虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/27(土)17:42:57 ファン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/04/27(土)17:42:57 No.586830488

ファントムの使う…使い方が分からなくて…

1 19/04/27(土)17:44:13 No.586830739

ひとまず使う武器一つを決めたらいいんじゃないかな…

2 19/04/27(土)17:44:43 No.586830844

とりあえず見た目から入ろうぜ!ついでにえっちなSSを貼るんだ

3 19/04/27(土)17:45:42 No.586831004

ロッドの扱いには慣れた 次はライフルだ

4 19/04/27(土)17:45:44 No.586831011

ファントムステッポに慣れねぇ

5 19/04/27(土)17:46:13 No.586831100

自分が今ステップをしたのかシフトしたのか混乱する

6 19/04/27(土)17:47:37 No.586831362

死なないロックベアの実装が待たれる

7 19/04/27(土)17:48:20 No.586831474

さてリングどうしたものか タフネスやアトラバやドッジはユニットに仕込んであるんだが… ロッドならマグエキサイトとかどうなんだろう

8 19/04/27(土)17:50:02 No.586831788

武器チェンジPAが欲しくなる… 空中にいるままライフルでマーカー起爆して武器戻したりしたい…

9 19/04/27(土)17:50:19 No.586831846

チャーパリ入れとくとテク使いやすくなるんじゃない?

10 19/04/27(土)17:50:36 No.586831918

き…消えてる

11 19/04/27(土)17:50:52 No.586831965

テクチャージ中はそもそもステルスで消えてる気もするぞ

12 19/04/27(土)17:51:07 No.586832023

そろそろマーカー溜まっただろ爆破! 溜まってない

13 19/04/27(土)17:51:27 No.586832082

チャーパリどころかチャージ開始したら無敵だからいらなくない

14 19/04/27(土)17:51:31 No.586832093

マッシヴとかどうかな?

15 19/04/27(土)17:52:11 No.586832217

右手はクリストかエフォでいい気もするが左は…

16 19/04/27(土)17:52:45 No.586832333

それもそうかじゃあリバBかなぁ

17 19/04/27(土)17:52:59 No.586832383

カウンター取って即テク撃ったら被弾したから 詠唱開始から無敵になるまでにわずかな隙間があるかも

18 19/04/27(土)17:53:07 No.586832412

ロッドとライフルは使いやすいけどカタナは操作がわちゃわちゃしてしまう… これが一番慣れるまで時間かかりそう

19 19/04/27(土)17:53:49 No.586832550

ステルステックCは最初よりも発動のときに無敵切れて食らうことがあるのが辛い

20 19/04/27(土)17:54:19 No.586832658

ロッドが一番気に入ったけど法撃星15が一番準備してない種類だった… おつらい

21 19/04/27(土)17:54:32 No.586832705

>カウンター取って即テク撃ったら被弾したから >詠唱開始から無敵になるまでにわずかな隙間があるかも 小後輩とか特に食らいやすい気がする 地味に困る

22 19/04/27(土)17:55:41 No.586832929

フレイムSチャージは? イルフォ撃つ時だけだろうけども

23 19/04/27(土)17:56:37 No.586833098

>フレイムSチャージは? >イルフォ撃つ時だけだろうけども ナフォイルフォ使うならアリ そうじゃないならフォトンフレアと法クリストとかがよい

24 19/04/27(土)17:57:22 No.586833248

マークがヒット数で溜まるんだからイルフォ撃つよりイルグラ撃ったほうがいいでしょ

25 19/04/27(土)17:57:45 No.586833343

XHフリーうろうろして何とか全部慣れてきた エルゼリオンくんは良い練習相手だ

26 19/04/27(土)17:58:23 No.586833471

マーク目的に動き激しいやつにサザンとかどうなんだろうと思った

27 19/04/27(土)17:58:30 No.586833492

そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした

28 19/04/27(土)17:59:12 No.586833617

ロッドが対雑魚対ボスともに使い勝手良すぎる サブウェポンにスプニ仕込んでPP回収も隙なしだ

29 19/04/27(土)17:59:25 No.586833653

そりゃステルスチャージなんだからチャージしなかったらステルスもしねーよ

30 19/04/27(土)17:59:27 No.586833660

ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感)

31 19/04/27(土)17:59:27 No.586833663

そもそも炎テクが弱い

32 19/04/27(土)17:59:36 No.586833685

>そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした ステルステックチャージの説明にチャージ中って書いてあんだろ!

