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    19/06/14(金)18:16:04 No.599006725

    つまりどういうこと!?

    1 19/06/14(金)18:17:20 No.599006973

    なれ…スペースノイドに…

    2 19/06/14(金)18:18:48 No.599007267

    >「レーティングを地上と宇宙で分離する」 スペースDランなのがバレちまうー!!

    3 19/06/14(金)18:21:54 No.599007844

    今までの格闘慣れてたからホバーみたいになるってちょっと不安

    4 19/06/14(金)18:24:09 No.599008293

    慣れたらスイスイ泳げそうには見えるけど慣れるまで大変そうだ

    5 19/06/14(金)18:26:22 No.599008745

    >「レーティングを地上と宇宙で分離する」 改悪すぎるだろ!!!

    6 19/06/14(金)18:30:10 No.599009491

    要はダッシュしてから格闘だと格闘発生が遅かったのが即時発生だけど慣性が乗るってことかな だとすれば多少やりやすくなるかな 曲射武装の支援は相変わらずクソやりにくそうだけど

    7 19/06/14(金)18:31:45 No.599009822

    誇り高きいもげ公国には魂を重力に引かれたアースノイドなどいないはずだが?

    8 19/06/14(金)18:33:27 No.599010195

    ヅダにAMBAC付いたら宇宙やるからそれまでまって

    9 19/06/14(金)18:33:52 No.599010280

    オイオイ地球を追い出された哀れなスペースノイドが何か言ってるぜ!

    10 19/06/14(金)18:34:24 No.599010397

    毒蛇共にジャズが聴かせられればそれでいい

    11 19/06/14(金)18:34:26 No.599010402

    宇宙適正とAMBACバラ撒いて機体選択の幅を増やして欲しい あとBRチャージ中に急上昇下降ができるように

    12 19/06/14(金)18:35:51 No.599010672

    >曲射武装の支援は相変わらずクソやりにくそうだけど 宇宙で曲射の意味がちょっとわからなかったけど 静止射撃するのがやりにくいってことだろうか

    13 19/06/14(金)18:36:23 No.599010804

    新マップお披露目ではこれまで支援有利だった~と言ったのに今回は支援救済と言ったりするあたり運営の中でもスペース支援概念がブレてる感じある

    14 19/06/14(金)18:36:38 No.599010867

    うん・・・?宇宙でもキャノン系って弾落ちるん!?

    15 19/06/14(金)18:37:39 No.599011110

    宇宙で支援有利ってあれかコスト200の水曜金曜の宇宙の事か

    16 19/06/14(金)18:38:11 No.599011227

    宇宙の支援って機動力無いと的だし… ガンキャノンなんか上手くないと強襲の餌だし

    17 19/06/14(金)18:39:47 No.599011558

    >新マップお披露目ではこれまで支援有利だった~と言ったのに今回は支援救済と言ったりするあたり運営の中でもスペース支援概念がブレてる感じある 汎用と強襲が動きやすいマップになるとは言ったけど支援有利とは言ってなかったような…

    18 19/06/14(金)18:39:59 No.599011599

    ますます地上だけにしたくなるな…宇宙レート別はちょっと上げられる気がしない

    19 19/06/14(金)18:41:05 No.599011844

    アースノイドとスペースノイドの確執が深まる…

    20 19/06/14(金)18:41:40 No.599011958

    別ゲーとして住み分けできるからいいけど今までのレートをどっちにすんのかしら

    21 19/06/14(金)18:42:56 No.599012244

    宇宙ではキャノン系武装に近接信管でもつけてくれ 足元っていう概念がないから直撃させないといけないって曲射である意味がなさすぎる

    22 19/06/14(金)18:42:59 No.599012249

    スペースノイドとアースノイドの確執が深まった結果コロニー落としなら アースノイドの対抗手段も欲しい…衛星砲地上から撃たせて

    23 19/06/14(金)18:43:07 No.599012276

    初動で失敗した時点で宇宙が流行る事はもうないんだろうなという気はする

    24 19/06/14(金)18:44:02 No.599012458

    久しぶりにジム改使いたいから復帰しようかなとスレ開いたら …うちうはいやだ

    25 19/06/14(金)18:44:13 No.599012490

    >足元っていう概念がないから直撃させないといけないって曲射である意味がなさすぎる だから宇宙だと曲射じゃなくて直線軌道になってるじゃん

    26 19/06/14(金)18:44:40 No.599012590

    まあでもこの改訂はかなりいいと思うよ ほかのガンダムゲーの宇宙よりストレスがあったのって書いてある通り頭と足に地面があるからだし

    27 19/06/14(金)18:45:44 No.599012796

    つまり前進しながらカメラを上に向け続けるとはたから見た時にぐるんぐるんしとることになるのか

    28 19/06/14(金)18:45:50 No.599012819

    プレイヤーにニュータイプとオールドタイプみたいな差は無くても 旋回とスラの速い宇宙機体を持ってるかどうかで全然違うんだけど ここが隠しステータスだからな‥‥

    29 19/06/14(金)18:47:40 No.599013174

    >だから宇宙だと曲射じゃなくて直線軌道になってるじゃん そうだったの!?

