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19/05/05(日)16:07:12 ファン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1557040032855.jpg 19/05/05(日)16:07:12 No.589016844

ファントムは使いこなせるようになった?

1 19/05/05(日)16:11:23 No.589017781

小後輩相手にライフルで戦い続けるの結構きつい…50麺程度なのに

2 19/05/05(日)16:11:47 No.589017854

カタナ以外はまぁなんとか… クイックカットが咄嗟に出ない

3 19/05/05(日)16:12:51 No.589018086

カタナはもうクイックカットをあまり意識しないように消費軽減乗せまくったよ…

4 19/05/05(日)16:12:52 No.589018094

クイックカットは途中キャンセルしたら出るの方が良かったと思う エフェクト出るまで結構かかるし

5 19/05/05(日)16:13:59 No.589018323

ARとテクで忙しいから刀はいいかなってなってきた

6 19/05/05(日)16:15:28 No.589018613

カタナは俺かっこいいしたいときだけだな もうライフルでいいわ

7 19/05/05(日)16:15:53 No.589018704

EP6直前弱体期間にアトラカタナライフルとシオンロッド用意したけど 結局ロッドばかり握ってるな…

8 19/05/05(日)16:16:58 No.589018919

クイックカットは思い出したときにかっこいい動きするときに発動するくらいしか使い道ないからな…

9 19/05/05(日)16:17:18 No.589018992

カタナはSSちから高いからいいよ

10 19/05/05(日)16:17:19 No.589018993

まさかカタナが一番テクニカルとは…

11 19/05/05(日)16:17:55 No.589019096

ロッドは事前のテクカスとか敵の属性次第でテク入れ替えはあるけど 操作は楽だよね

12 19/05/05(日)16:18:04 No.589019123

カタナは動きまわるファングパンサーとかあの系列ならやりやすい 止まってる敵がむしろやりにくいとは思わんかった

13 19/05/05(日)16:18:32 No.589019247

シフトフォルターで離れた後クイックカットで一気に近づくのカッコいい

14 19/05/05(日)16:18:51 No.589019303

ロッドは複数戦は得意じゃないような気もしてきた ライフルの方が合ってると思う

15 19/05/05(日)16:18:57 No.589019318

テクはFoやってたならチャージ短くなったりチャージ中消えたりで使いやすくなった感もあるしね

16 19/05/05(日)16:19:17 No.589019378

カタナはクイックカットを意識した結果DPSが下がった

17 19/05/05(日)16:19:51 No.589019476

>ロッドは複数戦は得意じゃないような気もしてきた >ライフルの方が合ってると思う レザン使えないから範囲はARの方が広いと思うよ

18 19/05/05(日)16:20:22 No.589019562

X切りで十分広いって!

19 19/05/05(日)16:20:23 No.589019563

>テクはFoやってたならチャージ短くなったりチャージ中消えたりで使いやすくなった感もあるしね 前に出れるFoって感じで超楽しいよ Elみたいな操作感を期待してたらそれ以上だった

20 19/05/05(日)16:20:53 No.589019667

横フォルターが修正される前にエクス突破してない人は突破するんだ

21 19/05/05(日)16:21:06 No.589019719

ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない

22 19/05/05(日)16:21:15 No.589019749

ファントムが楽しくて結局武器種3つ握ることになった「」は多いと聞く

23 19/05/05(日)16:21:22 No.589019777

Foが小後輩みたいなタイマン苦手過ぎたからPhロッドがそのへん楽々やれて楽しい

24 19/05/05(日)16:21:40 No.589019831

>ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない ビット置いてビット置いて通常3 ビット置いてビット置いて通常3だ

25 19/05/05(日)16:21:41 No.589019835

近距離テク職って赴きだなロッドは

26 19/05/05(日)16:22:05 No.589019922

ロッドチャージが便利過ぎてナザンも使わない

27 19/05/05(日)16:22:16 No.589019958

ではまずそのスプニを手放して雑魚戦をやってみようじゃないか

28 19/05/05(日)16:22:31 No.589020001

>ライフルってどのPA使ってどう戦ったらいいのかわからない 基本はクーゲルでボスには通常を軸に自動ビット投げて隙があったらナハト

29 19/05/05(日)16:22:36 No.589020025

>近距離テク職って赴きだなロッドは ウホ?

