19/06/11(火)22:20:37 へあま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1560259237293.jpg 19/06/11(火)22:20:37 No.598350873
へあまだあるよ
1 19/06/11(火)22:21:20 No.598351109
ゲムゥ!?
2 19/06/11(火)22:21:34 No.598351195
左ゲム
3 19/06/11(火)22:21:54 No.598351331
4時間物のスレ画だからな 使ってやらにゃ
4 19/06/11(火)22:22:02 No.598351378
定着しそうなスレ画
5 19/06/11(火)22:22:18 No.598351459
ゲムも喜んでおろう
6 19/06/11(火)22:22:38 No.598351576
カタログだと暗めで視認性が悪いんだよなぁ
7 19/06/11(火)22:23:19 No.598351819
本体がゴツいから本物より目立ってる気がする
8 19/06/11(火)22:23:29 No.598351874
偽装テンダちゃんを乗せよう
9 19/06/11(火)22:23:34 No.598351906
へあどこ…
10 19/06/11(火)22:25:52 No.598352645
ドム軍団とは楽しそうな事しやがって!
11 19/06/11(火)22:26:19 No.598352790
>カタログだと暗めで視認性が悪いんだよなぁ ゲムはシャイだからな
12 19/06/11(火)22:26:57 No.598352994
やっぱりカメラが蛍光緑に光ってないとカタログで見つけづらい
13 19/06/11(火)22:27:27 No.598353163
モノアイに目潰しビームでもつけるか
14 19/06/11(火)22:29:26 No.598353773
へあないからGガン見てくる!
15 19/06/11(火)22:29:32 No.598353808
なかなか格好良いね 強そう
16 19/06/11(火)22:29:53 No.598353952
低コ帯だと強いよゲム
17 19/06/11(火)22:29:54 No.598353959
へあはある 埋まってるだけだ
18 19/06/11(火)22:30:43 No.598354216
レイスが後ろ向きに敵陣に飛び込んでいったけど即バレててだめだった
19 19/06/11(火)22:31:28 No.598354443
ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
20 19/06/11(火)22:31:50 No.598354559
>ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! 誰だお前!
21 19/06/11(火)22:31:56 No.598354598
>ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! お 誰
22 19/06/11(火)22:32:00 No.598354612
お先に失礼します! ゲムはバズーカだけ持ってるよ!
23 19/06/11(火)22:32:09 No.598354665
>レイスが後ろ向きに敵陣に飛び込んでいったけど即バレててだめだった 怪し過ぎる…
24 19/06/11(火)22:32:21 No.598354722
>ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! じゃああんた誰!誰なの!?
25 19/06/11(火)22:32:27 No.598354761
お先にへあおつー コンテナ4/5ヨシ!
26 19/06/11(火)22:32:51 No.598354907
へあお先します 威力は出るけどよろけが取りづらいのはいかんともしがたいなぁ
27 19/06/11(火)22:33:15 [メトロン 5460] No.598355049
へあかいさん!参加ありがとねー! やめるんだ環八俺はわるいレイスじゃない!
28 19/06/11(火)22:33:20 No.598355075
見ろよ10日たってコンテナ一個だぜ 激励も受けてるのによ
29 19/06/11(火)22:33:21 No.598355078
このゲームで実際やってみるとわちゃわちゃしたうえ味方殴りにしかならないJSA 皆!あれは黒い三連星だから出来る事だよ!
30 19/06/11(火)22:33:34 No.598355156
偽装は前線でぶつかり合ってるとこでこっそり混ざる方が良いんじゃないかな
31 19/06/11(火)22:33:34 No.598355157
書き込みをした人によって削除されました
32 19/06/11(火)22:33:43 No.598355204
お先に失礼ー なんだかんだドムの格闘火力は頼もしい
33 19/06/11(火)22:33:52 No.598355251
でも誰かがドムだすとなんかすいっとドムが増えるのは「」らしいなって思いました
34 19/06/11(火)22:34:00 No.598355301
>偽装は前線でぶつかり合ってるとこでこっそり混ざる方が良いんじゃないかな イフリートの出番だな!(パシュッ)
35 19/06/11(火)22:34:23 No.598355455
>このゲームで実際やってみるとわちゃわちゃしたうえ味方殴りにしかならないJSA >皆!あれは黒い三連星だから出来る事だよ! ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ…
36 19/06/11(火)22:34:30 No.598355498
誰かがドムを出したらそれに続くのはもはや礼儀ゆえな…
37 19/06/11(火)22:35:12 No.598355713
へあおつよ 脳死ザムでいい試合を台無しにしてしまい ほんと申し訳ない
38 19/06/11(火)22:35:38 No.598355869
へあおつよー ホバーに慣れずに仲間に下格するわ敵の横通り過ぎるわでひどいドムだったけど勝ったからヨシ!
