虹裏img歴史資料館

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19/05/03(金)03:02:34 2の日も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1556820154103.jpg 19/05/03(金)03:02:34 No.588319075

2の日も終わったしみんなそろそろpHを諦めてHrFiSuFo辺りに帰る頃かな? …Suは無いか

1 19/05/03(金)03:04:48 No.588319299

Hrはもう飽きたけどPhたのしい…

2 19/05/03(金)03:07:45 No.588319597

サブPhの可能性を探る

3 19/05/03(金)03:15:34 No.588320312

>…Suは無いか はぁ?

4 19/05/03(金)03:17:15 No.588320497

su3042967.jpg さて残り3Pどうしたもんか…

5 19/05/03(金)03:18:02 No.588320604

ライフルPhは地道に育てるけど緊急とかには投入しないかな…ってカンジダ

6 19/05/03(金)03:20:03 No.588320820

ドッジカウンターショット振らないの?

7 19/05/03(金)03:21:38 No.588320984

FoやってるならテクPh楽しくない?

8 19/05/03(金)03:22:11 No.588321041

ギア系はメイン限定でいいからサブHrも出来ればいいのに

9 19/05/03(金)03:22:34 No.588321072

Phを90にしたからBoPhを試し始めたかな ギア3ジーカーに繋げやすいのは面白いけどもうちょいいろいろ調べたい

10 19/05/03(金)03:23:13 No.588321136

>ドッジカウンターショット振らないの? 2P→5Pの差が10%なんでそこ伸ばすかPPハイアップでも取るか思案中 ハイアップを取ればPP230超えるからクリティカルストリームの効果も更に伸びるし唸ってるとこ

11 19/05/03(金)03:23:21 No.588321147

ギア加速が嬉しいのはBo位だしBoだと劇薬だしでこれはとりあげられるかな…?

12 19/05/03(金)03:24:27 No.588321275

ジェルンまわり最低限にしてフォトンストリーム一振りにしてPPハイアップ全振りした方がお得じゃない?

13 19/05/03(金)03:24:54 No.588321333

アロサウルス程やばくはないから大丈夫でないかな…?

14 19/05/03(金)03:27:05 No.588321560

>ジェルンまわり最低限にしてフォトンストリーム一振りにしてPPハイアップ全振りした方がお得じゃない? 1Pだと威力上限250要求だからロビーじゃ届かない 3Pか5Pで非常に悩んでる

15 19/05/03(金)03:27:07 No.588321564

>ギア加速が嬉しいのはBo位だしBoだと劇薬だしでこれはとりあげられるかな…? インタビューでBoのサブにオススメですよって言ってたしどうだろう 想定内な気もする

16 19/05/03(金)03:27:53 No.588321633

su3042971.png まだまだ続くよPhフィーバー! 私もPhでした

17 19/05/03(金)03:28:04 No.588321650

>インタビューでBoのサブにオススメですよって言ってたしどうだろう >想定内な気もする じゃあ後はプレイヤーがどれだけ騒ぐかかな…

18 19/05/03(金)03:29:16 No.588321769

BoPhはジーカーキックに全てを依存した一発芸の範疇だからなあ

19 19/05/03(金)03:30:11 No.588321866

BoPhなんか殺すならそれより先に殺さないといけない奴かなり出てくるでしょ

20 19/05/03(金)03:31:02 No.588321938

3割を目指すというけど一体いつになるのやら…

21 19/05/03(金)03:31:04 No.588321941

知らない人にチーム勧誘されて何も言わずに落ちた

22 19/05/03(金)03:32:24 No.588322082

>知らない人にチーム勧誘されて何も言わずに落ちた そういうのは誘う側も入ったら儲けもん程度の何も考えてない勧誘だから気にせず断ったらええねん

23 19/05/03(金)03:33:37 No.588322180

ぼっチームを作れば勧誘避けになるぞ!!

24 19/05/03(金)03:34:43 No.588322300

無言勧誘なんて十割とは言わないけど9割5分ぐらいは地雷だからな…

25 19/05/03(金)03:34:51 No.588322312

>3割を目指すというけど一体いつになるのやら… ロッドは唯一無二だが他のは特化に比べたら一芸に劣るからすぐに減ると思うぞ 俺は続けるけど

26 19/05/03(金)03:36:02 No.588322406

>ぼっチームを作れば勧誘避けになるぞ!! そうやって作ってかれこれ6年くらいになるぜー たまに募集してないのに入団希望来て怖い

27 19/05/03(金)03:36:51 No.588322472

>そうやって作ってかれこれ6年くらいになるぜー 一人のチームルーム楽しい?

