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  • ジョブ... のスレッド詳細

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    19/05/30(木)01:12:55 No.595147926

    ジョブどうなりそうですかにゃ?

    1 19/05/30(木)01:15:17 No.595148406

    にゃーのジョブは強いことしか書いてないにゃ…こんなんでいいんにゃ…?

    2 19/05/30(木)01:16:10 No.595148591

    通常スキルの威力は軒並み上がってるのに闘魂のダメージが上がってないから あんまり闘魂回しはしない感じになりそうにゃ

    3 19/05/30(木)01:17:43 No.595148888

    召喚と赤がつよそう

    4 19/05/30(木)01:19:35 No.595149236

    ダークアーツからの解放にゃ!

    5 19/05/30(木)01:20:16 No.595149407

    妖精でも食ってろって言われてますにゃ…

    6 19/05/30(木)01:21:58 No.595149754

    ねれねーにゃ…

    7 19/05/30(木)01:22:28 No.595149846

    ナイトが楽しそうにゃ 戦士はあんまり変わんなさそうにゃ?

    8 19/05/30(木)01:24:11 No.595150180

    侍は雪月花でやっていけそうで嬉しいですにゃ

    9 19/05/30(木)01:24:12 No.595150189

    黒魔は待機中にトランス連打しなくて良くなったかにゃ? 欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ

    10 19/05/30(木)01:24:18 No.595150211

    >ダークアーツからの解放にゃ! いいやきっちり壊れる程度にバリア貼ってダークアーツprocしてもらうにゃ

    11 19/05/30(木)01:28:13 No.595150929

    学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで 大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ

    12 19/05/30(木)01:28:55 No.595151035

    占めっちゃ強い気がしますにゃ 踊り子よりバフぢからある気がしますにゃ

    13 19/05/30(木)01:29:50 No.595151195

    始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ

    14 19/05/30(木)01:31:23 No.595151504

    紅蓮解雇にゃ

    15 19/05/30(木)01:31:42 No.595151565

    >始まって見るまでわかんねー!に詩学40個かけるにゃ 哲学が欲しいにゃ ナマズオイヤリングが諦めきれないにゃ

    16 19/05/30(木)01:31:44 No.595151568

    ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? 60にゃ?70にゃ?

    17 19/05/30(木)01:32:00 No.595151620

    踊り子は本当にパートナー選んでバフかけていくスタイルにゃ 誰選ぶか迷いますにゃあ!

    18 19/05/30(木)01:32:12 No.595151657

    >欲を言えばエノキの効果時間長くして欲しいにゃ AF/UBの時間がちょっと延びてるにゃ つまりエノキ効果時間アップにゃ

    19 19/05/30(木)01:32:25 No.595151698

    赤にDotスキルが追加されなかっただけでにゃーは満足にゃ…

    20 19/05/30(木)01:33:13 No.595151854

    >ところで新ジョブはレベルいくつからスタートですにゃ? >60にゃ?70にゃ? 60だったはずにゃ

    21 19/05/30(木)01:33:27 No.595151897

    アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ?

    22 19/05/30(木)01:34:45 No.595152139

    フェイスも中々良さそうにゃ ID中お喋りするみたいだし一回はフェイス連れてクリアしたくなるにゃ

    23 19/05/30(木)01:35:02 No.595152196

    これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね?

    24 19/05/30(木)01:35:47 No.595152307

    光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ…

    25 19/05/30(木)01:35:56 No.595152335

    戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ?

    26 19/05/30(木)01:37:08 No.595152535

    >ラウズも無くなってるから はっ、にゃああああ!!

    27 19/05/30(木)01:38:12 No.595152713

    アルフィノは渡れないけどね!

    28 19/05/30(木)01:38:20 No.595152736

    >学者はダイレクトヒール増えたけど妖精絡みなんで >大ダメージ時以外は今まで通りバリア張って過ごしますにゃ 増えた妖精のスキルほとんどバリア魔法だよ…

    29 19/05/30(木)01:38:59 No.595152831

    >戦士IDはこれ範囲連発するのかにゃ? 斧ぐるぐるしまくるにゃ

    30 19/05/30(木)01:39:05 No.595152861

    >アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 30秒に一回バリアも張れるし回復スキルも増えてるからそれで凌げばいいにゃ

    31 19/05/30(木)01:39:47 No.595152978

    >アイフォーアイまで無くなったら柔らかタンクさん来たとき白のにゃーこーはどうしたらいいにゃ… >オーバーヒール連発して干からびるしかないのにゃ? 今まで柔らかいタンクにi4を使ってどうにかなる場面など無かったよ…

