19/05/05(日)16:07:12 ファン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1557040032855.jpg 19/05/05(日)16:07:12 No.589016844
ファントムは使いこなせるようになった?
1 19/05/05(日)16:11:23 No.589017781
小後輩相手にライフルで戦い続けるの結構きつい…50麺程度なのに
2 19/05/05(日)16:11:47 No.589017854
カタナ以外はまぁなんとか… クイックカットが咄嗟に出ない
3 19/05/05(日)16:12:51 No.589018086
カタナはもうクイックカットをあまり意識しないように消費軽減乗せまくったよ…
4 19/05/05(日)16:12:52 No.589018094
クイックカットは途中キャンセルしたら出るの方が良かったと思う エフェクト出るまで結構かかるし
5 19/05/05(日)16:13:59 No.589018323
ARとテクで忙しいから刀はいいかなってなってきた
6 19/05/05(日)16:15:28 No.589018613
カタナは俺かっこいいしたいときだけだな もうライフルでいいわ
7 19/05/05(日)16:15:53 No.589018704
EP6直前弱体期間にアトラカタナライフルとシオンロッド用意したけど 結局ロッドばかり握ってるな…
8 19/05/05(日)16:16:58 No.589018919
クイックカットは思い出したときにかっこいい動きするときに発動するくらいしか使い道ないからな…
9 19/05/05(日)16:17:18 No.589018992
カタナはSSちから高いからいいよ
10 19/05/05(日)16:17:19 No.589018993
まさかカタナが一番テクニカルとは…
11 19/05/05(日)16:17:55 No.589019096
ロッドは事前のテクカスとか敵の属性次第でテク入れ替えはあるけど 操作は楽だよね
12 19/05/05(日)16:18:04 No.589019123
カタナは動きまわるファングパンサーとかあの系列ならやりやすい 止まってる敵がむしろやりにくいとは思わんかった
13 19/05/05(日)16:18:32 No.589019247
シフトフォルターで離れた後クイックカットで一気に近づくのカッコいい
14 19/05/05(日)16:18:51 No.589019303
ロッドは複数戦は得意じゃないような気もしてきた ライフルの方が合ってると思う
15 19/05/05(日)16:18:57 No.589019318
テクはFoやってたならチャージ短くなったりチャージ中消えたりで使いやすくなった感もあるしね
16 19/05/05(日)16:19:17 No.589019378
カタナはクイックカットを意識した結果DPSが下がった
17 19/05/05(日)16:19:51 No.589019476
>ロッドは複数戦は得意じゃないような気もしてきた >ライフルの方が合ってると思う レザン使えないから範囲はARの方が広いと思うよ
18 19/05/05(日)16:20:22 No.589019562
X切りで十分広いって!
19 19/05/05(日)16:20:23 No.589019563
>テクはFoやってたならチャージ短くなったりチャージ中消えたりで使いやすくなった感もあるしね 前に出れるFoって感じで超楽しいよ Elみたいな操作感を期待してたらそれ以上だった
20 19/05/05(日)16:20:53 No.589019667
横フォルターが修正される前にエクス突破してない人は突破するんだ
21 19/05/05(日)16:21:06 No.589019719
ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない
22 19/05/05(日)16:21:15 No.589019749
ファントムが楽しくて結局武器種3つ握ることになった「」は多いと聞く
23 19/05/05(日)16:21:22 No.589019777
Foが小後輩みたいなタイマン苦手過ぎたからPhロッドがそのへん楽々やれて楽しい
24 19/05/05(日)16:21:40 No.589019831
>ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない ビット置いてビット置いて通常3 ビット置いてビット置いて通常3だ
25 19/05/05(日)16:21:41 No.589019835
近距離テク職って赴きだなロッドは
26 19/05/05(日)16:22:05 No.589019922
ロッドチャージが便利過ぎてナザンも使わない
27 19/05/05(日)16:22:16 No.589019958
ではまずそのスプニを手放して雑魚戦をやってみようじゃないか
28 19/05/05(日)16:22:31 No.589020001
>ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない 基本はクーゲルでボスには通常を軸に自動ビット投げて隙があったらナハト
29 19/05/05(日)16:22:36 No.589020025
>近距離テク職って赴きだなロッドは ウホ?
