクリアできるけど明らかに前作より難しくなってるよ

52 19/07/25(木)11:09:05 No.609379755

ズサがめちゃ強いゲーム

53 19/07/25(木)11:10:33 No.609379955

一番難易度高いGジェネってプレステ2の初期のNEOだっけ? あれな気がする

54 19/07/25(木)11:10:34 No.609379958

ミサイル万能ゲーだと思ってるとフルヒットにクリティカルかかってもクラウダ倒せないGファルコンで泣く

55 19/07/25(木)11:10:42 No.609379974

ボーナスステップでサーベル無双するゲームだと思ってたから八連ミサイルが強いと聞いて驚いた

56 19/07/25(木)11:11:33 No.609380090

NEOは育成ミスると難しかったりするのかな? 特にそういう記憶はないが途中で鍛える方法はなかったかも

57 19/07/25(木)11:12:08 No.609380174

ミサイルだとビルゴが倒せない

58 19/07/25(木)11:12:45 No.609380270

スカルガンダムにお世話になった多分唯一のガンダムゲー

59 19/07/25(木)11:13:18 No.609380350

ゼロは完全時系列だから最初に加入したオリジナルパイロットは 最終話の頃にはジジイババアどころの話じゃないよね

60 19/07/25(木)11:13:20 No.609380356

なんか近接武器が表記の割にやたらダメージ高いよね… 連装武器も当然強いけどサーベルがBRだと2発ミサだと3発分くらいはある そんな中91の命中が70%くらいに下降するサーベルと4連BRはわかりやすいチュートリアル機体

61 19/07/25(木)11:13:23 No.609380364

ノイエジールⅡ強すぎない?

62 19/07/25(木)11:13:25 No.609380373

ハリソンF91が強い強い B2×2いいよね...

63 19/07/25(木)11:13:29 No.609380383

NEOは隠しラボとかに入るタイミング逃すと難易度がめっちゃ上がる あと序盤Vルートのビームストリングス地獄

64 19/07/25(木)11:13:39 No.609380400

>08ってラストの震える山がクソ難しくなかったっけ? >それこそ初期戦力のトルネードガンダムのみとかでやると詰み将棋じみてロードしまくった記憶がある そことシローがアイナと途中離脱するステージなかったっけ トーチカに苦戦した記憶が...

65 19/07/25(木)11:13:55 No.609380436

敵ノ殲滅ヲ

66 19/07/25(木)11:14:03 No.609380461

NEOは格段に面白くなってるんだが毎週自軍メンバーリセットされるからキャラゲーとしてどうも

67 19/07/25(木)11:14:25 No.609380518

最終的には強いパイロットで弱い機体を埋めるゲームだから

68 19/07/25(木)11:14:36 No.609380545

突然現れる超強気のラフレシア ふははは恐ろしかろう...

69 19/07/25(木)11:14:41 No.609380558

MSより固定砲台のほうが強いんだよね 大概クソ射程高耐久だから

70 19/07/25(木)11:14:59 No.609380589

Pがボリュームの割に一番面白くなかった気がする

71 19/07/25(木)11:15:31 No.609380677

密林のガンダムと震える山は大抵難易度が高いので

72 19/07/25(木)11:15:32 No.609380678

>ミサイル万能ゲーだと思ってるとフルヒットにクリティカルかかってもクラウダ倒せないGファルコンで泣く クラウダが硬すぎるのとGファルコンのミサは基礎威力値低かったりしなかったっけ ガロードがずっと初期のままステ成長してないのも辛いけど…アニメだとあの頃もっと強いだろ!?ってなるなった

73 19/07/25(木)11:15:39 No.609380694

>Pがボリュームの割に一番面白くなかった気がする ハロッ

74 19/07/25(木)11:15:40 No.609380701

ビルゴうざすぎ問題

75 19/07/25(木)11:15:41 No.609380705

ロード画面が凝ってて好きだったな Wのガンダムパイロットは一人一人専用のがあったり

76 19/07/25(木)11:15:45 No.609380712

専用機やラストシューティングのおっちゃんが自由に使えたのってFIFからだっけ

77 19/07/25(木)11:15:55 No.609380735

>ボーナスステップでサーベル無双するゲームだと思ってたから八連ミサイルが強いと聞いて驚いた 個人的には超強気で低燃費兵器でワンパンさせてくゲームだから バルカンさえあればいい...