30 19/05/05(日)16:22:44 No.589020043

ファントムタリスが一番使いにくい気がする

31 19/05/05(日)16:22:51 No.589020067

ビット要るかなぁ… シュトラーフェはすぐ出せるけど

32 19/05/05(日)16:22:56 No.589020081

雑魚戦はクーゲル ボスはナハトかシフトクーゲル

33 19/05/05(日)16:23:07 No.589020117

>ファントムが楽しくて雰囲気で武器種3つ中二つくらい振っている「」は多いと聞く

34 19/05/05(日)16:23:10 No.589020132

>ファントムタリスが一番使いにくい気がする 抜いちゃったよ

35 19/05/05(日)16:23:35 No.589020208

ロッドが安定した強さなんだけどゴリラとFoの戦い方そのままで目新しくないのでライフルばっかり使っちゃう

36 19/05/05(日)16:23:48 No.589020245

ロッドPAはたまたまだけあればいいと思う

37 19/05/05(日)16:23:56 No.589020271

>ファントムが楽しくて結局武器種3つ握ることになった「」は多いと聞く イクス3つもファントムに割り当ててしまった…

38 19/05/05(日)16:24:06 No.589020296

>ビット要るかなぁ… >シュトラーフェはすぐ出せるけど すぐ置けるビットならいいと思うぞ… 全部通常攻撃に添えるもんだけど

39 19/05/05(日)16:24:13 No.589020325

一応全種使い分けてるけど切り替えPA欲しくなる

40 19/05/05(日)16:24:25 No.589020371

昨今のゴリラは新しいリングのおかげでブイブイ言わせてると聞く

41 19/05/05(日)16:24:37 No.589020412

ライフルは置きビットはそこまで 追尾ビットは強い

42 19/05/05(日)16:25:04 No.589020498

TePhに可能性を見出したウホ

43 19/05/05(日)16:25:10 No.589020525

そんな劇的に変わるキンジラレタチカラリングきたのか?

44 19/05/05(日)16:25:14 No.589020542

ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい?

45 19/05/05(日)16:25:26 No.589020590

サブPhはBrSuTeBo辺りがかなり良いようだ

46 19/05/05(日)16:25:28 No.589020598

>ロッドPAはたまたまだけあればいいと思う たまたまとキャッツはセットだぞ

47 19/05/05(日)16:25:46 No.589020673

上げたいやつは全部レベル90になったので全員のユニットとリング見直して作り直してるんだけど ハルコタンロックが…ハルコタンロックが足りないぃー

48 19/05/05(日)16:26:00 No.589020722

キャッツワープちょおべんり

49 19/05/05(日)16:26:18 No.589020804

集団…ナバ零ナバ零エクサ通常3 雑魚…シフトクーゲル 中型… 〃 ボス… 〃 コア…ナハト あとはシュトラーフェ添えてるけどDPS出てるかはわからん

50 19/05/05(日)16:26:20 No.589020813

>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? イースターやヤマト前哨戦みたいな雑魚散らしはスプニ マウスみたいなレイドボスはアトラがいい

51 19/05/05(日)16:26:22 No.589020825

>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? スプニでもいいんだけど15と比べると勝ってるのはPP回収能力くらい 対雑魚にはめっちゃ優秀なクーゲルがあるから範囲技としてのメリットは薄い

52 画像ファイル名:1557041189815.png 19/05/05(日)16:26:29 No.589020855

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

53 19/05/05(日)16:26:30 No.589020856

UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫?

