虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/06/17(月)21:19:46 攻撃力6... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1560773986305.jpg 19/06/17(月)21:19:46 No.599839922

攻撃力6000ダメージ倍化二回攻撃!!死ねェッッッ!!!!!

1 19/06/17(月)21:22:25 No.599840700

演算の結果なんと攻撃力を上げて殴ればデュエルに勝てる事が判明した!

2 19/06/17(月)21:23:24 No.599841016

殺意が高すぎる

3 19/06/17(月)21:24:55 No.599841491

相手を殴れば死ぬ シンプルな答えだ

4 19/06/17(月)21:25:15 No.599841606

サイバース族は賢いな

5 19/06/17(月)21:26:06 No.599841877

EXゾーンに一人降り立つファイナルシグマカッコいいよね…

6 19/06/17(月)21:26:15 No.599841934

この殺意がナブラ+適当なSSできるサイバース1体で成り立つのがひどい…

7 19/06/17(月)21:27:21 No.599842298

>この殺意がナブラ+適当なSSできるサイバース1体で成り立つのがひどい… マグマでもマグマが出せたりバランサーロードでも入れようかな…

8 19/06/17(月)21:29:07 No.599842795

EXに立たなければほぼバニラの3000な潔さも良い

9 19/06/17(月)21:29:59 No.599843066

この脳筋演算集団先攻だと解がないぞ! 普通にサイバースリンク並べる ㌧

10 19/06/17(月)21:30:02 No.599843080

タイチョウ1体で敵を殲滅するデッキ?

11 19/06/17(月)21:30:55 No.599843371

頭が良すぎて脳筋に見えるぜ…

12 19/06/17(月)21:31:05 No.599843430

プリケツダァ…

13 19/06/17(月)21:31:49 No.599843656

>タイチョウ1体で敵を殲滅するデッキ? サスガダァ…

14 19/06/17(月)21:32:52 No.599843971

もっと頭使えや!!

15 19/06/17(月)21:33:22 No.599844136

シンクロのくせにやってることがZEXALっぽいな!

16 19/06/17(月)21:33:30 No.599844178

>もっと頭使えや!! お前達に犠牲が出てはいかんのでな…

17 19/06/17(月)21:33:48 No.599844287

ファイナルシグマって名前だけで男の子だよね

18 19/06/17(月)21:33:49 No.599844293

いいだろう溢れる知性で返り討ちにしてやろう

19 19/06/17(月)21:33:51 No.599844303

もうこの三枚だけでいいんじゃないかなぁ…

20 19/06/17(月)21:33:57 No.599844331

リンクをどかすためのリリースだ

21 19/06/17(月)21:34:02 No.599844358

アニメで動いてるところが見たいテーマすぎる…

22 19/06/17(月)21:34:13 No.599844411

>もっと頭使えや!! 4+4+4=12!もしくは8+4=12!

23 19/06/17(月)21:34:37 No.599844542

>>もっと頭使えや!! >4+4+4=12!もしくは8+4=12! 掛け算からレベル下がってるじゃねーか!

24 19/06/17(月)21:34:45 No.599844581

タイチョウ自らが!?

25 19/06/17(月)21:34:50 No.599844603

「完全耐性持ちのフィニッシャーで殴れば相手は死ぬ」は一周回って合理的すぎる…

26 19/06/17(月)21:34:51 No.599844607

>もっと頭使えや!! 0は何倍しても0だ!

27 19/06/17(月)21:35:20 No.599844737

最終的に全員殺せばいいのだ!

28 19/06/17(月)21:35:22 No.599844751

演算の結果相手のライフを0にすれば勝つことがわかったのでそちらに全力を尽くすことにした

29 19/06/17(月)21:35:29 No.599844775

数学テーマなのにIQが低いな…

30 19/06/17(月)21:35:38 No.599844829

これは地属性ランク8欲しいな…と思ったけどレベル8が1種類しかいないから階乗使えないな…

31 19/06/17(月)21:35:44 No.599844862

>もうこの三枚だけでいいんじゃないかなぁ… シグマ、アディオン、サブトラは出しやすいから必要 ディヴィジョンもラプラシアン解体してモンスター並べたり出来るから必要

32 19/06/17(月)21:35:46 No.599844875

>>もっと頭使えや!! >4+4+4=12!もしくは8+4=12! 3000×2×2=12000!または(3000-X)×2×2=多分8000超える!

33 19/06/17(月)21:36:06 No.599844961

思えば勝利の方程式も最後はホープで殴りかかるわけだしこれでいいのだ

34 19/06/17(月)21:36:07 No.599844969

てか転生死亡のお知らせじゃないのこれ

35 19/06/17(月)21:36:19 No.599845023

先行なら普通にサイバースリンクを並べればいい 後攻なら高打点耐性持ちで連続攻撃すればいい なんて頭のいいテーマだ...

36 19/06/17(月)21:36:23 No.599845042

数式は簡潔であればあるほど美しい

37 19/06/17(月)21:36:25 No.599845060

リンクしないでシグマで殴り殺すのか… リンク出てからデッキ作ってなかったけどこれは興味ある…

38 19/06/17(月)21:36:39 No.599845145

☆4を並べて物理で殴る部分が実にゼアル

39 19/06/17(月)21:36:41 No.599845156

シグマ隊長1人で相手ターンに回ってしまうとさすがに守りの手が薄くてやばいと計算結果が出たので 相手にターン回さないことにした

40 19/06/17(月)21:36:45 No.599845180

8000以上のダメージを与えれば99%の確率で勝利する事が判明したぞ!!

