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19/06/02(日)04:04:53 反省会... のスレッド詳細

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19/06/02(日)04:04:53 No.595912184

反省会であります

1 19/06/02(日)04:05:24 No.595912211

一応まだ続いてるでありましょう!?

2 19/06/02(日)04:05:29 No.595912215

まだ終わってないであります!

3 19/06/02(日)04:05:42 No.595912224

6時からもまた始まるであります

4 19/06/02(日)04:06:02 No.595912242

まだ終わってないであります!

5 19/06/02(日)04:06:33 No.595912269

http://www.twitch.tv/paper_ninja440 まだ…まだ戦えるであります…

6 19/06/02(日)04:06:44 No.595912276

アサルトタイムであります!

7 19/06/02(日)04:07:00 No.595912291

お祭りが終わっちゃうであります…

8 19/06/02(日)04:08:45 No.595912386

アンケ書きながらつべ見てたら藤ますがバ美肉してグラブルVSしてたであります… フェリちゃん使ってたであります…

9 19/06/02(日)04:08:59 No.595912400

何を思ったか4時までだと思ってスレたててしまったであります… ごめんであります…

10 19/06/02(日)04:09:21 No.595912419

流石に人減ってきたであります 自分も流石に寝るであります ついぞ屈C特殊超必が安定しなかったであります

11 19/06/02(日)04:09:51 No.595912458

>何を思ったか4時までだと思ってスレたててしまったであります… >ごめんであります… 許すよ…であります だからキィーンインディアするであります

12 19/06/02(日)04:10:16 No.595912486

先輩のEXランズは小足殿と同じ壁ドンついてありますが何か追加要素ありますかこれ

13 19/06/02(日)04:11:02 No.595912532

スタンプしか飛ばないから自由に話せる来店ノートみたいのが欲しいであります

14 19/06/02(日)04:11:57 No.595912591

キャタリナ殿は壁ドンからB連打コン昇竜ないし波動入るであります ゲージあるならアイシクルネイルなり入れても良いであります

15 19/06/02(日)04:12:04 No.595912601

>スタンプしか飛ばないから自由に話せる来店ノートみたいのが欲しいであります あるであります 入場した時の右手であります

16 19/06/02(日)04:12:18 No.595912618

>スタンプしか飛ばないから自由に話せる来店ノートみたいのが欲しいであります 端っこにノートがあるであります スレッド形式だからほぼimgであります

17 19/06/02(日)04:12:35 No.595912631

>藤ますがバ美肉 詳細希望剣であります!ていうかなんとなくドラフシコだと思ってたけどエルーンシコでありますか…?

18 19/06/02(日)04:13:11 No.595912672

残り時間少なくなってきたし残った他の人らともやりたいでありますけど中々難しいでありますな

19 19/06/02(日)04:13:11 No.595912674

コミュノートというimgがあるでありますよ

20 19/06/02(日)04:13:18 No.595912678

>キャタリナ殿は壁ドンからB連打コン昇竜ないし波動入るであります >ゲージあるならアイシクルネイルなり入れても良いであります きっちり入るでありますか!判断遅れてスカってしまってたでありますな…

21 19/06/02(日)04:13:58 No.595912716

結局フェリちゃんの対空安定しなかったであります HJとか混ぜられると2Cがすかるであります

22 19/06/02(日)04:14:09 No.595912726

要望を書こうとプレイ中色々考えていたはずでありますが いざ要望を書こうと思ったら何書いたらいいか頭の中からきれいさっぱりなくなっているであります

23 19/06/02(日)04:14:57 No.595912765

キャタリナ殿はEX波動から特に繋がらないし 小足殿程には伸びないと感じたであります まあ詳細はトレモに籠もらないと分からんでありますが

24 19/06/02(日)04:14:59 No.595912766

>詳細希望剣であります!ていうかなんとなくドラフシコだと思ってたけどエルーンシコでありますか…? つべで藤ますって入れれば一番頭に来るであります 偽姉シコは疑いようはないでありますが割と雑食でありますよあの方

25 19/06/02(日)04:15:56 No.595912819

自堕落であります

26 19/06/02(日)04:16:20 No.595912845

グラン殿の小足強いであります~

27 19/06/02(日)04:16:28 No.595912850

ランスロットのドライブ技普通に潰されるんでありますがどう使えばいいでありますか?

28 19/06/02(日)04:16:39 No.595912867

>コミュノートというimgがあるでありますよ 0レスばかりであります…

29 19/06/02(日)04:17:30 No.595912905

まずは自キャラの駄目な部分をお伺い立てながら書きつつ周りのクソな部分を強調して書くであります 清く正しく高潔なバランスが取れたアンケートであります!

30 19/06/02(日)04:17:41 No.595912915

流石に指が痛いであります…

31 19/06/02(日)04:17:55 No.595912921

グランくん小足小足言われてるけどこれもしかしなくてもシャルロッテより火力あるんじゃ

32 19/06/02(日)04:18:37 No.595912952

>>コミュノートというimgがあるでありますよ >0レスばかりであります… レス付けれるのを今初めて知ったであります…

33 19/06/02(日)04:18:41 No.595912956

すごいであります! 格ゲー初心者でもR1の組み合わせでなんとかなってるであります!! やめてフェリちゃんの中距離やめ

34 19/06/02(日)04:18:53 No.595912972

だんちょーアバで待機してるとフェリちゃんにやたら絡まれるであります…

35 19/06/02(日)04:19:10 No.595912982

>ランスロットのドライブ技普通に潰されるんでありますがどう使えばいいでありますか? 結局は択なので相手を揺さぶれないと真価発揮しないであります 考え無しの行動は分からない相手には勝てるだけの技であります

36 19/06/02(日)04:19:12 No.595912984

小足ムートは最強であります

37 19/06/02(日)04:19:24 No.595912996

>グランくん小足小足言われてるけどこれもしかしなくてもシャルロッテより火力あるんじゃ というか今回のキャラでトップクラスでありますよ

38 19/06/02(日)04:19:35 No.595913010

>グランくん小足小足言われてるけどこれもしかしなくてもシャルロッテより火力あるんじゃ しずかにするであります グランくんの強いのは小足だけであります 小足小足であります いいでありますね?

39 19/06/02(日)04:20:15 No.595913043

>つべで藤ますって入れれば一番頭に来るであります ありがたいであります…薄いブックではお世話になったであります

40 19/06/02(日)04:20:46 No.595913068

そもそも小足殿は初日から火力ヤバいとは言われてたであります

41 19/06/02(日)04:21:03 No.595913089

正直小足殿はモーションが大振り(見た目の話)で範囲が広く持続が地味にやばたんだからなんかしら引っかかるであります 野生児は怖いであります

42 19/06/02(日)04:21:16 No.595913096

>キャタリナ殿はEX波動から特に繋がらないし キャタリナさん端なら火力は出せるでありますがヒット確認大事であります

43 19/06/02(日)04:21:19 No.595913103

だんちょーはこのリーチと歩き速度ならコマンドキャラでも許されたと思うであります… グラン殿相手にしてたら溜めてる余裕ないであります…

44 19/06/02(日)04:21:20 No.595913105

小足コンボでも2回も入れば大火力であります

45 19/06/02(日)04:21:22 No.595913106

>ランスロットのドライブ技普通に潰されるんでありますがどう使えばいいでありますか? 2Cカウンターのあと追い討ちに使えそうな気がするであります 試せたことはないであります

46 19/06/02(日)04:22:20 No.595913140

グラン殿からするとだんちょー相手は結構困るであります むしろフェリちゃんよりやりにくいであります

47 19/06/02(日)04:22:44 No.595913160

小足殿の中段も昇竜もなんかジャンプ攻撃も緑のオーラが当たるでありますか

48 19/06/02(日)04:22:48 No.595913166

ランちゃんのスラがつらいのです

49 19/06/02(日)04:23:17 No.595913189

グラン殿は衣装も含めてモーションがやや芋い以外はいいとこ尽くめだと思うであります

50 19/06/02(日)04:23:23 No.595913199

>だんちょーはこのリーチと歩き速度ならコマンドキャラでも許されたと思うであります… >グラン殿相手にしてたら溜めてる余裕ないであります… 咎めにくい昇竜に簡易コマンドもあるしそもそも溜めてる暇もあるからそれは贅沢であります

51 19/06/02(日)04:24:57 No.595913277

>ランちゃんのスラがつらいのです ガードしたらいろんなもの確定するであります がんばるでありますよ

52 19/06/02(日)04:25:02 No.595913283

暴れは小足で解らせていくであります

53 19/06/02(日)04:25:20 No.595913299

団長はんのキックええよね…

54 19/06/02(日)04:25:26 No.595913303

>暴れは小足で解らせていくであります 昇竜暴れであります!

