19/05/13(月)02:57:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1557683839897.webm 19/05/13(月)02:57:19 No.590890278
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/05/13(月)02:58:44 No.590890380
カタ理不尽な死
2 19/05/13(月)02:59:14 No.590890423
超必連発チンも強いからまだ行けるかもしれない
3 19/05/13(月)03:00:24 No.590890515
cpu相手でも起こってしまう可能性あるのがひどい
4 19/05/13(月)03:00:51 No.590890558
理不尽だけど死なないからまだ優しさを感じる
5 19/05/13(月)03:02:07 No.590890641
格ゲーで本当の意味で10:0になる唯一のケース
6 19/05/13(月)03:02:50 No.590890697
死ぬことはないけど最後まで繋げられる技量持つ相手にこのライフ差で勝つのは無理くさい
7 19/05/13(月)03:02:52 No.590890699
体力残ってるから9:1だよ
8 19/05/13(月)03:03:31 No.590890742
10:0ってジャンヌとマッスルパワーとかのことで これは10:0でもなんでもないぞ
9 19/05/13(月)03:04:09 No.590890785
超必撃ち放題になるからなんとか
10 19/05/13(月)03:04:32 No.590890802
あえて手を抜いたわけじゃなくとどめはさせないのか…
11 19/05/13(月)03:05:54 No.590890906
どうせ体力赤くなってからの勝負だし時短でいいな
12 19/05/13(月)03:07:28 No.590891019
どういうこと? コマンド入力可能になるまでの差があるのこれ?
13 19/05/13(月)03:08:43 No.590891095
いおりんの方が着地までの時間が短い 一方チンはふんわり滞空長めのジャンプ
14 19/05/13(月)03:09:10 No.590891135
葵花とかいうくそ技
15 19/05/13(月)03:09:58 No.590891188
>どういうこと? >コマンド入力可能になるまでの差があるのこれ? ステージ演出で最初は奥の方に居て 手前にジャンプしてから操作可能になる 八神庵はジャンプの高度が低くて速い チンゲンサイはジャンプがゆっくりで遅い なので八神庵の攻撃が間に合う
16 19/05/13(月)03:10:28 No.590891219
ステージギミックが悪いよなあ
17 19/05/13(月)03:10:34 No.590891228
2戦目からはこの演出ないから先鋒にあえて置かない限り発生はしない
18 19/05/13(月)03:10:38 No.590891236
ステージで試合内容変わるのって今見ると相当すごいよなぁ
19 19/05/13(月)03:10:52 No.590891256
開始の演出で奥からジャンプしてくるようになってるんだけど 普段のジャンプ性能そのままに飛んでくるので組み合わせ次第でスレ画みたく先制攻撃が確定する
20 19/05/13(月)03:11:23 No.590891292
これ完走する配信「」がしてて全然できず死にそうになってたよね
21 19/05/13(月)03:13:18 No.590891401
ここに限らず大体2ループで締めちゃうな 元々葵花ループ結構難しい
22 19/05/13(月)03:13:23 No.590891405
技だけ見ると簡単そうだがそんな難しいのかこれ
23 19/05/13(月)03:13:34 No.590891416
2発目やめまた1発目ってのが難しいよ受付で3発目入っちゃうよ
24 19/05/13(月)03:13:57 No.590891438
竜虎ステージもなんか悪さできそうだけど動画とかないから特に問題はなかったのかな
25 19/05/13(月)03:14:26 No.590891460
今見てもグラフィックはキレッキレだしゲームとしても面白いしなにより毎年お出しして来たので学業そっちのけでしたよ私は
26 19/05/13(月)03:16:05 No.590891565
久しぶりに見たけどやっぱグラすごいな
27 19/05/13(月)03:16:06 No.590891567
3本先取のゲームはこのくらい火力でいい…いややっぱよくねえわ
28 19/05/13(月)03:16:15 No.590891573
即死まで持って行くには葵花初段をギリギリまで敵が高い位置で当てる必要がある このシチュだとちょっと足りない
29 19/05/13(月)03:17:08 No.590891621
