19/05/25(土)02:04:09 アプデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1558717449683.jpg 19/05/25(土)02:04:09 No.593866276
アプデの変更点が多すぎて何が何だかわからないからとりあえず回る
1 19/05/25(土)02:05:34 No.593866565
回…ってねえ!
2 19/05/25(土)02:06:52 No.593866819
回せー
3 19/05/25(土)02:07:02 No.593866852
回る回るよ
4 19/05/25(土)02:07:22 No.593866908
MP高騰で死蔵してたウィズダムが息を吹き返すかもしれない
5 19/05/25(土)02:07:32 No.593866938
アクアマリン見てたのに出品されなかった!
6 19/05/25(土)02:07:37 No.593866956
ねえ「」入り BGM好きだからサウンドモード欲しい
7 19/05/25(土)02:09:18 No.593867235
>アクアマリン見てたのに出品されなかった! 今即決で出すね
8 19/05/25(土)02:09:45 No.593867313
シャロンをまわせー
9 19/05/25(土)02:11:04 No.593867534
>アクアマリン見てたのに出品されなかった! 何度も売ってたけど売れなかったから砕いちまった 一週間前に
10 19/05/25(土)02:11:58 No.593867672
アクアマリンは全耐性ないとあんま売れない
11 19/05/25(土)02:12:09 No.593867713
このグレイシア…アクアマリンっぽい青い宝石のやつなら即決で出せるが…
12 19/05/25(土)02:12:38 No.593867816
数値の良いアクアマリンの出品がないから良品は買われてるっぽいな
13 19/05/25(土)02:13:21 No.593867919
100回ぐらい回ってて震えない 確率は収束する
14 19/05/25(土)02:13:34 No.593867952
ザマギは耐久減少に目を瞑れば今の環境のMP確保手段としては中々良好か…
15 19/05/25(土)02:13:39 No.593867966
サファイア出したからかって
16 19/05/25(土)02:14:15 No.593868061
え…嫌だけど…
17 19/05/25(土)02:14:16 No.593868064
アクアマリンもサファイアもいっしょよ
18 19/05/25(土)02:14:51 No.593868153
まずい早めに骨粗鬆症の修正来てくれないと死霊山賊すら回れんぞ
19 19/05/25(土)02:14:54 No.593868161
>ザマギは耐久減少に目を瞑れば今の環境のMP確保手段としては中々良好か… レリック鍛えてしまえば選択肢に入れそう
20 19/05/25(土)02:15:05 No.593868186
>今即決で出すね 更新押しても出てこないんですけお!
21 19/05/25(土)02:17:05 No.593868493
ボルトマンこんだけ火力高いともはやラブミーもいらないのでは? と思ってその分のポイント全部極意とスキル火力に突っ込んだらヘルドラゴンオートも安定してしまった
22 19/05/25(土)02:17:36 No.593868568
クロセルの氷林で3連たぬききた! からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた…
23 19/05/25(土)02:18:31 No.593868713
>からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた… 単耐性じゃなきゃ高く売れるぞ!
24 19/05/25(土)02:18:40 No.593868735
>からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた… いまレイカルスが熱いらしいから安心してほしい クレバス狙いならまぁうん…
25 19/05/25(土)02:19:11 No.593868810
100個目のレジェンドはヘルドラゴンさんからのデモンズホーンでした 売れなかったら砕くか…
26 19/05/25(土)02:19:55 No.593868935
Lv50でようやく氷のイデア開放できたよ褒めて ここでメタルグリッド掘ってもいいかな!?
27 19/05/25(土)02:20:14 No.593868986
ラブミーは基本超高難易度マップ対策だから… 火力で行ける範疇のマップは火力でOKだろう
28 19/05/25(土)02:20:52 No.593869086
>Lv50でようやく氷のイデア開放できたよ褒めて >ここでメタルグリッド掘ってもいいかな!? 体感だけどアイレムノーマルってエピックもろくに落ちなくて渋いぞ
29 19/05/25(土)02:21:17 No.593869165
コフィンで6万ダメージ出るのは嬉しいけどクリティカルしない現実に気づいて俺は辛い クリ率盛ったのに…!
30 19/05/25(土)02:22:31 No.593869337
やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…?
31 19/05/25(土)02:22:32 No.593869340
同じく体感だけどアゴムNは全然レジェ落ちなかったな…
32 19/05/25(土)02:22:35 No.593869347
>単耐性じゃなきゃ高く売れるぞ! su3087174.jpg むちゃくちゃ単耐性でなおかつ刺突だったよ クレバスかフェイトかせめてストームディザスターくれよ!ちくしょう!
33 19/05/25(土)02:22:37 No.593869354
今回の調整いいなあ ろくな装備も整わず三章の最期の4魔導師のゴンブトで毎度やられて1週間くらい不貞腐れてたけど 今やったら彗星剣一撃でサクサクになったのでようやく先に進める…
34 19/05/25(土)02:22:38 No.593869357
>体感だけどアイレムノーマルってエピックもろくに落ちなくて渋いぞ そんなまるでダークゴーレムの方が優秀みたいな…
35 19/05/25(土)02:23:10 No.593869433
>やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…? 敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい
36 19/05/25(土)02:23:15 No.593869439
死霊の新入りは現在骨が不具合起こしてまともに立てないから 気をつけてくれ
37 19/05/25(土)02:23:31 No.593869473
>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい ひぇ…
38 19/05/25(土)02:23:32 No.593869475
むむむカオドラマルチ行ってみたけどクリアできぬぇ! カオドラ固定できる人いるかが結構重要っぽいね…!
39 19/05/25(土)02:23:48 No.593869510
>やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…? スキルダメージが上がったら敵からのダメージが上がるのは当然では?
40 19/05/25(土)02:23:49 No.593869513
ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました…
41 19/05/25(土)02:24:07 No.593869555
本編ラストの王。は取り巻きが凄まじい火力だったよね
42 19/05/25(土)02:24:14 No.593869572
もしかして敵の骨の攻撃力が強化されてたりする…?
43 19/05/25(土)02:24:15 No.593869576
>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい 敵のサンジャベやばくね!?
44 19/05/25(土)02:24:16 No.593869581
>ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! >ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました… ノーマル安定しないのにハード行くなや!
45 19/05/25(土)02:24:33 No.593869613
実際ダクゴはノーマルでもポロポロとレジェクリ落とすのでありがたい…
46 19/05/25(土)02:24:49 No.593869652
>敵のサンジャベやばくね!? ポイズンアローも結構痛いぞ!
