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19/05/25(土)02:04:09 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1558717449683.jpg 19/05/25(土)02:04:09 No.593866276

アプデの変更点が多すぎて何が何だかわからないからとりあえず回る

1 19/05/25(土)02:05:34 No.593866565

回…ってねえ!

2 19/05/25(土)02:06:52 No.593866819

回せー

3 19/05/25(土)02:07:02 No.593866852

回る回るよ

4 19/05/25(土)02:07:22 No.593866908

MP高騰で死蔵してたウィズダムが息を吹き返すかもしれない

5 19/05/25(土)02:07:32 No.593866938

アクアマリン見てたのに出品されなかった!

6 19/05/25(土)02:07:37 No.593866956

ねえ「」入り BGM好きだからサウンドモード欲しい

7 19/05/25(土)02:09:18 No.593867235

>アクアマリン見てたのに出品されなかった! 今即決で出すね

8 19/05/25(土)02:09:45 No.593867313

シャロンをまわせー

9 19/05/25(土)02:11:04 No.593867534

>アクアマリン見てたのに出品されなかった! 何度も売ってたけど売れなかったから砕いちまった 一週間前に

10 19/05/25(土)02:11:58 No.593867672

アクアマリンは全耐性ないとあんま売れない

11 19/05/25(土)02:12:09 No.593867713

このグレイシア…アクアマリンっぽい青い宝石のやつなら即決で出せるが…

12 19/05/25(土)02:12:38 No.593867816

数値の良いアクアマリンの出品がないから良品は買われてるっぽいな

13 19/05/25(土)02:13:21 No.593867919

100回ぐらい回ってて震えない 確率は収束する

14 19/05/25(土)02:13:34 No.593867952

ザマギは耐久減少に目を瞑れば今の環境のMP確保手段としては中々良好か…

15 19/05/25(土)02:13:39 No.593867966

サファイア出したからかって

16 19/05/25(土)02:14:15 No.593868061

え…嫌だけど…

17 19/05/25(土)02:14:16 No.593868064

アクアマリンもサファイアもいっしょよ

18 19/05/25(土)02:14:51 No.593868153

まずい早めに骨粗鬆症の修正来てくれないと死霊山賊すら回れんぞ

19 19/05/25(土)02:14:54 No.593868161

>ザマギは耐久減少に目を瞑れば今の環境のMP確保手段としては中々良好か… レリック鍛えてしまえば選択肢に入れそう

20 19/05/25(土)02:15:05 No.593868186

>今即決で出すね 更新押しても出てこないんですけお!

21 19/05/25(土)02:17:05 No.593868493

ボルトマンこんだけ火力高いともはやラブミーもいらないのでは? と思ってその分のポイント全部極意とスキル火力に突っ込んだらヘルドラゴンオートも安定してしまった

22 19/05/25(土)02:17:36 No.593868568

クロセルの氷林で3連たぬききた! からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた…

23 19/05/25(土)02:18:31 No.593868713

>からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた… 単耐性じゃなきゃ高く売れるぞ!

24 19/05/25(土)02:18:40 No.593868735

>からのレイカルスの足袋で悲しみに包まれた… いまレイカルスが熱いらしいから安心してほしい クレバス狙いならまぁうん…

25 19/05/25(土)02:19:11 No.593868810

100個目のレジェンドはヘルドラゴンさんからのデモンズホーンでした 売れなかったら砕くか…

26 19/05/25(土)02:19:55 No.593868935

Lv50でようやく氷のイデア開放できたよ褒めて ここでメタルグリッド掘ってもいいかな!?

27 19/05/25(土)02:20:14 No.593868986

ラブミーは基本超高難易度マップ対策だから… 火力で行ける範疇のマップは火力でOKだろう

28 19/05/25(土)02:20:52 No.593869086

>Lv50でようやく氷のイデア開放できたよ褒めて >ここでメタルグリッド掘ってもいいかな!? 体感だけどアイレムノーマルってエピックもろくに落ちなくて渋いぞ

29 19/05/25(土)02:21:17 No.593869165

コフィンで6万ダメージ出るのは嬉しいけどクリティカルしない現実に気づいて俺は辛い クリ率盛ったのに…!

30 19/05/25(土)02:22:31 No.593869337

やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…?

31 19/05/25(土)02:22:32 No.593869340

同じく体感だけどアゴムNは全然レジェ落ちなかったな…

32 19/05/25(土)02:22:35 No.593869347

>単耐性じゃなきゃ高く売れるぞ! su3087174.jpg むちゃくちゃ単耐性でなおかつ刺突だったよ クレバスかフェイトかせめてストームディザスターくれよ!ちくしょう!

33 19/05/25(土)02:22:37 No.593869354

今回の調整いいなあ ろくな装備も整わず三章の最期の4魔導師のゴンブトで毎度やられて1週間くらい不貞腐れてたけど 今やったら彗星剣一撃でサクサクになったのでようやく先に進める…

34 19/05/25(土)02:22:38 No.593869357

>体感だけどアイレムノーマルってエピックもろくに落ちなくて渋いぞ そんなまるでダークゴーレムの方が優秀みたいな…

35 19/05/25(土)02:23:10 No.593869433

>やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…? 敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい

36 19/05/25(土)02:23:15 No.593869439

死霊の新入りは現在骨が不具合起こしてまともに立てないから 気をつけてくれ

37 19/05/25(土)02:23:31 No.593869473

>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい ひぇ…

38 19/05/25(土)02:23:32 No.593869475

むむむカオドラマルチ行ってみたけどクリアできぬぇ! カオドラ固定できる人いるかが結構重要っぽいね…!

39 19/05/25(土)02:23:48 No.593869510

>やっぱりこれ敵の攻撃力上がってない…? スキルダメージが上がったら敵からのダメージが上がるのは当然では?

40 19/05/25(土)02:23:49 No.593869513

ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました…

41 19/05/25(土)02:24:07 No.593869555

本編ラストの王。は取り巻きが凄まじい火力だったよね

42 19/05/25(土)02:24:14 No.593869572

もしかして敵の骨の攻撃力が強化されてたりする…?

43 19/05/25(土)02:24:15 No.593869576

>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい 敵のサンジャベやばくね!?

44 19/05/25(土)02:24:16 No.593869581

>ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! >ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました… ノーマル安定しないのにハード行くなや!

45 19/05/25(土)02:24:33 No.593869613

実際ダクゴはノーマルでもポロポロとレジェクリ落とすのでありがたい…

46 19/05/25(土)02:24:49 No.593869652

>敵のサンジャベやばくね!? ポイズンアローも結構痛いぞ!