30 19/05/05(日)16:22:44 No.589020043
ファントムタリスが一番使いにくい気がする
31 19/05/05(日)16:22:51 No.589020067
ビット要るかなぁ… シュトラーフェはすぐ出せるけど
32 19/05/05(日)16:22:56 No.589020081
雑魚戦はクーゲル ボスはナハトかシフトクーゲル
33 19/05/05(日)16:23:07 No.589020117
>ファントムが楽しくて雰囲気で武器種3つ中二つくらい振っている「」は多いと聞く
34 19/05/05(日)16:23:10 No.589020132
>ファントムタリスが一番使いにくい気がする 抜いちゃったよ
35 19/05/05(日)16:23:35 No.589020208
ロッドが安定した強さなんだけどゴリラとFoの戦い方そのままで目新しくないのでライフルばっかり使っちゃう
36 19/05/05(日)16:23:48 No.589020245
ロッドPAはたまたまだけあればいいと思う
37 19/05/05(日)16:23:56 No.589020271
>ファントムが楽しくて結局武器種3つ握ることになった「」は多いと聞く イクス3つもファントムに割り当ててしまった…
38 19/05/05(日)16:24:06 No.589020296
>ビット要るかなぁ… >シュトラーフェはすぐ出せるけど すぐ置けるビットならいいと思うぞ… 全部通常攻撃に添えるもんだけど
39 19/05/05(日)16:24:13 No.589020325
一応全種使い分けてるけど切り替えPA欲しくなる
40 19/05/05(日)16:24:25 No.589020371
昨今のゴリラは新しいリングのおかげでブイブイ言わせてると聞く
41 19/05/05(日)16:24:37 No.589020412
ライフルは置きビットはそこまで 追尾ビットは強い
42 19/05/05(日)16:25:04 No.589020498
TePhに可能性を見出したウホ
43 19/05/05(日)16:25:10 No.589020525
そんな劇的に変わるキンジラレタチカラリングきたのか?
44 19/05/05(日)16:25:14 No.589020542
ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい?
45 19/05/05(日)16:25:26 No.589020590
サブPhはBrSuTeBo辺りがかなり良いようだ
46 19/05/05(日)16:25:28 No.589020598
>ロッドPAはたまたまだけあればいいと思う たまたまとキャッツはセットだぞ
47 19/05/05(日)16:25:46 No.589020673
上げたいやつは全部レベル90になったので全員のユニットとリング見直して作り直してるんだけど ハルコタンロックが…ハルコタンロックが足りないぃー
48 19/05/05(日)16:26:00 No.589020722
キャッツワープちょおべんり
49 19/05/05(日)16:26:18 No.589020804
集団…ナバ零ナバ零エクサ通常3 雑魚…シフトクーゲル 中型… 〃 ボス… 〃 コア…ナハト あとはシュトラーフェ添えてるけどDPS出てるかはわからん
50 19/05/05(日)16:26:20 No.589020813
>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? イースターやヤマト前哨戦みたいな雑魚散らしはスプニ マウスみたいなレイドボスはアトラがいい
51 19/05/05(日)16:26:22 No.589020825
>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? スプニでもいいんだけど15と比べると勝ってるのはPP回収能力くらい 対雑魚にはめっちゃ優秀なクーゲルがあるから範囲技としてのメリットは薄い
52 画像ファイル名:1557041189815.png 19/05/05(日)16:26:29 No.589020855
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53 19/05/05(日)16:26:30 No.589020856
UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫?