54 19/05/05(日)16:26:31 No.589020857

>サブPhはBrSuTeBo辺りがかなり良いようだ Huも割りといい

55 19/05/05(日)16:26:54 No.589020941

>ふんとむ用Raにスプニ用意したけど15のがいい? 今だとSPコレクトシートにある14ライフルお勧め

56 19/05/05(日)16:27:09 No.589020997

実装されて1週間以上経つのにまだ研究しがいがあるのはすごいな

57 19/05/05(日)16:27:16 No.589021030

キンジラレタリングは武器属性を変えれるし 補助で変わらないからフレイズウィークがしっかり活きやすくなった

58 19/05/05(日)16:27:17 No.589021034

>カタナはクイックカットを意識した結果DPSが下がった そしてクイックカットしないとPPがすぐ切れる

59 19/05/05(日)16:27:47 No.589021150

>UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫? わからん…それはUHが来るまでわからんからだ

60 19/05/05(日)16:27:49 No.589021154

DPSなんて雰囲気でしょ

61 19/05/05(日)16:27:55 No.589021189

>UHでいろいろひっくり返るかもしれないけど大丈夫? 今の難易度だとマーカーがほとんど機能してないからな まだ大丈夫だと思う

62 19/05/05(日)16:28:00 No.589021214

FoPhはどの場面でも劣化Phロッドになるから使えなかった

63 19/05/05(日)16:28:21 No.589021283

小後輩相手もHrのときより上手く戦えてていい感じだ ロッドおつよい

64 19/05/05(日)16:28:29 No.589021300

>DPSなんて雰囲気でしょ マウスをやるまではそう思っていた時期が俺にもありました… 装備的な意味じゃなくて立ち回り的な意味で

65 19/05/05(日)16:28:59 No.589021418

>FoPhはどの場面でも劣化Phロッドになるから使えなかった 複合使えるメリットもあると言えばあるけどね

66 19/05/05(日)16:29:05 No.589021434

ジェルンリドレスの被ダメ15%軽減とジェルンの攻撃ダウンで味方はそこそこ守れるかもねUH まあ来てみないと分からないね

67 19/05/05(日)16:29:07 No.589021442

小後輩170Fまで来たがまだライフル&カタナで5分台出せてる

68 19/05/05(日)16:29:40 No.589021546

シリーズ物以外の星14はPhに合わない武器ばっかりだわ 紋章武器でチャチャッと済ませたかったのに...

69 19/05/05(日)16:29:58 No.589021606

>ジェルンリドレスの被ダメ15%軽減とジェルンの攻撃ダウンで味方はそこそこ守れるかもねUH >まあ来てみないと分からないね 実質15%アップはTeほどとは言えないけど充分な戦力になるよね

70 19/05/05(日)16:30:14 No.589021656

>シリーズ物以外の星14はPhに合わない武器ばっかりだわ ポイズンカッツェ!

71 19/05/05(日)16:30:45 No.589021757

>ポイズンカッツェ! お前それしかネタねえのか

72 19/05/05(日)16:31:12 No.589021854

行くぞ!ポイズンキャッツ!カザミノタチ!EPD!

73 19/05/05(日)16:31:16 No.589021865

スレッドを立てた人によって削除されました

74 19/05/05(日)16:31:36 No.589021938

そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである!

75 19/05/05(日)16:31:49 No.589021986

>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! いや振ってるけど…

76 19/05/05(日)16:32:07 No.589022049

スプニもエクサも有ってライフルだけ手軽過ぎるな…

77 19/05/05(日)16:32:11 No.589022061

スレッドを立てた人によって削除されました

78 19/05/05(日)16:32:17 No.589022086

>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! 基本中の基本だよ!

79 19/05/05(日)16:32:35 No.589022152

BUZAMA晒したのにまた来たのか…

80 19/05/05(日)16:32:41 No.589022172

ディケイド入れてるからジェルンにもふってるなあ

81 19/05/05(日)16:32:50 No.589022205

>そう!誰も!ジェルンにSPを振っていないのである! おまかせしちゃったから5振ってるよ…

82 19/05/05(日)16:32:54 No.589022220

ディケイ入れてないからジェルン系全部切っちゃった 状態異常とジェルン時マーカー蓄積アップは取っとくかなあ

83 19/05/05(日)16:32:56 No.589022231

ジェルン振ってねえ!っていうのは現状他のファントムが殴ってるからいらねえってだけな奴な気がする

84 19/05/05(日)16:33:17 No.589022311

ソロだと自前でジェルン付与するしかないよな…

85 19/05/05(日)16:33:19 No.589022324

ファントムはオーダー消化するのには最高だは

86 19/05/05(日)16:33:36 No.589022379

スキルは火力アップ、マーカー増幅、ジェルンの順で優先してるな

87 19/05/05(日)16:34:12 No.589022525

Ph触ったけど結局Hrでいいかなとなった 全部の武器が雑に強いし

88 19/05/05(日)16:34:43 No.589022637

まだまだファントム人口多いよね

89 19/05/05(日)16:35:03 No.589022720

FoPhちょっとだけ触ったけど炎テクとショートチャージは相性が良くない気がする

90 19/05/05(日)16:35:25 No.589022800

PPハイアップ振るとオマケ程度しかジェルンに振れない

91 19/05/05(日)16:35:30 No.589022826

難しいだのどう動くか分からないだの言うなら他のクラス使った方が良いな 旧クラスも盛られてるけどへろもちょい盛られて快適度が上がって良い タリスカウンターでめっちゃ動くのには慣れないけど

