19/05/06(月)15:19:20 イラッ... のスレッド詳細
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19/05/06(月)15:19:20 No.589297030
イラッチモチモチ
1 19/05/06(月)15:19:44 No.589297109
ああV6の…
2 19/05/06(月)15:20:04 No.589297172
憧れのシロ先輩の生理周期覚えちゃった…!
3 19/05/06(月)15:20:42 No.589297291
モモぴゅんに気を取られがちだけど漫画シロちゃんもどんどんお餅になって来ている
4 19/05/06(月)15:21:14 No.589297403
初期の漫画顔みるとなんか違うよね…
5 19/05/06(月)15:22:14 No.589297613
初期限定の漫画ツガル見つけたけど普通に可愛くてびっくりした
6 19/05/06(月)15:23:47 No.589297903
なんちゃってだと思って近付いたら爆死した… 相手の大先輩も誘爆しないから怖くないもんねって感じで近付いてきてたのに…
7 19/05/06(月)15:24:41 No.589298100
敵を騙すのは味方から 敵を倒すのも味方から
8 19/05/06(月)15:25:44 No.589298320
11日に蒲田で朝から18時まで時報マッチング配信してみるよ 特に誰も居ないので視点が自分だけになるけどよろしく頼むぜ!
9 19/05/06(月)15:26:01 No.589298374
カイジとかジョジョにありそうな体験だったね…
10 19/05/06(月)15:27:58 No.589298786
>敵を騙すのは味方から >敵を倒すのも味方から 一本取られたぜ… ラッシュ不発に終わってゲージ差付いてる場面でやる戦法かよ!?とは思ったけど一矢報いられたのは事実と言うかまんまと引っ掛かって普通に悔しいぜ
11 19/05/06(月)15:27:58 No.589298787
なんちゃってはシロちゃんのIQと反比例するように使い手に知能を求められる…難しい…!
12 19/05/06(月)15:28:29 No.589298874
>11日に蒲田で朝から18時まで時報マッチング配信してみるよ >特に誰も居ないので視点が自分だけになるけどよろしく頼むぜ! ええこっちゃ!
13 19/05/06(月)15:32:26 No.589299648
指示おくれ!守ろうよ!了解!削られて負け! こんなんじゃ俺クソラッシュ入れたくなっちまうよ…♥
14 19/05/06(月)15:33:23 No.589299856
削られたら削り返すんだよぉ
15 19/05/06(月)15:33:30 No.589299874
初期漫画クロ見たら瞳が大きくて理知的だった 今のクロはただの駄犬じゃないか!
16 19/05/06(月)15:34:27 No.589300070
>削られたら削り返すんだよぉ 全くそのとおり過ぎて股間が蒸れた
17 19/05/06(月)15:34:30 No.589300080
>今のクロはただの駄犬じゃないか! お嫌いですか?
18 19/05/06(月)15:34:33 No.589300091
漫画版水着クロはかわいかったけど知性の欠片も感じられなかった…どうしてあんな事に…
19 19/05/06(月)15:35:01 No.589300187
おー
20 19/05/06(月)15:35:20 No.589300249
>お嫌いですか? 大好き!
21 19/05/06(月)15:35:48 No.589300360
>相手の大先輩も誘爆しないから怖くないもんねって感じで近付いてきてたのに… 味方だけは真偽が分かる仕様の更に裏を取って来たのか… 敵の動きを判断材料にする事確かに多いものな
22 19/05/06(月)15:35:51 No.589300369
クソラッシュでもいれたほうがいいときはあるぞ ぶっちゃけ敵ボマーが敵ベース付近で再出発したタイミングなら入れていい ウルシが自ベース内に隠れてた?知らん守ってくだしあ
23 19/05/06(月)15:38:07 No.589300821
味方のスクリューとかSUBとかって強スタンだっけ?
24 19/05/06(月)15:38:49 No.589300992
ボマーのひとマジでゲージ見て…と思っていたけど あのキツイネックを抜けてベースインしたら即ギガ打ちたくなるの今日久々にクロ使ってわかったよ… クソラッシュ入れて負けました
25 19/05/06(月)15:39:07 No.589301045
>味方のスクリューとかSUBとかって強スタンだっけ? 左様
26 19/05/06(月)15:39:52 No.589301208
>クソラッシュでもいれたほうがいいときはあるぞ >ぶっちゃけ敵ボマーが敵ベース付近で再出発したタイミングなら入れていい タイミング見計らって入れるラッシュタイムはクソラッシュって言わないと思う…
27 19/05/06(月)15:41:45 No.589301630
敵ベース内で死なない自信というか体力がある 敵モモコ不在 敵前衛の片割れが味方ベースにいない時などは指示の返事無くても入れちゃうけど大体うまくいく気がしてる
28 19/05/06(月)15:42:10 No.589301709
そこまでマップ見てる余裕がねえー!
