デッキ... のスレッド詳細
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19/05/26(日)03:06:09 No.594161959
デッキ考えてるとだんだんと初期構想を見失って 朝見たら何がしたかったんだってなることが多い
1 19/05/26(日)06:20:30 No.594172402
結局はひとつの勝ち筋だけに特化したものを組んでみて実際に回してから足りないところや空いたところを補っていくのよ ゴールを決めておかないとそのうち行き詰まりに行き着くのは当たり前だ
2 19/05/26(日)06:24:05 No.594172569
虐殺少女で場をリセットしてミジウムの戦車が無人の荒野を駆け抜けるデッキを作ったんだけどいろいろやってるうちに戦車が抜けて赤が抜けて白黒ビートになって最終的に少女も消えた
3 19/05/26(日)06:25:28 No.594172637
入れたいカードを入れたら完成するころには抜けてるのいいよね
4 19/05/26(日)06:32:49 No.594173001
特定の状況でしか使えないカードは腐る しかし特定の状況に安定して誘導できるならその限りではないというのが重要だよね 極端な例を挙げるとネクサスがそれにあたる 虐殺少女ならトークンを生むカードを多めに積んでチャンプやサクりに活かしつつ少女のタネにすればいいんじゃないかな