19/04/27(土)17:42:57 ファン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/04/27(土)17:42:57 No.586830488
ファントムの使う…使い方が分からなくて…
1 19/04/27(土)17:44:13 No.586830739
ひとまず使う武器一つを決めたらいいんじゃないかな…
2 19/04/27(土)17:44:43 No.586830844
とりあえず見た目から入ろうぜ!ついでにえっちなSSを貼るんだ
3 19/04/27(土)17:45:42 No.586831004
ロッドの扱いには慣れた 次はライフルだ
4 19/04/27(土)17:45:44 No.586831011
ファントムステッポに慣れねぇ
5 19/04/27(土)17:46:13 No.586831100
自分が今ステップをしたのかシフトしたのか混乱する
6 19/04/27(土)17:47:37 No.586831362
死なないロックベアの実装が待たれる
7 19/04/27(土)17:48:20 No.586831474
さてリングどうしたものか タフネスやアトラバやドッジはユニットに仕込んであるんだが… ロッドならマグエキサイトとかどうなんだろう
8 19/04/27(土)17:50:02 No.586831788
武器チェンジPAが欲しくなる… 空中にいるままライフルでマーカー起爆して武器戻したりしたい…
9 19/04/27(土)17:50:19 No.586831846
チャーパリ入れとくとテク使いやすくなるんじゃない?
10 19/04/27(土)17:50:36 No.586831918
き…消えてる
11 19/04/27(土)17:50:52 No.586831965
テクチャージ中はそもそもステルスで消えてる気もするぞ
12 19/04/27(土)17:51:07 No.586832023
そろそろマーカー溜まっただろ爆破! 溜まってない
13 19/04/27(土)17:51:27 No.586832082
チャーパリどころかチャージ開始したら無敵だからいらなくない
14 19/04/27(土)17:51:31 No.586832093
マッシヴとかどうかな?
15 19/04/27(土)17:52:11 No.586832217
右手はクリストかエフォでいい気もするが左は…
16 19/04/27(土)17:52:45 No.586832333
それもそうかじゃあリバBかなぁ
17 19/04/27(土)17:52:59 No.586832383
カウンター取って即テク撃ったら被弾したから 詠唱開始から無敵になるまでにわずかな隙間があるかも
18 19/04/27(土)17:53:07 No.586832412
ロッドとライフルは使いやすいけどカタナは操作がわちゃわちゃしてしまう… これが一番慣れるまで時間かかりそう
19 19/04/27(土)17:53:49 No.586832550
ステルステックCは最初よりも発動のときに無敵切れて食らうことがあるのが辛い
20 19/04/27(土)17:54:19 No.586832658
ロッドが一番気に入ったけど法撃星15が一番準備してない種類だった… おつらい
21 19/04/27(土)17:54:32 No.586832705
>カウンター取って即テク撃ったら被弾したから >詠唱開始から無敵になるまでにわずかな隙間があるかも 小後輩とか特に食らいやすい気がする 地味に困る
22 19/04/27(土)17:55:41 No.586832929
フレイムSチャージは? イルフォ撃つ時だけだろうけども
23 19/04/27(土)17:56:37 No.586833098
>フレイムSチャージは? >イルフォ撃つ時だけだろうけども ナフォイルフォ使うならアリ そうじゃないならフォトンフレアと法クリストとかがよい
24 19/04/27(土)17:57:22 No.586833248
マークがヒット数で溜まるんだからイルフォ撃つよりイルグラ撃ったほうがいいでしょ
25 19/04/27(土)17:57:45 No.586833343
XHフリーうろうろして何とか全部慣れてきた エルゼリオンくんは良い練習相手だ
26 19/04/27(土)17:58:23 No.586833471
マーク目的に動き激しいやつにサザンとかどうなんだろうと思った
27 19/04/27(土)17:58:30 No.586833492
そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした
28 19/04/27(土)17:59:12 No.586833617
ロッドが対雑魚対ボスともに使い勝手良すぎる サブウェポンにスプニ仕込んでPP回収も隙なしだ
29 19/04/27(土)17:59:25 No.586833653
そりゃステルスチャージなんだからチャージしなかったらステルスもしねーよ
30 19/04/27(土)17:59:27 No.586833660
ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感)
31 19/04/27(土)17:59:27 No.586833663
そもそも炎テクが弱い
32 19/04/27(土)17:59:36 No.586833685
>そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした ステルステックチャージの説明にチャージ中って書いてあんだろ!
