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19/04/27(土)02:21:36 明日…明... のスレッド詳細

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19/04/27(土)02:21:36 No.586706254

明日…明日頑張るから…

1 19/04/27(土)02:34:30 No.586708220

GW中にEP1からストーリー追うか

2 19/04/27(土)02:38:56 No.586708839

配布武器が13すっ飛ばして14なんですけお コレクトシートが強化済み13なんですけお ノクス金策は…?今流行りの金策は?

3 19/04/27(土)02:39:10 No.586708868

エピソードやらない系アークスだったけど説得されて最近見始めたよ おかげでうちの子の体の中がどんどんうるさくなってくる…

4 19/04/27(土)02:41:11 No.586709117

キャス子なんだけどビートレス見てアンドロイド型もいいなって顔にキャストペイント首の関節は目立つようにコーデした 調べたらビートレスとコラボしててびっくりした…ちょっと高いな

5 19/04/27(土)02:41:33 No.586709155

>ノクス金策は…?今流行りの金策は? リターナー掘るかエンドレス行きまくれ

6 19/04/27(土)02:42:31 No.586709276

>ノクス金策は…?今流行りの金策は? むしろ犠牲ノクスは底値から結構上がってるぞ 一時期完全大赤字の1.13Mまで下がったのに今見たら2.73Mだからな それはそれとして流行りの金策はアークスミッションのウィークリー制覇 ハルコタンTA5回より楽なのに2.6Mももらえてかなりお得

7 19/04/27(土)02:43:35 No.586709420

今エンペの入手手段ってどこだっけ?

8 19/04/27(土)02:45:33 No.586709647

>今エンペの入手手段ってどこだっけ? イースター

9 19/04/27(土)02:47:40 No.586709888

ヤーキス納品も毎週するんだぞ

10 19/04/27(土)02:48:44 No.586709998

su3028732.jpg 女はメカ顔の選択肢少なすぎてかわいそう 仮面被ってごまかすかアクセ持って形変えるか位しか無いのかな

11 19/04/27(土)02:49:04 No.586710030

デフォ顔の横顔のシルエットを綺麗にするの超ムズイね デフォ顔使いは鼻の高さをどのくらいにしてるんです?

12 19/04/27(土)02:49:12 No.586710047

マジかよノクス売れるのかよ… よっぽど復帰勢が多かったのか

13 19/04/27(土)02:49:28 No.586710079

ギャザリングやろうぜギャザリング ウィークリーでヤーキス納品するついでに石集めてリング20育てて売るんだ ギャザ料理効果上がったから石だけ狙うのも簡単になったぞ デイリークリアし続ければ東京金銀確定でもらえるから注ぎ込む経験値も困らないぞ ラムグラもSPバッチと1:1交換できるしな

14 19/04/27(土)02:50:34 No.586710216

>仮面被ってごまかすかアクセ持って形変えるか位しか無いのかな エアロスフェイス使おうぜ

15 19/04/27(土)02:55:32 No.586710770

>エアロスフェイス使おうぜ 無くはないけど少なすぎる選択肢の一つじゃないか! それとラミア位だったっけ? su3028742.jpg 男は色々有るからこのメカクレヘッド?とか色々選べて助かる

16 19/04/27(土)02:57:59 No.586711005

コレクトシートの+30武器やレオンティーナ証書のレイ武器が餌として破格ってのが復帰者に知れ渡るまでは売れるんじゃないかな まあ後者は普通に担いでも良い武器ではあるが

17 19/04/27(土)02:58:50 No.586711084

NPC金策が楽になった分ちょっとインフレ起きそう

18 19/04/27(土)03:00:46 No.586711271

SPバッジのラムグラ不具合かと思うくらいのレートだな いままでやたら渋ってきたのに意味わからん ジグやんなくてよくなったのはいいけども

19 19/04/27(土)03:00:56 No.586711286

アークスミッションは思った以上に恩恵大きいやつだったなあ

20 19/04/27(土)03:01:06 No.586711298

>デフォ顔の横顔のシルエットを綺麗にするの超ムズイね >デフォ顔使いは鼻の高さをどのくらいにしてるんです? 鼻は低くするとシルエットがおかしくなるし高くするとおちょぼ口になるジレンマ デフォ顔が横顔まずいのは宿命みたいなものなので妥協できるバランスを探り探りってかんじ

21 19/04/27(土)03:01:25 No.586711330

>SPバッジのラムグラ不具合かと思うくらいのレートだな デイリーでザクザク貰えるしばら撒きかなって

22 19/04/27(土)03:01:53 No.586711364

もうエンペなんて使わないな―と思ってゴミ箱捨ててたけど普通に買い取ってくれるんだね 相場も上がってきてるし

23 19/04/27(土)03:02:04 No.586711393

デフォ顔は首回りのとこで頭少しでかくすると頬と目のくぼみのバランスが良くなる

24 19/04/27(土)03:03:56 No.586711557

目の間隔調整でゲシュタルト崩壊してきた…エステこわい

25 19/04/27(土)03:03:57 No.586711561

皆も作ろう身長最低頭最大キャラ!