33 19/04/27(土)18:00:10 No.586833793

雑魚集団にテクなにつかってる?

34 19/04/27(土)18:00:17 No.586833828

>そうそうテク中無敵なのかと思いきやギグ零とかのノンチャ式のは普通に被弾して拍子抜けした テクニックチャージ開始から一定時間無敵になりって書いてあるでしょーが

35 19/04/27(土)18:00:41 No.586833906

カタナはクイックカットのタイミング覚えないとエフェクトとかでキャラ見えないってことが多々あるからきつい

36 19/04/27(土)18:00:51 No.586833934

「」ークスは文字が読めないから仕方ない

37 19/04/27(土)18:01:02 No.586833973

雑魚相手ロッドは斬撃飛ばすPAでよくない?

38 19/04/27(土)18:01:11 No.586834002

>雑魚集団にテクなにつかってる? イルザン入れてるけど対雑魚はARの方が殴りやすい

39 19/04/27(土)18:01:26 No.586834052

>ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ >ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感) NナハトとNクーゲルを同じデ・マルモスに撃ってみたけど Nナハト直撃が2回でマーカー1段でNクーゲルは3回かかったな まあ雑な検証なんで間違ってるかもしれんけど

40 19/04/27(土)18:01:39 No.586834095

Phソロマザーはロッドもって閃光イルグラで楽にいけるとか

41 19/04/27(土)18:02:04 No.586834168

ソロでリリチとかいくと雑魚へのマークばらまきが分かりやすいな

42 19/04/27(土)18:02:28 No.586834258

>>ヒット数=マーク蓄積量って感じはしないなあ >>ナハトとか2ヒットだけど貯まる量多い気がする(体感) >NナハトとNクーゲルを同じデ・マルモスに撃ってみたけど >Nナハト直撃が2回でマーカー1段でNクーゲルは3回かかったな >まあ雑な検証なんで間違ってるかもしれんけど どちらにせよマークって確率じゃない?

43 19/04/27(土)18:02:34 No.586834280

>Phソロマザーはロッドもって閃光イルグラで楽にいけるとか いけるよ

44 19/04/27(土)18:02:40 No.586834297

Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ

45 19/04/27(土)18:03:15 No.586834418

>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ シフトクーゲル?

46 19/04/27(土)18:03:19 No.586834432

ダメージ数値表示サイズ変更が地味に便利だ

47 19/04/27(土)18:03:21 No.586834439

>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ クーゲルじゃないかな

48 19/04/27(土)18:03:38 No.586834496

>Phでナタデココ処理するのってなにが一番楽なんだろ シフトナハトで貫通込み2、3個狙ってたけど他にも良いのあるかも

49 19/04/27(土)18:03:58 No.586834554

ダメージが出るカカシが欲しいよお!

50 19/04/27(土)18:04:23 No.586834623

何度でも言いたい 死なないロックベアの実装が待たれる

51 19/04/27(土)18:04:35 No.586834656

>ダメージが出るカカシが欲しいよお! XHバルロドスさんがこちらを見ている

52 19/04/27(土)18:04:59 No.586834727

ファントムは使っててすごく楽しいけどダメージの出し方は本当によく分からない…

53 19/04/27(土)18:05:06 No.586834749

>どちらにせよマークって確率じゃない? ジェルンは確率だがマークは確定の蓄積値じゃないか? どのみち確率収束してくるくらい殴らないとMAX蓄積はせんけども

54 19/04/27(土)18:05:49 No.586834888

広範囲に大ダメージ与えられる技がない 中ボス複数とか時間かかる

55 19/04/27(土)18:05:54 No.586834905

>どちらにせよマークって確率じゃない? 不明だけど確率って気はしないな どうもPAごとに蓄積値を持ってて一定量貯まると表示してる印象があるんだけど

56 19/04/27(土)18:06:00 No.586834914

スプニでシフトナハトで接近してクーゲルして通常3とかしてる

57 19/04/27(土)18:06:02 No.586834920

DPSの確認よりも動かす練習がしたくなるPh

58 19/04/27(土)18:07:26 No.586835183

先生! クイックカットのタイミングが分かりません!