33 19/04/27(土)18:00:10 No.586833793
雑魚集団にテクなにつかってる?
34 19/04/27(土)18:00:17 No.586833828
>そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした テクニックチャージ開始から一定時間無敵になりって書いてあるでしょーが
35 19/04/27(土)18:00:41 No.586833906
カタナはクイックカットのタイミング覚えないとエフェクトとかでキャラ見えないってことが多々あるからきつい
36 19/04/27(土)18:00:51 No.586833934
「」ークスは文字が読めないから仕方ない
37 19/04/27(土)18:01:02 No.586833973
雑魚相手ロッドは斬撃飛ばすPAでよくない?
38 19/04/27(土)18:01:11 No.586834002
>雑魚集団にテクなにつかってる? イルザン入れてるけど対雑魚はARの方が殴りやすい
39 19/04/27(土)18:01:26 No.586834052
>ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ >ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感) NナハトとNクーゲルを同じデ・マルモスに撃ってみたけど Nナハト直撃が2回でマーカー1段でNクーゲルは3回かかったな まあ雑な検証なんで間違ってるかもしれんけど
40 19/04/27(土)18:01:39 No.586834095
Phソロマザーはロッドもって閃光イルグラで楽にいけるとか
41 19/04/27(土)18:02:04 No.586834168
ソロでリリチとかいくと雑魚へのマークばらまきが分かりやすいな
42 19/04/27(土)18:02:28 No.586834258
>>ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ >>ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感) >NナハトとNクーゲルを同じデ・マルモスに撃ってみたけど >Nナハト直撃が2回でマーカー1段でNクーゲルは3回かかったな >まあ雑な検証なんで間違ってるかもしれんけど どちらにせよマークって確率じゃない?
43 19/04/27(土)18:02:34 No.586834280
>Phソロマザーはロッドもって閃光イルグラで楽にいけるとか いけるよ
44 19/04/27(土)18:02:40 No.586834297
Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ
45 19/04/27(土)18:03:15 No.586834418
>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ シフトクーゲル?
46 19/04/27(土)18:03:19 No.586834432
ダメージ数値表示サイズ変更が地味に便利だ
47 19/04/27(土)18:03:21 No.586834439
>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ クーゲルじゃないかな
48 19/04/27(土)18:03:38 No.586834496
>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ シフトナハトで貫通込み2、3個狙ってたけど他にも良いのあるかも
49 19/04/27(土)18:03:58 No.586834554
ダメージが出るカカシが欲しいよお!
50 19/04/27(土)18:04:23 No.586834623
何度でも言いたい 死なないロックベアの実装が待たれる
51 19/04/27(土)18:04:35 No.586834656
>ダメージが出るカカシが欲しいよお! XHバルロドスさんがこちらを見ている
52 19/04/27(土)18:04:59 No.586834727
ファントムは使っててすごく楽しいけどダメージの出し方は本当によく分からない…
53 19/04/27(土)18:05:06 No.586834749
>どちらにせよマークって確率じゃない? ジェルンは確率だがマークは確定の蓄積値じゃないか? どのみち確率収束してくるくらい殴らないとMAX蓄積はせんけども
54 19/04/27(土)18:05:49 No.586834888
広範囲に大ダメージ与えられる技がない 中ボス複数とか時間かかる
55 19/04/27(土)18:05:54 No.586834905
>どちらにせよマークって確率じゃない? 不明だけど確率って気はしないな どうもPAごとに蓄積値を持ってて一定量貯まると表示してる印象があるんだけど
56 19/04/27(土)18:06:00 No.586834914
スプニでシフトナハトで接近してクーゲルして通常3とかしてる
57 19/04/27(土)18:06:02 No.586834920
DPSの確認よりも動かす練習がしたくなるPh
58 19/04/27(土)18:07:26 No.586835183
先生! クイックカットのタイミングが分かりません!
