ハタラ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/05/03(金)14:11:15 No.588408016
ハタラキモノ
1 19/05/03(金)14:11:58 No.588408183
タフ3到達が壁役として最低限仕事してくれておいしい…
2 19/05/03(金)14:12:00 No.588408188
ドムリに格闘させられる猿!
3 19/05/03(金)14:12:49 No.588408374
PWさんの盾になって死んでいく運命
4 19/05/03(金)14:13:17 No.588408482
初期手札に土地2枚とこいつ!よし加速! 2ターン目以降土地来なくてグッドゲーム
5 19/05/03(金)14:14:12 No.588408683
後半は弓の矢となる
6 19/05/03(金)14:14:33 No.588408757
単純にらせんと入れ替えると即手札切れて死ぬからデッキ全体で調整し直さないとダメね
7 19/05/03(金)14:15:10 No.588408891
らせんは1マナ増えてるだけあるからな
8 19/05/03(金)14:15:43 No.588409002
こいつでショックランドを置いてライフ払えば土地立つじゃん!立たないじゃん…は1回はやる
9 19/05/03(金)14:15:45 No.588409010
基本土地限定じゃないのがえらい
10 19/05/03(金)14:16:18 No.588409130
ティムールのらせん抜いてこいつにするべきか迷う 流石に赤単には何かしら対策したいしなぁ
11 19/05/03(金)14:18:57 No.588409665
こいつのお陰で白のダメージ与えるたびに増殖するガール止めて勝てたよ…
12 19/05/03(金)14:19:55 No.588409865
スレ画4らせん2に門コントロールを調整したらかなりいい感じになった
13 19/05/03(金)14:21:22 No.588410173
>2ターン目以降土地来なくてグッドゲーム 考えてみたらハタラキモノ関係ないよね…
14 19/05/03(金)14:22:59 No.588410483
ラノエルと違ってハンドの中のマナソースになってるわけではないからな
15 19/05/03(金)14:24:10 No.588410679
土地2枚止まりはマナクリがいても死亡率高い
16 19/05/03(金)14:25:30 No.588410928
探検!俺はお前ともう一度やり直したい!
17 19/05/03(金)14:25:49 No.588411004
草食獣→エルフの再生者→バントゥのロマン
18 19/05/03(金)14:25:59 No.588411033
繁茂の絆がスーっと効いてくれる
19 19/05/03(金)14:26:09 No.588411061
防衛ついてなくてえらい
20 19/05/03(金)14:26:36 No.588411155
関係ないけど後半ただの0/3にしかならないのは問題だぜー だからx=5で矢になってもらうぜー!
21 19/05/03(金)14:27:05 No.588411259
死亡したときに一枚土地引っ張ってこれるようにしよう
22 19/05/03(金)14:27:17 No.588411301
こいつ突破するためにティボルトの悪鬼採用考えてる
23 19/05/03(金)14:28:48 No.588411592
(突然巨大化して殴りかかってくるナマケモノ)
24 19/05/03(金)14:29:10 No.588411673
こいつのおかげで門でもかなり赤単に勝てるようになった
25 19/05/03(金)14:29:47 No.588411791
ナマケモノでチャンプブロックしますね… あっ…ナマケモノに毒が…!(席次)
26 19/05/03(金)14:30:04 No.588411848
>(突然巨大化して殴りかかってくるナマケモノ) こいつが持ってる能力防衛じゃなくて到達なんだよな…
27 19/05/03(金)14:31:09 No.588412075
>生贄にしたときに一枚土地引っ張ってこれるようにしよう
28 19/05/03(金)14:31:23 No.588412124
今だけだけどナマケモノが突然格闘しだしてドムリ二度見する相手が面白すぎる
29 19/05/03(金)14:31:39 No.588412175
ごめんなおっちゃん到達持ってるんよ その空中パンチキオーラはんに届かないんよ
30 19/05/03(金)14:31:52 No.588412220
タフ3と到達がかなり偉い
31 19/05/03(金)14:32:27 No.588412335
チンポ以外のアドバンテージは稼いでないのには注意が必要だけどそれを差し引いても便利
32 19/05/03(金)14:32:56 No.588412445
赤単はこいつに焼き使わさせられるのか…
33 19/05/03(金)14:32:56 No.588412448
青単絶対殺すマンであることは間違いない
34 19/05/03(金)14:32:57 No.588412454
地味な利点だけど初手の土地が森森ショックランドで2ターン目に2色含み3マナ出したいときにラノエルだったら2点貰わないといけないけどこいつなら無傷で出せるっていうのが
35 19/05/03(金)14:33:30 No.588412572
ぼくはファートリで殴ってもらうマン!
36 19/05/03(金)14:33:35 No.588412592
到達防衛とかならわかる 到達だけ…?
