19/05/08(水)12:38:29 鍔迫り... のスレッド詳細
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19/05/08(水)12:38:29 No.589717511
鍔迫り合い発生して負けたら武器落とすってなると連射機使用する人いそうだな
1 19/05/08(水)12:41:31 No.589718084
連射機ってしたい時にすぐ連射できるものなのか このゲームで連射暴発したらやばそう
2 19/05/08(水)12:42:59 No.589718354
連打ボタンとかあったりするよ
3 19/05/08(水)12:45:15 No.589718802
今どきはどのアケコンにも搭載されててボタン押しっぱで連打になるモードがある
4 19/05/08(水)12:46:08 No.589718978
鍔迫り合いが連打勝負に見せかけて実は乱数判定だったサムスピがどれかあった気がする
5 19/05/08(水)12:47:06 No.589719182
流石に連射機対策くらいしとるやろ
6 19/05/08(水)12:50:19 No.589719781
対戦しててオートとかおもしろくなさそう
7 19/05/08(水)12:53:49 No.589720405
先日の大会見ようぜ https://www.youtube.com/watch?v=aGU99UC5DkA
8 19/05/08(水)12:55:50 No.589720749
見てるとジャンプ攻撃から地上攻撃に繋ぐのすら難しそうだな
9 19/05/08(水)12:56:33 No.589720875
>見てるとジャンプ攻撃から地上攻撃に繋ぐのすら難しそうだな それは初代からずっとそうだ
10 19/05/08(水)12:57:46 No.589721093
やったことないから知らなかった 初めてKOFやったときもジャンプ攻撃から繋ぐのちょっと難しかったんだよな
11 19/05/08(水)13:10:51 No.589723060
サムスピって技つなぐゲームだっけ
12 19/05/08(水)13:11:54 No.589723202
大斬り1発でドゴォって減るゲームってイメージしかない
13 19/05/08(水)13:16:07 No.589723795
新作は鍔迫り合い自体がほとんど発生しない
14 19/05/08(水)13:22:06 No.589724535
ヒットストップがかなり独特だから 覇王丸の飛び大斬り→立ち大斬りも結構慣れが要る
15 19/05/08(水)13:22:18 No.589724553
出したくないのにはっそうはっぱしちゃうボタン
16 19/05/08(水)13:23:41 No.589724733
ぬるぬる動くな
17 19/05/08(水)13:29:17 No.589725429
>サムスピって技つなぐゲームだっけ コンボはある 作品によっては永久や即死コンいっぱいある
18 19/05/08(水)13:31:16 No.589725708
剣気ゲージ無さそうなのが煩わしくなくていいかんじ でもそれでバランスとってた斬九郎とか出せなさそうね
19 19/05/08(水)13:38:58 No.589726867
今風に強斬りが1ボタンなのがありがたい
20 19/05/08(水)13:42:19 No.589727362
>今風に強斬りが1ボタンなのがありがたい 斬サム「よし(チャキ)」
21 19/05/08(水)13:43:02 No.589727464
幻十郎のめくり三連殺で一生ころころされそう
22 19/05/08(水)13:49:14 No.589728346
初見狩り要素の塊だよね幻の字
23 19/05/08(水)13:53:07 No.589728907
大斬りなんて基本的に狙わずに投げと蹴りの二択で攻めて見えない起き攻めで殺すゲームだ あと地上対空が弱い上にジャンプが高いからロケッティアが多い