47 19/05/25(土)02:24:54 No.593869664

>ノーマルをソロオートで回せるほど安定してないからマルチやるよ!! >ハードに潜り込んでみたらさっそくキックされました… アイゴレなら一緒に回ってもいいよ… 今ちょっと10周してるからあと15分くらいは無理だけど

48 19/05/25(土)02:24:58 No.593869675

普通のゲームは一人じゃクリアできないからマルチ行くもんなんだけどね…

49 19/05/25(土)02:25:11 No.593869714

弓の構成について考える良い機会をいただいた 次は弓二刀槍で刻印を試してやる >石くだち

50 19/05/25(土)02:25:15 No.593869722

待ってレールガン地帯どうなってるの

51 19/05/25(土)02:25:18 No.593869728

>敵の使ってくるスキルはどうやらプレイヤーと倍率が同じっぽい 出世ジャンプと出世サンダージャベリンヤバくない? あと王。で出てくるネームド人型槍マン&白フード

52 19/05/25(土)02:25:20 No.593869732

適正レベルから離れてると防具が心もとないと思われて蹴られちまうんだ しかたねえんだ

53 19/05/25(土)02:25:24 No.593869739

出世マン強くなったのか…

54 19/05/25(土)02:25:33 No.593869753

マルチ行くと敵が固くなるだけだ

55 19/05/25(土)02:25:46 No.593869781

>実際ダクゴはノーマルでもポロポロとレジェクリ落とすのでありがたい… (知らないダークゴーレムだ…)

56 19/05/25(土)02:25:55 No.593869798

出世マンいまやったらクリア出来ないだろうな…

57 19/05/25(土)02:25:57 No.593869802

昨日までDPS8万くらいでちまちまヘルドラゴン削ってたのんびりちゃんが今はDPS25万で極太ビーム連射してます

58 19/05/25(土)02:26:06 No.593869820

出世マンがまた出世したのか…

59 19/05/25(土)02:26:20 No.593869847

体感ジャベリンが痛くなった気はしない まあやばくなるのはLv20以降だが

60 19/05/25(土)02:26:30 No.593869864

>普通のゲームは一人じゃクリアできないからマルチ行くもんなんだけどね… ノーマル安定しないっつってんだからノーマルから行こうよ!? いきなりハードはさすがに荷物だろ!

61 19/05/25(土)02:26:46 No.593869905

>出世マンがまた出世したのか… あいつこそ槍のイデアじゃないの?と思ったけど「」入りがあいつは出世のイデアだよって言っててすごい納得した

62 19/05/25(土)02:26:55 No.593869923

2バカはどうなったかな

63 19/05/25(土)02:27:24 No.593869975

マルチ状態の敵のHP上昇が激しいからソロでは「ちょっと」いけない難易度ならともかくそこからさらに1・2段階上は無理だろ…

64 19/05/25(土)02:27:41 No.593870002

今マルチでサンベヒ回ってるけど自分以外みんなボスステージで床舐めててこれソロでよかったなって後悔してる

65 19/05/25(土)02:27:47 No.593870019

ダイヤモンドダストは気になるんだがオート向けじゃなくて困る ブリザードLv22で14万だけどダストだとどんくらいいくんだろこれ…

66 19/05/25(土)02:27:52 No.593870036

出世のイデアが手強くなるな…

67 19/05/25(土)02:28:49 No.593870142

ダストは直前上に凍結撒けるだけで仕事してるでござるよ

68 19/05/25(土)02:29:15 No.593870186

適切に火力を出せる4人が集まればソロと変わらないんだ そうじゃないこともある

69 19/05/25(土)02:29:17 No.593870191

クリ率盛ってるとダスト入れたほうが強そうだな…

70 19/05/25(土)02:29:22 No.593870206

>今マルチでサンベヒ回ってるけど自分以外みんなボスステージで床舐めててこれソロでよかったなって後悔してる (放置で寝ても誰かがクリアしてくれるだろう…)×3

71 19/05/25(土)02:29:30 No.593870218

装備揃えるのが大変すぎて回ることしか出来ない

72 19/05/25(土)02:29:35 No.593870229

ダストは手動ならめっちゃ強い オートだとある程度余裕あるとこじゃないとボコられるね

73 19/05/25(土)02:30:01 No.593870275

ダメそうな時は切断しちまえー!

74 19/05/25(土)02:30:22 No.593870312

タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい

75 19/05/25(土)02:30:26 No.593870317

低レベルでも3戦部屋立てれば無料分処理のソロ余裕マンが経験値目的で入ってくる入る

76 19/05/25(土)02:30:43 No.593870345

しかし斧のオークション価格が軒並み落ち始めてるな 斧売って他ビルドをやる資金集めでもしてるのか供給が多過ぎる

77 19/05/25(土)02:30:55 No.593870375

>タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい ダブルタップだと移動しないで撃つの!? となると溜めとかピンチインもか…?

78 19/05/25(土)02:31:07 No.593870393

マルチは適正ギリギリアウト蹴るだけでもかなり安定感が変わる

79 19/05/25(土)02:31:39 No.593870463

だめだ回転かおす先生きつい MP吸収1%以上あってもライフフォースのために連打するとごりごり減っちゃう 物理火力上げるかWWのレベル下げるしかないか

80 19/05/25(土)02:31:49 No.593870487

>タップダストを教えてもらったからその場で撃てるのめっちゃつよい テレポはどうするの…?

81 19/05/25(土)02:32:02 No.593870516

レールガン系はダブルタップだとその位置に向かって打つ処理だったかな

82 19/05/25(土)02:32:06 No.593870521

ソロ余裕マンもう経験値ほしがらないんじゃねえかな…

83 19/05/25(土)02:32:23 No.593870556

>ダブルタップだと移動しないで撃つの!? >となると溜めとかピンチインもか…? 間違えた溜めダストだった とりあえずスワイプしないやつならオッケーらしい

84 19/05/25(土)02:32:30 No.593870572

ビルド1もビルド2も80だからなぁ…

85 19/05/25(土)02:32:30 No.593870573

空波斬もタップならそうなるの?

86 19/05/25(土)02:32:51 No.593870616

回転だと適正よりだいぶ下の状態でソロ回れちゃうからマルチ行く機会があんまりない

87 19/05/25(土)02:32:52 No.593870617

「ごめんなさい」スタンプ出して即キックが一番イラっとしたな 煽り力高いイデアちゃん

88 19/05/25(土)02:33:10 No.593870655

サンヘル弓で行ってる「」入りがいたらスキル構成を教えてくだち

89 19/05/25(土)02:33:54 No.593870736

>しかし斧のオークション価格が軒並み落ち始めてるな >斧売って他ビルドをやる資金集めでもしてるのか供給が多過ぎる 後で死ぬほど後悔するやつだこれ

90 19/05/25(土)02:34:01 No.593870745

Lv80以降の経験値勿体ないから別の何かがほしい…

91 19/05/25(土)02:34:03 No.593870751

20回に1回くらいソロオートが死ぬ 死んだ回でレジェ出たかもって思うとやりきれなくて次の10回に行ってしまう

92 19/05/25(土)02:34:08 No.593870762

PS無いのを装備のせいにする自分が憎い

93 19/05/25(土)02:34:31 No.593870800

みないでは仕掛けてきた敵だから相手の攻撃が当たらなくても相手が攻撃出した瞬間判定が出る・・・?

94 19/05/25(土)02:34:55 No.593870849

>Lv80以降の経験値勿体ないから別の何かがほしい… でもPLは要らないです本当に要らないですから

95 19/05/25(土)02:35:09 No.593870890

今日だけでアンダーテイカー5本出てて狂って死ねる

96 19/05/25(土)02:35:21 No.593870912

アイレム君も他を見習って凍って欲しい 氷砕重牙できない

97 19/05/25(土)02:35:48 No.593870978

流石にしちしも需要が落ち着いてきたか だいぶ稼がせてもらった

98 19/05/25(土)02:36:05 No.593871027

ダイヤモンドダストは最大何HITするっけ…4くらい?