26 19/04/27(土)03:06:09 No.586711741

Phウェポンボーナスってテクには乗らない?

27 19/04/27(土)03:06:55 No.586711808

su3028766.jpg su3028767.jpg 交換券価格だっただけはあるキャッチーな髪型でした 金策しよう…

28 19/04/27(土)03:07:38 No.586711880

コレクトシートじゃ物足りないぐらいみんな武器もってんのかな…ってぐらいエンペが妙な値上がりをしている

29 19/04/27(土)03:09:08 No.586712022

ここ最近しばらくエサの供給無かったし そこに復帰勢もぼちぼち来てるから需要が出たんだろうか

30 19/04/27(土)03:09:39 No.586712067

端数ならエンペも使うけど 買ってまではどうだろって気がするからやっぱ復帰勢かなぁ

31 19/04/27(土)03:10:26 No.586712134

ここ数週XHブロックが3本くらいしか埋まってなかったのが10本以上埋まってるし 毎日遊んでた人数よりも復帰が3倍くらい居るとなると需要も増えるんかな…

32 19/04/27(土)03:11:22 No.586712219

先週の弱体化期間に値上がりしていったのは分かるんだよね 餌シート配信始まったらまた下がるかと思ったんだけど意外だった

33 19/04/27(土)03:11:36 No.586712243

そういう人たちは+30シート武器の資産も全くないだろうからな…エンペに飛びつくしかない

34 19/04/27(土)03:11:48 No.586712266

イースターはどうもシートの埋まりが悪い気がする

35 19/04/27(土)03:13:03 No.586712374

ラッピーFもさんざ配ってたから買う人いないと思ってた

36 19/04/27(土)03:13:30 No.586712412

ラッピーF?

37 19/04/27(土)03:14:21 No.586712488

>ラッピーF? ボナキー あれでエンぺ山ほど出るでしょ

38 19/04/27(土)03:14:32 No.586712511

エンペ供給元としてはラッピーFちょっと弱いのかな? エンペ付いてないのが結構混ざってる印象

39 19/04/27(土)03:14:40 No.586712519

それだけ新クラス求めてた人多かったんだろうなあ 下手なアプデより新クラスをまめに配信した方がアクティブ数安定するんじゃないか…

40 19/04/27(土)03:15:08 No.586712549

むちゃをいう

41 19/04/27(土)03:16:05 No.586712627

>>ラッピーF? >ボナキー >あれでエンぺ山ほど出るでしょ マイショに出せるのか…知らなかった

42 19/04/27(土)03:16:40 No.586712668

クラスのネタに限りがあるし既存のと被らせるわけにもいかないし 後継クラスならモーションも新規だしなあ…

43 19/04/27(土)03:16:40 No.586712670

面倒臭いな!

