虹裏img歴史資料館

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19/05/07(火)09:09:43 次回作... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1557187783684.jpg 19/05/07(火)09:09:43 No.589482162

次回作のマップ作るの大変そう 草原雪山火山海岸砂漠のロケーション網羅しちゃったし

1 19/05/07(火)09:11:39 No.589482303

それくらいは割と毎回やってないか 雪山だけ珍しいかもしれんが

2 19/05/07(火)09:12:38 No.589482374

昔と基本的なマップは変わってないからなゼルダ 草原も火山も砂漠も同じ位置

3 19/05/07(火)09:12:55 No.589482396

まだ裏世界とか宇宙とか

4 19/05/07(火)09:13:30 No.589482444

>昔と基本的なマップは変わってないからなゼルダ >草原も火山も砂漠も同じ位置 そりゃハイラルが舞台だし

5 19/05/07(火)09:14:21 No.589482501

流石にしばらくオープンワールドゼルダはないんじゃないの

6 19/05/07(火)09:14:26 No.589482507

網羅したってことはさらに改善点を追求するってことだろ? 新しいロケーションはマリオやカービィたまにヨッシーに任せて

7 19/05/07(火)09:14:52 No.589482545

>流石にしばらくオープンワールドゼルダはないんじゃないの ムジュラ的なの欲しい あれは狭いように見えて広かったが

8 19/05/07(火)09:15:25 No.589482582

水中はもっと作り込みたかったとか言ってたな

9 19/05/07(火)09:16:20 No.589482656

パラセールがまじで画期的すぎたわ…

10 19/05/07(火)09:16:39 G2RFTCQQ No.589482678

海底都市! 地底都市! 雲上都市!

11 19/05/07(火)09:17:39 G2RFTCQQ No.589482768

>パラセールがまじで画期的すぎたわ… 物理エンジン礼賛のリアルめくら的にはあんなタコで自由に滑空するの不自然!ってなるのかなぁ

12 19/05/07(火)09:18:21 No.589482825

1番足りなかったマップは多分活気ある街だと思う

13 19/05/07(火)09:18:23 No.589482830

>流石にしばらくオープンワールドゼルダはないんじゃないの この路線で行くと髭のおじさんがGOTYあたりのインタビューで答えてる

14 19/05/07(火)09:18:45 No.589482865

次回作では伝説のアイテムパラセールを探す旅になるよ

15 19/05/07(火)09:18:54 No.589482878

>この路線で行くと髭のおじさんがGOTYあたりのインタビューで答えてる まじかめっちゃ楽しみだけど作る側は大変そうだな…

16 19/05/07(火)09:19:03 No.589482896

>流石にしばらくオープンワールドゼルダはないんじゃないの 次も同じ方向性で作ってるってインタビューで言ってなかったっけ

17 19/05/07(火)09:20:19 G2RFTCQQ No.589482988

人がそこそこ滅びてる世界観だから街はなくても受け入れられた ていうか子供時代の城下町とかカッチャイナとか あんまり活気のある街が良かったイメージもない

18 19/05/07(火)09:20:36 No.589483016

パラセールの移動が楽しくて便利だから高台に登りたくなるし 高台に登ると色んな場所が見えて気になる場所にパラセールで行ってみたくなる みたいなループが発生しててプレイしててすげーなって思ったよ

19 19/05/07(火)09:20:41 No.589483020

水の中探索できるようにしてフックショットとかもまた使わせて欲しくある

20 19/05/07(火)09:21:10 No.589483053

タルミナはよかったろ

21 19/05/07(火)09:21:32 No.589483087

マップ限界の見えない壁の向こうにも広がってる世界を見たくてもどかしくなってくる

22 19/05/07(火)09:23:08 No.589483223

敵の種類増やしてほしい リンクの冒険からの馬頭とか

23 19/05/07(火)09:23:10 No.589483225

全世界用意してあるオープンワールドってあまり無いだろうからなぁ…

24 19/05/07(火)09:23:47 No.589483287

ハイラルって設定だと難しいのかもしれないけど 惑星ミラくらい突拍子も無い景色が見たい

25 19/05/07(火)09:24:55 No.589483375

新作じゃなくても新大陸作ってくれるだけでいいのよ

26 19/05/07(火)09:25:35 No.589483428

はじまりの大地で全アイテム取るのも良かったけどダンジョン攻略でアイテム増やしていくのが好きなんだ…

27 19/05/07(火)09:26:34 No.589483500

>はじまりの大地で全アイテム取るのも良かったけどダンジョン攻略でアイテム増やしていくのが好きなんだ… まぁそれはオープンワールドと相性悪過ぎるから…夢を見る島買おう

