虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/05/05(日)07:05:51 ワイル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/05/05(日)07:05:51 No.588917205

ワイルドイースターから始まる日曜日

1 19/05/05(日)07:09:28 No.588917445

立ててるってことは行ってないじゃねーか!

2 19/05/05(日)07:10:38 No.588917522

書き込みをした人によって削除されました

3 19/05/05(日)07:10:53 No.588917541

8/12

4 19/05/05(日)07:24:11 No.588918437

Ph段々慣れてきたけどやっぱこれシフトいらなくない…?

5 19/05/05(日)07:24:57 No.588918496

フェルカーのシフトくらいしか使わんな

6 19/05/05(日)07:27:12 No.588918642

シフトPAがいらないじゃなくてシフトそのものがテンポを悪くしてると思うの 普通に個別PAとしての実装でよかったのでは

7 19/05/05(日)07:27:50 No.588918690

シュメッターとフォルターは結構使う ローゼは湧きわかってるとこに置く ヴォルケンはわからんけどノンシフトで全方位スタン撒けるのはべんり

8 19/05/05(日)07:29:22 No.588918807

エスカッツも強いぞ

9 19/05/05(日)07:30:12 No.588918861

横シフトフォルターは修正前の今の内にストミファレグとかエクスで使って遊ぶ

10 19/05/05(日)07:33:11 No.588919112

ARは割と使う

11 19/05/05(日)07:41:20 No.588919632

ARのダッシュと連射は使う

12 19/05/05(日)07:41:50 No.588919672

シフト介さずに使いたいってのはよく分かる

13 19/05/05(日)07:43:45 No.588919819

ARは走るやつととりあえず一応感覚でビット設置するのと敵が沸く場所に地雷セットはしてる連射はマザーのナタデココ破壊にだけ使ってる

14 19/05/05(日)07:43:47 No.588919820

RAスティンガー手に入れたは良いがS3何入れればいいか全く見当がつかない

15 19/05/05(日)07:43:54 No.588919826

PA自体を増やしたくないから シフトPAという手段を選んだのでは?

16 19/05/05(日)07:46:00 No.588919962

Hrみたいに一枠の武器にPA全部入れたかったんだろうけど これだったら素直に増やしてくれた方がよかった

17 19/05/05(日)07:49:11 No.588920199

個別になったら武器パレ足りなくなるしこれでいいよ

18 19/05/05(日)07:51:15 No.588920365

武器アクション自体が使いやすいのもあって 今の状態であんまり不満はないかな

19 19/05/05(日)07:52:00 No.588920422

仮に一武器8PAにしたら武器アクション枠を表裏どちらか一つにして 通常枠すら潰しても5つ以上のPA入れる場合必ず武器パレのトグル回さなきゃいけないからな 絶対今の方がいい

20 19/05/05(日)07:55:30 No.588920678

欲を言えばNカッツェとSカッツェは逆にして欲しかったくらいかな…

21 19/05/05(日)07:56:28 No.588920756

それにPhの数もホイホイ増やしたくないみたいだし ある程度人を選ぶ要素も残してるんじゃなかろうかと

22 19/05/05(日)07:57:10 No.588920793

>欲を言えばNカッツェとSカッツェは逆にして欲しかったくらいかな… (自キャラがはるか後方に飛んでいって舌打ちする)

23 19/05/05(日)07:57:33 No.588920815

シフトでめんどくさい分盛られてるって所も有るんじゃね?

24 19/05/05(日)07:58:46 No.588920891

>個別になったら武器パレ足りなくなるしこれでいいよ 限り有るバレットの制限の中でシフトPAって仕様はなかなかありがたくはあるよね

25 19/05/05(日)07:59:18 No.588920941

現状Phは使いこなせればトップクラスに強いという絶妙なバランスだと思う こっからいじったら一気にぶっ壊れ性能になりそう

26 19/05/05(日)08:00:13 No.588921016

Phの回避玉こんなに強かったのか… ていうありきのバランスになってるっぽい?