41 19/06/17(月)21:36:45 No.599845187

環境はいかないだろうけど程よいカードパワーで脳筋なのが最高だなこれ マイニングとか必要そうなのがちょっときついくらいか?

42 19/06/17(月)21:36:53 No.599845236

完全耐性の6000×2のダメージ2倍はアニメで逆転する時に出てくる奴

43 19/06/17(月)21:37:05 No.599845294

凝ったことやろうとして微妙な強さになるデッキも多いし これは一周回って賢いデッキなのかもしれない

44 19/06/17(月)21:37:06 No.599845307

通常弾追加枠の1枚が融合だったら耐えきれない

45 19/06/17(月)21:37:16 No.599845350

制圧力のほうはどうなんです?

46 19/06/17(月)21:37:25 No.599845388

レベル4サイバースでまとめて後は適当な汎用レベル4入れて終わりかな?

47 19/06/17(月)21:37:33 No.599845427

戦闘ダメージを倍にする魔法とか罠でさらに倍にしようぜ!

48 19/06/17(月)21:37:39 No.599845466

ゼアル世界にシンクロとサイバースが導入された結果と言われたら納得できる

49 19/06/17(月)21:37:44 No.599845488

適当なリンク1もディヴィジョンで割るとレベル4×2に化けるぞ! …ねえこれ本当に割り算できてる?

50 19/06/17(月)21:37:52 No.599845540

ダブルアップチャンス…お前と戦いたかった…

51 19/06/17(月)21:37:52 No.599845544

>制圧力のほうはどうなんです? ? 殴って殺すのに制圧する必要が?

52 19/06/17(月)21:38:08 No.599845618

動けなかったときのEXどかすためにコンタクト融合式の融合は実際あるかもしれない

53 19/06/17(月)21:38:14 No.599845666

隊長すぐ除去されない…?

54 19/06/17(月)21:38:30 No.599845742

殴って殺せば制圧が完了することが演算で判明したぞ!

55 19/06/17(月)21:38:31 No.599845747

ラプラシアンはタイミング逃さないし対象とらないからかしこい

56 19/06/17(月)21:38:32 No.599845758

>制圧力のほうはどうなんです? 殴れば死ぬのになぜそんなことに労力を割かねばならないんだ?

57 19/06/17(月)21:38:35 No.599845774

コイツラ2枚並べる事がスムーズに出来るかが問題だ 効果的にテーマ用ブリキンみたいの欲しいぞ

58 19/06/17(月)21:38:38 No.599845794

ハリファイバー代をマイニングに回せるぜー!

59 19/06/17(月)21:38:43 No.599845829

サイバースがデビフラ巨大化究極竜を学習した結果

60 19/06/17(月)21:38:44 No.599845831

サイバースホープの時代が来るー!

61 19/06/17(月)21:38:52 No.599845886

馬鹿ほど小難しいことをやるってことだ

62 19/06/17(月)21:38:59 No.599845923

>隊長すぐ除去されない…? 完全耐性あるから自ターンは確実に居座るぞ

63 19/06/17(月)21:39:02 No.599845945

ハリファイバーを要らないと断じれるシンクロテーマ初めて見た

64 19/06/17(月)21:39:12 No.599845991

>戦闘ダメージを倍にする魔法とか罠でさらに倍にしようぜ! 丁度その戦闘ダメージを倍にするアクションマジック-フルターンの記事から抜粋するんだけど 《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》・《メタルフォーゼ・オリハルク》の「その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える」効果の適用中にこのカードの「戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは倍になる」効果が適用されると、戦闘ダメージがさらに倍の4倍になる。 これらの効果は、「相手に与える戦闘ダメージの量を決定する効果」であり、このカードは、「その決定された戦闘ダメージの量を倍にする効果」だからである。 ただし、「このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる」というテキストの《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》などとこのカードでは、効果は重複せず、片方の効果しか適用されないので注意。 こちらは、両方の効果がともに、「決定された戦闘ダメージの量を倍にする効果」であり、「倍にした後の戦闘ダメージの量を倍にする効果」ではないからである。

65 19/06/17(月)21:39:24 No.599846059

リンクが無いなら攻撃力を上げて殴ればいいってホープも言ってた

66 19/06/17(月)21:39:44 No.599846161

>効果的にテーマ用ブリキンみたいの欲しいぞ 手札から飛び出るやつ3人くらいいるじゃねーか?

67 19/06/17(月)21:40:02 No.599846248

>●相手フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。 >●相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで墓地へ送る。 ラプシアンのこれ分けて書く必要ある?

68 19/06/17(月)21:40:05 No.599846272

まあリンクなら他のサイバース連れてくればいいから…

69 19/06/17(月)21:40:08 No.599846287

>…ねえこれ本当に割り算できてる? 割り算というのはよく分からんがシグマ隊長は相手の魔法罠なんて割らなくてもいいとおっしゃってる

70 19/06/17(月)21:40:16 No.599846332

相手する場合気を抜いたら死ぬ感がカオスMAXとかホープっぽくて面倒だけど1キルされたら爆笑するかもしれない

71 19/06/17(月)21:40:28 No.599846408

>ホープ…お前と戦いたかった…

72 19/06/17(月)21:40:32 No.599846426

>手札から飛び出るやつ3人くらいいるじゃねーか? この3枚以外も判明占てるのか知らなかったすまんこ

73 19/06/17(月)21:40:34 No.599846441

ウォーズマンスリーブとかないかな…

74 19/06/17(月)21:40:41 No.599846480

やぶ蛇を突いたら隊長がすっと出てきた

75 19/06/17(月)21:40:43 No.599846493

火力があるのは分かったから問題はそれをどう通すかだ レッドリブードとか後攻向けのカードは入れたいね

76 19/06/17(月)21:40:50 No.599846525

>すまんこ

77 19/06/17(月)21:40:59 No.599846580

公開初日にしてキャラ立ちすぎる…

78 19/06/17(月)21:40:59 No.599846581

なんでそんなにモンスターを展開したり魔法で相手の動きを制限したりする必要があるんだ?殴れば死ぬだろ

79 19/06/17(月)21:41:01 No.599846589

【希望皇ホープ】vs【斬機】…最強の脳筋決戦!!!!!1111

80 19/06/17(月)21:41:46 No.599846850

シンクロなのにゼアル感しかねーなこいつら!