59 19/04/27(土)18:07:44 No.586835235

浮遊大陸の絶対壊れないアレがダメージ数値出たらよかったんだが

60 19/04/27(土)18:08:07 No.586835297

無限に使えるPP回復装置の設置された練習エリアが欲しくなるよね…

61 19/04/27(土)18:08:09 No.586835304

>ファントムは使っててすごく楽しいけどダメージの出し方は本当によく分からない… Hr以上に継続ダメージに特化してるって感じはする

62 19/04/27(土)18:08:14 No.586835319

まだまだ研究段階なのかこれが強いって戦い方が広まってないように思える そういう今の時期が一番楽しいのかもしれんが

63 19/04/27(土)18:08:23 No.586835356

このゲームソロでもダメージの感覚が短すぎて表示されないことある? ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる

64 19/04/27(土)18:08:23 No.586835357

動きの練習はいつも独極のデウスくんだな

65 19/04/27(土)18:08:52 No.586835442

>クイックカットのタイミングが分かりません! PA後武器をしまうタイミング 紫のラインが出たときにシフトを入力

66 19/04/27(土)18:09:47 No.586835632

>このゲームソロでもダメージの感覚が短すぎて表示されないことある? ダメージ見えないのなんてヴォルグコンボだと日常茶飯事だぜ! 肝心の爆破ダメージが見えないのが8割以上だ

67 19/04/27(土)18:10:23 No.586835726

とりあえず小後輩のタイムが他クラスより時間掛かるってこともないから 今の動きで最低限仕事は出来てるんだろうと安心する

68 19/04/27(土)18:10:25 No.586835728

>ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる ある ラグラは5発でイルグラは10発出てる

69 19/04/27(土)18:10:46 No.586835788

クイックカットの利点ってなんじゃろ

70 19/04/27(土)18:11:37 No.586835972

>クイックカットの利点ってなんじゃろ 敵に瞬間移動できる PPが結構回復する

71 19/04/27(土)18:11:38 No.586835984

>クイックカットの利点ってなんじゃろ オサレなコンボしてるように感じる

72 19/04/27(土)18:12:02 No.586836046

Phの技は空撃ちだと機能しないのがあるから余計わかりづらいかも

73 19/04/27(土)18:12:23 No.586836101

>>ラグラとイルグラのダメージほぼ同じだけどイルグラの方が早く敵倒せる >ある >ラグラは5発でイルグラは10発出てる つまり同じチャージ時間ならラグラはイルグラの半分の火力しかないってことじゃん!

74 19/04/27(土)18:12:34 No.586836150

乱戦で少し離れたとこにいるやつまでワープできるんだけど一体に張り付くならPAの挙動任せでも割とついていけてるからPP困ったとき用かなぁ

75 19/04/27(土)18:12:47 No.586836188

通常シフトよりクイックカットのほうがモーションが早いからシフトPAに繋ぎやすいかな

76 19/04/27(土)18:13:20 No.586836287

結局レイドボスは基本職の方が対応はしやすそうではある Huとかノヴァストがアホみたいに強くなってるし

77 19/04/27(土)18:13:23 No.586836297

>Hr以上に継続ダメージに特化してるって感じはする ARのビット飛ばして継続ダメ与える系はどの程度の頻度で飛ばしたらいいのかとか色々考えることありそうだ…

78 19/04/27(土)18:13:40 No.586836350

大後輩みたいにちょろちょろ動いて弱点以外に吸われやすい相手だと イルグラよりグランツのが使い勝手いい

79 19/04/27(土)18:14:45 No.586836573

スタイリッシュになったワンポイントみたいなのカッコいいけど弱い気がするぜ

80 19/04/27(土)18:14:48 No.586836581

ワイズハウンドみたいなビットをダイレクトに張り付けるやつはモーション短いからいいけど 頭上にビットを設置するやつはダメージだけで見るとかなり弱いような気がする

81 19/04/27(土)18:15:32 No.586836722

本職のFoも基本的にグランツイルグランツしかしてない 属性次第でたまにイルバとゾン零

82 19/04/27(土)18:15:54 No.586836799

ビット系はもうどれだけマーカーの足しになるかって感じがする

83 19/04/27(土)18:16:40 No.586836962

ライフルにPP吐き出す定点火力くだち!

