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19/05/08(水)12:38:29 鍔迫り... のスレッド詳細

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19/05/08(水)12:38:29 No.589717511

鍔迫り合い発生して負けたら武器落とすってなると連射機使用する人いそうだな

1 19/05/08(水)12:41:31 No.589718084

連射機ってしたい時にすぐ連射できるものなのか このゲームで連射暴発したらやばそう

2 19/05/08(水)12:42:59 No.589718354

連打ボタンとかあったりするよ

3 19/05/08(水)12:45:15 No.589718802

今どきはどのアケコンにも搭載されててボタン押しっぱで連打になるモードがある

4 19/05/08(水)12:46:08 No.589718978

鍔迫り合いが連打勝負に見せかけて実は乱数判定だったサムスピがどれかあった気がする

5 19/05/08(水)12:47:06 No.589719182

流石に連射機対策くらいしとるやろ

6 19/05/08(水)12:50:19 No.589719781

対戦しててオートとかおもしろくなさそう

7 19/05/08(水)12:53:49 No.589720405

先日の大会見ようぜ https://www.youtube.com/watch?v=aGU99UC5DkA

8 19/05/08(水)12:55:50 No.589720749

見てるとジャンプ攻撃から地上攻撃に繋ぐのすら難しそうだな

9 19/05/08(水)12:56:33 No.589720875

>見てるとジャンプ攻撃から地上攻撃に繋ぐのすら難しそうだな それは初代からずっとそうだ

10 19/05/08(水)12:57:46 No.589721093

やったことないから知らなかった 初めてKOFやったときもジャンプ攻撃から繋ぐのちょっと難しかったんだよな

11 19/05/08(水)13:10:51 No.589723060

サムスピって技つなぐゲームだっけ

12 19/05/08(水)13:11:54 No.589723202

大斬り1発でドゴォって減るゲームってイメージしかない

13 19/05/08(水)13:16:07 No.589723795

新作は鍔迫り合い自体がほとんど発生しない

14 19/05/08(水)13:22:06 No.589724535

ヒットストップがかなり独特だから 覇王丸の飛び大斬り→立ち大斬りも結構慣れが要る

15 19/05/08(水)13:22:18 No.589724553

出したくないのにはっそうはっぱしちゃうボタン

16 19/05/08(水)13:23:41 No.589724733

ぬるぬる動くな

17 19/05/08(水)13:29:17 No.589725429

>サムスピって技つなぐゲームだっけ コンボはある 作品によっては永久や即死コンいっぱいある

18 19/05/08(水)13:31:16 No.589725708

剣気ゲージ無さそうなのが煩わしくなくていいかんじ でもそれでバランスとってた斬九郎とか出せなさそうね

19 19/05/08(水)13:38:58 No.589726867

今風に強斬りが1ボタンなのがありがたい

20 19/05/08(水)13:42:19 No.589727362

>今風に強斬りが1ボタンなのがありがたい 斬サム「よし(チャキ)」

21 19/05/08(水)13:43:02 No.589727464

幻十郎のめくり三連殺で一生ころころされそう

22 19/05/08(水)13:49:14 No.589728346

初見狩り要素の塊だよね幻の字

23 19/05/08(水)13:53:07 No.589728907

大斬りなんて基本的に狙わずに投げと蹴りの二択で攻めて見えない起き攻めで殺すゲームだ あと地上対空が弱い上にジャンプが高いからロケッティアが多い

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