81 19/06/17(月)21:41:46 No.599846851

天狗道みてえな効果してるなコイツ…

82 19/06/17(月)21:41:51 No.599846889

リンク何出すかな 手札稼ぐのが苦手そうなのは少し気になるけど

83 19/06/17(月)21:42:03 No.599846954

これ貫通付与も来る奴だ!!

84 19/06/17(月)21:42:03 No.599846955

ほい魔鍾洞

85 19/06/17(月)21:42:10 No.599846990

まめちしき 攻撃力を上げて殴れば相手はしぬ

86 19/06/17(月)21:42:17 No.599847031

>ラプシアンのこれ分けて書く必要ある? 多分さにわみたいに1個づつしか発動できないんじゃないかな

87 19/06/17(月)21:42:31 No.599847090

着地を許したら死ぬってのはわかりやすくてよい

88 19/06/17(月)21:42:38 [アマゾネスの剣士] No.599847111

私なら勝てます

89 19/06/17(月)21:42:40 No.599847123

EXのスロット無駄に空きそうなのが酷い

90 19/06/17(月)21:42:41 No.599847127

>なんでそんなにモンスターを展開したり魔法で相手の動きを制限したりする必要があるんだ?殴れば死ぬだろ 殴りを通す為ですかね…

91 19/06/17(月)21:42:57 No.599847228

2倍2倍の2回攻撃ってワンターンスリーキルでもする気かよ

92 19/06/17(月)21:42:58 No.599847231

10期のEM

93 19/06/17(月)21:42:59 No.599847237

思えば星4テーマは数あれどそれで星12Sまでいくのはなかったな

94 19/06/17(月)21:43:02 No.599847257

斬機は賢いな…

95 19/06/17(月)21:43:24 No.599847391

ロックマンゼロのスリーブ出るから付けようと思ったらエグゼだったでござる

96 19/06/17(月)21:43:26 No.599847396

もしかしてレイちゃんこれと戦ってたの…?

97 19/06/17(月)21:43:26 No.599847398

>EXのスロット無駄に空きそうなのが酷い さくらでも突っ込むかなー

98 19/06/17(月)21:43:34 No.599847461

>殴りを通す為ですかね… 確かに一理あるな!よし!効果耐性付けるわ!

99 19/06/17(月)21:43:42 No.599847499

追加枠はエクシーズにしてほしいな… ☆4×5とかで

100 19/06/17(月)21:43:48 No.599847535

制圧ってほど無茶苦茶じゃないけど一応罠が1つは破壊効果持ちだしもう1つもエクシーズ出せば多少コントロール出来るから全く何も出来ないわけでは無さそう

101 19/06/17(月)21:43:48 No.599847536

演算機ならエックスは出せるな…

102 19/06/17(月)21:43:56 No.599847582

筒をゴミにする完全耐性

103 19/06/17(月)21:44:02 No.599847611

>思えば勝利の方程式も最後はホープで殴りかかるわけだしこれでいいのだ ちゃんと倍にして殴るからな...

104 19/06/17(月)21:44:03 No.599847617

名前の由来が演算機なのになんで殴って全部解決しようとするんだ…

105 19/06/17(月)21:44:17 No.599847684

は?殴れば死ぬだろ

106 19/06/17(月)21:44:32 No.599847755

このデザインで脳筋とかめっちゃ組みたくなる…

107 19/06/17(月)21:44:39 No.599847801

DT世界と無関係なんだよなこれで

108 19/06/17(月)21:44:45 No.599847828

こいつら魔法罠が全部有能に見えるんだけど気のせい?

109 19/06/17(月)21:44:52 No.599847871

あのCGでホープとガシガシやってるのが容易に想像できる

110 19/06/17(月)21:44:53 No.599847884

小技も結構持ってるから脳筋馬鹿じゃなくてなんというかインテリがパワーで押してるザンギエフみたいな…

111 19/06/17(月)21:44:53 No.599847885

サスガダァ...

112 19/06/17(月)21:44:53 No.599847889

一応破壊された場合のケアもあるんだよな

113 19/06/17(月)21:45:09 No.599847965

>名前の由来が演算機なのになんで殴って全部解決しようとするんだ… 演算の結果圧倒的防御を兼ね備えた巨大な暴力による解決が最短と言う結果を叩き出した

114 19/06/17(月)21:45:19 No.599848021

>名前の由来が演算機なのになんで殴って全部解決しようとするんだ… 演算の結果から出た合理的な結果である…

115 19/06/17(月)21:45:21 No.599848032

リンクモンスターなしはロックだな

116 19/06/17(月)21:45:30 No.599848110

意外と知られていないかもしれないのだが遊戯王は攻撃力6000ダメージ2倍が2回殴ると人が死ぬのである

117 19/06/17(月)21:45:38 No.599848155

黙れ!!!に通じる物がある

118 19/06/17(月)21:45:44 No.599848185

>【希望皇ホープ】vs【斬機】…最強の脳筋決戦!!!!!1111 シグマ攻撃力10000で殴られたら7000ダメージ止まりだけど ライトニングをシグマで殴ると2000でもう一回攻撃残ってまずライフ削り切るから 有利なんじゃないかな

119 19/06/17(月)21:45:49 No.599848202

>一応破壊された場合のケアもあるんだよな 方程式をサーチしてナバル蘇生して適当なサイバース出しておかわり完了!