55 19/06/02(日)04:26:00 No.595913328

突進技で軒並みダウンするから当たっちゃうとぺちぺちされて端持ってかれてボコられるであります

56 19/06/02(日)04:26:01 No.595913330

その場回避なら小足も避けられるであります その後がなにもなさそうなかんじでありますが

57 19/06/02(日)04:26:03 No.595913335

>団長はんのキックええよね… 貴殿のカウンターでもあと2回は捌けないであります

58 19/06/02(日)04:26:05 No.595913336

小足殿ミラーはなんか凄く醜い戦いになるであります!

59 19/06/02(日)04:26:35 No.595913356

>小足殿ミラーはなんか凄く醜い戦いになるであります! より姿勢の低い方が勝つであります

60 19/06/02(日)04:26:44 No.595913363

相手をたくさん足蹴にしたほうが勝つであります!!!!!

61 19/06/02(日)04:26:55 No.595913370

前転対空全く信用できないであります

62 19/06/02(日)04:27:03 No.595913378

小足殿のグランはやった感じ避けも前転も潰して来るであります あと暴れと飛び逃げも潰れるであります 昇竜を信じるであります

63 19/06/02(日)04:27:26 No.595913400

このシャルロッテ小足殿なんかには絶対に負けないであります!

64 19/06/02(日)04:27:27 No.595913402

小足読みリープ読み昇竜読み小足連打であります

65 19/06/02(日)04:27:36 No.595913410

グラン殿は足コキ団団長であります!

66 19/06/02(日)04:27:58 No.595913430

小足殿のグランは何ボタンに該当するでありますか アンケに書こうと思ったら触ってないことに気付いたであります…

67 19/06/02(日)04:28:05 No.595913435

対空は昇竜が一番安定するであります 2Cも全員下方向にリーチ長い技があるのでなかなかひきつけてというのがしにくいであります

68 19/06/02(日)04:28:35 No.595913456

>アンケに書こうと思ったら触ってないことに気付いたであります… 2Aでありますが小足って言っておけば開発側にもちゃんと通じると思うであります

69 19/06/02(日)04:30:01 No.595913515

>対空は昇竜が一番安定するであります ランスロット殿は…

70 19/06/02(日)04:30:30 No.595913537

昇龍は前R1+で出せるのが心強いでありますなー

71 19/06/02(日)04:31:03 No.595913564

グラン固めから微ダグラン固め直しを狙う小足殿にはリープが刺さることもあるであります まあ相手の小足殿が小足からB波動とかして来たら普通に負けるでありますが

72 19/06/02(日)04:32:09 No.595913617

小足殿への暴れをミスれば下手すれば7割もっていかれるであります

73 19/06/02(日)04:32:35 No.595913633

今思ったんだけどローアインの解放奥義ゆぐゆぐなんだけど体力どうなるんであります…? 一方的にゆぐゆぐタイムならマジ強くねぇであります?

74 19/06/02(日)04:32:46 No.595913639

波動合戦とかするので無ければ 通常必殺技はワンボタン入力でもあまり困らないのは良い塩梅でありますな

75 19/06/02(日)04:32:51 No.595913648

そのグラン連打をやめるであります!!(カンカンカン

76 19/06/02(日)04:33:08 No.595913662

>一方的にゆぐゆぐタイムならマジ強くねぇであります? クユムっぽい口調だ

77 19/06/02(日)04:34:05 No.595913691

だんちょーの2Cは対空になるでありますか? サマソぶっぱしかしてなかったのであります…

78 19/06/02(日)04:34:12 No.595913697

小足殿は火力割と鬼なのが余計にグランのプレッシャー増させてる所あるであります グランだけは刺さらないように固まってると結局投げられてしまうであります

79 19/06/02(日)04:35:07 No.595913731

2Cは全キャラ対空であります 奥義を使わない際のリターン的には悪霊殿が最も高いでありますかな?

80 19/06/02(日)04:35:38 No.595913750

注意しなきゃいけないのが小回り効く小技ってのが鬼畜であります 意識させれば大胆な行動さえ通る魔法であります

81 19/06/02(日)04:36:00 No.595913770

連撃が強いのは本家が証明しているであります!

82 19/06/02(日)04:36:11 No.595913782

これ…これ空投げあるであります!!!!!

83 19/06/02(日)04:36:41 No.595913799

ランスロット殿の2Cもかなりエグいと聞いたであります カタリナ殿もがっつりもっていけるであります ただフェリ殿は通常対空を引きつける必要がないのがヤバいであります

84 19/06/02(日)04:36:48 No.595913805

>2Cは全キャラ対空であります ランちゃんのアレは対空には厳しくねぇですか…

85 19/06/02(日)04:37:12 No.595913820

>これ…これ空投げあるであります!!!!! あるのにないであります 通らないでありますここも修正箇所であります

86 19/06/02(日)04:38:13 No.595913868

ランちゃんさんは少なくとも自分の飛び程度は余裕で落とせる性能であります

87 19/06/02(日)04:38:13 No.595913869

>>2Cは全キャラ対空であります >ランちゃんのアレは対空には厳しくねぇですか… ランちゃん殿はかなり優秀だとお聞きしましたが違うでありますか?

88 19/06/02(日)04:39:07 No.595913906

使ってる感じランちゃんの2Cもちゃんと対空に使えるであります ただ2Cカウンター後の前ダ5A拾いが安定しない不具合はあったであります

89 19/06/02(日)04:39:27 No.595913921

フェリ殿の2Cは見た目通りの判定なので真上は無理であります 2C狙ってるとこにダッシュJとかされると厳しいので昇竜拳を撃つであります

90 19/06/02(日)04:39:42 No.595913932

昇竜がめくりに対応できないかわりに 2C対空がそこをカバーしてそうな感じもあったでありますが 怖くて振れないので確認できないであります

91 19/06/02(日)04:39:51 No.595913941

受け身が連打しててもたまに出来る程度でボタンでいいのかよく分からんであります

92 19/06/02(日)04:39:59 No.595913946

>ランちゃんさんは少なくとも自分の飛び程度は余裕で落とせる性能であります 真上に対して耐性あるなら強いと思うでありますよ カタリナ殿は変に前気味で真上だとミスりやすいから結局昇竜してる気がするであります

93 19/06/02(日)04:40:28 No.595913964

角度が結構キャラ毎に異なるので相手次第とも感じたであります 例えば小足殿の2Cは上に強いでありますし ランちゃん殿やカタリナ殿は横向きであります

94 19/06/02(日)04:40:38 No.595913972

ランちゃんさんの飛び弱いからそれを落とせてもあんまり強い気がしないであります

95 19/06/02(日)04:41:21 No.595913999

ランちゃんの2Cは後ろまで届くのでめくりにも対応してると聞いたであります

96 19/06/02(日)04:41:52 No.595914028

フェリ殿はタイニーロベリアが対空出来るのが地味どころか派手に厄介であります

97 19/06/02(日)04:42:44 No.595914063

先輩は近B?の上にヒュッって振るモーションが一番対空っぽいであります シャンパンかな?ってなったでありますがあれ対空で出るんでありますかね?

98 19/06/02(日)04:43:39 No.595914097

結局一度も近Bと近Cを使わなかったであります

99 19/06/02(日)04:43:56 No.595914112

>フェリ殿はタイニーロベリアが対空出来るのが地味どころか派手に厄介であります ジジ殿は本当に悪霊でありますな…

100 19/06/02(日)04:46:09 No.595914223

先輩の近Bは実際第一連王の近Sみたいに使えないかなと試してみたであります 結論から言うとまあこんなんで落とそうとせずにコンボパーツにでも使えば良いと思うであります このゲームの空中技割と無法なのが多いので 引きつけて落としたいなら素直に2Cするべきであります

101 19/06/02(日)04:48:36 No.595914312

やはりそんな感じでありますか… まぁ昇竜2Cあるからそれ以上に対空欲しがってもしょうがないでありますね!

102 19/06/02(日)04:48:49 No.595914325

このゲームの2Cはゴボみたいに対空無敵付いてるでありますか?

