19/05/26(日)18:23:08 カスタ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1558862588686.jpg 19/05/26(日)18:23:08 No.594314534
カスタマイズした特化武器良いよね…
1 19/05/26(日)18:27:34 No.594315668
数値で表されると計算式次第でどうするのが最適かという話にしかならない…
2 19/05/26(日)18:32:01 No.594316788
数値はあくまでただのコスト制で 本人の運動能力で全部避けられれば鎧無しでも問題ないし 盾は射撃攻撃を斜めに弾けば耐久力の減少量減らせる裏技があるからな…
3 19/05/26(日)18:36:10 No.594317768
>数値で表されると計算式次第でどうするのが最適かという話にしかならない… 計算式の原則を破らない範囲でメタのメタのメタという ジャンケンが成立すれば楽しいし ボードゲーム的な完成度になるんだろうけど まぁ総数値自体のインフレで破綻する
4 19/05/26(日)18:37:29 No.594318093
防御力に1コスト使うよりHPに1コスト使ったほうが効率がいいとか そういう計算式の都合で強ビルドは決まってくるよね
5 19/05/26(日)18:37:51 No.594318179
su3090379.jpg 攻撃力特化良いよね…
6 19/05/26(日)18:38:46 No.594318413
大抵意味をなさない防御値いいよね…
7 19/05/26(日)18:39:13 No.594318535
VUで防御貫通の計算式が変更されたせいでタンクがゴミになったりするやつだ
8 19/05/26(日)18:42:16 No.594319317
白ブリーフはやめようよ…
9 19/05/26(日)18:43:28 No.594319619
防御は基本的に飾りだな JKが甲子園を目指す青春ソシャゲでも猛打チームからの失点を防げみたいなイベントがあったけど 打たれる前にコールド勝ちしたらええんやろ?って攻略された
10 19/05/26(日)18:51:21 No.594321650
このゲームの場合鎧の耐久力がライフゲージ兼ねてて0になるとデス扱いになるし 射撃攻撃は基本的に弾速早すぎて盾で防ぐしかないし 武器も耐久力設定あってメイン武器使い切ると戦闘不能になるからな… あと戦闘中に使うアイテムや範囲攻撃の必殺技も装備数に応じてコストかかるから…
11 19/05/26(日)18:53:51 No.594322287
>あと戦闘中に使うアイテムや範囲攻撃の必殺技も装備数に応じてコストかかるから… つまり基礎ステ上げて物理で殴るか必殺技でワンパンするゲーム化
12 19/05/26(日)18:58:50 No.594323520
>つまり基礎ステ上げて物理で殴るか必殺技でワンパンするゲーム化 VRサバゲーだから最終的に本人のフィジカルとテクニックが物をいう
13 19/05/26(日)19:00:46 No.594323986
最終的に一発の重さに比重が傾くことに変わりないってひどいよね
14 19/05/26(日)19:03:58 No.594324857
食らわないように逃げつつ一発当てて逃げる の繰り返しでつまんねってなるヤツかな
15 19/05/26(日)19:04:21 No.594324976
>つまり基礎ステ上げて物理で殴るか必殺技でワンパンするゲーム化 そこを設置型爆発物やオートタレットでドカンだ!