47 19/05/25(土)02:24:54 No.593869664
>ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! >ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました… アイゴレなら一緒に回ってもいいよ… 今ちょっと10周してるからあと15分くらいは無理だけど
48 19/05/25(土)02:24:58 No.593869675
普通のゲームは一人じゃクリアできないからマルチ行くもんなんだけどね…
49 19/05/25(土)02:25:11 No.593869714
弓の構成について考える良い機会をいただいた 次は弓二刀槍で刻印を試してやる >石くだち
50 19/05/25(土)02:25:15 No.593869722
待ってレールガン地帯どうなってるの
51 19/05/25(土)02:25:18 No.593869728
>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい 出世ジャンプと出世サンダージャベリンヤバくない? あと王。で出てくるネームド人型槍マン&白フード
52 19/05/25(土)02:25:20 No.593869732
適正レベルから離れてると防具が心もとないと思われて蹴られちまうんだ しかたねえんだ
53 19/05/25(土)02:25:24 No.593869739
出世マン強くなったのか…
54 19/05/25(土)02:25:33 No.593869753
マルチ行くと敵が固くなるだけだ
55 19/05/25(土)02:25:46 No.593869781
>実際ダクゴはノーマルでもポロポロとレジェクリ落とすのでありがたい… (知らないダークゴーレムだ…)
56 19/05/25(土)02:25:55 No.593869798
出世マンいまやったらクリア出来ないだろうな…
57 19/05/25(土)02:25:57 No.593869802
昨日までDPS8万くらいでちまちまヘルドラゴン削ってたのんびりちゃんが今はDPS25万で極太ビーム連射してます
58 19/05/25(土)02:26:06 No.593869820
出世マンがまた出世したのか…
59 19/05/25(土)02:26:20 No.593869847
体感ジャベリンが痛くなった気はしない まあやばくなるのはLv20以降だが
60 19/05/25(土)02:26:30 No.593869864
>普通のゲームは一人じゃクリアできないからマルチ行くもんなんだけどね… ノーマル安定しないっつってんだからノーマルから行こうよ!? いきなりハードはさすがに荷物だろ!
61 19/05/25(土)02:26:46 No.593869905
>出世マンがまた出世したのか… あいつこそ槍のイデアじゃないの?と思ったけど「」入りがあいつは出世のイデアだよって言っててすごい納得した
62 19/05/25(土)02:26:55 No.593869923
2バカはどうなったかな
63 19/05/25(土)02:27:24 No.593869975
マルチ状態の敵のHP上昇が激しいからソロでは「ちょっと」いけない難易度ならともかくそこからさらに1・2段階上は無理だろ…
64 19/05/25(土)02:27:41 No.593870002
今マルチでサンベヒ回ってるけど自分以外みんなボスステージで床舐めててこれソロでよかったなって後悔してる
65 19/05/25(土)02:27:47 No.593870019
ダイヤモンドダストは気になるんだがオート向けじゃなくて困る ブリザードLv22で14万だけどダストだとどんくらいいくんだろこれ…
66 19/05/25(土)02:27:52 No.593870036
出世のイデアが手強くなるな…
67 19/05/25(土)02:28:49 No.593870142
ダストは直前上に凍結撒けるだけで仕事してるでござるよ
68 19/05/25(土)02:29:15 No.593870186
適切に火力を出せる4人が集まればソロと変わらないんだ そうじゃないこともある
69 19/05/25(土)02:29:17 No.593870191
クリ率盛ってるとダスト入れたほうが強そうだな…
70 19/05/25(土)02:29:22 No.593870206
>今マルチでサンベヒ回ってるけど自分以外みんなボスステージで床舐めててこれソロでよかったなって後悔してる (放置で寝ても誰かがクリアしてくれるだろう…)×3
71 19/05/25(土)02:29:30 No.593870218
装備揃えるのが大変すぎて回ることしか出来ない
72 19/05/25(土)02:29:35 No.593870229
ダストは手動ならめっちゃ強い オートだとある程度余裕あるとこじゃないとボコられるね
73 19/05/25(土)02:30:01 No.593870275
ダメそうな時は切断しちまえー!
74 19/05/25(土)02:30:22 No.593870312
タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい
75 19/05/25(土)02:30:26 No.593870317
低レベルでも3戦部屋立てれば無料分処理のソロ余裕マンが経験値目的で入ってくる入る
76 19/05/25(土)02:30:43 No.593870345
しかし斧のオークション価格が軒並み落ち始めてるな 斧売って他ビルドをやる資金集めでもしてるのか供給が多過ぎる
77 19/05/25(土)02:30:55 No.593870375
>タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい ダブルタップだと移動しないで撃つの!? となると溜めとかピンチインもか…?
78 19/05/25(土)02:31:07 No.593870393
マルチは適正ギリギリアウト蹴るだけでもかなり安定感が変わる
79 19/05/25(土)02:31:39 No.593870463
だめだ回転かおす先生きつい MP吸収1%以上あってもライフフォースのために連打するとごりごり減っちゃう 物理火力上げるかWWのレベル下げるしかないか
80 19/05/25(土)02:31:49 No.593870487
>タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい テレポはどうするの…?
81 19/05/25(土)02:32:02 No.593870516
レールガン系はダブルタップだとその位置に向かって打つ処理だったかな
82 19/05/25(土)02:32:06 No.593870521
ソロ余裕マンもう経験値ほしがらないんじゃねえかな…
83 19/05/25(土)02:32:23 No.593870556
>ダブルタップだと移動しないで撃つの!? >となると溜めとかピンチインもか…? 間違えた溜めダストだった とりあえずスワイプしないやつならオッケーらしい
84 19/05/25(土)02:32:30 No.593870572
ビルド1もビルド2も80だからなぁ…
85 19/05/25(土)02:32:30 No.593870573
空波斬もタップならそうなるの?
86 19/05/25(土)02:32:51 No.593870616
回転だと適正よりだいぶ下の状態でソロ回れちゃうからマルチ行く機会があんまりない
87 19/05/25(土)02:32:52 No.593870617
「ごめんなさい」スタンプ出して即キックが一番イラっとしたな 煽り力高いイデアちゃん
88 19/05/25(土)02:33:10 No.593870655
サンヘル弓で行ってる「」入りがいたらスキル構成を教えてくだち
89 19/05/25(土)02:33:54 No.593870736
>しかし斧のオークション価格が軒並み落ち始めてるな >斧売って他ビルドをやる資金集めでもしてるのか供給が多過ぎる 後で死ぬほど後悔するやつだこれ
90 19/05/25(土)02:34:01 No.593870745
Lv80以降の経験値勿体ないから別の何かがほしい…
91 19/05/25(土)02:34:03 No.593870751
20回に1回くらいソロオートが死ぬ 死んだ回でレジェ出たかもって思うとやりきれなくて次の10回に行ってしまう
92 19/05/25(土)02:34:08 No.593870762
PS無いのを装備のせいにする自分が憎い
93 19/05/25(土)02:34:31 No.593870800
みないでは仕掛けてきた敵だから相手の攻撃が当たらなくても相手が攻撃出した瞬間判定が出る・・・?
94 19/05/25(土)02:34:55 No.593870849
>Lv80以降の経験値勿体ないから別の何かがほしい… でもPLは要らないです本当に要らないですから
95 19/05/25(土)02:35:09 No.593870890
今日だけでアンダーテイカー5本出てて狂って死ねる
96 19/05/25(土)02:35:21 No.593870912
アイレム君も他を見習って凍って欲しい 氷砕重牙できない
97 19/05/25(土)02:35:48 No.593870978
流石にしちしも需要が落ち着いてきたか だいぶ稼がせてもらった
98 19/05/25(土)02:36:05 No.593871027
ダイヤモンドダストは最大何HITするっけ…4くらい?