29 19/05/06(月)15:42:54 No.589301861
全然わからない 俺たちは雰囲気でボンバーバトルしている
30 19/05/06(月)15:44:09 No.589302124
全部ちゃんとやれるならもう対戦ゲームじゃないしいいんちゃう
31 19/05/06(月)15:44:34 No.589302218
もぴやってるときくらいしか下画面見えてません! 前衛で敵ベース内盆踊りしつつ下見てラッシュ管理とかマジ無理
32 19/05/06(月)15:44:51 No.589302285
まあももぴゅんとクロがゲージ逆転要素だよね 次点がアタッカー
33 19/05/06(月)15:45:06 No.589302336
今ギガ入れたらラッシュ入るからウロウロしてたら 復活したての敵ボマーが俺を殺そうと追いかけてくるー! 流石に一対三は生き延びられねえ! …あれ?今入れていいんじゃね?クロ=サンは考えるのを止めた
34 19/05/06(月)15:45:23 No.589302407
敵がクロウルシとかだとラッシュ入れたくなくて攻めづらいのに 攻めの手を休めた瞬間に五分とか逆転されてたりして先生私どうすればいいのぉぉってなる
35 19/05/06(月)15:46:14 No.589302577
敵が自ベース近くに居ないで敵ベースにモぴ不在なら躊躇無くラッシュ入れてるけどそれでもngは飛んでくる 来るのだ
36 19/05/06(月)15:46:14 No.589302581
久々にやるけど配信でイメトレは完璧だぜ!と始めたら思ったより動けずヘコむ
37 19/05/06(月)15:47:12 No.589302799
あくまで次善策だけど綺麗に味方が敵前衛排除できそうにないなら 相手のモモコ排除できてるタイミングにラッシュ入れるのも有りだと思う
38 19/05/06(月)15:47:29 No.589302857
敵モモぴゅんのお歌に合わせてギガチャンス!してたけど 少しでもダメ計算が狂うと敵ラッシュ発動アイドルボイスアンコールになってしまうので悩ましい
39 19/05/06(月)15:48:37 No.589303104
11日って平日じゃん!
40 19/05/06(月)15:48:37 No.589303107
指示くれって聞いたら入れろ入れろって言ってくれてるけど大丈夫? さっきウルシ橋の辺りで消えたよ?本当に大丈夫!? あっオレン待って敵のウルシが多分ベースの近くに…ほらぁー!
41 19/05/06(月)15:48:44 No.589303127
もぴの700回復かクロの1000ダメどっちかは防げる状況ならラッシュ入れちゃうのもアリだと思う どっちもやられると流石に負ける
42 19/05/06(月)15:48:57 No.589303173
>敵が自ベース近くに居ないで敵ベースにモぴ不在なら躊躇無くラッシュ入れてるけどそれでもngは飛んでくる そんなラッシュ管理自体理解できてない輩のNGなど気にするまでもないのでは
43 19/05/06(月)15:49:53 No.589303363
サメ1だと追い返された後 もう一回ベースまでたどり着ける自信がなければラッシュに挿れるのはヤメておこう!
44 19/05/06(月)15:49:59 No.589303403
ぶっちゃけラッシュ確認ってどっちかっていうと相方に注意促すことが多くて防衛への確認じゃあまりないよね
45 19/05/06(月)15:50:28 No.589303527
11日は土曜だよ! 時報ってディスコでやるの?
46 19/05/06(月)15:50:53 No.589303600
下手にゲージ有利つけても危ないからその辺お歌でコントロールできるぴゅんはマジむずい… 鮫3の防衛もむずい…
47 19/05/06(月)15:51:06 No.589303650
逆にサメ3か4ならチャンスが少しでもあればとっととラッシュ入れて爆破しよう!
48 19/05/06(月)15:51:45 No.589303791
俺は後衛確認する余裕ないから逃げながら指示くれしてる
49 19/05/06(月)15:51:53 No.589303822
単にゲージ差付いたところで攻撃止めればええってわけではないんやで タイミング見計らってラッシュ入れる所まで含めで「ラッシュ管理」と呼ぶ 止めるで頭が固まってる人は捲られる展開だらけになってるのでは
50 19/05/06(月)15:52:04 No.589303853
ラッシュのせいでイラッチしとるよ
51 19/05/06(月)15:54:41 No.589304413
ラッシュタイム!よしアクア様回復してくれ!