99 19/05/25(土)02:36:25 No.593871077

しちしはこれからじゃ無いかなー デスサイズ強化で近接死霊やりたい人増えそう

100 19/05/25(土)02:37:42 No.593871217

空破斬これやっぱクールダウン短縮されてるよな かなり短くなってる

101 19/05/25(土)02:38:07 No.593871255

デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…?

102 19/05/25(土)02:38:56 No.593871319

>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? あの人はアプデ前から40万とか出してたから…

103 19/05/25(土)02:39:03 No.593871331

>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? あれ元々修正前40万出してたおかしい人だから参考にしてはいけない それはそれとして強いだろうけどね今のデスサイズ

104 19/05/25(土)02:39:55 No.593871406

>デスサイズ動画でバグみたいな数字出てたけどあれ正規の強化なの…? スキルレベル20でスキル倍率2148%、斬撃闇追加1306だぞ

105 19/05/25(土)02:40:17 No.593871440

>スキルレベル20でスキル倍率2148%、斬撃闇追加1306だぞ なそにん

106 19/05/25(土)02:41:06 No.593871537

簡単に言えばトマホークの10倍だな

107 19/05/25(土)02:41:06 No.593871538

いっそペットプロパティ忘れて死霊いれずに斧ビルドでデスサイズ振るか

108 19/05/25(土)02:41:14 No.593871548

ロマンあるな

109 19/05/25(土)02:41:15 No.593871551

ちなみに空破斬もダメージだけならそれに近い状態だったりする やっぱおかしいよあのスキル!

110 19/05/25(土)02:41:20 No.593871562

デスサイズ最大限に活かそうとすると斬も闇も両方必要なのがなあ 闇はドゥマ装備でも盛れるけど斬はどこで盛るのか

111 19/05/25(土)02:41:38 No.593871596

デスサイズとブレイブウェーブはアホみたいな数値出るな…

112 19/05/25(土)02:41:57 No.593871629

してそのデスサイズが使える武器は何処で?

113 19/05/25(土)02:42:19 No.593871679

とれ

114 19/05/25(土)02:42:20 No.593871683

剣で始めるとやけにこのスキル使い勝手いいなと首をかしげるからな空波斬

115 19/05/25(土)02:42:44 No.593871735

>とれ とれ

116 19/05/25(土)02:43:23 No.593871813

デスサイズLv20で遊んでみたけどDPSは出るけど過剰火力なだけで別に早くはならないなって

117 19/05/25(土)02:43:24 No.593871817

>空破斬 元ネタ知らないから未だになんだか知らない俺だ

118 19/05/25(土)02:43:29 No.593871822

れあ

119 19/05/25(土)02:43:48 No.593871854

まあ殺せるラインの攻撃を連打できるならそれが一番だからなぁ

120 19/05/25(土)02:44:13 No.593871895

>デスサイズLv20で遊んでみたけどDPSは出るけど過剰火力なだけで別に早くはならないなって まあかつての死霊ボムと同じよ カンスト出せるロマン武器だ

121 19/05/25(土)02:44:21 No.593871905

>>空破斬 >元ネタ知らないから未だになんだか知らない俺だ ブレイブウェーブよ

122 19/05/25(土)02:45:08 No.593871982

鎖かけるマンになろうかしら

123 19/05/25(土)02:45:11 No.593871986

盾のシールドスマッシュだか何かもスキルのダメージ値がとんでもない数字になってなかったっけ

124 19/05/25(土)02:45:27 No.593872017

ボスで振れば良いじゃん って言いたいけどオートさんはそんな事考えず雑魚にさいきょうわざぶち込むからな…

125 19/05/25(土)02:45:43 No.593872041

空破斬はダメージ倍率はそこまでだけど そこに斬撃+700くらい乗るので結果的にクソ強い強すぎる

126 19/05/25(土)02:45:46 No.593872050

>してそのデスサイズが使える武器は何処で? 山賊を信じろ

127 19/05/25(土)02:45:52 No.593872060

闇と物理盛るならシェインの憎悪二つと頭を斬撃デスホーンにした方が良いのでは?

128 19/05/25(土)02:46:28 No.593872127

弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… ソロでもなんとかできるけど…おつらい…

129 19/05/25(土)02:46:51 No.593872157

マリスは地下でも取れるらしいな

130 19/05/25(土)02:47:01 No.593872172

3ウェイ空破斬が全部当たるならデスサイズくらいになるんじゃねーかな 要はトリニティがありゃ空破斬が実質デスサイズになるわけだが

131 19/05/25(土)02:47:10 No.593872191

スターバーストストリームのCT短縮が地味にありがたい 二刀で唯一発生の早さを信頼できる技だ

132 19/05/25(土)02:47:26 No.593872218

オートが近くの敵狙うようになるのは弓にとっては実質弱体化だな…

133 19/05/25(土)02:47:39 No.593872229

>弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… マルチは通常攻撃だけでいいってことじゃん!

134 19/05/25(土)02:47:44 No.593872238

>3ウェイ空破斬が全部当たるならデスサイズくらいになるんじゃねーかな >要はトリニティがありゃ空破斬が実質デスサイズになるわけだが なんかトリニティはアプデ後挙動おかしくなって当たりづらくなったって聞いたらしいな

135 19/05/25(土)02:47:59 No.593872266

>闇と物理盛るならシェインの憎悪二つと頭を斬撃デスホーンにした方が良いのでは? きがるにいってくれるなあ

136 19/05/25(土)02:48:05 No.593872276

>弓は仕様変更でマルチに入ると敵の取り合いになってMP減りやすくなった… >ソロでもなんとかできるけど…おつらい… それだけ余裕なら通常攻撃撃ってればいいと思うぞ

137 19/05/25(土)02:48:40 No.593872335

サンダーストームとブリザードで敵を倒すけど司祭でオーラ撒くのでゆるしてほしい

138 19/05/25(土)02:49:21 No.593872410

弓の通常攻撃って考えたことも無かったけど攻撃速度物凄く盛ったら常時ストレイフみたいなことになるのかな

139 19/05/25(土)02:49:21 No.593872411

ゴミのように出土される闇物理ブーツもってるよ! うるよ!

140 19/05/25(土)02:49:23 No.593872414

俺にはクレバスしかないんだ だからこのクレバスで回るのが一番なんだ

141 19/05/25(土)02:50:09 No.593872480

>弓の通常攻撃って考えたことも無かったけど攻撃速度物凄く盛ったら常時ストレイフみたいなことになるのかな 矢撃つたびに前進を挟むのでそこまで速くはならないらしいな

142 19/05/25(土)02:51:09 No.593872585

素で結構早いよ弓通常

143 19/05/25(土)02:51:12 No.593872591

のんびりちゃん靴脱いで...

144 19/05/25(土)02:51:18 No.593872597

>スターバーストストリームのCT短縮が地味にありがたい >二刀で唯一発生の早さを信頼できる技だ そんな名前のやつあったっけ…

145 19/05/25(土)02:51:24 No.593872607

トリニティマンだけどスキル頻度が高くなってわりといい感じにはなったよ 当たり辛くなったかどうかはよくわからん…

146 19/05/25(土)02:52:08 No.593872669

>俺にはクレバスしかないんだ >だからこのクレバスで回るのが一番なんだ いやボスは未だにクレバスウィルがクソ強いだろ 回転がMP結構消費するようになっただけで

147 19/05/25(土)02:52:31 No.593872706

弓オートは横に長いマルチショットとかもなくいつもどおり誰もいないところにアローレイン撃つマンだよ

148 19/05/25(土)02:52:37 No.593872714

トリニティマンって武器は何を使ってるの?