39 19/06/11(火)22:35:48 No.598355930
>ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ… ピカでよろけ取ってバズでよろけ継続して下格を振る! …アレ?一人で出来るな?
40 19/06/11(火)22:35:58 No.598355981
支援とかそんな使ったことなかった
41 19/06/11(火)22:36:07 No.598356027
>ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ… 前から順番に攻撃しては離脱していくだけ…対艦攻撃だから元々は…
42 19/06/11(火)22:36:47 No.598356298
ここ一番と思って発動して突撃したら 敵からのヘイト高すぎて何もできずに自陣に戻る そんなもんでいいんだよイグザムなんて
43 19/06/11(火)22:37:15 No.598356438
最初の奴の攻撃をしかけてその捌き方に対して二番目三番目が追い打ちをかけて避けられないようにしていくだけだよ
44 19/06/11(火)22:37:22 No.598356476
>ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ… 3体がまっすぐ突っ込んでピカッ→バズ→その後ろからジャンプ唐竹割り
45 19/06/11(火)22:37:33 No.598356523
>ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ… ピカでよろけ取って2体目が下格して3体目がリペアする!
46 19/06/11(火)22:37:38 No.598356554
>カタログだと暗めで視認性が悪いんだよなぁ ジム改に合わせて試行錯誤してみたんだが凸がない分もうちょっと明るくするか
47 19/06/11(火)22:38:09 No.598356704
としか砂漠で「」にやろうよって持ちかけようと思った事あるけど 相手に量キャかWRいたら惨劇が起きそうだから思い留まった
48 19/06/11(火)22:38:25 No.598356797
偽装機は6人戦だとおっとコイツめって場面あるけど 5人戦で出されるとあいつ何してるんだってなるね…
49 19/06/11(火)22:38:28 No.598356811
ホバー機は連撃あっても下だけでいいなってなる
50 19/06/11(火)22:38:29 No.598356820
3人が真正面から3連続攻撃するからつよい このゲームなら囲って3人でボコボコに…いつもやってるなこれ
51 19/06/11(火)22:39:03 No.598357015
>3体がまっすぐ突っ込んでピカッ→バズ→その後ろからジャンプ唐竹割り 一人で良いなこれ!
52 19/06/11(火)22:39:12 No.598357068
>相手に量キャかWRいたら惨劇が起きそうだから思い留まった 去年の年末にスカーレット隊へあだったか何かして惨劇があったような
53 19/06/11(火)22:39:17 No.598357096
偽装機は敵にも味方にもいるときが一番混乱するからな… ゲムは偽装抜いても普通に強いから多くて混乱する
54 19/06/11(火)22:39:18 No.598357101
>としか砂漠で「」にやろうよって持ちかけようと思った事あるけど >相手に量キャかWRいたら惨劇が起きそうだから思い留まった その惨劇を体験してレポートを出すのも大事な仕事なんだぜ
55 19/06/11(火)22:39:26 No.598357151
>ピカでよろけ取って2体目が下格して3体目がリペアする! カマイタチだこれ
56 19/06/11(火)22:39:27 No.598357160
ドムは射線通るとこだと押し返しにくいんだよな
57 19/06/11(火)22:39:45 No.598357263
>ジェットストリームアタックって並んで突撃してどうするんだっけ… まず小さいヤギが通るだろう…
58 19/06/11(火)22:39:49 No.598357291
まぁドム3機でスムーズに連携コンボできたらジェットストリームアタックでいいんじゃない
59 19/06/11(火)22:39:53 No.598357322
>一人で良いなこれ! 一人でやるならバズ起点の方がやりやすいからなぁ
60 19/06/11(火)22:40:21 No.598357486
ペドと高ドムと宇宙のRD2は強いんだがなぁ…素ドムは格闘強もらってもいいんじゃねぇかなって思う
61 19/06/11(火)22:40:32 No.598357563
