虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/27(土)21:06:58 項目が…... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/04/27(土)21:06:58 No.586880018

項目が…項目が多い! https://doope.jp/2019/0489166.html

1 19/04/27(土)21:09:02 No.586880607

えぇーディフェンダードローン何で殺されたの? 今でもすぐ壊れるのに?

2 19/04/27(土)21:09:16 No.586880681

スレッドを立てた人によって削除されました

3 19/04/27(土)21:10:14 No.586880961

ディフェンダードローンそんな便利じゃねえのに...

4 19/04/27(土)21:14:45 No.586882302

アンストッパブルの代わりに何貼ったらいいんですかね

5 19/04/27(土)21:18:23 No.586883335

少しずつ特化に寄せてきてるか

6 19/04/27(土)21:20:20 No.586883876

やっとWC4まで来たけど急に敵が固くなって困惑しております 噂の金設計図はそろそろ手に入るのか  もっとパワー上げてからじゃないと意味ない?

7 19/04/27(土)21:21:03 No.586884072

フレンジーはL86とRPKで常時発動されるのが気に入らなかったのかなこれは

8 19/04/27(土)21:26:30 No.586885609

うんこが使えるようになるのか…

9 19/04/27(土)21:28:03 No.586886029

回復ケミランは修正無しか 良かった

10 19/04/27(土)21:29:14 No.586886354

>やっとWC4まで来たけど急に敵が固くなって困惑しております >噂の金設計図はそろそろ手に入るのか  >もっとパワー上げてからじゃないと意味ない? いいスコアの装備を探すのです… 設計図使わなくてもWC5でサクサクに狩れるぞ

11 19/04/27(土)21:29:57 No.586886534

アストッパブルが何故か武器タレントの項目にあるけど弱体化か…

12 19/04/27(土)21:30:31 No.586886697

スキル分解の時間早くならないかな

13 19/04/27(土)21:30:31 No.586886698

>回復ケミランは修正無しか >良かった いやスタックしないからかなり変わる

14 19/04/27(土)21:31:15 No.586886889

>アストッパブルが何故か武器タレントの項目にあるけど弱体化か… アンブレイカブルに意向しようか考えてる 青なら十分にある

15 19/04/27(土)21:32:36 No.586887231

>>回復ケミランは修正無しか >>良かった >いやスタックしないからかなり変わる スタックって複数落としか…回復どうしようか

16 19/04/27(土)21:33:04 No.586887363

オンザロープがナーフされると思ってたけど今回ならないのね

17 19/04/27(土)21:33:41 No.586887547

>スタックって複数落としか…回復どうしようか 忍耐力をですね スレ文のだと6って書いてるけどこれ9じゃなかったっけ?