例の75式永久もコツ知らん人には難しいしね 連打しがち
30 19/05/13(月)03:20:43 No.590891812
そもそも対戦でチンを使う人がいない チンと当たってもこのステージになるとは限らない
31 19/05/13(月)03:23:28 No.590891947
95は全体的にピヨり値高かった記憶あるけどググったらこれでもピヨらないんだな
32 19/05/13(月)03:25:45 No.590892072
>95は全体的にピヨり値高かった記憶あるけどググったらこれでもピヨらないんだな 葵花と鬼焼きはピヨリ値がほぼ無い 攻撃してる間に相手が内部で回復してピヨリ値が0になるほど
33 19/05/13(月)03:27:16 No.590892139
葵花はピヨリ値低いね 飛び道具が大体高くて飛び込み3段でほぼピヨるけど ピヨらない技だと全然ピヨらない
34 19/05/13(月)03:27:55 No.590892176
弱強切り替えも使って10割いけたような気がする
35 19/05/13(月)03:28:18 No.590892197
庵クソ強いじゃん!って思ってたけど一応欠点あったんだな…
36 19/05/13(月)03:33:21 No.590892448
>竜虎ステージもなんか悪さできそうだけど動画とかないから特に問題はなかったのかな 画面端コンボが開幕にできる 京だと死ぬ
37 19/05/13(月)03:35:06 No.590892525
庵チンは10割いけると主張する人はたまにいるが動画が出たことはない
38 19/05/13(月)03:37:04 No.590892634
画面端到達したら高さ関係無く拾えなくなるからね 入力精度の問題じゃない事はスレ動画見ても分かる
39 19/05/13(月)03:38:49 No.590892712
庵チンの10割コンボはある ただ開幕の状況からじゃ入らない
40 19/05/13(月)03:39:05 No.590892734
開幕演出を作った時点で簡単に想像はつくと思うから 開発の想定内だったとは思うんだけど 一々わざわざ1キャラのためだけに特殊な処理は面倒だったんだろうか
41 19/05/13(月)03:41:04 No.590892816
チン負け
42 19/05/13(月)03:41:05 No.590892817
今の格ゲーが数年研究されてることから見るに 毎年出すこと自体が間違いだったのだろう
43 19/05/13(月)03:44:47 No.590892961
ここまで深刻な事態は珍しいとしても着地速いキャラと遅いキャラで差は付くわけだし できたら演出は演出で専用のジャンプ数値使うべきだった
44 19/05/13(月)03:47:47 No.590893103
このシリーズは永久の宝庫だったしな パワチャーパワチャーパワチャーパワチャー……
45 19/05/13(月)03:48:35 No.590893137
ジャンプ後にGOじゃダメなのか
46 19/05/13(月)03:49:44 No.590893184
ゲーメストに葵花二回からふっとばし入るって書いてあったけど出来た事ない
47 19/05/13(月)03:51:51 No.590893262
毎年はムチャすぎたって中の人も振り返ってたね…
48 19/05/13(月)03:52:45 GrKHPC4s No.590893313
>ゲーメストに葵花二回からふっとばし入るって書いてあったけど出来た事ない 俺もめっちゃやってたわ全然出来なかったわ…嘘だったんかなぁ
49 19/05/13(月)03:57:01 No.590893491
>俺もめっちゃやってたわ全然出来なかったわ…嘘だったんかなぁ 知ってる人いて良かった…全く出来ないから自分の記憶疑う位だった
50 19/05/13(月)04:00:35 No.590893651
>今の格ゲーが数年研究されてることから見るに >毎年出すこと自体が間違いだったのだろう ver違いみたいなもんだし出すだけなら余裕だ
51 19/05/13(月)04:00:54 No.590893667
95なら葵花2回から吹っ飛ばし入るよ なぜか妙にシビアだけど
52 19/05/13(月)04:02:20 No.590893720
永久でも強弱入れ替えとか空キャン空中判定復活とかはちょっと同情するけど 99の永久は笑えないの多い
53 19/05/13(月)04:03:17 No.590893769
>永久でも強弱入れ替えとか空キャン空中判定復活とかはちょっと同情するけど >99の永久は笑えないの多い ひどかったねケンスウ
54 19/05/13(月)04:05:50 No.590893877
テリーのぶっ飛ばしで永久できるのなんだっけ
55 19/05/13(月)04:06:41 No.590893917
テリーのは2B空キャンパワチャじゃないの2Bだっけ…?