>>ピカでよろけ取って2体目が下格して3体目がリペアする! >カマイタチだこれ そこで騙されてありがとうと言ったパイロットをズドンだ いいMSだなちょっと借りるぞ
62 19/06/11(火)22:41:02 No.598357748
このゲーム基準で考えると3機相手に捌き切って逆に一機落とすアムロはなんなの…
63 19/06/11(火)22:42:29 No.598358236
原作基準だとアムロのBRは相手にあたったらほぼ即死 ガンダムはバズは数発耐えるしマシンガンはまったくダメージ受けないみたいな性能差だから…
64 19/06/11(火)22:42:29 No.598358239
我々は一傭兵にすぎないからなエースパイロットに並ぼうと思ってはいけない
65 19/06/11(火)22:42:33 No.598358262
真面目に考えたのが33の時とかで枚数有利の時に一人目がピカして左に緊急回避 二人目がバズ撃って右に緊急回避 三人目が真正面からチェスト でも枚数勝ってるならいらねえやって脳内会議の結論が出た
66 19/06/11(火)22:42:35 No.598358267
まあ…ダウンさせた後にドム三機が追撃群がる場面はサービス開始初期によく見たな
67 19/06/11(火)22:42:45 No.598358323
FF気にしだすとR2好きな自分は震える
68 19/06/11(火)22:43:31 No.598358561
>このゲーム基準で考えると3機相手に捌き切って逆に一機落とすアムロはなんなの… アムロもすごいけど機体のコストが300ぐらい違う
69 19/06/11(火)22:43:34 No.598358573
俺達はどこに雇われて何と戦っているのだろうか…
70 19/06/11(火)22:43:52 No.598358672
あの傭兵エースパイロットのマーク勝手に使ってる
71 19/06/11(火)22:44:10 No.598358784
550おっちゃんで200ザクとか300ドム300グフ相手してるようなもんだよね…
72 19/06/11(火)22:44:19 No.598358818
ペイルライダー使ってるとマジ楽しい! ミサポもやっと使いこなせるようになってきた
73 19/06/11(火)22:44:37 No.598358939
じゃあつよタンでバミューダアタック!
74 19/06/11(火)22:44:54 No.598359057
>FF気にしだすとR2好きな自分は震える 簡ミサはギャンとかゲルググの身長高いジオン系なら誤爆しないよ ダウンした敵を横から見るような位置で味方が足元から斬りかかるなら頭狙うと爆風が足元まで届かない
75 19/06/11(火)22:45:19 No.598359190
でもバトオペの傭兵はジオン連邦両方のMsの操作系使いこなしながら 生身での拠点破壊工作までこなしてる超人だから
76 19/06/11(火)22:45:33 No.598359268
>あの傭兵各陣営のワンオフ機体買って使ってる
77 19/06/11(火)22:45:34 No.598359271
いやでも劇中の描写だとそんなに彼我の運動性は変わらなかったような気も… 特に大気圏内
78 19/06/11(火)22:45:38 No.598359300
ジェットストリームアタックはガンダム戦記の奴が理想かなぁ あれは破るのしんどかった···ガンダム3機より強いあたり戦いは連携が大事なんだな
79 19/06/11(火)22:45:43 No.598359326
五体満足でサイコザクにも乗れるもんね
80 19/06/11(火)22:45:44 No.598359334
>俺達はどこに雇われて何と戦っているのだろうか… ひたすら演習だけを繰り返している 演習きてるうちに一年戦争が終わりそう
81 19/06/11(火)22:46:13 No.598359492
>演習きてるうちに一年戦争が終わりそう UCの時代までずっと演習してそうだな俺たち…
82 19/06/11(火)22:46:41 No.598359634
つまり俺たちはギンガナム隊のはしりか…
83 19/06/11(火)22:46:42 No.598359637
実は演習によって実験データーを集めてるんだ
84 19/06/11(火)22:46:45 No.598359647
ゾゴック楽しいけどカットされまくるな
85 19/06/11(火)22:46:59 No.598359719
演習っていうけどマジでドンパチしてるので まあこれでお給料もらえるならいいかなって…
86 19/06/11(火)22:47:14 No.598359802
>五体満足でサイコザクにも乗れるもんね そもそも爆散しても再出撃できる俺たちが生身だと何時から錯覚していた?