103 19/06/02(日)04:49:15 No.595914343

流石に無敵なないであります

104 19/06/02(日)04:50:31 No.595914390

>このゲームの2Cはゴボみたいに対空無敵付いてるでありますか? 判定出るまではついてるかもしれないであります でも早出しすると普通に潰されるでありますからあそこまで万能ではないであります

105 19/06/02(日)04:52:29 No.595914453

ゴボみたいなつもりで使うと普通に出る前に潰されて死ぬであります

106 19/06/02(日)04:52:50 No.595914465

渋いというか大体の行動にこれには強いけどこれには弱いからねっていうポイントが設けられているであります そこから脱走してる技持ってるのが現状のキャラ差という感じでありましょうか

107 19/06/02(日)04:53:18 No.595914478

ゴボやBBなんかは判定そのものとは別に属性無敵あるとかだったと思うでありますが 触った感じこっちは単なる判定で落としてるような気もするであります なのでタイミングちとズレると普通に負けるであります

108 19/06/02(日)04:53:37 No.595914489

小ジャンプあればバリエーションでそうだけどKOFになっちゃいそうであります

109 19/06/02(日)04:54:03 No.595914507

背景の環境音?でかいね

110 19/06/02(日)04:55:46 No.595914574

このゲーム全体的にC系統自体無法な判定してはいるんで 今夜勝ちたい場合だと遠距離でグチャったら押してみるのも良いのかもと感じたであります キャタリナさんミラーとかはB先端の距離でC出すと一方的に勝ったりするであります

111 19/06/02(日)04:57:04 No.595914622

小足殿のJCとか無法極まりないであります

112 19/06/02(日)04:57:06 No.595914623

>キャタリナさんミラーとかはB先端の距離でC出すと一方的に勝ったりするであります 攻撃レベルとかもあったりするんだろうか

113 19/06/02(日)04:57:30 No.595914638

>キャタリナさんミラーとかはB先端の距離でC出すと一方的に勝ったりするであります これは分かるであります フェリ殿とかでもよく使うであります

114 19/06/02(日)04:58:21 No.595914668

>攻撃レベルとかもあったりするんだろうか ガード硬直やら判定やらは攻撃レベルだけ参照でひとくくりにしちゃってる感あるでありますなー

115 19/06/02(日)04:58:39 No.595914681

キャタリナ殿の解放奥義でさいおうのわざって言ってるけどこのスタンドみたいの原作で見たことない気がするでありますが…

116 19/06/02(日)04:58:40 No.595914683

なんかもうちょっとゲームスピード早くてもよくない? もう言われたのかな

117 19/06/02(日)04:59:48 No.595914716

あと1分であります!

118 19/06/02(日)05:00:09 No.595914736

言うてゲームスピード自体はそこそこ早くてサクサク死ぬであります 動作が重いってことなら分かるであります 歩きもダッシュも遅いであります

119 19/06/02(日)05:00:11 No.595914738

>キャタリナ殿の解放奥義でさいおうのわざって言ってるけどこのスタンドみたいの原作で見たことない気がするでありますが… ぶっちゃけストーリーのネタバレもろに食らってる状況であります!

120 19/06/02(日)05:00:17 No.595914745

グラン殿長々と対戦ありがとうであります!

121 19/06/02(日)05:00:40 No.595914755

1時間後にまた会うであります!

122 19/06/02(日)05:00:51 No.595914769

まだできそうであります!

123 19/06/02(日)05:01:03 No.595914777

>動作が重いってことなら分かるであります >歩きもダッシュも遅いであります あーだから動画だと遅い感じがするのか

124 19/06/02(日)05:01:17 No.595914785

対戦ありがとう!ずっと昇竜こすってごめんなさいであります!

125 19/06/02(日)05:01:56 No.595914806

歩きはもうちょい早くしてほしいであります もっさりすぎて間合い管理できないであります

126 19/06/02(日)05:02:41 No.595914837

6時までのはずじゃ…

127 19/06/02(日)05:02:42 No.595914838

>なんかもうちょっとゲームスピード早くてもよくない? >もう言われたのかな これ以上ゲームスピード上げると見えないものを見ようとしてコアコア中段叩き込んだみたいになるであります 個人的に体感するスピードに違和感はないでありますよ

128 19/06/02(日)05:03:05 No.595914854

まだ出来るでありますか?

129 19/06/02(日)05:03:37 No.595914873

ストVみたいに投げ誘い前後歩き程度には欲しいでありますな

130 19/06/02(日)05:04:39 No.595914912

この移動の遅さならもう少し投げ範囲広くてもいいでありますよう…

131 19/06/02(日)05:05:21 No.595914945

まだやれるでありますな

132 19/06/02(日)05:06:02 No.595914969

投げ広いとクソゲーに一歩近づくと思うであります

133 19/06/02(日)05:07:14 No.595915020

キャタリナ殿楽しくなってきたであります

134 19/06/02(日)05:07:35 No.595915027

投げ狭いのは近Aがやたら狭いのも考えたら仕方ない気はするであります それにしたってダッシュも弱いのに歩きも弱いから地上移動そのものが弱いのはどうかと思うでありますから ここはアンケに書いとくであります

135 19/06/02(日)05:07:52 No.595915036

全然調べてないけど割と近Bとか近C対空もアリな気がしてくるであります ギルティみたいでありますな

136 19/06/02(日)05:07:53 No.595915037

今でもダッシュ投げ結構強いでありますからな

137 19/06/02(日)05:08:21 No.595915048

でも空投げ使ってるかというとあんまりであります 対戦してても誰も触ってなかったであります…

138 19/06/02(日)05:10:42 No.595915134

>でも空投げ使ってるかというとあんまりであります >対戦してても誰も触ってなかったであります… ガードいれっぱの飛び込みに有効だから結構使ってたであります

139 19/06/02(日)05:10:53 No.595915138

C対空は以外と普通に負けるであります Cは判定強いんじゃないのかよーって言われるかもでありますが 各キャラのJCはそれ以上に強かったりするってことでありますなー…

140 19/06/02(日)05:12:45 No.595915199

しゃがみガード中に投げ仕込みしてると前ステ投げに普通に投げられるであります いっつもストVでやってる手癖で投げ抜け入れてる以上入ってないことはないと思うでありますが…

141 19/06/02(日)05:17:03 No.595915334

なんというかe-sports参戦と初心者向けの両立を狙い過ぎて凄くチグハグなゲームデザインになってるように見えるであります 三日間プレイした感じだと同人格ゲー感が拭えなかったであります 密着状態じゃないなら中~大攻撃の単発から必殺技キャンセルで攻防が終わるのが酷く不恰好であります

142 19/06/02(日)05:18:18 No.595915377

ランちゃん長々と対戦ありがとうであります! 寝るであります!

143 19/06/02(日)05:19:24 No.595915400

大分だんちょーの動かし方が分かってきたであります

144 19/06/02(日)05:19:57 No.595915418

カタリナ殿付き合ってもらってありがとうであります! 暗転返し出ねえであります!!波動Cで起き攻めしようとしたら超必出たであります!!!

145 19/06/02(日)05:20:07 No.595915424

なんだかずいぶん長い4時59分でありますな

146 19/06/02(日)05:21:18 No.595915465

5時間だから6時までだよ!

147 19/06/02(日)05:23:46 No.595915553

もうここまできたら6時までやるであります!

148 19/06/02(日)05:24:53 No.595915585

遠Aから連打コン不可とかそもそも連打コンで必殺技までは出ないとか押しっぱ受け身がないとか 初心者向けも狙ってる筈なのに妙に不便な部分が散見されるのはよく分からなかったであります ゴボはその辺り出来ている以上意図的に削っているのだとは思うのでありますが そもそも何故削ったんでありますかなー?

149 19/06/02(日)05:28:37 No.595915720

疲れで真空波動が出せなくなってきたであります

150 19/06/02(日)05:29:17 No.595915744

>疲れで真空波動が出せなくなってきたであります もう逆ヨガでしか出す気ないであります 当たればCT関係ないであります

151 19/06/02(日)05:30:09 No.595915771

必殺技まで出ないのはその分アビリティボタン使ってくれということだと思うであります 受身は取れないと延々お手玉されるとかないからだと思うであります

152 19/06/02(日)05:30:58 No.595915813

攻撃当てたがって近A空振り連打する人は可哀想に見えてくるであります ゴボはその辺も考えてたんでありますなー

153 19/06/02(日)05:31:09 No.595915820

地上受け身なんかは押しっぱくれーってなるであります

154 19/06/02(日)05:31:34 No.595915836

小パン目押しばっかで爽快感薄いであります

155 19/06/02(日)05:32:06 No.595915864

その辺の要望はちゃんとアンケで送るでありますよ まだCBTですからシステム修正も間に合うであります

156 19/06/02(日)05:33:02 No.595915898

団長の語尾ばっかりだけどやっぱりみんなシャル使いなのかい

157 19/06/02(日)05:33:42 No.595915921

ずばりだんちょーならエミュが簡単であります!

158 19/06/02(日)05:33:49 No.595915928

この口調のカタリナ殿を脳裏に焼けつけるであります

159 19/06/02(日)05:34:07 No.595915936

まあまだβでありますからなー そういう不格好なシステムだなって感じた所は送るであります 出来ること削いで初心者向けにしてるってのまでは理解してるつもりなので その辺とはまた別の粗い部分書いてみるであります

160 19/06/02(日)05:34:34 No.595915948

ぶっちゃけグラブル知らないのでポンコツのつもりであります!ピピーン!