28 19/05/07(火)09:26:55 G2RFTCQQ No.589483520

このダンジョンはこのアイテムを使い倒す このアイテムで全部謎解ける って考え倒すのが楽しかったんだよね…

29 19/05/07(火)09:27:55 No.589483603

ルートある程度決まっちゃうから良し悪しだよね

30 19/05/07(火)09:30:03 No.589483756

今廃墟になってるとハイラル城の部分を賑やかな街ににしてくれるだけでいいな クロックタウンみたいな

31 19/05/07(火)09:30:59 No.589483816

今度はswitchオンリーの作品になるだろうし 世界を広げたりオブジェクトを増やしたりは出来るはず

32 19/05/07(火)09:31:02 No.589483820

>物理エンジン礼賛のリアルめくら的にはあんなタコで自由に滑空するの不自然!ってなるのかなぁ 物理エンジン礼賛…?リアルめくら…??

33 19/05/07(火)09:31:02 No.589483821

オープンワールドで神トラみたいにしようと思ったら 全ダンジョンそこの固有アイテム+初期装備だけで 攻略できるようにしないと面倒だからな フックショットが無いからこのダンジョンは攻略できないとかやられたら徒労だし

34 19/05/07(火)09:31:02 No.589483822

次回作は自動マッピング機能付けて欲しい 未踏エリア入るとどうしても塔起動優先しちゃってじっくり楽しめなかった

35 19/05/07(火)09:31:22 No.589483842

>物理エンジン礼賛のリアルめくら的にはあんなタコで自由に滑空するの不自然!ってなるのかなぁ 物理エンジンに親でも殺されたのか

36 19/05/07(火)09:32:05 No.589483910

ライネルみたいなこいつは相手したらやばいみたいな種族がもう少し欲しい

37 19/05/07(火)09:32:29 No.589483942

>未踏エリア入るとどうしても塔起動優先しちゃってじっくり楽しめなかった むしろ塔はいくつか起動させないままずっとプレイしてたなあ

38 19/05/07(火)09:32:38 No.589483953

夢島発表した時この路線か!?ってめっちゃ期待しちゃったじゃないか

39 19/05/07(火)09:32:40 G2RFTCQQ No.589483954

ワシャルートはかっきり決めて欲しい… どこ行ってもいいんだよ やられると萎える… ハイラル降りた時広さに目眩がして半年さわれなかった… スカウォも森火山砂漠の三択で悩んだし先に火山進めて進行バグ起きた…

