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19/05/13(月)02:57:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1557683839897.webm 19/05/13(月)02:57:19 No.590890278

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/05/13(月)02:58:44 No.590890380

カタ理不尽な死

2 19/05/13(月)02:59:14 No.590890423

超必連発チンも強いからまだ行けるかもしれない

3 19/05/13(月)03:00:24 No.590890515

cpu相手でも起こってしまう可能性あるのがひどい

4 19/05/13(月)03:00:51 No.590890558

理不尽だけど死なないからまだ優しさを感じる

5 19/05/13(月)03:02:07 No.590890641

格ゲーで本当の意味で10:0になる唯一のケース

6 19/05/13(月)03:02:50 No.590890697

死ぬことはないけど最後まで繋げられる技量持つ相手にこのライフ差で勝つのは無理くさい

7 19/05/13(月)03:02:52 No.590890699

体力残ってるから9:1だよ

8 19/05/13(月)03:03:31 No.590890742

10:0ってジャンヌとマッスルパワーとかのことで これは10:0でもなんでもないぞ

9 19/05/13(月)03:04:09 No.590890785

超必撃ち放題になるからなんとか

10 19/05/13(月)03:04:32 No.590890802

あえて手を抜いたわけじゃなくとどめはさせないのか…

11 19/05/13(月)03:05:54 No.590890906

どうせ体力赤くなってからの勝負だし時短でいいな

12 19/05/13(月)03:07:28 No.590891019

どういうこと? コマンド入力可能になるまでの差があるのこれ?

13 19/05/13(月)03:08:43 No.590891095

いおりんの方が着地までの時間が短い 一方チンはふんわり滞空長めのジャンプ

14 19/05/13(月)03:09:10 No.590891135

葵花とかいうくそ技

15 19/05/13(月)03:09:58 No.590891188

>どういうこと? >コマンド入力可能になるまでの差があるのこれ? ステージ演出で最初は奥の方に居て 手前にジャンプしてから操作可能になる 八神庵はジャンプの高度が低くて速い チンゲンサイはジャンプがゆっくりで遅い なので八神庵の攻撃が間に合う