44 19/04/27(土)03:16:51 No.586712683

ナニイッテンダ

45 19/04/27(土)03:16:53 No.586712686

ラッピーFはあれ武器でる割にエンペ付いてる確率低いし

46 19/04/27(土)03:17:06 No.586712710

コンセプトが原点回帰だから 復帰勢からするとあらゆるとこにフックがあるとは思う

47 19/04/27(土)03:17:17 No.586712720

とりあえずEP5と比べてEP6の滑り出しは上々って感じか 問題は一ヵ月後半年後にどれだけ残ってるかだな…

48 19/04/27(土)03:18:13 No.586712816

実装予定武器もわりとまともな見た目が多い気がする 魔物はある意味PSOらしさではあったんだけど

49 19/04/27(土)03:18:18 No.586712823

ようやく実装されたドリンクの見直しが快適すぎる…

50 19/04/27(土)03:18:27 No.586712843

EP5はハマーDが辛気臭いやつれた面で始終頭下げてた記憶がある

51 19/04/27(土)03:18:35 No.586712858

次のクラス追加は冬予定だけどどうなるやら

52 19/04/27(土)03:20:08 No.586713008

雰囲気的にはEP5の方が原点回避してた気がする 原点は変な木の実を猫に食わせたら羽が生えて巨大化するから背中に乗って空へ飛んでくってゲームだったし

53 19/04/27(土)03:20:19 No.586713021

楽でいいけどボナキーと経験チケット配布でレベル上げの作業無くしたのは本当に良かったのか利益を受ける側なのに不安になる

54 19/04/27(土)03:20:52 No.586713070

初回はログうぜぇとしか思わなかったけど今のデイリーウィークリーはかなりキャッチーだと思うなァ だから通知音が外部ツールみたいなのだけなんとかしてくれドキドキする

55 19/04/27(土)03:21:18 No.586713116

>次のクラス追加は冬予定だけどどうなるやら こんな短い期間で新クラス出るのいつぶりだろう… BoSuやSuHrももうちょっと長かった気がする

56 19/04/27(土)03:21:38 No.586713138

>ようやく実装されたドリンクの見直しが快適すぎる… 複数ブロックマッチング後に弱プレ厳選できるの助かる… あとうっかりブースト停止し忘れたorしちゃった!で部屋出なくていいのも

57 19/04/27(土)03:21:55 No.586713165

>雰囲気的にはEP5の方が原点回避してた気がする >原点は変な木の実を猫に食わせたら羽が生えて巨大化するから背中に乗って空へ飛んでくってゲームだったし 原点回帰の説明からなのか?

58 19/04/27(土)03:22:03 No.586713175

>BoSuやSuHrももうちょっと長かった気がする そいつらはほぼ二年スパン同士

59 19/04/27(土)03:22:37 No.586713215

>複数ブロックマッチング後に弱プレ厳選できるの助かる… これ本当にありがたい…

60 19/04/27(土)03:22:52 No.586713232

武器1つずつそれぞれマウスS取ってきたけど相性もあるけどロッドがやること少なくて楽だな 一方でカタナ考えることが多い

61 19/04/27(土)03:22:54 No.586713234

技量マグつくんなきゃ…

62 19/04/27(土)03:23:32 No.586713290

弱プレ厳選はありがたいよね いっそプレミア限定でいいから100%付与にしてくれとも思うけど

63 19/04/27(土)03:23:37 No.586713296

>こんな短い期間で新クラス出るのいつぶりだろう… >BoSuやSuHrももうちょっと長かった気がする 同一エピソード内で2つ以上新クラス来るの初めてじゃない? 強いて言うならFiGuTeが当て嵌まるかなってくらいで

64 19/04/27(土)03:23:49 No.586713306

ブロック移動でのドリンク効果切れもなくなったしな

65 19/04/27(土)03:24:39 No.586713373

>武器1つずつそれぞれマウスS取ってきたけど相性もあるけどロッドがやること少なくて楽だな シフトで範囲作ってメギバザンバ置いてイルグラ撃って…で良いの?

66 19/04/27(土)03:24:42 No.586713379

もうフレンドの部屋の入り口にゲロ吐かなくて良いんだよね…

67 19/04/27(土)03:24:44 No.586713385

ドリンク厳選のためだけに作ったマイルームロックサブ垢が完全に用無しになりました

68 19/04/27(土)03:26:08 No.586713503

>とりあえずEP5と比べてEP6の滑り出しは上々って感じか EP5も開始直後は反応よかったと思う ただ1週間経たないうちにヒーローゲーじゃんこれ!ってことが言われはじめた

69 19/04/27(土)03:26:22 No.586713523

全く知らない人をBL入りさせた上にその部屋の入り口にゲロ吐くのもこれまでだ

70 19/04/27(土)03:26:29 No.586713531

次の新クラスもストラトスちゃんの幼馴染ぽいんだっけ

71 19/04/27(土)03:26:31 No.586713533

>シフトで範囲作ってメギバザンバ置いてイルグラ撃って…で良いの? 範囲作ってラメギ纏って動くやつにはグランツ定点にはイルグラ カウンターをちゃんと取ってマーカー溜まったら爆破 定点はフェルカー長押しでもよい

72 19/04/27(土)03:26:47 No.586713589

いつもゲロまみれにしてすまんかったな…

73 19/04/27(土)03:27:15 No.586713622

>範囲作ってラメギ纏って動くやつにはグランツ定点にはイルグラ >カウンターをちゃんと取ってマーカー溜まったら爆破 >定点はフェルカー長押しでもよい ありがとちょっと参考用にメモしとくわ…