54 19/05/05(日)16:26:31 No.589020857
>サブPhはBrSuTeBo辺りがかなり良いようだ Huも割りといい
55 19/05/05(日)16:26:54 No.589020941
>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? 今だとSPコレクトシートにある14ライフルお勧め
56 19/05/05(日)16:27:09 No.589020997
実装されて1週間以上経つのにまだ研究しがいがあるのはすごいな
57 19/05/05(日)16:27:16 No.589021030
キンジラレタリングは武器属性を変えれるし 補助で変わらないからフレイズウィークがしっかり活きやすくなった
58 19/05/05(日)16:27:17 No.589021034
>カタナはクイックカットを意識した結果DPSが下がった そしてクイックカットしないとPPがすぐ切れる
59 19/05/05(日)16:27:47 No.589021150
>UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫? わからん…それはUHが来るまでわからんからだ
60 19/05/05(日)16:27:49 No.589021154
DPSなんて雰囲気でしょ
61 19/05/05(日)16:27:55 No.589021189
>UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫? 今の難易度だとマーカーがほとんど機能してないからな まだ大丈夫だと思う
62 19/05/05(日)16:28:00 No.589021214
FoPhはどの場面でも劣化Phロッドになるから使えなかった
63 19/05/05(日)16:28:21 No.589021283
小後輩相手もHrのときより上手く戦えてていい感じだ ロッドおつよい
64 19/05/05(日)16:28:29 No.589021300
>DPSなんて雰囲気でしょ マウスをやるまではそう思っていた時期が俺にもありました… 装備的な意味じゃなくて立ち回り的な意味で
65 19/05/05(日)16:28:59 No.589021418
>FoPhはどの場面でも劣化Phロッドになるから使えなかった 複合使えるメリットもあると言えばあるけどね
66 19/05/05(日)16:29:05 No.589021434
ジェルンリドレスの被ダメ15%軽減とジェルンの攻撃ダウンで味方はそこそこ守れるかもねUH まあ来てみないと分からないね
67 19/05/05(日)16:29:07 No.589021442
小後輩170Fまで来たがまだライフル&カタナで5分台出せてる
68 19/05/05(日)16:29:40 No.589021546
シリーズ物以外の星14はPhに合わない武器ばっかりだわ 紋章武器でチャチャッと済ませたかったのに...
69 19/05/05(日)16:29:58 No.589021606
>ジェルンリドレスの被ダメ15%軽減とジェルンの攻撃ダウンで味方はそこそこ守れるかもねUH >まあ来てみないと分からないね 実質15%アップはTeほどとは言えないけど充分な戦力になるよね
70 19/05/05(日)16:30:14 No.589021656
>シリーズ物以外の星14はPhに合わない武器ばっかりだわ ポイズンカッツェ!
71 19/05/05(日)16:30:45 No.589021757
>ポイズンカッツェ! お前それしかネタねえのか
72 19/05/05(日)16:31:12 No.589021854
行くぞ!ポイズンキャッツ!カザミノタチ!EPD!
73 19/05/05(日)16:31:16 No.589021865
スレッドを立てた人によって削除されました
74 19/05/05(日)16:31:36 No.589021938
そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである!
75 19/05/05(日)16:31:49 No.589021986
>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! いや振ってるけど…
76 19/05/05(日)16:32:07 No.589022049
スプニもエクサも有ってライフルだけ手軽過ぎるな…
77 19/05/05(日)16:32:11 No.589022061
スレッドを立てた人によって削除されました
78 19/05/05(日)16:32:17 No.589022086
>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! 基本中の基本だよ!
79 19/05/05(日)16:32:35 No.589022152
BUZAMA晒したのにまた来たのか…
80 19/05/05(日)16:32:41 No.589022172
ディケイド入れてるからジェルンにもふってるなあ
81 19/05/05(日)16:32:50 No.589022205
>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! おまかせしちゃったから5振ってるよ…