    32 19/05/30(木)01:40:07 No.595153034

    >光の癒しが300→250→150まで弱体化してラウズも無くなってるから >セラフィム追加!と言われてもって感じにゃ… 今までが強すぎただけにゃ

    33 19/05/30(木)01:40:37 No.595153148

    というかタンク全員IDじゃ範囲技ドカドカ撃つ形になってるにゃ スタンス入れて殴ってりゃ勝手にヘイト上がるシステムになりましたしにゃ

    34 19/05/30(木)01:40:58 No.595153206

    >これ妖精のスキルが学者から妖精に指示を出すスキルになって学者がほかの魔法詠唱中に妖精にスキルだすこと出来なくてなってる気がするんだけどにゃーの気のせいですよね? それじたいはGCDに関係ないスキルとかあるからプレイしないとわからん

    35 19/05/30(木)01:42:27 No.595153459

    近接DPSマンなので4つとも正統進化でどれも楽しみだにゃあ

    36 19/05/30(木)01:42:47 No.595153514

    i4iなんて発動すればラッキーくらいのアクションじゃなかったかにゃ…? 決してアテにできるようなアクションじゃないにゃ

    37 19/05/30(木)01:42:52 No.595153523

    戦士は相変わらずいい意味でおおあじそうで嬉しいにゃ

    38 19/05/30(木)01:43:06 No.595153562

    学者でID行ってる動画あった気がするにゃ

    39 19/05/30(木)01:43:21 No.595153602

    カチカチに固めたければ学者だと思う あと占は全部強そうなこと書いてあるけど自分の魔法の威力とdotの威力が誤植じゃねーかってぐらいに低いすごい低い

    40 19/05/30(木)01:43:39 No.595153662

    その代わりDPSも全体的に範囲強化されてるからから悠長に単体でスキル使ってたらタゲ飛ぶにゃ

    41 19/05/30(木)01:44:18 No.595153766

    ガンブレイカーさんの無敵スキルが HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ

    42 19/05/30(木)01:44:37 No.595153825

    ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ 色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…?

    43 19/05/30(木)01:45:02 No.595153892

    i4iはボスでタンク出発の合図にゃ

    44 19/05/30(木)01:46:16 No.595154119

    踊り子はまずはミハシラ通いですかにゃ

    45 19/05/30(木)01:47:22 No.595154302

    侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ

    46 19/05/30(木)01:47:41 No.595154353

    フラッシュが無くなっていっぱい悲しいにゃ たぶん回転斬りコンボで十分ヘイト稼げる調整になってるんでしょうけどにゃ

    47 19/05/30(木)01:47:50 No.595154375

    >ニンニンがまた想定外のスキル回ししてナーフされそうにゃ >色々シナジー要素無くしたと言うけどだましはそのままでいいんですかにゃ…? タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ にゃーは他の人の動き見ながら戦うの好きじゃないけどにゃ 範囲攻撃避けるために攻撃タイミングずらす要素と両方は要らんにゃ

    48 19/05/30(木)01:48:31 No.595154503

    >ガンブレイカーさんの無敵スキルが >HPが1になって8秒無敵ってなんか他タンクより不利じゃにゃーですかにゃ リビデよりはマシだにゃ

    49 19/05/30(木)01:48:45 No.595154541

    >侍が素直に居合使って火力出すジョブになってて >そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じにゃ 彼岸震天侍お嫌いですにゃ…?

    50 19/05/30(木)01:48:56 No.595154570

    竜学機はシナジーぢからを一部または全部踊り子に吸収されたにゃ

    51 19/05/30(木)01:49:18 No.595154638

    赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ…

    52 19/05/30(木)01:49:22 No.595154647

    デプラさない

    53 19/05/30(木)01:50:23 No.595154817

    踊り子を腕前が反映されにくいランダム性強いデザインにしたのは結構面白いにゃ himechanを見越しているにゃ…

    54 19/05/30(木)01:50:57 No.595154898

    踊り子姫ちゃんに泣かされる固定来るにゃ!