40 19/05/07(火)09:33:01 No.589483976

ゼルダの伝説オデッセイ

41 19/05/07(火)09:33:46 No.589484042

ゼルダの伝説プライム

42 19/05/07(火)09:33:48 No.589484044

おじいちゃん最初からオープンワールドなの分かっててそりゃないでしょ

43 19/05/07(火)09:33:53 No.589484048

>夢島発表した時この路線か!?ってめっちゃ期待しちゃったじゃないか あれはあれで可愛い路線を追求するようで良かった

44 19/05/07(火)09:33:55 No.589484050

ルートしっかり決めるとそれオープンワールドじゃなくていいじゃんってなるからな 好きなとこ行って好きな事出来る自由度の高さが魅力なんだし

45 19/05/07(火)09:34:01 No.589484062

さらっとなんかの病気っぽい事言い出すのやめてください

46 19/05/07(火)09:35:21 No.589484160

そもそもゼルダって昔からハイラルにぽいっと放り出されるような作風だと思うんだけど

47 19/05/07(火)09:35:25 No.589484164

>ハイラル降りた時広さに目眩がして半年さわれなかった… 選択肢多いとパニックになって思考がシャットダウンしちゃうタイプのアレでは…

48 19/05/07(火)09:35:30 No.589484173

どこを通ってねって意味でのルートはないけど カカリコから始まって神獣解放って流れという意味ではルートは示されていたと思う

49 19/05/07(火)09:35:43 No.589484186

一応ルートとしては決められてはいるじゃん 道沿いに進んで馬宿から行き先検討はつけられる ただ山を制覇しようとする道を知らない蛮族が発生するだけで

50 19/05/07(火)09:35:50 No.589484194

コログ3000くらいにしよう

51 19/05/07(火)09:36:23 No.589484236

>むしろ塔はいくつか起動させないままずっとプレイしてたなあ 俺も「」みたいな余裕のある蛮族になりたかった…

52 19/05/07(火)09:36:34 No.589484250

大筋のメインクエストとルートがかっちり決まってるのは別の話だろう メインクエストないオープンワールドなんて珍しいんじゃないの

53 19/05/07(火)09:36:42 No.589484257

ルートガチガチなのは他のオープンワールドやれぼ満足するんじゃないかな

54 19/05/07(火)09:37:00 No.589484282

正規ルート以外からショートカットしてきた時用のセリフも用意されてたりするのが芸が細かいと思った

55 19/05/07(火)09:37:47 No.589484334

謎解きも自由度高いのがすごい個人的に好きだった これ絶対正規のクリア方法じゃないよなぁって感じに無理矢理突破するの

56 19/05/07(火)09:37:53 No.589484344

普通のリンクは指示通りカカリコ→サイハテ→ゾーラって行くんだよ

57 19/05/07(火)09:37:56 No.589484345

どこに行けみたいなことはちゃんと言ってくれてたけど読み飛ばしちゃったから自由に旅してたな

58 19/05/07(火)09:38:03 No.589484357

自然系の世界遺産巡りしてるかんじはすごいね

59 19/05/07(火)09:38:22 No.589484388

オープンゲー特有の見えない壁問題が無いから 夢をみる島のオープンワールドverもプレイしたかったな…

60 19/05/07(火)09:38:35 No.589484402

素材を集めて装備を最大限に強化するようなのやりたいな

61 19/05/07(火)09:38:47 No.589484420

よくよく考えると敵のバリエーションが狭いからもっと色々なの見たいな

62 19/05/07(火)09:38:51 No.589484427

なんならパラセールもらった後いきなり城に突撃したっていい

63 19/05/07(火)09:39:03 No.589484437

>謎解きも自由度高いのがすごい個人的に好きだった >これ絶対正規のクリア方法じゃないよなぁって感じに無理矢理突破するの いいよね…自由な謎解き 正直旧来のゼルダは正解じゃないアイテム使うとリアクションすらないからガッカリすること多かった

64 19/05/07(火)09:39:03 No.589484438

>メインクエストないオープンワールドなんて珍しいんじゃないの ガノンを倒せ!

65 19/05/07(火)09:39:17 No.589484454

道なりに進もうとする人向けにチュートリアルからミファーまでは導線しっかりあるじゃない それ以降は黄色い点に向かって山登りするようになるかもしれないけど

66 19/05/07(火)09:39:51 No.589484498

>自然系の世界遺産巡りしてるかんじはすごいね 世界遺産といえばラネール参道のあたりが中央アジアの遺跡感あって初めて踏み入った時すごいワクワクした

67 19/05/07(火)09:39:56 No.589484503

メインクエストはちゃんとクエスト一覧に表示されてなかった?

68 19/05/07(火)09:40:17 No.589484532

まぁ合わない人向けにリメイク系も出してくれるんだから好きな方やればええよ

69 19/05/07(火)09:40:46 No.589484579

塔から祠見えるのが本当にワクワクする 睡眠不足の原因にもなる

70 19/05/07(火)09:41:14 No.589484611

マップ解放前の地域でドキドキしながら進むのは楽しかった

71 19/05/07(火)09:41:17 No.589484614

>>自然系の世界遺産巡りしてるかんじはすごいね >世界遺産といえばラネール参道のあたりが中央アジアの遺跡感あって初めて踏み入った時すごいワクワクした あそこ設定資料読むとよりワクワクした

