虹裏img歴史資料館

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19/06/11(火)08:22:05 最初は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1560208925740.png 19/06/11(火)08:22:05 No.598196467

最初は目的地に直進しまくってたのに今では小さい森も池も探索したくなってる 教授これは一体

1 19/06/11(火)08:23:13 No.598196564

うんこの力だよ

2 19/06/11(火)08:23:53 No.598196626

荒れ地を探索してると心がイガイガしてくる

3 19/06/11(火)08:25:18 No.598196773

雪山はまだ怖くて登れないので俺は蛮族になれない

4 19/06/11(火)08:25:18 No.598196775

石があったら持ち上げる 池があればそこに投げ込む

5 画像ファイル名:1560209258927.png 19/06/11(火)08:27:38 No.598197008

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6 19/06/11(火)08:28:57 No.598197130

朝のゴロン族きたな…

7 19/06/11(火)08:29:35 No.598197195

盾サーフィン覚えて多用するようになったけどすぐ盾なくなっちゃうねこれ

8 19/06/11(火)08:30:21 No.598197274

そこでこの最強の盾

9 19/06/11(火)08:30:30 No.598197288

>盾サーフィン覚えて多用するようになったけどすぐ盾なくなっちゃうねこれ 雪山と砂漠以外で使うとガンガン耐久削れるからね

10 19/06/11(火)08:33:21 No.598197543

2週目でカカリコ村を目指していたのに何故か平原の塔を起動していた せっかくなのでこのままいつでもオーケーできるようにしよう

11 19/06/11(火)08:34:02 No.598197613

塔起動したらあっちこっち行きたくなるのいいよね…

12 19/06/11(火)08:34:13 No.598197626

ハテノ村に行けって言われてから迷ってちょっと北の雪山登っちまったよ そのあと崖から滑空してなんとか研究所にたどり着いた

13 19/06/11(火)08:35:52 No.598197771

見えるところに次々と気になる場所が現れるのが悪い悪くない

14 19/06/11(火)08:36:40 No.598197853

最後の試練攻略楽しんでてボス戦舐めてたらひどい洗礼を受けた

15 19/06/11(火)08:40:33 No.598198210

インパに会う前に写真全部集めてやるとハテノ塔行ったけど 映し絵機能はインパに合わないと開放されなかった…

16 19/06/11(火)08:43:10 No.598198461

カメラ機能無いと色んなミッションが受けられなくて苦労しまちゅたね~

17 19/06/11(火)08:43:17 No.598198475

そこに山があるから登るんだという言葉がいまなら理解できるぜー

18 19/06/11(火)08:43:19 No.598198479

やっと設定資料集買ったから届くの楽しみ…

19 19/06/11(火)08:44:13 No.598198564

東に行けって言ってたけどあっちの黄色っぽい崖が気になるな登ってみよう…

20 19/06/11(火)08:45:00 No.598198632

インパやプルアに会わないと出来ないこと多いからねぇ アッカレ行ってもなーんも出来ない!

21 19/06/11(火)08:45:34 No.598198691

効果被ってるのは同じやつ入れるより別々なの入れた方がレベルも時間も大きくなるでいいのかな

22 19/06/11(火)08:46:18 No.598198757

ごめん料理のこと

23 19/06/11(火)08:46:57 No.598198842

>やっと設定資料集買ったから届くの楽しみ… リンクと姫様の逃走経路とかアッカレの砦の本来の用途とか載ってるから堪能して保障

24 19/06/11(火)08:49:31 No.598199140

インパに会う前に神獣四体解放するの結構煩わしいよね シーカーアイテムはノーマルのままだし

25 19/06/11(火)08:51:42 No.598199385

昨日から一撃の試練やってるけどマジむずい 敵に殺されるのはまだしも祠の中で転がってくる玉で死ぬなんて思わなかった

26 19/06/11(火)08:53:43 No.598199606

道を全く歩いていないことに気づいた

27 19/06/11(火)08:55:09 No.598199765

一撃の試練はトカゲ丁寧にぶっ殺し終えたところで油断して祠へ向かう途中地面の杭にかすって死んだ

28 19/06/11(火)08:56:08 No.598199866

>道を全く歩いていないことに気づいた 崖登って飛んでしかないのいいよね…

29 19/06/11(火)08:56:26 No.598199889

一撃の試練は暗いのもあって杭見逃して刺さるよね

30 19/06/11(火)08:58:09 No.598200063

道なりに進むと動線がしっかりしてることに気付くのいいよね

31 19/06/11(火)08:58:39 No.598200106

一撃の剣は衝撃波にも即死判定あるの知らんかった…

32 画像ファイル名:1560211171603.png 19/06/11(火)08:59:31 No.598200190

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

33 19/06/11(火)08:59:47 No.598200218

道を歩いてない蛮族はポーチの拡張や馬宿を全く知らないパターンがあるという

34 19/06/11(火)09:00:47 No.598200318

>一撃の剣は衝撃波にも即死判定あるの知らんかった… (高すぎて死ぬ)

