19/06/06(木)01:59:44 >急な話... のスレッド詳細
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19/06/06(木)01:59:44 No.596891488
>急な話でなんだが名作だ
1 19/06/06(木)02:01:06 No.596891630
最近Wii引っ張り出したら入ってた 楽しい
2 19/06/06(木)02:02:43 No.596891812
対戦パズルゲーとしてはめちゃくちゃ大味だと思う でも超楽しい
3 19/06/06(木)02:02:54 No.596891827
このキャラデザは今でもいけますよ
4 19/06/06(木)02:03:50 No.596891913
急でもなく名作だと思う 後には続かなかったけどいいゲームだ
5 19/06/06(木)02:04:17 No.596891962
なんでヨッシーにあげた
6 19/06/06(木)02:07:29 No.596892268
友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた
7 19/06/06(木)02:09:02 No.596892407
>友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた 友達くん春麗使うとちょっかいかけてくるタイプでしょ
8 19/06/06(木)02:09:16 No.596892423
これ作ったのがISって最近知った 言われてみるとこの手のキャラゲー物はいかにもって感じではある
9 19/06/06(木)02:17:18 No.596893158
>急でもなく名作だと思う >後には続かなかったけどいいゲームだ GCDSと十分後に続いていたように思う フォロワーゲームという意味では確かに無いが
10 19/06/06(木)02:19:04 No.596893310
ポケモンでパネポン面白かったなぁ というか海外だけVC化ずるいんですけど
11 19/06/06(木)02:20:30 No.596893419
ポケモンでパネポンはあれだけ遊べるのにパネルでポンの没データまで入ってるんだよな…
12 19/06/06(木)02:20:54 No.596893454
あれ3DSにVCなかったっけ?
13 19/06/06(木)02:21:13 No.596893469
>友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた 実際キャラ差し替えてブレイクしたから反論できん
14 19/06/06(木)02:21:34 No.596893491
同じシステムの別ゲームやってもなんかブロックの落ち方が違うんだよな…
15 19/06/06(木)02:23:07 No.596893599
とび森に導入されたの謎すぎて吹く もうちょっとサクサクプレイできる手触りなら文句なかったんだが
16 19/06/06(木)02:23:41 No.596893649
これ普通のパズルゲームみたいに組み立てて積んでいくんじゃなくて ブロック消して乗っかってたものが落ちてくる前に組み立てて繋いでいく脳筋向けのゲームだったからなあ
17 19/06/06(木)02:24:19 No.596893703
えっ本当にキャラ痛いのかこのゲーム…言われてみればえっち格好した妖精さんばっかかも…
18 19/06/06(木)02:25:10 No.596893786
好きなゲームだけど正直もっとマイルドなキャラで広く流行ってほしかったよ ちょっと萌ヲタ向けすぎる
19 19/06/06(木)02:25:54 No.596893838
どうせヨッシーとかになるから好きにキャラデザしていいよと言われてこうなった そしてキャラがヨッシーになった
20 19/06/06(木)02:27:06 No.596893936
つまり任天堂も本当は萌え萌えな女の子が出てくるゲーム作りたいんだろ?分かったよ
21 19/06/06(木)02:30:00 No.596894156
貴重な開発秘話 su3111110.jpg
22 19/06/06(木)02:31:26 No.596894259
ストーリーモードは月の奴とラスボスでホーホッホの応酬してた
23 19/06/06(木)02:31:32 No.596894265
ちゃんとピンチ時のテーマ入れてるのが良い フレアのピンチテーマが好きでよく聞きすぎてやられた
24 19/06/06(木)02:32:38 No.596894351
妖精さん女性デザイナーなんだ いいねェ…
25 19/06/06(木)02:33:46 No.596894425
旦那が独立してからそっちの会社でキャラデザしてたけど会社潰れてからゲームの仕事はしてないみたいなんだよな
26 19/06/06(木)02:33:47 No.596894429
鼓でポンポンやってるCM覚えてる
27 19/06/06(木)02:36:32 No.596894635
ヒゲの親父…
28 19/06/06(木)02:38:28 No.596894756
アク目で死ぬ化け物はなんだったんだろう
29 19/06/06(木)02:43:32 No.596895105
常にブロック満杯にして戦うのが定石だったからピンチBGMがかっこいい緑の子使ってた記憶がある
30 19/06/06(木)02:44:03 No.596895143
ぷよぷよできないけどこれはそこそこできる…
31 19/06/06(木)02:47:34 No.596895402
高難度の敵の強さにムラがある 運が良ければすぐ自滅する
32 19/06/06(木)02:50:40 No.596895606
コーデリアは連鎖より4個消しを優先するから死ぬまでに時間が掛かりやすい
33 19/06/06(木)03:30:05 No.596898038
ヨッシーしかやったことない
34 19/06/06(木)03:30:47 No.596898073
「ノーコンティニューでエンディングが観たいの!」とかメタいこと言われる
35 19/06/06(木)03:37:55 No.596898453
連鎖止まらんからななれると でも対戦はちょうどいい対戦相手居るかどうかだしなあ…
36 19/06/06(木)03:42:08 No.596898650
だからハンデとしてレベルを上げる ちょっと待って落ちる速さが尋常じゃないんだけど!
37 19/06/06(木)04:09:58 No.596899749
イクゾッ
38 19/06/06(木)04:57:11 No.596901255
GC版のやつで魔女やクジラに勝てなかった
39 19/06/06(木)05:18:05 No.596901777
弱点らしい弱点と言えば対戦が荒削りすぎてマラソン化する事くらいだからルール整備して対戦ゲーにチャレンジして欲しい
40 19/06/06(木)05:26:21 No.596901991
3Dモードのなんだこれ感
41 19/06/06(木)05:30:43 No.596902086
オタ向けデザインじゃなくて女児向けデザインだと思うんだ…
42 19/06/06(木)05:32:52 No.596902123
>オタ向けデザインじゃなくて女児向けデザインだと思うんだ… でもオタは女児向けデザインでよろこぶし…
43 19/06/06(木)05:34:17 No.596902161
プログラマー有能やな…
44 19/06/06(木)05:38:31 No.596902272
どうせヒゲのオヤジかヨッシーになるんだからから本当に変わるまで長かったな…
45 19/06/06(木)05:41:28 No.596902358
>どうせヒゲのオヤジかヨッシーになるんだからから本当に変わるまで長かったな… ヨッシーのパネポンでるまでそんなにかからなかったような