82 19/05/05(日)16:32:54 No.589022220
ディケイ入れてないからジェルン系全部切っちゃった 状態異常とジェルン時マーカー蓄積アップは取っとくかなあ
83 19/05/05(日)16:32:56 No.589022231
ジェルン振ってねえ!っていうのは現状他のファントムが殴ってるからいらねえってだけな奴な気がする
84 19/05/05(日)16:33:17 No.589022311
ソロだと自前でジェルン付与するしかないよな…
85 19/05/05(日)16:33:19 No.589022324
ファントムはオーダー消化するのには最高だは
86 19/05/05(日)16:33:36 No.589022379
スキルは火力アップ、マーカー増幅、ジェルンの順で優先してるな
87 19/05/05(日)16:34:12 No.589022525
Ph触ったけど結局Hrでいいかなとなった 全部の武器が雑に強いし
88 19/05/05(日)16:34:43 No.589022637
まだまだファントム人口多いよね
89 19/05/05(日)16:35:03 No.589022720
FoPhちょっとだけ触ったけど炎テクとショートチャージは相性が良くない気がする
90 19/05/05(日)16:35:25 No.589022800
PPハイアップ振るとオマケ程度しかジェルンに振れない
91 19/05/05(日)16:35:30 No.589022826
難しいだのどう動くか分からないだの言うなら他のクラス使った方が良いな 旧クラスも盛られてるけどへろもちょい盛られて快適度が上がって良い タリスカウンターでめっちゃ動くのには慣れないけど
92 19/05/05(日)16:36:08 No.589022965
Phはクセが強いけど雑魚もボスも両方行ける万能タイプ
93 19/05/05(日)16:36:13 No.589022982
Phは強力なデバフと高い生存能力がメインな部分はありそう 火力は低くもなく高すぎるわけでもなくといったところ
94 19/05/05(日)16:36:18 No.589022994
ファントムは何より触ってて楽しいのがよい
95 19/05/05(日)16:36:45 No.589023092
>FoPhちょっとだけ触ったけど炎テクとショートチャージは相性が良くない気がする どんだけチャージが短くなっても結局テク発動モーションで固定の硬直時間あるからな… 炎テク自体さほど優れてないし
96 19/05/05(日)16:36:56 No.589023129
そういや盛られてからHr触って無かったな
97 19/05/05(日)16:37:02 No.589023148
ジョルンはとりあえず3振りしてるな
98 19/05/05(日)16:37:50 No.589023351
>ファントムは何より触ってて楽しいのがよい これが重要だよな
99 19/05/05(日)16:37:58 No.589023380
コロネ頭見たいこと言うな
100 19/05/05(日)16:37:59 No.589023383
Phは使いこなせない人は無理して使わなくていいよって感じで作ってるでしょ 次の新クラスはPh合わない人用にカンタン操作になるんだろうか
101 19/05/05(日)16:38:13 No.589023436
Hrのヒロブ前提だから他のクラスやると火力ゴミだわ…
102 19/05/05(日)16:38:30 No.589023501
マーカー起爆って1段階でやってる? それとも2段階まで溜める?
103 19/05/05(日)16:38:53 No.589023569
1ヶ月もすればPh人口は落ち着くと思う 特にレイドボスは
104 19/05/05(日)16:39:02 No.589023607
>まだまだファントム人口多いよね いつごろになったら減るのか予想もつかないな…
105 19/05/05(日)16:39:18 No.589023656
>Hrのヒロブ前提だから他のクラスやると火力ゴミだわ… 俺はプレイ見せたらお前は被弾しすぎだからHrとGuはやめとけってアドバイス貰った
106 19/05/05(日)16:39:20 No.589023665
>次の新クラスはPh合わない人用にカンタン操作になるんだろうか Phみたいに合う人合わない人を作って数調整する思うよ
107 19/05/05(日)16:39:34 No.589023718
>マーカー起爆って1段階でやってる? >それとも2段階まで溜める? 2段で起爆しないならする意味ないくらいのダメしか出ない 2段溜まらない雑魚にもしてゲージ貯めるってのならまあ…
108 19/05/05(日)16:39:57 No.589023799
2段貯まる相手には2段目で爆破してる そこまで貯まらないやつはちょこちょこ1段目で PP余ってるなら1段目爆破はそこまで頻繁にやらなくていいような気はしてる
109 19/05/05(日)16:40:02 No.589023821
>俺はプレイ見せたらお前は被弾しすぎだからHrとGuはやめとけってアドバイス貰った Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか
110 19/05/05(日)16:40:10 No.589023851