74 19/04/27(土)03:27:19 No.586713629

ep5はいろいろ言われてるけどep4よりバランス良くなったと思うよ

75 19/04/27(土)03:27:30 No.586713644

su3028798.jpg エアロス撮ってきたよBa着ててもキャス娘感あるのは助かる

76 19/04/27(土)03:27:43 No.586713669

キョウヤくん見てるとストラトスちゃん一番がお姉さんしてるかもしらん

77 19/04/27(土)03:27:45 No.586713674

ラメギ零でマーカー溜め補助最強じゃん!とか思ったら乗らないのかよ

78 19/04/27(土)03:28:22 No.586713732

既存職でのバスターでのやり辛さったらなかったな ヒーローさんおんしゃーす!できるなら良いけど近くにヒーロー様居なかったらRaの俺が射撃耐性のサラマン&ミノやるしかないとか結構あったし しんどかった

79 19/04/27(土)03:28:24 No.586713735

>ラメギ零でマーカー溜め補助最強じゃん!とか思ったら乗らないのかよ Po2iの話する?

80 19/04/27(土)03:28:31 No.586713745

>su3028798.jpg >エアロス撮ってきたよBa着ててもキャス娘感あるのは助かる いいおっぱいしてるね…

81 19/04/27(土)03:29:02 No.586713794

>ようやく実装されたドリンクの見直しが快適すぎる… ロビーで飲みまくってるときの姿がとても怪しい

82 19/04/27(土)03:29:08 No.586713802

ラメギ零ってマーカーのカウントふえないの?

83 19/04/27(土)03:29:12 No.586713810

>su3028798.jpg この鎌ってPhオーダー?

84 19/04/27(土)03:29:18 No.586713820

>ep5はいろいろ言われてるけどep4よりバランス良くなったと思うよ 最後の方だけみたらヤケクソ旧職底上げがあったからそうなっただけで Ep5最初のHrオンラインで他職全部死なせて一気に人減らしたのは大きすぎるよ

85 19/04/27(土)03:29:30 No.586713835

そろそろフォバース実装か

86 19/04/27(土)03:29:43 No.586713861

フェルカー長押しの炙る感じが楽しい ズビビビ

87 19/04/27(土)03:29:46 No.586713870

おっぱいの形にこだわりを感じる

88 19/04/27(土)03:30:39 No.586713948

過程を無視してEP5の終わりだけを見れば全クラス動かしやすくなって快適になったとは思う

89 19/04/27(土)03:30:58 No.586713970

Hrも実装時はよかったんだよな

90 19/04/27(土)03:31:16 No.586713994

Phマーカーの存在をいつも忘れてしまう…

91 19/04/27(土)03:31:28 No.586714010

既存クラスやり続ける人の多さを予測出来なかったんだろうな

92 19/04/27(土)03:31:48 No.586714036

イルグランツとフォルカー長押しどっちが強いのかなと思ってうなぎで比較してきたけど フォルカーは余裕で殺せたけどイルグラはかなり厳選した数字でも殺しきれなかった カカシ相手なら完全にフォルカーのが強いわ

93 19/04/27(土)03:33:20 No.586714157

クラスに新しい風を取り入れたかったという思考はわかるけど ぶっちぎりで強い上に優遇された環境を用意された1クラスだけ出すのは正気ではないと当時思った

94 19/04/27(土)03:33:50 No.586714202

>この鎌ってPhオーダー? EP6ストーリークリアでもらえるやつ Phオーダーはコモンだから普通のロッドよ

95 19/04/27(土)03:33:52 No.586714206

>>su3028798.jpg >この鎌ってPhオーダー? ファントムポーズで出るやつ

96 19/04/27(土)03:34:07 No.586714229

念入りに殺されたパルチには流石に噴いた

97 19/04/27(土)03:34:09 No.586714231

終わり良ければ全てヨシ! ……私の調整ヘタ過ぎ……? まぁいっか!