99 19/05/25(土)02:36:25 No.593871077
しちしはこれからじゃ無いかなー デスサイズ強化で近接死霊やりたい人増えそう
100 19/05/25(土)02:37:42 No.593871217
空破斬これやっぱクールダウン短縮されてるよな かなり短くなってる
101 19/05/25(土)02:38:07 No.593871255
デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…?
102 19/05/25(土)02:38:56 No.593871319
>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? あの人はアプデ前から40万とか出してたから…
103 19/05/25(土)02:39:03 No.593871331
>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? あれ元々修正前40万出してたおかしい人だから参考にしてはいけない それはそれとして強いだろうけどね今のデスサイズ
104 19/05/25(土)02:39:55 No.593871406
>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? スキルレベル20でスキル倍率2148%、斬撃闇追加1306だぞ
105 19/05/25(土)02:40:17 No.593871440
>スキルレベル20でスキル倍率2148%、斬撃闇追加1306だぞ なそにん
106 19/05/25(土)02:41:06 No.593871537
簡単に言えばトマホークの10倍だな
107 19/05/25(土)02:41:06 No.593871538
いっそペットプロパティ忘れて死霊いれずに斧ビルドでデスサイズ振るか
108 19/05/25(土)02:41:14 No.593871548
ロマンあるな
109 19/05/25(土)02:41:15 No.593871551
ちなみに空破斬もダメージだけならそれに近い状態だったりする やっぱおかしいよあのスキル!
110 19/05/25(土)02:41:20 No.593871562
デスサイズ最大限に活かそうとすると斬も闇も両方必要なのがなあ 闇はドゥマ装備でも盛れるけど斬はどこで盛るのか
111 19/05/25(土)02:41:38 No.593871596
デスサイズとブレイブウェーブはアホみたいな数値出るな…
112 19/05/25(土)02:41:57 No.593871629
してそのデスサイズが使える武器は何処で?
113 19/05/25(土)02:42:19 No.593871679
とれ
114 19/05/25(土)02:42:20 No.593871683
剣で始めるとやけにこのスキル使い勝手いいなと首をかしげるからな空波斬
115 19/05/25(土)02:42:44 No.593871735
>とれ とれ
116 19/05/25(土)02:43:23 No.593871813
デスサイズLv20で遊んでみたけどDPSは出るけど過剰火力なだけで別に早くはならないなって
117 19/05/25(土)02:43:24 No.593871817
>空破斬 元ネタ知らないから未だになんだか知らない俺だ
118 19/05/25(土)02:43:29 No.593871822
れあ
119 19/05/25(土)02:43:48 No.593871854
まあ殺せるラインの攻撃を連打できるならそれが一番だからなぁ
120 19/05/25(土)02:44:13 No.593871895
>デスサイズLv20で遊んでみたけどDPSは出るけど過剰火力なだけで別に早くはならないなって まあかつての死霊ボムと同じよ カンスト出せるロマン武器だ
121 19/05/25(土)02:44:21 No.593871905
>>空破斬 >元ネタ知らないから未だになんだか知らない俺だ ブレイブウェーブよ
122 19/05/25(土)02:45:08 No.593871982
鎖かけるマンになろうかしら
123 19/05/25(土)02:45:11 No.593871986
盾のシールドスマッシュだか何かもスキルのダメージ値がとんでもない数字になってなかったっけ
124 19/05/25(土)02:45:27 No.593872017
ボスで振れば良いじゃん って言いたいけどオートさんはそんな事考えず雑魚にさいきょうわざぶち込むからな…
125 19/05/25(土)02:45:43 No.593872041
空破斬はダメージ倍率はそこまでだけど そこに斬撃+700くらい乗るので結果的にクソ強い強すぎる
126 19/05/25(土)02:45:46 No.593872050
>してそのデスサイズが使える武器は何処で? 山賊を信じろ
127 19/05/25(土)02:45:52 No.593872060
闇と物理盛るならシェインの憎悪二つと頭を斬撃デスホーンにした方が良いのでは?
128 19/05/25(土)02:46:28 No.593872127
弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… ソロでもなんとかできるけど…おつらい…
129 19/05/25(土)02:46:51 No.593872157
マリスは地下でも取れるらしいな
130 19/05/25(土)02:47:01 No.593872172
3ウェイ空破斬が全部当たるならデスサイズくらいになるんじゃねーかな 要はトリニティがありゃ空破斬が実質デスサイズになるわけだが
131 19/05/25(土)02:47:10 No.593872191
スターバーストストリームのCT短縮が地味にありがたい 二刀で唯一発生の早さを信頼できる技だ
132 19/05/25(土)02:47:26 No.593872218
オートが近くの敵狙うようになるのは弓にとっては実質弱体化だな…
133 19/05/25(土)02:47:39 No.593872229
>弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… マルチは通常攻撃だけでいいってことじゃん!
134 19/05/25(土)02:47:44 No.593872238
>3ウェイ空破斬が全部当たるならデスサイズくらいになるんじゃねーかな >要はトリニティがありゃ空破斬が実質デスサイズになるわけだが なんかトリニティはアプデ後挙動おかしくなって当たりづらくなったって聞いたらしいな
135 19/05/25(土)02:47:59 No.593872266
>闇と物理盛るならシェインの憎悪二つと頭を斬撃デスホーンにした方が良いのでは? きがるにいってくれるなあ
136 19/05/25(土)02:48:05 No.593872276
>弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… >ソロでもなんとかできるけど…おつらい… それだけ余裕なら通常攻撃撃ってればいいと思うぞ
137 19/05/25(土)02:48:40 No.593872335
サンダーストームとブリザードで敵を倒すけど司祭でオーラ撒くのでゆるしてほしい
138 19/05/25(土)02:49:21 No.593872410
弓の通常攻撃って考えたことも無かったけど攻撃速度物凄く盛ったら常時ストレイフみたいなことになるのかな
139 19/05/25(土)02:49:21 No.593872411
ゴミのように出土される闇物理ブーツもってるよ! うるよ!
140 19/05/25(土)02:49:23 No.593872414
俺にはクレバスしかないんだ だからこのクレバスで回るのが一番なんだ
141 19/05/25(土)02:50:09 No.593872480
>弓の通常攻撃って考えたことも無かったけど攻撃速度物凄く盛ったら常時ストレイフみたいなことになるのかな 矢撃つたびに前進を挟むのでそこまで速くはならないらしいな
142 19/05/25(土)02:51:09 No.593872585
素で結構早いよ弓通常
143 19/05/25(土)02:51:12 No.593872591
のんびりちゃん靴脱いで...
144 19/05/25(土)02:51:18 No.593872597
>スターバーストストリームのCT短縮が地味にありがたい >二刀で唯一発生の早さを信頼できる技だ そんな名前のやつあったっけ…
145 19/05/25(土)02:51:24 No.593872607
トリニティマンだけどスキル頻度が高くなってわりといい感じにはなったよ 当たり辛くなったかどうかはよくわからん…
146 19/05/25(土)02:52:08 No.593872669
>俺にはクレバスしかないんだ >だからこのクレバスで回るのが一番なんだ いやボスは未だにクレバスウィルがクソ強いだろ 回転がMP結構消費するようになっただけで
147 19/05/25(土)02:52:31 No.593872706
弓オートは横に長いマルチショットとかもなくいつもどおり誰もいないところにアローレイン撃つマンだよ
148 19/05/25(土)02:52:37 No.593872714
トリニティマンって武器は何を使ってるの?
