ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/07/23(火)23:02:35 No.609043986
夜はプロ
1 19/07/23(火)23:03:32 No.609044278
すげーギムリーグライダーと同じ挙動してる
2 19/07/23(火)23:04:02 No.609044459
斜めに進入してるこれ?
3 19/07/23(火)23:05:31 No.609044980
>斜めに進入してるこれ? 滑走路に対してはきちんと真っ直ぐに侵入してる 機体が斜めに向いてるのは些細なこと
4 19/07/23(火)23:05:38 No.609045018
Deja Vu
5 19/07/23(火)23:05:52 No.609045101
降下率かなり高い様に見えるし意図してフォワードスリップやってるのか
6 19/07/23(火)23:06:44 No.609045380
VTOLってやつでしょ知ってる
7 19/07/23(火)23:06:46 No.609045393
昔の香港でもこんな挙動見たな
8 19/07/23(火)23:07:37 No.609045663
風に乗ってやがるぜ
9 19/07/23(火)23:08:45 No.609046090
中はかなり揺れるんだろうな
10 19/07/23(火)23:08:46 No.609046098
横風がものすごいんだよこれ 風速20mで着陸してる
11 19/07/23(火)23:10:08 No.609046597
どうやって曲げた!?と思ったがエンジンパワーレシオ変えたのか プロだ…
12 19/07/23(火)23:11:48 No.609047234
>風速20m そんなに 管制官よく着陸許可出したな
13 19/07/23(火)23:12:23 No.609047436
こりゃプロ
14 19/07/23(火)23:12:32 No.609047483
>横風がものすごいんだよこれ >風速20mで着陸してる 台風じゃねーか!!
15 19/07/23(火)23:12:57 No.609047648
前足折れないんだなそれで…
16 19/07/23(火)23:13:51 No.609047924
>昔の香港でもこんな挙動見たな 念
17 19/07/23(火)23:15:20 No.609048389
コックピットから滑走路見えんのかこの角度
18 19/07/23(火)23:18:04 No.609049324
https://www.youtube.com/watch?v=3PCOcyt7BPI ほんこん コンコルドも来るよ!
19 19/07/23(火)23:19:31 No.609049837
すげぇすぎる
20 19/07/23(火)23:22:03 No.609050713
これは多くのパイロットに(できればやりたくはないだろうけど)可能な技術なの? というかどうやって練習するんだろう
21 19/07/23(火)23:26:37 No.609052279
この手の映像結構見る やっぱプロはすげぇ!
22 19/07/23(火)23:29:09 No.609053078
プロはすげえけどこの状況で着陸許可出したやつはプロじゃないな…
23 19/07/23(火)23:29:47 No.609053275
>これは多くのパイロットに(できればやりたくはないだろうけど)可能な技術なの? >というかどうやって練習するんだろう 必須技能 教官に殴られながら実機で練習する 最近はシミュレーターで死にながら練習も出来る
24 19/07/23(火)23:30:26 No.609053482
あいつならこれくらいやれるから許可だしたンだ
25 19/07/23(火)23:33:01 No.609054361
横に流れる分ラダーでその分横向いて傾かないようにエルロンで調整する やってる本人的には割と自然な操作でスレうぇぶあじみたいな動きになる グライダーでなら俺でもできちゃうくらいだし
26 19/07/23(火)23:33:33 No.609054526
すげえけどそもそも飛ばしちゃ駄目な風では…
27 19/07/23(火)23:33:36 No.609054547
>必須技能 >教官に殴られながら実機で練習する マジかプロのパイロットすげえ Wikipediaのスリップの項目読んだけど軽い感動を覚えた
28 19/07/23(火)23:35:39 No.609055209
下手したらメーデー案件では…?
29 19/07/23(火)23:35:42 No.609055225
フラップとかラダーとかエルロンとかふんわりどういうものかは分かるけど 区別はつかない
30 19/07/23(火)23:36:48 No.609055591
メーデーかと思った
31 19/07/23(火)23:39:31 No.609056467
斜め着陸だけどこれはほぼ横ですよね?
32 19/07/23(火)23:40:01 No.609056597
書き込みをした人によって削除されました
33 19/07/23(火)23:40:51 No.609056897
>フラップとかラダーとかエルロンとかふんわりどういうものかは分かるけど エレベーターがスティック上下 エルロンがスティック左右 ラダーがL2R2
34 19/07/23(火)23:41:29 No.609057107
ラダーが垂直尾翼の左右向くためのやつでエルロンが機体くるくるするやつでフラップはなんか揚力が増すけど空気抵抗も増えるやつ?
35 19/07/23(火)23:43:00 No.609057582
ほんとのほんとにダメな横風の強さは飛行機の取説に書いてある B-757は着陸の真横の風で40ノット 20m/sだそうだ
36 19/07/23(火)23:43:25 No.609057706
飛ばない事は出来ても降りない訳にはいかないもんな
37 19/07/23(火)23:45:17 No.609058273
動きが未確認飛行物体すぎる
38 19/07/23(火)23:45:46 No.609058422
>ほんこん >コンコルドも来るよ! なんだそのワクワクするBGMは
39 19/07/23(火)23:46:37 No.609058687
流石プロだ…違うなぁ
40 19/07/23(火)23:46:48 No.609058744
>ラダーが垂直尾翼の左右向くためのやつでエルロンが機体くるくるするやつでフラップはなんか揚力が増すけど空気抵抗も増えるやつ? フラップは揚力増やす装置全般に対する名称なんで抵抗増やさない奴もあるという答えにしかならない
41 19/07/23(火)23:47:40 No.609059030
どうしてるのこれ… 先に片輪接地させて向きの調整してるの…?
42 19/07/23(火)23:48:00 No.609059126
同じ強さで吹いてる分には良いんだ ヤバいのは急な突風
43 19/07/23(火)23:48:03 No.609059141
ドリフトして折れないんだな…
44 19/07/23(火)23:48:49 No.609059359
思ってた所と全然違う所から地上が出てきた
45 19/07/23(火)23:49:08 No.609059447
斜めになりながらも――
46 19/07/23(火)23:49:51 No.609059695
接地寸前に機首を前に向きなおして真っ直ぐ接地するのが理想だけども 流石にそんなこと言ってられる状況じゃないな
47 19/07/23(火)23:50:14 No.609059801
というか飛行機がこんな挙動出来るの初めて知ったわ
48 19/07/23(火)23:51:12 No.609060135
偏流という 着陸技能の一つでふつうできる
49 19/07/23(火)23:51:47 No.609060305
プロやな───
50 19/07/23(火)23:53:51 No.609060918
su3205589.mp4 ちなみに横風着陸で着地寸前に突風食らうとこうなる
51 19/07/23(火)23:56:09 No.609061703
>ちなみに横風着陸で着地寸前に突風食らうとこうなる やべーぞ!からの再上昇で安心した
52 19/07/23(火)23:56:49 No.609061929
旧香港国際空港はあたまおかしい
53 19/07/23(火)23:58:35 No.609062430
>旧香港国際空港はあたまおかしい 事故無かったのかな…
54 19/07/24(水)00:00:00 No.609062907
船も結構面白かったりする