149 19/05/25(土)02:53:24 No.593872780

トリニティというかブレイブウェーブは 前は敵の大群に向かって的確に撃ってくれてたけど アプデ後は1,2匹しかヒットしなかったり狙いが雑になった感じ

150 19/05/25(土)02:54:45 No.593872874

>トリニティマンって武器は何を使ってるの? アーススンダン… という冗談はおいといて25%くらいから先はなんかスキル短縮も鈍くなってるから 呪詛花とグラスかなー…

151 19/05/25(土)02:55:56 No.593872957

スンダンは駆け出しトリニティマンにとっては神器だからな…

152 19/05/25(土)02:56:42 No.593873031

離れた敵との間には他の敵居る可能性高いけど 近くの敵の向こう側はそうとは限らないからね

153 19/05/25(土)02:56:49 No.593873044

クールダウンが半減するネックレスとかそういうの出ねーかなー…

154 19/05/25(土)02:57:11 No.593873066

>>トリニティマンって武器は何を使ってるの? >アーススンダン… >という冗談はおいといて25%くらいから先はなんかスキル短縮も鈍くなってるから >呪詛花とグラスかなー… やっぱり火力武器になるのか…

155 19/05/25(土)02:57:20 No.593873081

アクティブスキルのモーションが攻撃速度で高速化しないのが弓にとって致命的すぎる…

156 19/05/25(土)02:57:29 No.593873090

俺も駆け出しの頃はスンダン二本持ってひたすらクールダウンを求めていた時期があったもんだ 50%の壁を知るまでは

157 19/05/25(土)02:58:39 No.593873181

オブシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアックください

158 19/05/25(土)02:58:52 No.593873198

敵が射程内に居るのに前に出るAIは正直ちょっとおつむ弱くしすぎだと思う

159 19/05/25(土)03:02:23 No.593873445

今からでもスラッシュを通常にしてくんねーかな…

160 19/05/25(土)03:03:01 No.593873492

スキルを剣メインから二刀メインに振り直したらなぜか攻撃力が7000くらい下がった どんな計算してんだこれ

161 19/05/25(土)03:03:15 No.593873514

アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな

162 19/05/25(土)03:04:41 No.593873612

>スキルを剣メインから二刀メインに振り直したらなぜか攻撃力が7000くらい下がった >どんな計算してんだこれ アクティブスキルのセット数だけで上下するから 総合攻撃力はアテにならないよ

163 19/05/25(土)03:05:52 No.593873709

>アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな もうひとつ、再使用可能になっても起動状態なら使わないでほしい…MPが溶ける…

164 19/05/25(土)03:06:27 No.593873755

>アブゼロがステージ開幕即その場で使ってくれるようになればめっちゃ強いんだけどな そうなったらレベル1でもとりあえずとっとくスキルになるのになー

165 19/05/25(土)03:07:06 No.593873791

トライウェーブは敵の目の前にいるといきなり別方向の敵に向かうために凸型になるのやめてくだち! 目の前にドラゴンがいるんですけおおおおおおおおお!

166 19/05/25(土)03:07:34 No.593873819

サンクチュアリとかもオートさんはなぜか定期的に掛け直すからな…

167 19/05/25(土)03:08:13 No.593873857

アプデしてからスマホが熱すぎる ちょっと心配

168 19/05/25(土)03:09:03 No.593873907

アプデ強化のおかげでボルトマンで全ステージクリアできてしまって次のビルドの目標を見失った

169 19/05/25(土)03:09:28 No.593873932

もう休むがいい

170 19/05/25(土)03:09:49 No.593873958

>アプデしてからスマホが熱すぎる >ちょっと心配 うぇるだん

171 19/05/25(土)03:10:02 No.593873972

れあ

172 19/05/25(土)03:12:20 No.593874137

サンクのオート掛け直しとかもそうだけど前に「」入りが言ってた 全てが回転に都合よくできてるっていうのが考えるほどその通り過ぎて… 敵の火力も回転が避けること考えてデザインされてるんじゃないかって思えてきた…

173 19/05/25(土)03:13:16 No.593874208

少なくとも弓でテストプレイはしてないと思う

174 19/05/25(土)03:13:49 No.593874262

アローレインちょうつよい

175 19/05/25(土)03:14:17 No.593874301

運営がエアプってのは良くある話さ

176 19/05/25(土)03:15:17 No.593874384

>少なくともドラゴンでテストプレイはしてないと思う

177 19/05/25(土)03:15:23 No.593874389

>運営がエアプってのは良くある話さ 運営はディアブロやるのに忙しいからな

178 19/05/25(土)03:15:42 No.593874409

エアプというか理想的な環境だけでテストしてプレイヤーに合わせたレベルではテストしてないってよくあるからな…

179 19/05/25(土)03:15:56 No.593874435

サンクのかけなおし見たこと無い… オーラ2枠セットしてるとかじゃなく?

180 19/05/25(土)03:17:28 No.593874551

トライノヴァは3発ともクリティカル判定でてるあたりコフィンは不具合っぽいし報告するか… 斧の自動発動系スキルはクリティカルするのかな?

181 19/05/25(土)03:17:38 No.593874566

>サンクのかけなおし見たこと無い… >オーラ2枠セットしてるとかじゃなく? じゃあアブゼロのかけなおしは?

182 19/05/25(土)03:17:49 No.593874578

オートで遊ばないとやってられないぐらいの渋さ設定してる奴とゲーム部分デザインしてる奴が別なんてのはよくある話 そんで理想のAIなんて作るの無理だから雑に強くしてオート出来るようにする

183 19/05/25(土)03:20:24 No.593874762

>じゃあアブゼロのかけなおしは? やったことないから分からんけどオーラじゃないからですかね…? オーラだと複数取得してセットしてると勝手に別のを張ったりはするな

184 19/05/25(土)03:21:06 No.593874807

>サンクのかけなおし見たこと無い… もしかして首サンクじゃなきゃかけなおしないのか?

185 19/05/25(土)03:21:08 No.593874809

ビルド丸ごとゴミにしないうちは良調整だよ なぁブリザードさん

186 19/05/25(土)03:21:32 No.593874833

その場から動かない固定砲台的AI実装してくだち…

187 19/05/25(土)03:21:44 No.593874847

ノヴァマンだけどうちのオートさんは敵に囲まれながらよくサンク掛け直ししてるよ

188 19/05/25(土)03:22:39 No.593874901

弾くエフェクトとオートかけ直しの区別がついてないのでは

189 19/05/25(土)03:22:58 No.593874921

>その場から動かない固定砲台的AI実装してくだち… ボルトマンの弱点は何故か前進するところだからな…

190 19/05/25(土)03:23:01 No.593874928

サンクは掛け直したとき周期リセットで発動するからマシまである

191 19/05/25(土)03:23:36 No.593874970

別の装備で自動発動してるオーラに反応してかけ直してるとか?

192 19/05/25(土)03:23:41 No.593874975

クールタイムカウントダウンするからはじきじゃなくてかけなおししてるんだと思ってたけど 敵はじくだけでもクールタイムカウントしなおすの?