28 19/05/03(金)03:37:06 No.588322488

オールアタックボーナスってSuサブの時しか使わないよね…

29 19/05/03(金)03:39:14 No.588322701

へろで文句言われたのにビビってpHはめっちゃ押さえ気味調整してるよな

30 19/05/03(金)03:40:25 No.588322796

打撃力とかのステUPではなく直にダメージ倍率UPなのに取らないとか正気かよ

31 19/05/03(金)03:40:55 No.588322841

>オールアタックボーナスってSuサブの時しか使わないよね… 「ペットと」「プレイヤーが」与えるダメージにボーナスされるスキルだから 職業に依存しない無条件火力スキルだぞ

32 19/05/03(金)03:42:50 No.588322971

打撃の倍率と射撃の倍率と法撃+ペットの倍率の三種類の火力上昇倍率だから分かってない人はいるかもしれんね 必ずMAX振りしとこう

33 19/05/03(金)03:42:52 No.588322975

無くても特に問題ない気がしたから取ってないけどマークPPドレインとヒールってどうなんだろう 1でも振っといた方がいいの?

34 19/05/03(金)03:43:08 No.588323000

言い換えれば「すべてのダメージをデメリット無しにUPします」だけど そう言う書き方すると固定ダメージとか色々巻き込むからこういう書き方になってるだけ

35 19/05/03(金)03:44:20 No.588323096

>無くても特に問題ない気がしたから取ってないけどマークPPドレインとヒールってどうなんだろう ソーン0でかつどうしてもSPが余るなら取っておいても損はない ソーン1でも振るならSPの無駄になるから別に振ったほうがいい

36 19/05/03(金)03:45:16 No.588323164

>無くても特に問題ない気がしたから取ってないけどマークPPドレインとヒールってどうなんだろう >1でも振っといた方がいいの? UHエネミーがどんだけ硬いかによるのでなんとも SH→XHのHP3.0倍みたいに硬けりゃ二段階マーク起爆頻度は凄く多くなるので輝いてくるし そうでなけりゃ趣味の範疇になる

37 19/05/03(金)03:45:25 No.588323191

>無くても特に問題ない気がしたから取ってないけどマークPPドレインとヒールってどうなんだろう いらないとおもう 最大まで中々溜まらないし溜まったとしてもSP5振ってPP20回復とか割に合わない ステップ回避するのと同じしか回復しないって…

38 19/05/03(金)03:46:02 No.588323241

マーク回復系は1だけ振って後で考えるか…ってなってる

39 19/05/03(金)03:46:24 No.588323268

MAXまで振るかどうか迷うのはPPハイアップだな

40 19/05/03(金)03:47:01 No.588323314

Phは基礎倍率上げるかマーカーとギアのバランス大幅に調整するかは欲しい

41 19/05/03(金)03:47:08 No.588323319

>打撃の倍率と射撃の倍率と法撃+ペットの倍率の三種類の火力上昇倍率だから分かってない人はいるかもしれんね >必ずMAX振りしとこう てかPhに限らず全てのクラスにおいて倍率系ダメージは最優先で取るものだよな そもそも少し考えれば分かることだけどメインに対して効果のないスキルをわざわざ用意する筈がねえ…

42 19/05/03(金)03:48:41 No.588323438

VH→SHよりSH→XHの方が伸びたからXH→UHで5倍位になるかもしれない SH→XHでアークスの火力は最終的に2.5倍位にしかなってないっぽいけど

43 19/05/03(金)03:49:11 No.588323473

サブ向けPhだとすげー盛大にスキルポイント余るよね

44 19/05/03(金)03:49:15 No.588323478

>UHエネミーがどんだけ硬いかによるのでなんとも >SH→XHのHP3.0倍みたいに硬けりゃ二段階マーク起爆頻度は凄く多くなるので輝いてくるし 戦闘時間が伸びればマーカーの機会は増えるから無駄にはならないけど 固くなったからって蓄積スピード上がるわけじゃないから輝くことは無いと思うぞ… マーカー2起爆と同じ50くらい回復するならだいぶ有り難いけど

