19/05/05(日)07:05:51 ワイル... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/05/05(日)07:05:51 No.588917205
ワイルドイースターから始まる日曜日
1 19/05/05(日)07:09:28 No.588917445
立ててるってことは行ってないじゃねーか!
2 19/05/05(日)07:10:38 No.588917522
書き込みをした人によって削除されました
3 19/05/05(日)07:10:53 No.588917541
8/12
4 19/05/05(日)07:24:11 No.588918437
Ph段々慣れてきたけどやっぱこれシフトいらなくない…?
5 19/05/05(日)07:24:57 No.588918496
フェルカーのシフトくらいしか使わんな
6 19/05/05(日)07:27:12 No.588918642
シフトPAがいらないじゃなくてシフトそのものがテンポを悪くしてると思うの 普通に個別PAとしての実装でよかったのでは
7 19/05/05(日)07:27:50 No.588918690
シュメッターとフォルターは結構使う ローゼは湧きわかってるとこに置く ヴォルケンはわからんけどノンシフトで全方位スタン撒けるのはべんり
8 19/05/05(日)07:29:22 No.588918807
エスカッツも強いぞ
9 19/05/05(日)07:30:12 No.588918861
横シフトフォルターは修正前の今の内にストミファレグとかエクスで使って遊ぶ
10 19/05/05(日)07:33:11 No.588919112
ARは割と使う
11 19/05/05(日)07:41:20 No.588919632
ARのダッシュと連射は使う
12 19/05/05(日)07:41:50 No.588919672
シフト介さずに使いたいってのはよく分かる
13 19/05/05(日)07:43:45 No.588919819
ARは走るやつととりあえず一応感覚でビット設置するのと敵が沸く場所に地雷セットはしてる連射はマザーのナタデココ破壊にだけ使ってる
14 19/05/05(日)07:43:47 No.588919820
RAスティンガー手に入れたは良いがS3何入れればいいか全く見当がつかない
15 19/05/05(日)07:43:54 No.588919826
PA自体を増やしたくないから シフトPAという手段を選んだのでは?
16 19/05/05(日)07:46:00 No.588919962
Hrみたいに一枠の武器にPA全部入れたかったんだろうけど これだったら素直に増やしてくれた方がよかった
17 19/05/05(日)07:49:11 No.588920199
個別になったら武器パレ足りなくなるしこれでいいよ
18 19/05/05(日)07:51:15 No.588920365
武器アクション自体が使いやすいのもあって 今の状態であんまり不満はないかな
19 19/05/05(日)07:52:00 No.588920422
仮に一武器8PAにしたら武器アクション枠を表裏どちらか一つにして 通常枠すら潰しても5つ以上のPA入れる場合必ず武器パレのトグル回さなきゃいけないからな 絶対今の方がいい
20 19/05/05(日)07:55:30 No.588920678
欲を言えばNカッツェとSカッツェは逆にして欲しかったくらいかな…
21 19/05/05(日)07:56:28 No.588920756
それにPhの数もホイホイ増やしたくないみたいだし ある程度人を選ぶ要素も残してるんじゃなかろうかと
22 19/05/05(日)07:57:10 No.588920793
>欲を言えばNカッツェとSカッツェは逆にして欲しかったくらいかな… (自キャラがはるか後方に飛んでいって舌打ちする)
23 19/05/05(日)07:57:33 No.588920815
シフトでめんどくさい分盛られてるって所も有るんじゃね?
24 19/05/05(日)07:58:46 No.588920891
>個別になったら武器パレ足りなくなるしこれでいいよ 限り有るバレットの制限の中でシフトPAって仕様はなかなかありがたくはあるよね
25 19/05/05(日)07:59:18 No.588920941
現状Phは使いこなせればトップクラスに強いという絶妙なバランスだと思う こっからいじったら一気にぶっ壊れ性能になりそう
26 19/05/05(日)08:00:13 No.588921016
Phの回避玉こんなに強かったのか… ていうありきのバランスになってるっぽい?