>マーカー起爆って1段階でやってる? >それとも2段階まで溜める? もちろん2
111 19/05/05(日)16:40:20 No.589023890
1段階爆破もギアためるために雑魚には積極的に狙っていくといいよ PPも快適になる
112 19/05/05(日)16:40:52 No.589024008
英雄様は無敵の塊みたいなクラスなんだから被弾しにくい 慣れればプレイヤースキルなくても同とでもなる
113 19/05/05(日)16:40:54 No.589024013
Suなら喰らいまくっても死なないから安心だぜ! というか喰らいに行ってまろ子に被ダメ押し付ける位だし
114 19/05/05(日)16:41:07 No.589024059
ナバナバエクサ良いね
115 19/05/05(日)16:41:11 No.589024078
ファントムタイム以外はもう1でガンガン起爆してるよ
116 19/05/05(日)16:41:23 No.589024127
2段階まで溜めたいけど溜まらない
117 19/05/05(日)16:41:48 No.589024231
今のHrはヒロブ修正しないと完全に火力は劣ってるからなぁ UH来たら今より厳しくなりそうだし
118 19/05/05(日)16:42:12 No.589024304
>Suなら喰らいまくっても死なないから安心だぜ! >というか喰らいに行ってまろ子に被ダメ押し付ける位だし うむ…Su始めたよ あとPhも別に食らってもいいし無敵長いから楽しい 火力は出てないけど
119 19/05/05(日)16:42:19 No.589024326
2段になった時の一瞬控えめにそこはかとなく地味にやんわりと光るエフェクトはダメ数字よりも前に置いてほしい…
120 19/05/05(日)16:43:02 No.589024483
マーカーの1段目とか2段目とか分からない…
121 19/05/05(日)16:43:16 No.589024543
ソロでイルグラ連打してるとマーカー全く見えなくて全く意味ないのに思わず首傾けて覗こうとしてしまった
122 19/05/05(日)16:43:52 No.589024685
ドッジカウンターはヒーローカウンターと違って貯められるのはいい レスタで消費するのはちょっと考えて使わないとな…
123 19/05/05(日)16:43:59 No.589024706
あんまりマーカーわからないって体験してないんだけど エフェクト軽減のせいとかじゃないか
124 19/05/05(日)16:44:40 No.589024854
>あんまりマーカーわからないって体験してないんだけど >エフェクト軽減のせいとかじゃないか 二段の紫の炎は結構あっ出てるなってくらいわかりやすいよ
125 19/05/05(日)16:45:01 No.589024915
マーカーとクイックカットはもう少し自己主張しても良いと思う
126 19/05/05(日)16:45:02 No.589024918
>今のHrはヒロブ修正しないと完全に火力は劣ってるからなぁ 劣ってないと思う
127 19/05/05(日)16:45:08 No.589024937
目立たないよねマーカー もっとWBとかチェインとかポイアシみたいに主張していいのに…
128 19/05/05(日)16:45:39 No.589025029
骨の髄からテクニックユーザーなのに ライフルたのちい!ってなってロッドの研究が疎かになってる でも弾ばらまくの楽しいから仕方ないよね?
129 19/05/05(日)16:45:49 No.589025074
青と紫で色相が近いから注視してやっとわかる感じ パッと見でわかるのはソロくらいだ
130 19/05/05(日)16:45:54 No.589025094
フェルカーのタマ押し付け中も見えん ちょい距離置いてるときはそれなりにわかるんだけど…
131 19/05/05(日)16:46:09 No.589025155
>マーカーの1段目とか2段目とか分からない… 気持ちピンク色になったらだ
132 19/05/05(日)16:46:13 No.589025171
モニタの色合いとかでも変わるんだろうな…
133 19/05/05(日)16:46:21 No.589025198
>フェルカーのタマ押し付け中も見えん >ちょい距離置いてるときはそれなりにわかるんだけど… 多段だとダメージの数字で全部隠れるからな…
134 19/05/05(日)16:46:26 No.589025221
爆発してんだかしてないんだか…
135 19/05/05(日)16:46:33 No.589025242
マーカーはもっとこう黄金に光ってもいいと思うんですよ
136 19/05/05(日)16:46:45 No.589025283
2段階になったあとある程度そのまま攻撃してたら児童で爆発してくれないかな…
137 19/05/05(日)16:46:52 No.589025304
とりあえず要望送っとくか…
138 19/05/05(日)16:46:54 No.589025318
>Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか ギアハイタイムPK全部切らすぐらいなら流石に辞めといた方が良いんじゃないか?