87 19/06/11(火)22:47:39 No.598359936
>つまり俺たちはギンガナム隊のはしりか… ディアナ様の尻と言ったか!
88 19/06/11(火)22:47:43 No.598359952
ところで今日の分のコンテナは全部出ましたか?
89 19/06/11(火)22:47:46 No.598359969
生身でビームサーベルくらっても蒸発しないもんな…
90 19/06/11(火)22:47:49 No.598359986
>ゾゴック楽しいけどカットされまくるな 大型を始めとして目立つ機体は 基本的に相手から向けられる殺意が高いのでな… 普段の5割増くらい視線を気にした方がいい
91 19/06/11(火)22:47:53 No.598360003
>演習っていうけどマジでドンパチしてるので >まあこれでお給料もらえるならいいかなって… その給料の使い道はまた演習のためじゃん!
92 19/06/11(火)22:48:06 No.598360065
>演習っていうけどマジでドンパチしてるので >まあこれでお給料もらえるならいいかなって… お給料が組織内でしか使えない上に日当300円相当なんですけど…
93 19/06/11(火)22:48:07 No.598360073
基本給DP1000+歩合
94 19/06/11(火)22:48:24 No.598360173
>実は演習によって実験データーを集めてるんだ まあこんだけ無数の機体を大勢試験するなら データだけは山盛り集まるわな
95 19/06/11(火)22:48:33 No.598360225
>俺達はどこに雇われて何と戦っているのだろうか… 実はDUSTくらいの時代で地球は無政府状態なんだと勝手に思ってる だからガンダムとかも骨董品扱いで傭兵に流れてくる
96 19/06/11(火)22:48:36 No.598360247
ゾゴックの一番の敵は格闘コンボしてたらダウンした!って味方から後ろからきられたり射撃くらいやすいこと
97 19/06/11(火)22:48:37 No.598360259
そこへ現れた悪徳ライバルPMチームがMAで乱入なーんてありませんか…
98 19/06/11(火)22:49:10 No.598360440
>実はDUSTくらいの時代で地球は無政府状態なんだと勝手に思ってる こんだけビーム兵器保有してたら世界とれるわ
99 19/06/11(火)22:49:23 No.598360499
>お給料が組織内でしか使えない上に日当300円相当なんですけど… ログボ含めて一ヶ月で一万円分くらいはもらえるし… クラン報酬入れたらもうちょっと
100 19/06/11(火)22:49:32 No.598360548
>ゾゴックの一番の敵は格闘コンボしてたらダウンした!って味方から後ろからきられたり射撃くらいやすいこと こういう時にジオン系の唐竹割りはFF少なくて助かるぜ
101 19/06/11(火)22:49:32 No.598360552
>>俺達はどこに雇われて何と戦っているのだろうか… >実はDUSTくらいの時代で地球は無政府状態なんだと勝手に思ってる >だからガンダムとかも骨董品扱いで傭兵に流れてくる DUST世界はどっかで過去のMS製造しまくってるらしいな
102 19/06/11(火)22:49:41 No.598360591
>実はDUSTくらいの時代で地球は無政府状態なんだと勝手に思ってる DUSTじゃズゴックのビーム兵器すら貴重で宇宙にだしたりするからな… こんな状態のいいの揃ってるわけがねぇ
103 19/06/11(火)22:49:44 No.598360607
>ゾゴックの一番の敵は格闘コンボしてたらダウンした!って味方から後ろからきられたり射撃くらいやすいこと うまいこと避けて追撃するつもりが水泳部だから引っ掛けてしまった というケースはかなりあると思うのでどうか大目に見てあげてほしい
104 19/06/11(火)22:49:59 No.598360681
>そこへ現れた悪徳ライバルPMチームがMAで乱入なーんてありませんか… 最初の頃レイドボスイベントやりたいみたいな事言ってたけどやるのかな
105 19/06/11(火)22:50:30 No.598360849
宇宙でアムロ一人相手に6人で戦うとか?