37 19/05/03(金)14:34:36 No.588412821
>到達防衛とかならわかる >到達だけ…? 蔦の壁の立場まるでなし
38 19/05/03(金)14:35:08 No.588412946
>到達防衛とかならわかる >到達だけ…? 省エネ時代なので無駄なテキストを省きました
39 19/05/03(金)14:35:11 No.588412958
青単絶対許さないモンキー
40 19/05/03(金)14:35:13 No.588412964
ごめんねナマケモノだけど困難に除去撃ってもらってごめんね
41 19/05/03(金)14:35:24 No.588413004
アルカデス的にはむしろ防衛は持っててほしかった ファートリ的には持ってない方が嬉しいんだけどね
42 19/05/03(金)14:35:42 No.588413079
こいつに火力使う労力に対して邪魔すぎる
43 19/05/03(金)14:36:54 No.588413314
正気泥棒も止められる
44 19/05/03(金)14:37:35 No.588413448
ショックランドや門を無理なく加速できるのが偉すぎる
45 19/05/03(金)14:37:52 No.588413519
アグロに泣かされる環境では嬉しい性能
46 19/05/03(金)14:37:59 No.588413540
防衛もあれば厳戒態勢で使えた
47 19/05/03(金)14:38:58 No.588413714
絶対2マナ除去使わせてくる クソうざい……
48 19/05/03(金)14:39:25 No.588413777
厳戒態勢は防衛なくてもタフで殴るのでは?
49 19/05/03(金)14:39:27 h0KEZ.Yc No.588413782
強い相手にはとことん強い ダメな時はダメダメ
50 19/05/03(金)14:40:48 No.588414078
俺の潜水艇デッキがピタリと止まる
51 19/05/03(金)14:43:06 No.588414539
おとなしい生き物もドムリに煽動されればマグロ野郎を殴りに行くんだょ
52 19/05/03(金)14:43:12 No.588414557
>俺の潜水艇デッキがピタリと止まる そもそも雑に何か置かれただけで止まるじゃねーか!
53 19/05/03(金)14:43:55 No.588414719
多分潜水艦を飛ばすギミックがあったんだろう…
54 19/05/03(金)14:45:12 No.588414993
轟天号か…
55 19/05/03(金)14:45:21 No.588415024
こいつに格闘させるって何でだって思ったけど ドムリの常在効果でパワーが1になってるのか
56 19/05/03(金)14:46:58 No.588415364
ナマケモノ4!ドムリの力で空中要塞パルヘリオンへ搭乗だ!
57 19/05/03(金)14:47:26 No.588415446
潜水艇は何とかの杖だか装備させてブンブン振って直接ダメ飛ばせばいいかもしれない
58 19/05/03(金)14:48:45 No.588415713
>こいつに格闘させるって何でだって思ったけど >ドムリの常在効果でパワーが1になってるのか 2ターン目ドムリ着地と同時にスレ画との格闘でこっちのタフネス1が沈んでついでに1点殴られる!
59 19/05/03(金)14:50:10 No.588416046
ヴィーアシーノがやられた!
60 19/05/03(金)14:52:14 No.588416492
コイツを運用するなら純粋なランプデッキじゃないとキツイ 土地サーチとかも入れないと手札が痩せる 試しに一枚二枚を入れてみたけど結局抜けた
61 19/05/03(金)14:53:09 No.588416688
森2ならニッサの勝利があれば生きれる!
62 19/05/03(金)14:53:48 No.588416852
1ターン目のアクションとしては強いんだけど…
63 19/05/03(金)14:54:10 No.588416937
>コイツを運用するなら純粋なランプデッキじゃないとキツイ >土地サーチとかも入れないと手札が痩せる >試しに一枚二枚を入れてみたけど結局抜けた ニッサの勝利がとても相性良かった そのままニッサも出せるととても嬉しい
64 19/05/03(金)14:55:43 No.588417292
探検隊と一緒に使うのはどうなんだろう
65 19/05/03(金)14:57:11 No.588417596
ニッサの勝利とか探検隊に混ぜると土地が良く回るぞ!
66 19/05/03(金)14:57:28 No.588417689
ニッサの勝利は2マナ2~3ドローだからな!
67 19/05/03(金)14:58:02 No.588417801
さらに上陸増殖の生物も一緒に使うと! 枠がない!
68 19/05/03(金)14:59:04 No.588417998
モダンでドランと一緒に使えませんかね ツリーフォークの先触れが増えたようなもんじゃないですか
69 19/05/03(金)14:59:27 No.588418098
あったよ!ファートリ!
70 19/05/03(金)15:03:27 No.588419089
ニッサの勝利って終盤トップデッキするとあまりに悲惨に見えるんだがどうなの その頃には相手は死んでる算段なの
71 19/05/03(金)15:04:00 No.588419217
>ニッサの勝利って終盤トップデッキするとあまりに悲惨に見えるんだがどうなの >その頃には相手は死んでる算段なの 無駄弾はこうして弓に詰めて射出する
72 19/05/03(金)15:05:35 No.588419611
防衛じゃないから俺の白青緑アラートに入らない
73 19/05/03(金)15:07:47 No.588420126
弓はグリクシスと一応ラクドス…?くらいしか現状自然に割りに来ないから若干ズルしてる感あるぜー ちょっとガードあげられたらと考えるとこわいぜー
74 19/05/03(金)15:08:48 No.588420339
弓はスタンで薬瓶使えるみたいなチート感を覚える