98 19/04/27(土)03:34:15 No.586714240

>過程を無視してEP5の終わりだけを見れば全クラス動かしやすくなって快適になったとは思う 結果的には良かったよね…

99 19/04/27(土)03:34:36 No.586714264

ホントの初期はヒロブ切れまくってもぶっちぎってたからなぁ

100 19/04/27(土)03:34:37 No.586714265

>>この鎌ってPhオーダー? >EP6ストーリークリアでもらえるやつ >Phオーダーはコモンだから普通のロッドよ >ファントムポーズで出るやつ なるほどありがと 迷彩にしよう

101 19/04/27(土)03:34:59 No.586714293

FiGuTeみたいに三職同時に実装ならよかったけど環境ワントップなのはよくなかったね まあしばらくHrだけ使ってたけど

102 19/04/27(土)03:35:12 No.586714304

>クラスに新しい風を取り入れたかったという思考はわかるけど >ぶっちぎりで強い上に優遇された環境を用意された1クラスだけ出すのは正気ではないと当時思った 普通のクエやボスでHr1強は自分はそこまで気にならなかったんだけどバスターが完全にHr以外死ね!って感じだったのが超絶苦痛だった

103 19/04/27(土)03:35:26 No.586714319

Ep4のアークスたちで小後輩とか相当しんどいんだろうなあ

104 19/04/27(土)03:36:58 No.586714423

低階層の少後輩はか弱い 雑に配られたアトライクスで殴ると即死する…

105 19/04/27(土)03:37:02 No.586714427

>ぶっちぎりで強い上に優遇された環境を用意された1クラスだけ出すのは正気ではないと当時思った 今でこそ移動PAがのきなみ強化されてマシになったけど 実装直後の赤トカゲなんてHrじゃないと攻撃する機会すら少なかったもんな…

106 19/04/27(土)03:37:47 No.586714483

グリムとか移動PAの調整も叔父上実装後だっけ?

107 19/04/27(土)03:37:52 No.586714489

フォルカーではなくフェルカー!フェルカーです!!1!! フェルカーモルトをどうぞよろしく!

108 19/04/27(土)03:37:57 No.586714498

トカゲはHrですらめんどくせえなコイツ…ってなったよ 1回だけHu投入したときは槍投げ大会してたし

109 19/04/27(土)03:38:28 No.586714547

「上級」クラスだったからね… 設計上もほぼ全員移行するものとしてたんだろうけど先が1種のみってのはまぁ無理筋だったよね… 結果的には全職が上級クラスにアップデートされた感じだ

110 19/04/27(土)03:38:34 No.586714557

トカゲは空中戦して頭殴ってりゃストレスは無いんだけどな… しっぽ追いかけ回してぐるぐる回してたらストレスだよな

111 19/04/27(土)03:38:57 No.586714578

叔父上は今でこそマシだけど今でもクソだと思うよ どんだけ動くねんあのストレスメーカー

112 19/04/27(土)03:39:06 No.586714588

今でもレッドラはめんどい 相変わらず移動にPP食われる

113 19/04/27(土)03:39:22 No.586714609

>クラスに新しい風を取り入れたかったという思考はわかるけど どっちかというとSuが不人気すぎて目標となるべきクラスを設定したかったってことでしょ 自分も状況によってクラス切り替えて遊ぶゲームだと思ってたからそんなに既存クラスにこだわる人が多いとは思わなかったわ

114 19/04/27(土)03:39:23 No.586714612

フォルカーだとどこぞの偽スネークなミスリル銃士隊隊長思い出してしまう

115 19/04/27(土)03:39:45 No.586714635

やっぱり弱体化でバランス調整図るのは悪手だよなって痛感するEPだったな…

116 19/04/27(土)03:40:13 No.586714669

「」ークスと一緒に遊ぼうと思ったらシップ3に行けばいいのかな

117 19/04/27(土)03:40:19 No.586714676

>どっちかというとSuが不人気すぎて目標となるべきクラスを設定したかったってことでしょ >自分も状況によってクラス切り替えて遊ぶゲームだと思ってたからそんなに既存クラスにこだわる人が多いとは思わなかったわ 好きなクラスを選ぶのと 特定のクラスを選ばされるのは別物なので…

118 19/04/27(土)03:40:35 No.586714693

>どんだけ動くねんあのストレスメーカー あれ正面に立ってると後ろに回り込むだけで大して動いてなかったりするから…

119 19/04/27(土)03:40:37 No.586714696

バスターは嫌いじゃないけどトカゲはもう行きたくないよ…

120 19/04/27(土)03:40:49 No.586714717

>「」ークスと一緒に遊ぼうと思ったらシップ3に行けばいいのかな 3が一番多いと思うよ 今から入るのなら行くけど

121 19/04/27(土)03:40:55 No.586714726

Hr嫌いなの?!

