19/04/27(土)15:39:02 私こい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/04/27(土)15:39:02 No.586803856
私こいつ嫌い!
1 19/04/27(土)15:40:00 No.586804047
強い 強すぎる
2 19/04/27(土)15:40:56 No.586804216
雑に動員するんじゃねえ!
3 19/04/27(土)15:43:01 No.586804624
なんかと違ってマナ加速はしてないからセーフ!
4 19/04/27(土)15:45:28 No.586805152
そうかな…そうかも…
5 19/04/27(土)15:49:01 No.586805899
3マナ1/2で1/1ソプター出すのとの差が
6 19/04/27(土)15:50:31 No.586806190
空中生成を思い出すな
7 19/04/27(土)15:51:32 No.586806392
強いけど強くないそこそこ強い強コモン
8 19/04/27(土)15:52:20 No.586806561
やっぱリミテは飛行第一だなって再認識する
9 19/04/27(土)15:52:39 No.586806607
アンコモンくらいありそう
10 19/04/27(土)15:53:13 No.586806718
攻めるにも守るにもリミテの人権カードだよ… 緑なら守りに蜘蛛使う逃げ道あるけど
11 19/04/27(土)15:53:30 No.586806766
1/1トークン産むのはマナコスト的にどれくらいが妥当なのかね…
12 19/04/27(土)15:53:57 No.586806871
呪禁威迫もつけろ
13 19/04/27(土)15:56:20 No.586807334
ロングゲームをしようって意図だからコモンなのは正解 青触れないとおつらくなる
14 19/04/27(土)15:57:38 No.586807624
動員ハマれば強いんだけど何かされたら脆すぎて構築だと無理っぽいな
15 19/04/27(土)16:02:34 No.586808860
青のクリーチャーが弱いって欺瞞では
16 19/04/27(土)16:03:31 No.586809115
こいつで産んだ1/1をサクッて1マナ除去 隙がない
17 19/04/27(土)16:03:46 No.586809165
>青のクリーチャーが弱いって欺瞞では なんか2回唱えるとデカくなる奴も強いよね…
18 19/04/27(土)16:04:38 No.586809386
青い生物が強いのはだいたい飛行が悪い
19 19/04/27(土)16:05:09 No.586809506
ボーラスさんちの青ゾンビどいつもこいつもこれ嫌いされてんな…
20 19/04/27(土)16:05:53 No.586809680
飛行が強さに割りに安売りされるからな…
21 19/04/27(土)16:07:19 No.586809977
弱い+飛行だから普通ですが?
22 19/04/27(土)16:07:59 No.586810126
永遠衆ってリリアナが統率してたからおじいちゃんもしかして味方ゼロ?
23 19/04/27(土)16:09:19 No.586810403
テゼレットくらいかな
24 19/04/27(土)16:09:23 No.586810426
リリアナが裏切るところは終盤だし…
25 19/04/27(土)16:09:41 No.586810510
>永遠衆ってリリアナが統率してたからおじいちゃんもしかして味方ゼロ? 裏切るのは最後の方 それまでめっちゃラヴニカ人殺しまくった リリアナの指揮下でめちゃくちゃ殺した
26 19/04/27(土)16:10:07 No.586810621
>飛行が強さに割りに安売りされるからな… その割に緑のトランプルは相当慎重だよね…
27 19/04/27(土)16:12:08 No.586811051
>>飛行が強さに割りに安売りされるからな… >その割に緑のトランプルは相当慎重だよね… バカでかいヤツに付いてるかと思いきやバニラだったりするよね…
28 19/04/27(土)16:12:43 No.586811173
マイルドな青向け回避能力の潜伏が失敗に終わったのが悪い
29 19/04/27(土)16:13:54 No.586811470
雑につけるなら島渡りにでもしておけや
30 19/04/27(土)16:13:55 No.586811473
緑生物に到達はもっと渡してもいいと思う
31 19/04/27(土)16:14:23 No.586811595
天使スフィンクスデーモンドラゴン全員飛行持ってんだから ハイドラにもトランプルか威圧をデフォルトで付けてほしい
32 19/04/27(土)16:14:51 No.586811697
潜伏は失敗というか面倒いから使う気も起きないくらいの能力にしておけば調整しなくてもいいや感が…
33 19/04/27(土)16:15:05 No.586811747
威圧はそろそろ常盤木キーワード化するんじゃない
34 19/04/27(土)16:15:07 No.586811754
飛行と到達はどっちもフレーバー的に渡されてる部分がある
35 19/04/27(土)16:16:04 No.586811969
イクサランの大きい恐竜が到達持ってないのはうn!?ってなるなった
36 19/04/27(土)16:16:50 No.586812145
今回も一応パワー4以上にブロックされないはあったな… 黒だけど
37 19/04/27(土)16:17:20 No.586812266
>イクサランの大きい恐竜が到達持ってないのはうn!?ってなるなった なんでもかんでもトップダウンってわけじゃねえんだからさ
38 19/04/27(土)16:17:44 No.586812353
>威圧はそろそろ常盤木キーワード化するんじゃない でも威圧は「パワー2以下」ってのがあんま直感的じゃない気がするんだよなぁ…
39 19/04/27(土)16:18:13 No.586812463
一応ニセ怨恨が今のカードプールにあることを知った
40 19/04/27(土)16:19:46 No.586812810
威迫に対して2体以上にはブロックされないはキーワードにならんのかな
41 19/04/27(土)16:19:47 No.586812817
威圧を分かり易くするなら威圧Xにして数字を明確にするぐらいか これはこれで面倒な生物が生まれそうだけど
42 19/04/27(土)16:23:04 No.586813485
数値で調整はデザイナーが楽しいだけだしなあ 能力見て数字見てクリーチャー参照してって手間が倍以上に増えてプレイ感は最悪だよ
43 19/04/27(土)16:27:33 No.586814394
到達はそれ単体だとインクのシミ以外の何物でもないしな まだ参照する能力が複数ある分防衛の方がマシまである
44 19/04/27(土)16:29:41 No.586814946
>到達はそれ単体だとインクのシミ以外の何物でもないしな え?
45 19/04/27(土)16:31:42 No.586815382
>威迫に対して2体以上にはブロックされないはキーワードにならんのかな リミテやってるとこれでぱっと見いつも混乱する
46 19/04/27(土)16:31:51 No.586815418
アリーナやってると到達見えずに突撃してくるの多いからマジでインクの染みだと思ってる節はある
47 19/04/27(土)16:32:04 No.586815466
>臆病者は戦士をブロックできない。はそろそろ常盤木キーワード化するんじゃない
48 19/04/27(土)16:32:31 No.586815549
>到達はそれ単体だとインクのシミ以外の何物でもないしな >まだ参照する能力が複数ある分防衛の方がマシまである コンバットを考えないコントロール使いはこういうこと言う もしくはコントロールに親殺された人
49 19/04/27(土)16:32:33 No.586815554
銛打ちの到達は忘れるよね…
50 19/04/27(土)16:33:23 No.586815757
>銛打ちの飛行落としが宿根なのは忘れるよね…
51 19/04/27(土)16:33:24 No.586815763
蜘蛛かどうかだけ見てる可能性がある
52 19/04/27(土)16:36:06 No.586816326
パワー6以上のワームは到達トランプルを義務化せよ