193 19/05/25(土)03:24:11 No.593875004

ただアブゼロは今でも自分で発動だけやってあげればクソ強いよねこのスキル

194 19/05/25(土)03:24:34 No.593875028

>クールタイムカウントダウンするからはじきじゃなくてかけなおししてるんだと思ってたけど >敵はじくだけでもクールタイムカウントしなおすの? 逆だ かけ直ししてないって言ってる子が単に弾くエフェクトだと思ってんじゃないのって話

195 19/05/25(土)03:24:40 No.593875032

>ただアブゼロは今でも自分で発動だけやってあげればクソ強いよねこのスキル これは思う レベル上げなくてもかなり助かる

196 19/05/25(土)03:24:57 No.593875043

オートで使わないスキルを指定できれば俺はダイヤモンドダストをとりたい・・・

197 19/05/25(土)03:25:54 No.593875107

アブゼロは回転中はかけなおししないから回転前に手動でゼロってあげるとつよい また回転か

198 19/05/25(土)03:26:30 No.593875147

>オートで使わないスキルを指定できれば俺はダイヤモンドダストをとりたい・・・ スキルセットから外せ

199 19/05/25(土)03:27:01 No.593875179

サンクかけなおしとかマジで見たこと無いんだけど… オーラLv20とアミュレットどっちでも使ってたことあるんだけどな かけなおすって事はカットインとボイスも出るから分かりやすいと思うんだが

200 19/05/25(土)03:27:50 No.593875223

サンクオートは近接に殴られないと使わないから機会がないだけじゃね?

201 19/05/25(土)03:28:04 No.593875237

>スキルセットから外せ オートで使わず任意でのみ発動できるようにプレイヤー側で調整できるならLv20とりたいなって事だよ…

202 19/05/25(土)03:28:41 No.593875279

アプデのおかげで剣マンの俺もサンベヒヘル手動でクリアできるようになったよ… ありがたい…

203 19/05/25(土)03:28:51 No.593875290

>オートで使わず任意でのみ発動できるようにプレイヤー側で調整できるならLv20とりたいなって事だよ… 俺も欲しい機能だから要望しといて

204 19/05/25(土)03:29:36 No.593875335

>俺も欲しい機能だから要望しといて いいか要望は数が多いほどいい

205 19/05/25(土)03:29:46 No.593875345

回転中にタップするとモーションも何もなく発動時のエフェクトだけ出てMP消費するから 同じ原理でカットインも出ないのかもしれん

206 19/05/25(土)03:31:59 No.593875488

サンク中のサンク使用はカットイン出なかった希ガスrう

207 19/05/25(土)03:33:35 No.593875576

大変なことに気付いてしまった… 片手斧と盾を装備する場合は剛力が必要無い…! 俺は今まで一体何を…

208 19/05/25(土)03:33:41 No.593875585

>サンク中のサンク使用はカットイン出なかった希ガスrう 今やったけどめっちゃ出たよ

209 19/05/25(土)03:34:06 No.593875608

希ガス久々にみた

210 19/05/25(土)03:38:19 No.593875821

なんかけおどらにかてなくなった 移動ルーチンアホになってない?

211 19/05/25(土)03:40:30 No.593875944

ヘルファイアかなり値段下がってない? まだまだ強いと思うんだけどなぁ…

212 19/05/25(土)03:40:51 No.593875969

ビルドゲーでオート無限に賢くするのは開発さんが可愛そうだから手動で頑張るからスタミナ10倍使用でレジェンド確定のもーど付けて欲しい

213 19/05/25(土)03:42:03 No.593876036

けおどらじゃなくアイゴレVH回ってる回転マンだけど装備一切変えてないのに アプデ以降デカいガーゴイル出て来るところでHP消耗してるのが目立つようになった これプレイヤーの強化が敵にも反映されてたりしない…?

214 19/05/25(土)03:42:39 No.593876068

そりゃプレイヤーと同じスキルを敵も使ってるからな

215 19/05/25(土)03:42:53 No.593876081

>まだまだ強いと思うんだけどなぁ… 回転が実質弱体化してるから斧が軒並み値下がりしてるだけでは

216 19/05/25(土)03:43:28 No.593876120

>これプレイヤーの強化が敵にも反映されてたりしない…? 気のせいかもだけれど遠距離雑魚の火力が伸びてる気がする

217 19/05/25(土)03:44:00 No.593876147

>ビルドゲーでオート無限に賢くするのは開発さんが可愛そうだから手動で頑張るからスタミナ10倍使用でレジェンド確定のもーど付けて欲しい オート前提ならもうクリアチケットバンバン配っちゃえば済む話になりそう

218 19/05/25(土)03:44:22 No.593876161

今日のオークションはあてにならないのでは? いろいろな情報に惑わされ回転してる人も多そうだし

219 19/05/25(土)03:44:59 No.593876203

はやくビルドシミュレーターが欲しい

220 19/05/25(土)03:45:34 No.593876225

シミュレーター来たらシミュレーターだけで延々遊べる

221 19/05/25(土)03:45:41 No.593876233

フェイタル一式が欲しくて出世マン回してるんだけど ただでさえ強かった道中サンジャベマンと出世マンがクソちゅよくなってる…周回つらい

222 19/05/25(土)03:46:17 No.593876263

>回転が実質弱体化してるから斧が軒並み値下がりしてるだけでは クレバスはまだまだ元気だから早く下がって欲しい…

223 19/05/25(土)03:46:23 No.593876269

これリセマラとかある?

224 19/05/25(土)03:46:49 No.593876291

>これリセマラとかある? 性クリリセマラ!

225 19/05/25(土)03:46:59 No.593876302

黒フードの黒いひし形ってあんな痛かったっけな…

226 19/05/25(土)03:47:14 No.593876313

シミュレータのLv.999キャラ名ああああ10全身杖装備は笑わせに来てると思う

227 19/05/25(土)03:47:16 No.593876315

>これリセマラとかある? あるよ ストーリー実装分全部クリアして王からの確定レジェ出リセマラだよ

228 19/05/25(土)03:47:21 No.593876323

ジェムをトレダンに使ってリセットする「」入りが多いらしいな

229 19/05/25(土)03:47:26 No.593876329

>そりゃプレイヤーと同じスキルを敵も使ってるからな しらそん… それってつまり余計に耐久が必要になって 天上人以外は火力犠牲にしないと生き残れないって事じゃ…

230 19/05/25(土)03:47:34 No.593876333

>これリセマラ>これリセマラとかある? 王。リセマラ!

231 19/05/25(土)03:47:36 No.593876336

普通こういうのって敵とプレイヤー側でスキルの倍率とか変えるもんじゃないの…

232 19/05/25(土)03:47:39 No.593876340

出世マンって消費スタミナ違うけど鎧以外だったらST4で回転したほうがいいのかな? それともST5のほうがレジェ落ちるのかな

233 19/05/25(土)03:48:01 No.593876361

出世マンでゴルドラ杖と握手!

234 19/05/25(土)03:48:09 No.593876368

>あるよ >ストーリー実装分全部クリアして王からの確定レジェ出リセマラだよ おお…何時間くらいかかる?

235 19/05/25(土)03:48:17 No.593876375

>普通こういうのって敵とプレイヤー側でスキルの倍率とか変えるもんじゃないの… なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? とか言いそうなPだから

236 19/05/25(土)03:49:12 No.593876438

GWを丸々注ぎ込んで王からゴミが出た「」も多いらしいな

237 19/05/25(土)03:49:12 No.593876440

レジェの確率は変わらなさそうだが ハズレの割合が増える気がする

238 19/05/25(土)03:49:20 No.593876443

王リセマラやるのか?正気か?

