虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ハタラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/05/03(金)14:11:15 No.588408016

ハタラキモノ

1 19/05/03(金)14:11:58 No.588408183

タフ3到達が壁役として最低限仕事してくれておいしい…

2 19/05/03(金)14:12:00 No.588408188

ドムリに格闘させられる猿!

3 19/05/03(金)14:12:49 No.588408374

PWさんの盾になって死んでいく運命

4 19/05/03(金)14:13:17 No.588408482

初期手札に土地2枚とこいつ!よし加速! 2ターン目以降土地来なくてグッドゲーム

5 19/05/03(金)14:14:12 No.588408683

後半は弓の矢となる

6 19/05/03(金)14:14:33 No.588408757

単純にらせんと入れ替えると即手札切れて死ぬからデッキ全体で調整し直さないとダメね

7 19/05/03(金)14:15:10 No.588408891

らせんは1マナ増えてるだけあるからな

8 19/05/03(金)14:15:43 No.588409002

こいつでショックランドを置いてライフ払えば土地立つじゃん!立たないじゃん…は1回はやる

9 19/05/03(金)14:15:45 No.588409010

基本土地限定じゃないのがえらい

10 19/05/03(金)14:16:18 No.588409130

ティムールのらせん抜いてこいつにするべきか迷う 流石に赤単には何かしら対策したいしなぁ

11 19/05/03(金)14:18:57 No.588409665

こいつのお陰で白のダメージ与えるたびに増殖するガール止めて勝てたよ…

12 19/05/03(金)14:19:55 No.588409865

スレ画4らせん2に門コントロールを調整したらかなりいい感じになった

13 19/05/03(金)14:21:22 No.588410173

>2ターン目以降土地来なくてグッドゲーム 考えてみたらハタラキモノ関係ないよね…

14 19/05/03(金)14:22:59 No.588410483

ラノエルと違ってハンドの中のマナソースになってるわけではないからな

15 19/05/03(金)14:24:10 No.588410679

土地2枚止まりはマナクリがいても死亡率高い

16 19/05/03(金)14:25:30 No.588410928

探検!俺はお前ともう一度やり直したい!

17 19/05/03(金)14:25:49 No.588411004

草食獣→エルフの再生者→バントゥのロマン

18 19/05/03(金)14:25:59 No.588411033

繁茂の絆がスーっと効いてくれる

19 19/05/03(金)14:26:09 No.588411061

防衛ついてなくてえらい

20 19/05/03(金)14:26:36 No.588411155

関係ないけど後半ただの0/3にしかならないのは問題だぜー だからx=5で矢になってもらうぜー!

21 19/05/03(金)14:27:05 No.588411259

死亡したときに一枚土地引っ張ってこれるようにしよう

22 19/05/03(金)14:27:17 No.588411301

こいつ突破するためにティボルトの悪鬼採用考えてる

23 19/05/03(金)14:28:48 No.588411592

(突然巨大化して殴りかかってくるナマケモノ)

24 19/05/03(金)14:29:10 No.588411673

こいつのおかげで門でもかなり赤単に勝てるようになった

25 19/05/03(金)14:29:47 No.588411791

ナマケモノでチャンプブロックしますね… あっ…ナマケモノに毒が…!(席次)

26 19/05/03(金)14:30:04 No.588411848

>(突然巨大化して殴りかかってくるナマケモノ) こいつが持ってる能力防衛じゃなくて到達なんだよな…

27 19/05/03(金)14:31:09 No.588412075

>生贄にしたときに一枚土地引っ張ってこれるようにしよう

28 19/05/03(金)14:31:23 No.588412124

今だけだけどナマケモノが突然格闘しだしてドムリ二度見する相手が面白すぎる

29 19/05/03(金)14:31:39 No.588412175

ごめんなおっちゃん到達持ってるんよ その空中パンチキオーラはんに届かないんよ

30 19/05/03(金)14:31:52 No.588412220

タフ3と到達がかなり偉い

31 19/05/03(金)14:32:27 No.588412335

チンポ以外のアドバンテージは稼いでないのには注意が必要だけどそれを差し引いても便利

32 19/05/03(金)14:32:56 No.588412445

赤単はこいつに焼き使わさせられるのか…

33 19/05/03(金)14:32:56 No.588412448

青単絶対殺すマンであることは間違いない

34 19/05/03(金)14:32:57 No.588412454

地味な利点だけど初手の土地が森森ショックランドで2ターン目に2色含み3マナ出したいときにラノエルだったら2点貰わないといけないけどこいつなら無傷で出せるっていうのが

35 19/05/03(金)14:33:30 No.588412572

ぼくはファートリで殴ってもらうマン!

36 19/05/03(金)14:33:35 No.588412592

到達防衛とかならわかる 到達だけ…?