139 19/05/05(日)16:47:08 No.589025385
>2段階になったあとある程度そのまま攻撃してたら児童で爆発してくれないかな… それは困る
140 19/05/05(日)16:47:08 No.589025389
は?黄金とか何もわかってねーな貴様
141 19/05/05(日)16:47:14 No.589025413
ロッドはマーカーも起爆もめっちゃわかりやすい 他の武器種はわかりにくい
142 19/05/05(日)16:47:41 No.589025526
>は?黄金とか何もわかってねーな貴様 キョーくん ステイ
143 19/05/05(日)16:47:50 No.589025561
>は?黄金とか何もわかってねーな貴様 †キョクヤ†来たな…
144 19/05/05(日)16:47:51 No.589025565
>>Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか >ギアハイタイムPK全部切らすぐらいなら流石に辞めといた方が良いんじゃないか? あのギア一瞬で最大まで溜まるのにか
145 19/05/05(日)16:47:58 No.589025590
マーカーの起爆事態もロッドはわかり易いんだけど ライフルいまいちわからん…
146 19/05/05(日)16:48:26 No.589025683
1で起爆してもダメージもPP回収もしょぼいからな
147 19/05/05(日)16:48:38 No.589025726
>ロッドはマーカーも起爆もめっちゃわかりやすい >他の武器種はわかりにくい カタナはむしろロッドで他のところ起爆する自体よりはやりやすいぞ…
148 19/05/05(日)16:48:41 No.589025734
ぷそ煮のチカちゃんPhになりそうだな…
149 19/05/05(日)16:48:43 No.589025742
ハイタイムも7秒で戻るからな
150 19/05/05(日)16:48:57 No.589025783
ライフル起爆はブルズアイがあるからちょっとお得
151 19/05/05(日)16:49:08 No.589025823
>マーカーの起爆事態もロッドはわかり易いんだけど >ライフルいまいちわからん… 俺はむしろロッドの方が分からん… 特に大後輩だとわけわからんところ切るし
152 19/05/05(日)16:49:24 No.589025879
必要なマーカー蓄積量考えればPP回収量は圧倒的に1段目だよ
153 19/05/05(日)16:49:43 No.589025954
>特に大後輩だとわけわからんところ切るし いやゴメンエフェクトのこと言いたかった
154 19/05/05(日)16:49:46 No.589025970
被弾okな上回避性能良くてHrよりPhのほうが雑にやっても強いな
155 19/05/05(日)16:49:53 No.589026006
>必要なマーカー蓄積量考えればPP回収量は圧倒的に1段目だよ PP足りねえ! マーカー付いた! 起爆!ぐらいでいいよね
156 19/05/05(日)16:50:22 No.589026127
なんだ1段目起爆でいいのか
157 19/05/05(日)16:50:42 No.589026197
>なんだ1段目起爆でいいのか 2段まで付くの待ってたら枯渇する
158 19/05/05(日)16:50:44 No.589026203
>いやゴメンエフェクトのこと言いたかった そっちか…こっちも勘違いしてすまない ARだと少し離れてること多いからプレイヤーが殺到してると分からないことはちょいちょいあるな…
159 19/05/05(日)16:50:51 No.589026235
個人的にはHrの回避が楽 Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある
160 19/05/05(日)16:51:45 No.589026429
>個人的にはHrの回避が楽 >Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある 何か食らうよな 確かに避けてるはずなのに
161 19/05/05(日)16:51:50 No.589026450
PPはスプニなりでいいかなって…
162 19/05/05(日)16:52:08 No.589026507
>個人的にはHrの回避が楽 >Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある 実際ファントムタイムで無敵時間伸びるぶん普段はHrよりちょっと短い
163 19/05/05(日)16:52:14 No.589026527
Phは通常攻撃スロットからはずしていいのかも…
164 19/05/05(日)16:52:39 No.589026635
個人的にはPhだともしかしたら早めにステップし過ぎてる気がする
165 19/05/05(日)16:52:51 No.589026681
1段目起爆ってPPいくつ回復するの?