45 19/05/03(金)03:49:51 No.588323533

迷ったらゴジラインとヨッシーD監修のおすすめ振りモードだ ローソンはSPCO全部取ったLv86になってようやく 「そう言えば余ったし1P振っとくか…」みたいなノリで振られるぞ

46 19/05/03(金)03:51:15 No.588323646

マーク系はSP1で今の数値かSP5で3倍くらいの効果値なら多分イーブンになる

47 19/05/03(金)03:52:09 No.588323707

Phはだいぶ抑えて慎重に作ってるのわかるけどそのお陰でマーカーとかのコンセプトがボケ気味な感じある

48 19/05/03(金)03:54:01 No.588323839

>迷ったらゴジラインとヨッシーD監修のおすすめ振りモードだ あれスキルポイント初期化しなくても使えるんだね Ph振り直そうか迷ってたけどめっちゃ便利でありがたい…

49 19/05/03(金)03:54:24 No.588323864

結論はUH来るまで保留するけど UHが来た途端マーカー溜め放題って事態にもならないような気はしている

50 19/05/03(金)03:54:25 No.588323866

ハイレベルボーナスっているかな?なんか倍率控えめに見えるんだけど

51 19/05/03(金)03:55:00 No.588323910

>ハイレベルボーナスっているかな?なんか倍率控えめに見えるんだけど 無条件で倍率アップだから全職で全振り必須だぞ

52 19/05/03(金)03:55:19 No.588323930

UHの事考えないで新クラス作ってないと思うなぁ

53 19/05/03(金)03:55:36 No.588323952

どの職も大体80辺りまでくると1SPで1%上昇は貴重になってくる

54 19/05/03(金)03:55:55 No.588323981

えっなんで無条件倍率スキルいらないってレスが続々出てくるの…怖い…

55 19/05/03(金)03:56:14 No.588323999

今の装備で攻撃力上げてダメージ1%伸ばそうと思ったら50は必要だからな

56 19/05/03(金)03:56:37 No.588324032

>ハイレベルボーナスっているかな?なんか倍率控えめに見えるんだけど 無条件倍率スキルは何を置いても最優先にスキルポイントを回すもの

57 19/05/03(金)03:57:40 No.588324126

新エキスパ条件に苦戦してそうだな…

58 19/05/03(金)03:58:04 No.588324152

>えっなんで無条件倍率スキルいらないってレスが続々出てくるの…怖い… みんな倍率スキルは取ってるのを前提でロビー攻撃力を参考数値としてるのを理解せずに攻撃力が重要なゲームと思ってる子は多少居そうな気がする

59 19/05/03(金)03:58:50 No.588324218

オススメ振りって初期化しなくてもいいのか!?

60 19/05/03(金)03:59:25 No.588324272

マーク回復系の意見ありがとう参考になった このまま取らずに他にSP回すとしよう

61 19/05/03(金)03:59:32 No.588324288

>オススメ振りって初期化しなくてもいいのか!? おい

62 19/05/03(金)04:00:00 No.588324318

>オススメ振りって初期化しなくてもいいのか!? 無償でおススメテンプレ構成にしてくれる機能だよ

63 19/05/03(金)04:00:11 No.588324336

オススメ振り試したこと無いな どうなるんだあれ

64 19/05/03(金)04:00:27 No.588324359

BoPhはHP盛ったらカス火力になるんで低HP乙女無しを強いられるのだ

65 19/05/03(金)04:01:11 No.588324439

>無償でおススメテンプレ構成にしてくれる機能だよ オススメ選ぶとテンプレに振り直しになるのか そのあとキャンセルきく?