27 19/05/05(日)08:00:51 No.588921063

>Phの回避玉こんなに強かったのか… >ていうありきのバランスになってるっぽい? へろカウンターと一緒さ

28 19/05/05(日)08:00:51 No.588921064

個人的にPhよりBoPhの方が気になってる このギア具合はいいの?ってなる

29 19/05/05(日)08:00:58 No.588921073

弱くはないけど使いこなせばトップクラスかって聞かれると結構微妙かな アナルの暴力があるGuと並べるかってことになるし…

30 19/05/05(日)08:03:32 No.588921275

使いこなせば全レンジで90点出せるけど既存の特化職は得意なレンジで120点出す ただしPhは生存性能も同じぐらい盛られてるって感じ

31 19/05/05(日)08:04:17 No.588921349

今までソロマウスS取れなかったフレがBoHuからBoPhにしたら一発でS取れたって言ってたな レイド向けの性能っぽいな

32 19/05/05(日)08:04:30 No.588921365

PAの裏と表を個別に入れ替えられたりできないかな

33 19/05/05(日)08:04:35 No.588921376

火力出せってなるとGuとFiだらけにならない?

34 19/05/05(日)08:05:45 No.588921469

なんかやっぱり通常回避の無敵時間が他の職よりずれてる気がする

35 19/05/05(日)08:06:38 No.588921557

>なんかやっぱり通常回避の無敵時間が他の職よりずれてる気がする ステップの出始めに無敵無い感じする なんか思ってたより食らっちゃう…

36 19/05/05(日)08:06:52 No.588921579

BoPhだとJBが注視されてるけどDBのリヴァガローラの空中ギア上昇にもフルドライブは適応されるんかな?

37 19/05/05(日)08:07:08 No.588921609

Bo火力ってギアブ前からジーカーに偏ってるから ジーカーが刺さる相手か否かが更に顕著になりそう

38 19/05/05(日)08:07:51 No.588921667

>火力出せってなるとGuとFiだらけにならない? GuFi FiHu SuFi&SuPh FoTe BrRa弓ウィーク この辺が上位層

39 19/05/05(日)08:08:05 No.588921687

>ただしPhは生存性能も同じぐらい盛られてるって感じ テックショートチャージとチャージ中無敵化のお陰で快適さという意味ではトップクラスだと思う 85スキルも地味ながら生存率上げてくれるいいスキルだし

40 19/05/05(日)08:08:28 No.588921717

>ステップの出始めに無敵無い感じする さっき回避練習してきたけどちゃんとあると思うよ

41 19/05/05(日)08:09:34 No.588921802

Phはロックした場所できっちりマーク爆破するようにしてくだち

42 19/05/05(日)08:10:03 No.588921846

…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ?

43 19/05/05(日)08:10:10 No.588921854

まだまだ手探り状態なのがすごい

44 19/05/05(日)08:10:17 No.588921860

最近復帰したのですが どこか良いチームありますか?

45 19/05/05(日)08:10:21 No.588921864

テックSチャージってとった方が良い?

46 19/05/05(日)08:10:47 No.588921902

>テックSチャージってとった方が良い? テク使うなら確実に

47 19/05/05(日)08:10:52 No.588921906

>テックSチャージってとった方が良い? サブだとわからないけどメインだとあるといい

48 19/05/05(日)08:11:11 No.588921938

テク使ってるけどとってないよ

49 19/05/05(日)08:11:27 No.588921956

>…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ? んだね 回避したらモーション終わりまで完全無敵だと不都合はなくなる

50 19/05/05(日)08:13:59 No.588922161

強さも火力とか理論値とか扱いやすさとか色々あるけど 感覚的にはエンドレス適性が一番しっくり来ると思う Guはやっぱ抜けて強くて次点にFi,Hr辺り Phのエンドレス事情はどうなんだろうな

51 19/05/05(日)08:17:16 No.588922470

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

52 19/05/05(日)08:20:04 No.588922745

>>…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ? >んだね 回避したらモーション終わりまで完全無敵だと不都合はなくなる あー多段攻撃を避けようとすると2段目以降に引っかかちゃうとかそういうアレなのかな

53 19/05/05(日)08:20:11 No.588922767

>テックSチャージってとった方が良い? 零サフォ移動するなら必須

54 19/05/05(日)08:21:14 No.588922878

Ph強いとは思うんだが思ったように操作出来ない人は使い慣れたクラスに戻るだろうなって感じの性能 特にレイドボス相手だと顕著かなって思った

55 19/05/05(日)08:22:14 No.588922974

楽しい物を出してきてくれて嬉しいんだけども エネミーの行動と間合いに気を使うHrと操作そのものが煩雑なPhと来たから 冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな

56 19/05/05(日)08:23:46 No.588923137

>楽しい物を出してきてくれて嬉しいんだけども >エネミーの行動と間合いに気を使うHrと操作そのものが煩雑なPhと来たから >冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな 回避回避ときたからガード職かもしれん

57 19/05/05(日)08:25:47 No.588923307

>冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな ファルコンパンチみたいなPA欲しい

58 19/05/05(日)08:26:04 No.588923335

スーパーアーマー職! 耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ!

59 19/05/05(日)08:26:27 No.588923386

>スーパーアーマー職! >耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! レスラー!

60 19/05/05(日)08:26:41 No.588923407

FiHuナックルメインだったけど BoPhJBやってみたらナックルには及ばないけどかなり近い火力が出て笑った PPも回避も対空も余裕あるしこれは強い

61 19/05/05(日)08:27:47 No.588923540

ギレスヴァイエン交換したらBoやるつもりだったから BoPhやってみるか…

62 19/05/05(日)08:28:30 No.588923610

UHはごり押しが通用しなさそうな雰囲気を感じるのでサブPhが人気になるかもしれない

63 19/05/05(日)08:28:37 No.588923622

>耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! >レスラー! 殴られるほどギアが溜まるクラスか…

64 19/05/05(日)08:28:39 No.588923631

新クラスの武器の一つがランチャーっぽいからパワータイプになりそうな予感 でも今のとどう変えるんだろう…ミサイルランチャーにでもなるんじゃろうか

65 19/05/05(日)08:29:12 No.588923673

>>耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! >>レスラー! >殴られるほどギアが溜まるクラスか… エクスじゃ使えねぇ…

66 19/05/05(日)08:29:14 No.588923675

新クラスはランボーか…

67 19/05/05(日)08:29:40 No.588923724

ぽいっていうか射撃武器がもう弓とランチャーしか残ってねえし

68 19/05/05(日)08:29:54 No.588923746

>新クラスの武器の一つがランチャーっぽいからパワータイプになりそうな予感 >でも今のとどう変えるんだろう…ミサイルランチャーにでもなるんじゃろうか ランチャーで殴る!!!!

69 19/05/05(日)08:30:02 No.588923761

靴は納刀状態の見た目がゴテゴテしてるの多いから何とかして頂きたい…

70 19/05/05(日)08:30:12 No.588923786

Phのローソン5振りしたけど一度リセットしてPPに回した方がいいかな… マーカー蓄積が遅いのは思ったよりストレス溜まるね

71 19/05/05(日)08:30:38 No.588923831

ナックル!ブーツ!弓! 次の後継はこれだな

72 19/05/05(日)08:30:56 No.588923883

>靴は納刀状態の見た目がゴテゴテしてるの多いから何とかして頂きたい… まあライフルとかツイマシ以外はごちゃっとしてるの多い気がするし…

73 19/05/05(日)08:31:30 No.588923975

>ぽいっていうか射撃武器がもう弓とランチャーしか残ってねえし とはいえどっちになるかで印象はかなり変わる 豪快さバカっぽさはやっぱランチャー

74 19/05/05(日)08:32:25 No.588924106

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

75 19/05/05(日)08:32:32 No.588924125

大後輩でマーカー起爆するのロッドだと変なところばかり爆破しない?

76 19/05/05(日)08:33:06 No.588924206

ふらふらしてる大後輩が悪い

77 19/05/05(日)08:34:07 No.588924331

>1557012745107.png !?

78 19/05/05(日)08:34:08 No.588924335

>Phのローソン5振りしたけど一度リセットしてPPに回した方がいいかな… ローソンは立ち寄っても3Pか4P なぜかっていうと4Pまでは5%刻みで蓄積率が減るのに5Pからは10%刻みになる

79 19/05/05(日)08:35:16 No.588924538

ランチャーとカラテ…これだ! どこで使い方を習った?