161 19/06/02(日)05:34:35 No.595915949

対空コン決めたいであります 2C対空回り込みA連が入ると動画で見たでありますが…

162 19/06/02(日)05:36:18 No.595916021

ランちゃんと先輩とグランくんはそもそもどうすればエミュになるでありますか

163 19/06/02(日)05:37:01 No.595916054

>小パン目押しばっかで爽快感薄いであります 雑に牽制技引っ掛けてからクソコンボエリアルダウン起き攻めセットプレイされるよりはスカッとするであります 小技が大事なのを痛感するでありますな

164 19/06/02(日)05:37:23 No.595916068

厳しくいくぞ!はちょっと発生早すぎじゃないでありますか?

165 19/06/02(日)05:37:24 No.595916069

>ランちゃんと先輩とグランくんはそもそもどうすればエミュになるでありますか ふふ…来た来た…であります

166 19/06/02(日)05:39:56 No.595916159

>ランちゃんと先輩とグランくんはそもそもどうすればエミュになるでありますか ビィくうううううううんであります!

167 19/06/02(日)05:41:36 No.595916216

>ランちゃんと先輩とグランくんはそもそもどうすればエミュになるでありますか ミゼラブルミスト であります

168 19/06/02(日)05:41:57 No.595916227

今のところ小技の大事さ痛感させてくるのは小足殿のグランくらいな気がするであります というのも近Aはちょっとノックバックするともう出ない上に投げも同程度にリーチ短い上にほぼ全キャラ昇竜持ちなのでそちらも警戒する必要あるであります よって近寄ってもなんだか爽快感薄いのだと思われるであります グランを刻める小足殿や離れてもリターン取りやすい悪霊殿はこの辺りから解放されてる部分がなかなかあるので彼らは楽しいと思うであります

169 19/06/02(日)05:44:25 No.595916349

多分殆どのキャラで2C対空カウンター回り込みからA連なりB連辺りを当てて超必繋げるだけで5割コンであります

170 19/06/02(日)05:44:52 No.595916367

任意で近距離技出せるようにするか遠Aに連打コンつけるかはしてもらいたいなって思うであります

171 19/06/02(日)05:45:56 No.595916408

6時からカジュアル出来るでありますか!

172 19/06/02(日)05:46:20 No.595916429

ストシリーズの歩きは良く出来てたんでありますなー

173 19/06/02(日)05:46:21 No.595916432

カジュるであります!

174 19/06/02(日)05:47:01 No.595916462

キャラの戦闘コンセプト違うのに似たような行動で同じ減りはちょっと直した方が良いであります… 流石に多少の上下はあるんでありますが…なんかフェリちゃんは不当に高いというか…

175 19/06/02(日)05:48:08 No.595916516

>ストシリーズの歩きは良く出来てたんでありますなー ダッシュではなくステなぶん歩き自体早いという感じでありますな こちらはダッシュ遅いしガードも出来ないのに ダッシュが速いゲームと同じ感覚で歩き速度調整しちゃったのかなって感じであります

176 19/06/02(日)05:51:09 No.595916653

アビリティのクールタイム確認しようとアイコン見てもどのアビリティに対応してるか視覚的に分かりづらいなって思ったであります 波動なら波動コマンド昇竜なら昇竜コマンドをアイコンに描いておいて欲しいであります

177 19/06/02(日)05:51:19 No.595916659

>キャラの戦闘コンセプト違うのに似たような行動で同じ減りはちょっと直した方が良いであります… >流石に多少の上下はあるんでありますが…なんかフェリちゃんは不当に高いというか… ランちゃんはA連3段から必殺技シメが明らかに他より安いので 何も考えて無いわけでは無いんだと思うでありますが… それを考慮してもフェリちゃんは高く感じてしまうでありますな…

178 19/06/02(日)05:51:25 No.595916663

10秒以上演出がある奥義はちょっとどうかと思ったであります ネタでもなんでもなくジュース飲めるであります

179 19/06/02(日)05:52:19 No.595916704

リロードで演出キャンセルするであります

180 19/06/02(日)05:52:35 No.595916713

他ゲージの用途ないから1ラウンド一発は見せられる

181 19/06/02(日)05:52:51 No.595916725

団長殿のカタストロフィの演出は発生前の暗転から合わせて15秒であります!!!!!!

182 19/06/02(日)05:52:56 No.595916729

あと15分で終了のお知らせがきたであります

183 19/06/02(日)05:53:05 No.595916738

フェリちゃんは遠BだかCだか引っかかったら引き寄せられてゲオルグ設置から登り中段してくるよひでーであります

184 19/06/02(日)05:54:02 No.595916775

上り中段当ててから降りてきて普通にフルコン行けるのは大概にしろや! であります

185 19/06/02(日)05:56:45 No.595916898

フェリ殿の起き攻めは不利Fだったりそもそも重なってなかったりするから暴れるなりなんなりすればいいであります

186 19/06/02(日)05:58:27 No.595916975

>フェリ殿の起き攻めは不利Fだったりそもそも重なってなかったりするから暴れるなりなんなりすればいいであります あれ有利っぽいって検証もあるでありますがどっちが正しいであります?

187 19/06/02(日)06:00:57 No.595917074

終了であります

188 19/06/02(日)06:01:12 No.595917086

バンババンが検証して有利って書いてるから有利っぼい

189 19/06/02(日)06:02:18 No.595917133

対戦中だったのに電源切られたであります

190 19/06/02(日)06:02:54 No.595917154

長いことランちゃんの相手してくれた先輩の「」ありがとうであります! 火力低いのは実は削りキャラだからなのではとか後半思ってたであります

191 19/06/02(日)06:03:09 No.595917170

掃除のおばちゃんがケーブル抜いちゃったに違いないのです!

192 19/06/02(日)06:03:50 No.595917195

フェリ引き寄せ設置は多分ちゃんとやったら設置後2Aで暴れ潰せる…はず けど最速設置地味にムズくない?

193 19/06/02(日)06:04:32 No.595917230

カジュアルマッチ始まったであります

194 19/06/02(日)06:05:35 No.595917275

>フェリ引き寄せ設置は多分ちゃんとやったら設置後2Aで暴れ潰せる…はず >けど最速設置地味にムズくない? タイミングが中々難しいでありますな 今のうちは適当暴れで誤魔化せるはずであります

195 19/06/02(日)06:06:35 No.595917331

暴れで潰されてたからやってなかったでありますがやり方が悪かったのでありますか… 受け身も取れるし2種類あるとかでハメは無理だと思ってたであります

196 19/06/02(日)06:07:08 No.595917360

カジュアルも時間ギリギリまでやろうと思ったけど一回やったらもう お腹いっぱいになったから配信もおしまいにするね ずっと対戦してくれたグラン君もありがとうね 端がきつすぎて追い詰められるとすぐハイジャンプで逃げようとする癖を見直さねば…

197 19/06/02(日)06:08:10 No.595917401

書き込みをした人によって削除されました

198 19/06/02(日)06:09:08 No.595917437

書き込みをした人によって削除されました

199 19/06/02(日)06:10:16 No.595917475

通常必殺でも削りKOできるのはちょっとなぁ スパコンと強化版だけでいいのでは?

200 19/06/02(日)06:10:51 No.595917501

>通常必殺でも削りKOできるのはちょっとなぁ >スパコンと強化版だけでいいのでは? ますます小足殿と悪霊が強くなるであります

201 19/06/02(日)06:11:19 No.595917523

フェリちゃんはトロンベで〆で削りつつ5分に出来るのは強いな

202 19/06/02(日)06:11:31 No.595917531

エントリーしますか? の確認はいらないだろ

203 19/06/02(日)06:11:53 No.595917552

>受け身も取れるし2種類あるとかでハメは無理だと思ってたであります 地上受け身取れるのはフェリだと端でコンボ長めに繋いで強必殺技で壁バウンドさせて 跳ね返ってきたのに足払いを空中で当てて締めとかした時の足払いが 地上受け身取れて設置が重ならないとかそんなもんであります 基本的に足払いや必殺技の地上ヒットとか投げとか強必殺技はダウン確定であります

204 19/06/02(日)06:12:13 No.595917569

>消えて空中も対空できるのと潰すのでどうすりゃいいのかと思ってました! あれ実は避けられてた時がいやだったであります 避け硬直少ないから多分安定だと思うであります

205 19/06/02(日)06:13:01 No.595917599

削り死は奥義以上でいいよ あと流石に未実装なだけだと思うけど50消費でガーキャン打撃or回り込みとかも欲しい

206 19/06/02(日)06:13:09 No.595917604

避けと回り込みは見てから潰すの人間には不可能なレベルなので 読み合いに持ち込まれるくらいに擦りまくっていいであります

207 19/06/02(日)06:13:48 No.595917631

奥義ゲージはそのうち何かに使うでありますかねー? レイジ4とかでありますか

208 19/06/02(日)06:13:51 No.595917633

ダッシュにブレーキモーションかかるのは好きよ 恋姫だと微ダ停止が不恰好だったから

209 19/06/02(日)06:14:36 No.595917668

「なんでゲージが上なんだろう」って思いながらゲームやってた

210 19/06/02(日)06:14:48 No.595917678

もっと気軽に当て投げしたいであります

211 19/06/02(日)06:15:33 No.595917720

>フェリちゃんはトロンベで〆で削りつつ5分に出来るのは強いな この仕様だと多段技持ちがシステムに恵まれてるだろうね

212 19/06/02(日)06:15:47 No.595917729

アンケ最後の欄が書くこと多すぎであります…

213 19/06/02(日)06:16:17 No.595917747

>削り死は奥義以上でいいよ >あと流石に未実装なだけだと思うけど50消費でガーキャン打撃or回り込みとかも欲しい 奥義ゲージが仕事してない...