66 19/05/03(金)04:01:23 No.588324458

マーカー溜まったらカウンターみたいにわかりやすい音鳴ってほしい 乱戦中に目視で判断は慣れてもつらそう

67 19/05/03(金)04:01:26 No.588324461

>今の装備で攻撃力上げてダメージ1%伸ばそうと思ったら50は必要だからな ここでいまいち理解できてない諸兄に例を挙げると ハンターの打撃力アップ1はLv10で+50だ あとはわかるね

68 19/05/03(金)04:01:28 No.588324464

書き込みをした人によって削除されました

69 19/05/03(金)04:02:04 No.588324524

>オススメ振り試したこと無いな >どうなるんだあれ なんとオススメ振りされちまうんだ

70 19/05/03(金)04:02:29 No.588324558

>オススメ振り試したこと無いな >どうなるんだあれ まあ90%の人は満足できるよねっていう無難な振り方になるよ ただしFiやGuやHrみたいなその方向性しかないよな今の環境だとって職ではいいんだけど Foみたいに属性別スキルシート取ってる人が押し間違えると大惨事

71 19/05/03(金)04:02:30 No.588324560

>無条件倍率スキルは何を置いても最優先にスキルポイントを回すもの そうなのか…%とるよりPPリストレイトとかPPアップとってPA回数増やすほうが良いかなと思ってたんだけどそもそも攻撃倍率は最大が大前提か

72 19/05/03(金)04:02:39 No.588324570

>マーカー溜まったらカウンターみたいにわかりやすい音鳴ってほしい >乱戦中に目視で判断は慣れてもつらそう 個人的に青い表示が見えなくなったらって判断してる おいエクスで部屋全体を青くするのやめろ

73 19/05/03(金)04:03:11 No.588324606

ソーンはおすすめ振りでも1って聞いて爆笑した そうだよななんでレベル上げたら効率下がるんだよあのスキル

74 19/05/03(金)04:03:46 No.588324658

正直ソーンは完全に切っても別にいいと思う

75 19/05/03(金)04:03:52 No.588324665

>ここでいまいち理解できてない諸兄に例を挙げると >ハンターの打撃力アップ1はLv10で+50だ >あとはわかるね なるほど! サブHuでも打撃アップ振り切ることにするわ!サンキュー!

76 19/05/03(金)04:04:38 No.588324714

おすすめで振り直されるのを全体図で見れれば楽なんだけどね 此処がこうなりますよって

77 19/05/03(金)04:04:41 No.588324718

ソーンはデメリット削除で丁度いいくらい

78 19/05/03(金)04:04:53 No.588324727

>そうだよななんでレベル上げたら効率下がるんだよあのスキル 下がり幅が半端ない上にそれが300%が見合ってるかというと…だしなぁ

79 19/05/03(金)04:05:01 No.588324736

むしろ起爆ダメ下げていいから累積値上げたい

80 19/05/03(金)04:05:39 No.588324770

ローソン4Pまでは起爆効率上がるぞ 5Pからは無用の長物になる場面が多く 10Pまで行くとこれNナハト連打200PP分やっても二段階溜まんねえよな!? そして溜まったところでカンストダメージで除外される分が大量に出てるよな!?って状態になる

81 19/05/03(金)04:06:27 No.588324814

>そうだよななんでレベル上げたら効率下がるんだよあのスキル …おれソーンを最大まで振ってた気がする

82 19/05/03(金)04:06:37 No.588324822

>なるほど! >サブHuでも打撃アップ振り切ることにするわ!サンキュー! 待てや! まぁ振るものなければいいよ 個人的にどうしてもステアップ振りたいならHPのがいいと思う 正直普通にサブHu振ってたら90までステアップ振ってる余裕ないけど

83 19/05/03(金)04:07:07 No.588324855

マーカーやギアは現状控えめすぎるから流石に調整は来るだろう

84 19/05/03(金)04:07:33 No.588324873

起爆は足止める必要ないんじゃねぇかな…と思わなくもない

85 19/05/03(金)04:07:42 No.588324881

ジェルンにいっぱいふっちゃった…フフッ

86 19/05/03(金)04:07:57 No.588324898

>なるほど! >サブHuでも打撃アップ振り切ることにするわ!サンキュー! Huは打撃UPに振るようなSPの余裕は1Pもねえよ!

87 19/05/03(金)04:07:58 No.588324899

シュトラーフェの使い道がよくわかんねえ 名前はおいしそうだけど

88 19/05/03(金)04:08:07 No.588324905

>>そうだよななんでレベル上げたら効率下がるんだよあのスキル > …おれソーンを最大まで振ってた気がする リセットチケ貰ったでしょ?