84 19/04/27(土)18:16:40 No.586836963

強すぎ便利すぎだとHeのときみたいになるからこれでいい

85 19/04/27(土)18:16:45 No.586836983

あんま使ってる人見ないけどナザン零も強いよ 火テクはカスや…

86 19/04/27(土)18:17:12 No.586837077

>スタイリッシュになったワンポイントみたいなのカッコいいけど弱い気がするぜ ダウン中とりあえずでぶっ放すならあれが一番最適なんだが… ナハトの位置調整がイマイチ分からん床に埋まったら消えるし

87 19/04/27(土)18:17:15 No.586837091

実装直後スプニでPP回復が結構話題になってたと思うけど実際どんなもん?胸キュン?

88 19/04/27(土)18:17:44 No.586837185

ロッドのシフトで波紋出すやつも威力だけ見たらショボショボもいいとこだよね

89 19/04/27(土)18:17:50 No.586837208

火はあんまり強くしすぎるとラフォイエ地獄の再来になっちゃうから…

90 19/04/27(土)18:18:05 No.586837280

>実装直後スプニでPP回復が結構話題になってたと思うけど実際どんなもん?胸キュン? ARを雑魚狩り専用に使うならあれだけでいいんじゃないかなってぐらいには

91 19/04/27(土)18:18:34 No.586837421

強化されてなお駄目か火テク 氷はギバとサバがかなり強化されたが

92 19/04/27(土)18:18:46 No.586837470

カタナのその場で切り刻むPA大後輩のダウンで頭に吸われて困る

93 19/04/27(土)18:19:36 No.586837655

ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど あれDPSどんくらいなんだろうな

94 19/04/27(土)18:19:38 No.586837667

炎めっちゃつええってなるならともかく 半端に蘇られるとフレイムテック取るかどうか困るから死んでていい

95 19/04/27(土)18:20:42 No.586837900

>ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど >あれDPSどんくらいなんだろうな 1.5秒ぐらいで強化されてそこを当て続けると厳選した閃光イルグラよりも火力上回るよ

96 19/04/27(土)18:20:45 No.586837905

そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう?

97 19/04/27(土)18:21:13 No.586838013

>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? 効果ないぞ

98 19/04/27(土)18:21:14 No.586838016

ナザン零めっちゃ使うけどたしかに他の人が使ってるところあんま見ないな…

99 19/04/27(土)18:21:23 No.586838055

>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? 後継職には無効って効果の欄に書いてあるよ

100 19/04/27(土)18:21:44 No.586838128

Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが

101 19/04/27(土)18:21:45 No.586838133

>そいやファントムARならアタックアドバンスのリングとかどうなんだろう? エフォかクリ射でいい気はする

102 19/04/27(土)18:21:48 No.586838149

あーだめなのか…

103 19/04/27(土)18:22:09 No.586838211

>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが 実はDPSは上がる

104 19/04/27(土)18:22:22 No.586838262

ナザン零当たる距離ならイルグラでよくない?

105 19/04/27(土)18:22:34 No.586838301

S4の通常攻撃強化するのはHrにも効いたらしいしPhにも効果ありそう

106 19/04/27(土)18:22:46 No.586838355

>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが ロッド使うならマストでしょ

107 19/04/27(土)18:22:59 No.586838415

テックショートチャージ必須だと思うよ

108 19/04/27(土)18:23:05 No.586838440

>ボスの大ダウンにはロッドのチャージたまたまを押し付けてるけど >あれDPSどんくらいなんだろうな 閃光イルグラと誤差って話は聞いた ただタマタマは威力最大化まで多少時間かかるしイルグラは他の場所に吸われる可能性があるしで一長一短なのでぶっちゃけ好きな方で良さそう

109 19/04/27(土)18:23:19 No.586838479

>Phでテク使う場合テックショートチャージはとりあえず取っておいていいんだろうか…威力下がるのはすごく気になるが チャージ中無敵とも相性いいから取ったほうがいい

110 19/04/27(土)18:23:22 No.586838491

威力下がるけどそれ以上に回転があがるから取らないと損なレベル

111 19/04/27(土)18:23:25 No.586838498

ロッド使わないにしてもザンバとか全部早くなるから必須と思うぜショートチャージ

112 19/04/27(土)18:23:30 No.586838517

>ナザン零当たる距離ならイルグラでよくない? 単体ならね 弱点属性って1.2倍以上だし対複数とかでも状況が変わってくる

113 19/04/27(土)18:23:32 No.586838524

>実はDPSは上がる 単純計算で速度2倍になってるけど威力は3割しか減ってないから?