35 19/06/11(火)09:09:48 No.598201106

雪山は慣れてても結構迷う

36 19/06/11(火)09:13:58 No.598201509

雪山は時間帯で雰囲気変わるから 見たことない場所だ!ってウキウキして探索してたら攻略済みの祠が出てきたりする

37 19/06/11(火)09:14:05 No.598201522

カースガノンの中で雷だけ異様に強くない? 1時間以上かかったし後半なんで勝てたのかよくわからねぇ

38 画像ファイル名:1560212101163.png 19/06/11(火)09:15:01 No.598201607

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

39 19/06/11(火)09:16:35 No.598201778

料理ってわざわざ凝ったことしなくても同じ素材4つにマモノエキスぶち込むだけでいいんだよね…

40 19/06/11(火)09:16:45 No.598201795

ファストトラベルしない旅は見返す時綺麗でいいぞ

41 19/06/11(火)09:17:11 No.598201841

雷ガノン盾持ってて弓効かないのも厄介だよね

42 19/06/11(火)09:19:08 No.598202055

異様って程の差異はないと思うけど、まあ雷は想定上のルートだと最後のカースガノンだからな 個人的には風の方がやりづらいけど

43 19/06/11(火)09:20:35 No.598202216

雷は本丸ではそれほどでもないけどナボリス本体では落下地点も考えて戦わないとならないからちょっとめんどい

44 19/06/11(火)09:22:21 No.598202413

中央右上が山でそこからパラセール使ったな…

45 19/06/11(火)09:23:43 No.598202542

2週目始めたら崖からパラセールあるつもりで飛び降りて死んだよ

46 19/06/11(火)09:24:53 No.598202658

序盤攻略で設定されてる水だって神獣戦が一番ややこしかったり その辺のバランスは上手く振り分けられてるね

47 19/06/11(火)09:25:05 No.598202680

夢島の次はbotwみたいなオープンワールドだといいな…

48 19/06/11(火)09:28:08 No.598203016

BotW規模だとSwitchと次世代機にまたがるぐらい伸びるとかなりかねんから プレッシャー大きいだろうしコンパクトなの早めに一作欲しいな

49 19/06/11(火)09:30:34 No.598203275

一応次回作はBotWを元にして作るみたいな事言ってなかったっけ?オープンワールドかは忘れたけど

50 19/06/11(火)09:32:35 No.598203483

つまりムジュラ的な続編が?

51 19/06/11(火)09:34:39 No.598203690

今までのRPG的と言うか長めのダンジョン攻略がメインのゼルダもそれはそれで需要があるからな…

52 19/06/11(火)09:34:50 No.598203708

普段は思わないけどリーバルトルネード使えないし登れなくなる祠とかにいるとフックショット使いたくなる

53 19/06/11(火)09:36:22 No.598203862

BotWの素材使いまわして従来のゼルダ的なの作ってほしいな 昔のハイラル歩き回れるだけでもいい

54 19/06/11(火)09:38:15 No.598204053

リモコン爆弾2種の重さがそれぞれ違うとか初めて知ったよ…てかあの祠以外でその設定使うところでるのか!?

55 19/06/11(火)09:42:23 No.598204497

山を登る

56 19/06/11(火)09:42:26 No.598204507

どっちも風で飛ぶ重さだし気にする必要ないのでは

57 19/06/11(火)09:43:48 No.598204638

2種のバクダンはオープンワールドならではだよなあって思う 新ダンジョン探索して出てきたアイテムが四角いバクダンです転がりませんだったらがっかりするもの

58 19/06/11(火)09:44:57 No.598204759

水のカースガノンは飛んでくる氷をビタロックで弾き返すの思いつかなくて苦戦したな… まさか力貯めてる間ずっと待っててくれるなんて思わないじゃん

59 19/06/11(火)09:48:21 No.598205140

普通にアイスメーカーで相殺しなよ!

60 19/06/11(火)09:52:09 No.598205557

水のアイスブロック攻撃は先手必勝素早くヘッドショットで氷を飛ばさせない派

61 19/06/11(火)09:52:59 No.598205637

氷5個飛んで来たらアイスメーカーじゃ足りないし…

62 19/06/11(火)09:54:59 No.598205838

マスターモードの記憶の中で戦う水ガノンは飯食ってオバサンだー満載でもしなきゃ氷跳ね返すハメになるのがきつい しかも槍の耐久度持たんし

63 19/06/11(火)09:59:42 No.598206280

夢幻異空の水は自力じゃどうにもならなくて動画見ちゃった

64 19/06/11(火)10:10:39 No.598207601

敵のアイスブロックもアイスメーカーで照準合わせれば解除出来るんだっけ

65 19/06/11(火)10:11:57 No.598207750

>氷5個飛んで来たらアイスメーカーじゃ足りないし… カーソル合わせて砕くだけでは 柱作ってぶつけないといけないと思っている?

66 19/06/11(火)10:14:14 No.598208008

バクダンの重量差はうちわ迫撃砲の撃ち分けに使える

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