214 19/06/02(日)06:16:46 No.595917764

>アンケ最後の欄が書くこと多すぎであります… 気がついたら愚痴しか書いてなくてビビるであります....

215 19/06/02(日)06:17:28 No.595917790

ネガペナ欲しいけどこのゲーム性で求めていいのか悩むであります…

216 19/06/02(日)06:17:39 No.595917794

ゲージ系が上なのは配信で入るスポンサーロゴに配慮してらしいし

217 19/06/02(日)06:17:44 No.595917798

オクトー参戦!奥義ゲージ効率2倍!奥義から奥義が繋がる!

218 19/06/02(日)06:17:53 No.595917805

1-1引いた後の謎の間はなんなんだろう

219 19/06/02(日)06:18:08 No.595917813

アビアイコンは正直もっと見やすくしてほしいでありますな

220 19/06/02(日)06:18:29 No.595917829

>1-1引いた後の謎の間はなんなんだろう 地味にステージ移動してるであります

221 19/06/02(日)06:18:33 No.595917833

>1-1引いた後の謎の間はなんなんだろう 最終ラウンド演出じゃないでありますか?

222 19/06/02(日)06:19:02 No.595917846

ディレイ表示が見づらいであります

223 19/06/02(日)06:19:05 No.595917849

>ネガペナ欲しいけどこのゲーム性で求めていいのか悩むであります… ゲージ仕様がギルティと同じだから付く可能性もあって怖いであります...

224 19/06/02(日)06:19:31 No.595917868

>ネガペナ欲しいけどこのゲーム性で求めていいのか悩むであります… 奥義ゲージが前進するたびに上がるけど そもそも奥義を2本打てるような状況じゃ差は歴然であります!

225 19/06/02(日)06:19:55 No.595917881

>「なんでゲージが上なんだろう」って思いながらゲームやってた 別に画面の下がグラフィック凝ってるとかも特になくて 画面上部にクールタイムと奥義ゲージちっちゃくまとめてある理由はよくわかんなかったであります 初心者に配慮してゲージ類は全部上にまとめたとかな気がするけど 見にくかったら意味ないと思うであります

226 19/06/02(日)06:20:10 No.595917892

フェリ殿の頭身が不満でありますな!12歳とかなのに高すぎるであります!もっと相応に幼い見た目が良いであります!

227 19/06/02(日)06:20:16 No.595917897

1日目はフェリちゃん過大評価でしょ~って思ったけど削り仕様分かった瞬間「こいつほんま」って思った

228 19/06/02(日)06:20:17 No.595917898

>オクトー参戦!奥義ゲージ効率2倍!奥義から奥義が繋がる! 奥義ゲージ200%の侍キャラは一人は出そうであります

229 19/06/02(日)06:20:59 No.595917932

>初心者に配慮してゲージ類は全部上にまとめたとかな気がするけど 多分この理由がそれっぽいであります

230 19/06/02(日)06:21:17 No.595917949

>ネガペナ欲しいけどこのゲーム性で求めていいのか悩むであります… このままネガペナつけたら弾持ちリーチ長キャラがますます有利になるであります!

231 19/06/02(日)06:21:41 No.595917974

だんちょーで対フェリって辛いように見えるであります

232 19/06/02(日)06:22:40 No.595918014

フェリちゃんはアーマー持ちか設置キャラが出てきたらきついかな

233 19/06/02(日)06:22:49 No.595918022

>だんちょーで対フェリって辛いように見えるであります いけると言った「」ちょーは一人もいないでありますな 口をそろえてゲロ吐く(意訳)と述べておりました

234 19/06/02(日)06:23:32 No.595918053

ランちゃん殿はスライディングだの通すものがあるからまだいけるでありますなー

235 19/06/02(日)06:24:04 No.595918076

差し合いって感じじゃないのに崩しからの流れが特にないのが違和感あるであります

236 19/06/02(日)06:24:04 No.595918077

>だんちょーで対フェリって辛いように見えるであります >いけると言った「」ちょーは一人もいないでありますな >口をそろえてゲロ吐く(意訳)と述べておりました 近づいてダウンさせたら正気はある!って言ってた「」ちょーがいたであります それどのキャラでも同じやんと内心思ったであります...

237 19/06/02(日)06:24:45 No.595918112

6Aとかの特殊技が増えて欲しいでありますな 通常技4ボタンはちょっと辛いであります

238 19/06/02(日)06:24:52 No.595918120

>近づいてダウンさせたら正気はある!って言ってた「」ちょーがいたであります >それどのキャラでも同じやんと内心思ったであります... 正気ではないようでありますな…

239 19/06/02(日)06:25:40 No.595918153

ランちゃんは最初ヤバイヤバイ言われてたけど中下択が弱いゲームだからそこまでであります 某サバンナチャンス王みたいに当身を付けるであります

240 19/06/02(日)06:26:30 No.595918188

だんちょーの対空技って昇竜っぽいのしかないでありますか 2Cが妙に重いであります!

241 19/06/02(日)06:26:34 No.595918193

みんなだんちょーの事百鬼百鬼って言うけどフーリガンでは?と思うであります...

242 19/06/02(日)06:26:34 No.595918195

1200文字程度しか書けなかったであります。これが私の愛でありますかファスティバ殿…

243 19/06/02(日)06:27:11 No.595918227

ランちゃんはスラ シャルロッテはロリぶっぱで牽制に判定勝ちの読み合い カタリナは遠距離牽制ガード後に突進かダッシュで次の行動に対しての読み合いと中距離なら立ちB確定 などフェリ牽制対策は色々あるけどだんちょーはフェリと微妙に噛み合ってなくて なにもない空間に牽制先置きで潰すとか難しいことも求められるであります

244 19/06/02(日)06:27:38 No.595918250

カタリナのセビが当てて不利で泣いた バクステ安定だな

245 19/06/02(日)06:29:33 No.595918352

>カタリナのセビが当てて不利で泣いた >バクステ安定だな マジでなんなのか分からないであります このゲーム性でセビしたいんでありますか?

246 19/06/02(日)06:29:52 No.595918368

全体的にそもそも調整してません感がめっちゃあるのは事実であります

247 19/06/02(日)06:29:55 No.595918369

グランカタリナみたいな無難キャラが最強キャラっていうよりファスティバやチャラ男みたいに濃いキャラが1強張ってる方が好き キャラが不快って文句言われそうだけど

248 19/06/02(日)06:30:09 No.595918384

あとは共通対策で避けや回り込みを出してフェリの全体硬直のほうが長いから そこで有利状況作るなどを見せて飛び込みやガンダッシュを通すなどであります …よくわかんなかったらダッシュして強昇竜であります

249 19/06/02(日)06:30:24 No.595918401

>だんちょーで対フェリって辛いように見えるであります フェリちゃん使ってたけどJAの差し込み方が上手いだんちょー殿は相手してて苦しかったでありますな あれは微ダhjとかしてるでありますか

250 19/06/02(日)06:31:01 No.595918432

オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… 中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります

251 19/06/02(日)06:31:51 No.595918477

モーションや性能から必殺技までやりたいことが集約してるフェリ殿はキャラとしてはもう完成されてるまでありますな 他が開発調整遅れてると思わないと頭おかしくなって死ぬであります

252 19/06/02(日)06:32:31 No.595918513

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… >中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります 投げ読みとかでしゃがみ小パン擦る相手に有効であります まあこのゲーム立ちパン擦るんでありますが…