56 19/05/13(月)04:06:47 No.590893923
弱強変換は実は94でも出来てたせいでメキシコチームの火力が面白い事になった
57 19/05/13(月)04:07:41 No.590893952
2A派と2C派は居たけど2Bはなかったな……
58 19/05/13(月)04:07:59 No.590893961
2Aだったか…
59 19/05/13(月)04:09:46 No.590894027
97の永久七拾五式改は動画で見るのもたるかった
60 19/05/13(月)04:10:22 No.590894057
弱強変換も空中必殺技バグも94からだよね 基本のシステムが一緒なんだろうな
61 19/05/13(月)04:11:45 No.590894120
02アンヘルの永久3√目をUMでた後かそれくらいかに東の神ができましたってあげててすげえってなった
62 19/05/13(月)04:11:49 No.590894124
投げダメージ入れ替えも94からだった 中国チームがパワーアップした
63 19/05/13(月)04:12:19 No.590894145
97は駆け鳳燐でも永久出来たそうだけど試す機会なかった殺す死ぬ
64 19/05/13(月)04:12:25 No.590894152
2000も結局は上級者相手には火力だけでは通用しない立ち回りゲーだった
65 19/05/13(月)04:14:14 No.590894230
>投げダメージ入れ替えも94からだった >中国チームがパワーアップした クリスタルビットが出ねえ!
66 19/05/13(月)04:15:04 No.590894269
地味にだけど13の京様も75式永久ができる
67 19/05/13(月)04:15:12 No.590894272
>2000も結局は上級者相手には火力だけでは通用しない立ち回りゲーだった 画面端でしゃがむSTセス持ちへの対抗策は未だ正解を得ない
68 19/05/13(月)04:17:02 No.590894347
2000辺りはSNKが無くなる直前だからな…
69 19/05/13(月)04:19:01 No.590894426
2003はどう反応していいかわからなかった 11で持ち直したが
70 19/05/13(月)04:25:07 No.590894682
人切り高津はいま何してるんだろ
71 19/05/13(月)04:25:54 No.590894705
服役…?
72 19/05/13(月)04:29:45 No.590894863
>人切り高津はいま何してるんだろ 分かってて言ってるだろ!
73 19/05/13(月)04:56:10 No.590895749
9495のぐらが独特なのは他社からきたシューティング部門の人たちが作ってたからと知って驚いた タイトーだったっけ
74 19/05/13(月)04:58:22 No.590895816
屑風ループはこういう技作るんなら考えろや!と言いたくなる
75 19/05/13(月)05:02:07 No.590895912
クラークのバルカンパンチは立ち位置さえ間違わなければ下手な小学生にも出来る簡単な永久でよかった
76 19/05/13(月)05:02:10 No.590895914
>9495のぐらが独特なのは他社からきたシューティング部門の人たちが作ってたからと知って驚いた >タイトーだったっけ アイレムだったと思う ドット絵に定評あるとこ
77 19/05/13(月)05:04:57 No.590896004
アイレムは波乱の人生送ってるからな… 大阪時代に倒産してその時の一部のチームがSNKとかに行って 残りは石川で再出発し時代は流れて更に分裂…
78 19/05/13(月)05:08:54 No.590896116
アイレムはホームページの4コマ漫画が好きだったがそれも古い話だな
79 19/05/13(月)05:09:33 No.590896133
海底大戦争やメタスラ作ってた人らってこと? すげえ贅沢な人材使ってんだな
80 19/05/13(月)05:11:08 No.590896177
わたし極限ステージ嫌い!
81 19/05/13(月)05:11:52 No.590896196
>アイレムだったと思う >ドット絵に定評あるとこ アイレムかありがとう