92 19/05/05(日)16:36:08 No.589022965

Phはクセが強いけど雑魚もボスも両方行ける万能タイプ

93 19/05/05(日)16:36:13 No.589022982

Phは強力なデバフと高い生存能力がメインな部分はありそう 火力は低くもなく高すぎるわけでもなくといったところ

94 19/05/05(日)16:36:18 No.589022994

ファントムは何より触ってて楽しいのがよい

95 19/05/05(日)16:36:45 No.589023092

>FoPhちょっとだけ触ったけど炎テクとショートチャージは相性が良くない気がする どんだけチャージが短くなっても結局テク発動モーションで固定の硬直時間あるからな… 炎テク自体さほど優れてないし

96 19/05/05(日)16:36:56 No.589023129

そういや盛られてからHr触って無かったな

97 19/05/05(日)16:37:02 No.589023148

ジョルンはとりあえず3振りしてるな

98 19/05/05(日)16:37:50 No.589023351

>ファントムは何より触ってて楽しいのがよい これが重要だよな

99 19/05/05(日)16:37:58 No.589023380

コロネ頭見たいこと言うな

100 19/05/05(日)16:37:59 No.589023383

Phは使いこなせない人は無理して使わなくていいよって感じで作ってるでしょ 次の新クラスはPh合わない人用にカンタン操作になるんだろうか

101 19/05/05(日)16:38:13 No.589023436

Hrのヒロブ前提だから他のクラスやると火力ゴミだわ…

102 19/05/05(日)16:38:30 No.589023501

マーカー起爆って1段階でやってる? それとも2段階まで溜める?

103 19/05/05(日)16:38:53 No.589023569

1ヶ月もすればPh人口は落ち着くと思う 特にレイドボスは

104 19/05/05(日)16:39:02 No.589023607

>まだまだファントム人口多いよね いつごろになったら減るのか予想もつかないな…

105 19/05/05(日)16:39:18 No.589023656

>Hrのヒロブ前提だから他のクラスやると火力ゴミだわ… 俺はプレイ見せたらお前は被弾しすぎだからHrとGuはやめとけってアドバイス貰った

106 19/05/05(日)16:39:20 No.589023665

>次の新クラスはPh合わない人用にカンタン操作になるんだろうか Phみたいに合う人合わない人を作って数調整する思うよ

107 19/05/05(日)16:39:34 No.589023718

>マーカー起爆って1段階でやってる? >それとも2段階まで溜める? 2段で起爆しないならする意味ないくらいのダメしか出ない 2段溜まらない雑魚にもしてゲージ貯めるってのならまあ…

108 19/05/05(日)16:39:57 No.589023799

2段貯まる相手には2段目で爆破してる そこまで貯まらないやつはちょこちょこ1段目で PP余ってるなら1段目爆破はそこまで頻繁にやらなくていいような気はしてる

109 19/05/05(日)16:40:02 No.589023821

>俺はプレイ見せたらお前は被弾しすぎだからHrとGuはやめとけってアドバイス貰った Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか

110 19/05/05(日)16:40:10 No.589023851

>マーカー起爆って1段階でやってる? >それとも2段階まで溜める? もちろん2

111 19/05/05(日)16:40:20 No.589023890

1段階爆破もギアためるために雑魚には積極的に狙っていくといいよ PPも快適になる

112 19/05/05(日)16:40:52 No.589024008

英雄様は無敵の塊みたいなクラスなんだから被弾しにくい 慣れればプレイヤースキルなくても同とでもなる

113 19/05/05(日)16:40:54 No.589024013

Suなら喰らいまくっても死なないから安心だぜ! というか喰らいに行ってまろ子に被ダメ押し付ける位だし

114 19/05/05(日)16:41:07 No.589024059

ナバナバエクサ良いね

115 19/05/05(日)16:41:11 No.589024078

ファントムタイム以外はもう1でガンガン起爆してるよ

116 19/05/05(日)16:41:23 No.589024127

2段階まで溜めたいけど溜まらない

117 19/05/05(日)16:41:48 No.589024231

今のHrはヒロブ修正しないと完全に火力は劣ってるからなぁ UH来たら今より厳しくなりそうだし

118 19/05/05(日)16:42:12 No.589024304

>Suなら喰らいまくっても死なないから安心だぜ! >というか喰らいに行ってまろ子に被ダメ押し付ける位だし うむ…Su始めたよ あとPhも別に食らってもいいし無敵長いから楽しい 火力は出てないけど

119 19/05/05(日)16:42:19 No.589024326

2段になった時の一瞬控えめにそこはかとなく地味にやんわりと光るエフェクトはダメ数字よりも前に置いてほしい…

120 19/05/05(日)16:43:02 No.589024483

マーカーの1段目とか2段目とか分からない…

121 19/05/05(日)16:43:16 No.589024543

ソロでイルグラ連打してるとマーカー全く見えなくて全く意味ないのに思わず首傾けて覗こうとしてしまった

122 19/05/05(日)16:43:52 No.589024685

ドッジカウンターはヒーローカウンターと違って貯められるのはいい レスタで消費するのはちょっと考えて使わないとな…

123 19/05/05(日)16:43:59 No.589024706

あんまりマーカーわからないって体験してないんだけど エフェクト軽減のせいとかじゃないか

124 19/05/05(日)16:44:40 No.589024854

>あんまりマーカーわからないって体験してないんだけど >エフェクト軽減のせいとかじゃないか 二段の紫の炎は結構あっ出てるなってくらいわかりやすいよ

125 19/05/05(日)16:45:01 No.589024915

マーカーとクイックカットはもう少し自己主張しても良いと思う

126 19/05/05(日)16:45:02 No.589024918

>今のHrはヒロブ修正しないと完全に火力は劣ってるからなぁ 劣ってないと思う

127 19/05/05(日)16:45:08 No.589024937

目立たないよねマーカー もっとWBとかチェインとかポイアシみたいに主張していいのに…

128 19/05/05(日)16:45:39 No.589025029

骨の髄からテクニックユーザーなのに ライフルたのちい!ってなってロッドの研究が疎かになってる でも弾ばらまくの楽しいから仕方ないよね?

129 19/05/05(日)16:45:49 No.589025074

青と紫で色相が近いから注視してやっとわかる感じ パッと見でわかるのはソロくらいだ

130 19/05/05(日)16:45:54 No.589025094

フェルカーのタマ押し付け中も見えん ちょい距離置いてるときはそれなりにわかるんだけど…

131 19/05/05(日)16:46:09 No.589025155

>マーカーの1段目とか2段目とか分からない… 気持ちピンク色になったらだ

132 19/05/05(日)16:46:13 No.589025171

モニタの色合いとかでも変わるんだろうな…

133 19/05/05(日)16:46:21 No.589025198

>フェルカーのタマ押し付け中も見えん >ちょい距離置いてるときはそれなりにわかるんだけど… 多段だとダメージの数字で全部隠れるからな…

134 19/05/05(日)16:46:26 No.589025221

爆発してんだかしてないんだか…

135 19/05/05(日)16:46:33 No.589025242

マーカーはもっとこう黄金に光ってもいいと思うんですよ

136 19/05/05(日)16:46:45 No.589025283

2段階になったあとある程度そのまま攻撃してたら児童で爆発してくれないかな…

137 19/05/05(日)16:46:52 No.589025304

とりあえず要望送っとくか…

138 19/05/05(日)16:46:54 No.589025318

>Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか ギアハイタイムPK全部切らすぐらいなら流石に辞めといた方が良いんじゃないか?