16 19/05/13(月)03:10:28 No.590891219

ステージギミックが悪いよなあ

17 19/05/13(月)03:10:34 No.590891228

2戦目からはこの演出ないから先鋒にあえて置かない限り発生はしない

18 19/05/13(月)03:10:38 No.590891236

ステージで試合内容変わるのって今見ると相当すごいよなぁ

19 19/05/13(月)03:10:52 No.590891256

開始の演出で奥からジャンプしてくるようになってるんだけど 普段のジャンプ性能そのままに飛んでくるので組み合わせ次第でスレ画みたく先制攻撃が確定する

20 19/05/13(月)03:11:23 No.590891292

これ完走する配信「」がしてて全然できず死にそうになってたよね

21 19/05/13(月)03:13:18 No.590891401

ここに限らず大体2ループで締めちゃうな 元々葵花ループ結構難しい

22 19/05/13(月)03:13:23 No.590891405

技だけ見ると簡単そうだがそんな難しいのかこれ

23 19/05/13(月)03:13:34 No.590891416

2発目やめまた1発目ってのが難しいよ受付で3発目入っちゃうよ

24 19/05/13(月)03:13:57 No.590891438

竜虎ステージもなんか悪さできそうだけど動画とかないから特に問題はなかったのかな

25 19/05/13(月)03:14:26 No.590891460

今見てもグラフィックはキレッキレだしゲームとしても面白いしなにより毎年お出しして来たので学業そっちのけでしたよ私は

26 19/05/13(月)03:16:05 No.590891565

久しぶりに見たけどやっぱグラすごいな

27 19/05/13(月)03:16:06 No.590891567

3本先取のゲームはこのくらい火力でいい…いややっぱよくねえわ

28 19/05/13(月)03:16:15 No.590891573

即死まで持って行くには葵花初段をギリギリまで敵が高い位置で当てる必要がある このシチュだとちょっと足りない

29 19/05/13(月)03:17:08 No.590891621

例の75式永久もコツ知らん人には難しいしね 連打しがち

30 19/05/13(月)03:20:43 No.590891812

そもそも対戦でチンを使う人がいない チンと当たってもこのステージになるとは限らない

31 19/05/13(月)03:23:28 No.590891947

95は全体的にピヨり値高かった記憶あるけどググったらこれでもピヨらないんだな

32 19/05/13(月)03:25:45 No.590892072

>95は全体的にピヨり値高かった記憶あるけどググったらこれでもピヨらないんだな 葵花と鬼焼きはピヨリ値がほぼ無い 攻撃してる間に相手が内部で回復してピヨリ値が0になるほど

33 19/05/13(月)03:27:16 No.590892139

葵花はピヨリ値低いね 飛び道具が大体高くて飛び込み3段でほぼピヨるけど ピヨらない技だと全然ピヨらない

34 19/05/13(月)03:27:55 No.590892176

弱強切り替えも使って10割いけたような気がする

35 19/05/13(月)03:28:18 No.590892197

庵クソ強いじゃん!って思ってたけど一応欠点あったんだな…

36 19/05/13(月)03:33:21 No.590892448

>竜虎ステージもなんか悪さできそうだけど動画とかないから特に問題はなかったのかな 画面端コンボが開幕にできる 京だと死ぬ

37 19/05/13(月)03:35:06 No.590892525

庵チンは10割いけると主張する人はたまにいるが動画が出たことはない

38 19/05/13(月)03:37:04 No.590892634

画面端到達したら高さ関係無く拾えなくなるからね 入力精度の問題じゃない事はスレ動画見ても分かる

39 19/05/13(月)03:38:49 No.590892712

庵チンの10割コンボはある ただ開幕の状況からじゃ入らない

40 19/05/13(月)03:39:05 No.590892734

開幕演出を作った時点で簡単に想像はつくと思うから 開発の想定内だったとは思うんだけど 一々わざわざ1キャラのためだけに特殊な処理は面倒だったんだろうか

41 19/05/13(月)03:41:04 No.590892816

チン負け

42 19/05/13(月)03:41:05 No.590892817

今の格ゲーが数年研究されてることから見るに 毎年出すこと自体が間違いだったのだろう

43 19/05/13(月)03:44:47 No.590892961

ここまで深刻な事態は珍しいとしても着地速いキャラと遅いキャラで差は付くわけだし できたら演出は演出で専用のジャンプ数値使うべきだった

44 19/05/13(月)03:47:47 No.590893103

このシリーズは永久の宝庫だったしな パワチャーパワチャーパワチャーパワチャー……

45 19/05/13(月)03:48:35 No.590893137

ジャンプ後にGOじゃダメなのか

46 19/05/13(月)03:49:44 No.590893184

ゲーメストに葵花二回からふっとばし入るって書いてあったけど出来た事ない

47 19/05/13(月)03:51:51 No.590893262

毎年はムチャすぎたって中の人も振り返ってたね…

48 19/05/13(月)03:52:45 GrKHPC4s No.590893313

>ゲーメストに葵花二回からふっとばし入るって書いてあったけど出来た事ない 俺もめっちゃやってたわ全然出来なかったわ…嘘だったんかなぁ

49 19/05/13(月)03:57:01 No.590893491

>俺もめっちゃやってたわ全然出来なかったわ…嘘だったんかなぁ 知ってる人いて良かった…全く出来ないから自分の記憶疑う位だった

50 19/05/13(月)04:00:35 No.590893651

>今の格ゲーが数年研究されてることから見るに >毎年出すこと自体が間違いだったのだろう ver違いみたいなもんだし出すだけなら余裕だ

51 19/05/13(月)04:00:54 No.590893667

95なら葵花2回から吹っ飛ばし入るよ なぜか妙にシビアだけど

52 19/05/13(月)04:02:20 No.590893720

永久でも強弱入れ替えとか空キャン空中判定復活とかはちょっと同情するけど 99の永久は笑えないの多い

53 19/05/13(月)04:03:17 No.590893769

>永久でも強弱入れ替えとか空キャン空中判定復活とかはちょっと同情するけど >99の永久は笑えないの多い ひどかったねケンスウ

54 19/05/13(月)04:05:50 No.590893877

テリーのぶっ飛ばしで永久できるのなんだっけ

55 19/05/13(月)04:06:41 No.590893917

テリーのは2B空キャンパワチャじゃないの2Bだっけ…?

