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19/05/30(木)01:12:55 No.595147926
ジョブどうなりそうですかにゃ?
1 19/05/30(木)01:15:17 No.595148406
にゃーのジョブは強いことしか書いてないにゃ…こんなんでいいんにゃ…?
2 19/05/30(木)01:16:10 No.595148591
通常スキルの威力は軒並み上がってるのに闘魂のダメージが上がってないから あんまり闘魂回しはしない感じになりそうにゃ
3 19/05/30(木)01:17:43 No.595148888
召喚と赤がつよそう
4 19/05/30(木)01:19:35 No.595149236
ダークアーツからの解放にゃ!
5 19/05/30(木)01:20:16 No.595149407
妖精でも食ってろって言われてますにゃ…
6 19/05/30(木)01:21:58 No.595149754
ねれねーにゃ…
7 19/05/30(木)01:22:28 No.595149846
ナイトが楽しそうにゃ 戦士はあんまり変わんなさそうにゃ?
8 19/05/30(木)01:24:11 No.595150180
侍は雪月花でやっていけそうで嬉しいですにゃ
9 19/05/30(木)01:24:12 No.595150189
黒魔は待機中にトランス連打しなくて良くなったかにゃ? 欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ
10 19/05/30(木)01:24:18 No.595150211
>ダークアーツからの解放にゃ! いいやきっちり壊れる程度にバリア貼ってダークアーツprocしてもらうにゃ
11 19/05/30(木)01:28:13 No.595150929
学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで 大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ
12 19/05/30(木)01:28:55 No.595151035
占めっちゃ強い気がしますにゃ 踊り子よりバフぢからある気がしますにゃ
13 19/05/30(木)01:29:50 No.595151195
始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ
14 19/05/30(木)01:31:23 No.595151504
紅蓮解雇にゃ
15 19/05/30(木)01:31:42 No.595151565
>始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ 哲学が欲しいにゃ ナマズオイヤリングが諦めきれないにゃ
16 19/05/30(木)01:31:44 No.595151568
ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? 60にゃ?70にゃ?
17 19/05/30(木)01:32:00 No.595151620
踊り子は本当にパートナー選んでバフかけていくスタイルにゃ 誰選ぶか迷いますにゃあ!
18 19/05/30(木)01:32:12 No.595151657
>欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ AF/UBの時間がちょっと延びてるにゃ つまりエノキ効果時間アップにゃ
19 19/05/30(木)01:32:25 No.595151698
赤にDotスキルが追加されなかっただけでにゃーは満足にゃ…
20 19/05/30(木)01:33:13 No.595151854
>ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? >60にゃ?70にゃ? 60だったはずにゃ
21 19/05/30(木)01:33:27 No.595151897
アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ?
22 19/05/30(木)01:34:45 No.595152139
フェイスも中々良さそうにゃ ID中お喋りするみたいだし一回はフェイス連れてクリアしたくなるにゃ
23 19/05/30(木)01:35:02 No.595152196
これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね?
24 19/05/30(木)01:35:47 No.595152307
光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ…
25 19/05/30(木)01:35:56 No.595152335
戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ?
26 19/05/30(木)01:37:08 No.595152535
>ラウズも無くなってるから はっ、にゃああああ!!
27 19/05/30(木)01:38:12 No.595152713
アルフィノは渡れないけどね!