78 19/07/25(木)11:16:04 No.609380756

CD入れ替え頻繁にあるのがめどかった

79 19/07/25(木)11:16:05 No.609380759

Pは変に捻らなければよかったのに余計な事したせいで…

80 19/07/25(木)11:16:15 No.609380785

センチネルの最初の方のミサイルもヤバかった F912面のバグはひどい

81 19/07/25(木)11:16:22 No.609380805

>Pがボリュームの割に一番面白くなかった気がする Fの後継者になれたはずなのにハロシステムのせいで…

82 19/07/25(木)11:16:28 No.609380823

NEOのGP02がクワトロの百式と戦うステージがクソみたいな難易度だったな シビアなターン数制限があって敵の数もステータスも高くて しかも序盤の方だから自軍戦力が整ってないので貴重なユニットがどんどん落とされる

83 19/07/25(木)11:16:46 No.609380853

連射は最大でも数値くらいの威力しか出なくて弱い 格闘は計算式が違うのでテンション普通でも強い

84 19/07/25(木)11:16:50 No.609380862

>トーチカに苦戦した記憶が... 陸ガンが削り殺されたような気がする絶妙に命中する確率で

85 19/07/25(木)11:17:04 No.609380896

ゼロだと震える山はむしろ楽 ジェットコアブースターで空爆すればアプサラス完封出来る

86 19/07/25(木)11:17:08 No.609380907

ホワイトベースの6連ミサイルが序盤は強かった記憶がある

87 19/07/25(木)11:17:55 No.609381029

やっぱ難易度高い方が面白いんだなって超強気無限ステップで敵倒す作業してると思った こんなのゲームじゃねえ

88 19/07/25(木)11:18:09 No.609381062

情緒不安定なパイロットが強いゲーム

89 19/07/25(木)11:18:41 No.609381123

初手F91であのラフレシアに勝てるのかな…

90 19/07/25(木)11:19:01 No.609381169

半分スパロボみたいなHPのディビニダドは流石にやばいと思ったのかハゲドゥガチ以外は全部劣化版だったな ところで伝統みたいになってるけどなんであんなに突出してHP高いんだろうディビニダド

91 19/07/25(木)11:19:14 No.609381193

武器四種は少なさすぎENも少なさすぎ

92 19/07/25(木)11:19:14 No.609381195

白トーラス解体してお金貯めて色々と製造したぜ! 編成画面がクソ重くなったぜ!!

93 19/07/25(木)11:19:17 No.609381203

F91最終ステージの鉄仮面強すぎてちょっかいだしたらユニット消し飛んだの笑った 即イベント起こして終わらせたので

94 19/07/25(木)11:19:26 No.609381226

テンタクラーロッド威力8000とかだっけ

95 19/07/25(木)11:19:28 No.609381236

NEOは雑誌でもネタにされてたクワトロの中途半端に高い覚醒値が仇になる仕様とか結構好きだった

96 19/07/25(木)11:20:05 No.609381304

>やっぱ難易度高い方が面白いんだなって超強気無限ステップで敵倒す作業してると思った 序盤の鹵獲MSと戦闘機で戦ってるときからZくらいまでが一番面白いよね だんだん消化試合になる