106 19/06/11(火)22:50:39 No.598360901
開発便りで6月下旬のアプデと次回は宇宙改装…つまり要塞戦は新しい宇宙環境に?
107 19/06/11(火)22:51:01 No.598361013
>こういう時にジオン系の唐竹割りはFF少なくて助かるぜ マツザクが妙に下が伸びるせいで他のザクやFS感覚でふると味方巻き込みやすくて困るぜ!! 申し訳ない…
108 19/06/11(火)22:51:11 No.598361060
遺棄されたMSを集めて戦争ごっこで興行か 夢のある話であり同時に夢のない話だな
109 19/06/11(火)22:51:24 No.598361132
>実はDUSTくらいの時代で 俺もこれは同じ事考えた やってるのは俺達がWoTとかやってるみたいなノリで昔の兵器のシミュレーターやってるんじゃないかって
110 19/06/11(火)22:51:35 No.598361202
新しい宇宙はどうなるか蓋を開けてみるまでわからないのがなんとも せっかく今の宇宙にちょっとは適応出来たのに
111 19/06/11(火)22:51:45 No.598361269
>申し訳ない… マツナガはイフリートとかグフのヒートサーベルくらいの射程を想定するといいよ
112 19/06/11(火)22:51:50 No.598361297
山岳の改修は結構良さそうだけどどうかね
113 19/06/11(火)22:52:02 No.598361364
基本的にバトオペのシステムで宇宙戦というのが無理だと個人的には思ってる 少なくとも操作系が地上の劣化複製にしかならない仕様で遊ばせようとしているうちは
114 19/06/11(火)22:52:05 No.598361385
宇宙の操作方法を一新します!
115 19/06/11(火)22:52:17 No.598361445
連ジの地面がある宇宙マップくらいの宇宙がしたいわ
116 19/06/11(火)22:54:00 No.598362012
>山岳の改修は結構良さそうだけどどうかね アーチの射線と地形回収とB側の横道追加は良いと思う 後は実際やってみないと分からないけどA側の小山が崖になったからアーチ上はもう高コストでも間に合わないのでは
117 19/06/11(火)22:54:03 No.598362034
>新しい宇宙はどうなるか蓋を開けてみるまでわからないのがなんとも >せっかく今の宇宙にちょっとは適応出来たのに つっても狭いだけで操作は宇宙と同じじゃないのアレ
118 19/06/11(火)22:55:41 No.598362557
今は宇宙適性の高機動機体使ったらフィルモ積んでない支援とかなら大体全部何もさせずに落とせるから 確かにテコ入れはいると思う
119 19/06/11(火)22:56:01 No.598362683
まあ…元から無理くさかったからなA側初動アーチ 強襲か汎用のみが先行して支援は下から露払いとか作戦でもない限りは
120 19/06/11(火)22:56:01 No.598362684
>つっても狭いだけで操作は宇宙と同じじゃないのアレ 宇宙要塞は宇宙マップなので操作は一緒だよ そうではなく今の宇宙環境そのものに手を入れるって話が次回される
121 19/06/11(火)22:57:06 No.598362983
宇宙は地上以上に使える機体が決まってるの何とかした方がいい
122 19/06/11(火)22:57:09 No.598362998
まあ人気ないからな宇宙 ここでも
123 19/06/11(火)22:57:54 No.598363221
運営に宇宙は支援が辛いの認識されてないのが不安でしかない
124 19/06/11(火)22:57:57 No.598363232
>宇宙は地上以上に使える機体が決まってるの何とかした方がいい AMBACあるなしの差がデカすぎる…
125 19/06/11(火)22:58:00 No.598363253
PSの逆シャアとかクライマックスUCみたいなかんたん操作の宇宙じゃ駄目なんかね クライマックスUCなんかは開発同じとこじゃなかった? ハロウィンとか冬のBGMも使ってたし
126 19/06/11(火)22:58:31 No.598363406
グリプス戦役期のMSが出始まってから宇宙は本番よおきっと
127 19/06/11(火)22:58:46 No.598363477
PSの逆シャア懐かしいな 異常にシャア専用ドムがつよいんだよな
128 19/06/11(火)22:59:02 No.598363549
とりあえずNや下の変な前進はいらない
129 19/06/11(火)22:59:02 No.598363551
宇宙は動き回ないと死ぬのに支援機が足止めてキャノン撃ってるのが酷い 地上ならともかく宇宙なら無反動で撃てるでしょうに
130 19/06/11(火)22:59:28 No.598363665
宇宙は慣れたら自由に動けて今MS動かしてる!感があって楽しいよ(AMBAC搭載の機体に限る)
131 19/06/11(火)22:59:35 No.598363711
スペース格闘ができる人とできない人の差は激しい
132 19/06/11(火)22:59:42 No.598363739
月面とか擬似的の方が受けそうだもんなぁ…
133 19/06/11(火)22:59:46 No.598363754
ゲルキャも宇宙だと楽しい
134 19/06/11(火)23:00:11 No.598363893
>とりあえずNや下の変な前進はいらない あれないと上下にちょっとずれたの当てられなくない?