89 19/05/03(金)04:08:17 No.588324911

>ソーンはデメリット削除で丁度いいくらい むしろスキルLv5最大にしてダメージ75%にする代わりに蓄積倍率150%とかにしてほしいわ

90 19/05/03(金)04:08:22 No.588324918

>起爆は足止める必要ないんじゃねぇかな…と思わなくもない 結構時間かかっちゃうよね つーか最大まで溜まったら勝手に爆発して欲しい

91 19/05/03(金)04:08:33 No.588324932

ジェルンに振るのは気持ちいい…そうでしょ?

92 19/05/03(金)04:08:38 No.588324941

>…おれソーンを最大まで振ってた気がする 今こそおすすめ振りモードの出番だ

93 19/05/03(金)04:08:52 No.588324948

マーカーはちょっと敵固くなればいいだろうし イースターでギア二本マックスまでいくからこんなもんじゃねーの タイム中も2回くらいはマックス起爆できるし

94 19/05/03(金)04:09:28 No.588324981

>シュトラーフェの使い道がよくわかんねえ >名前はおいしそうだけど 罰

95 19/05/03(金)04:10:04 No.588325022

>ジェルンにいっぱいふっちゃった…フフッ 手数系のロッドにこそ欲しいけどロッドこそSP足りないこのジレンマ

96 19/05/03(金)04:10:23 No.588325040

>起爆は足止める必要ないんじゃねぇかな…と思わなくもない Phについて他はさほど気にならないんだけど俺もこれだけは気になる スィと移動しながらチャージ起爆したい

97 19/05/03(金)04:10:31 No.588325048

>シュトラーフェの使い道がよくわかんねえ >名前はおいしそうだけど ビット配置というシチュエーションが楽しめる

98 19/05/03(金)04:10:33 No.588325050

シュトって大見得切るみたいなやつだっけ

99 19/05/03(金)04:11:12 No.588325092

>…おれソーンを最大まで振ってた気がする 俺も最大まで振っちゃったけどオススメ振りしたら0にしてくれたよ もうレベル90なら1振られるかもしれんが

100 19/05/03(金)04:11:12 No.588325093

ジェルン全振りのトム子ちゃんは体ぬるぬるしてそう

101 19/05/03(金)04:12:07 No.588325163

>ジェルン全振りのトム子ちゃんは体ぬるぬるしてそう そんな…オイルでテカテカさせているだなんて…

102 19/05/03(金)04:12:09 No.588325168

>シュトって大見得切るみたいなやつだっけ カブキマンさんみたいなポーズいいよね

103 19/05/03(金)04:12:37 No.588325202

Phのテンプレ構成決まってからスキル振る!!

104 19/05/03(金)04:13:10 No.588325236

>俺も最大まで振っちゃったけどオススメ振りしたら0にしてくれたよ ちょっと変えてくる!

105 19/05/03(金)04:14:06 No.588325305

>Phのテンプレ構成決まってからスキル振る!! 使う武器言え

106 19/05/03(金)04:14:11 No.588325311

>Phのテンプレ構成決まってからスキル振る!! おすすめ振りモードでいいじゃん Phのは吉岡Dが監修付いてるし

107 19/05/03(金)04:15:45 No.588325407

テンプレ言うても上に貼られてるのと大体同じでソーンやら細かいところをお好みでって感じだしな

108 19/05/03(金)04:17:04 No.588325515

書き込みをした人によって削除されました

109 19/05/03(金)04:17:25 No.588325536

カタナライフルならテック系に振るSPでソーン3ジェルン5リドレス1あってもいい

110 19/05/03(金)04:18:49 No.588325636

Phテクは回転率と無敵時間の長さが激ヤバなんでもったいねえんじゃねえかな…

111 19/05/03(金)04:19:53 No.588325690

>>Phのテンプレ構成決まってからスキル振る!! >使う武器言え ライフルオンリー

112 19/05/03(金)04:21:21 No.588325781

○○オンリーってスタイルの人はSPシートを自分のスタイルに合うよう 自分で考えて調整するべきなんじゃねえかな…

113 19/05/03(金)04:21:42 No.588325812

Ph火力出てるか全くわかってなかったけどカタナの乱舞PA出してるだけでマウスSランク行けたからちゃんとそれなりに出てるんだな…って感心してしまった Brならもっと楽ちんなんだろうか