114 19/04/27(土)18:24:07 No.586838663

ロドスで測ったら玉の方が厳選したイルグラよりだいぶ強かったぞ

115 19/04/27(土)18:24:26 No.586838736

ショートチャージは使ってて楽しくなるアクションゲームにおいて動かしてて楽しくなるのは重要だ

116 19/04/27(土)18:24:41 No.586838780

スプ二phで使うとすごいかわるな

117 19/04/27(土)18:24:45 No.586838799

フェルカーは一回出してしまえばイルグラ連続で出すときのJAの遅れによるブレも無いからな…

118 19/04/27(土)18:25:08 No.586838883

>単体ならね >弱点属性って1.2倍以上だし対複数とかでも状況が変わってくる レイドボスで考えてたわ 雑魚相手ならナザンよりイルザン打つなあ

119 19/04/27(土)18:25:53 No.586839037

>>実はDPSは上がる >単純計算で速度2倍になってるけど威力は3割しか減ってないから? テク撃つモーションがあるからチャージ半減=速度倍ではないけどね

120 19/04/27(土)18:26:03 No.586839086

ショートチャージは仄めく燐光の強化版みたいなもんだからまぁ強いよねって

121 19/04/27(土)18:26:15 No.586839130

HrのときもそうだったけどやっぱスキルとかOPとか試行錯誤するのは楽しいね 今回はアクションが特殊過ぎてちょっとその幅が広すぎる感じがするけど…

122 19/04/27(土)18:26:39 No.586839209

ファントムタイムマークブーストはファントムタイム自体が20秒しかないから相当回せるんじゃなきゃ1振りでいいんじゃないか?とかもし5振りするならマークもある程度振るべきなのか?とか考えることが多すぎる…楽しい!

123 19/04/27(土)18:26:56 No.586839285

ロッドタマタマだとマークのたまり具合がどうなんだろうか

124 19/04/27(土)18:26:58 No.586839292

カタナはシフトフォルターが無敵時間とんでもないことが分かったりとかまあ色々できそうだよ

125 19/04/27(土)18:27:15 No.586839365

ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ…

126 19/04/27(土)18:27:34 No.586839429

例の表の方はDPPとか状態異常率にも対応しようとしたら計算量増えまくって ほぼ1から作り直しの方がマシという有様になったんで GW終わるぐらいにできればいいやってことで期待せずに待ってて欲しい…

127 19/04/27(土)18:27:51 No.586839490

マークの見にくさ分かりにくさだけは早めに改善お願いしたい

128 19/04/27(土)18:27:53 No.586839506

武器三種切り替えて戦った方がゲージ早くたまる?

129 19/04/27(土)18:27:57 No.586839525

>ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ… ロックオンしたままグランツ連発するんだ

130 19/04/27(土)18:28:02 No.586839544

>カタナはシフトフォルターが無敵時間とんでもないことが分かったりとかまあ色々できそうだよ あれ地味に威力もある気がする…

131 19/04/27(土)18:28:16 No.586839601

>武器三種切り替えて戦った方がゲージ早くたまる? 特にそういうのはないはず ロッドはテク間に混ぜたほうがいいぐらい

132 19/04/27(土)18:28:36 No.586839679

マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね エフェクトに重なって見えづらい

133 19/04/27(土)18:28:40 No.586839690

レザン使えないのがそんなに困らないくらいには集中イルザン連射お強いよね

134 19/04/27(土)18:28:48 No.586839712

>ソロ神の後半攻撃できるタイミングめっちゃ少なくて時間引き延ばされちゃうんだけどBoHuでどんなテク使ったらいいのぉ… テク当てにするならサブFiにしたら? 体引いてる神のコア狙うならグランツ

