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    19/04/27(土)13:10:10 No.586775612

    >GWの「」に機体を支給する 燃費は最悪だが性能は他を圧倒する次世代量産機だ 喜んでほしい

    1 19/04/27(土)13:17:07 No.586776804

    ここから先強化ツリー残ってなさそう

    2 19/04/27(土)13:19:18 No.586777207

    尖った性能のやつを主力量産機にするな!

    3 19/04/27(土)13:19:28 No.586777230

    実際大負けした後のあの国では装甲と結晶筋肉減らして継戦能力上げた廉価版が生産されてる

    4 19/04/27(土)13:26:51 No.586778634

    強くはあったんだけどな…

    5 19/04/27(土)13:27:27 No.586778756

    予備メイス積むならサブウェポン軽くてもいいんじゃないかな…

    6 19/04/27(土)13:32:08 No.586779589

    車で言うターボチャージャー付けて無理やりトルク上げてるマシン

    7 19/04/27(土)13:32:35 No.586779688

    >尖った性能のやつを主力量産機にするな! バランスいい性能にするには王族専用機クラスのコストかかって無理だったし 侵略用ならレビテートシップで空輸すれば十分運用可能だし どうせ魔獣番が出てきても出してくるのはテレスターレだろうから数で押せるかなって…

    8 19/04/27(土)13:35:52 No.586780248

    従来機相手なら余裕でゴリ押せるし機動力のなさは飛空船でカバー出来るどころか敵陣中枢から潰して回れる マジで負ける要素ない布陣だったのに…

    9 19/04/27(土)13:38:03 No.586780632

    >車で言うターボチャージャー付けて無理やりトルク上げてるマシン 出力自体は結晶筋肉の量で決まるからちょっと違う 燃費ドカ食いですぐガス欠になるのをニトロで短時間ごまかせるだけで しかもニトロ使った後はエンジンはどうする事も出来ずに確実におしゃかになる子

    10 19/04/27(土)13:38:30 No.586780720

    >従来機相手なら余裕でゴリ押せるし機動力のなさは飛空船でカバー出来るどころか敵陣中枢から潰して回れる >マジで負ける要素ない布陣だったのに… パクり元が更に次世代の機体で横槍入れてきた…

    11 19/04/27(土)13:40:40 No.586781121

    こいつ自体はコンセプトや他の兵器との兼ね合いも含めて決して悪くなかったんだよ 国力下がったからその運用が維持できなくなっただけで 上にもあるけど装甲と筋力落とせば継戦能力を確保できるからバランスよくなるしそうしたらエーテルサプライヤでの無理も必要なくなる

    12 19/04/27(土)13:42:02 No.586781359

    欠陥はあるけど重装甲ハイパワーなコンセプトは大好き 見た目もいかにも悪の帝国ロボ!って感じだし

    13 19/04/27(土)13:44:12 No.586781736

    目標敵が旧式機だからごり押しして早期の勝利を目指したんだっけ?

    14 19/04/27(土)13:46:02 No.586782060

    パクった技術で無双してたらパクり元はもっとヤバいの作ってた

    15 19/04/27(土)13:48:20 No.586782489

    >目標敵が旧式機だからごり押しして早期の勝利を目指したんだっけ? 数百年単位で一応の平和が続いてて国内に不満溜まってたのと 死にかけの国王がずっと過去の大国みたいにジャロウデクもデカくしたい!?って妄想し続けてたところに 画期的な技術がスーッと効いて…これは野望成就間違いなし!

    16 19/04/27(土)13:49:03 No.586782602

    >こいつ自体はコンセプトや他の兵器との兼ね合いも含めて決して悪くなかったんだよ >国力下がったからその運用が維持できなくなっただけで ユサール騎兵(有翼衝撃重騎兵)みたいなもんだな ユニット性能は最強だけどあまりにも運用コストが重すぎて国家として維持ができなくなった