59 19/04/27(土)18:07:44 No.586835235
浮遊大陸の絶対壊れないアレがダメージ数値出たらよかったんだが
60 19/04/27(土)18:08:07 No.586835297
無限に使えるPP回復装置の設置された練習エリアが欲しくなるよね…
61 19/04/27(土)18:08:09 No.586835304
>ファントムは使っててすごく楽しいけどダメージの出し方は本当によく分からない… Hr以上に継続ダメージに特化してるって感じはする
62 19/04/27(土)18:08:14 No.586835319
まだまだ研究段階なのかこれが強いって戦い方が広まってないように思える そういう今の時期が一番楽しいのかもしれんが
63 19/04/27(土)18:08:23 No.586835356
このゲームソロでもダメージの感覚が短すぎて表示されないことある? ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる
64 19/04/27(土)18:08:23 No.586835357
動きの練習はいつも独極のデウスくんだな
65 19/04/27(土)18:08:52 No.586835442
>クイックカットのタイミングが分かりません! PA後武器をしまうタイミング 紫のラインが出たときにシフトを入力
66 19/04/27(土)18:09:47 No.586835632
>このゲームソロでもダメージの感覚が短すぎて表示されないことある? ダメージ見えないのなんてヴォルグコンボだと日常茶飯事だぜ! 肝心の爆破ダメージが見えないのが8割以上だ
67 19/04/27(土)18:10:23 No.586835726
とりあえず小後輩のタイムが他クラスより時間掛かるってこともないから 今の動きで最低限仕事は出来てるんだろうと安心する
68 19/04/27(土)18:10:25 No.586835728
>ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる ある ラグラは5発でイルグラは10発出てる
69 19/04/27(土)18:10:46 No.586835788
クイックカットの利点ってなんじゃろ
70 19/04/27(土)18:11:37 No.586835972
>クイックカットの利点ってなんじゃろ 敵に瞬間移動できる PPが結構回復する
71 19/04/27(土)18:11:38 No.586835984
>クイックカットの利点ってなんじゃろ オサレなコンボしてるように感じる
72 19/04/27(土)18:12:02 No.586836046
Phの技は空撃ちだと機能しないのがあるから余計わかりづらいかも
73 19/04/27(土)18:12:23 No.586836101
>>ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる >ある >ラグラは5発でイルグラは10発出てる つまり同じチャージ時間ならラグラはイルグラの半分の火力しかないってことじゃん!
74 19/04/27(土)18:12:34 No.586836150
乱戦で少し離れたとこにいるやつまでワープできるんだけど一体に張り付くならPAの挙動任せでも割とついていけてるからPP困ったとき用かなぁ
75 19/04/27(土)18:12:47 No.586836188
通常シフトよりクイックカットのほうがモーションが早いからシフトPAに繋ぎやすいかな
76 19/04/27(土)18:13:20 No.586836287
結局レイドボスは基本職の方が対応はしやすそうではある Huとかノヴァストがアホみたいに強くなってるし
77 19/04/27(土)18:13:23 No.586836297
>Hr以上に継続ダメージに特化してるって感じはする ARのビット飛ばして継続ダメ与える系はどの程度の頻度で飛ばしたらいいのかとか色々考えることありそうだ…
78 19/04/27(土)18:13:40 No.586836350
大後輩みたいにちょろちょろ動いて弱点以外に吸われやすい相手だと イルグラよりグランツのが使い勝手いい
79 19/04/27(土)18:14:45 No.586836573
スタイリッシュになったワンポイントみたいなのカッコいいけど弱い気がするぜ
80 19/04/27(土)18:14:48 No.586836581
ワイズハウンドみたいなビットをダイレクトに張り付けるやつはモーション短いからいいけど 頭上にビットを設置するやつはダメージだけで見るとかなり弱いような気がする
81 19/04/27(土)18:15:32 No.586836722
本職のFoも基本的にグランツイルグランツしかしてない 属性次第でたまにイルバとゾン零
82 19/04/27(土)18:15:54 No.586836799
ビット系はもうどれだけマーカーの足しになるかって感じがする
83 19/04/27(土)18:16:40 No.586836962
ライフルにPP吐き出す定点火力くだち!