135 19/06/11(火)23:00:17 No.598363916
>グリプス戦役期のMSが出始まってから宇宙は本番よおきっと グリプスのMS群が現行よりいくらか機動性高いとしても 人数12人に対して余りに広すぎて根本的な問題は何も変わらないと思うよ 地上以上に枚数が重要なのになぜか上下の相対距離でお互いレーダー捉えられなくなったりする意味不明な仕様とかあるし
136 19/06/11(火)23:00:27 No.598363967
わしは魂を重力に囚われたアースノイドじゃけえ
137 19/06/11(火)23:00:39 No.598364026
ビーライチャージ中は上昇下降に制限かかるのも意味が分からん
138 19/06/11(火)23:01:19 No.598364221
宇宙のレーダー球体じゃ駄目なのかね
139 19/06/11(火)23:01:23 No.598364240
じゃあ今の高性能AMBACはスキルじゃなくて全MS標準の操作テクにして元々の高性能AMBACは更に盛ろう
140 19/06/11(火)23:01:26 No.598364258
>宇宙は慣れたら自由に動けて今MS動かしてる!感があって楽しいよ(AMBAC搭載の機体に限る) これにEXAM組み合わせたらめっちゃ楽しかったんだけどなかなかやれる機会なくて寂しい
141 19/06/11(火)23:01:51 No.598364389
>とりあえずNや下の変な前進はいらない 急上昇Nとか急降下下とか地味に使い勝手が良いから無くなると困るな…
142 19/06/11(火)23:02:02 No.598364438
>地上以上に枚数が重要なのになぜか上下の相対距離でお互いレーダー捉えられなくなったりする意味不明な仕様とかあるし 上下である程度離れるとレーダー見えなくなるのは300mより外側のせいだね とは言えこれのせいで味方の把握も出来ないレーダー見えても視界外だと上下どっちか分からないのはキツイ
143 19/06/11(火)23:02:17 No.598364508
考えるのめんどくさくなって宇宙一切しなくなった人は多いと思う 俺とか
144 19/06/11(火)23:02:18 No.598364522
>宇宙のレーダー球体じゃ駄目なのかね 色の濃淡とかでY軸も表現できるんじゃないかと思うんだがな
145 19/06/11(火)23:02:59 No.598364764
宇宙が詰まらんというより地上が楽しい
146 19/06/11(火)23:03:05 No.598364802
宇宙も楽しめてるんだけど目が疲れるんだよね…
147 19/06/11(火)23:03:26 No.598364914
宇宙推ししてる割にはその宇宙に人が集まらない理由を考えるのに サービス開始から今までずいぶんのんびりしてたんだなって
148 19/06/11(火)23:03:28 No.598364931
>色の濃淡とかでY軸も表現できるんじゃないかと思うんだがな 宇宙空間取り扱う戦闘ゲームだとディフォルトではあるよね上下で色違い
149 19/06/11(火)23:03:30 No.598364945
とりあえずレーダーに自機より上か下かは表示してほしい
150 19/06/11(火)23:03:54 No.598365066
あへ…
151 19/06/11(火)23:03:56 No.598365073
宇宙はハッキリ言って視界も悪すぎる 宇宙だからと言われたらそれまでなんだがさ
152 19/06/11(火)23:04:15 No.598365183
スペースノイドとアースノイドでもう結構差が広がっちゃってるのも問題だよね…
153 19/06/11(火)23:04:37 No.598365293
乱戦しづらいのもあるかな
154 19/06/11(火)23:04:39 No.598365312
機動力ある機体とない機体で楽しさに差がかなりでちゃうからなあ宇宙… 宇宙高ゲルたのちい
155 19/06/11(火)23:04:44 No.598365332
スレ画なんかロゴ黒いなと思ってたんだがサイズ合わせるため透過してそのままでした… ロゴ調整版 su3122227.jpg 視認性のためにちょっと色あじ濃くした su3122229.jpg ついでにこれがオリジナルゲム su3122228.jpg