56 19/05/13(月)04:06:47 No.590893923

弱強変換は実は94でも出来てたせいでメキシコチームの火力が面白い事になった

57 19/05/13(月)04:07:41 No.590893952

2A派と2C派は居たけど2Bはなかったな……

58 19/05/13(月)04:07:59 No.590893961

2Aだったか…

59 19/05/13(月)04:09:46 No.590894027

97の永久七拾五式改は動画で見るのもたるかった

60 19/05/13(月)04:10:22 No.590894057

弱強変換も空中必殺技バグも94からだよね 基本のシステムが一緒なんだろうな

61 19/05/13(月)04:11:45 No.590894120

02アンヘルの永久3√目をUMでた後かそれくらいかに東の神ができましたってあげててすげえってなった

62 19/05/13(月)04:11:49 No.590894124

投げダメージ入れ替えも94からだった 中国チームがパワーアップした

63 19/05/13(月)04:12:19 No.590894145

97は駆け鳳燐でも永久出来たそうだけど試す機会なかった殺す死ぬ

64 19/05/13(月)04:12:25 No.590894152

2000も結局は上級者相手には火力だけでは通用しない立ち回りゲーだった

65 19/05/13(月)04:14:14 No.590894230

>投げダメージ入れ替えも94からだった >中国チームがパワーアップした クリスタルビットが出ねえ!

66 19/05/13(月)04:15:04 No.590894269

地味にだけど13の京様も75式永久ができる

67 19/05/13(月)04:15:12 No.590894272

>2000も結局は上級者相手には火力だけでは通用しない立ち回りゲーだった 画面端でしゃがむSTセス持ちへの対抗策は未だ正解を得ない

68 19/05/13(月)04:17:02 No.590894347

2000辺りはSNKが無くなる直前だからな…

69 19/05/13(月)04:19:01 No.590894426

2003はどう反応していいかわからなかった 11で持ち直したが

70 19/05/13(月)04:25:07 No.590894682

人切り高津はいま何してるんだろ

71 19/05/13(月)04:25:54 No.590894705

服役…?

72 19/05/13(月)04:29:45 No.590894863

>人切り高津はいま何してるんだろ 分かってて言ってるだろ!

73 19/05/13(月)04:56:10 No.590895749

9495のぐらが独特なのは他社からきたシューティング部門の人たちが作ってたからと知って驚いた タイトーだったっけ

74 19/05/13(月)04:58:22 No.590895816

屑風ループはこういう技作るんなら考えろや!と言いたくなる

75 19/05/13(月)05:02:07 No.590895912

クラークのバルカンパンチは立ち位置さえ間違わなければ下手な小学生にも出来る簡単な永久でよかった

76 19/05/13(月)05:02:10 No.590895914

>9495のぐらが独特なのは他社からきたシューティング部門の人たちが作ってたからと知って驚いた >タイトーだったっけ アイレムだったと思う ドット絵に定評あるとこ

77 19/05/13(月)05:04:57 No.590896004

アイレムは波乱の人生送ってるからな… 大阪時代に倒産してその時の一部のチームがSNKとかに行って 残りは石川で再出発し時代は流れて更に分裂…

78 19/05/13(月)05:08:54 No.590896116

アイレムはホームページの4コマ漫画が好きだったがそれも古い話だな

79 19/05/13(月)05:09:33 No.590896133

海底大戦争やメタスラ作ってた人らってこと? すげえ贅沢な人材使ってんだな

80 19/05/13(月)05:11:08 No.590896177

わたし極限ステージ嫌い!

81 19/05/13(月)05:11:52 No.590896196

>アイレムだったと思う >ドット絵に定評あるとこ アイレムかありがとう

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