120 19/06/17(月)21:45:49 No.599848204

「」だってライフ計算色々するけど最終的には0にするだろ? つまりそういうことだ

121 19/06/17(月)21:45:52 No.599848220

ディヴィジョンはやばい リンク1出して落としてほい展開はやばい

122 19/06/17(月)21:45:56 No.599848250

>小技も結構持ってるから脳筋馬鹿じゃなくてなんというかインテリがパワーで押してるザンギエフみたいな… 色々やってみた結果殴って殺すのが最適と気づいた数学者

123 19/06/17(月)21:45:56 No.599848252

特殊召喚を妨害してくる奴が厄介なのでガメシエルとかレッドリブートは入れたいね つまり後攻特化型…

124 19/06/17(月)21:45:57 No.599848258

下手なリンク出すとファイナルシグマEXモンスターゾーンに立たせられなくなるからもしかしていらない…?

125 19/06/17(月)21:46:01 No.599848280

無駄にぶん回せるけど最終的な盤面が物足りないテーマよりはIQは高いかもしれない

126 19/06/17(月)21:46:03 No.599848294

最近のキン肉マンで溢れる知性は防御要素と判明したので無効化能力は知性

127 19/06/17(月)21:46:05 No.599848309

斬機の効果ゆるゆるだし相手ターンにファイナルシグマ維持も結構楽かもしれない

128 19/06/17(月)21:46:15 No.599848359

こいつら先行取らされたら何が出来るんです…?

129 19/06/17(月)21:46:15 No.599848360

このゲームは相手のライフを0にすれば勝てる 攻撃力を上げて殴れば相手のライフを0にできる 演算できた!

130 19/06/17(月)21:46:19 No.599848375

リンクは絶好の的だ

131 19/06/17(月)21:46:30 No.599848428

Q.二回攻撃+攻撃力二倍+ダメージ二倍=? A.ムゲンダイー

132 19/06/17(月)21:46:36 No.599848462

サイバー流よりは明日を見てる感ある

133 19/06/17(月)21:46:41 No.599848486

超階乗でラプラシアン出すの楽しそう

134 19/06/17(月)21:46:46 No.599848516

攻撃力を上げて耐性を持てば相手は死ぬ

135 19/06/17(月)21:46:46 No.599848518

リンクモンスターはもう色々あるからな 下手にリンクすると隊長をEXゾーンに出せなくなるし

136 19/06/17(月)21:46:59 No.599848597

マイニングも収録するんでしょう??

137 19/06/17(月)21:47:01 No.599848606

>こいつら先行取らされたら何が出来るんです…? ハンデス!

138 19/06/17(月)21:47:01 No.599848609

その展開は無駄が多すぎる 演算の結果EXモンスターゾーンに完全耐性のモンスターを一体立てれば問題ないと出ている

139 19/06/17(月)21:47:14 No.599848681

その展開は無駄が多すぎる 演算の結果EXモンスターゾーンに完全耐性のモンスターを一体立てれば問題ないと出ている

140 19/06/17(月)21:47:16 No.599848695

>こいつら先行取らされたら何が出来るんです…? マグマ出して様子見

141 19/06/17(月)21:47:18 No.599848704

マジックシリンダーは良き力

142 19/06/17(月)21:47:20 No.599848719

宣告無制限化も追い風かもしれない

143 19/06/17(月)21:47:21 No.599848722

先行だったらサイバースリンク並べればいいし…

144 19/06/17(月)21:47:30 No.599848771

>こいつら先行取らされたら何が出来るんです…? 出番だアストラム

145 19/06/17(月)21:47:34 No.599848794

結構閃刀味感じるコンセプトだけど関係あんのかな 列強?列強国は存在した...?

146 19/06/17(月)21:47:34 No.599848798

守備立たせられたらどうするの? と思ったらリンクは攻撃表示しかねぇんだった

147 19/06/17(月)21:47:45 No.599848852

>筒をゴミにする完全耐性 バーンデッキでも元から筒使わんし別に… むしろディメンション・ウォールで即死する事気にしたほうがいいと思う

148 19/06/17(月)21:47:51 No.599848875

いいか リンクモンスターは守備表示がない つまり殴れば死ぬ

149 19/06/17(月)21:47:55 No.599848892

は?先行でも隊長だすだけだろ…

150 19/06/17(月)21:47:58 No.599848910

リンク1を2で割ると4!!!!

151 19/06/17(月)21:48:01 No.599848930

>下手なリンク出すとファイナルシグマEXモンスターゾーンに立たせられなくなるからもしかしていらない…? 先行取った時に必要かなーとは思う 邪魔になったらマルチロール採用してどかすのもありかも

152 19/06/17(月)21:48:03 No.599848938

やはり暴力… 暴力は全てを解決する!

153 19/06/17(月)21:48:07 No.599848967

>マイニングも収録するんでしょう?? しばらく再録の可能性ないだろうから諦めて買ってこいよ!

154 19/06/17(月)21:48:13 No.599849002

ケア能力が低いが決まると怖い

155 19/06/17(月)21:48:23 No.599849050

サイバースリンク立てておいてナブラでリリースだ

156 19/06/17(月)21:48:23 No.599849052

いろんな意味で出来るかわからないけど先行なら3ハンデスしたいな…

157 19/06/17(月)21:48:32 No.599849098

九九八十一!!!!!