166 19/05/05(日)16:52:56 No.589026706
別にこれじゃないといけないってのはないと思う しばらく触ってみて割と雑に動いても強くて楽しいのがファントムって思った
167 19/05/05(日)16:53:07 No.589026733
チキィン!ぐえーーーってなることたまにある
168 19/05/05(日)16:53:32 No.589026825
ARはマーカー溜まりやすいしちょいちょい通常挟めばPPそんなに困らないロッドはそんなに触ってないけどテク発動時の追撃当ててけばそれなりにテク連打してもPP大丈夫って印象 刀はさっぱり触ってないからよく分からないな…
169 19/05/05(日)16:53:35 No.589026841
先読みで回避せんと間に合わんのよな
170 19/05/05(日)16:54:08 No.589026966
Ph武器でシオン作っておいてよかった PP全回復がPP盛りと相まって非常にありがたい…
171 19/05/05(日)16:54:19 No.589027000
無敵時間多いPAなりチャージ無敵あるからやろうと思えばそっちで良いんだけどね カウンター溜めたいよね…
172 19/05/05(日)16:54:26 No.589027019
ライフルは通常攻撃が強いぞ!
173 19/05/05(日)16:54:29 No.589027033
回避は素直にレスタでもチャージした方がいいかもしれない(テク発動時に直撃しながら)
174 19/05/05(日)16:54:32 No.589027042
Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない 被弾しないのが一番だけどね
175 19/05/05(日)16:54:43 No.589027087
適当にやってもマウスS取れたのでまぁそこそこ強い動きはできてると思うけど雰囲気で動いてる気しかしないファントム
176 19/05/05(日)16:54:54 No.589027125
Phは普通の無敵行動だと判定消せる攻撃でも判定消えず食らうことが結構ある気がする クロームの突進とか判定1回だからカウンター音鳴ったら当たらないのにPhだと当たる
177 19/05/05(日)16:55:21 No.589027220
ファントムタイムの使いどころが分からん…
178 19/05/05(日)16:55:27 No.589027243
>別にこれじゃないといけないってのはないと思う >しばらく触ってみて割と雑に動いても強くて楽しいのがファントムって思った その分他の職よりもスキルツリーは偏らせないといけない感じだな そういう所もテク職っぽいとは…
179 19/05/05(日)16:55:42 No.589027289
買うのもいいけど自炊もいいかと思ってサフォ零以来にテクカス触ってるが 実に果てしない道のりだな…主にディスク集めが
180 19/05/05(日)16:55:51 No.589027313
エンドレスXHが練習にはちょうどいいぜ おかげで出るものが軒並みゴミのような値段になってるぜ
181 19/05/05(日)16:56:04 No.589027353
どうせ20秒だしダウン決め打ちでいいのよ
182 19/05/05(日)16:56:05 No.589027360
ファントムタイムをヒーロータイムくらい強くしてくれ
183 19/05/05(日)16:56:24 No.589027431
>ファントムタイムの使いどころが分からん… さっさと使ってさっさと火力出すもんだと思う
184 19/05/05(日)16:56:25 No.589027434
>ファントムタイムの使いどころが分からん… 大ダウン時ですかね…
185 19/05/05(日)16:56:38 No.589027477
シオンロッドが増幅諸刃活実の志の火力仕様にしてるけど Foでは良いんだけどPhだと若干キツイ なんかいいSOPのオススメ組み合わせないだろうか
186 19/05/05(日)16:56:49 No.589027510
ファントムタイムはマーカー蓄積量3倍が本体だと思ってる PP消費減もラッシュ時に合わせられればありがたいか
187 19/05/05(日)16:57:02 No.589027572
アドリブで使うのは結構難しいけどあらかじめ使う場所決めてたらかなり強いよファントムタイム
188 19/05/05(日)16:57:23 No.589027644
特化の方が強いのはわかってるけど全部盛るね…
189 19/05/05(日)16:57:26 No.589027667
>ファントムタイムの使いどころが分からん… 要するにガンガン攻撃当てろってことなんだろうが必要数与えられてるかわからない… 俺は雰囲気でフィニッシュを決めている…
190 19/05/05(日)16:57:39 No.589027717
ファントムタイム中2~3回レベル2起爆できてフィニッシュも結構なダメージ出てるけど弱いか?