139 19/05/05(日)16:47:08 No.589025385

>2段階になったあとある程度そのまま攻撃してたら児童で爆発してくれないかな… それは困る

140 19/05/05(日)16:47:08 No.589025389

は?黄金とか何もわかってねーな貴様

141 19/05/05(日)16:47:14 No.589025413

ロッドはマーカーも起爆もめっちゃわかりやすい 他の武器種はわかりにくい

142 19/05/05(日)16:47:41 No.589025526

>は?黄金とか何もわかってねーな貴様 キョーくん ステイ

143 19/05/05(日)16:47:50 No.589025561

>は?黄金とか何もわかってねーな貴様 †キョクヤ†来たな…

144 19/05/05(日)16:47:51 No.589025565

>>Guは雑に被弾しても全然大丈夫なクラスなのにか >ギアハイタイムPK全部切らすぐらいなら流石に辞めといた方が良いんじゃないか? あのギア一瞬で最大まで溜まるのにか

145 19/05/05(日)16:47:58 No.589025590

マーカーの起爆事態もロッドはわかり易いんだけど ライフルいまいちわからん…

146 19/05/05(日)16:48:26 No.589025683

1で起爆してもダメージもPP回収もしょぼいからな

147 19/05/05(日)16:48:38 No.589025726

>ロッドはマーカーも起爆もめっちゃわかりやすい >他の武器種はわかりにくい カタナはむしろロッドで他のところ起爆する自体よりはやりやすいぞ…

148 19/05/05(日)16:48:41 No.589025734

ぷそ煮のチカちゃんPhになりそうだな…

149 19/05/05(日)16:48:43 No.589025742

ハイタイムも7秒で戻るからな

150 19/05/05(日)16:48:57 No.589025783

ライフル起爆はブルズアイがあるからちょっとお得

151 19/05/05(日)16:49:08 No.589025823

>マーカーの起爆事態もロッドはわかり易いんだけど >ライフルいまいちわからん… 俺はむしろロッドの方が分からん… 特に大後輩だとわけわからんところ切るし

152 19/05/05(日)16:49:24 No.589025879

必要なマーカー蓄積量考えればPP回収量は圧倒的に1段目だよ

153 19/05/05(日)16:49:43 No.589025954

>特に大後輩だとわけわからんところ切るし いやゴメンエフェクトのこと言いたかった

154 19/05/05(日)16:49:46 No.589025970

被弾okな上回避性能良くてHrよりPhのほうが雑にやっても強いな

155 19/05/05(日)16:49:53 No.589026006

>必要なマーカー蓄積量考えればPP回収量は圧倒的に1段目だよ PP足りねえ! マーカー付いた! 起爆!ぐらいでいいよね

156 19/05/05(日)16:50:22 No.589026127

なんだ1段目起爆でいいのか

157 19/05/05(日)16:50:42 No.589026197

>なんだ1段目起爆でいいのか 2段まで付くの待ってたら枯渇する

158 19/05/05(日)16:50:44 No.589026203

>いやゴメンエフェクトのこと言いたかった そっちか…こっちも勘違いしてすまない ARだと少し離れてること多いからプレイヤーが殺到してると分からないことはちょいちょいあるな…

159 19/05/05(日)16:50:51 No.589026235

個人的にはHrの回避が楽 Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある

160 19/05/05(日)16:51:45 No.589026429

>個人的にはHrの回避が楽 >Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある 何か食らうよな 確かに避けてるはずなのに

161 19/05/05(日)16:51:50 No.589026450

PPはスプニなりでいいかなって…

162 19/05/05(日)16:52:08 No.589026507

>個人的にはHrの回避が楽 >Phなんか感覚的にズレる上に避けても食らう時がある 実際ファントムタイムで無敵時間伸びるぶん普段はHrよりちょっと短い

163 19/05/05(日)16:52:14 No.589026527

Phは通常攻撃スロットからはずしていいのかも…

164 19/05/05(日)16:52:39 No.589026635

個人的にはPhだともしかしたら早めにステップし過ぎてる気がする

165 19/05/05(日)16:52:51 No.589026681

1段目起爆ってPPいくつ回復するの?