27 19/05/05(日)08:00:51 No.588921063
>Phの回避玉こんなに強かったのか… >ていうありきのバランスになってるっぽい? へろカウンターと一緒さ
28 19/05/05(日)08:00:51 No.588921064
個人的にPhよりBoPhの方が気になってる このギア具合はいいの?ってなる
29 19/05/05(日)08:00:58 No.588921073
弱くはないけど使いこなせばトップクラスかって聞かれると結構微妙かな アナルの暴力があるGuと並べるかってことになるし…
30 19/05/05(日)08:03:32 No.588921275
使いこなせば全レンジで90点出せるけど既存の特化職は得意なレンジで120点出す ただしPhは生存性能も同じぐらい盛られてるって感じ
31 19/05/05(日)08:04:17 No.588921349
今までソロマウスS取れなかったフレがBoHuからBoPhにしたら一発でS取れたって言ってたな レイド向けの性能っぽいな
32 19/05/05(日)08:04:30 No.588921365
PAの裏と表を個別に入れ替えられたりできないかな
33 19/05/05(日)08:04:35 No.588921376
火力出せってなるとGuとFiだらけにならない?
34 19/05/05(日)08:05:45 No.588921469
なんかやっぱり通常回避の無敵時間が他の職よりずれてる気がする
35 19/05/05(日)08:06:38 No.588921557
>なんかやっぱり通常回避の無敵時間が他の職よりずれてる気がする ステップの出始めに無敵無い感じする なんか思ってたより食らっちゃう…
36 19/05/05(日)08:06:52 No.588921579
BoPhだとJBが注視されてるけどDBのリヴァガローラの空中ギア上昇にもフルドライブは適応されるんかな?
37 19/05/05(日)08:07:08 No.588921609
Bo火力ってギアブ前からジーカーに偏ってるから ジーカーが刺さる相手か否かが更に顕著になりそう
38 19/05/05(日)08:07:51 No.588921667
>火力出せってなるとGuとFiだらけにならない? GuFi FiHu SuFi&SuPh FoTe BrRa弓ウィーク この辺が上位層
39 19/05/05(日)08:08:05 No.588921687
>ただしPhは生存性能も同じぐらい盛られてるって感じ テックショートチャージとチャージ中無敵化のお陰で快適さという意味ではトップクラスだと思う 85スキルも地味ながら生存率上げてくれるいいスキルだし
40 19/05/05(日)08:08:28 No.588921717
>ステップの出始めに無敵無い感じする さっき回避練習してきたけどちゃんとあると思うよ
41 19/05/05(日)08:09:34 No.588921802
Phはロックした場所できっちりマーク爆破するようにしてくだち
42 19/05/05(日)08:10:03 No.588921846
…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ?
43 19/05/05(日)08:10:10 No.588921854
まだまだ手探り状態なのがすごい
44 19/05/05(日)08:10:17 No.588921860
最近復帰したのですが どこか良いチームありますか?
45 19/05/05(日)08:10:21 No.588921864
テックSチャージってとった方が良い?
46 19/05/05(日)08:10:47 No.588921902
>テックSチャージってとった方が良い? テク使うなら確実に
47 19/05/05(日)08:10:52 No.588921906
>テックSチャージってとった方が良い? サブだとわからないけどメインだとあるといい
48 19/05/05(日)08:11:11 No.588921938
テク使ってるけどとってないよ
49 19/05/05(日)08:11:27 No.588921956
>…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ? んだね 回避したらモーション終わりまで完全無敵だと不都合はなくなる
50 19/05/05(日)08:13:59 No.588922161
強さも火力とか理論値とか扱いやすさとか色々あるけど 感覚的にはエンドレス適性が一番しっくり来ると思う Guはやっぱ抜けて強くて次点にFi,Hr辺り Phのエンドレス事情はどうなんだろうな
51 19/05/05(日)08:17:16 No.588922470
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52 19/05/05(日)08:20:04 No.588922745
>>…もしかして回避モーションが攻撃一回受け流し仕様に対して長いのかこれ? >んだね 回避したらモーション終わりまで完全無敵だと不都合はなくなる あー多段攻撃を避けようとすると2段目以降に引っかかちゃうとかそういうアレなのかな
53 19/05/05(日)08:20:11 No.588922767
>テックSチャージってとった方が良い? 零サフォ移動するなら必須
54 19/05/05(日)08:21:14 No.588922878
Ph強いとは思うんだが思ったように操作出来ない人は使い慣れたクラスに戻るだろうなって感じの性能 特にレイドボス相手だと顕著かなって思った
55 19/05/05(日)08:22:14 No.588922974
楽しい物を出してきてくれて嬉しいんだけども エネミーの行動と間合いに気を使うHrと操作そのものが煩雑なPhと来たから 冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな
56 19/05/05(日)08:23:46 No.588923137
>楽しい物を出してきてくれて嬉しいんだけども >エネミーの行動と間合いに気を使うHrと操作そのものが煩雑なPhと来たから >冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな 回避回避ときたからガード職かもしれん
57 19/05/05(日)08:25:47 No.588923307
>冬の新職はいい意味で頭悪い仕様だといいな ファルコンパンチみたいなPA欲しい
58 19/05/05(日)08:26:04 No.588923335
スーパーアーマー職! 耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ!