    30 19/06/14(金)18:48:11 No.599013276

    カメラ向けてる方に進むようになっただけで カメラ自体の仰角俯角制限は据え置きだろうから宇宙大回転とかはしないだろう これ後ろ移動とかしたらどう動くか気になるな

    31 19/06/14(金)18:48:20 No.599013307

    撃ったことないんかーい!

    32 19/06/14(金)18:48:40 No.599013361

    宇宙行かないから別にいいし…

    33 19/06/14(金)18:49:36 No.599013570

    宇宙嫌いじゃないけど何戦もするには向いてないよなぁ

    34 19/06/14(金)18:50:19 No.599013738

    重力ないから直線に進むのは普通に考えればわかることでは?!

    35 19/06/14(金)18:50:27 No.599013772

    そもそも使える機体のバリュエーションが少ないってのが問題としてあるからな

    36 19/06/14(金)18:50:32 No.599013797

    要塞内部が遊びやすいマップになってる事を祈ろう

    37 19/06/14(金)18:51:45 No.599014066

    これからは宇宙で色んな角度で戦うMSが見れるわけだな

    38 19/06/14(金)18:52:12 No.599014181

    一時期地上専用ばっかり出してたからな

    39 19/06/14(金)18:53:10 No.599014405

    >一時期地上専用ばっかり出してたからな まあ一年戦争のいいところってそこだし Zなんて地上専用機なんてアッシマーくらいじゃね?

    40 19/06/14(金)18:53:17 No.599014428

    運営側も宇宙手探りで作ってるから宇宙専用機とか全然少ないし さらに宇宙が人気ない状態で宇宙専用機作ってもユーザーに喜ばれないのはわかってるだろうしなぁ

    41 19/06/14(金)18:54:09 No.599014598

    >Zなんて地上専用機なんてアッシマーくらいじゃね? ディジェ…

    42 19/06/14(金)18:55:03 No.599014797

    >ディジェ… あいつ最近怪しいじゃん!

    43 19/06/14(金)18:55:14 No.599014829

    Zくらいまで行くと宇宙専用機増えるし 一年戦争でもジオングとかいるし宇宙を面白くしたいんだろうなぁ

    44 19/06/14(金)18:56:02 No.599014997

    アレケン4号機とか人気機体には適正とAMBAC完備させればいいのに

    45 19/06/14(金)18:56:16 No.599015041

    射角取りづらいのをカメラ方向への移動にシたのはナイスだと思う 後は実際触ってみないと何ともだけど

    46 19/06/14(金)18:56:33 No.599015095

    ケンプはAMBACついてます…

    47 19/06/14(金)18:56:33 No.599015098

    AMBACの動作を標準動作にして現在のAMBACはスラ速度とかスラスピあがるとかそういうスキルにしないと一番ダメだと思う

    48 19/06/14(金)18:56:47 No.599015151

    是非マップローテに宇宙挟んでも文句言われないくらいになって欲しい

    49 19/06/14(金)18:57:26 No.599015298

    >ケンプはAMBACついてます… 適正ないから旋回がゴミ

    50 19/06/14(金)18:58:04 No.599015439

    >一年戦争でもジオングとかいるし宇宙を面白くしたいんだろうなぁ 開き直ってMAとかガンガン追加したらいいのにとは思ってる ザクレロとか来たら強い弱い関係なしに乗る人は多いんじゃないかなぁ

    51 19/06/14(金)18:58:25 No.599015527

    うんうんマップランダムでやろうね 宇宙!宇宙!宇宙!宇宙!