135 19/04/27(土)18:28:49 No.586839718

無敵時間やダメージわかるトレモほしいよお

136 19/04/27(土)18:28:53 No.586839730

さっぱりマーカー起爆しないとギアの溜まりに制限掛かるってのは聞いた

137 19/04/27(土)18:29:06 No.586839777

ロッドはテクと謎の弾が本体ってぐらい

138 19/04/27(土)18:29:23 No.586839843

>マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね >エフェクトに重なって見えづらい 玉押し付けてると全然見えなくて辛い

139 19/04/27(土)18:29:43 No.586839928

>マークはもうちょいハッキリしたアイコンにしてほしいね >エフェクトに重なって見えづらい というかたまにマークのついてる部位が動き過ぎて見えにくいときあるよね 部位関係ないしでかいマーカー敵に丸っとつく感じでいいと思う

140 19/04/27(土)18:29:54 No.586839965

>さっぱりマーカー起爆しないとギアの溜まりに制限掛かるってのは聞いた マーカー起爆で条件リセットでもしてるんかな

141 19/04/27(土)18:30:23 No.586840086

起爆するときはAR持ち変えるとかやったほうがいいんだろうか

142 19/04/27(土)18:30:26 No.586840097

マークが付いたのも分かりにくいしマークのレベルが上がったのなんて未だに分からない せめてマークのレベルが上がったら色はガラッと変えてほしい

143 19/04/27(土)18:30:32 No.586840112

BoはBoPhの時代がマジでキテル

144 19/04/27(土)18:30:50 No.586840183

>ロックオンしたままグランツ連発するんだ グランツ!そういうのもあるのか! マザーの腕も龍頭もBoだと処理楽だからもうちょいリトライしてみる…

145 19/04/27(土)18:30:51 No.586840186

レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね

146 19/04/27(土)18:30:58 No.586840208

ジーカー連打できるらしいな

147 19/04/27(土)18:31:07 No.586840243

ロッドのPAフェルカーモルトだけでいい気がしてきた

148 19/04/27(土)18:31:08 No.586840249

紫から赤紫に変化するから分かりづらいね…

149 19/04/27(土)18:31:21 No.586840298

>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね PP250きたな…

150 19/04/27(土)18:31:37 No.586840363

>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね 「」ークスは説明を読まないな…

151 19/04/27(土)18:31:39 No.586840373

WBやチェインは視認性で困ったことほぼないんだけどマーカーはマジわからん

152 19/04/27(土)18:32:04 No.586840450

>レベル上げ終わったからスキル見直してるけどフォトンストリームってこれ1振りだけでよかったのね PP多いな…

153 19/04/27(土)18:32:19 No.586840504

マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね?

154 19/04/27(土)18:32:43 No.586840593

靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど

155 19/04/27(土)18:32:49 No.586840607

>起爆するときはAR持ち変えるとかやったほうがいいんだろうか 溜め武器アクションがピンポイントで部位狙いやすいのとブルズアイがあるから明らかにライフルでの起爆が良さそうだけどコントローラーだと持ち替えのテンポ悪いんだよな…

156 19/04/27(土)18:33:02 No.586840656

フォトンストリームのスキル説明でかいてるのがよくわかんない

157 19/04/27(土)18:33:09 No.586840677

>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? チャージ攻撃を当てた部位が爆発する

158 19/04/27(土)18:33:25 No.586840732

>靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど めっちゃギア溜まりやすいよ

159 19/04/27(土)18:33:29 No.586840744

>靴はジーカー連打があるからいいけどDBだと何が強くなるかな…ディストラクト一発でギアが貯まるとかなら色々助かるけど ケストラル零連打!

160 19/04/27(土)18:33:42 No.586840788

>溜め武器アクションがピンポイントで部位狙いやすいのとブルズアイがあるから明らかにライフルでの起爆が良さそうだけどコントローラーだと持ち替えのテンポ悪いんだよな… Hrの持ち替えPAって本当に快適だったんだなって今になって痛感したよ…

161 19/04/27(土)18:33:50 No.586840813

>フォトンストリームのスキル説明でかいてるのがよくわかんない PPの最大値に応じて常時威力倍率がかかる レベル上げると必要な最大値が減る以上!