59 19/05/05(日)08:26:27 No.588923386
>スーパーアーマー職! >耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! レスラー!
60 19/05/05(日)08:26:41 No.588923407
FiHuナックルメインだったけど BoPhJBやってみたらナックルには及ばないけどかなり近い火力が出て笑った PPも回避も対空も余裕あるしこれは強い
61 19/05/05(日)08:27:47 No.588923540
ギレスヴァイエン交換したらBoやるつもりだったから BoPhやってみるか…
62 19/05/05(日)08:28:30 No.588923610
UHはごり押しが通用しなさそうな雰囲気を感じるのでサブPhが人気になるかもしれない
63 19/05/05(日)08:28:37 No.588923622
>耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! >レスラー! 殴られるほどギアが溜まるクラスか…
64 19/05/05(日)08:28:39 No.588923631
新クラスの武器の一つがランチャーっぽいからパワータイプになりそうな予感 でも今のとどう変えるんだろう…ミサイルランチャーにでもなるんじゃろうか
65 19/05/05(日)08:29:12 No.588923673
>>耐えて耐えてフェイバリットホールドで逆転だ! >>レスラー! >殴られるほどギアが溜まるクラスか… エクスじゃ使えねぇ…
66 19/05/05(日)08:29:14 No.588923675
新クラスはランボーか…
67 19/05/05(日)08:29:40 No.588923724
ぽいっていうか射撃武器がもう弓とランチャーしか残ってねえし
68 19/05/05(日)08:29:54 No.588923746
>新クラスの武器の一つがランチャーっぽいからパワータイプになりそうな予感 >でも今のとどう変えるんだろう…ミサイルランチャーにでもなるんじゃろうか ランチャーで殴る!!!!
69 19/05/05(日)08:30:02 No.588923761
靴は納刀状態の見た目がゴテゴテしてるの多いから何とかして頂きたい…
70 19/05/05(日)08:30:12 No.588923786
Phのローソン5振りしたけど一度リセットしてPPに回した方がいいかな… マーカー蓄積が遅いのは思ったよりストレス溜まるね
71 19/05/05(日)08:30:38 No.588923831
ナックル!ブーツ!弓! 次の後継はこれだな
72 19/05/05(日)08:30:56 No.588923883
>靴は納刀状態の見た目がゴテゴテしてるの多いから何とかして頂きたい… まあライフルとかツイマシ以外はごちゃっとしてるの多い気がするし…
73 19/05/05(日)08:31:30 No.588923975
>ぽいっていうか射撃武器がもう弓とランチャーしか残ってねえし とはいえどっちになるかで印象はかなり変わる 豪快さバカっぽさはやっぱランチャー
74 19/05/05(日)08:32:25 No.588924106
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
75 19/05/05(日)08:32:32 No.588924125
大後輩でマーカー起爆するのロッドだと変なところばかり爆破しない?
76 19/05/05(日)08:33:06 No.588924206
ふらふらしてる大後輩が悪い
77 19/05/05(日)08:34:07 No.588924331
>1557012745107.png !?
78 19/05/05(日)08:34:08 No.588924335
>Phのローソン5振りしたけど一度リセットしてPPに回した方がいいかな… ローソンは立ち寄っても3Pか4P なぜかっていうと4Pまでは5%刻みで蓄積率が減るのに5Pからは10%刻みになる
79 19/05/05(日)08:35:16 No.588924538
ランチャーとカラテ…これだ! どこで使い方を習った?