166 19/05/05(日)16:52:56 No.589026706

別にこれじゃないといけないってのはないと思う しばらく触ってみて割と雑に動いても強くて楽しいのがファントムって思った

167 19/05/05(日)16:53:07 No.589026733

チキィン!ぐえーーーってなることたまにある

168 19/05/05(日)16:53:32 No.589026825

ARはマーカー溜まりやすいしちょいちょい通常挟めばPPそんなに困らないロッドはそんなに触ってないけどテク発動時の追撃当ててけばそれなりにテク連打してもPP大丈夫って印象 刀はさっぱり触ってないからよく分からないな…

169 19/05/05(日)16:53:35 No.589026841

先読みで回避せんと間に合わんのよな

170 19/05/05(日)16:54:08 No.589026966

Ph武器でシオン作っておいてよかった PP全回復がPP盛りと相まって非常にありがたい…

171 19/05/05(日)16:54:19 No.589027000

無敵時間多いPAなりチャージ無敵あるからやろうと思えばそっちで良いんだけどね カウンター溜めたいよね…

172 19/05/05(日)16:54:26 No.589027019

ライフルは通常攻撃が強いぞ!

173 19/05/05(日)16:54:29 No.589027033

回避は素直にレスタでもチャージした方がいいかもしれない(テク発動時に直撃しながら)

174 19/05/05(日)16:54:32 No.589027042

Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない 被弾しないのが一番だけどね

175 19/05/05(日)16:54:43 No.589027087

適当にやってもマウスS取れたのでまぁそこそこ強い動きはできてると思うけど雰囲気で動いてる気しかしないファントム

176 19/05/05(日)16:54:54 No.589027125

Phは普通の無敵行動だと判定消せる攻撃でも判定消えず食らうことが結構ある気がする クロームの突進とか判定1回だからカウンター音鳴ったら当たらないのにPhだと当たる

177 19/05/05(日)16:55:21 No.589027220

ファントムタイムの使いどころが分からん…

178 19/05/05(日)16:55:27 No.589027243

>別にこれじゃないといけないってのはないと思う >しばらく触ってみて割と雑に動いても強くて楽しいのがファントムって思った その分他の職よりもスキルツリーは偏らせないといけない感じだな そういう所もテク職っぽいとは…

179 19/05/05(日)16:55:42 No.589027289

買うのもいいけど自炊もいいかと思ってサフォ零以来にテクカス触ってるが 実に果てしない道のりだな…主にディスク集めが

180 19/05/05(日)16:55:51 No.589027313

エンドレスXHが練習にはちょうどいいぜ おかげで出るものが軒並みゴミのような値段になってるぜ

181 19/05/05(日)16:56:04 No.589027353

どうせ20秒だしダウン決め打ちでいいのよ

182 19/05/05(日)16:56:05 No.589027360

ファントムタイムをヒーロータイムくらい強くしてくれ

183 19/05/05(日)16:56:24 No.589027431

>ファントムタイムの使いどころが分からん… さっさと使ってさっさと火力出すもんだと思う

184 19/05/05(日)16:56:25 No.589027434

>ファントムタイムの使いどころが分からん… 大ダウン時ですかね…

185 19/05/05(日)16:56:38 No.589027477

シオンロッドが増幅諸刃活実の志の火力仕様にしてるけど Foでは良いんだけどPhだと若干キツイ なんかいいSOPのオススメ組み合わせないだろうか

186 19/05/05(日)16:56:49 No.589027510

ファントムタイムはマーカー蓄積量3倍が本体だと思ってる PP消費減もラッシュ時に合わせられればありがたいか

187 19/05/05(日)16:57:02 No.589027572

アドリブで使うのは結構難しいけどあらかじめ使う場所決めてたらかなり強いよファントムタイム

188 19/05/05(日)16:57:23 No.589027644

特化の方が強いのはわかってるけど全部盛るね…

189 19/05/05(日)16:57:26 No.589027667

>ファントムタイムの使いどころが分からん… 要するにガンガン攻撃当てろってことなんだろうが必要数与えられてるかわからない… 俺は雰囲気でフィニッシュを決めている…

190 19/05/05(日)16:57:39 No.589027717

ファントムタイム中2~3回レベル2起爆できてフィニッシュも結構なダメージ出てるけど弱いか?