37 19/05/03(金)14:34:36 No.588412821

>到達防衛とかならわかる >到達だけ…? 蔦の壁の立場まるでなし

38 19/05/03(金)14:35:08 No.588412946

>到達防衛とかならわかる >到達だけ…? 省エネ時代なので無駄なテキストを省きました

39 19/05/03(金)14:35:11 No.588412958

青単絶対許さないモンキー

40 19/05/03(金)14:35:13 No.588412964

ごめんねナマケモノだけど困難に除去撃ってもらってごめんね

41 19/05/03(金)14:35:24 No.588413004

アルカデス的にはむしろ防衛は持っててほしかった ファートリ的には持ってない方が嬉しいんだけどね

42 19/05/03(金)14:35:42 No.588413079

こいつに火力使う労力に対して邪魔すぎる

43 19/05/03(金)14:36:54 No.588413314

正気泥棒も止められる

44 19/05/03(金)14:37:35 No.588413448

ショックランドや門を無理なく加速できるのが偉すぎる

45 19/05/03(金)14:37:52 No.588413519

アグロに泣かされる環境では嬉しい性能

46 19/05/03(金)14:37:59 No.588413540

防衛もあれば厳戒態勢で使えた

47 19/05/03(金)14:38:58 No.588413714

絶対2マナ除去使わせてくる クソうざい……

48 19/05/03(金)14:39:25 No.588413777

厳戒態勢は防衛なくてもタフで殴るのでは?

49 19/05/03(金)14:39:27 h0KEZ.Yc No.588413782

強い相手にはとことん強い ダメな時はダメダメ

50 19/05/03(金)14:40:48 No.588414078

俺の潜水艇デッキがピタリと止まる

51 19/05/03(金)14:43:06 No.588414539

おとなしい生き物もドムリに煽動されればマグロ野郎を殴りに行くんだょ

52 19/05/03(金)14:43:12 No.588414557

>俺の潜水艇デッキがピタリと止まる そもそも雑に何か置かれただけで止まるじゃねーか!

53 19/05/03(金)14:43:55 No.588414719

多分潜水艦を飛ばすギミックがあったんだろう…

54 19/05/03(金)14:45:12 No.588414993

轟天号か…

55 19/05/03(金)14:45:21 No.588415024

こいつに格闘させるって何でだって思ったけど ドムリの常在効果でパワーが1になってるのか

56 19/05/03(金)14:46:58 No.588415364

ナマケモノ4!ドムリの力で空中要塞パルヘリオンへ搭乗だ!

57 19/05/03(金)14:47:26 No.588415446

潜水艇は何とかの杖だか装備させてブンブン振って直接ダメ飛ばせばいいかもしれない

58 19/05/03(金)14:48:45 No.588415713

>こいつに格闘させるって何でだって思ったけど >ドムリの常在効果でパワーが1になってるのか 2ターン目ドムリ着地と同時にスレ画との格闘でこっちのタフネス1が沈んでついでに1点殴られる!

59 19/05/03(金)14:50:10 No.588416046

ヴィーアシーノがやられた!

60 19/05/03(金)14:52:14 No.588416492

コイツを運用するなら純粋なランプデッキじゃないとキツイ 土地サーチとかも入れないと手札が痩せる 試しに一枚二枚を入れてみたけど結局抜けた

61 19/05/03(金)14:53:09 No.588416688

森2ならニッサの勝利があれば生きれる!

62 19/05/03(金)14:53:48 No.588416852

1ターン目のアクションとしては強いんだけど…

63 19/05/03(金)14:54:10 No.588416937

>コイツを運用するなら純粋なランプデッキじゃないとキツイ >土地サーチとかも入れないと手札が痩せる >試しに一枚二枚を入れてみたけど結局抜けた ニッサの勝利がとても相性良かった そのままニッサも出せるととても嬉しい

64 19/05/03(金)14:55:43 No.588417292

探検隊と一緒に使うのはどうなんだろう

65 19/05/03(金)14:57:11 No.588417596

ニッサの勝利とか探検隊に混ぜると土地が良く回るぞ!

66 19/05/03(金)14:57:28 No.588417689

ニッサの勝利は2マナ2~3ドローだからな!

67 19/05/03(金)14:58:02 No.588417801

さらに上陸増殖の生物も一緒に使うと! 枠がない!

68 19/05/03(金)14:59:04 No.588417998

モダンでドランと一緒に使えませんかね ツリーフォークの先触れが増えたようなもんじゃないですか

69 19/05/03(金)14:59:27 No.588418098

あったよ!ファートリ!

70 19/05/03(金)15:03:27 No.588419089

ニッサの勝利って終盤トップデッキするとあまりに悲惨に見えるんだがどうなの その頃には相手は死んでる算段なの

71 19/05/03(金)15:04:00 No.588419217

>ニッサの勝利って終盤トップデッキするとあまりに悲惨に見えるんだがどうなの >その頃には相手は死んでる算段なの 無駄弾はこうして弓に詰めて射出する

72 19/05/03(金)15:05:35 No.588419611

防衛じゃないから俺の白青緑アラートに入らない

73 19/05/03(金)15:07:47 No.588420126

弓はグリクシスと一応ラクドス…?くらいしか現状自然に割りに来ないから若干ズルしてる感あるぜー ちょっとガードあげられたらと考えるとこわいぜー

74 19/05/03(金)15:08:48 No.588420339

弓はスタンで薬瓶使えるみたいなチート感を覚える

↑Top