156 19/06/11(火)23:04:52 No.598365375
俺はもうティターンズに入るしかないようだ
157 19/06/11(火)23:05:08 No.598365466
真ん中のが見やすそう
158 19/06/11(火)23:05:20 No.598365528
宇宙はブーストをどこに置いても辛い L3に落ち着いたけどブースト上下移動したいのにスティック変な方向に入っちゃうこと多々あるし親指がめっちゃ痛くなる
159 19/06/11(火)23:05:27 No.598365567
>スペースノイドとアースノイドでもう結構差が広がっちゃってるのも問題だよね… 宇宙へあの参加率が悪いのはそれもある たまにいっちょやってみっか程度の気軽さでやると一握りの宇宙フリークにぼこぼこにされるからまったく気軽にできない
160 19/06/11(火)23:05:34 No.598365600
初期にAMBAC機体手に入らなくて嫌いになった人多そう
161 19/06/11(火)23:05:40 No.598365634
ていうか別に宇宙が嫌だから仕方なく地上にいるんじゃなくて バトオペっていうゲームが地上で最高に楽しいようにできてるんですよ
162 19/06/11(火)23:06:24 No.598365864
リアル路線で行くなら重力戦線でやってたみたく赤外線モード付けたり 宇宙なら仰角俯角の制限なくして見て欲しい
163 19/06/11(火)23:07:00 No.598366045
低コス宇宙が完全にしんでるのも良くないよね 宇宙ジムコマ辺り手に入ってようやく宇宙の動き方が分かってくる
164 19/06/11(火)23:07:08 No.598366086
何か素材と混ぜて目をもっと光らせると目立つと思う
165 19/06/11(火)23:07:15 No.598366121
初期の初期のFATBはひどかったですね
166 19/06/11(火)23:07:24 No.598366165
>ていうか別に宇宙が嫌だから仕方なく地上にいるんじゃなくて >バトオペっていうゲームが地上で最高に楽しいようにできてるんですよ これだよね… 一応は修めておこうと思って宇宙も練習したことはあるしバズーカ当てる技術の役に立ったりもしたけど 楽しもうと思ったら地上なんだ
167 19/06/11(火)23:08:04 No.598366359
>何か素材と混ぜて目をもっと光らせると目立つと思う やっぱビーム撃つか
168 19/06/11(火)23:08:14 No.598366400
右上にテンダちゃんでものせれば普通に目立つ気がする 最近はスレをテンダちゃんかカタリナさんで認識してるところがある
169 19/06/11(火)23:08:25 No.598366449
ハイメガヅダキャノン
170 19/06/11(火)23:08:51 No.598366595
別に宇宙は嫌いではないが疲れる… 二刀流のプロガンで出撃するの好きだったなぁ
171 19/06/11(火)23:09:03 No.598366652
俺は宇宙のほうが好きな宇宙人だから人が少ないのは哀しいな 宇宙のR2ザクが本当に良いんだよ
172 19/06/11(火)23:09:29 No.598366777
>たまにいっちょやってみっか程度の気軽さでやると一握りの宇宙フリークにぼこぼこにされるからまったく気軽にできない 地上と宇宙でレート分けるべきだよね 地上の技術が通用する部分もあるけど宇宙戦のセオリーとかAでも学んでない人多いし
173 19/06/11(火)23:09:34 No.598366805
ロゴを残して背景を例の背景にすれば一気に視認性上がるよ
174 19/06/11(火)23:09:41 No.598366843
初期にジャズと判事出なかったら宇宙ずっとやってなかったとは思う
175 19/06/11(火)23:10:13 No.598367024
宇宙Pガンに蹂躙されて宇宙怖いとなったへあの「」兵も多いと思う
176 19/06/11(火)23:10:28 No.598367092
リックドムで宇宙格闘練習したよ
177 19/06/11(火)23:11:14 No.598367327
縦機動とか一切しない人とかよく見るし慣れてない人多いいんだろうなって
178 19/06/11(火)23:11:25 No.598367373
へやまだある?