80 19/05/05(日)08:36:07 No.588924734

ランチャーでインファイトしたいな…

81 19/05/05(日)08:36:32 No.588924816

>ランチャーとカラテ…これだ! >どこで使い方を習った? セラフィ「まだまだですよ」

82 19/05/05(日)08:36:45 No.588924878

次の後継職はコマンドーだって?

83 19/05/05(日)08:37:43 No.588925090

砲身で殴っちゃ駄目だよ!

84 19/05/05(日)08:38:30 No.588925218

教導官は軍人っ子とかいいと思います

85 19/05/05(日)08:39:35 No.588925473

>砲身で殴っちゃ駄目だよ! 了解!発射した反動で殴る!

86 19/05/05(日)08:39:51 No.588925515

>教導官はキャストとかいいと思います

87 19/05/05(日)08:41:43 No.588925822

スパンコールレディちゃんが「私たち3人」って<>†キョクヤ†とのサブストミで発言してるから だいたいあの辺の年齢になるんだろう 個人的にはくそでかおっぱいの長身女がいいです

88 19/05/05(日)08:41:58 No.588925860

次は幼馴染3人目が出るっぽいし昔何かあったっぽいしでマジでキャストかもしれん

89 19/05/05(日)08:42:12 No.588925902

>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います

90 19/05/05(日)08:42:38 No.588926006

次の新クラスは槍で殴ってランチャーで殴って短杖で殴るクラスです

91 19/05/05(日)08:43:54 No.588926381

>次は幼馴染3人目が出るっぽいし昔何かあったっぽいしでマジでキャストかもしれん ストライクがストちゃん心折れかけたって言ってたし死にかけたのをキャスト化で助かったとかありそう

92 19/05/05(日)08:44:26 No.588926508

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

93 19/05/05(日)08:44:42 No.588926570

>>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います cv戸松遥でお願いします

94 19/05/05(日)08:45:13 No.588926679

手描き復活?

95 19/05/05(日)08:45:19 No.588926706

ランチャーは背中に背負わせて飛ぼうぜ

96 19/05/05(日)08:45:21 No.588926717

>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います アラ~! お店ニ来テくれタラ考エてオコウかしラ~!

97 19/05/05(日)08:46:04 No.588926896

安藤の呼び名はシャチョーサンになるのか

98 19/05/05(日)08:46:21 No.588926950

オーザマールーリサに続く新たな3人組だね

99 19/05/05(日)08:46:22 No.588926954

そろそろ職デフォキャラの名前ネタが尽きるんじゃないだろうか

100 19/05/05(日)08:47:20 No.588927103

教導官でそれってガチで厳しい人になるわ…

101 19/05/05(日)08:48:12 No.588927226

>>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います su3048014.jpg

102 19/05/05(日)08:48:48 No.588927359

>su3048014.jpg これの薄い本なかったっけ

103 19/05/05(日)08:48:52 No.588927377

箱で人間顔のNPCってまだいないよね やっぱダサいからか

104 19/05/05(日)08:49:36 No.588927518

>そろそろ職デフォキャラの名前ネタが尽きるんじゃないだろうか 今回がシズル(太陽王)/ヘルガ(SEEDババア)/カーツ(緑の人)/チェルシー(お水の人)か

105 19/05/05(日)08:50:17 No.588927657

ようこそわ

106 19/05/05(日)08:50:35 No.588927705

くどい!

107 19/05/05(日)08:51:49 No.588927941

>箱で人間顔のNPCってまだいないよね >やっぱダサいからか ダサいというかキモいからな…

108 19/05/05(日)08:52:54 No.588928104

2鯖だと割と見るんだ生顔箱 向こうの文化なんだろうか

109 19/05/05(日)08:53:03 No.588928136

Po2あたりのキャラまで使ったらそろそろPSOカードバトルの地味キャラ達まで駆り出さんといかんことになる

110 19/05/05(日)08:53:40 No.588928270

>向こうの文化なんだろうか トランスフォーマーとかでよく見るよね 日本だとミクロマンとかあたりか

111 19/05/05(日)08:56:37 No.588928840

TFは半生というかなんというか 箱顔にも口パクこそしないけど人の口が付いてるヘッドあったよね

112 19/05/05(日)08:57:31 No.588929003

言われるまで生顔箱の存在を忘れてたわ… そういやそんなの可能だったな

↑Top