239 19/05/25(土)03:49:20 No.593876444

>おお…何時間くらいかかる? 1ヶ月くらいかな…

240 19/05/25(土)03:49:29 No.593876453

>ジェムをトレダンに使ってリセットする「」入りが多いらしいな その術は効く やめてくれ

241 19/05/25(土)03:49:39 No.593876464

>おお…何時間くらいかかる? がんばれば300時間ぐらい?

242 19/05/25(土)03:49:46 No.593876475

ストーリー進めるのは前よりきつくなったかも知れない

243 19/05/25(土)03:49:48 No.593876477

>1ヶ月くらいかな… なるほど…普通に始めますありがとう

244 19/05/25(土)03:49:51 No.593876478

回転は割とMP減るようになったね とはいえちょっとMPにプロパティ振るだけでなんとかなるレベルだけど

245 19/05/25(土)03:50:13 No.593876490

>なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? >とか言いそうなPだから d3ですら敵の強化はトーメントレベル上昇とセットで経験値増えるのに…

246 19/05/25(土)03:50:29 No.593876502

特にこだわりがなければ剣がいいぞ 死霊は今やるならやめとけバグってる

247 19/05/25(土)03:51:34 No.593876568

とりあえず剣イデアスタートでソニックエッジ軸 範囲掃除用にスラッシュとブレイブ取っておけば 道中もボスも困らないと思う それぐらいソニックエッジが強い

248 19/05/25(土)03:51:41 No.593876575

斧おじ調整されたから・・・ 一括で設定しててあんまり考えてなさそうな気がする

249 19/05/25(土)03:52:41 No.593876625

別に敵も強くなって良いんですよ でも辛うじて死なないって場面が多いゲームで防御据え置きで攻撃だけバフったら駄目だって!

250 19/05/25(土)03:52:41 No.593876626

「」入りのほとんどは炎と弓のイデアちゃんのおっぱいに釣られて剣と死霊に気づかない

251 19/05/25(土)03:53:10 No.593876653

ソニックエッジ調整は新規の人にも良いね…

252 19/05/25(土)03:53:58 No.593876706

剣は本当にオススメになった 心なしかアーススンダンも高い

253 19/05/25(土)03:54:12 No.593876719

いや流石に敵のスキルは共通だろうけどLvとかで調整してると思うよ でなきゃ今のレールガン食らったら蒸発してる

254 19/05/25(土)03:54:47 No.593876746

みえ・・・

255 19/05/25(土)03:55:09 No.593876766

試しに回ってるけど明らかに敵の火力が上がってるな… ちょっとこれお便りださんといかんわ

256 19/05/25(土)03:55:12 No.593876773

駄目だ骨粗鬆症すぎて狩りにならないどうするかなー…

257 19/05/25(土)03:55:30 No.593876784

氷魔と雷魔は強化の恩恵が大きくて敵が強くなったとか全然気にならないな

258 19/05/25(土)03:56:05 No.593876815

>なぜプレイヤー側だけを有利にする必要あるの? >とか言いそうなPだから ラストイデア3もGR100越えてきたらこっちの火力インフレよりも敵の火力インフレの方が酷いからな

259 19/05/25(土)03:56:10 No.593876819

2章は戦いやすくしたと言ってたがどうなんだろ

260 19/05/25(土)03:56:13 No.593876823

ひょっとして骨がガリってるのって 単に防御面にバフつかなくなってるだけじゃなくて 的の攻撃スキルが上がってるからじゃね?

261 19/05/25(土)03:56:20 No.593876829

なんかちょいちょい不具合っぽいのがあってどこまで仕様かわからんな

262 19/05/25(土)03:56:48 No.593876850

ソニックエッジは元からオーバーキル気味の火力だったから範囲相手にはスラッシュメインで進めるのは変わらんよ 通常攻撃メインは攻撃速度と耐久を両立出来る中盤以降じゃないとやっぱりつらい

263 19/05/25(土)03:57:10 No.593876869

>ひょっとして骨がガリってるのって >単に防御面にバフつかなくなってるだけじゃなくて >的の攻撃スキルが上がってるからじゃね? それはない 自分自身は痛くもかゆくもないから

264 19/05/25(土)03:57:25 No.593876881

とりあえず敵のダメージが明らかに痛くなってるからお便り出そうかな… 流石に山賊でHPバーここまで減るのは見たことないし

265 19/05/25(土)03:58:32 No.593876941

アプデ前はクリアできなかった王ベリハとかナイトメア出世マンがクリアできるようになったしそんな変わった気しないけどな

266 19/05/25(土)03:59:11 No.593876970

明らかに雑魚の攻撃が痛くなってるから 多分味方のスキルに伴って敵のスキルの攻撃も上がってる可能性はある 明らかに火力が上がってるし不具合案件の可能性は高い

267 19/05/25(土)03:59:39 No.593876999

スキルと関係なさそうなところでも火力上がってる気すらする

268 19/05/25(土)04:00:32 No.593877048

とりあえずお便り出して様子を見よう…

269 19/05/25(土)04:00:58 No.593877063

まあ敵のスキル攻撃が痛くなってたら普通に仕様の可能性あるね 通常攻撃なら不具合だろうけど

270 19/05/25(土)04:01:20 No.593877085

>通常攻撃メインは攻撃速度と耐久を両立出来る中盤以降じゃないとやっぱりつらい 剣イデアだけだとボス相手に火力不足感あったから 今のソニックエッジはかなりありがたいよ

271 19/05/25(土)04:01:23 No.593877086

試しに一面だけやってみたけど 特定の敵の攻撃に不具合があんのかな 魔法使い系とか槍投げとかの遠距離系の敵の攻撃だけが急に痛くなってる

272 19/05/25(土)04:01:24 No.593877087

俺は別に防具変えてないけどそんなダメージ増えた気しないし 骨も含めてなんか特定の耐久バフだけ効かなくなってるとかじゃないの?

273 19/05/25(土)04:01:39 No.593877093

>通常攻撃なら不具合だろうけど 弓の通常攻撃もめっちゃ盛られてる

274 19/05/25(土)04:01:55 No.593877104

雑魚の攻撃やっぱり痛くなってるよね… オートで彗星剣でど真ん中に飛んでいったら囲まれて一瞬で蒸発しちゃった アプデ前までは死ぬまではいかなかったから攻撃力上がってるとは思ってた

275 19/05/25(土)04:02:09 No.593877113

>まあ敵のスキル攻撃が痛くなってたら普通に仕様の可能性あるね >通常攻撃なら不具合だろうけど アイゴレのパンチで骨が落ちる

276 19/05/25(土)04:02:20 No.593877124

というかこのゲームプレイヤーの攻撃が殆どがスキル攻撃だから 基本的なダメージ計算弄って敵まで強化されたってオチだろう FF11の頃から変わってないな!

277 19/05/25(土)04:02:57 No.593877162

何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? アホなの?

278 19/05/25(土)04:03:13 No.593877170

特に痛いと感じたのがサンダージャベリンかな… 75耐性でもものすごいダメージ持っていかれて何されたか一瞬分からなかった

279 19/05/25(土)04:03:32 No.593877185

>何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? >アホなの? 普通じゃない?