158 19/06/17(月)21:48:38 No.599849124

そういう時はケープバーバを出すんだよ

159 19/06/17(月)21:48:52 No.599849196

>こいつら先行取らされたら何が出来るんです…? サイバースの絆を見せるとき いけ!コードトーカーズ!対象耐性だ!

160 19/06/17(月)21:48:53 No.599849201

ノーダメ ゴリラパワーキンジラレタチカラ

161 19/06/17(月)21:48:53 No.599849202

>サイバースリンク立てておいてディヴィジョンでリリースだ

162 19/06/17(月)21:48:53 No.599849204

>下手なリンク出すとファイナルシグマEXモンスターゾーンに立たせられなくなるからもしかしていらない…? なんとナブラかディヴィジョンで退かせちまうんだ

163 19/06/17(月)21:48:57 No.599849220

EXMZ空けるためのディヴィジョンでしょ

164 19/06/17(月)21:49:06 No.599849263

シグマが隊長扱いでダメだった

165 19/06/17(月)21:49:10 No.599849291

>先行だったらサイバースリンク並べればいいし… そうか一応サイバースだからトランスエクスの布陣とかも敷けるのか

166 19/06/17(月)21:49:14 No.599849311

ファイナルシグマさえ立てばレイちゃんが何の武器使っても跳ね返すからこいつ列強なのでは?

167 19/06/17(月)21:49:18 No.599849334

何か強くね?こんなん有りかよ

168 19/06/17(月)21:49:36 No.599849412

ちゃんとEXゾーン空けるための手段もあって至れり尽くせりだな

169 19/06/17(月)21:49:40 No.599849435

>列強?列強国は存在した...? こんなバ火力カガリが槍投げても歯が立たねえ

170 19/06/17(月)21:49:41 No.599849439

>EXMZ空けるためのディヴィジョンでしょ あーこいつ斬機じゃなくてもいいのか

171 19/06/17(月)21:49:50 No.599849488

これが真の列強…

172 19/06/17(月)21:50:00 No.599849539

>何か強くね?こんなん有りかよ 上でも言われてるけどリカバリ力は弱めだから…

173 19/06/17(月)21:50:01 No.599849545

国防斬機はよさそうだけどそれに限らずナブラディヴィジョンは出張させたい

174 19/06/17(月)21:50:06 No.599849572

どうやって倒せばいいんだ

175 19/06/17(月)21:50:07 No.599849580

>何か強くね?こんなん有りかよ 環境には行かないけどたまに遭遇して即死する地雷みたいなポジションだと思う

176 19/06/17(月)21:50:23 No.599849655

先行はEXリンク!後攻は隊長が殴って殺す! …思ったよりはIQ高いぞこいつら

177 19/06/17(月)21:50:24 No.599849657

SIMMタブラスで下級全部回収可能ですぞー!

178 19/06/17(月)21:50:29 No.599849676

>どうやって倒せばいいんだ 出させなきゃええねん

179 19/06/17(月)21:50:36 No.599849717

宣告打つね…

180 19/06/17(月)21:50:40 No.599849752

そこまで大量展開しそうにないし隊長は効果受けないしで 魔鍾洞はむしろこいつらの戦う舞台なのでは…

181 19/06/17(月)21:50:41 No.599849755

めっちゃ楽しそう

182 19/06/17(月)21:50:48 No.599849801

1ターン目からエクストラリンクしてEX2つとも奪ってしまえば後攻シグマ隊長も出てこれないぞ!

183 19/06/17(月)21:50:48 No.599849806

>どうやって倒せばいいんだ 攻撃耐えれば単なる攻撃力3000のモンスターだ!

184 19/06/17(月)21:50:53 No.599849829

うーんEX枠が12も余ってしまった

185 19/06/17(月)21:51:01 No.599849865

>ディヴィジョンはやばい >リンク1出して落としてほい展開はやばい と言っても出して得するのアルミラくらいじゃない…?

186 19/06/17(月)21:51:05 No.599849883

>何か強くね?こんなん有りかよ 縛りがきついから許される

187 19/06/17(月)21:51:07 No.599849888

サイドでの動きも結構考えれそうで面白いなこいつら…

188 19/06/17(月)21:51:13 No.599849920

>先行はEXリンク!後攻は隊長が殴って殺す! >…思ったよりはIQ高いぞこいつら 色々考えた結果脳筋になってるだけであって何も考えてないわけではないからな…

189 19/06/17(月)21:51:21 No.599849959

サポートをフルに受けたファイナルシグマが立った時点で大体のデッキは死ぬから 下級が並んだ時点で処理するしかない

190 19/06/17(月)21:51:21 No.599849960

タイチョウ出さなくてもサイバースなら2倍で2回攻撃できるんだよね

191 19/06/17(月)21:51:44 No.599850070

動きのキャラ立ちがやばすぎる

192 19/06/17(月)21:51:47 No.599850085

書き込みをした人によって削除されました

193 19/06/17(月)21:52:07 No.599850201

何かパワーを存分に発揮するための工夫がある賢いテーマに思えてきたぞ

194 19/06/17(月)21:52:13 No.599850239

こういう必殺ルートがあるデッキ大好きだわ

195 19/06/17(月)21:52:16 No.599850257

サイバースとは言え斬機多目にするならリンクすると手札使いきりそうな気がするんだよな 先行ならレベル8かランク4は立てたいな

196 19/06/17(月)21:52:16 No.599850260

>シグマが隊長扱いでダメだった 隊長自らで挑むし何度でも蘇るしシグマだし仕方ないね

197 19/06/17(月)21:52:44 No.599850429

イレギュラーデッキなんて使ってられるか!