253 19/06/02(日)06:32:33 No.595918518

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… >中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります ガードされても反確じゃないのはもにょる

254 19/06/02(日)06:32:41 No.595918526

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… >中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります カウンター取ったらA連はいけるでありますから暴れ潰しや下段狩りに使うであります そして相手が見えてないなら一生リープでいいであります

255 19/06/02(日)06:32:56 No.595918544

キャラの掛け合いがとんでもない量になりそうでありますが容量はどれくらい使うでありますかね

256 19/06/02(日)06:33:05 No.595918551

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… >中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります しゃがんでたらコンボ行けるじゃなくてカウンターしたらコンボ行けるってのがクレイジ~であります

257 19/06/02(日)06:33:05 No.595918552

終わっちゃった

258 19/06/02(日)06:33:05 No.595918553

終わってしまった…

259 19/06/02(日)06:33:11 No.595918554

カジュアルもしんだ…

260 19/06/02(日)06:33:17 No.595918558

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… あれは下段刻みや当て投げ崩しやキャンセル回り込みめくりを見せた上で 相手に下段ガードや下段暴れや投げ・投げ抜けを誘ってカウンターヒットさせて カウンター限定のコンボして○す技であります

261 19/06/02(日)06:33:23 No.595918562

>オーバーヘッドアタックの強みがわからなかったであります… >中段なのはいいけど当ててもダウンするわけでもコンボ繋げられるわけでもないのにどうしろってんであります カウンタッすれば流石に繋がるでありますよ 下段暴れ読みという細い線ではありますが

262 19/06/02(日)06:33:28 No.595918566

キャタリナ殿をつかっていてフェリは強いけどまだ戦える気がするのであります 個人的にはランスロットの相手が一番つらいように思ったであります

263 19/06/02(日)06:33:32 No.595918573

ドラゴンボールの例を見るに半年後に発売であります! 寝て起きたらアンケートに共通システム重視で書きなぐるであります!

264 19/06/02(日)06:33:44 No.595918587

やっぱりここは何が出るかな?と言いながらアイテムを投げるキャラが欲しいであります つまりカルテイラ殿であります

265 19/06/02(日)06:33:54 No.595918600

>そして相手が見えてないなら一生リープでいいであります やめろであります!

266 19/06/02(日)06:34:13 No.595918619

>やっぱりここは何が出るかな?と言いながらアイテムを投げるキャラが欲しいであります 運ゲー要素はクソであります!!!!!!!!!!!!!!!

267 19/06/02(日)06:34:28 No.595918638

>>そして相手が見えてないなら一生リープでいいであります >やめろであります! 立てばいいだけでありますなー おっと足元がお留守であります

268 19/06/02(日)06:35:53 No.595918727

>キャタリナ殿をつかっていてフェリは強いけどまだ戦える気がするのであります >個人的にはランスロットの相手が一番つらいように思ったであります おおむね同意見でありますな ランちゃん殿は守りに入ると弱いのは分かってるのにカタリナ殿は攻めに行くことへの圧が足らなすぎであります 逆に立ち会い状態からだと待ちが多いカタリナ殿には安心して揺さぶって来やがるであります

269 19/06/02(日)06:35:53 No.595918728

だんちょー使ってたけどフェリちゃん相手そこまできつい感じではなかったと思うであります

270 19/06/02(日)06:36:02 No.595918739

リープアタックからヒット確認一切しないでまた最速でリープアタック入力するという わんぱくなプレイングも格ゲーなら許されるであります

271 19/06/02(日)06:36:48 No.595918780

>キャタリナ殿をつかっていてフェリは強いけどまだ戦える気がするのであります >個人的にはランスロットの相手が一番つらいように思ったであります やっぱり近距離で貼り付かれるとしんどいでありますなぁ 昇竜が無いしめくり兼上ワープ読みジャンプ×で地面に張り付けさせるのがランスロット殿には割と効いていた気がするでありますよ

272 19/06/02(日)06:36:55 No.595918785

良い部分はシンプルさってだけで このゲームの一番ダメなとこって独自要素が何一つない所でありますな アーク制作とは思えない冒険心のなさであります

273 19/06/02(日)06:36:58 No.595918787

>キャタリナ殿をつかっていてフェリは強いけどまだ戦える気がするのであります >個人的にはランスロットの相手が一番つらいように思ったであります 2中入れ込み波動にセビ通す読み合いも入れないとダメージレースに勝ちづらい印象であります 弱3連トロンベ〆で体力削れる上に仕切り直しされて辛いであります...

274 19/06/02(日)06:37:39 No.595918832

>リープアタックからヒット確認一切しないでまた最速でリープアタック入力するという >わんぱくなプレイングも格ゲーなら許されるであります 年齢制限中段でありますなぁ

275 19/06/02(日)06:38:16 No.595918876

発生24F中段は遅いって言ってるのGO1くらいであります

276 19/06/02(日)06:38:27 No.595918887

>良い部分はシンプルさってだけで >このゲームの一番ダメなとこって独自要素が何一つない所でありますな >アーク制作とは思えない冒険心のなさであります 簡単コマンドとクールダウン方式は充分冒険だと思うであります! …奥義ゲージはもう少し使いみち増やしてほしいであります

277 19/06/02(日)06:38:50 No.595918912

触ってみると割と楽しかったけど動画で見ると地味であります

278 19/06/02(日)06:39:04 No.595918927

独自システムとしてキャラを自由に踊らせて撮影できるモード搭載!

279 19/06/02(日)06:39:36 No.595918957

ランちゃんは思ってたのと違うのでパー様に切り替えるであります

280 19/06/02(日)06:39:58 No.595918971

引き算から始まる格ゲーはだいぶ冒険してるであります けど下限が低いと駄目な性能が余計目立ちやすいでありますな小足殿!

281 19/06/02(日)06:39:59 No.595918973

キャンセル波動にセビとか通すくらいなら回り込み擦った方がいいであります 全キャラ共通でできるし

282 19/06/02(日)06:40:02 No.595918980

クールタイムもただの制限なだけでこのゲーム独自の脳汁でる要素ほしいであります

283 19/06/02(日)06:40:06 No.595918985

1番いいとこはBGMであります

284 19/06/02(日)06:40:48 No.595919015

パンツ見せろであります

285 19/06/02(日)06:41:14 No.595919037

乳揺れ見せろであります

286 19/06/02(日)06:41:57 No.595919080

>クールタイムもただの制限なだけでこのゲーム独自の脳汁でる要素ほしいであります VトリやODみたいな要素がないなぁ

287 19/06/02(日)06:42:00 No.595919083

セビ擦ってもいい事なんて無かったでありますよ はえーガード成立してもキャンセル必殺技繋がるんだしゅごいでありますとか言っちゃってたであります

288 19/06/02(日)06:42:25 No.595919103

>1番いいとこはBGMであります 同キャラ対戦時のバトル1アレンジは実に安心できたでありますなぁ

289 19/06/02(日)06:42:33 No.595919115

このゲームは脇と背中が性器だからパンツに頼る必要がないであります

290 19/06/02(日)06:43:15 No.595919155

>キャンセル波動にセビとか通すくらいなら回り込み擦った方がいいであります >全キャラ共通でできるし よく考えれば削りもキツイのにセビは体力減るし良いことなかったであります....

291 19/06/02(日)06:43:22 No.595919166

ロビー入った時にチリンチリン鳴らなくて良かったであります

292 19/06/02(日)06:44:14 No.595919212

とりあえずロビー入って背面側に対戦台置くのはどうかと思ったであります!

293 19/06/02(日)06:44:20 No.595919220

スタンプ50種類くらい欲しいでありますなー

294 19/06/02(日)06:44:30 No.595919232

割と気になったのは対戦後のロビー内のカメラアングル 平面にリセットされてるから奥にいると自分の位置がよく分からないし相手が座ってるのかどうか確認しづらい

295 19/06/02(日)06:44:36 No.595919236

開発リニンさんの説明によるとダメージが削れてるんじゃなくて40%軽減してるであります モノは言いようでありますよ

296 19/06/02(日)06:45:00 No.595919266

アバターエモーションも早く見たいであります!

