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19/05/30(木)01:12:55 ジョブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1559146375001.png 19/05/30(木)01:12:55 No.595147926

ジョブどうなりそうですかにゃ?

1 19/05/30(木)01:15:17 No.595148406

にゃーのジョブは強いことしか書いてないにゃ…こんなんでいいんにゃ…?

2 19/05/30(木)01:16:10 No.595148591

通常スキルの威力は軒並み上がってるのに闘魂のダメージが上がってないから あんまり闘魂回しはしない感じになりそうにゃ

3 19/05/30(木)01:17:43 No.595148888

召喚と赤がつよそう

4 19/05/30(木)01:19:35 No.595149236

ダークアーツからの解放にゃ!

5 19/05/30(木)01:20:16 No.595149407

妖精でも食ってろって言われてますにゃ…

6 19/05/30(木)01:21:58 No.595149754

ねれねーにゃ…

7 19/05/30(木)01:22:28 No.595149846

ナイトが楽しそうにゃ 戦士はあんまり変わんなさそうにゃ?

8 19/05/30(木)01:24:11 No.595150180

侍は雪月花でやっていけそうで嬉しいですにゃ

9 19/05/30(木)01:24:12 No.595150189

黒魔は待機中にトランス連打しなくて良くなったかにゃ? 欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ

10 19/05/30(木)01:24:18 No.595150211

>ダークアーツからの解放にゃ! いいやきっちり壊れる程度にバリア貼ってダークアーツprocしてもらうにゃ

11 19/05/30(木)01:28:13 No.595150929

学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで 大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ

12 19/05/30(木)01:28:55 No.595151035

占めっちゃ強い気がしますにゃ 踊り子よりバフぢからある気がしますにゃ

13 19/05/30(木)01:29:50 No.595151195

始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ

14 19/05/30(木)01:31:23 No.595151504

紅蓮解雇にゃ

15 19/05/30(木)01:31:42 No.595151565

>始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ 哲学が欲しいにゃ ナマズオイヤリングが諦めきれないにゃ

16 19/05/30(木)01:31:44 No.595151568

ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? 60にゃ?70にゃ?

17 19/05/30(木)01:32:00 No.595151620

踊り子は本当にパートナー選んでバフかけていくスタイルにゃ 誰選ぶか迷いますにゃあ!

18 19/05/30(木)01:32:12 No.595151657

>欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ AF/UBの時間がちょっと延びてるにゃ つまりエノキ効果時間アップにゃ

19 19/05/30(木)01:32:25 No.595151698

赤にDotスキルが追加されなかっただけでにゃーは満足にゃ…

20 19/05/30(木)01:33:13 No.595151854

>ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? >60にゃ?70にゃ? 60だったはずにゃ

21 19/05/30(木)01:33:27 No.595151897

アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ?

22 19/05/30(木)01:34:45 No.595152139

フェイスも中々良さそうにゃ ID中お喋りするみたいだし一回はフェイス連れてクリアしたくなるにゃ

23 19/05/30(木)01:35:02 No.595152196

これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね?

24 19/05/30(木)01:35:47 No.595152307

光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ…

25 19/05/30(木)01:35:56 No.595152335

戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ?

26 19/05/30(木)01:37:08 No.595152535

>ラウズも無くなってるから はっ、にゃああああ!!

27 19/05/30(木)01:38:12 No.595152713

アルフィノは渡れないけどね!

