虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/06/06(木)01:59:44 >急な話... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/06/06(木)01:59:44 No.596891488

>急な話でなんだが名作だ

1 19/06/06(木)02:01:06 No.596891630

最近Wii引っ張り出したら入ってた 楽しい

2 19/06/06(木)02:02:43 No.596891812

対戦パズルゲーとしてはめちゃくちゃ大味だと思う でも超楽しい

3 19/06/06(木)02:02:54 No.596891827

このキャラデザは今でもいけますよ

4 19/06/06(木)02:03:50 No.596891913

急でもなく名作だと思う 後には続かなかったけどいいゲームだ

5 19/06/06(木)02:04:17 No.596891962

なんでヨッシーにあげた

6 19/06/06(木)02:07:29 No.596892268

友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた

7 19/06/06(木)02:09:02 No.596892407

>友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた 友達くん春麗使うとちょっかいかけてくるタイプでしょ

8 19/06/06(木)02:09:16 No.596892423

これ作ったのがISって最近知った 言われてみるとこの手のキャラゲー物はいかにもって感じではある

9 19/06/06(木)02:17:18 No.596893158

>急でもなく名作だと思う >後には続かなかったけどいいゲームだ GCDSと十分後に続いていたように思う フォロワーゲームという意味では確かに無いが

10 19/06/06(木)02:19:04 No.596893310

ポケモンでパネポン面白かったなぁ というか海外だけVC化ずるいんですけど

11 19/06/06(木)02:20:30 No.596893419

ポケモンでパネポンはあれだけ遊べるのにパネルでポンの没データまで入ってるんだよな…

12 19/06/06(木)02:20:54 No.596893454

あれ3DSにVCなかったっけ?

13 19/06/06(木)02:21:13 No.596893469

>友達に貸したらゲームとしては面白いけどキャラが痛いわって言われた 実際キャラ差し替えてブレイクしたから反論できん

14 19/06/06(木)02:21:34 No.596893491

同じシステムの別ゲームやってもなんかブロックの落ち方が違うんだよな…

15 19/06/06(木)02:23:07 No.596893599

とび森に導入されたの謎すぎて吹く もうちょっとサクサクプレイできる手触りなら文句なかったんだが

16 19/06/06(木)02:23:41 No.596893649

これ普通のパズルゲームみたいに組み立てて積んでいくんじゃなくて ブロック消して乗っかってたものが落ちてくる前に組み立てて繋いでいく脳筋向けのゲームだったからなあ

17 19/06/06(木)02:24:19 No.596893703

えっ本当にキャラ痛いのかこのゲーム…言われてみればえっち格好した妖精さんばっかかも…

18 19/06/06(木)02:25:10 No.596893786

好きなゲームだけど正直もっとマイルドなキャラで広く流行ってほしかったよ ちょっと萌ヲタ向けすぎる

19 19/06/06(木)02:25:54 No.596893838

どうせヨッシーとかになるから好きにキャラデザしていいよと言われてこうなった そしてキャラがヨッシーになった

20 19/06/06(木)02:27:06 No.596893936

つまり任天堂も本当は萌え萌えな女の子が出てくるゲーム作りたいんだろ?分かったよ

21 19/06/06(木)02:30:00 No.596894156

貴重な開発秘話 su3111110.jpg

22 19/06/06(木)02:31:26 No.596894259

ストーリーモードは月の奴とラスボスでホーホッホの応酬してた

23 19/06/06(木)02:31:32 No.596894265

ちゃんとピンチ時のテーマ入れてるのが良い フレアのピンチテーマが好きでよく聞きすぎてやられた

24 19/06/06(木)02:32:38 No.596894351

妖精さん女性デザイナーなんだ いいねェ…

25 19/06/06(木)02:33:46 No.596894425

旦那が独立してからそっちの会社でキャラデザしてたけど会社潰れてからゲームの仕事はしてないみたいなんだよな

26 19/06/06(木)02:33:47 No.596894429

鼓でポンポンやってるCM覚えてる

27 19/06/06(木)02:36:32 No.596894635

ヒゲの親父…

28 19/06/06(木)02:38:28 No.596894756

アク目で死ぬ化け物はなんだったんだろう

29 19/06/06(木)02:43:32 No.596895105

常にブロック満杯にして戦うのが定石だったからピンチBGMがかっこいい緑の子使ってた記憶がある

30 19/06/06(木)02:44:03 No.596895143

ぷよぷよできないけどこれはそこそこできる…

31 19/06/06(木)02:47:34 No.596895402

高難度の敵の強さにムラがある 運が良ければすぐ自滅する

32 19/06/06(木)02:50:40 No.596895606

コーデリアは連鎖より4個消しを優先するから死ぬまでに時間が掛かりやすい

33 19/06/06(木)03:30:05 No.596898038

ヨッシーしかやったことない

34 19/06/06(木)03:30:47 No.596898073

「ノーコンティニューでエンディングが観たいの!」とかメタいこと言われる

35 19/06/06(木)03:37:55 No.596898453

連鎖止まらんからななれると でも対戦はちょうどいい対戦相手居るかどうかだしなあ…

36 19/06/06(木)03:42:08 No.596898650

だからハンデとしてレベルを上げる ちょっと待って落ちる速さが尋常じゃないんだけど!

37 19/06/06(木)04:09:58 No.596899749

イクゾッ

38 19/06/06(木)04:57:11 No.596901255

GC版のやつで魔女やクジラに勝てなかった

39 19/06/06(木)05:18:05 No.596901777

弱点らしい弱点と言えば対戦が荒削りすぎてマラソン化する事くらいだからルール整備して対戦ゲーにチャレンジして欲しい

40 19/06/06(木)05:26:21 No.596901991

3Dモードのなんだこれ感

41 19/06/06(木)05:30:43 No.596902086

オタ向けデザインじゃなくて女児向けデザインだと思うんだ…

42 19/06/06(木)05:32:52 No.596902123

>オタ向けデザインじゃなくて女児向けデザインだと思うんだ… でもオタは女児向けデザインでよろこぶし…

43 19/06/06(木)05:34:17 No.596902161

プログラマー有能やな…

44 19/06/06(木)05:38:31 No.596902272

どうせヒゲのオヤジかヨッシーになるんだからから本当に変わるまで長かったな…

45 19/06/06(木)05:41:28 No.596902358

>どうせヒゲのオヤジかヨッシーになるんだからから本当に変わるまで長かったな… ヨッシーのパネポンでるまでそんなにかからなかったような

↑Top