149 19/05/25(土)02:53:24 No.593872780
トリニティというかブレイブウェーブは 前は敵の大群に向かって的確に撃ってくれてたけど アプデ後は1,2匹しかヒットしなかったり狙いが雑になった感じ
150 19/05/25(土)02:54:45 No.593872874
>トリニティマンって武器は何を使ってるの? アーススンダン… という冗談はおいといて25%くらいから先はなんかスキル短縮も鈍くなってるから 呪詛花とグラスかなー…
151 19/05/25(土)02:55:56 No.593872957
スンダンは駆け出しトリニティマンにとっては神器だからな…
152 19/05/25(土)02:56:42 No.593873031
離れた敵との間には他の敵居る可能性高いけど 近くの敵の向こう側はそうとは限らないからね
153 19/05/25(土)02:56:49 No.593873044
クールダウンが半減するネックレスとかそういうの出ねーかなー…
154 19/05/25(土)02:57:11 No.593873066
>>トリニティマンって武器は何を使ってるの? >アーススンダン… >という冗談はおいといて25%くらいから先はなんかスキル短縮も鈍くなってるから >呪詛花とグラスかなー… やっぱり火力武器になるのか…
155 19/05/25(土)02:57:20 No.593873081
アクティブスキルのモーションが攻撃速度で高速化しないのが弓にとって致命的すぎる…
156 19/05/25(土)02:57:29 No.593873090
俺も駆け出しの頃はスンダン二本持ってひたすらクールダウンを求めていた時期があったもんだ 50%の壁を知るまでは
157 19/05/25(土)02:58:39 No.593873181
オブシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアックください
158 19/05/25(土)02:58:52 No.593873198
敵が射程内に居るのに前に出るAIは正直ちょっとおつむ弱くしすぎだと思う
159 19/05/25(土)03:02:23 No.593873445
今からでもスラッシュを通常にしてくんねーかな…
160 19/05/25(土)03:03:01 No.593873492
スキルを剣メインから二刀メインに振り直したらなぜか攻撃力が7000くらい下がった どんな計算してんだこれ
161 19/05/25(土)03:03:15 No.593873514
アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな
162 19/05/25(土)03:04:41 No.593873612
>スキルを剣メインから二刀メインに振り直したらなぜか攻撃力が7000くらい下がった >どんな計算してんだこれ アクティブスキルのセット数だけで上下するから 総合攻撃力はアテにならないよ
163 19/05/25(土)03:05:52 No.593873709
>アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな もうひとつ、再使用可能になっても起動状態なら使わないでほしい…MPが溶ける…
164 19/05/25(土)03:06:27 No.593873755
>アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな そうなったらレベル1でもとりあえずとっとくスキルになるのになー
165 19/05/25(土)03:07:06 No.593873791
トライウェーブは敵の目の前にいるといきなり別方向の敵に向かうために凸型になるのやめてくだち! 目の前にドラゴンがいるんですけおおおおおおおおお!
166 19/05/25(土)03:07:34 No.593873819
サンクチュアリとかもオートさんはなぜか定期的に掛け直すからな…
167 19/05/25(土)03:08:13 No.593873857
アプデしてからスマホが熱すぎる ちょっと心配
168 19/05/25(土)03:09:03 No.593873907
アプデ強化のおかげでボルトマンで全ステージクリアできてしまって次のビルドの目標を見失った
169 19/05/25(土)03:09:28 No.593873932
もう休むがいい
170 19/05/25(土)03:09:49 No.593873958
>アプデしてからスマホが熱すぎる >ちょっと心配 うぇるだん
171 19/05/25(土)03:10:02 No.593873972
れあ
172 19/05/25(土)03:12:20 No.593874137
サンクのオート掛け直しとかもそうだけど前に「」入りが言ってた 全てが回転に都合よくできてるっていうのが考えるほどその通り過ぎて… 敵の火力も回転が避けること考えてデザインされてるんじゃないかって思えてきた…
173 19/05/25(土)03:13:16 No.593874208
少なくとも弓でテストプレイはしてないと思う
174 19/05/25(土)03:13:49 No.593874262
アローレインちょうつよい
175 19/05/25(土)03:14:17 No.593874301
運営がエアプってのは良くある話さ
176 19/05/25(土)03:15:17 No.593874384
>少なくともドラゴンでテストプレイはしてないと思う
177 19/05/25(土)03:15:23 No.593874389
>運営がエアプってのは良くある話さ 運営はディアブロやるのに忙しいからな
178 19/05/25(土)03:15:42 No.593874409
エアプというか理想的な環境だけでテストしてプレイヤーに合わせたレベルではテストしてないってよくあるからな…
179 19/05/25(土)03:15:56 No.593874435
サンクのかけなおし見たこと無い… オーラ2枠セットしてるとかじゃなく?
180 19/05/25(土)03:17:28 No.593874551
トライノヴァは3発ともクリティカル判定でてるあたりコフィンは不具合っぽいし報告するか… 斧の自動発動系スキルはクリティカルするのかな?
181 19/05/25(土)03:17:38 No.593874566
>サンクのかけなおし見たこと無い… >オーラ2枠セットしてるとかじゃなく? じゃあアブゼロのかけなおしは?
182 19/05/25(土)03:17:49 No.593874578
オートで遊ばないとやってられないぐらいの渋さ設定してる奴とゲーム部分デザインしてる奴が別なんてのはよくある話 そんで理想のAIなんて作るの無理だから雑に強くしてオート出来るようにする
183 19/05/25(土)03:20:24 No.593874762
>じゃあアブゼロのかけなおしは? やったことないから分からんけどオーラじゃないからですかね…? オーラだと複数取得してセットしてると勝手に別のを張ったりはするな
184 19/05/25(土)03:21:06 No.593874807
>サンクのかけなおし見たこと無い… もしかして首サンクじゃなきゃかけなおしないのか?
185 19/05/25(土)03:21:08 No.593874809
ビルド丸ごとゴミにしないうちは良調整だよ なぁブリザードさん
186 19/05/25(土)03:21:32 No.593874833
その場から動かない固定砲台的AI実装してくだち…
187 19/05/25(土)03:21:44 No.593874847
ノヴァマンだけどうちのオートさんは敵に囲まれながらよくサンク掛け直ししてるよ
188 19/05/25(土)03:22:39 No.593874901
弾くエフェクトとオートかけ直しの区別がついてないのでは
189 19/05/25(土)03:22:58 No.593874921
>その場から動かない固定砲台的AI実装してくだち… ボルトマンの弱点は何故か前進するところだからな…
190 19/05/25(土)03:23:01 No.593874928
サンクは掛け直したとき周期リセットで発動するからマシまである
191 19/05/25(土)03:23:36 No.593874970
別の装備で自動発動してるオーラに反応してかけ直してるとか?
192 19/05/25(土)03:23:41 No.593874975
クールタイムカウントダウンするからはじきじゃなくてかけなおししてるんだと思ってたけど 敵はじくだけでもクールタイムカウントしなおすの?