28 19/05/30(木)01:38:20 No.595152736
>学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで >大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ 増えた妖精のスキルほとんどバリア魔法だよ…
29 19/05/30(木)01:38:59 No.595152831
>戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ? 斧ぐるぐるしまくるにゃ
30 19/05/30(木)01:39:05 No.595152861
>アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 30秒に一回バリアも張れるし回復スキルも増えてるからそれで凌げばいいにゃ
31 19/05/30(木)01:39:47 No.595152978
>アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 今まで柔らかいタンクにi4を使ってどうにかなる場面など無かったよ…
32 19/05/30(木)01:40:07 No.595153034
>光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから >セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ… 今までが強すぎただけにゃ
33 19/05/30(木)01:40:37 No.595153148
というかタンク全員IDじゃ範囲技ドカドカ撃つ形になってるにゃ スタンス入れて殴ってりゃ勝手にヘイト上がるシステムになりましたしにゃ
34 19/05/30(木)01:40:58 No.595153206
>これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね? それじたいはGCDに関係ないスキルとかあるからプレイしないとわからん
35 19/05/30(木)01:42:27 No.595153459
近接DPSマンなので4つとも正統進化でどれも楽しみだにゃあ
36 19/05/30(木)01:42:47 No.595153514
i4iなんて発動すればラッキーくらいのアクションじゃなかったかにゃ…? 決してアテにできるようなアクションじゃないにゃ
37 19/05/30(木)01:42:52 No.595153523
戦士は相変わらずいい意味でおおあじそうで嬉しいにゃ
38 19/05/30(木)01:43:06 No.595153562
学者でID行ってる動画あった気がするにゃ
39 19/05/30(木)01:43:21 No.595153602
カチカチに固めたければ学者だと思う あと占は全部強そうなこと書いてあるけど自分の魔法の威力とdotの威力が誤植じゃねーかってぐらいに低いすごい低い
40 19/05/30(木)01:43:39 No.595153662
その代わりDPSも全体的に範囲強化されてるからから悠長に単体でスキル使ってたらタゲ飛ぶにゃ
41 19/05/30(木)01:44:18 No.595153766
ガンブレイカーさんの無敵スキルが HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ
42 19/05/30(木)01:44:37 No.595153825
ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ 色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…?
43 19/05/30(木)01:45:02 No.595153892
i4iはボスでタンク出発の合図にゃ
44 19/05/30(木)01:46:16 No.595154119
踊り子はまずはミハシラ通いですかにゃ
45 19/05/30(木)01:47:22 No.595154302
侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ
46 19/05/30(木)01:47:41 No.595154353
フラッシュが無くなっていっぱい悲しいにゃ たぶん回転斬りコンボで十分ヘイト稼げる調整になってるんでしょうけどにゃ
47 19/05/30(木)01:47:50 No.595154375
>ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ >色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…? タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ にゃーは他の人の動き見ながら戦うの好きじゃないけどにゃ 範囲攻撃避けるために攻撃タイミングずらす要素と両方は要らんにゃ
48 19/05/30(木)01:48:31 No.595154503
>ガンブレイカーさんの無敵スキルが >HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ リビデよりはマシだにゃ
49 19/05/30(木)01:48:45 No.595154541
>侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて >そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ 彼岸震天侍お嫌いですにゃ…?
50 19/05/30(木)01:48:56 No.595154570
竜学機はシナジーぢからを一部または全部踊り子に吸収されたにゃ
51 19/05/30(木)01:49:18 No.595154638
赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ…
52 19/05/30(木)01:49:22 No.595154647
デプラさない
53 19/05/30(木)01:50:23 No.595154817
踊り子を腕前が反映されにくいランダム性強いデザインにしたのは結構面白いにゃ himechanを見越しているにゃ…
54 19/05/30(木)01:50:57 No.595154898
踊り子姫ちゃんに泣かされる固定来るにゃ!