162 19/04/27(土)18:33:52 No.586840822

>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? いいえ 蓄積は本体で管理されてるんでマーカー自体はラストに当てた場所以上の意味を持ってない 正直マーカーは部位じゃなくてイルバみたいに本体にくっついて欲しいって思うわ

163 19/04/27(土)18:34:30 No.586840950

Phスキルでフォトンブレードの回収力も上がるのかなBoPh 通常回収効率アップは割と恩恵ドデカイよね

164 19/04/27(土)18:34:38 No.586840968

マーカーためるだけならどこ殴っても良いともいえる

165 19/04/27(土)18:34:41 No.586840977

>マーカーついた部位にチャージ攻撃当てないと爆発しないよね? 違うよ! マーカーがどこかしらに付いたら"チャージ武器アクションを当てた部位"が爆発するんだ

166 19/04/27(土)18:34:45 No.586840996

PP250あるとさすがに快適だわお金はかなりかかったが

167 19/04/27(土)18:34:50 No.586841011

もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!?

168 19/04/27(土)18:35:10 No.586841080

マーカーが移動する意味ないしマーカーの位置にかかわらずシフト当てたとこが起爆するってのもちょい分かりづらいよね

169 19/04/27(土)18:35:18 No.586841110

>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? 爆破はきちんと部位狙わないとカスダメージになる

170 19/04/27(土)18:35:43 No.586841184

>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? だから! 起爆攻撃を当てた場所が! 爆発するの!!

171 19/04/27(土)18:36:00 No.586841240

>>もしかしてマーカーって部位移動するけどどこで爆破しても一緒なの!? >だから! >起爆攻撃を当てた場所が! >爆発するの!! しらそん

172 19/04/27(土)18:36:24 No.586841319

あの起爆攻撃当てるの難しくない……?

173 19/04/27(土)18:36:35 No.586841361

ペルソナが頭?に入ってたボスが出てた辺りまでしかやってなかったんだけど新しいクラス増えたって聞いてちょっと戻ろうかと思う その新クラス使い勝手どんな感じです?

174 19/04/27(土)18:36:58 No.586841439

忙しくて楽しい

175 19/04/27(土)18:37:02 No.586841453

起爆するとき他のとこに吸われるってことジャン!

176 19/04/27(土)18:37:22 No.586841520

使い勝手は人による マジで

177 19/04/27(土)18:37:37 No.586841565

ハマれば楽しい

178 19/04/27(土)18:37:41 No.586841579

ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…?

179 19/04/27(土)18:37:56 No.586841617

なんでマーカー移動するんだろうね… 敵の中心にでも出てくれたら見やすくなりそうなんだけど

180 19/04/27(土)18:38:28 No.586841729

深遠までしかやってなかったならHrの快適さも味わえてお得

181 19/04/27(土)18:38:35 No.586841751

Pウィークみたいにロックしたとこに確実に起爆するやつくだち!

182 19/04/27(土)18:38:35 No.586841753

動いてる後輩だとかなり他の部位に吸われるから ダウンした時じゃないと安定して当たらない

183 19/04/27(土)18:38:46 No.586841781

>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? 吸われやすい場所に吸われるんじゃないかな…

184 19/04/27(土)18:38:52 No.586841800

>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? なので上でライフルに持ち替えようかなって話が出てきたりする ライフルの武器アクションは直線貫通だからね

185 19/04/27(土)18:39:10 No.586841858

ライフルはブルズアイもあるからな

186 19/04/27(土)18:39:14 No.586841873

楽しいけどPSが原因でDPS低いのがよくわかるのがつらい

187 19/04/27(土)18:39:17 No.586841891

>ARはともかくロッドとかクソ範囲広いけど狙って当てられるんです…? ロッドはどっちかと言えば範囲攻撃で敵集団を一斉爆破できるのがウリっぽいからなあ… 一応一番近い部位に当たるっぽいから密着すれば当てられはする 普通に吸われたら知らない

188 19/04/27(土)18:39:21 No.586841905

ライフル持ち替え起爆意識した方がいいのかね

189 19/04/27(土)18:40:01 No.586842034

起爆ってJA乗ってる?

190 19/04/27(土)18:40:02 No.586842036

>ライフル持ち替え起爆意識した方がいいのかね 爆破自体の威力はカタナの方が高いとかあるから気にしなくてよい

191 19/04/27(土)18:41:43 No.586842412

ロッドはマーカー依存しなくても単体火力出るっちゃ出るから起爆は集団用と割りきるのもありかな

↑Top