28 19/05/30(木)01:38:20 No.595152736

>学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで >大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ 増えた妖精のスキルほとんどバリア魔法だよ…

29 19/05/30(木)01:38:59 No.595152831

>戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ? 斧ぐるぐるしまくるにゃ

30 19/05/30(木)01:39:05 No.595152861

>アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 30秒に一回バリアも張れるし回復スキルも増えてるからそれで凌げばいいにゃ

31 19/05/30(木)01:39:47 No.595152978

>アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 今まで柔らかいタンクにi4を使ってどうにかなる場面など無かったよ…

32 19/05/30(木)01:40:07 No.595153034

>光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから >セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ… 今までが強すぎただけにゃ

33 19/05/30(木)01:40:37 No.595153148

というかタンク全員IDじゃ範囲技ドカドカ撃つ形になってるにゃ スタンス入れて殴ってりゃ勝手にヘイト上がるシステムになりましたしにゃ

34 19/05/30(木)01:40:58 No.595153206

>これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね? それじたいはGCDに関係ないスキルとかあるからプレイしないとわからん

35 19/05/30(木)01:42:27 No.595153459

近接DPSマンなので4つとも正統進化でどれも楽しみだにゃあ

36 19/05/30(木)01:42:47 No.595153514

i4iなんて発動すればラッキーくらいのアクションじゃなかったかにゃ…? 決してアテにできるようなアクションじゃないにゃ

37 19/05/30(木)01:42:52 No.595153523

戦士は相変わらずいい意味でおおあじそうで嬉しいにゃ

38 19/05/30(木)01:43:06 No.595153562

学者でID行ってる動画あった気がするにゃ

39 19/05/30(木)01:43:21 No.595153602

カチカチに固めたければ学者だと思う あと占は全部強そうなこと書いてあるけど自分の魔法の威力とdotの威力が誤植じゃねーかってぐらいに低いすごい低い

40 19/05/30(木)01:43:39 No.595153662

その代わりDPSも全体的に範囲強化されてるからから悠長に単体でスキル使ってたらタゲ飛ぶにゃ

41 19/05/30(木)01:44:18 No.595153766

ガンブレイカーさんの無敵スキルが HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ

42 19/05/30(木)01:44:37 No.595153825

ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ 色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…?

43 19/05/30(木)01:45:02 No.595153892

i4iはボスでタンク出発の合図にゃ

44 19/05/30(木)01:46:16 No.595154119

踊り子はまずはミハシラ通いですかにゃ

45 19/05/30(木)01:47:22 No.595154302

侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ

46 19/05/30(木)01:47:41 No.595154353

フラッシュが無くなっていっぱい悲しいにゃ たぶん回転斬りコンボで十分ヘイト稼げる調整になってるんでしょうけどにゃ

47 19/05/30(木)01:47:50 No.595154375

>ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ >色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…? タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ にゃーは他の人の動き見ながら戦うの好きじゃないけどにゃ 範囲攻撃避けるために攻撃タイミングずらす要素と両方は要らんにゃ

48 19/05/30(木)01:48:31 No.595154503

>ガンブレイカーさんの無敵スキルが >HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ リビデよりはマシだにゃ

49 19/05/30(木)01:48:45 No.595154541

>侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて >そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ 彼岸震天侍お嫌いですにゃ…?

50 19/05/30(木)01:48:56 No.595154570

竜学機はシナジーぢからを一部または全部踊り子に吸収されたにゃ

51 19/05/30(木)01:49:18 No.595154638

赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ…

52 19/05/30(木)01:49:22 No.595154647

デプラさない

53 19/05/30(木)01:50:23 No.595154817

踊り子を腕前が反映されにくいランダム性強いデザインにしたのは結構面白いにゃ himechanを見越しているにゃ…

54 19/05/30(木)01:50:57 No.595154898

踊り子姫ちゃんに泣かされる固定来るにゃ!