191 19/05/05(日)16:57:39 No.589027719

>なんかいいSOPのオススメ組み合わせないだろうか 青災転災転

192 19/05/05(日)16:57:41 No.589027728

今のイースターだと女神で1回ファントムタイムしてアポでもう1回って感じかな 調子いいとラグナス電車までに1回分溜まるには溜まるけどあいつらで使うほどかなって感じだし…

193 19/05/05(日)16:58:23 No.589027872

>特化の方が強いのはわかってるけど全部盛るね… 武器種によっては本当に火力出なくなるぞ…

194 19/05/05(日)16:58:52 No.589027965

フィニッシュすごい時間差あるから動く敵だと当たらんね

195 19/05/05(日)16:58:57 No.589027989

ファントムタイムは2回分溜めれるのもいいね

196 19/05/05(日)16:58:59 No.589027994

レイドじゃどうなるかわからんけど イースターなら最初のボスで一回 自由の女神で一回 調子良ければアポストロに決め打ちでいいでしょ

197 19/05/05(日)16:59:52 No.589028162

>今のイースターだと女神で1回ファントムタイムしてアポでもう1回って感じかな >調子いいとラグナス電車までに1回分溜まるには溜まるけどあいつらで使うほどかなって感じだし… 基本的に大技使うほどHPでもなければ 短い時間でダメージ叩き込まないといけないほど動き回らないからなその二体は

198 19/05/05(日)17:00:05 No.589028203

>Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない いや流石に負けるぞ今は

199 19/05/05(日)17:00:10 No.589028228

ロッドなんかのフィニッシュは神が離れてるときでもコアに直撃したりする

200 19/05/05(日)17:00:20 No.589028257

†ファントムタイム†はリキャスト無いのも地味な強みだと思う まあ現状のマルチだとそれが活きるくらい貯めるの難しいんだけど

201 19/05/05(日)17:00:42 No.589028342

>Heは下位職と比較してPAと通常がDPS高すぎるからヒロブ抜きでも劣ってるほどでもない >被弾しないのが一番だけどね ブースト抜いたらかなり負けるよあれありきで他と釣り合ってる

202 19/05/05(日)17:00:51 No.589028372

イースターで3回まで溜まったことないな… アポスも割りとあっさり死んじゃうし

203 19/05/05(日)17:01:31 No.589028520

ヒーローは基本火力上げるなりしないと火力不足だな

204 19/05/05(日)17:01:34 No.589028531

ファントムフィニッシュは撃つと方向転換すらできないからな… 最終弾だけ方向転換できるライフルとか座標のロッドはまだしもカタナは動き回るエネミーにはなかなか…

205 19/05/05(日)17:01:55 No.589028608

>イースターで3回まで溜まったことないな… >アポスも割りとあっさり死んじゃうし あいつが長生きすると大抵走り回るか地形に頭埋めるかだから困る…

206 19/05/05(日)17:03:05 No.589028864

今のHrはギアしっかり溜めたりすることを意識するとFiよりちょっと劣るぐらい火力を出せるよ ワンミスしてブースト切れたら火力最下層まで落ちる

207 19/05/05(日)17:03:21 No.589028927

>あいつが長生きすると大抵走り回るか地形に頭埋めるかだから困る… 段差の下にいったり鬱陶しいよね

208 19/05/05(日)17:03:36 No.589028971

ダクブラして最大火力叩き込んだら即解除するのかわいそう

209 19/05/05(日)17:03:39 No.589028980

タイムの使用回数とか新エキスパの話になると自分のプレイヤースキルの無さが露呈して悲しくなってくる

210 19/05/05(日)17:03:43 No.589028992

Hrは火力はあるんだあるんだけどその要のブーストが現状一発貰うと0になるのと戻すのにそこそこ時間がかかるのが何とも難しいところになっている

211 19/05/05(日)17:04:43 No.589029213

だからHrのユニットは保険にステ捨ててHP盛ったよ…

212 19/05/05(日)17:04:47 No.589029229

ライフルがギアの溜まりが頭抜けて早いな

213 19/05/05(日)17:05:29 No.589029385

Hr的にはTeとPhが居るとデバタフとジェルンリドレスで被ダメがっつり減らしてもらうとすごい嬉しいと思われる

214 19/05/05(日)17:05:30 No.589029392

ナハトいいよね…

215 19/05/05(日)17:05:51 [デモニア] No.589029473

ふっふっふ…こいつは驚いた そんなHrの弱点をカバー出来る14武器シリーズを知らない田舎者がいたとはね…

216 19/05/05(日)17:05:52 No.589029474

>タイムの使用回数とか新エキスパの話になると自分のプレイヤースキルの無さが露呈して悲しくなってくる 誰でも楽しめるゲームではないからな…ある程度の門戸のラインは必要

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