84 19/04/27(土)18:16:40 No.586836963
強すぎ便利すぎだとHeのときみたいになるからこれでいい
85 19/04/27(土)18:16:45 No.586836983
あんま使ってる人見ないけどナザン零も強いよ 火テクはカスや…
86 19/04/27(土)18:17:12 No.586837077
>スタイリッシュになったワンポイントみたいなのカッコいいけど弱い気がするぜ ダウン中とりあえずでぶっ放すならあれが一番最適なんだが… ナハトの位置調整がイマイチ分からん床に埋まったら消えるし
87 19/04/27(土)18:17:15 No.586837091
実装直後スプニでPP回復が結構話題になってたと思うけど実際どんなもん?胸キュン?
88 19/04/27(土)18:17:44 No.586837185
ロッドのシフトで波紋出すやつも威力だけ見たらショボショボもいいとこだよね
89 19/04/27(土)18:17:50 No.586837208
火はあんまり強くしすぎるとラフォイエ地獄の再来になっちゃうから…
90 19/04/27(土)18:18:05 No.586837280
>実装直後スプニでPP回復が結構話題になってたと思うけど実際どんなもん?胸キュン? ARを雑魚狩り専用に使うならあれだけでいいんじゃないかなってぐらいには
91 19/04/27(土)18:18:34 No.586837421
強化されてなお駄目か火テク 氷はギバとサバがかなり強化されたが
92 19/04/27(土)18:18:46 No.586837470
カタナのその場で切り刻むPA大後輩のダウンで頭に吸われて困る
93 19/04/27(土)18:19:36 No.586837655
ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど あれDPSどんくらいなんだろうな
94 19/04/27(土)18:19:38 No.586837667
炎めっちゃつええってなるならともかく 半端に蘇られるとフレイムテック取るかどうか困るから死んでていい
95 19/04/27(土)18:20:42 No.586837900
>ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど >あれDPSどんくらいなんだろうな 1.5秒ぐらいで強化されてそこを当て続けると厳選した閃光イルグラよりも火力上回るよ
96 19/04/27(土)18:20:45 No.586837905
そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう?
97 19/04/27(土)18:21:13 No.586838013
>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? 効果ないぞ
98 19/04/27(土)18:21:14 No.586838016
ナザン零めっちゃ使うけどたしかに他の人が使ってるところあんま見ないな…
99 19/04/27(土)18:21:23 No.586838055
>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? 後継職には無効って効果の欄に書いてあるよ
100 19/04/27(土)18:21:44 No.586838128
Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが
101 19/04/27(土)18:21:45 No.586838133
>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? エフォかクリ射でいい気はする
102 19/04/27(土)18:21:48 No.586838149
あーだめなのか…
103 19/04/27(土)18:22:09 No.586838211
>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが 実はDPSは上がる
104 19/04/27(土)18:22:22 No.586838262
ナザン零当たる距離ならイルグラでよくない?
105 19/04/27(土)18:22:34 No.586838301
S4の通常攻撃強化するのはHrにも効いたらしいしPhにも効果ありそう
106 19/04/27(土)18:22:46 No.586838355
>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが ロッド使うならマストでしょ
107 19/04/27(土)18:22:59 No.586838415
テックショートチャージ必須だと思うよ
108 19/04/27(土)18:23:05 No.586838440
>ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど >あれDPSどんくらいなんだろうな 閃光イルグラと誤差って話は聞いた ただタマタマは威力最大化まで多少時間かかるしイルグラは他の場所に吸われる可能性があるしで一長一短なのでぶっちゃけ好きな方で良さそう
109 19/04/27(土)18:23:19 No.586838479
>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが チャージ中無敵とも相性いいから取ったほうがいい
110 19/04/27(土)18:23:22 No.586838491
威力下がるけどそれ以上に回転があがるから取らないと損なレベル
111 19/04/27(土)18:23:25 No.586838498
ロッド使わないにしてもザンバとか全部早くなるから必須と思うぜショートチャージ
112 19/04/27(土)18:23:30 No.586838517
>ナザン零当たる距離ならイルグラでよくない? 単体ならね 弱点属性って1.2倍以上だし対複数とかでも状況が変わってくる
113 19/04/27(土)18:23:32 No.586838524
>実はDPSは上がる 単純計算で速度2倍になってるけど威力は3割しか減ってないから?