55 19/05/30(木)01:51:24 No.595154989

>タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ 楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ 零式まではそこまで意識しなくてもクリアできる調整だしいいんじゃないかにゃ

56 19/05/30(木)01:51:57 No.595155094

お前にふさわしいソイルは決まったにゃ うんたらかんたら赤白黄色 ゴーレムにゃ

57 19/05/30(木)01:52:18 No.595155154

耐性削除にリタニー3/2になったリューサンの明日はどっちにゃ

58 19/05/30(木)01:52:42 No.595155213

とうとう手裏剣とグッバイする日が来たにゃ でも活殺氷遁で新たに手裏剣使うようになるにゃ

59 19/05/30(木)01:52:57 No.595155248

>楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ

60 19/05/30(木)01:53:13 No.595155285

>赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ… スキャッター及びインパクトのキャストタイムが5秒でサンダラエアロラからの連続魔発動になるからマナゲージあったらエンムーリネ使うのが一番にゃ というかこれ単体でも範囲でも使うアクションが変わるだけで動き全く一緒にゃ…

61 19/05/30(木)01:53:44 No.595155363

まさか名前だけとは言えソイル要素をまたFFで見れるとは思いませんでしたにゃ

62 19/05/30(木)01:54:38 No.595155515

哲学取りに行こうとしたらまだやってなかったにゃ

63 19/05/30(木)01:55:40 No.595155689

ジョブアクション動画だと活殺氷遁が突進技っぽく見えたけどあれはもしや縮地…?

64 19/05/30(木)01:55:44 No.595155703

踊り子のダンスフィニッシュにダメージがあるのは予想外でしたにゃ しかも四色ダンスの方の威力すごいにゃ

65 19/05/30(木)01:55:44 No.595155705

ガンブレイカーに備えて洒落た装備集めるにゃ

66 19/05/30(木)01:57:21 No.595156003

まさかスターダイバーを14で拝めるとは思わなかったにゃ

67 19/05/30(木)01:57:54 No.595156103

リビデは無敵時間の切り上げ(失敗したらしぬ)を完全に回復するヒーラーに依存して タンク側は発動のタイミングが一番ゆるいという完全にお任せスキルだからにゃ… 何もしてないのにいきなりHPが1になる無敵技のほうが楽なんだにゃあ

68 19/05/30(木)01:59:28 No.595156369

>>楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ >なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ バーストタイムがあってもいいんじゃないかにゃーぐらいの話なので ジョブの要望についてはフォーラムに書くのが建設的にゃ

69 19/05/30(木)01:59:32 No.595156378

昔懐かしバケツ頭のロボっぽい装備にして ムスタディオごっこするにゃ

70 19/05/30(木)02:00:13 No.595156516

リビデはヒーラーにギミック1つ仕込むようなもんだにゃ…

71 19/05/30(木)02:00:32 No.595156555

忍者の分身がジョブアクションだと残像程度かな?と思っていたけど実機プレイというか動いていたらちゃんと分身していたのが分かって満足ですにゃ

72 19/05/30(木)02:05:21 No.595157309

ようやく1ヶ月切って楽しみにゃ

73 19/05/30(木)02:07:59 No.595157680

威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ

74 19/05/30(木)02:10:20 No.595158014

白の威力900範囲技で脳汁ブシャーするにゃ

75 19/05/30(木)02:12:30 No.595158290

i4iとりあえず入れるけどめっちゃ気休めなスキルTOP3って感じだったにゃ

76 19/05/30(木)02:13:45 No.595158486

>彼岸震天侍お嫌いですにゃ…? 閃を剣気に変えて剣気をいかに無駄にせず震天で消費するかってコンセプトは理解はできるけどやっててつまんねとしか言えないにゃ

77 19/05/30(木)02:14:54 No.595158633

バーストタイム合わせて火力伸ばそうみたいなのはデバフのエフェクトもっと分かりやすくしてやってほしいにゃ デバフのアイコンとにらめっこじゃなくて敵見たらデバフかかってますよってのが分かるようにしてくれた方が楽しいにゃ

78 19/05/30(木)02:15:09 No.595158675

>威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ ステップ開始から終わるまで何もできない時間長いのと アンアヴァン以外で敵に近づけないのとを加味して強めにしてるんじゃないかにゃ

79 19/05/30(木)02:21:01 No.595159421

大運動みたいな零式だと踊り子バッファーとしては厳しそうにゃ

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