179 19/06/11(火)23:11:57 No.598367563
宇宙好きだけど改善点は多いかなあ 一律スラ量三倍とか強制噴射付ける位してもいいよ
180 19/06/11(火)23:12:02 No.598367585
急降下しながら下をふって移動するテクニックを覚えてからかなりやりやすくなったなぁ宇宙は
181 19/06/11(火)23:12:04 No.598367597
そりゃ大半の人は宇宙なんて宇宙任務のときに任務消化でやるくらいだからな
182 19/06/11(火)23:12:27 No.598367731
>へやまだある? ナイアルヨ
183 19/06/11(火)23:12:31 No.598367753
慣れるとか学ぶとか以前に遊びたくないモードで遊ぶ理由なんかないからな 同様の理由でマッチのコストとかルールの部屋ももっと増やせと思ってる
184 19/06/11(火)23:12:35 No.598367781
おへやそうだねチェック!
185 19/06/11(火)23:13:20 No.598368004
AMBACが増えた今宇宙やるとちょうたのしい 暗礁も悪くないマップになったし 今の資源はきらい
186 19/06/11(火)23:13:29 No.598368056
宇宙好きだけど不満といえば暗礁で見えない壁にぶつかってボコられた時だ…新マップはそこも気を遣ってるみたいね
187 19/06/11(火)23:13:30 No.598368063
オシッコマンしてくるから開けといて!
188 19/06/11(火)23:13:43 No.598368135
総出撃回数4700回の内宇宙は103回だった
189 19/06/11(火)23:14:18 No.598368325
強いていればまたランクマッチ来たときに宇宙だとめんどくせーなってぐらいか問題は
190 19/06/11(火)23:14:28 No.598368377
宇宙は弾速早いバズがかなり強いと気づいたら楽しくなった
191 19/06/11(火)23:15:44 No.598368759
>強いていればまたランクマッチ来たときに宇宙だとめんどくせーなってぐらいか問題は さすがに開発も宇宙不人気は理解してるしやらないでしょ そもそもランクマッチが地獄だったから第二回があるかどうか
192 19/06/11(火)23:16:29 [umami 5460] No.598369002
6vs6地上300~へやたてたよ!
193 19/06/11(火)23:16:53 No.598369131
>さすがに開発も宇宙不人気は理解してるしやらないでしょ >そもそもランクマッチが地獄だったから第二回があるかどうか いいですよね データベースのヒストリーにぽつんと第一回ランクマッチ
194 19/06/11(火)23:17:11 No.598369218
色々配慮して開催したランクマッチがあれだったから運営も当分やらないと思う…
195 19/06/11(火)23:18:15 No.598369532
そもそもなにがしかを争わせると地獄になるんだよなこのゲーム かといって争わせないとランクマの意味ねーしという
196 19/06/11(火)23:18:17 No.598369541
ランクマッチはあのふざけたマラソンで何を配慮したんです?
197 19/06/11(火)23:18:21 No.598369562
夏あたりって言ってたらしいしそろそろやるんじゃないかな?
198 19/06/11(火)23:19:52 No.598370058
最初から勝ちを目指すゲームだから争わせるのは別にいいんだけど 各自遊べる時間に適当に集まって戦うゲームだっていう 自分達で提供してるサービスの大前提ぐらい理解しててほしかった
199 19/06/11(火)23:20:00 No.598370093
ウチは腕前は褒められたもんじゃないけど 連戦耐性はけっこう自信あるからランクマは楽しかったよ