297 19/06/02(日)06:45:02 No.595919268

ロビーの初期位置の後ろ側に筐体があったのは気づかなかったでありますなー

298 19/06/02(日)06:45:19 No.595919288

>とりあえずロビー入って背面側に対戦台置くのはどうかと思ったであります! あれ気づかない人はずっと気づかないであります…コミュimg見ようと振り向いてようやく気付いたであります

299 19/06/02(日)06:45:57 No.595919320

ハイジャンプはともかく空投げは途中まで気づかなかった

300 19/06/02(日)06:46:05 No.595919323

対戦台じゃなくて舵の前にいただんちょーは可愛かったであります そこじゃ対戦できないであります

301 19/06/02(日)06:46:06 No.595919324

>とりあえずロビー入って背面側に対戦台置くのはどうかと思ったであります! 3階の対戦台は目立たなさすぎるであります 逆に言えば固定の相手とやるには便利そうではありますなぁ

302 19/06/02(日)06:46:45 No.595919353

>割と気になったのは対戦後のロビー内のカメラアングル >平面にリセットされてるから奥にいると自分の位置がよく分からないし相手が座ってるのかどうか確認しづらい いちいち視点変わるのはめんどうでありましたな 位置を記憶するか見下ろす位置をデフォにするかしてほしいであります

303 19/06/02(日)06:47:08 No.595919380

アンケートが終わってもご意見BOXから要望を遅れるであります!

304 19/06/02(日)06:47:22 No.595919402

アンケートの希望キャラ誰にしたであります? 自分は動きを想像すると楽しそうだったのでカルメリーナ殿にしたであります

305 19/06/02(日)06:47:47 No.595919430

屈×で足払いとかもなかなか気付かないであります

306 19/06/02(日)06:47:59 No.595919446

結構やったけどJDを一切使わなかったであります

307 19/06/02(日)06:48:14 No.595919460

配信ちょいちょい見るけど誰も騎士団長使ってないであります

308 19/06/02(日)06:48:35 No.595919479

ボタン配置は 弱中ガ 特強ア がしっくりきたであります

309 19/06/02(日)06:49:10 No.595919521

タメキャラは好きだけど使いたいのは本田じゃなくてガイルであります

310 19/06/02(日)06:49:30 No.595919531

ガード仕込みダッシュはほしいでありますなー

311 19/06/02(日)06:50:00 No.595919563

グランサイファーがうるさいとか対戦画面に推移するまでのテンポが悪いとかUIが使いにくいとか ゲージが見にくいとかグランサイファーがうるさいとかは ちゃんとアンケートに書くといいであります

312 19/06/02(日)06:50:03 No.595919564

次のテストの情報はまだでありますか!!

313 19/06/02(日)06:50:18 No.595919580

ロザミア使いたいであります

314 19/06/02(日)06:50:59 No.595919628

望み薄ではありますがフェザー殿にしておきました 初めて触った格ゲーの思い出のキャラであります

315 19/06/02(日)06:51:14 No.595919645

チェンソー持ってる格ゲーキャラが思いつかなかったのでハレっちにしたであります

316 19/06/02(日)06:51:16 No.595919649

あんなエッチな服装なのに乳首チラもパンチラも1カットもないのはおかしいであります

317 19/06/02(日)06:51:30 No.595919661

最後の意見は愚痴の怪文書になったであります

318 19/06/02(日)06:51:47 No.595919678

>配信ちょいちょい見るけど誰も騎士団長使ってないであります 騎士団長2人いるであります…

319 19/06/02(日)06:51:50 No.595919682

パンチキャラが少ないのでソリッズにしたであります

320 19/06/02(日)06:52:08 No.595919701

ジョーカー参戦希望であります!

321 19/06/02(日)06:52:18 No.595919709

無理とわかっててもメルゥちゃん参戦希望したであります

322 19/06/02(日)06:52:25 No.595919717

ハイタニの配信見るとグラン1強に見えるであります

323 19/06/02(日)06:52:32 No.595919726

朝であります!インドを開けるであります!(ドンドンドンドンドンドン)

324 19/06/02(日)06:52:36 No.595919736

女性のドラフキャラが10キャラくらい足りないであります

325 19/06/02(日)06:53:20 No.595919782

>朝であります!インドを開けるであります!(ドンドンドンドンドンドン) インドはもう深夜であります!寝ろであります!

326 19/06/02(日)06:53:22 No.595919786

参戦予定のメーテラとバザラガは人気なのでありますか?

327 19/06/02(日)06:53:25 No.595919790

DLCでいいのでキャラたくさん欲しいであります!

328 19/06/02(日)06:54:03 No.595919826

雌ドラフはCore valueであります!!

329 19/06/02(日)06:54:32 No.595919858

>ハイタニの配信見るとグラン1強に見えるであります グランがバグってると言わざるを得ない状況小足殿が強いのは間違いないであります バグってないフェリちゃんが安定して強いのがやばーであります

330 19/06/02(日)06:54:51 No.595919881

>ハイタニの配信見るとグラン1強に見えるであります 今の五人だとフェリ≧小足殿>他でありますかな 明確に強いのがフェリと小足殿であります

331 19/06/02(日)06:56:05 No.595919952

>参戦予定のメーテラとバザラガは人気なのでありますか? 自分はメーテラ殿がきっかけで超大作始めたであります めちゃシコであります バザラガ殿はまぁ世界観的に組織枠と花形のゼタの相棒と重量級ポジで選ばれた感否めないであります 個人的には好きであります

332 19/06/02(日)06:56:31 No.595919972

調整はまあともかくもうちょっと対戦内容に変化をつけられる要素は欲しいかなって感じであります

333 19/06/02(日)06:57:38 No.595920027

これが不知火玄庵ちゃんでありますか

334 19/06/02(日)06:57:58 No.595920042

聖騎士団の者だ!抵抗はやめろ!インドを開けろ!ごきげんよう!

335 19/06/02(日)06:58:32 No.595920082

>これが不知火玄庵ちゃんでありますか 違うであります シャルロッテ本田ちゃんであります

336 19/06/02(日)06:59:01 No.595920108

チャラ男は順平みたいに中下択やってそうで怖いであります

337 19/06/02(日)06:59:01 No.595920109

リープはP4UやBBTAGみたいに糞減る方が見えないと一生擦られて温まるからこれくらいでいいわ

338 19/06/02(日)07:00:15 No.595920174

>チャラ男は順平みたいに中下択やってそうで怖いであります EXトモイエルセムが既に下段中段の順に飛んで来てるっぽく見えるであります

339 19/06/02(日)07:01:34 No.595920255

湧いてきたぜ…

340 19/06/02(日)07:02:36 No.595920327

>湧いてきたぜ… 湧いてきたぜ…

341 19/06/02(日)07:03:06 No.595920358

そういえばフェリ殿のドラインはなんでつけたでありますかあれ

342 19/06/02(日)07:03:58 No.595920422

というかなんでフェリ殿だけ覚醒2つあるでありますか

343 19/06/02(日)07:04:27 No.595920449

フェリ殿は保護されているッッッであります

344 19/06/02(日)07:05:25 No.595920506

>というかなんでフェリ殿だけ覚醒2つあるでありますか 燃えるポンポンだけだと頼りなさそうとスタッフが思ったであります

345 19/06/02(日)07:05:57 No.595920544

>>というかなんでフェリ殿だけ覚醒2つあるでありますか >燃えるポンポンだけだと頼りなさそうとスタッフが思ったであります ヒムリッシュゼーレが頼りないとかクレイジーな発想であります…

346 19/06/02(日)07:06:05 No.595920554

いま数千文字のアンケート書いてるから読んでくれるといいなーであります

347 19/06/02(日)07:07:35 No.595920661

文字数だけかさまししたのはスルーされても仕方ないので簡潔にまとめるでありますよ

348 19/06/02(日)07:08:31 No.595920722

中身もあるでありますなー

349 19/06/02(日)07:08:37 No.595920730

文字数多いと読むのも伝えるのもダルくなるし箇条書きにすればいいであります

350 19/06/02(日)07:09:06 No.595920766

ジャスガのメリットって何でありますか?