    17 19/04/27(土)13:49:09 No.586782622

    脳筋コンセプトだけどパクった技術を単純にコピペしただけじゃないのがいい

    18 19/04/27(土)13:52:02 No.586783132

    基本的に改良は引き算より足し算のが簡単だからな… テレスターレ自身がお世辞にも細くなかったし

    19 19/04/27(土)13:53:23 No.586783371

    テレスターレとティラントーだったら完成度自体は間違いなくこっちが上だと思う 一応空バカの手も入ってるし

    20 19/04/27(土)13:53:58 No.586783475

    単体では使い所に困る機体を レビテートシップという別の新技術で効果的な運用が出来るようになるっていいよね

    21 19/04/27(土)13:54:06 No.586783496

    異世界薩摩に手を出したのが運の尽きじゃけぇ

    22 19/04/27(土)13:54:48 No.586783628

    テレスターレはじゃじゃ馬だったけどスレ画はどうなんだろう

    23 19/04/27(土)13:55:02 No.586783672

    ぶっちゃけテレスターレからの進化ルートとしてはそう間違ってない カルディトーレが今後の発展機の素体としても優秀だっただけという気もする

    24 19/04/27(土)13:57:13 No.586784077

    テレスターレ進化ルートはテレスターレが根元だからな…

    25 19/04/27(土)13:59:25 No.586784459

    魔獣相手に日夜戦わないといけない修羅の国にとって炉の寿命を犠牲にするとか無いわー

    26 19/04/27(土)14:01:29 No.586784842

    >魔獣相手に日夜戦わないといけない修羅の国にとって炉の寿命を犠牲にするとか無いわー 普通の炉にエーテルサプライヤー付ける技術は後々アルヴと問題になりそうだし廃れたのはよかった

    27 19/04/27(土)14:03:57 No.586785284

    >魔獣相手に日夜戦わないといけない修羅の国にとって炉の寿命を犠牲にするとか無いわー 学生に演習で魔物と実戦させたりしてなんとかフタしてるのに他国がのんびり侵略なんてしたらキレるわな…

    28 19/04/27(土)14:04:16 No.586785344

    メイスの出力って?ってのと 自分の武装の損耗が激しいのに僚機への補給役するの?ってのが気になる

    29 19/04/27(土)14:06:16 No.586785698

    キノコで動くんだっけ

    30 19/04/27(土)14:06:49 No.586785807

    >メイスの出力って?ってのと 本体が馬鹿力で >自分の武装の損耗が激しいのに僚機への補給役するの?ってのが気になる 戦う以上攻撃回数にバラつきが出ることもあるよねってこと

    31 19/04/27(土)14:07:09 No.586785870

    筋力と読み替えとけばいいんじゃないかな

    32 19/04/27(土)14:07:33 No.586785944

    >メイスの出力って?ってのと メイスに出力装置があるんじゃなくてスレ画の機体が高出力だから重いメイスが振り回せる >自分の武装の損耗が激しいのに僚機への補給役するの?ってのが気になる 武装の損耗が激しい前線に予備武装届ける為にもこういう装備になってるんだと思う

    33 19/04/27(土)14:08:27 No.586786098

    コイツと比べるならラボがいじった後の方じゃねえの

    34 19/04/27(土)14:09:14 No.586786224

    >自分の武装の損耗が激しいのに僚機への補給役するの?ってのが気になる 自分が使ってもいいし 武器がなくなった僚機にも渡せますよというだけじゃよ

    35 19/04/27(土)14:09:34 No.586786289

    近接オンリーの格闘機って玄人向けすぎない?

    36 19/04/27(土)14:09:39 No.586786309

    これは説明文が悪いかもしれん 「出力に優れた本機」の基本武装ってことだよね

    37 19/04/27(土)14:10:59 No.586786525

    >近接オンリーの格闘機って玄人向けすぎない? 燃費問題にどこもめっちゃ苦しんでるのでゴン太ビームで遠距離からとかまず考慮しなくていい世界なのだ

    38 19/04/27(土)14:11:10 No.586786565

    必要ないとはいえジャロくんちは標準機がいなさすぎる いても剣馬鹿という変態ぐらいしかいねえ

    39 19/04/27(土)14:11:19 No.586786585

    ティラントーだと補助腕はテレスターレのFCSのまんまだからサブアームで武器扱う事はそもそも想定されてない …けど剣バカのソードマンだと普通に四本腕みたいに扱えてるのはどうなってるんだアレ?

    40 19/04/27(土)14:12:10 No.586786735

    >…けど剣バカのソードマンだと普通に四本腕みたいに扱えてるのはどうなってるんだアレ? 剣馬鹿の才能によるところが大きい

    41 19/04/27(土)14:12:57 No.586786849

    >…けど剣バカのソードマンだと普通に四本腕みたいに扱えてるのはどうなってるんだアレ? 一定の動作を行う簡単なプログラムが入ってるらしい あとは姿勢制御とタイミングで複雑さをパイロットが出してる

    42 19/04/27(土)14:14:15 No.586787070

    >ここから先強化ツリー残ってなさそう そうなんすよ…

    43 19/04/27(土)14:14:50 No.586787194

    パクってきたよくわからないオリジナルを わかる部分だけ伸ばしました!

    44 19/04/27(土)14:15:33 No.586787306

    ジャロウデクは開発リソースをヴィーヴィル製造に割り振られて戦後はメインの開発者が国外に逃げ出すという…