198 19/06/17(月)21:52:44 No.599850433

大会とか環境とか考えないならとりあえず回して面白い事でできるか否かで考えるのでその点はパーフェクト

199 19/06/17(月)21:52:59 No.599850510

サスガダァ…

200 19/06/17(月)21:53:00 No.599850513

>うーんEX枠が12も余ってしまった レインボーズの出番か

201 19/06/17(月)21:53:09 No.599850570

>タイチョウ出さなくてもサイバースなら2倍で2回攻撃できるんだよね つまりデコードエンドしてもいいのか

202 19/06/17(月)21:53:12 No.599850584

来年のコレパゼアル枠だと言われたらそうかもってなるくらいゼアル

203 19/06/17(月)21:53:36 No.599850722

男の子な見た目なのになんだこの脳筋キャラは!

204 19/06/17(月)21:53:38 No.599850737

>何かパワーを存分に発揮するための工夫がある賢いテーマに思えてきたぞ 実際一撃で殺すにはそれなりにケア考えて動かないといけないのでとどめ以外は結構繊細なデッキだ

205 19/06/17(月)21:53:48 No.599850779

>大会とか環境とか考えないならとりあえず回して面白い事でできるか否かで考えるのでその点はパーフェクト やることが攻撃力上げてワンショットだけだからしばらく使ったらつまんなくなって飽きるんじゃねえかな…

206 19/06/17(月)21:54:03 No.599850852

ホープで攻撃無効にしようとするCGが見えた

207 19/06/17(月)21:54:05 No.599850871

出す!出す!シンクロ!殴る! 以上だ!

208 19/06/17(月)21:54:15 No.599850934

>うーんEX枠が12も余ってしまった ラプラシアン入れろよ

209 19/06/17(月)21:54:31 No.599851030

>やることが攻撃力上げてワンショットだけだからしばらく使ったらつまんなくなって飽きるんじゃねえかな… その攻撃力上げてワンショットするためのルートとかそれができなかった時どうするかを考えるのが楽しいんじゃないか

210 19/06/17(月)21:54:40 No.599851089

>やることが攻撃力上げてワンショットだけだからしばらく使ったらつまんなくなって飽きるんじゃねえかな… 関係ねえ 殴りてえ

211 19/06/17(月)21:54:55 No.599851172

>男の子な見た目なのになんだこの脳筋キャラは! 力こそパワーは男の子は好き

212 19/06/17(月)21:55:00 No.599851208

サイバースチューナー増えたからウィキッド君が泣いて喜ぶな

213 19/06/17(月)21:55:07 No.599851257

エースで殴るとスカッとするぜ!

214 19/06/17(月)21:55:33 No.599851417

ワンショットはどうして発生するんだろう…

215 19/06/17(月)21:55:34 No.599851421

>やることが攻撃力上げてワンショットだけだからしばらく使ったらつまんなくなって飽きるんじゃねえかな… ソリティアだけが遊戯王じゃないよ!ていうかこれもルート構築結構あるし

216 19/06/17(月)21:55:38 No.599851438

孤高なる斬機の流儀

217 19/06/17(月)21:55:47 No.599851491

地味にダークフルードも出しやすくなったのか…? 元々転生とかコードトーカーだと出せたからそんなに変わらないか

218 19/06/17(月)21:55:57 [レイちゃん] No.599851546

おかしい…こんなことは許されない…

219 19/06/17(月)21:56:02 No.599851573

ようやくまともなサイバースチューナーが

220 19/06/17(月)21:56:14 No.599851635

繊細な動き…繊細な計算こそがデュエルを制するのです…うおおおおおおおファイナルシグマ出したぞおおおおおおしねえええええええええええ!!!!!!!111

221 19/06/17(月)21:56:25 No.599851687

ところで待望のサイバースシンクロテーマだけどサイバースシンクロンくんの仕事は増えましたか…

222 19/06/17(月)21:56:32 No.599851736

テーマ縛りじゃなくて種族縛りなお陰でサイバースが強化される度に出来る事が増えていくから 頼んだぞ遊作!

223 19/06/17(月)21:56:44 No.599851791

タイチョウに続くエースイレギュラーは実装されるのだろうか…

224 19/06/17(月)21:56:50 No.599851825

もしかしたらハルトか綺麗な真月が使ってたかもしれない

225 19/06/17(月)21:56:52 No.599851834

耐性付けて攻撃力上げて殴るのが最高に頭のいい戦いかただ

226 19/06/17(月)21:56:55 No.599851850

ディヴィジョンとかソリティアしそうだしね

227 19/06/17(月)21:57:08 No.599851911

やることが一緒なのはどのテーマもそうだよ デッキの動かし方が単調じゃなければいいんだよ聞いてんのか魔法妖

228 19/06/17(月)21:57:18 No.599851961

効果よく見ると分かるけどお手軽ワンショットで終わり!できなかったら死ぬ!みたいな感じじゃないから結構IQ高いぞマジで

229 19/06/17(月)21:57:28 No.599852020

あれ?もしかしてこいつDBPでレイちゃん以来の環境入りするテーマになる?