72 19/05/07(火)09:41:23 No.589484621

ピタロックあるかないかで評価だいぶ変わりそう

73 19/05/07(火)09:42:08 No.589484678

ダンジョンの仕組み上仕方ないんだけど中ボス相当の敵がいないのが寂しい

74 19/05/07(火)09:42:20 No.589484701

次回作はゼルダといつでも会えるか一緒に冒険したいな

75 19/05/07(火)09:42:22 No.589484706

ビタロックだ

76 19/05/07(火)09:42:30 No.589484715

ゼルダの新作にカッチリとした謎解きダンジョンを期待してた人もいたのだ

77 19/05/07(火)09:45:06 No.589484932

英傑も良いけど口の悪い羽虫とか人外ロリとか武器化美少女とかのお供が欲しかったな…

78 19/05/07(火)09:45:49 No.589484994

ハイラル城みたいなダンジョンを7つも8つも作るのは大変だろうな

79 19/05/07(火)09:45:52 No.589484999

>次回作はゼルダといつでも会えるか一緒に冒険したいな 家にいて採集クエとか発生したり一緒に出かけるクエストやイベントが欲しい 夜は一緒に寝る

80 19/05/07(火)09:46:14 No.589485022

>英傑も良いけど口の悪い羽虫とか人外ロリとか武器化美少女とかのお供が欲しかったな… 属性が渋滞起こしてるミファーと冒険したかった…いつでも使えるとはいえ

81 19/05/07(火)09:46:33 No.589485044

>まじかめっちゃ楽しみだけど作る側は大変そうだな… だからもうモノリスがゼルダ専門部署設立するから経験者大募集した

82 19/05/07(火)09:47:09 No.589485096

最初に捕まえた馬がずっとお供だった

83 19/05/07(火)09:48:36 No.589485223

最近「」がプレイ配信してたけど初プレイなのに全くストーリーやら祠へのヒント無視してガンガン進んでたけどまぁそれもこのゲームの醍醐味だよなって

84 19/05/07(火)09:48:42 No.589485233

ノウハウ蓄積された二作目でどうなるか単純に楽しみ

85 19/05/07(火)09:49:31 No.589485306

最初の崖で何人死んだんだろうか…

86 19/05/07(火)09:49:36 No.589485312

ポストアポカリプス的な舞台のわりに住民は結構暢気だよね 国が滅んで100年もたつとみんな逞しくなるのか

87 19/05/07(火)09:50:06 No.589485356

基本アイテム自体ははじまりの台地で揃うけど進めていくにつれてちゃんと強くなってくのが良かった 必死に逃げ回ったガーディアンが宝箱に見える

88 19/05/07(火)09:50:34 No.589485393

塔登ってマップが開放されるのが寂しく開放するのが惜しくなるほど冒険が楽しかった

89 19/05/07(火)09:50:36 No.589485397

馬を全速力で走らせても余裕でエイム合わせてくるガーディアンほんと怖い

90 19/05/07(火)09:50:51 No.589485419

20年時オカと比べられ続けたのがBotWに代わるだけさ

91 19/05/07(火)09:50:53 No.589485421

年貢納めなくていいのかな

92 19/05/07(火)09:50:54 No.589485423

あれだけ連絡手段も滅んでるとむしろ村の周辺以外を気にするのは旅人と行商人くらいじゃないかな

93 19/05/07(火)09:51:19 No.589485454

次はオンラインゼルダ

94 19/05/07(火)09:51:25 No.589485460

>基本アイテム自体ははじまりの台地で揃うけど進めていくにつれてちゃんと強くなってくのが良かった >必死に逃げ回ったガーディアンが宝箱に見える こりゃ無理だって思ってたライネルも武器補充要員になったり成長が実感できてよかったな…

95 19/05/07(火)09:52:06 No.589485517

>次はオンラインゼルダ 蛮族オンラインきたな…

96 19/05/07(火)09:52:48 No.589485582

基本どこまで行っても一人だから寂寥感がすごい あー寂しいなぁ美しいなぁと思いながらプレイしてた

97 19/05/07(火)09:53:13 No.589485611

マップを100倍広くして一万人の蛮族を放り込もう

98 19/05/07(火)09:54:00 No.589485683

クエストが「チャレンジ」って名前なのがいいよね 始まりの台地を出た後絶対にやらないといけないチャレンジはガノン討伐だけという

99 19/05/07(火)09:55:01 No.589485770

フックショット欲しかったな

100 19/05/07(火)09:55:12 No.589485786

>基本アイテム自体ははじまりの台地で揃うけど進めていくにつれてちゃんと強くなってくのが良かった >必死に逃げ回ったガーディアンが宝箱に見える 一応アイテムは増えてるからね 弓矢とか良い武器防具とか手に入れるだけでかなり違う

101 19/05/07(火)09:55:31 No.589485820

>基本どこまで行っても一人だから寂寥感がすごい >あー寂しいなぁ美しいなぁと思いながらプレイしてた つウルフリンク

102 19/05/07(火)09:55:57 No.589485858

WiiUの制約があったから出来なかったことも多かろう

103 19/05/07(火)09:56:35 No.589485913

>だからもうモノリスがゼルダ専門部署設立するから経験者大募集した モノリスー!バテンカイトスも作ってくれー!!