52 19/05/06(月)15:55:40 No.589304616
>ラッシュタイム!よしアクア様回復してくれ! ξ(;ΘωΘ)ξ
53 19/05/06(月)15:55:45 No.589304633
どんだけ状況完璧でも敵ラッシュ発生の文字が出るだけで激昂する人もいるからその系統では? その人先月出禁食らったけど
54 19/05/06(月)15:55:51 No.589304660
(ヨダレまみれのベース)
55 19/05/06(月)15:56:20 No.589304770
>ラッシュタイム!よしアクア様回復してくれ! (何故かハネミンボーを量産しだすアクア様)
56 19/05/06(月)15:57:16 No.589304989
知識と実際に高い精度で実践できるかは別問題よねー
57 19/05/06(月)15:57:17 No.589304991
一旦攻撃の手を止めてベース内で逃げ回りつつゲージの減りと自ベースの状況を見てる時にうっかり敵の爆風を掠めることが多い…
58 19/05/06(月)15:57:18 No.589304994
アクア様回復量上げるか上がる仕組み欲しいけど そうすると忙しすぎるか
59 19/05/06(月)15:58:22 No.589305236
スキルあれこれ忙しすぎるアクア様にこそリジェネが欲しい気はする
60 19/05/06(月)15:58:53 No.589305368
アクア様完全に切り捨てできるスキルがないから状況判断力が問われる
61 19/05/06(月)16:00:03 No.589305612
>知識と実際に高い精度で実践できるかは別問題よねー そりゃマス帯でも下手なラッシュはよく起きるわけで簡単ではないしな ゲージが微負けぐらいから歌+ギガのツープラトンが決まって即ラッシュみたいな事故もあるし
62 19/05/06(月)16:00:31 No.589305731
キッスは現状だと弱いとはいえこれ以上強くするのが雑にバフ盛るか回復量上げるかぐらいしか思いつかない キャラ回復は素でもっと上げていいと思うけど
63 19/05/06(月)16:00:42 No.589305777
序盤に築城してタワー攻防でハネミンボー出して貯めてたABMで即返脚かまして リスポン埋めてハネミンボー呼んで脆くなったゲートに一発キスしてここ一番のためにABMセットして やる事が…やる事が多い…!
64 19/05/06(月)16:01:38 No.589306033
キャラコンセプト破綻しちゃうからCT長いスキル入れられないのがつれぇわ 総回復量はボイスより上ですよ!って言われても10秒に1回モーションで2~3秒かかるスキル使ってたら防衛なんてできねぇ!
65 19/05/06(月)16:01:39 No.589306035
ラッシュの条件5割差くらいにしてくんないかなぁ
66 19/05/06(月)16:02:12 No.589306173
ベースの状況見ながら攻めるなんて戦闘しながらした画面とログ見て遊べって様なもんだしまあ無理じゃよ どうしても前衛管理したいなら常に攻め守り叫び続けるしかない
67 19/05/06(月)16:02:17 No.589306195
マスでもアクア様よく見るようになったから俺も使ってみたい でもシングルで練習した位じゃダメだよな...
68 19/05/06(月)16:02:40 No.589306294
たまにしかアクア様見ないけど基本姫壁で 序盤ハネミンボー ベースに近づかれたらABM 終盤キッス でほぼ回復切ってるっぽいね 状況に応じてもっとスキル変更してるんだろうけど
69 19/05/06(月)16:02:45 No.589306317
キッスはモーション時間を短くすればまだ使えるよ ゲート回復に
70 19/05/06(月)16:03:20 No.589306464
サメは結構アクア様見ない? 橋相性良いし
71 19/05/06(月)16:04:03 No.589306636
アクア様適当に使ったらリスボン埋め難しくて弱…ってなった シューターに負担かけすぎる
72 19/05/06(月)16:04:28 No.589306735
サメアクア様面倒 姫壁で塞がれたと思ったら後ろにハネミンボー控えてたりするし
73 19/05/06(月)16:05:04 No.589306881
アクア様でタワー分回復するのも辛いというか面倒なのがなぁ…
74 19/05/06(月)16:05:45 No.589307026
>時報ってディスコでやるの? ディスコには居ない一般人なので配信のチャットで確認か別にスレを立てておくよ
75 19/05/06(月)16:05:48 No.589307040
アクア様コウモリになって移動とか天井に張り付くとか出来ないんです?
76 19/05/06(月)16:06:17 No.589307167
ぴゅんアクア様の鮫1は延々遅延できるし楽しいけど滅多に組めない
77 19/05/06(月)16:06:32 No.589307219
>アクア様霧になって移動とか壁すり抜けるとか出来ないんです?
78 19/05/06(月)16:07:21 No.589307408
ξ(ΘωΘ)ξ ξ(ΘωΘ,';,';,', ξ(Θω,';,';,', ξ(Θ,';,';,', ξ(,';,';, ';,,ξ'
79 19/05/06(月)16:07:30 No.589307445
まあ雑にパラメーターいじればすぐ最強になれそうだし調整に期待して封印するね…
80 19/05/06(月)16:07:39 No.589307473
俺のアクア様はモモぴゅんいないと出てこれないシャイな子だよ その代わり分業制でリスポン管理したり即築城修復できたり色々楽しい モモコ側が楽しいかは知らんが俺は楽しい!