193 19/05/25(土)03:24:11 No.593875004
ただアブゼロは今でも自分で発動だけやってあげればクソ強いよねこのスキル
194 19/05/25(土)03:24:34 No.593875028
>クールタイムカウントダウンするからはじきじゃなくてかけなおししてるんだと思ってたけど >敵はじくだけでもクールタイムカウントしなおすの? 逆だ かけ直ししてないって言ってる子が単に弾くエフェクトだと思ってんじゃないのって話
195 19/05/25(土)03:24:40 No.593875032
>ただアブゼロは今でも自分で発動だけやってあげればクソ強いよねこのスキル これは思う レベル上げなくてもかなり助かる
196 19/05/25(土)03:24:57 No.593875043
オートで使わないスキルを指定できれば俺はダイヤモンドダストをとりたい・・・
197 19/05/25(土)03:25:54 No.593875107
アブゼロは回転中はかけなおししないから回転前に手動でゼロってあげるとつよい また回転か
198 19/05/25(土)03:26:30 No.593875147
>オートで使わないスキルを指定できれば俺はダイヤモンドダストをとりたい・・・ スキルセットから外せ
199 19/05/25(土)03:27:01 No.593875179
サンクかけなおしとかマジで見たこと無いんだけど… オーラLv20とアミュレットどっちでも使ってたことあるんだけどな かけなおすって事はカットインとボイスも出るから分かりやすいと思うんだが
200 19/05/25(土)03:27:50 No.593875223
サンクオートは近接に殴られないと使わないから機会がないだけじゃね?
201 19/05/25(土)03:28:04 No.593875237
>スキルセットから外せ オートで使わず任意でのみ発動できるようにプレイヤー側で調整できるならLv20とりたいなって事だよ…
202 19/05/25(土)03:28:41 No.593875279
アプデのおかげで剣マンの俺もサンベヒヘル手動でクリアできるようになったよ… ありがたい…
203 19/05/25(土)03:28:51 No.593875290
>オートで使わず任意でのみ発動できるようにプレイヤー側で調整できるならLv20とりたいなって事だよ… 俺も欲しい機能だから要望しといて
204 19/05/25(土)03:29:36 No.593875335
>俺も欲しい機能だから要望しといて いいか要望は数が多いほどいい
205 19/05/25(土)03:29:46 No.593875345
回転中にタップするとモーションも何もなく発動時のエフェクトだけ出てMP消費するから 同じ原理でカットインも出ないのかもしれん
206 19/05/25(土)03:31:59 No.593875488
サンク中のサンク使用はカットイン出なかった希ガスrう
207 19/05/25(土)03:33:35 No.593875576
大変なことに気付いてしまった… 片手斧と盾を装備する場合は剛力が必要無い…! 俺は今まで一体何を…
208 19/05/25(土)03:33:41 No.593875585
>サンク中のサンク使用はカットイン出なかった希ガスrう 今やったけどめっちゃ出たよ
209 19/05/25(土)03:34:06 No.593875608
希ガス久々にみた
210 19/05/25(土)03:38:19 No.593875821
なんかけおどらにかてなくなった 移動ルーチンアホになってない?
211 19/05/25(土)03:40:30 No.593875944
ヘルファイアかなり値段下がってない? まだまだ強いと思うんだけどなぁ…
212 19/05/25(土)03:40:51 No.593875969
ビルドゲーでオート無限に賢くするのは開発さんが可愛そうだから手動で頑張るからスタミナ10倍使用でレジェンド確定のもーど付けて欲しい
213 19/05/25(土)03:42:03 No.593876036
けおどらじゃなくアイゴレVH回ってる回転マンだけど装備一切変えてないのに アプデ以降デカいガーゴイル出て来るところでHP消耗してるのが目立つようになった これプレイヤーの強化が敵にも反映されてたりしない…?
214 19/05/25(土)03:42:39 No.593876068
そりゃプレイヤーと同じスキルを敵も使ってるからな
215 19/05/25(土)03:42:53 No.593876081
>まだまだ強いと思うんだけどなぁ… 回転が実質弱体化してるから斧が軒並み値下がりしてるだけでは
216 19/05/25(土)03:43:28 No.593876120
>これプレイヤーの強化が敵にも反映されてたりしない…? 気のせいかもだけれど遠距離雑魚の火力が伸びてる気がする
217 19/05/25(土)03:44:00 No.593876147
>ビルドゲーでオート無限に賢くするのは開発さんが可愛そうだから手動で頑張るからスタミナ10倍使用でレジェンド確定のもーど付けて欲しい オート前提ならもうクリアチケットバンバン配っちゃえば済む話になりそう
218 19/05/25(土)03:44:22 No.593876161
今日のオークションはあてにならないのでは? いろいろな情報に惑わされ回転してる人も多そうだし
219 19/05/25(土)03:44:59 No.593876203
はやくビルドシミュレーターが欲しい
220 19/05/25(土)03:45:34 No.593876225
シミュレーター来たらシミュレーターだけで延々遊べる
221 19/05/25(土)03:45:41 No.593876233
フェイタル一式が欲しくて出世マン回してるんだけど ただでさえ強かった道中サンジャベマンと出世マンがクソちゅよくなってる…周回つらい
222 19/05/25(土)03:46:17 No.593876263
>回転が実質弱体化してるから斧が軒並み値下がりしてるだけでは クレバスはまだまだ元気だから早く下がって欲しい…
223 19/05/25(土)03:46:23 No.593876269
これリセマラとかある?
224 19/05/25(土)03:46:49 No.593876291
>これリセマラとかある? 性クリリセマラ!
225 19/05/25(土)03:46:59 No.593876302
黒フードの黒いひし形ってあんな痛かったっけな…
226 19/05/25(土)03:47:14 No.593876313
シミュレータのLv.999キャラ名ああああ10全身杖装備は笑わせに来てると思う
227 19/05/25(土)03:47:16 No.593876315
>これリセマラとかある? あるよ ストーリー実装分全部クリアして王からの確定レジェ出リセマラだよ
228 19/05/25(土)03:47:21 No.593876323
ジェムをトレダンに使ってリセットする「」入りが多いらしいな
229 19/05/25(土)03:47:26 No.593876329
>そりゃプレイヤーと同じスキルを敵も使ってるからな しらそん… それってつまり余計に耐久が必要になって 天上人以外は火力犠牲にしないと生き残れないって事じゃ…
230 19/05/25(土)03:47:34 No.593876333
>これリセマラ>これリセマラとかある? 王。リセマラ!
231 19/05/25(土)03:47:36 No.593876336
普通こういうのって敵とプレイヤー側でスキルの倍率とか変えるもんじゃないの…
232 19/05/25(土)03:47:39 No.593876340
出世マンって消費スタミナ違うけど鎧以外だったらST4で回転したほうがいいのかな? それともST5のほうがレジェ落ちるのかな
233 19/05/25(土)03:48:01 No.593876361
出世マンでゴルドラ杖と握手!
234 19/05/25(土)03:48:09 No.593876368
>あるよ >ストーリー実装分全部クリアして王からの確定レジェ出リセマラだよ おお…何時間くらいかかる?