114 19/05/03(金)04:21:49 No.588325816

>Phテクは回転率と無敵時間の長さが激ヤバなんでもったいねえんじゃねえかな… 無敵時間の長さは最初から持ってるステルステック依存なのでSP振るの関係ないんすよ… 使うとしてもラメギくらいだしそのためにチャージ5とJA1はちょっと勿体無い

115 19/05/03(金)04:21:51 No.588325824

>Phテクは回転率と無敵時間の長さが激ヤバなんでもったいねえんじゃねえかな… カタナ使うなら零ラメ絡ませたいし回復系テクの燃費良くなるしで取らないってのもなー

116 19/05/03(金)04:22:56 No.588325899

>無敵時間の長さは最初から持ってるステルステック依存なのでSP振るの関係ないんすよ… あの…チャージ時間短縮…

117 19/05/03(金)04:23:10 No.588325921

おすすめに振り直してきたー これ倍率系を優先してあとは直接攻撃力に影響するもの振っていくのね だからなのかソーンに1振ってるけどマークには両方共振られなかったわ…おすすめがこれでいいのか

118 19/05/03(金)04:23:38 No.588325934

>○○オンリーってスタイルの人はSPシートを自分のスタイルに合うよう >自分で考えて調整するべきなんじゃねえかな… すいません都合のいいことだけ書きました 技量マグ買うお金が次の引き落としまで厳しいだけです

119 19/05/03(金)04:24:28 No.588325980

ライフルオンリーの人は射撃特化マグにしてるの?

120 19/05/03(金)04:24:49 No.588325996

>>無敵時間の長さは最初から持ってるステルステック依存なのでSP振るの関係ないんすよ… >あの…チャージ時間短縮… あの…PP軽減…

121 19/05/03(金)04:25:12 No.588326011

マーク回復とソーンが現状死にスキルに限りなく近いので何かしらの調整は入りそう

122 19/05/03(金)04:25:53 No.588326052

>あの…チャージ時間短縮… だからラメギとかのためにーって言ってるじゃん 回復の取り回しならユニットに同じく無敵時間作れるアトマラバとかメイトラバ入れればいい話だし レスタしなきゃ不味い(回復剤尽きるような立ち回りしてる)なら動きから見直したほうが

123 19/05/03(金)04:26:56 No.588326121

>技量マグ買うお金が次の引き落としまで厳しいだけです 300円だよ!?

124 19/05/03(金)04:26:56 No.588326123

>ライフルオンリーの人は射撃特化マグにしてるの? PhはPhマグの効果で技量に振っとけば 打撃射撃法撃全てに技量の数値が適用される(その上で技量に振った分もちゃんと機能する)から 妙なことするだけ損

125 19/05/03(金)04:27:29 No.588326151

吉岡は元から仕事多そうだし次に大きなバグも出したら致命傷だから慎重にならざるを得ないっぽいしPSO3?か64bit化して延命することも考えていかないといかない次期だし… 憂い過ぎか

126 19/05/03(金)04:27:55 No.588326177

>Brならもっと楽ちんなんだろうか カタナBrでマウス行ったけどS取れなんだよ… Phのがクリアしやすそうな気がするがどうなのかな

127 19/05/03(金)04:28:21 No.588326199

>妙なことするだけ損 説明ありがとう

128 19/05/03(金)04:28:54 No.588326233

>>技量マグ買うお金が次の引き落としまで厳しいだけです >300円だよ!? 4月の入学祝いと10連休は時に財布とクレカと携帯の引き落としと昼食代に致命的なダメージを与えるのだ

129 19/05/03(金)04:29:06 No.588326245

Brはカウンターとカタコン弓のおかげで立ち回りやすくはなってるけど比較するとどうなんだろうな

130 19/05/03(金)04:29:19 No.588326255

一言に○○縛りと言ってもやる人間のPSと装備で全く違ってくるし…

131 19/05/03(金)04:29:44 No.588326273

>64bit化して延命することも考えていかないといかない次期だし… まだ32BitだったんだPSO2…GameGeardでも使ってるのかな

132 19/05/03(金)04:29:56 No.588326282

新しく来る武器が確かマークの蓄積アップ潜在だっけ?それ使えばソーンの実用性も上がるのかなあ

133 19/05/03(金)04:31:04 No.588326332

>回復の取り回しならユニットに同じく無敵時間作れるアトマラバとかメイトラバ入れればいい話だし >レスタしなきゃ不味い(回復剤尽きるような立ち回りしてる)なら動きから見直したほうが あーうん…来週来るUHイースターのアポストロドラゴンにDB切れた後サフォ零で寄ってブンブンとかしてそうね…

134 19/05/03(金)04:31:07 No.588326334

マーカーの蓄積率上がるならマークスキルもソーンもまた扱いが変わってくるだろうな

135 19/05/03(金)04:32:10 No.588326395

>新しく来る武器が確かマークの蓄積アップ潜在だっけ?それ使えばソーンの実用性も上がるのかなあ それってUHで落ちるっていう☆14なの?