81 19/05/06(月)16:07:58 No.589307539
アクア様それ消滅してない?
82 19/05/06(月)16:08:13 No.589307584
>アクア様それ消滅してない? 5秒後に復帰するよ
83 19/05/06(月)16:08:57 No.589307750
味方のオレンがなんちゃって置く度にわーーーって逃げ出してるけどそれブラフですよね…? 敵を欺く為のムーブしてくれてたんですよね…? まあ勝ったからなんだっていいか!
84 19/05/06(月)16:09:08 No.589307801
ウルシなら行けるの確認したけど対面にオレンがいてモモアクはどうなんじゃろ
85 19/05/06(月)16:09:14 No.589307837
>モモコ側が楽しいかは知らんが俺は楽しい! 別れ際に「楽しかったわ」と言ってもらえるだけで俺のぴゅん濡れまくりだよ
86 19/05/06(月)16:09:32 No.589307904
>ウルシなら行けるの確認したけど対面にオレンがいてモモアクはどうなんじゃろ オレン相手はキツイ
87 19/05/06(月)16:10:04 No.589308032
グリアロとアクアはシューターと協力して完封 ベースさわらせないが勝利条件なのが辛い
88 19/05/06(月)16:10:30 No.589308120
>グリアロとアクアはシューターと協力して完封 >ベースさわらせないが勝利条件なのが辛い 別にグリアロなら触らせても問題ないけどいつの話?
89 19/05/06(月)16:10:51 No.589308186
ウルシはブロックで足止め出来るからまだ何とかなる オレン相手にダブルブロッカーは相当キツいと思う
90 19/05/06(月)16:11:34 No.589308357
外から確実にリスポン埋めできるモモコが反則
91 19/05/06(月)16:11:38 No.589308377
アクアは吸血鬼だから霧になれますが吸血鬼なので水の上を渡れません
92 19/05/06(月)16:11:43 No.589308401
と言うかウルシってブロ2に1番弱いキャラじゃないか?
93 19/05/06(月)16:12:21 No.589308555
オレンは散々レイプしてきた挙句ABMを無敵抜けされてトラウマです… そんなオレンはごく一部かも知れないけどトラウマはトラウマです
94 19/05/06(月)16:12:41 No.589308623
羽ミンボーもABMも簡単に回避されるウルシはキツイ
95 19/05/06(月)16:13:07 No.589308732
棒を振るだけで無効化されるlv5スキルとは…
96 19/05/06(月)16:13:17 No.589308764
セピッピの方がきつい Wボマーはもっときつい
97 19/05/06(月)16:13:53 No.589308906
セピアだとグリアロ相手にゲート1箇所が壊せなすぎて負けた試合あった
98 19/05/06(月)16:14:20 No.589309011
使われる機会がほぼ無いからチャイルドプレイもムーンモどのタイミングで無敵ふればいいか分からない人です…
99 19/05/06(月)16:14:33 No.589309073
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
100 19/05/06(月)16:14:54 No.589309146
ABMは最近の研究でモーションあるスキルなら避けれることが発覚してしまった つまりブロック置くもぴすら飛ばすことができない
101 19/05/06(月)16:15:28 No.589309280
嘘だろ承太郎!?
102 19/05/06(月)16:15:39 No.589309318
>ABMは最近の研究でモーションあるスキルなら避けれることが発覚してしまった >つまりブロック置くもぴすら飛ばすことができない ABMは範囲内にいれば鈍足になるからそれでお釣りがくる
103 19/05/06(月)16:15:56 No.589309374
キテル…
104 19/05/06(月)16:15:57 No.589309378
アーマーでもふせげるのか… チャイルドプレイもそうなの?
105 19/05/06(月)16:16:02 No.589309399
最近気づいたがセピアは破壊ついでにころころするキャラなんだね
106 19/05/06(月)16:16:14 No.589309449
>ABMは最近の研究でモーションあるスキルなら避けれることが発覚してしまった 足止め系射撃スキルも全部アウトなんか
107 19/05/06(月)16:16:44 No.589309558
>ABMは最近の研究でモーションあるスキルなら避けれることが発覚してしまった じゃあおにぎりとかラインボムでも避けられちゃう!?
108 19/05/06(月)16:16:47 No.589309571
チャイプはモーション後にミンボー化するはず
109 19/05/06(月)16:17:07 No.589309633
実際今日の午前にやってた配信でキックでABM抜け成功してたし
110 19/05/06(月)16:17:14 No.589309662
アクア様は色々スキルこそあれど豪鬼にはなれないのだ…
111 19/05/06(月)16:17:51 No.589309803
キックでもとんでけでも行けるってことだな