97 19/07/25(木)11:20:07 No.609381313

エネルギー効率的にクロスボーンX2が優秀だったな

98 19/07/25(木)11:20:34 No.609381375

「」ャアがまたカチュアとレイチェルをエースパイロットにしてる…

99 19/07/25(木)11:20:43 No.609381395

ショットランサー持ちとグレネードランチャー持ちは優秀

100 19/07/25(木)11:20:48 No.609381403

>個人的には超強気で低燃費兵器でワンパンさせてくゲームだから >バルカンさえあればいい... 極まるとこれだけどそれに至る過程もあるから…

101 19/07/25(木)11:21:03 No.609381445

BD3号機の戦闘がすごいかっこよかった思い出 BB戦士で滅茶苦茶ブンドドしてた

102 19/07/25(木)11:21:27 No.609381494

難易度なんかジャブローだの駆け抜ける嵐だのキツいの十分有るからあれでいいよ 使用機体やステップとかは自分で縛るものだ

103 19/07/25(木)11:21:39 No.609381521

NEOは二週目3周目も敵のステータス上がって楽しめる

104 19/07/25(木)11:22:03 No.609381573

パーフェクトガンダムの2連ビーム砲は射程2-3なのでめっちゃお世話になった

105 19/07/25(木)11:22:05 No.609381579

>序盤の鹵獲MSと戦闘機で戦ってるときからZくらいまでが一番面白いよね やるよね非MS縛りプレイとか

106 19/07/25(木)11:22:41 No.609381665

>ホワイトベースの6連ミサイルが序盤は強かった記憶がある ホワイトベースの廉価版もミサイル付いてて強かった パチモンみたいな顔した搭乗員たちの階級がどんどん上がる

107 19/07/25(木)11:22:53 No.609381685

>自分で縛るものだ 好きな機体使いつづけてたら自然とレベル上がるので…避けられない

108 19/07/25(木)11:23:05 No.609381713

NEOはワンミスで死にかねない戦闘やらせる割にプレッシャーとかのランダム性の度合いがきつすぎる

109 19/07/25(木)11:23:17 No.609381751

ゲームシステムの都合上オアシスが完全に置物になるのひどい

110 19/07/25(木)11:23:42 No.609381804

ボリューム有るからサクサククリアできるくらいでいい ifも有るしな

111 19/07/25(木)11:23:42 No.609381805

>ホワイトベースの廉価版もミサイル付いてて強かった ペガサスだっけ? グレイファントムだかトロイホースだかは別にいた気がする

112 19/07/25(木)11:24:02 No.609381854

v2アサルトは酷い…

113 19/07/25(木)11:24:05 No.609381861

初代初プレイした時はガンダム詳しくなかったのもあってガンダムはおろかジムすら作れなくてずっと鹵獲機だけで戦ってたなぁ ゲルググMが主力でZのジャブローで詰んだから今の手厚いサポートは良い

114 19/07/25(木)11:24:10 No.609381878

ファンネルミサイルだかリフレクターインコムだかがバグかなんかでめちゃくちゃに燃費良くなかったっけ?

115 19/07/25(木)11:25:17 No.609382036

ガンダムグリーブが使いやすかった気がする

116 19/07/25(木)11:25:20 No.609382042

>ifも有るしな 公式改造ツールだけあってやりたい放題出来たよね ハロをACEにしてサイコにして売却するのが稼ぎに良かった

117 19/07/25(木)11:25:24 No.609382047

>「」ャアがまたカチュアとレイチェルをエースパイロットにしてる… NTレベル補正が強いから最終的にNT高いょぅじょ使うのはだとなぜわからん!

118 19/07/25(木)11:25:29 No.609382063

1st関連ステージでのガンダムの絶妙な強さ 原作準拠だともっと強いんだろうけど

119 19/07/25(木)11:25:33 No.609382076

無限ステップは問題かと思われたのか後世になるほど制限がかかったよね

120 19/07/25(木)11:25:37 No.609382087

搭載中の回復は割合ではなく数値回復だから 最終的には最大ENの低いほうが稼働時間は長いという

121 19/07/25(木)11:25:43 No.609382104

>初手F91であのラフレシアに勝てるのかな… あれ自動イベント起こすの前提というか起こさないと クロボンの艦隊が撤退しなくて皆殺しにしないとクリアにならなかったような

122 19/07/25(木)11:25:45 No.609382108

>v2アサルトは酷い… MSはわざ4つしか覚えられないから...