18 19/04/27(土)21:33:54 No.586887608

プリザベーション必携にすればいいんだよ

19 19/04/27(土)21:34:07 No.586887670

もう回復使うのやめてセルフ蘇生する方がいい気がしてきた

20 19/04/27(土)21:34:10 No.586887684

最近パルスくん使ってるからスポッターどうしようかな…

21 19/04/27(土)21:34:39 No.586887815

クラフトで武器揃えてる人とかいるのかな 現状クラフトする価値があるのってMODぐらいじゃない

22 19/04/27(土)21:34:43 No.586887830

忍耐力これ強化されてるように見えるよな 翻訳ミスなのかホントにこうなるのかわからんが

23 19/04/27(土)21:35:06 No.586887952

ドローンはダメージ軽減されるからの処置な気がする

24 19/04/27(土)21:35:59 No.586888188

プリザベーションは実質上方修正だからな…

25 19/04/27(土)21:36:01 No.586888195

ケミランナーフするならクソみたいな回復ハイブをどうにかしてくれ

26 19/04/27(土)21:36:29 No.586888318

>特性値の多くがそのままの状態で別の項目へと移行可能になったが 「すべて」じゃなくて「多く」なのが引っかかるな

27 19/04/27(土)21:36:29 No.586888320

アンブレイカブルのクールダウンは何も書いてないから変わらないのかな

28 19/04/27(土)21:36:49 No.586888408

忍耐力無いとハード以上はどうにもならんからなぁ

29 19/04/27(土)21:36:50 No.586888414

ラジコンブレードが隅っこで嵌って動けなくなってるのが修正されるのか

30 19/04/27(土)21:37:50 No.586888685

まぁセーフガードも一個下がっただけだし忍耐力はまだ使える

31 19/04/27(土)21:38:14 No.586888830

敵のナーフも一緒に来てるから実際パッチ来てからじゃないと何とも言えないところがある

32 19/04/27(土)21:38:29 No.586888891

アサルトはやっぱり発射レート重視だよ ロマンがある

33 19/04/27(土)21:38:44 No.586888978

後はレイドがどうなるかだな…

34 19/04/27(土)21:39:01 No.586889042

>アサルトはやっぱり発射レート重視だよ >ロマンがある じゃあタボール使うね…

35 19/04/27(土)21:39:17 No.586889111

調整は別にどうでもいいんだよな はやくレイド持ってきてキャップ開放してくれればいいだけなのに

36 19/04/27(土)21:39:34 No.586889191

クラッチもなあ 現状アーマー割られたら即死亡と同義なんだからHPの意味自体あまりないしなあ

37 19/04/27(土)21:40:42 No.586889492

ファイアフライという名の紙飛行機はいつか輝く日がきますかね…

38 19/04/27(土)21:41:16 No.586889632

プリザベーションが100%回復だから これでスキル選ぶ幅増えるってもんだ

39 19/04/27(土)21:41:49 No.586889811

>アサルトはやっぱり発射レート重視だよ 拡マガナーフ以降は威力の方が重要じゃない? レートタイプだと1マガで削り切れないことが多くて

40 19/04/27(土)21:42:16 No.586889938

とりあえずCP巡りがうまあじ少なくなったって事でいいのかな

41 19/04/27(土)21:43:03 No.586890153

クラッチはな 命中率100%同士の接近戦でリゲイン合戦になるのよ

42 19/04/27(土)21:43:05 No.586890163

>とりあえずCP巡りがうまあじ少なくなったって事でいいのかな 元々無い気がする

43 19/04/27(土)21:43:22 No.586890237

敵ドローンも落としにくくなったのね BTラッシャーの子も出待ちされ辛くなるのか

44 19/04/27(土)21:43:59 No.586890433

盾とか使ってる人いるの?

45 19/04/27(土)21:44:15 No.586890500

PvPだけ下方修正してPvEは今まで使えなかったのだけ上方修正すればいいのに

46 19/04/27(土)21:44:20 No.586890523

実はレート型の武器はDPSも低いらしいから…

47 19/04/27(土)21:44:32 No.586890573

>拡マガナーフ以降は威力の方が重要じゃない? >レートタイプだと1マガで削り切れないことが多くて エリート兵とか1マガで足りる? どうやっても足りないからもうレート厨なったわ

48 19/04/27(土)21:44:56 No.586890678

ロード時間の短縮はまだできないのか…

49 19/04/27(土)21:45:53 No.586890946

mk20スキンスロットなかったの…?

50 19/04/27(土)21:46:31 No.586891129

セフガ5秒…

51 19/04/27(土)21:47:24 No.586891375

スポッターって効果は自分だけ? 味方にも効果出るならパルス撒きまくるんだが

52 19/04/27(土)21:47:33 No.586891415

>セフガ5秒… オンザロープ使えよな!って事かもしれない

53 19/04/27(土)21:48:17 No.586891609

狙撃ロボナーフしろよ あいついるだけで難易度クソになんだよ

54 19/04/27(土)21:48:52 No.586891750

敵弱くしますっていっぱい書いてあるだろ!

55 19/04/27(土)21:49:09 No.586891838

こっそり修正されるTAC50でだめだった

56 19/04/27(土)21:49:23 No.586891889

話題変わるけどCP3で設計図が出なくなったのは底まで行ったってこと?クラフトで見ると結構残ってるみたいだけど...