55 19/05/30(木)01:51:24 No.595154989
>タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ 楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ 零式まではそこまで意識しなくてもクリアできる調整だしいいんじゃないかにゃ
56 19/05/30(木)01:51:57 No.595155094
お前にふさわしいソイルは決まったにゃ うんたらかんたら赤白黄色 ゴーレムにゃ
57 19/05/30(木)01:52:18 No.595155154
耐性削除にリタニー3/2になったリューサンの明日はどっちにゃ
58 19/05/30(木)01:52:42 No.595155213
とうとう手裏剣とグッバイする日が来たにゃ でも活殺氷遁で新たに手裏剣使うようになるにゃ
59 19/05/30(木)01:52:57 No.595155248
>楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ
60 19/05/30(木)01:53:13 No.595155285
>赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ… スキャッター及びインパクトのキャストタイムが5秒でサンダラエアロラからの連続魔発動になるからマナゲージあったらエンムーリネ使うのが一番にゃ というかこれ単体でも範囲でも使うアクションが変わるだけで動き全く一緒にゃ…
61 19/05/30(木)01:53:44 No.595155363
まさか名前だけとは言えソイル要素をまたFFで見れるとは思いませんでしたにゃ
62 19/05/30(木)01:54:38 No.595155515
哲学取りに行こうとしたらまだやってなかったにゃ
63 19/05/30(木)01:55:40 No.595155689
ジョブアクション動画だと活殺氷遁が突進技っぽく見えたけどあれはもしや縮地…?
64 19/05/30(木)01:55:44 No.595155703
踊り子のダンスフィニッシュにダメージがあるのは予想外でしたにゃ しかも四色ダンスの方の威力すごいにゃ
65 19/05/30(木)01:55:44 No.595155705
ガンブレイカーに備えて洒落た装備集めるにゃ
66 19/05/30(木)01:57:21 No.595156003
まさかスターダイバーを14で拝めるとは思わなかったにゃ
67 19/05/30(木)01:57:54 No.595156103
リビデは無敵時間の切り上げ(失敗したらしぬ)を完全に回復するヒーラーに依存して タンク側は発動のタイミングが一番ゆるいという完全にお任せスキルだからにゃ… 何もしてないのにいきなりHPが1になる無敵技のほうが楽なんだにゃあ
68 19/05/30(木)01:59:28 No.595156369
>>楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ >なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ バーストタイムがあってもいいんじゃないかにゃーぐらいの話なので ジョブの要望についてはフォーラムに書くのが建設的にゃ
69 19/05/30(木)01:59:32 No.595156378
昔懐かしバケツ頭のロボっぽい装備にして ムスタディオごっこするにゃ
70 19/05/30(木)02:00:13 No.595156516
リビデはヒーラーにギミック1つ仕込むようなもんだにゃ…
71 19/05/30(木)02:00:32 No.595156555
忍者の分身がジョブアクションだと残像程度かな?と思っていたけど実機プレイというか動いていたらちゃんと分身していたのが分かって満足ですにゃ
72 19/05/30(木)02:05:21 No.595157309
ようやく1ヶ月切って楽しみにゃ
73 19/05/30(木)02:07:59 No.595157680
威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ
74 19/05/30(木)02:10:20 No.595158014
白の威力900範囲技で脳汁ブシャーするにゃ
75 19/05/30(木)02:12:30 No.595158290
i4iとりあえず入れるけどめっちゃ気休めなスキルTOP3って感じだったにゃ
76 19/05/30(木)02:13:45 No.595158486
>彼岸震天侍お嫌いですにゃ…? 閃を剣気に変えて剣気をいかに無駄にせず震天で消費するかってコンセプトは理解はできるけどやっててつまんねとしか言えないにゃ
77 19/05/30(木)02:14:54 No.595158633
バーストタイム合わせて火力伸ばそうみたいなのはデバフのエフェクトもっと分かりやすくしてやってほしいにゃ デバフのアイコンとにらめっこじゃなくて敵見たらデバフかかってますよってのが分かるようにしてくれた方が楽しいにゃ
78 19/05/30(木)02:15:09 No.595158675
>威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ ステップ開始から終わるまで何もできない時間長いのと アンアヴァン以外で敵に近づけないのとを加味して強めにしてるんじゃないかにゃ
79 19/05/30(木)02:21:01 No.595159421
大運動みたいな零式だと踊り子バッファーとしては厳しそうにゃ