351 19/06/02(日)07:09:26 No.595920785

ゲージがちょっと多くもらえるだけ

352 19/06/02(日)07:09:43 No.595920805

フェリちゃんの強化はアビが無くなって回復する最後の方以外通常技で終わっちゃうし 遠距離で対の択もないからしゃがみ安定だしあれどう使えばいいんだ

353 19/06/02(日)07:10:08 No.595920830

>ゲージがちょっと多くもらえるだけ 硬直変わんねえの!?であります

354 19/06/02(日)07:10:44 No.595920871

コマンドとコンボは簡単だけど同じ弱でも遠距離と近距離に違いがあるのは初心者が困惑しそうでありますなー

355 19/06/02(日)07:11:03 No.595920894

強化は昇り弱から4ドリルディレイ4ドリル着地弱で設置なしでも昇り中段からリターンとれるであります

356 19/06/02(日)07:11:08 No.595920900

ゲージ溜まりにくいから結局奥義と解放の違いがあんまりないでありますな 大抵解放だけでいいってなりがちだった気がするであります

357 19/06/02(日)07:11:20 No.595920913

>>ゲージがちょっと多くもらえるだけ >硬直変わんねえの!?であります 左様であります 硬直変わったらジャスガ必須な場面が出てきてしまいますからな ハードルが一気に上がってくるであります

358 19/06/02(日)07:11:38 No.595920944

ぶっちゃけこのゲーム性ならガーキャンあっても問題ないであります! ネガペナはちょっと難しいであります

359 19/06/02(日)07:12:42 No.595921025

>左様であります えぇー……であります

360 19/06/02(日)07:12:50 No.595921039

ぶっちゃけ自分にはこのゲーム合わなかったであります

361 19/06/02(日)07:13:06 No.595921058

ガーキャンあったらまたフェリちゃんが強くなっちまうであります

362 19/06/02(日)07:13:28 No.595921098

>左様であります >硬直変わったらジャスガ必須な場面が出てきてしまいますからな >ハードルが一気に上がってくるであります 実際BBは防御側が弱いので初心者が増えにくく難しいでありますなー

363 19/06/02(日)07:13:46 No.595921118

フェリちゃんは開発の筆がノッたからとしか言いようが無い部分が垣間見えるので釘刺しといたであります

364 19/06/02(日)07:13:51 No.595921125

グスタフ直ガ出来ないとスタートラインに立てないとかそういうの嫌だからジャスガの仕様に文句はないであります

365 19/06/02(日)07:14:16 No.595921161

未完成品だから最初わちゃわちゃしてる分には楽しいけどやればやるほど粗が見つかるでありますな...

366 19/06/02(日)07:15:08 No.595921233

今の方向性だと長く続けるにはちょっとむずかしいのではというのが本音であります

367 19/06/02(日)07:15:09 No.595921234

鎌キャラはもう嫌であります! 見たくないであります!

368 19/06/02(日)07:15:51 No.595921287

なんか戦闘画面だとギルティやドラゴボと比べて主線が濃い?からジャギジャギしてるような気がするであります

369 19/06/02(日)07:15:56 No.595921290

>鎌キャラはもう嫌であります! >見たくないであります! 弁天様ぁ! であります!

370 19/06/02(日)07:16:32 No.595921330

しかしそうなるとこのゲームで防御側のテクというものは何を要求されるでありますか?

371 19/06/02(日)07:16:32 No.595921332

>鎌キャラはもう嫌であります! >見たくないであります! フェリちゃんボンバー!

372 19/06/02(日)07:16:36 No.595921338

>今の方向性だと長く続けるにはちょっとむずかしいのではというのが本音であります 大会に興味ない自分としては半年ぐらいで飽きないか心配でありますなー

373 19/06/02(日)07:17:17 No.595921384

不満点はあるけどアンケは出したから後はアークに期待であります 超大作キャラが動かせるのはやっぱり楽しかったであります!

374 19/06/02(日)07:17:19 No.595921389

>弁天様ぁ! >であります! それ鎌違いであります! グリムリ-パ-!とかパズッソ-の方であります!

375 19/06/02(日)07:17:50 No.595921441

足払いバンディットリヴォルヴァーを歩き直ガして反撃とか そういうの前提になるから硬直減少はいらないであります

376 19/06/02(日)07:17:54 No.595921449

華麗に踊れ!であります

377 19/06/02(日)07:18:23 No.595921488

全体的に硬直少ないから読んで飛んでも特に意味ないのも気になったであります 崩しもないので結局近寄ってからの展開がいつも一緒であります

378 19/06/02(日)07:18:59 No.595921530

団長殿は初期服だとパッとしないでありますなー でも衣装1つ=1キャラ分の労力って言ってたので衣装コロコロ変えろとは言いづらいであります

379 19/06/02(日)07:19:00 No.595921532

最終的に人がいなくなってもサイゲがアークに金払い続けてエッチなモデル作り続けてくれるなら鑑賞目的でも良いであります

380 19/06/02(日)07:19:58 No.595921598

ベータテストでは各種行動にグラ仕込めるけど製品版では消えてていいであります どうせ初心者にはやらなくてもいいし関係ないのでありますが そういう情報だけ先行して知っちゃって敷居高いな…ってやる気なくなる人は少なくないであります

381 19/06/02(日)07:20:01 No.595921601

金がいいならプロゲーマーやアマチュアはドンと増えそうであります

382 19/06/02(日)07:20:19 No.595921624

ゲージが超必しかないから グラングランだと3回くらいバハの顔を拝むハメになる

383 19/06/02(日)07:20:50 No.595921661

確反ポイント分からんでありますなーって思ってたけど硬直が短いせいでもあったのでありますか…必死でそこまで頭回らなかったであります…

384 19/06/02(日)07:21:21 No.595921705

>グラングランだと3回くらいバハの顔を拝むハメになる パパの顔を拝むに見えてここでもバーダックが…ってなったであります

385 19/06/02(日)07:21:37 No.595921725

>全体的に硬直少ないから読んで飛んでも特に意味ないのも気になったであります >崩しもないので結局近寄ってからの展開がいつも一緒であります ジャンプが割とティッシュなのはちょっと物足りないでありますな 確かにこのくらいだと見てから落としやすいですが攻める楽しさが弱いであります

386 19/06/02(日)07:21:54 No.595921741

パパは顔見せに来ないからハンターのジンよりもクソ親父でありますよ

387 19/06/02(日)07:21:57 No.595921743

>グラングランだと3回くらいバハの顔を拝むハメになる アレ1回15秒するので超だるいであります…

388 19/06/02(日)07:22:01 No.595921754

槍代表はゼタなのか姉上なのか

389 19/06/02(日)07:22:21 No.595921783

今のままなら空ダあっても問題無いと思うであります

390 19/06/02(日)07:22:22 No.595921784

ランちゃんのスラですら先端で確反なしであります もしかしたら解放とかは入るかもしれないけどそのレベルの硬直の無さであります

391 19/06/02(日)07:22:50 No.595921821

姉上どころか王子すら線が薄いであります

392 19/06/02(日)07:23:14 No.595921847

スラ先端で確反あるゲームって珍しくないかなであります

393 19/06/02(日)07:25:48 No.595922035

スラは先端なら大抵許されるであります めり込んだら死ねであります

394 19/06/02(日)07:26:11 No.595922071

バハの演出は最終ラウンドでトドメになった時だけあの長さでいいと思うであります それでも製品版ではあの演出中に回線切られると断言できるであります

395 19/06/02(日)07:26:50 No.595922116

機動力に思った以上に差が無いからファスティバさんの圧がめっちゃやばそうであります 重量キャラが現キャラの歩きスピード基準に更に遅くしたら歩いてるのか動いてるのか分からんであります

396 19/06/02(日)07:30:12 No.595922373

アンケで奥義演出の長さによる試合テンポが悪いも書いておけばよかったであります

397 19/06/02(日)07:31:15 No.595922450

今までスレで出てた点は大体書いておいたであります

398 19/06/02(日)07:35:29 No.595922758

フェリ殿とグランくんどっちが弱体化されるかっていうとグランくんだと思う フェリ以外のキャラが劣化グランでしかない

399 19/06/02(日)07:36:05 No.595922819

弱体化よりアッパー調整であります!

400 19/06/02(日)07:36:38 No.595922863

>フェリ以外のキャラが劣化グランでしかない 極限まで要素削った弊害な感じはあるね

401 19/06/02(日)07:37:37 No.595922920

弱体化どうこうっていうかゲーム性が結局近寄って小技刻んでの流れなので余程極端じゃないとキャラの特徴とか出にくい

402 19/06/02(日)07:38:10 No.595922968

>アンケで奥義演出の長さによる試合テンポが悪いも書いておけばよかったであります DBとかGGもあんなだったっけ…

403 19/06/02(日)07:38:57 No.595923032

DBFは空振りしても連打コンボ出来たり超ダあってBBTAGはハイジャンプや空ダからアシスト撒いたりしたりで初心者でも簡単に相手に触れるけどこのゲームはそういうの無いんでありますね 触ったところでどうにもならないからそもそもそういうゲームですらないのでありますかね

404 19/06/02(日)07:39:16 No.595923062

グラン君の遠C>236EX>遠Cとか餓狼とかSNK系やってる気分だったよ

405 19/06/02(日)07:40:45 No.595923168

DBFZはコンボ自体が長い上に演出見る回数が多くGGは一撃必殺だけが演出長いであります!

406 19/06/02(日)07:41:35 No.595923237

GGはデストローイする時は演出メチャクチャ長いであります 普段はしないであります 殺し切りのときにたまーになるであります

407 19/06/02(日)07:42:27 No.595923304

xrdは大分コンパクトになったでありますな まぁキャラによっては長いっちゃ長いでありますが…

408 19/06/02(日)07:45:15 No.595923554

ポッ拳のダークミュウツーも暗転演出クソ長かったであります!

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