104 19/05/07(火)09:56:40 No.589485920

>絶対にやらないといけないチャレンジ >絶対にやらないといけない ? 赤い月だ!ライネル狩らなきゃ!

105 19/05/07(火)09:57:04 No.589485949

実際WiiU版とSwitch版でどの程度の違いがあるのか分からない

106 19/05/07(火)09:57:32 No.589485984

最初は赤い月も普通にホラーだったんだけどな…

107 19/05/07(火)09:57:45 No.589486004

本来手探りのはずのオープンワールド挑戦一作目でこれだけの完成度で持ってこれたのは凄いと思う

108 19/05/07(火)09:58:00 No.589486022

回避ジャストが安定するようになれば上位のライネルもそんなに怖くなくなるのがいいバランスしてる

109 19/05/07(火)09:59:34 No.589486130

>モノリスー!バテンカイトスも作ってくれー!! 3の構想あったけどバンナムに権利があるから辞めたんだと

110 19/05/07(火)09:59:35 No.589486133

>本来手探りのはずのオープンワールド挑戦一作目でこれだけの完成度で持ってこれたのは凄いと思う 元々ゼルダってオープンワールドな部分があったから決してノウハウがないとこから作ったわけじゃないしな

111 19/05/07(火)10:00:13 No.589486181

>3の構想あったけどバンナムに権利があるから辞めたんだと かなしい…

112 19/05/07(火)10:02:49 No.589486394

>>3の構想あったけどバンナムに権利があるから辞めたんだと >かなしい… ニンテンドーが支援してたのに…かなしい…

113 19/05/07(火)10:02:55 No.589486404

あそこの塔起動したら寝よう…あっ祠だ…あそこの祠起動するだけにして…さっくりクリアできそうだしクリアしたら…

114 19/05/07(火)10:03:08 No.589486431

ライネルはだんだんパリィの方がいろいろと安定してくる

115 19/05/07(火)10:03:13 No.589486438

ミレーちゃんと旅したい

116 19/05/07(火)10:03:48 No.589486495

未だにレーザーパリィする瞬間はミスらないかドキドキする

117 19/05/07(火)10:04:26 No.589486550

馬をもっと気軽に使いたいな 死なせるの可哀そうで徒歩とパラセールばかりだった

118 19/05/07(火)10:05:19 No.589486623

馬が死んでも馬肉にならないのが残念だった

119 19/05/07(火)10:05:28 No.589486636

馬は死んでもセーブロードすればええやん…

120 19/05/07(火)10:05:55 No.589486689

バテンカイトスやらゼノサーガについては鉄拳の原田があーモノリスさん俺に恩あるし話つけられ無いこともないけどさーあれ売れないから無理だよね(笑) ってヒで言ってはいた

121 19/05/07(火)10:06:38 No.589486761

ちゃんと歩いてる感と言うか地に足が着いてる感 みたいなのを3Dアクションゲーで気にするタイプだけど BOTWは気にならないどころか最高に心地良かった次回作めっちゃ楽しみ

122 19/05/07(火)10:06:38 No.589486763

同じマップでいいから1万年前の戦いやりたい ガーディアンとか神獣操作できてガノン達と戦う感じで

123 19/05/07(火)10:08:51 No.589486971

>あれ売れないから無理だよね(笑) う…

124 19/05/07(火)10:09:30 No.589487034

>ちゃんと歩いてる感と言うか地に足が着いてる感 >みたいなのを3Dアクションゲーで気にするタイプだけど >BOTWは気にならないどころか最高に心地良かった次回作めっちゃ楽しみ わかる ゼノクロはB.Bや重力がって説明があるけど挙動がガバガバで踏みしめてる感が欲しかった

125 19/05/07(火)10:10:02 No.589487092

天邪鬼な俺は今から「新作はBotWと比べて叩かれるけど俺は好きだよ」を予約しておくぜ!