235 19/05/25(土)03:48:17 No.593876375
>普通こういうのって敵とプレイヤー側でスキルの倍率とか変えるもんじゃないの… なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? とか言いそうなPだから
236 19/05/25(土)03:49:12 No.593876438
GWを丸々注ぎ込んで王からゴミが出た「」も多いらしいな
237 19/05/25(土)03:49:12 No.593876440
レジェの確率は変わらなさそうだが ハズレの割合が増える気がする
238 19/05/25(土)03:49:20 No.593876443
王リセマラやるのか?正気か?
239 19/05/25(土)03:49:20 No.593876444
>おお…何時間くらいかかる? 1ヶ月くらいかな…
240 19/05/25(土)03:49:29 No.593876453
>ジェムをトレダンに使ってリセットする「」入りが多いらしいな その術は効く やめてくれ
241 19/05/25(土)03:49:39 No.593876464
>おお…何時間くらいかかる? がんばれば300時間ぐらい?
242 19/05/25(土)03:49:46 No.593876475
ストーリー進めるのは前よりきつくなったかも知れない
243 19/05/25(土)03:49:48 No.593876477
>1ヶ月くらいかな… なるほど…普通に始めますありがとう
244 19/05/25(土)03:49:51 No.593876478
回転は割とMP減るようになったね とはいえちょっとMPにプロパティ振るだけでなんとかなるレベルだけど
245 19/05/25(土)03:50:13 No.593876490
>なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? >とか言いそうなPだから d3ですら敵の強化はトーメントレベル上昇とセットで経験値増えるのに…
246 19/05/25(土)03:50:29 No.593876502
特にこだわりがなければ剣がいいぞ 死霊は今やるならやめとけバグってる
247 19/05/25(土)03:51:34 No.593876568
とりあえず剣イデアスタートでソニックエッジ軸 範囲掃除用にスラッシュとブレイブ取っておけば 道中もボスも困らないと思う それぐらいソニックエッジが強い
248 19/05/25(土)03:51:41 No.593876575
斧おじ調整されたから・・・ 一括で設定しててあんまり考えてなさそうな気がする
249 19/05/25(土)03:52:41 No.593876625
別に敵も強くなって良いんですよ でも辛うじて死なないって場面が多いゲームで防御据え置きで攻撃だけバフったら駄目だって!
250 19/05/25(土)03:52:41 No.593876626
「」入りのほとんどは炎と弓のイデアちゃんのおっぱいに釣られて剣と死霊に気づかない
251 19/05/25(土)03:53:10 No.593876653
ソニックエッジ調整は新規の人にも良いね…
252 19/05/25(土)03:53:58 No.593876706
剣は本当にオススメになった 心なしかアーススンダンも高い
253 19/05/25(土)03:54:12 No.593876719
いや流石に敵のスキルは共通だろうけどLvとかで調整してると思うよ でなきゃ今のレールガン食らったら蒸発してる
254 19/05/25(土)03:54:47 No.593876746
みえ・・・
255 19/05/25(土)03:55:09 No.593876766
試しに回ってるけど明らかに敵の火力が上がってるな… ちょっとこれお便りださんといかんわ
256 19/05/25(土)03:55:12 No.593876773
駄目だ骨粗鬆症すぎて狩りにならないどうするかなー…
257 19/05/25(土)03:55:30 No.593876784
氷魔と雷魔は強化の恩恵が大きくて敵が強くなったとか全然気にならないな
258 19/05/25(土)03:56:05 No.593876815
>なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? >とか言いそうなPだから ラストイデア3もGR100越えてきたらこっちの火力インフレよりも敵の火力インフレの方が酷いからな
259 19/05/25(土)03:56:10 No.593876819
2章は戦いやすくしたと言ってたがどうなんだろ
260 19/05/25(土)03:56:13 No.593876823
ひょっとして骨がガリってるのって 単に防御面にバフつかなくなってるだけじゃなくて 的の攻撃スキルが上がってるからじゃね?
261 19/05/25(土)03:56:20 No.593876829
なんかちょいちょい不具合っぽいのがあってどこまで仕様かわからんな
262 19/05/25(土)03:56:48 No.593876850
ソニックエッジは元からオーバーキル気味の火力だったから範囲相手にはスラッシュメインで進めるのは変わらんよ 通常攻撃メインは攻撃速度と耐久を両立出来る中盤以降じゃないとやっぱりつらい
263 19/05/25(土)03:57:10 No.593876869
>ひょっとして骨がガリってるのって >単に防御面にバフつかなくなってるだけじゃなくて >的の攻撃スキルが上がってるからじゃね? それはない 自分自身は痛くもかゆくもないから
264 19/05/25(土)03:57:25 No.593876881
とりあえず敵のダメージが明らかに痛くなってるからお便り出そうかな… 流石に山賊でHPバーここまで減るのは見たことないし
265 19/05/25(土)03:58:32 No.593876941
アプデ前はクリアできなかった王ベリハとかナイトメア出世マンがクリアできるようになったしそんな変わった気しないけどな
266 19/05/25(土)03:59:11 No.593876970
明らかに雑魚の攻撃が痛くなってるから 多分味方のスキルに伴って敵のスキルの攻撃も上がってる可能性はある 明らかに火力が上がってるし不具合案件の可能性は高い
267 19/05/25(土)03:59:39 No.593876999
スキルと関係なさそうなところでも火力上がってる気すらする
268 19/05/25(土)04:00:32 No.593877048
とりあえずお便り出して様子を見よう…
269 19/05/25(土)04:00:58 No.593877063
まあ敵のスキル攻撃が痛くなってたら普通に仕様の可能性あるね 通常攻撃なら不具合だろうけど
270 19/05/25(土)04:01:20 No.593877085
>通常攻撃メインは攻撃速度と耐久を両立出来る中盤以降じゃないとやっぱりつらい 剣イデアだけだとボス相手に火力不足感あったから 今のソニックエッジはかなりありがたいよ
271 19/05/25(土)04:01:23 No.593877086
試しに一面だけやってみたけど 特定の敵の攻撃に不具合があんのかな 魔法使い系とか槍投げとかの遠距離系の敵の攻撃だけが急に痛くなってる
272 19/05/25(土)04:01:24 No.593877087
俺は別に防具変えてないけどそんなダメージ増えた気しないし 骨も含めてなんか特定の耐久バフだけ効かなくなってるとかじゃないの?
273 19/05/25(土)04:01:39 No.593877093
>通常攻撃なら不具合だろうけど 弓の通常攻撃もめっちゃ盛られてる
274 19/05/25(土)04:01:55 No.593877104
雑魚の攻撃やっぱり痛くなってるよね… オートで彗星剣でど真ん中に飛んでいったら囲まれて一瞬で蒸発しちゃった アプデ前までは死ぬまではいかなかったから攻撃力上がってるとは思ってた
275 19/05/25(土)04:02:09 No.593877113
>まあ敵のスキル攻撃が痛くなってたら普通に仕様の可能性あるね >通常攻撃なら不具合だろうけど アイゴレのパンチで骨が落ちる
276 19/05/25(土)04:02:20 No.593877124
というかこのゲームプレイヤーの攻撃が殆どがスキル攻撃だから 基本的なダメージ計算弄って敵まで強化されたってオチだろう FF11の頃から変わってないな!
277 19/05/25(土)04:02:57 No.593877162
何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? アホなの?