114 19/04/27(土)18:24:07 No.586838663
ロドスで測ったら玉の方が厳選したイルグラよりだいぶ強かったぞ
115 19/04/27(土)18:24:26 No.586838736
ショートチャージは使ってて楽しくなるアクションゲームにおいて動かしてて楽しくなるのは重要だ
116 19/04/27(土)18:24:41 No.586838780
スプ二phで使うとすごいかわるな
117 19/04/27(土)18:24:45 No.586838799
フェルカーは一回出してしまえばイルグラ連続で出すときのJAの遅れによるブレも無いからな…
118 19/04/27(土)18:25:08 No.586838883
>単体ならね >弱点属性って1.2倍以上だし対複数とかでも状況が変わってくる レイドボスで考えてたわ 雑魚相手ならナザンよりイルザン打つなあ
119 19/04/27(土)18:25:53 No.586839037
>>実はDPSは上がる >単純計算で速度2倍になってるけど威力は3割しか減ってないから? テク撃つモーションがあるからチャージ半減=速度倍ではないけどね
120 19/04/27(土)18:26:03 No.586839086
ショートチャージは仄めく燐光の強化版みたいなもんだからまぁ強いよねって
121 19/04/27(土)18:26:15 No.586839130
HrのときもそうだったけどやっぱスキルとかOPとか試行錯誤するのは楽しいね 今回はアクションが特殊過ぎてちょっとその幅が広すぎる感じがするけど…
122 19/04/27(土)18:26:39 No.586839209
ファントムタイムマークブーストはファントムタイム自体が20秒しかないから相当回せるんじゃなきゃ1振りでいいんじゃないか?とかもし5振りするならマークもある程度振るべきなのか?とか考えることが多すぎる…楽しい!
123 19/04/27(土)18:26:56 No.586839285
ロッドタマタマだとマークのたまり具合がどうなんだろうか
124 19/04/27(土)18:26:58 No.586839292
カタナはシフトフォルターが無敵時間とんでもないことが分かったりとかまあ色々できそうだよ
125 19/04/27(土)18:27:15 No.586839365
ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ…
126 19/04/27(土)18:27:34 No.586839429
例の表の方はDPPとか状態異常率にも対応しようとしたら計算量増えまくって ほぼ1から作り直しの方がマシという有様になったんで GW終わるぐらいにできればいいやってことで期待せずに待ってて欲しい…
127 19/04/27(土)18:27:51 No.586839490
マークの見にくさ分かりにくさだけは早めに改善お願いしたい
128 19/04/27(土)18:27:53 No.586839506
武器三種切り替えて戦った方がゲージ早くたまる?
