19/05/19(日)05:22:24 不人気... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1558210944693.jpg 19/05/19(日)05:22:24 No.592336160
不人気車でも根強いファンがいて情報が更新されていくのいいよね…
1 19/05/19(日)05:41:00 No.592336943
先輩から
2 19/05/19(日)05:57:45 No.592337639
ゼルビスじゃねーよ!
3 19/05/19(日)06:25:46 No.592339096
知ってるよモロゾフだろ?
4 19/05/19(日)06:26:40 No.592339142
ZZR?
5 19/05/19(日)06:36:29 No.592339712
フロントフォークのオイルシールは打ち直したの?
6 19/05/19(日)06:37:49 No.592339776
>フロントフォークのオイルシールは打ち直したの? サビついてたらどうせ滲むし交換じゃないの? 正直フォークの交換なんてそんな大変じゃないと思ってしまうんだけど
7 19/05/19(日)06:44:58 No.592340186
画像の(水冷二気筒ER-5の弟) Ninja400R(水冷二気筒650の縮小版) 新型Ninja400(水冷二気筒250の拡大版) グラディウス400(水冷V型二気筒だけど馬力が妙に高くて54PS) 万全の状態でこの4台を競わせたい
8 19/05/19(日)06:53:08 No.592340710
画像の買っちゃったんだけどゼルビスのスレ見てちょっと恐ろしくなった 異常に綺麗でエンジン好調なやつゲットできたからあとは漏れとかベアリングとか電装とかだよな…
9 19/05/19(日)06:57:20 No.592340998
日本車は割と他車のを転用したりでパーツのやりくり利くからメンテはしやすい
10 19/05/19(日)07:12:50 No.592341966
>万全の状態でこの4台を競わせたい CB400Fも…っていうかあれはどういう系統のエンジンなんだろ
11 19/05/19(日)07:50:57 No.592344968
純正流用なら近い世代の物でインナーチューブなら同じ経のもの選べば割とあってたりする ダメなときもある
12 19/05/19(日)07:54:22 No.592345262
>CB400Fも…っていうかあれはどういう系統のエンジンなんだろ 海外向けCB500Fをボアダウンしたエンジンだけど あのエンジン自体は流用とかじゃなくて新規開発だったような
13 19/05/19(日)08:01:03 No.592345837
>画像の(水冷二気筒ER-5の弟) >Ninja400R(水冷二気筒650の縮小版) >新型Ninja400(水冷二気筒250の拡大版) >グラディウス400(水冷V型二気筒だけど馬力が妙に高くて54PS) グラディウスはダラっと流すのも良いし回せば速いけど長いし重いしで取り回しがあんまりよろしくないのが玉に瑕