57 19/04/27(土)21:50:03 No.586892075

ルーズベル島のほぼ無限湧きも解消されるのかな… てかあそこだもんね難易度高い理由

58 19/04/27(土)21:50:07 No.586892092

>盾とか使ってる人いるの? 公式のルーズベル島攻略紹介で使ってた

59 19/04/27(土)21:50:20 No.586892161

>ルーズベル島のほぼ無限湧きも解消されるのかな… >てかあそこだもんね難易度高い理由 あそこ無限ではない

60 19/04/27(土)21:50:39 No.586892231

>てかあそこだもんね難易度高い理由 やたら長いのも理由かと

61 19/04/27(土)21:51:05 No.586892350

>エリート兵とか1マガで足りる? ハードくらいのエリートならP416とかMK16で処理できるけど ARの威力も盛ってるから参考になるかはわからん

62 19/04/27(土)21:51:20 No.586892412

ルーズベルトは寝る前にちょっとやるかーってやると1時間コースなんでマジでもういい加減終わってくれって寝落ちしながらゲームすることになって辛い

63 19/04/27(土)21:51:20 No.586892415

>あそこ無限ではない だからほぼって書いた

64 19/04/27(土)21:51:35 No.586892479

>クラフトで見ると結構残ってるみたいだけど... そこから先はウィークリー限定だ

65 19/04/27(土)21:51:45 No.586892521

ボンバーマンでも作るか… フラグ重視と分裂マイン重視どっちが強いだろう

66 19/04/27(土)21:51:54 No.586892564

無限ではないけど無限なのかこれって初見は思うくらいには増援くるからなあそこ

67 19/04/27(土)21:54:11 No.586893216

初見は5~6回死んだよルーズベル島

68 19/04/27(土)21:54:25 No.586893278

大量寄付やネームド狩りをして報酬が賞金首狩りって意味わからんのだが なんのメリットがあるのあれ?

69 19/04/27(土)21:55:17 No.586893522

ルーズベルトはハンマー野郎のクソさがよく分かるマップだった

70 19/04/27(土)21:55:19 No.586893535

ルーズベル島は無限湧きしてるんじゃ無いかと思うくらいしつこく出てくるのがつらい スナネズミかというくらい湧く

71 19/04/27(土)21:55:22 No.586893554

大量に貢いだら仕事をする権利をやろうって言ってくるってすげーよな

72 19/04/27(土)21:56:05 No.586893802

ハンマーデブはバンカーが一番辛い今も辛い 自爆マン処理して逃げながらリロードしtローリングしないtぐえー ってなるなった

73 19/04/27(土)21:56:47 No.586893983

>>あそこ無限ではない >だからほぼって書いた ごめん見落とした…視力がアホになっとるわ

74 19/04/27(土)21:57:05 No.586894060

クラフト品のレベルは500固定にはならないのか?

75 19/04/27(土)21:57:59 No.586894286

>>>あそこ無限ではない >>だからほぼって書いた >ごめん見落とした…視力がアホになっとるわ こっちもなんかごめん…もしゲーム内で会ったらめっちゃ踊るね…

76 19/04/27(土)21:58:46 No.586894537

そういえば新エモートまだかな… てか例の角度のエモートまだかな…

77 19/04/27(土)21:59:27 No.586894737

この記事には無いけど ドロップとかのスコア500保証あったはず クラフトもだっけ

78 19/04/27(土)21:59:31 No.586894752

>てか例の角度のエモートまだかな… 諦めようよ…

79 19/04/27(土)21:59:44 No.586894818

ハードワイヤードの450-500がマシになるとか聞いた気がするんだけど夢だったんだろうか

80 19/04/27(土)22:00:29 No.586895053

エントレンチとトラウマでライフルキャラでもやってみるか…

81 19/04/27(土)22:01:33 No.586895328

例の角度エモートが採用されたゲームなんてアカツキくらいしか知らない

82 19/04/27(土)22:02:03 No.586895462

LMG盛ってみるかな アサルトばっかで飽きてもうた

83 19/04/27(土)22:03:15 No.586895790

LMG触ったら戻れなくなるぞー!

84 19/04/27(土)22:03:48 No.586895942

コンテナのリセットは鯖時間基準になったか 24時間サイクルただしマルチで開けてたら延長とか無茶苦茶だったしなぁ

85 19/04/27(土)22:03:59 No.586895981

LMGは最高よ M60アンヒンジドアレグロで良いものを掘ろう

86 19/04/27(土)22:04:32 No.586896127

フレンジーイマイチになる感じだし近接限定のアンヒンジドかバランス型のオプティミストみたいな感じになるのかな

87 19/04/27(土)22:04:41 No.586896162

対デブにはM60かM249で削り殺す

88 19/04/27(土)22:04:45 No.586896186

ライフルマンになるとまず狙撃かセミオートARとして使うかで分かれる 前者ならみんな大好きmk17後者なら弾数が多いLVOA系がいい俺は気分で使ってる タレントはまぁ好みで決めるのが一番個人的におすすめはプリザベーション 実はサバイバリストと相性がいいというのもカバー移動で弾補充のスキルが持てる弾が少ないライフルにいいんだあともうちょっと早口になれる

89 19/04/27(土)22:04:52 No.586896217

アンヒンジドはこれナーフなのかな

90 19/04/27(土)22:05:54 No.586896482

LMGは残り弾数が少なくなった時の音が最高だ フィルアップがあるとトリガーハッピーになれます

↑Top