278 19/05/25(土)04:03:13 No.593877170
特に痛いと感じたのがサンダージャベリンかな… 75耐性でもものすごいダメージ持っていかれて何されたか一瞬分からなかった
279 19/05/25(土)04:03:32 No.593877185
>何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? >アホなの? 普通じゃない?
280 19/05/25(土)04:03:38 No.593877188
>何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? >アホなの? ハクスラなら下手したら敵の方が倍率高いまであるぞ!
281 19/05/25(土)04:03:39 No.593877190
食らってるダメージに対してエナシ分のMPが全然減ってない気がするんだよな…
282 19/05/25(土)04:03:45 No.593877197
やっぱ遠距離の攻撃に関して不具合起きてんのかな 取り敢えずもう少し検証してから不具合としてお便り出そう このゲーム長く続いてほしいし金づ…新規が難しすぎて無理ってなったら困る
283 19/05/25(土)04:03:50 No.593877199
増えた体感無いって人は多分呪詛の見ないでマックスにしてるんじゃないかな 同レベル同装備の氷雷呪詛を氷雷盾に切り替えてみたらめっちゃ攻撃痛くなった気がするし
284 19/05/25(土)04:04:02 No.593877214
>普通じゃない? それだとザコ敵の攻撃力がいきなり3倍近くにまで上がってる事になるので普通じゃないですね
285 19/05/25(土)04:04:15 No.593877224
>普通じゃない? ボスとか中ボスなら分かるけど道中の雑魚までそれはさすがに…
286 19/05/25(土)04:04:43 No.593877243
まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから 問題はスタミナが据え置きなことだ
287 19/05/25(土)04:05:04 No.593877261
>まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから 良くねーよ限度がある!
288 19/05/25(土)04:05:25 No.593877275
さっきも衣装が反映されないバグがあったし 意見を出して改善できる運営なのは知ってるから兎に角にもお便りだ
289 19/05/25(土)04:05:26 No.593877277
最初から強いなら良いいきなり大多数のザコ敵がめちゃ強くなるのは勘弁
290 19/05/25(土)04:05:41 No.593877286
剣盾闘気でガチガチに固めて出世いってるけど あんまり変わってないようでジャベリンもらって1600だったのが2000くらいになったような気もする オートで突破できるようになったから今の所はプラスだ
291 19/05/25(土)04:05:51 No.593877295
>ボスとか中ボスなら分かるけど道中の雑魚までそれはさすがに… 倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい きっとちょっと間違えただけだよ
292 19/05/25(土)04:06:29 No.593877325
>まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから アプデ前までオート余裕で安定してたところがいきなり無理になったら良くねえよ… 特に告知もされてないしね
293 19/05/25(土)04:06:34 No.593877327
これエリアやビルドによっては死活問題じゃないかな…
294 19/05/25(土)04:07:16 No.593877362
>倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい >きっとちょっと間違えただけだよ 開発がディアブロ廃人だったら 「こっちのスキル倍率上がったら当然敵も上がるよね」 とか言う
295 19/05/25(土)04:07:44 No.593877379
雷十太じゃないがエメットくれる新規さんがすぐに死んで進めねーってなるのは困るしただでさえ敵の攻撃がインフレしてんのにこれ以上厄介になられても困るから 取り敢えず遠距離の敵の攻撃に味方のスキルと同じ倍率になっている可能性が大いにありますって書いとこう…
296 19/05/25(土)04:08:01 No.593877398
>>倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい >>きっとちょっと間違えただけだよ >開発がディアブロ廃人だったら >「こっちのスキル倍率上がったら当然敵も上がるよね」 >とか言う それ倍率上がったビルドはいいけどそれ以外のビルドは相対的にナーフされたってことですよね
297 19/05/25(土)04:08:27 No.593877419
即死レベルに骨弱くなってたから有る意味よかった ペットのステータス表示もないこのゲームで微妙にバグってるとかだったら最悪だった
298 19/05/25(土)04:08:31 No.593877421
回避を95%まで上げれば問題ない ROやってたからわかる
299 19/05/25(土)04:08:41 No.593877424
アイレムVHで一瞬で溶けて驚いたな…
300 19/05/25(土)04:08:59 No.593877436
ええいとにかく意見を出すのだ! 意見を出さねば何も始まらんぞー! とりあえず俺はもう出した
301 19/05/25(土)04:09:03 No.593877439
誰も気づかなかったけどバグっててずっと弱かったですテヘ とかあるのかな…
302 19/05/25(土)04:09:06 No.593877442
ガーディアンとかアブソリュートゼロが オートだと敵集団までかけよって発動するのも ご意見メールに書いておいてくれないかな… ドラゴンフォームのオート解除も含めて こっちでもご意見は出したけど
303 19/05/25(土)04:09:11 No.593877449
>ROやってたからわかる 囲まれたら回避下がるじゃねーか!
304 19/05/25(土)04:09:16 No.593877451
>これエリアやビルドによっては死活問題じゃないかな… ただでさえ4章入ったらいきなり難易度高くなるのにこれから増えるかもしれない新規を篩に掛けることになるしね
305 19/05/25(土)04:09:43 No.593877470
AGI上げたい
306 19/05/25(土)04:10:11 No.593877494
>即死レベルに骨弱くなってたから有る意味よかった これ骨がバグ探知機というかバグの指標になってんな…
307 19/05/25(土)04:10:15 No.593877495
仮に元ネタのお約束だから上げたんだとしても アップデート内容に書かずに実質サイレント修正は愚の骨頂すぎるよ… それに一番動向を見られてるこのタイミングでユーザー逃がすような真似はしないだろう…
308 19/05/25(土)04:10:54 No.593877528
3~4章辺りは耐性も盛り辛い時期だし ストーリー中は結構ネームド出てくるからヤバイだろうね
309 19/05/25(土)04:10:57 No.593877532
>>ROやってたからわかる >囲まれたら回避下がるじゃねーか! 10匹で回避0だったっけ…
310 19/05/25(土)04:10:57 No.593877533
別にやられる前にやってしまっても構わんのだろ?
311 19/05/25(土)04:11:14 No.593877544
スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん…
312 19/05/25(土)04:11:16 No.593877548
アプデ直後は骨もカルシウムたっぷりだったんですよ 謎の更新入ってからスカスカになった…
313 19/05/25(土)04:11:46 No.593877568
>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… あのお知らせ内容で敵が強化されるって読み取れるの?
314 19/05/25(土)04:11:53 No.593877579
ガシャーン!(骨が割れる音) やっぱあの2MBが悪いよなぁ…
315 19/05/25(土)04:11:53 No.593877580
というわけで敵の攻撃が痛くなったり骨が蒸発してるのは不具合の可能性大なのでお便りを送りましょう でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん?
316 19/05/25(土)04:12:23 No.593877606
>というわけで敵の攻撃が痛くなったり骨が蒸発してるのは不具合の可能性大なのでお便りを送りましょう >でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん? わかんない!
