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夜のお... のスレッド詳細

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19/06/06(木)01:29:50 No.596887440

夜のお絵描きタイム

1 19/06/06(木)01:31:03 No.596887617

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2 19/06/06(木)01:34:24 No.596888096

線画細くしようとしてるけどなんかやりにくい…!

3 19/06/06(木)01:36:03 No.596888350

su3111062.png 塗り塗り楽しい

4 19/06/06(木)01:36:35 No.596888440

自分は今勇気を出して太く描いてるよ油断するとすぐほっそくなる…

5 19/06/06(木)01:38:05 No.596888668

良いモデルさん?の写真があったのでそれを参考にして描いた su3111064.jpg 最初モデルさんに引っ張られて頭小さくなり過ぎた…

6 19/06/06(木)01:38:35 No.596888738

どっちでもいいけどよお…線画ガッタガタにしかならねえぜ…

7 19/06/06(木)01:39:12 No.596888826

だいぶ形になってきた と思う su3111066.jpg

8 19/06/06(木)01:39:40 No.596888893

>最初モデルさんに引っ張られて頭小さくなり過ぎた… 二次元アニメ体型ってかなり頭でかいってのを改めて認識する

9 19/06/06(木)01:43:26 No.596889430

写真模写もいいけどアニメキャラ描きたいならアニメ模写した方がいい気がする アニメ模写でわかんなくなったとこを写真で補完とかの方が理想の絵になると思う

10 19/06/06(木)01:44:53 No.596889642

>二次元アニメ体型ってかなり頭でかいってのを改めて認識する 拡大して修正したけど違和感とか出易くなるんだろうか…

11 19/06/06(木)01:45:51 No.596889789

三次元の萌え絵コンバートは元画像参考にしつついかに元画像無視するのかが鍵だと思う

12 19/06/06(木)01:49:16 No.596890243

雲の描き方がいつまでたっても下手で困ってる

13 19/06/06(木)01:56:26 No.596891131

>三次元の萌え絵コンバートは元画像参考にしつついかに元画像無視するのかが鍵だと思う となるとsu3111064.jpgは腕とか長く見えちゃうのかな 他の人が描いた絵探した方が良かったのかも

14 19/06/06(木)01:59:55 No.596891510

>腕とか長く見えちゃうのかな 腕の長さの比率とかはそこまで変わんないけど目や頭とか手足のバランスなどが違ったりするんだよ そこら辺の細かい違いは画風にもよるから観察しかないけど

15 19/06/06(木)02:02:38 No.596891801

>となるとsu3111064.jpgは腕とか長く見えちゃうのかな >他の人が描いた絵探した方が良かったのかも ちょっと違う指摘になるかもだけど肩から肘までと肘から手のひらが同じくらいの長さよ

16 19/06/06(木)02:06:49 No.596892201

>ちょっと違う指摘になるかもだけど肩から肘までと肘から手のひらが同じくらいの長さよ よく確認したら胴が長くなっちゃってそれに引きずられてるのかも 指摘ありがとう

17 19/06/06(木)02:27:15 No.596893944

アニメ系は顔つきが幼いので3次元ボディに乗っけると違和感でやすい 頭身とか顔のバランスはwebに資料が溢れてるから適当に調べてみて

18 19/06/06(木)02:30:29 No.596894192

こんなもんで su3111111.jpg

19 19/06/06(木)02:32:21 No.596894333

su3111114.png 何回もさらさらして申し訳ないが 特に何にも考えずに適当に髪塗ってたら 思ったよりいい感じになった気がする事を報告して寝る

20 19/06/06(木)02:32:26 No.596894339

上達に伴って筆が早くなるかなって思ってたけど全然そんなことないのう むしろ一度描けたものをまたちゃんと描けるかどうかの綱渡りみたいなのがどんどん長引いてく

21 19/06/06(木)02:33:57 No.596894440

上手くなるということは「こんな当たり前のことが何で今までできなかったんだろう」って突然思えるようになることだから 何かひとつ掴むと一気に楽さが変わる

22 19/06/06(木)02:38:59 No.596894793

>「こんな当たり前のことが何で今までできなかったんだろう」 それ感じてみてぇな~~ 描き上げたもんはともかく描いてる最中はひたすらきっつい まだまだ練度が足りんな

23 19/06/06(木)02:41:59 No.596895007

塗りの本見て目の塗りを練習してた オーバーレイで一気に色変わるのすごいね…

24 19/06/06(木)02:44:51 No.596895207

辛いと思いながらやると上達しない気がする 俺は精神状態良くないと上達どころか下手になった…

25 19/06/06(木)02:47:47 No.596895414

3次元参考にするとなんか体とかが長くなる木がする

26 19/06/06(木)02:49:23 No.596895523

スピリチュアルな精神論で不安にさせるのはやめろ 辛くない時なんてないさ!

27 19/06/06(木)02:53:47 No.596895806

筋トレしろ筋トレ

28 19/06/06(木)02:54:52 No.596895859

筋トレいいよね…あと血行促進するストレッチ

29 19/06/06(木)02:56:10 No.596895941

アナログ練習 su3111121.png

30 19/06/06(木)02:57:29 No.596896015

書き込みをした人によって削除されました

31 19/06/06(木)02:57:43 No.596896030

唐突に上手い そして雰囲気がある…特に手な

32 19/06/06(木)02:57:49 No.596896037

絵はパース表現のデフォルメしないと距離感でないから三次元そのまんま描くとパースのデフォルメなくて間延びした感じになる 3DCGアニメとかもなんか間延びしてる感じするのもそのせい

33 19/06/06(木)03:04:53 No.596896512

三時になったしそろそろだな

34 19/06/06(木)03:17:00 No.596897269

シコって寝るか

35 19/06/06(木)03:19:47 No.596897431

書き込みをした人によって削除されました

36 19/06/06(木)03:22:22 No.596897570

開く前はもっと動きのあるシーンかと思ったら 静的な場面で臨場感って難しいな

37 19/06/06(木)03:27:34 No.596897878

動きだったら躍動感じゃない? それはともかく臨場感なら京アニがそういうカットをよくやる気がするから参考になるかもしれない

38 19/06/06(木)03:27:59 No.596897898

su3111138.png すいません三時から好色そうなオリジナルママ祭りと聞いて来たんですが会場はこちらでしょうか?

39 19/06/06(木)03:28:58 No.596897964

お絵かきしようとしたら急にメンタル拗れて涙止まらなくなってすっかりこんな時間になってしまった

40 19/06/06(木)03:33:01 No.596898211

俺以外にメンタル拗らせてる「」初めて見た 俺も急に精神しんどくなって描いてる絵滅茶苦茶にするときある

41 19/06/06(木)03:34:43 No.596898295

メンタル拗らせるのと絵って相性悪いんじゃないか 拗らせてなくてもお手軽にへこめるし

42 19/06/06(木)03:34:59 No.596898310

>すいません三時から好色そうなオリジナルママ祭りと聞いて来たんですが会場はこちらでしょうか? そういうすてきな祭りはあらかじめ告知して欲しい

43 19/06/06(木)03:36:02 No.596898369

なんとか今夜中に線画は8割ほど出来上がってよかった…

44 19/06/06(木)03:38:30 No.596898474

いいのかな自分の頭の中を表現した狂気絵祭りを開催しても

45 19/06/06(木)03:38:34 No.596898479

むしろ作家こそ拗らせてる人が多いイメージだが

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