280 19/05/25(土)04:03:38 No.593877188

>何もしかして敵と味方でスキル倍率一緒なの? >アホなの? ハクスラなら下手したら敵の方が倍率高いまであるぞ!

281 19/05/25(土)04:03:39 No.593877190

食らってるダメージに対してエナシ分のMPが全然減ってない気がするんだよな…

282 19/05/25(土)04:03:45 No.593877197

やっぱ遠距離の攻撃に関して不具合起きてんのかな 取り敢えずもう少し検証してから不具合としてお便り出そう このゲーム長く続いてほしいし金づ…新規が難しすぎて無理ってなったら困る

283 19/05/25(土)04:03:50 No.593877199

増えた体感無いって人は多分呪詛の見ないでマックスにしてるんじゃないかな 同レベル同装備の氷雷呪詛を氷雷盾に切り替えてみたらめっちゃ攻撃痛くなった気がするし

284 19/05/25(土)04:04:02 No.593877214

>普通じゃない? それだとザコ敵の攻撃力がいきなり3倍近くにまで上がってる事になるので普通じゃないですね

285 19/05/25(土)04:04:15 No.593877224

>普通じゃない? ボスとか中ボスなら分かるけど道中の雑魚までそれはさすがに…

286 19/05/25(土)04:04:43 No.593877243

まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから 問題はスタミナが据え置きなことだ

287 19/05/25(土)04:05:04 No.593877261

>まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから 良くねーよ限度がある!

288 19/05/25(土)04:05:25 No.593877275

さっきも衣装が反映されないバグがあったし 意見を出して改善できる運営なのは知ってるから兎に角にもお便りだ

289 19/05/25(土)04:05:26 No.593877277

最初から強いなら良いいきなり大多数のザコ敵がめちゃ強くなるのは勘弁

290 19/05/25(土)04:05:41 No.593877286

剣盾闘気でガチガチに固めて出世いってるけど あんまり変わってないようでジャベリンもらって1600だったのが2000くらいになったような気もする オートで突破できるようになったから今の所はプラスだ

291 19/05/25(土)04:05:51 No.593877295

>ボスとか中ボスなら分かるけど道中の雑魚までそれはさすがに… 倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい きっとちょっと間違えただけだよ

292 19/05/25(土)04:06:29 No.593877325

>まあ敵が強かろうが全然いいんだ周回して装備集めとレベル上げすればいいんだから アプデ前までオート余裕で安定してたところがいきなり無理になったら良くねえよ… 特に告知もされてないしね

293 19/05/25(土)04:06:34 No.593877327

これエリアやビルドによっては死活問題じゃないかな…

294 19/05/25(土)04:07:16 No.593877362

>倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい >きっとちょっと間違えただけだよ 開発がディアブロ廃人だったら 「こっちのスキル倍率上がったら当然敵も上がるよね」 とか言う

295 19/05/25(土)04:07:44 No.593877379

雷十太じゃないがエメットくれる新規さんがすぐに死んで進めねーってなるのは困るしただでさえ敵の攻撃がインフレしてんのにこれ以上厄介になられても困るから 取り敢えず遠距離の敵の攻撃に味方のスキルと同じ倍率になっている可能性が大いにありますって書いとこう…

296 19/05/25(土)04:08:01 No.593877398

>>倍率は一緒ということ自体はいいけどそれならそれで敵の設定を下げればいい >>きっとちょっと間違えただけだよ >開発がディアブロ廃人だったら >「こっちのスキル倍率上がったら当然敵も上がるよね」 >とか言う それ倍率上がったビルドはいいけどそれ以外のビルドは相対的にナーフされたってことですよね

297 19/05/25(土)04:08:27 No.593877419

即死レベルに骨弱くなってたから有る意味よかった ペットのステータス表示もないこのゲームで微妙にバグってるとかだったら最悪だった

298 19/05/25(土)04:08:31 No.593877421

回避を95%まで上げれば問題ない ROやってたからわかる

299 19/05/25(土)04:08:41 No.593877424

アイレムVHで一瞬で溶けて驚いたな…

300 19/05/25(土)04:08:59 No.593877436

ええいとにかく意見を出すのだ! 意見を出さねば何も始まらんぞー! とりあえず俺はもう出した

301 19/05/25(土)04:09:03 No.593877439

誰も気づかなかったけどバグっててずっと弱かったですテヘ とかあるのかな…

302 19/05/25(土)04:09:06 No.593877442

ガーディアンとかアブソリュートゼロが オートだと敵集団までかけよって発動するのも ご意見メールに書いておいてくれないかな… ドラゴンフォームのオート解除も含めて こっちでもご意見は出したけど

303 19/05/25(土)04:09:11 No.593877449

>ROやってたからわかる 囲まれたら回避下がるじゃねーか!

304 19/05/25(土)04:09:16 No.593877451

>これエリアやビルドによっては死活問題じゃないかな… ただでさえ4章入ったらいきなり難易度高くなるのにこれから増えるかもしれない新規を篩に掛けることになるしね

305 19/05/25(土)04:09:43 No.593877470

AGI上げたい

306 19/05/25(土)04:10:11 No.593877494

>即死レベルに骨弱くなってたから有る意味よかった これ骨がバグ探知機というかバグの指標になってんな…

307 19/05/25(土)04:10:15 No.593877495

仮に元ネタのお約束だから上げたんだとしても アップデート内容に書かずに実質サイレント修正は愚の骨頂すぎるよ… それに一番動向を見られてるこのタイミングでユーザー逃がすような真似はしないだろう…

308 19/05/25(土)04:10:54 No.593877528

3~4章辺りは耐性も盛り辛い時期だし ストーリー中は結構ネームド出てくるからヤバイだろうね

309 19/05/25(土)04:10:57 No.593877532

>>ROやってたからわかる >囲まれたら回避下がるじゃねーか! 10匹で回避0だったっけ…

310 19/05/25(土)04:10:57 No.593877533

別にやられる前にやってしまっても構わんのだろ?

311 19/05/25(土)04:11:14 No.593877544

スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん…

312 19/05/25(土)04:11:16 No.593877548

アプデ直後は骨もカルシウムたっぷりだったんですよ 謎の更新入ってからスカスカになった…

313 19/05/25(土)04:11:46 No.593877568

>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… あのお知らせ内容で敵が強化されるって読み取れるの?

314 19/05/25(土)04:11:53 No.593877579

ガシャーン!(骨が割れる音) やっぱあの2MBが悪いよなぁ…

315 19/05/25(土)04:11:53 No.593877580

というわけで敵の攻撃が痛くなったり骨が蒸発してるのは不具合の可能性大なのでお便りを送りましょう でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん?

316 19/05/25(土)04:12:23 No.593877606

>というわけで敵の攻撃が痛くなったり骨が蒸発してるのは不具合の可能性大なのでお便りを送りましょう >でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん? わかんない!

317 19/05/25(土)04:12:34 No.593877611

>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… スキルが倍率が上がります(プレイヤーだけとは言ってない)

318 19/05/25(土)04:12:39 No.593877616

(俺以外のみんなが出すだろう…)

319 19/05/25(土)04:12:48 No.593877626

わからないので代わりに守銭奴を叩いておく

320 19/05/25(土)04:12:58 No.593877634

>でも大丈夫?お便りの出し方はわかる「」入りちゃん? とりあえずはがき用意した

321 19/05/25(土)04:13:00 No.593877636

>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… だからそれ敵にまで適用したら実質ナーフだって言ってるじゃん! 防御がゴミになるだけだぞ!