136 19/05/03(金)04:32:27 No.588326409

まだどうなるかも分からないコンテンツにいちいち憂いてるの…

137 19/05/03(金)04:33:23 No.588326464

>それってUHで落ちるっていう☆14なの? スレとかヒで見た程度だから14だったか15だったか覚えてないEP6ガイドに載ってるらしい

138 19/05/03(金)04:34:19 No.588326524

>まだ32BitだったんだPSO2…GameGeardでも使ってるのかな マルチコンテンツなので…

139 19/05/03(金)04:34:55 No.588326560

>それってUHで落ちるっていう☆14なの? >スレとかヒで見た程度だから14だったか15だったか覚えてないEP6ガイドに載ってるらしい ほーありがとう 入手方法にもよるけど☆15だったら考慮には入れられなくなるな…

140 19/05/03(金)04:37:28 No.588326701

>>まだ32BitだったんだPSO2…GameGeardでも使ってるのかな >マルチコンテンツなので… 32bit版win10なんてものが存在する悪夢

141 19/05/03(金)04:39:24 No.588326804

回復阻害がどこまで厳しいのかも分からんしエクスみたいに阻害厳しかったらPP減らそうがレスタもするだけ無駄になる気がする つか、今皮算用してどうこうするものじゃないね

142 19/05/03(金)04:40:54 No.588326890

俺はPhは武器アク回避とステップ回避のリターン差が開きすぎてるのが気になるなぁ この差のせいでなんか窮屈な気持ちになる

143 19/05/03(金)04:41:06 No.588326902

回復阻害あるなら基本メギバじゃねーの?

144 19/05/03(金)04:41:40 No.588326931

>32bit版win10なんてものが存在する悪夢 組み込み系ならわかるけど一般用途で存在するのかそれ…

145 19/05/03(金)04:41:51 No.588326937

>回復阻害あるなら基本メギバじゃねーの? 小後輩とか阻害の上に更にメギバだけ1/100ねって言い出すからやっぱり来てみないと分からない奴

146 19/05/03(金)04:43:01 No.588327013

メギバースは多分個別調整されるからなぁ

147 19/05/03(金)04:43:45 No.588327048

レゾナンスのことなら☆15のSOP123でオフスNTよりやや低い攻撃力 威力12%に起爆で蓄積値一定追加

148 19/05/03(金)04:44:13 No.588327072

奪命もどこまで信用していいものか分からんね

149 19/05/03(金)04:44:21 No.588327080

レゾナント…だった

150 19/05/03(金)04:44:38 No.588327090

>>32bit版win10なんてものが存在する悪夢 >組み込み系ならわかるけど一般用途で存在するのかそれ… 32bitWin7からのアプグレ組 64bitにする方法もあるんだけどね…

151 19/05/03(金)04:45:03 No.588327106

>小後輩とか阻害の上に更にメギバだけ1/100ねって言い出すからやっぱり来てみないと分からない奴 あぁそれもあったか 今の火力ならそんくらいしないと阻害の意味もないか

152 19/05/03(金)04:45:12 No.588327113

スレに夢中な「」のキャラをこっそり見抜くって寸法さ

153 19/05/03(金)04:46:06 No.588327153

>>>32bit版win10なんてものが存在する悪夢 >>組み込み系ならわかるけど一般用途で存在するのかそれ… >32bitWin7からのアプグレ組 >64bitにする方法もあるんだけどね… 買い換えろや! ってユーザーも取り込むゲームなのが悪い…