    55 19/05/30(木)01:51:24 No.595154989

    >タイミング合わせてみんなで殴ろうタイムは開発的には楽しいと思ってるらしいからにゃ 楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ 零式まではそこまで意識しなくてもクリアできる調整だしいいんじゃないかにゃ

    56 19/05/30(木)01:51:57 No.595155094

    お前にふさわしいソイルは決まったにゃ うんたらかんたら赤白黄色 ゴーレムにゃ

    57 19/05/30(木)01:52:18 No.595155154

    耐性削除にリタニー3/2になったリューサンの明日はどっちにゃ

    58 19/05/30(木)01:52:42 No.595155213

    とうとう手裏剣とグッバイする日が来たにゃ でも活殺氷遁で新たに手裏剣使うようになるにゃ

    59 19/05/30(木)01:52:57 No.595155248

    >楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ

    60 19/05/30(木)01:53:13 No.595155285

    >赤のエンムーリネ死んでませんかにゃ… スキャッター及びインパクトのキャストタイムが5秒でサンダラエアロラからの連続魔発動になるからマナゲージあったらエンムーリネ使うのが一番にゃ というかこれ単体でも範囲でも使うアクションが変わるだけで動き全く一緒にゃ…

    61 19/05/30(木)01:53:44 No.595155363

    まさか名前だけとは言えソイル要素をまたFFで見れるとは思いませんでしたにゃ

    62 19/05/30(木)01:54:38 No.595155515

    哲学取りに行こうとしたらまだやってなかったにゃ

    63 19/05/30(木)01:55:40 No.595155689

    ジョブアクション動画だと活殺氷遁が突進技っぽく見えたけどあれはもしや縮地…?

    64 19/05/30(木)01:55:44 No.595155703

    踊り子のダンスフィニッシュにダメージがあるのは予想外でしたにゃ しかも四色ダンスの方の威力すごいにゃ

    65 19/05/30(木)01:55:44 No.595155705

    ガンブレイカーに備えて洒落た装備集めるにゃ

    66 19/05/30(木)01:57:21 No.595156003

    まさかスターダイバーを14で拝めるとは思わなかったにゃ

    67 19/05/30(木)01:57:54 No.595156103

    リビデは無敵時間の切り上げ(失敗したらしぬ)を完全に回復するヒーラーに依存して タンク側は発動のタイミングが一番ゆるいという完全にお任せスキルだからにゃ… 何もしてないのにいきなりHPが1になる無敵技のほうが楽なんだにゃあ

    68 19/05/30(木)01:59:28 No.595156369

    >>楽しいというかまぁ連携ってそういうところですからにゃあ >なら忍以外にダメ上昇スキル寄越すにゃ バーストタイムがあってもいいんじゃないかにゃーぐらいの話なので ジョブの要望についてはフォーラムに書くのが建設的にゃ

    69 19/05/30(木)01:59:32 No.595156378

    昔懐かしバケツ頭のロボっぽい装備にして ムスタディオごっこするにゃ

    70 19/05/30(木)02:00:13 No.595156516

    リビデはヒーラーにギミック1つ仕込むようなもんだにゃ…

    71 19/05/30(木)02:00:32 No.595156555

    忍者の分身がジョブアクションだと残像程度かな?と思っていたけど実機プレイというか動いていたらちゃんと分身していたのが分かって満足ですにゃ

    72 19/05/30(木)02:05:21 No.595157309

    ようやく1ヶ月切って楽しみにゃ

    73 19/05/30(木)02:07:59 No.595157680

    威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ

    74 19/05/30(木)02:10:20 No.595158014

    白の威力900範囲技で脳汁ブシャーするにゃ

    75 19/05/30(木)02:12:30 No.595158290

    i4iとりあえず入れるけどめっちゃ気休めなスキルTOP3って感じだったにゃ

    76 19/05/30(木)02:13:45 No.595158486

    >彼岸震天侍お嫌いですにゃ…? 閃を剣気に変えて剣気をいかに無駄にせず震天で消費するかってコンセプトは理解はできるけどやっててつまんねとしか言えないにゃ

    77 19/05/30(木)02:14:54 No.595158633

    バーストタイム合わせて火力伸ばそうみたいなのはデバフのエフェクトもっと分かりやすくしてやってほしいにゃ デバフのアイコンとにらめっこじゃなくて敵見たらデバフかかってますよってのが分かるようにしてくれた方が楽しいにゃ

    78 19/05/30(木)02:15:09 No.595158675

    >威力1000ってすごいなスタンダードフィニッシュ ステップ開始から終わるまで何もできない時間長いのと アンアヴァン以外で敵に近づけないのとを加味して強めにしてるんじゃないかにゃ

    79 19/05/30(木)02:21:01 No.595159421

    大運動みたいな零式だと踊り子バッファーとしては厳しそうにゃ