126 19/05/07(火)10:10:34 No.589487148

スタミナのゲージが二つになるともうどこでも行けて楽しい

127 19/05/07(火)10:10:43 No.589487164

>次はオンラインゼルダ 3銃士…

128 19/05/07(火)10:11:36 No.589487249

ムジュラみたく同じ系統の二作目は前作のやり残しなんかを盛ってブラッシュアップしてくるから期待できる 三作目以降は知らない

129 19/05/07(火)10:12:44 No.589487345

>バテンカイトスやらゼノサーガについては鉄拳の原田があーモノリスさん俺に恩あるし話つけられ無いこともないけどさーあれ売れないから無理だよね(笑) バテンは売れるかもしれないし… 世界観繋がりがあれば完全新規タイトルとしてSwitchから出して欲しい…

130 19/05/07(火)10:13:45 No.589487433

>ムジュラみたく同じ系統の二作目は前作のやり残しなんかを盛ってブラッシュアップしてくるから期待できる 今回空が開けてる場所が多かったから今度は洞窟とか増えそうだな

131 19/05/07(火)10:16:31 No.589487740

まぁBotWと同じくらい面白ければいいからさ過剰な期待はしてないよ

132 19/05/07(火)10:21:47 No.589488251

スカイウォードのその後を見たい

133 19/05/07(火)10:22:26 No.589488324

botwくらい面白いって過剰な期待ではと思わなくもない

134 19/05/07(火)10:22:59 No.589488386

夢見る島は2Dで行くの?

135 19/05/07(火)10:23:13 No.589488413

ゲーム自体の完成度で色々を見落とされがちな ダンジョンの少なさとか敵のキャラの少なさとか次回はそういうのはもっと出してほしいね

136 19/05/07(火)10:24:50 No.589488562

>ダンジョンの少なさとか敵のキャラの少なさとか次回はそういうのはもっと出してほしいね 地下水中と併せてあえて優先順位下げてたみたいな話をインタビューで読んだ気がするので 次回作ではある程度増えてると思いたい

137 19/05/07(火)10:25:03 No.589488581

ムジュラ路線だとしたら盾ワープ残してくれるかな

138 19/05/07(火)10:25:38 No.589488632

>ムジュラ路線だとしたら気持ち悪いミラーシールドくれるかな

139 19/05/07(火)10:27:12 No.589488785

リンクの冒険のように地下に潜ってくのやりたいなぁ

140 19/05/07(火)10:27:31 No.589488818

>ムジュラ路線だとしたら気持ち悪い変身シーンあるかな

141 19/05/07(火)10:30:12 No.589489090

ロケーションを利用したイベントというかストーリーが少なかったなあという印象が

142 19/05/07(火)10:46:46 G2RFTCQQ No.589490767

>ロケーションを利用したイベントというかストーリーが少なかったなあという印象が 例えばどういうのが当てはまるのか分からん

143 19/05/07(火)10:50:14 No.589491114

そろそろトワプリみたいなリアルっぽいゼルダも見てみたい

144 19/05/07(火)10:52:45 No.589491369

>>ロケーションを利用したイベントというかストーリーが少なかったなあという印象が >例えばどういうのが当てはまるのか分からん メインストーリーでやったようなゾーラに乗ってのイベントとかそういうのもうちょっとあっても良かったなとかそういうの 火山は割とステージ利用したあれこれが多少はあったんだけど雪原何かは色々制限あるのに導線は乏しいというかなり微妙なフィールドだったなという

145 19/05/07(火)10:55:20 No.589491623

雪原はどれだけ盾サーフィンしても大丈夫だし… あと雪玉転がして祠の扉壊したりとかかなあ 温泉あると他の地域よりほっとした 雪原をひたすら歩いた後に雪がない平地にたどり着いた時もほっとした

146 19/05/07(火)10:55:47 No.589491651

導線しっかりしててもこちとら蛮族だぜ?

147 19/05/07(火)10:57:17 No.589491793

普通の矢以外勿体無くてあんまり使えなかった 使えたのライネルから安定して貰える雷の矢くらいだ

148 19/05/07(火)10:58:39 No.589491951

>本来手探りのはずのオープンワールド挑戦一作目でこれだけの完成度で持ってこれたのは凄いと思う モノリスいたしスタッフ的には初挑戦ってわけでもない それはそれとして完成度めちゃ高いが

149 19/05/07(火)11:01:29 No.589492231

むしろゼルダ作ってた任天堂とモノリスだから広いフィールドの作り方自体はある程度ノウハウあったと思う

150 19/05/07(火)11:01:39 No.589492249

バテンの続編はまあ絶対売れないからしょうがないけど 2の戦闘システムをあれで途絶えさせるのはあまりにも惜しい

151 19/05/07(火)11:10:54 No.589493242

クリア後にマップ等の細かい解説を聞いて作り込みヤバイ…となる

152 19/05/07(火)11:12:00 No.589493357

なんでうんこ付いてるのって思ったらおっさんアピールしてたからか

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