230 19/06/17(月)21:57:36 No.599852073

機械族じゃなくて良かったとだけ

231 19/06/17(月)21:57:41 No.599852098

融合の斬機も出そう

232 19/06/17(月)21:57:42 No.599852108

>ところで待望のサイバースシンクロテーマだけどサイバースシンクロンくんの仕事は増えましたか… あいつはリンク前提でレベルが不安定なプレメ様デッキでレベル調整するって役目がアニメでいるから…

233 19/06/17(月)21:57:47 No.599852139

サイバースそのものの強化になり得るかな

234 19/06/17(月)21:57:53 No.599852165

>ところで待望のサイバースシンクロテーマだけどサイバースシンクロンくんの仕事は増えましたか… 調律採用してもいい感じだから割とありかなとは

235 19/06/17(月)21:58:05 No.599852243

>地味にダークフルードも出しやすくなったのか…? >元々転生とかコードトーカーだと出せたからそんなに変わらないか 自己SS出来るチューナーの存在は大きい 今までシンクロギミックとか考えてすらなかったし

236 19/06/17(月)21:58:19 No.599852317

ラプラシアンは超階乗で出すのメインで素出しすること少なさそうに思える

237 19/06/17(月)21:58:25 No.599852347

>あれ?もしかしてこいつDBPでレイちゃん以来の環境入りするテーマになる? サイバースが環境に出るわけないよ! 出てたら母なる大樹の下に埋めてもいいよ!

238 19/06/17(月)21:58:29 No.599852366

こいつらはウォーズマンか何かか?

239 19/06/17(月)21:58:39 No.599852415

一部の面子はコードトーカーにもらってくよ…

240 19/06/17(月)21:59:00 No.599852536

>効果よく見ると分かるけどお手軽ワンショットで終わり!できなかったら死ぬ!みたいな感じじゃないから結構IQ高いぞマジで 現代のアホみたいなリカバリ力と比べるとおまけ程度には見えるけど即死は無いよね…

241 19/06/17(月)21:59:05 No.599852562

>サイバースが環境に出るわけないよ! >出てたら母なる大樹の下に埋めてもいいよ! 最初から大樹の下に埋められてるやつ初めて見た

242 19/06/17(月)21:59:16 No.599852617

三沢かと思ったらカイザーだった

243 19/06/17(月)21:59:19 No.599852635

>サイバースが環境に出るわけないよ! >出てたら母なる大樹の下に埋めてもいいよ! 既に転生が出てるから埋まろうぜー!

244 19/06/17(月)21:59:27 No.599852675

>最初から大樹の下に埋められてるやつ初めて見た 埋められたいスペクターだよ

245 19/06/17(月)21:59:29 No.599852692

>おかしい…こんなことは許されない… レイちゃんはそもそも出させないか出されても相手のモンスターパクりまくるでしょ…

246 19/06/17(月)21:59:37 No.599852742

どうしてサイバース族はこう脳筋ばっかなの…

247 19/06/17(月)21:59:37 No.599852744

ビルドパックってあんま新規貰えない印象ある 隊長一人で殲滅するしかない

248 19/06/17(月)21:59:43 [転生炎獣] No.599852786

>サイバースが環境に出るわけないよ! >出てたら母なる大樹の下に埋めてもいいよ! バアァァァン!

249 19/06/17(月)21:59:46 No.599852794

EXゾーンのサイバースならなんでもいいのが偉いな サイバース全体のことを考えているぞ

250 19/06/17(月)21:59:51 No.599852817

貫通効果付与か自分が死なないための効果な新規来ないかな…

251 19/06/17(月)22:00:02 No.599852875

転生抜きにしてもコードトーカーがたまに入賞してたりする

252 19/06/17(月)22:00:11 No.599852921

>どうしてサイバース族はこう脳筋ばっかなの… ソリティアした奴が豚箱行ったのでやっぱ遅延するより潔く殺そうぜってなった

253 19/06/17(月)22:00:11 No.599852924

ダブルアップチャンスしてえな…

254 19/06/17(月)22:00:37 No.599853068

>ビルドパックってあんま新規貰えない印象ある 4月7月10月と連続で新規を貰えた閃刀姫っていうテーマがあってな! まぁ7月は実質ないようなもので10月のは派手な活躍はしてないんだが…

255 19/06/17(月)22:00:49 No.599853123

やっぱメインに入るレベル8とランク8欲しいな

256 19/06/17(月)22:00:51 No.599853136

コンタクト融合式で直火焼き効果の融合モンスターください

257 19/06/17(月)22:01:06 No.599853215

問題は斬機使う時点でファイナルシグマ立てるのが目的だとバレバレだからそこで相手も全力で妨害してくるという点だ ワンパンするデッキって一見雑なようで針の穴に糸を通すようなデッキ構築やプレイングが求められるからな

258 19/06/17(月)22:01:17 No.599853279

IQを上げて物理で殴る…

259 19/06/17(月)22:01:17 No.599853281

ダブルアップ斬機チャンス!

260 19/06/17(月)22:01:34 No.599853363

いいやダメだ追加枠はシグマの対になるランク8を追加してもらう

261 19/06/17(月)22:01:39 No.599853398

気軽に墓地肥えるし罠がさりげなく極悪に見える ラプラシアンはフリーチェーンで出てきていいやつじゃねえ

262 19/06/17(月)22:01:58 No.599853500

計算機も脳筋だったし…

263 19/06/17(月)22:02:05 No.599853546

一応アストラム立てとけばシグマ倍々パンチ受け止められる?

264 19/06/17(月)22:02:35 No.599853716

>一応アストラム立てとけばシグマ倍々パンチ受け止められる? サイバースに対抗するサイバース…

265 19/06/17(月)22:02:42 No.599853762

あ、こいつらの誓約発動後だから割とゆるいのか 斬機RR考えてみようかな

266 19/06/17(月)22:03:11 No.599853915

>文房具も脳筋だったし… >電池も脳筋だったし…

267 19/06/17(月)22:03:21 No.599853986

呪眼にも新規くだされー!