129 19/04/27(土)18:27:57 No.586839525
>ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ… ロックオンしたままグランツ連発するんだ
130 19/04/27(土)18:28:02 No.586839544
>カタナはシフトフォルターが無敵時間とんでもないことが分かったりとかまあ色々できそうだよ あれ地味に威力もある気がする…
131 19/04/27(土)18:28:16 No.586839601
>武器三種切り替えて戦った方がゲージ早くたまる? 特にそういうのはないはず ロッドはテク間に混ぜたほうがいいぐらい
132 19/04/27(土)18:28:36 No.586839679
マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね エフェクトに重なって見えづらい
133 19/04/27(土)18:28:40 No.586839690
レザン使えないのがそんなに困らないくらいには集中イルザン連射お強いよね
134 19/04/27(土)18:28:48 No.586839712
>ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ… テク当てにするならサブFiにしたら? 体引いてる神のコア狙うならグランツ
135 19/04/27(土)18:28:49 No.586839718
無敵時間やダメージわかるトレモほしいよお
136 19/04/27(土)18:28:53 No.586839730
さっぱりマーカー起爆しないとギアの溜まりに制限掛かるってのは聞いた
137 19/04/27(土)18:29:06 No.586839777
ロッドはテクと謎の弾が本体ってぐらい
138 19/04/27(土)18:29:23 No.586839843
>マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね >エフェクトに重なって見えづらい 玉押し付けてると全然見えなくて辛い
139 19/04/27(土)18:29:43 No.586839928
>マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね >エフェクトに重なって見えづらい というかたまにマークのついてる部位が動き過ぎて見えにくいときあるよね 部位関係ないしでかいマーカー敵に丸っとつく感じでいいと思う
140 19/04/27(土)18:29:54 No.586839965
>さっぱりマーカー起爆しないとギアの溜まりに制限掛かるってのは聞いた マーカー起爆で条件リセットでもしてるんかな
141 19/04/27(土)18:30:23 No.586840086
起爆するときはAR持ち変えるとかやったほうがいいんだろうか
142 19/04/27(土)18:30:26 No.586840097
マークが付いたのも分かりにくいしマークのレベルが上がったのなんて未だに分からない せめてマークのレベルが上がったら色はガラッと変えてほしい
143 19/04/27(土)18:30:32 No.586840112
BoはBoPhの時代がマジでキテル
144 19/04/27(土)18:30:50 No.586840183
>ロックオンしたままグランツ連発するんだ グランツ!そういうのもあるのか! マザーの腕も龍頭もBoだと処理楽だからもうちょいリトライしてみる…
145 19/04/27(土)18:30:51 No.586840186
レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね
146 19/04/27(土)18:30:58 No.586840208
ジーカー連打できるらしいな
147 19/04/27(土)18:31:07 No.586840243
ロッドのPAフェルカーモルトだけでいい気がしてきた
148 19/04/27(土)18:31:08 No.586840249
紫から赤紫に変化するから分かりづらいね…
149 19/04/27(土)18:31:21 No.586840298
>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね PP250きたな…
150 19/04/27(土)18:31:37 No.586840363
>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね 「」ークスは説明を読まないな…
151 19/04/27(土)18:31:39 No.586840373
WBやチェインは視認性で困ったことほぼないんだけどマーカーはマジわからん
152 19/04/27(土)18:32:04 No.586840450
>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね PP多いな…
153 19/04/27(土)18:32:19 No.586840504
マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね?
154 19/04/27(土)18:32:43 No.586840593
靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど
155 19/04/27(土)18:32:49 No.586840607
>起爆するときはAR持ち変えるとかやったほうがいいんだろうか 溜め武器アクションがピンポイントで部位狙いやすいのとブルズアイがあるから明らかにライフルでの起爆が良さそうだけどコントローラーだと持ち替えのテンポ悪いんだよな…
156 19/04/27(土)18:33:02 No.586840656
フォトンストリームのスキル説明でかいてるのがよくわかんない
157 19/04/27(土)18:33:09 No.586840677
>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? チャージ攻撃を当てた部位が爆発する
158 19/04/27(土)18:33:25 No.586840732
>靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど めっちゃギア溜まりやすいよ
159 19/04/27(土)18:33:29 No.586840744
>靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど ケストラル零連打!
160 19/04/27(土)18:33:42 No.586840788
>溜め武器アクションがピンポイントで部位狙いやすいのとブルズアイがあるから明らかにライフルでの起爆が良さそうだけどコントローラーだと持ち替えのテンポ悪いんだよな… Hrの持ち替えPAって本当に快適だったんだなって今になって痛感したよ…
161 19/04/27(土)18:33:50 No.586840813
>フォトンストリームのスキル説明でかいてるのがよくわかんない PPの最大値に応じて常時威力倍率がかかる レベル上げると必要な最大値が減る以上!