80 19/05/05(日)08:36:07 No.588924734
ランチャーでインファイトしたいな…
81 19/05/05(日)08:36:32 No.588924816
>ランチャーとカラテ…これだ! >どこで使い方を習った? セラフィ「まだまだですよ」
82 19/05/05(日)08:36:45 No.588924878
次の後継職はコマンドーだって?
83 19/05/05(日)08:37:43 No.588925090
砲身で殴っちゃ駄目だよ!
84 19/05/05(日)08:38:30 No.588925218
教導官は軍人っ子とかいいと思います
85 19/05/05(日)08:39:35 No.588925473
>砲身で殴っちゃ駄目だよ! 了解!発射した反動で殴る!
86 19/05/05(日)08:39:51 No.588925515
>教導官はキャストとかいいと思います
87 19/05/05(日)08:41:43 No.588925822
スパンコールレディちゃんが「私たち3人」って<
88 19/05/05(日)08:41:58 No.588925860
次は幼馴染3人目が出るっぽいし昔何かあったっぽいしでマジでキャストかもしれん
89 19/05/05(日)08:42:12 No.588925902
>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います
90 19/05/05(日)08:42:38 No.588926006
次の新クラスは槍で殴ってランチャーで殴って短杖で殴るクラスです
91 19/05/05(日)08:43:54 No.588926381
>次は幼馴染3人目が出るっぽいし昔何かあったっぽいしでマジでキャストかもしれん ストライクがストちゃん心折れかけたって言ってたし死にかけたのをキャスト化で助かったとかありそう
92 19/05/05(日)08:44:26 No.588926508
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
93 19/05/05(日)08:44:42 No.588926570
>>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います cv戸松遥でお願いします
94 19/05/05(日)08:45:13 No.588926679
手描き復活?
95 19/05/05(日)08:45:19 No.588926706
ランチャーは背中に背負わせて飛ぼうぜ
96 19/05/05(日)08:45:21 No.588926717
>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います アラ~! お店ニ来テくれタラ考エてオコウかしラ~!
97 19/05/05(日)08:46:04 No.588926896
安藤の呼び名はシャチョーサンになるのか
98 19/05/05(日)08:46:21 No.588926950
オーザマールーリサに続く新たな3人組だね
99 19/05/05(日)08:46:22 No.588926954
そろそろ職デフォキャラの名前ネタが尽きるんじゃないだろうか
100 19/05/05(日)08:47:20 No.588927103
教導官でそれってガチで厳しい人になるわ…
101 19/05/05(日)08:48:12 No.588927226
>>教導官は元軍人キャストで今はフィリピーナとかいいと思います su3048014.jpg
102 19/05/05(日)08:48:48 No.588927359
>su3048014.jpg これの薄い本なかったっけ
103 19/05/05(日)08:48:52 No.588927377
箱で人間顔のNPCってまだいないよね やっぱダサいからか
104 19/05/05(日)08:49:36 No.588927518
>そろそろ職デフォキャラの名前ネタが尽きるんじゃないだろうか 今回がシズル(太陽王)/ヘルガ(SEEDババア)/カーツ(緑の人)/チェルシー(お水の人)か
105 19/05/05(日)08:50:17 No.588927657
ようこそわ
106 19/05/05(日)08:50:35 No.588927705
くどい!
107 19/05/05(日)08:51:49 No.588927941
>箱で人間顔のNPCってまだいないよね >やっぱダサいからか ダサいというかキモいからな…
108 19/05/05(日)08:52:54 No.588928104
2鯖だと割と見るんだ生顔箱 向こうの文化なんだろうか
109 19/05/05(日)08:53:03 No.588928136
Po2あたりのキャラまで使ったらそろそろPSOカードバトルの地味キャラ達まで駆り出さんといかんことになる
110 19/05/05(日)08:53:40 No.588928270
>向こうの文化なんだろうか トランスフォーマーとかでよく見るよね 日本だとミクロマンとかあたりか
111 19/05/05(日)08:56:37 No.588928840
TFは半生というかなんというか 箱顔にも口パクこそしないけど人の口が付いてるヘッドあったよね
112 19/05/05(日)08:57:31 No.588929003
言われるまで生顔箱の存在を忘れてたわ… そういやそんなの可能だったな