268 19/06/17(月)22:03:30 No.599854033

デバッガーの穴埋めれそうな光サイバースだ

269 19/06/17(月)22:04:24 No.599854285

>いいやダメだ追加枠はシグマの対になるランク8を追加してもらう ファイナルシグマがレベル的に3人合体でラプラシアンも素材的に3人合体だからラプラシアン自体が対なのでは 素材2のランク4は出るかも?

270 19/06/17(月)22:04:38 No.599854359

>呪眼にも新規くだされー! 本当に使う?

271 19/06/17(月)22:05:12 No.599854518

>本当に使う? 使える新規なら使う

272 19/06/17(月)22:05:34 No.599854634

ディヴィジョンが地味に強いな 適当なリンク1解体してレベル4を効果無効化せずに展開とか悪用されそう

273 19/06/17(月)22:05:37 No.599854649

ラプラシアンめトリシューラみたいな効果しやがって… (2)が永続効果だからチェーンで出して破壊防ぐみたいなこともできるし

274 19/06/17(月)22:05:50 No.599854715

>>呪眼にも新規くだされー! >本当に使う? リンク2で追加展開しつつセレン持ってきてくれるの来たら確実に使うよ

275 19/06/17(月)22:08:33 No.599855604

転生じゃない炎サイバースで使いやすいの来てくれた… ありがたい…

276 19/06/17(月)22:08:41 No.599855637

斬機刀は種類出せそうだよね アソウギとかゴウガシャとか

277 19/06/17(月)22:09:34 No.599855946

ハリファイバーで無理矢理☆8出そうと思ったけどあんまり美味しくなさそうな気がしてきた

278 19/06/17(月)22:09:37 No.599855972

「ナブラアップチャンス!!!!」 「ダブルアップチャンス!!!!」

279 19/06/17(月)22:09:59 No.599856085

まだ元ネタいくらでも出せそうでワクワクする

280 19/06/17(月)22:10:09 No.599856133

あれこれシグマいる?

281 19/06/17(月)22:10:34 No.599856284

というかハリ自身が出しづらい気がする…

282 19/06/17(月)22:10:40 No.599856334

8+4=6000×2×2!

283 19/06/17(月)22:11:00 No.599856453

>あれこれシグマいる? めっちゃ緩い条件で出せるからいる

284 19/06/17(月)22:12:09 No.599856832

アークロードを更なるワンキルに導いてもいいんですか

285 19/06/17(月)22:12:43 No.599857024

先行でもできることは多そうだけどあんまり安定しなさそうだし 後攻だと相手の妨害を切り抜ける必要が出てくるし もしかして脳筋フィニッシュするためにはIQが必要なのでは?

286 19/06/17(月)22:13:38 No.599857315

>めっちゃ緩い条件で出せるからいる 攻撃力増減させて出てくるやつらで十分かなって…

287 19/06/17(月)22:13:48 No.599857377

採用しないとは言い切れないがハリファイバーと相性悪い様に考えて作られてる感がある

288 19/06/17(月)22:14:05 No.599857479

サイバースリリースして皇族出すチューナーってなんかやばそ

289 19/06/17(月)22:14:26 No.599857605

>もしかして脳筋フィニッシュするためにはIQが必要なのでは? 左様

290 19/06/17(月)22:14:46 No.599857732

>サイバースリリースして皇族出すチューナーってなんかやばそ たしかに皇族出すのはやべーよ

291 19/06/17(月)22:14:50 No.599857760

>サイバースリリースして皇族出すチューナーってなんかやばそ >皇族 こ…怖い…

292 19/06/17(月)22:14:57 No.599857801

>ワンパンするデッキって一見雑なようで針の穴に糸を通すようなデッキ構築やプレイングが求められるからな 下準備だるいファンデッキならともかく後攻ワンショット系でそんなプレイング難しいのはあんまり… とりあえずダークマター出して征竜と一緒に殴ってた聖刻征竜とかダークマターまでの道止められたら死ぬ雑の極致みたいなデッキだったし

293 19/06/17(月)22:15:06 No.599857844

>攻撃力増減させて出てくるやつらで十分かなって… ナブラ引けなかった時チューナー足りなくて大変だぞ

294 19/06/17(月)22:15:20 No.599857918

ナブラとリンクリボーで出せるのにシグマいらないって方が分けわかんねえよ

295 19/06/17(月)22:15:29 No.599857972

先行取れたらコードトーカーでExリンク 後攻ならシグマタイチョウ!でワンキルすればいいか

296 19/06/17(月)22:15:48 No.599858083

>>もしかして脳筋フィニッシュするためにはIQが必要なのでは? >左様 使う側の頭が必要なのはいい感じに演算機っぽいテーマなんだなぁ…

297 19/06/17(月)22:15:52 No.599858115

何が狙いなのかハッキリしてるってことは止めるポイントもハッキリしてるってことだから そこを通し切れるかどうかが勝負になるな

298 19/06/17(月)22:16:52 No.599858480

>使う側の頭が必要なのはいい感じに演算機っぽいテーマなんだなぁ… 道具は結果を叩き出すだけであってその結果までの工程は使用者次第って言うのは中々イケメンだと思う 最終的に殺せば死ぬのだになるけど

299 19/06/17(月)22:18:58 No.599859159

>ナブラ引けなかった時チューナー足りなくて大変だぞ マイニング込みで6枚あったらいけない? 微妙か

↑Top