162 19/04/27(土)18:33:52 No.586840822
>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? いいえ 蓄積は本体で管理されてるんでマーカー自体はラストに当てた場所以上の意味を持ってない 正直マーカーは部位じゃなくてイルバみたいに本体にくっついて欲しいって思うわ
163 19/04/27(土)18:34:30 No.586840950
Phスキルでフォトンブレードの回収力も上がるのかなBoPh 通常回収効率アップは割と恩恵ドデカイよね
164 19/04/27(土)18:34:38 No.586840968
マーカーためるだけならどこ殴っても良いともいえる
165 19/04/27(土)18:34:41 No.586840977
>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? 違うよ! マーカーがどこかしらに付いたら"チャージ武器アクションを当てた部位"が爆発するんだ
166 19/04/27(土)18:34:45 No.586840996
PP250あるとさすがに快適だわお金はかなりかかったが
167 19/04/27(土)18:34:50 No.586841011
もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!?
168 19/04/27(土)18:35:10 No.586841080
マーカーが移動する意味ないしマーカーの位置にかかわらずシフト当てたとこが起爆するってのもちょい分かりづらいよね
169 19/04/27(土)18:35:18 No.586841110
>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? 爆破はきちんと部位狙わないとカスダメージになる
170 19/04/27(土)18:35:43 No.586841184
>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? だから! 起爆攻撃を当てた場所が! 爆発するの!!
171 19/04/27(土)18:36:00 No.586841240
>>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? >だから! >起爆攻撃を当てた場所が! >爆発するの!! しらそん
172 19/04/27(土)18:36:24 No.586841319
あの起爆攻撃当てるの難しくない……?
173 19/04/27(土)18:36:35 No.586841361
ペルソナが頭?に入ってたボスが出てた辺りまでしかやってなかったんだけど新しいクラス増えたって聞いてちょっと戻ろうかと思う その新クラス使い勝手どんな感じです?
174 19/04/27(土)18:36:58 No.586841439
忙しくて楽しい
175 19/04/27(土)18:37:02 No.586841453
起爆するとき他のとこに吸われるってことジャン!
176 19/04/27(土)18:37:22 No.586841520
使い勝手は人による マジで
177 19/04/27(土)18:37:37 No.586841565
ハマれば楽しい
178 19/04/27(土)18:37:41 No.586841579
ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…?
179 19/04/27(土)18:37:56 No.586841617
なんでマーカー移動するんだろうね… 敵の中心にでも出てくれたら見やすくなりそうなんだけど
180 19/04/27(土)18:38:28 No.586841729
深遠までしかやってなかったならHrの快適さも味わえてお得
181 19/04/27(土)18:38:35 No.586841751
Pウィークみたいにロックしたとこに確実に起爆するやつくだち!
182 19/04/27(土)18:38:35 No.586841753
動いてる後輩だとかなり他の部位に吸われるから ダウンした時じゃないと安定して当たらない
183 19/04/27(土)18:38:46 No.586841781
>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? 吸われやすい場所に吸われるんじゃないかな…
184 19/04/27(土)18:38:52 No.586841800
>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? なので上でライフルに持ち替えようかなって話が出てきたりする ライフルの武器アクションは直線貫通だからね
185 19/04/27(土)18:39:10 No.586841858
ライフルはブルズアイもあるからな
186 19/04/27(土)18:39:14 No.586841873
楽しいけどPSが原因でDPS低いのがよくわかるのがつらい
187 19/04/27(土)18:39:17 No.586841891
>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? ロッドはどっちかと言えば範囲攻撃で敵集団を一斉爆破できるのがウリっぽいからなあ… 一応一番近い部位に当たるっぽいから密着すれば当てられはする 普通に吸われたら知らない
188 19/04/27(土)18:39:21 No.586841905
ライフル持ち替え起爆意識した方がいいのかね
189 19/04/27(土)18:40:01 No.586842034
起爆ってJA乗ってる?
190 19/04/27(土)18:40:02 No.586842036
>ライフル持ち替え起爆意識した方がいいのかね 爆破自体の威力はカタナの方が高いとかあるから気にしなくてよい
191 19/04/27(土)18:41:43 No.586842412
ロッドはマーカー依存しなくても単体火力出るっちゃ出るから起爆は集団用と割りきるのもありかな