154 19/05/03(金)04:46:32 No.588327180

同期の海外ゲーはつい最近遂にDX11に移行したよ そしてロードがめっちゃ早くなった

155 19/05/03(金)04:46:42 No.588327187

乙女に頼りっぱなしなタイプだから特に回復阻害がこわい

156 19/05/03(金)04:47:10 No.588327207

>32bitWin7からのアプグレ組 >64bitにする方法もあるんだけどね… ああ…うn アップグレードできちゃうとそりゃ32のままになるよねユーザにとって困ること無いし

157 19/05/03(金)04:47:58 No.588327233

個人的に奪命は癌だと思ってるから阻害歓迎かな…

158 19/05/03(金)04:48:09 No.588327242

乙女は回復後が50%超えてないと再発動してくれないんだっけ

159 19/05/03(金)04:48:44 No.588327277

ステップ回避の練習を意識して後輩でずっとしてたらなんとか回避出来るようになった 練習しない頃は乙女とウィルMAX以外考えられなかったわ

160 19/05/03(金)04:48:59 No.588327287

ぬあゴメン…レゾナントの亡霊の墓標は威力13%だ 威力12%はディムだ

161 19/05/03(金)04:49:20 No.588327304

もしかしてUHが来たらHPリストレイトはゴミになるってことか

162 19/05/03(金)04:50:09 No.588327354

>もしかしてUHが来たらHPリストレイトはゴミになるってことか まだ来てねえからわかんねえよ! そもそも阻害倍率すら不明なのにあーだこーだ言っても仕方ないわ

163 19/05/03(金)04:52:29 No.588327453

じゃあEP6はこうなって欲しいって願望語るけどフェイスペイントとアクセの枠を一つ増やしてくれ

164 19/05/03(金)04:53:25 No.588327499

ボディペイント枠も増やして欲しい

165 19/05/03(金)04:55:40 No.588327601

動画のまま来るなら阻害自体は50%っぽいぞ リストレイトリングは多分十分仕事する

166 19/05/03(金)04:56:26 No.588327654

DBの透過率をもっと減らす設定をください

167 19/05/03(金)04:59:11 No.588327817

50%ならバカスカと被弾しなかったら別になんでも問題なさそうな気が

168 19/05/03(金)05:00:27 No.588327881

ステッカー自作させてください!

169 19/05/03(金)05:02:31 No.588327986

自作させるとエロSAとかオフゲのエンブレムみたいにするからダメに決まってんだろ!

170 19/05/03(金)05:08:18 No.588328252

>自作させるとエロSAとかオフゲのエンブレムみたいにするからダメに決まってんだろ! SAはそのうち消されそうだなって思ってたけど残ったし…

171 19/05/03(金)05:10:07 No.588328353

ファントム向けの潜在積んだ星15とかどんな感じになるんだろう

172 19/05/03(金)05:10:29 No.588328373

>ファントム向けの潜在積んだ星15とかどんな感じになるんだろう ファントム専用スプニ

173 19/05/03(金)05:10:30 No.588328374

服が黒いと火力アップ!

174 19/05/03(金)05:16:16 No.588328618

>服が黒いと火力アップ! HrとPT組むと火力ダウン!

175 19/05/03(金)05:16:30 No.588328629

スタートガイドに乗ってたのだとマーカー爆破した時に蓄積値を一定値上昇ってのだったな

176 19/05/03(金)05:44:33 No.588329885

今まで武器の見た目変更使ってなかったんだけど武器迷彩の見た目にも出来るのね 知らなかった…

177 19/05/03(金)05:47:14 No.588330000

トム子ちゃんに淫紋で射精蓄積させられたい 溜まり切ってから無様に暴発させられたい

178 19/05/03(金)05:48:46 No.588330058

>今まで武器の見た目変更使ってなかったんだけど武器迷彩の見た目にも出来るのね >知らなかった… ちょっと分かり辛いもんなのかね? 構え方とかPAの挙動が違うだけで使い辛い様な迷彩でも見れる物になるから面白いのよね

179 19/05/03(金)05:51:18 No.588330139

武器外見変更もっと気楽にさせてくだち

180 19/05/03(金)05:51:29 No.588330143

電池武器をステルスにしても良いぞ 元のステルス迷彩は売れなくなるけど

181 19/05/03(金)05:53:02 No.588330203

連日のなんもねとキャンペーンでフォームパスは余ってるが地味に両方強化MAXと1Mが辛い 俺のデモニアセイバー未だに30だし…

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