123 19/07/25(木)11:26:04 No.609382166

ZEROもだけどサントラ出ないかなぁ

124 19/07/25(木)11:26:36 No.609382253

F91はセシリーコロニーから出さないと鉄仮面が出てこないので それを利用すれば初めてでもいける F91だけでもいけるほど

125 19/07/25(木)11:26:53 No.609382301

燃費といったらやはり格闘 メガブースターさんで急速接近 勿論指揮範囲から抜ける

126 19/07/25(木)11:26:56 No.609382310

>無限ステップは問題かと思われたのか後世になるほど制限がかかったよね 初出のゼロはMFがEN消費ないせいでマジに無限ステップだったもんな…

127 19/07/25(木)11:27:05 No.609382336

最初はシルエットフォーミュラだったな ネオをACEにして捕獲したデナン系やジェガンも合わせてウハウハよ

128 19/07/25(木)11:27:09 No.609382344

最近は出せても戦艦2隻だけなのが寂しいよねガーダーもいないし

129 19/07/25(木)11:27:42 No.609382411

>攻略法としては正解だけどゲーム難易度が劇的に変わるのも善し悪しだからなぁ だからこそ選択肢があるのですよ、初代から初めて酷い目見た

130 19/07/25(木)11:27:42 No.609382413

NEOはガトーを宇宙に逃がすと難易度の高い戦いだった

131 19/07/25(木)11:28:04 No.609382467

戦艦3隻出すと1ターンに時間かかりまくるしステージも広くしなきゃいかんので…

132 19/07/25(木)11:28:08 No.609382482

初手逆シャアもステージ少なくて有用な機体多いし良かった気がする 難易度そこそこあるけど

133 19/07/25(木)11:28:13 No.609382490

もっと鹵獲させろや! 具体的に言うと敵のエース機体!

134 19/07/25(木)11:28:26 No.609382524

ゼロでMF使えるようになる頃にはカスタムユニットが鬼強くなっているので問題ない

135 19/07/25(木)11:28:36 No.609382542

>最近は出せても戦艦2隻だけなのが寂しいよねガーダーもいないし そうなんだ... その代わり3個小隊くらい普通に積めるとか?

136 19/07/25(木)11:28:40 No.609382555

クスィーがめっちゃ使いやすかった記憶がある

137 19/07/25(木)11:28:46 No.609382576

カチュアちゃんはステータス値ガチャ低めだった気がするので手塩にかけて育てる レイチェルちゃんは魅力値高いのでゲストに添える ミネバ様が来たら変わってもらってパイロットにする プルとプルツーを仲間にしてついでにリィナも…

138 19/07/25(木)11:28:57 No.609382607

>もっと鹵獲させろや! >具体的に言うと敵のエース機体! オーバーワールドで解決したな!