191 19/05/05(日)16:57:39 No.589027719
>なんかいいSOPのオススメ組み合わせないだろうか 青災転災転
192 19/05/05(日)16:57:41 No.589027728
今のイースターだと女神で1回ファントムタイムしてアポでもう1回って感じかな 調子いいとラグナス電車までに1回分溜まるには溜まるけどあいつらで使うほどかなって感じだし…
193 19/05/05(日)16:58:23 No.589027872
>特化の方が強いのはわかってるけど全部盛るね… 武器種によっては本当に火力出なくなるぞ…
194 19/05/05(日)16:58:52 No.589027965
フィニッシュすごい時間差あるから動く敵だと当たらんね
195 19/05/05(日)16:58:57 No.589027989
ファントムタイムは2回分溜めれるのもいいね
196 19/05/05(日)16:58:59 No.589027994
レイドじゃどうなるかわからんけど イースターなら最初のボスで一回 自由の女神で一回 調子良ければアポストロに決め打ちでいいでしょ
197 19/05/05(日)16:59:52 No.589028162
>今のイースターだと女神で1回ファントムタイムしてアポでもう1回って感じかな >調子いいとラグナス電車までに1回分溜まるには溜まるけどあいつらで使うほどかなって感じだし… 基本的に大技使うほどHPでもなければ 短い時間でダメージ叩き込まないといけないほど動き回らないからなその二体は
198 19/05/05(日)17:00:05 No.589028203
>Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない いや流石に負けるぞ今は
199 19/05/05(日)17:00:10 No.589028228
ロッドなんかのフィニッシュは神が離れてるときでもコアに直撃したりする
200 19/05/05(日)17:00:20 No.589028257
†ファントムタイム†はリキャスト無いのも地味な強みだと思う まあ現状のマルチだとそれが活きるくらい貯めるの難しいんだけど
201 19/05/05(日)17:00:42 No.589028342
>Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない >被弾しないのが一番だけどね ブースト抜いたらかなり負けるよあれありきで他と釣り合ってる
202 19/05/05(日)17:00:51 No.589028372
イースターで3回まで溜まったことないな… アポスも割りとあっさり死んじゃうし
203 19/05/05(日)17:01:31 No.589028520
ヒーローは基本火力上げるなりしないと火力不足だな
204 19/05/05(日)17:01:34 No.589028531
ファントムフィニッシュは撃つと方向転換すらできないからな… 最終弾だけ方向転換できるライフルとか座標のロッドはまだしもカタナは動き回るエネミーにはなかなか…
205 19/05/05(日)17:01:55 No.589028608
>イースターで3回まで溜まったことないな… >アポスも割りとあっさり死んじゃうし あいつが長生きすると大抵走り回るか地形に頭埋めるかだから困る…
206 19/05/05(日)17:03:05 No.589028864
今のHrはギアしっかり溜めたりすることを意識するとFiよりちょっと劣るぐらい火力を出せるよ ワンミスしてブースト切れたら火力最下層まで落ちる
207 19/05/05(日)17:03:21 No.589028927
>あいつが長生きすると大抵走り回るか地形に頭埋めるかだから困る… 段差の下にいったり鬱陶しいよね
208 19/05/05(日)17:03:36 No.589028971
ダクブラして最大火力叩き込んだら即解除するのかわいそう
209 19/05/05(日)17:03:39 No.589028980
タイムの使用回数とか新エキスパの話になると自分のプレイヤースキルの無さが露呈して悲しくなってくる
210 19/05/05(日)17:03:43 No.589028992
Hrは火力はあるんだあるんだけどその要のブーストが現状一発貰うと0になるのと戻すのにそこそこ時間がかかるのが何とも難しいところになっている
211 19/05/05(日)17:04:43 No.589029213
だからHrのユニットは保険にステ捨ててHP盛ったよ…
212 19/05/05(日)17:04:47 No.589029229
ライフルがギアの溜まりが頭抜けて早いな
213 19/05/05(日)17:05:29 No.589029385
Hr的にはTeとPhが居るとデバタフとジェルンリドレスで被ダメがっつり減らしてもらうとすごい嬉しいと思われる
214 19/05/05(日)17:05:30 No.589029392
ナハトいいよね…
215 19/05/05(日)17:05:51 [デモニア] No.589029473
ふっふっふ…こいつは驚いた そんなHrの弱点をカバー出来る14武器シリーズを知らない田舎者がいたとはね…
216 19/05/05(日)17:05:52 No.589029474
>タイムの使用回数とか新エキスパの話になると自分のプレイヤースキルの無さが露呈して悲しくなってくる 誰でも楽しめるゲームではないからな…ある程度の門戸のラインは必要