317 19/05/25(土)04:12:34 No.593877611
>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… スキルが倍率が上がります(プレイヤーだけとは言ってない)
318 19/05/25(土)04:12:39 No.593877616
(俺以外のみんなが出すだろう…)
319 19/05/25(土)04:12:48 No.593877626
わからないので代わりに守銭奴を叩いておく
320 19/05/25(土)04:12:58 No.593877634
>でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん? とりあえずはがき用意した
321 19/05/25(土)04:13:00 No.593877636
>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… だからそれ敵にまで適用したら実質ナーフだって言ってるじゃん! 防御がゴミになるだけだぞ!
322 19/05/25(土)04:13:06 No.593877640
イヤッ♥
323 19/05/25(土)04:13:07 No.593877641
>あのお知らせ内容で敵が強化されるって読み取れるの? 敵も上がるんじゃねえかな…とは薄々感じた
324 19/05/25(土)04:13:11 No.593877646
というか全然痛くなったと感じないんだけど… 骨がバグってるっぽいのは分かるけど
325 19/05/25(土)04:13:16 No.593877654
>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… それに伴い敵のスキル倍率も上昇しますって書いといてくだち! こっちは消耗するけどボスを倒さない限り敵は無限に沸くんですけおおおおおお!
326 19/05/25(土)04:13:22 No.593877659
4章の4方囲む白フード! 5章の出世マン!白フード! 4~5章からよく見られる悪意のある遠距離! を火力上げられるとまだラスボスクリアしていない新入りはしにそう
327 19/05/25(土)04:13:56 No.593877686
雑魚も同一スキルを持つイデアということになってしまうのでは
328 19/05/25(土)04:14:12 No.593877696
なに呪詛を取ればなんとかなる 強くなった剣のイデアが回転とともに襲いかかる!
329 19/05/25(土)04:14:31 No.593877705
イデアは感染していくからな…
330 19/05/25(土)04:14:54 No.593877726
アプデ以前からデカガーゴイルとよろしくやってたからあからさまに違ったから気付いたよ とりあえずアイゴレVHでデカいガーゴイルに絡まれて来て欲しい めっちゃ痛いから
331 19/05/25(土)04:14:57 No.593877731
槍のイデアはゴルドラ所属だったからな… 一杯強い槍マンがいる
332 19/05/25(土)04:15:55 No.593877771
>槍のイデアはゴルドラ所属だったからな… >一杯強い槍マンがいる 敵の戦斧マンも強いよね…
333 19/05/25(土)04:16:18 No.593877792
>というか全然痛くなったと感じないんだけど… >骨がバグってるっぽいのは分かるけど 俺もだ 本当に3倍とかになってるならアプデ前手も足も出なかったヘルドラゴンとかアイレムベリハが火力上がっただけでクリアできるはずがないんだが
334 19/05/25(土)04:16:58 No.593877833
こっちのスキル倍率並みに上がったなんて誰も言ってないよ!
335 19/05/25(土)04:17:18 No.593877854
アイレムの氷ビームとか食らうとわかりやすくダメージ増えてる レールガン使ってくるボスだともっとわかりやすいかもしれない
336 19/05/25(土)04:17:22 No.593877855
あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって
337 19/05/25(土)04:17:37 No.593877878
まあおたより出す時はふわっとした感じでいいんじゃないの
338 19/05/25(土)04:18:10 No.593877915
>あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって 三角帽子系の敵魔法もかな あと黒フードマン
339 19/05/25(土)04:18:25 No.593877932
>あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって ごめんわかんないわ こっちの火力上がって楽になったなーとしか感じないで今まで周回してた
340 19/05/25(土)04:18:36 No.593877942
違和感に差があるならプレイヤー側がバグってるのでは ちょうど防具も大量修整したし基礎防御に強靭で入れるつもりの9入れちゃったとか
341 19/05/25(土)04:18:43 No.593877954
普段殴られることが無いから分からない弓マンであった
342 19/05/25(土)04:19:03 No.593877973
敵も強くなってるならバランスの根幹になる部分だから普通に公表しといて欲しいな…
343 19/05/25(土)04:19:07 No.593877975
>普段殴られたら死ぬから分からない弓マンであった
344 19/05/25(土)04:19:07 No.593877976
>わかんない! いいでちゅかまずゲーム画面右上のメニューってボタンを押しまちゅよね? いっぱいボタンがあって大変でちゅけど左下のお問い合わせってボタンを押すんでちゅよ~?いいでちゅね~? そこから画面が移って一般的なお問い合わせっていうボタンがあるからそれ押して内容を書きまちょうね~? はいよくできまちた~お問い合わせの完成でちゅ~♪ 理解できたか
345 19/05/25(土)04:19:28 No.593877989
槍が一番分かりやすいよ 出世マンとかマジで強くなってるし槍投げマンやガーゴイルも軒並み火力上がってる
346 19/05/25(土)04:19:33 No.593877994
>違和感に差があるならプレイヤー側がバグってるのでは >ちょうど防具も大量修整したし基礎防御に強靭で入れるつもりの9入れちゃったとか 上でも書いたけどわかんないって言ってるのは見ないで…取ってるせいでほとんど遠距離当たってない人だと思うよ
347 19/05/25(土)04:19:48 No.593878000
>敵も強くなってるならバランスの根幹になる部分だから普通に公表しといて欲しいな… 強くなってるというより調整し忘れかミスったんだと思う
348 19/05/25(土)04:20:06 No.593878017
つまり言い換えると… 槍イデアは強いって事だな?
349 19/05/25(土)04:20:18 No.593878025
>つまり言い換えると… >槍イデアは強いって事だな? 左様
350 19/05/25(土)04:20:19 No.593878026
出世マンはボスに昇格したから…
351 19/05/25(土)04:20:21 No.593878028
槍のデタラメに上げられたスキル倍率そのままモンスターにも適用されてるのか…
352 19/05/25(土)04:20:24 No.593878031
>理解できたか どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴
353 19/05/25(土)04:20:43 No.593878042
>本当に3倍とかになってるならアプデ前手も足も出なかったヘルドラゴンとかアイレムベリハが火力上がっただけでクリアできるはずがないんだが そりゃ単にこっちの火力も上がってるから殺される前に殺せる状態になったからに過ぎん
354 19/05/25(土)04:20:53 No.593878049
>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 おっぱいスライダーください
355 19/05/25(土)04:21:04 No.593878060
>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 アプデ後から敵の攻撃力が上がりました ドラゴンイデアの上方修正お願いします
356 19/05/25(土)04:21:29 No.593878082
>そりゃ単にこっちの火力も上がってるから殺される前に殺せる状態になったからに過ぎん いや別にそこまで速攻で殺せるようになったわけじゃないし普通に攻撃くらいまくってるよ
357 19/05/25(土)04:21:39 No.593878092
やったー!フェイタル胴!
358 19/05/25(土)04:21:59 No.593878112
新しい髪型と顔と声ください!
359 19/05/25(土)04:22:04 No.593878120
>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 ドスケベエルフちゃんのバストサイズ教えてください
360 19/05/25(土)04:23:15 No.593878167
攻撃痛くなってるって主張してる「」のビルド教えて 見ないでの有無のなのか知りたい
361 19/05/25(土)04:23:19 No.593878169
>いや別にそこまで速攻で殺せるようになったわけじゃないし普通に攻撃くらいまくってるよ 実際にやってないで適当に言ってるのかよっぽど硬いか回避してるのか戦闘1回ごとに記憶を上書きしてるのか どれ?