322 19/05/25(土)04:13:06 No.593877640

イヤッ♥

323 19/05/25(土)04:13:07 No.593877641

>あのお知らせ内容で敵が強化されるって読み取れるの? 敵も上がるんじゃねえかな…とは薄々感じた

324 19/05/25(土)04:13:11 No.593877646

というか全然痛くなったと感じないんだけど… 骨がバグってるっぽいのは分かるけど

325 19/05/25(土)04:13:16 No.593877654

>スキル変わるって書いてあるんだからサイレントじゃないじゃん… それに伴い敵のスキル倍率も上昇しますって書いといてくだち! こっちは消耗するけどボスを倒さない限り敵は無限に沸くんですけおおおおおお!

326 19/05/25(土)04:13:22 No.593877659

4章の4方囲む白フード! 5章の出世マン!白フード! 4~5章からよく見られる悪意のある遠距離! を火力上げられるとまだラスボスクリアしていない新入りはしにそう

327 19/05/25(土)04:13:56 No.593877686

雑魚も同一スキルを持つイデアということになってしまうのでは

328 19/05/25(土)04:14:12 No.593877696

なに呪詛を取ればなんとかなる 強くなった剣のイデアが回転とともに襲いかかる!

329 19/05/25(土)04:14:31 No.593877705

イデアは感染していくからな…

330 19/05/25(土)04:14:54 No.593877726

アプデ以前からデカガーゴイルとよろしくやってたからあからさまに違ったから気付いたよ とりあえずアイゴレVHでデカいガーゴイルに絡まれて来て欲しい めっちゃ痛いから

331 19/05/25(土)04:14:57 No.593877731

槍のイデアはゴルドラ所属だったからな… 一杯強い槍マンがいる

332 19/05/25(土)04:15:55 No.593877771

>槍のイデアはゴルドラ所属だったからな… >一杯強い槍マンがいる 敵の戦斧マンも強いよね…

333 19/05/25(土)04:16:18 No.593877792

>というか全然痛くなったと感じないんだけど… >骨がバグってるっぽいのは分かるけど 俺もだ 本当に3倍とかになってるならアプデ前手も足も出なかったヘルドラゴンとかアイレムベリハが火力上がっただけでクリアできるはずがないんだが

334 19/05/25(土)04:16:58 No.593877833

こっちのスキル倍率並みに上がったなんて誰も言ってないよ!

335 19/05/25(土)04:17:18 No.593877854

アイレムの氷ビームとか食らうとわかりやすくダメージ増えてる レールガン使ってくるボスだともっとわかりやすいかもしれない

336 19/05/25(土)04:17:22 No.593877855

あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって

337 19/05/25(土)04:17:37 No.593877878

まあおたより出す時はふわっとした感じでいいんじゃないの

338 19/05/25(土)04:18:10 No.593877915

>あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって 三角帽子系の敵魔法もかな あと黒フードマン

339 19/05/25(土)04:18:25 No.593877932

>あからさまに火力上がってるのは槍系の敵だからアイゴレとか言ってみればすぐに分かるって ごめんわかんないわ こっちの火力上がって楽になったなーとしか感じないで今まで周回してた

340 19/05/25(土)04:18:36 No.593877942

違和感に差があるならプレイヤー側がバグってるのでは ちょうど防具も大量修整したし基礎防御に強靭で入れるつもりの9入れちゃったとか

341 19/05/25(土)04:18:43 No.593877954

普段殴られることが無いから分からない弓マンであった

342 19/05/25(土)04:19:03 No.593877973

敵も強くなってるならバランスの根幹になる部分だから普通に公表しといて欲しいな…

343 19/05/25(土)04:19:07 No.593877975

>普段殴られたら死ぬから分からない弓マンであった

344 19/05/25(土)04:19:07 No.593877976

>わかんない! いいでちゅかまずゲーム画面右上のメニューってボタンを押しまちゅよね? いっぱいボタンがあって大変でちゅけど左下のお問い合わせってボタンを押すんでちゅよ~?いいでちゅね~? そこから画面が移って一般的なお問い合わせっていうボタンがあるからそれ押して内容を書きまちょうね~? はいよくできまちた~お問い合わせの完成でちゅ~♪ 理解できたか

345 19/05/25(土)04:19:28 No.593877989

槍が一番分かりやすいよ 出世マンとかマジで強くなってるし槍投げマンやガーゴイルも軒並み火力上がってる

346 19/05/25(土)04:19:33 No.593877994

>違和感に差があるならプレイヤー側がバグってるのでは >ちょうど防具も大量修整したし基礎防御に強靭で入れるつもりの9入れちゃったとか 上でも書いたけどわかんないって言ってるのは見ないで…取ってるせいでほとんど遠距離当たってない人だと思うよ

347 19/05/25(土)04:19:48 No.593878000

>敵も強くなってるならバランスの根幹になる部分だから普通に公表しといて欲しいな… 強くなってるというより調整し忘れかミスったんだと思う

348 19/05/25(土)04:20:06 No.593878017

つまり言い換えると… 槍イデアは強いって事だな?

349 19/05/25(土)04:20:18 No.593878025

>つまり言い換えると… >槍イデアは強いって事だな? 左様

350 19/05/25(土)04:20:19 No.593878026

出世マンはボスに昇格したから…

351 19/05/25(土)04:20:21 No.593878028

槍のデタラメに上げられたスキル倍率そのままモンスターにも適用されてるのか…

352 19/05/25(土)04:20:24 No.593878031

>理解できたか どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴

353 19/05/25(土)04:20:43 No.593878042

>本当に3倍とかになってるならアプデ前手も足も出なかったヘルドラゴンとかアイレムベリハが火力上がっただけでクリアできるはずがないんだが そりゃ単にこっちの火力も上がってるから殺される前に殺せる状態になったからに過ぎん

354 19/05/25(土)04:20:53 No.593878049

>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 おっぱいスライダーください

355 19/05/25(土)04:21:04 No.593878060

>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 アプデ後から敵の攻撃力が上がりました ドラゴンイデアの上方修正お願いします

356 19/05/25(土)04:21:29 No.593878082

>そりゃ単にこっちの火力も上がってるから殺される前に殺せる状態になったからに過ぎん いや別にそこまで速攻で殺せるようになったわけじゃないし普通に攻撃くらいまくってるよ

357 19/05/25(土)04:21:39 No.593878092

やったー!フェイタル胴!

358 19/05/25(土)04:21:59 No.593878112

新しい髪型と顔と声ください!

359 19/05/25(土)04:22:04 No.593878120

>どういう内容の文章送ればいいかわかんないから雛形頂戴 ドスケベエルフちゃんのバストサイズ教えてください

360 19/05/25(土)04:23:15 No.593878167

攻撃痛くなってるって主張してる「」のビルド教えて 見ないでの有無のなのか知りたい

361 19/05/25(土)04:23:19 No.593878169

>いや別にそこまで速攻で殺せるようになったわけじゃないし普通に攻撃くらいまくってるよ 実際にやってないで適当に言ってるのかよっぽど硬いか回避してるのか戦闘1回ごとに記憶を上書きしてるのか どれ?

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