    52 19/06/14(金)18:59:13 No.599015719

    >うんうんマップランダムでやろうね >宇宙!宇宙!宇宙!宇宙! これ不思議 そしてランダムやめろのレスが始まる

    53 19/06/14(金)18:59:30 No.599015783

    とりあえず日替わり任務の時だけゆるりと楽しむよ それで好きになれたら積極的にやるし

    54 19/06/14(金)18:59:31 No.599015785

    岩の周りを上下左右でグルグルしてりゃ一人に追われても延々逃げれちゃうので 宇宙は絶対流行らないと思います

    55 19/06/14(金)19:00:15 No.599015946

    宇宙マップがあるのはいいよ好きな人がいるんだし 任務にたまに宇宙2戦が入るのもトークンは必須ではないからまぁいい レート分離はなぁ

    56 19/06/14(金)19:01:29 No.599016213

    >ガンキャノンなんか上手くないと強襲の餌だし 宇宙だと足回りのせいで強襲どころか汎用にも不利だと思う

    57 19/06/14(金)19:01:40 No.599016266

    レート分けるのは宇宙やらない理由づくりにしかならないんじゃなかろうか…

    58 19/06/14(金)19:01:56 No.599016340

    ガンキャはもう型落ちだよね

    59 19/06/14(金)19:02:16 No.599016414

    別に地上はAで宇宙はDとかでも宇宙やる気ないなら気にしなくていいじゃん 上を目指さないと気がすまないならやればいいだけだし

    60 19/06/14(金)19:02:40 No.599016522

    へあで不意打ちに宇宙いれてくるんじゃなければなんでもいい

    61 19/06/14(金)19:03:27 No.599016713

    >ガンキャはもう型落ちだよね バランサーあるとはいえ根本的な足回りと脆さがね…

    62 19/06/14(金)19:04:15 No.599016916

    >レート分けるのは宇宙やらない理由づくりにしかならないんじゃなかろうか… スペースランクマでジオングが来た時に備えて宇宙に積極参加しないといけないし…

    63 19/06/14(金)19:04:57 No.599017090

    ランクマただでさえデリケートなイベントなのにそれをスペースでやることは絶対にないと思うよ

    64 19/06/14(金)19:04:58 No.599017093

    宇宙だと相手の足壊れないから支援的にはその辺もキツい 背面なんて壊れるのが稀だし

    65 19/06/14(金)19:05:48 No.599017303

    宇宙特有の面白さみたいなのがないからなあ 宇宙専用機が使えるくらいしかメリットない 射撃戦するだけの淡白な試合になりがちだし引き撃ちしようとすればマップの端まで引き撃ちできるせいでとんでもなくバラバラになることがよくある 強いて言うなら急上昇急降下で回避出来るくらいだけどデメリットの方がでかすぎる

    66 19/06/14(金)19:06:19 No.599017421

    宇宙はうまい人の動画見ると同じゲームやってるとは思えない動きしてて困る

    67 19/06/14(金)19:07:09 No.599017635

    宇宙はBD2超楽しいよ

    68 19/06/14(金)19:07:20 No.599017672

    この前の電撃の配信でも相手チームのエースになったペドワがやべー動きしてたな

    69 19/06/14(金)19:09:15 No.599018109

    同じゲームやってる以上は自分だって同じ動きは出来る筈なんだ…理論上は…

    70 19/06/14(金)19:09:18 No.599018117

    宇宙は地上以上に機体の強弱ははっきりしてるのが辛い

    71 19/06/14(金)19:10:04 No.599018302

    ドムキャ乗ってたけどこいつやばいな バズキャノンバズが連続じゃないけど連携で繋がる モリッと減らせるわ

    72 19/06/14(金)19:10:17 No.599018358

    >ランクマただでさえデリケートなイベントなのにそれをスペースでやることは絶対にないと思うよ 開発の考えがわからん以上しれっとお出しされる可能性は考えるべきだぞ

    73 19/06/14(金)19:10:19 No.599018368

    宇宙はうまい人だと後ろから追われてるときに下→後ろ→上みたいに動いて背後取るマニューバみたいな動きしてるのは見たことある

    74 19/06/14(金)19:10:25 No.599018393

    AMBACの有無でコスト100くらいの性能差はあるだろうなぁ

    75 19/06/14(金)19:10:33 No.599018431

    地上みたいに寒い射撃戦や拠点籠りにならないのは良いい点 地上以上にレイプ試合多いのは悪い点

    76 19/06/14(金)19:11:46 No.599018745

    そもそもスキウレがいらないと思うんだよね レイプ要因じゃん?

    77 19/06/14(金)19:13:08 No.599019067

    >そもそもスキウレがいらないと思うんだよね >レイプ要因じゃん? 俺が使う分には楽しいから要る

    78 19/06/14(金)19:15:15 No.599019565

    任務の宇宙無くならないかなあ…

    79 19/06/14(金)19:15:16 No.599019573

    オッゴとか上下だけやたら旋回速い感じになったりしてくれないかなー