139 19/07/25(木)11:29:06 No.609382624

エントリヒ以外のガーダーの名前覚えてる「」は多分1割に満たないと思う

140 19/07/25(木)11:29:10 No.609382637

クロボンのBGMがよく言われるけどシルエットフォーミュラのもゴキゲンでいいよね

141 19/07/25(木)11:29:12 No.609382643

シャイニングガンダムが格闘してるだけで終わるの良いよね

142 19/07/25(木)11:29:33 No.609382707

Gガンから初めて意外に強いデスアーミーにボコボコにされる

143 19/07/25(木)11:30:05 No.609382807

戦艦の向きを90度ずつ変えるのに一ターン消費するクソ仕様なGジェネってなんだっけ…

144 19/07/25(木)11:30:08 No.609382816

最初にZZやるとしぬ

145 19/07/25(木)11:30:09 No.609382820

ダブルフェイクのBGMやプラモ狂四郎のBGMも良いぞ

146 19/07/25(木)11:30:33 No.609382879

>Gガンから初めて意外に強いデスアーミーにボコボコにされる 性能は低いけど意外に武器が強いのよね あと単純に数が多すぎる

147 19/07/25(木)11:30:33 No.609382881

スコーピオとか使ってたな 電撃じゃないヒートロッドいいよね

148 19/07/25(木)11:30:51 No.609382932

シンプルすぎる武装のジオ

149 19/07/25(木)11:31:02 No.609382960

Gガンは最終面でだいたいのガンダムをACEにできるから助かる

150 19/07/25(木)11:31:04 No.609382973

ZとZZとVが難易度高かった記憶

151 19/07/25(木)11:31:26 No.609383022

サラミスとか使っていきたいけど汎用性の低さと序盤の財布がそれを許してくれない…

152 19/07/25(木)11:31:31 No.609383041

>エントリヒ以外のガーダーの名前覚えてる「」は多分1割に満たないと思う ガーダーなんかいくら強化してもクソ雑魚だし… でもどっかのステージのイベントでMAP兵器で一瞬で全機剥がされるのはヒヤリとした

153 19/07/25(木)11:32:09 No.609383130

>エントリヒ以外のガーダーの名前覚えてる「」は多分1割に満たないと思う アハトとかノイントとかシンプルにドイツ語の序数だったような

154 19/07/25(木)11:32:20 No.609383153

ジェガンはグレネードランチャーのお陰でギラドーガを一方的にボコれる 戦いは射程だよ兄貴!

155 19/07/25(木)11:32:36 No.609383191

トルネードガンダムなんて見た目も名前も超かっこいい機体最初から使えていいの!?ってなるなった

156 19/07/25(木)11:32:40 No.609383198

>サラミスとか使っていきたいけど汎用性の低さと序盤の財布がそれを許してくれない… 戦艦はほぼ万能しか使わんよね

157 19/07/25(木)11:32:47 No.609383221

>「」ャアがまたカチュアとレイチェルをエースパイロットにしてる… シスも入れてあげて

158 19/07/25(木)11:33:25 No.609383322

Xも志願兵とかだけでシャトル打ち上げ耐久とか コロニーレーザーで拠点吹っ飛ばされるステージはきつい ていうか原作ガン無視で撃たれるの吹くんだが

159 19/07/25(木)11:33:26 No.609383327

ハマーン艦隊のクルーにララァとクェスとナナイとシャアを乗っける きっと楽しいことになる

160 19/07/25(木)11:33:29 No.609383337

>ZとZZとVが難易度高かった記憶 Zは単純に敵のエースが強い ZZはそれに加えて味方側のNPCがジュドー以外ちょっとザコい Vもおなじ

161 19/07/25(木)11:34:01 No.609383418

FAや改になると武装が減る伝統芸能 ありがとう普通に強くなるマークスリー

162 19/07/25(木)11:34:25 No.609383479

ガーダーはワールドで敵として出てきたのに驚いた

163 19/07/25(木)11:34:27 No.609383486

ZZは初期戦力だけだとターン制限MAP無理じゃね

164 19/07/25(木)11:34:46 No.609383540

FA系はサーベル使えなくなるのが多かった気がするな…

165 19/07/25(木)11:34:51 No.609383555

味方パイロットが初期加入のステータスのまま最終まで成長無しでもつれ込むのいいよね…よくない…

166 19/07/25(木)11:35:13 No.609383603

最初楽なのなんだろう まあ初手はファーストからやるとバランス的に楽しめると思うが

167 19/07/25(木)11:35:37 No.609383664

ゲストというか原作の機体はそのマップでエースにしないと開発出来ないから雑魚はそいつで倒してた覚えがある

168 19/07/25(木)11:35:59 No.609383715

>最初楽なのなんだろう >まあ初手はファーストからやるとバランス的に楽しめると思うが クロボン

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