122 19/04/27(土)03:41:02 No.586714737

んだな 全般的な高速化はHr実装後 当初は全員にダッシュパネル的なの配るつもりだったけど常時これだと酔う人居るな… からの移動PAテク全般強化 Phに当初ダッシュパネルと等速の技実装しようとしてたのはある意味使いこなす人を選ぶぞ!って意思表示だったのかもしれない

123 19/04/27(土)03:41:27 No.586714764

大きくて画面埋めるくせにプレイヤー側の視点凄い悪く更に逃げ回って時間とPP食われまくり 変な武器使って弱点出さないと駄目なのに死にたくないだけのやつがそれ持って通常しかしない地獄まで用意してあるという最高のゴミ

124 19/04/27(土)03:41:29 No.586714766

>>どんだけ動くねんあのストレスメーカー >あれ正面に立ってると後ろに回り込むだけで大して動いてなかったりするから… 前足と後ろ足にマーカーついてて前足狙ってりゃそうだけどさ…

125 19/04/27(土)03:41:34 No.586714773

>「」ークスと一緒に遊ぼうと思ったらシップ3に行けばいいのかな どのシップにも一定数いるよ

126 19/04/27(土)03:41:35 No.586714776

Gu×じゃなくHr以外×って黒叔父上募集もそこそこ見かけたしな…

127 19/04/27(土)03:41:57 No.586714802

>Hr嫌いなの?! 好き

128 19/04/27(土)03:42:01 No.586714808

赤トカゲはまぁ適当にやってれば倒せるしいい…黒は許さない

129 19/04/27(土)03:42:11 No.586714825

Phは極端に強くも弱くもなくやることは多くて楽しい良調整だと思う 緊急の機動力と火力で揉みつぶすゲーっぷりもたぶんなんとかする気はあるっぽいし期待してる

130 19/04/27(土)03:42:27 No.586714846

>やっぱり弱体化でバランス調整図るのは悪手だよなって痛感するEPだったな… とはいえ飛び抜けてるやつをダメだして代わりのものを渡すのは必要なことでもある 弓は代わりが何もなかったから年単位で死んでたが…

131 19/04/27(土)03:42:45 No.586714869

>Phに当初ダッシュパネルと等速の技実装しようとしてたのはある意味使いこなす人を選ぶぞ!って意思表示だったのかもしれない 試遊のシフトナハトどんだけ速かったんだ…

132 19/04/27(土)03:43:26 No.586714920

>Phは極端に強くも弱くもなくやることは多くて楽しい良調整だと思う ガチャガチャするのが好きな子向けって感じだ 格ゲーの理論だけど難しいキャラはそんな強くない位で良いんだよね

133 19/04/27(土)03:43:44 No.586714949

Phは触ってて面白いんだけど調整難しそうだよねぇ 変に触ると最強と最底辺の二択しかなかったGuみたいなりそうな…

134 19/04/27(土)03:43:46 No.586714950

Phはなかなかいい塩梅に出来てると思う 十分強いけど単純な火力はまだ既存クラスの方が出しやすいと感じるし練習のし甲斐がある

135 19/04/27(土)03:43:46 No.586714951

叔父上に限らずレイドボスは前哨戦とかで雑魚敵と戦わされるとちょっとめんどく感じる

136 19/04/27(土)03:43:52 No.586714959

正攻法捨てて空中戦頭狙いだけでやるのはソロで行きたくなるくらいには楽しいんだけどソロは前半が糞すぎてやっぱり行きたくなくなる

137 19/04/27(土)03:43:54 No.586714961

インタビューに書いてあったけどあの惨状でもHr単体での評価は高かったらしい まあ実際心情を無視すれば動かしててかなり楽しかったけど

138 19/04/27(土)03:44:02 No.586714972

>前足と後ろ足にマーカーついてて前足狙ってりゃそうだけどさ… 頭狙えよ!

139 19/04/27(土)03:44:07 No.586714977

単純な移動だけじゃなく足のロック箇所もちくちくストレス与えてくれる…

140 19/04/27(土)03:44:19 No.586714988

>やっぱり弱体化でバランス調整図るのは悪手だよなって痛感するEPだったな… 心情的な部分はともかく 正直Ep5開始時で弱化したやつはあそこで弱化して正解だったやつで どちらかというと既存職の強化が足りなかったと思うよ Ep4はチェインマロンとか筆頭に歪みに歪みきったバランスだったし

141 19/04/27(土)03:44:23 No.586714994

PhはUHで敵が常に張り付いてくると火力伸びるタイプかね

142 19/04/27(土)03:44:52 No.586715033

>弓は代わりが何もなかったから年単位で死んでたが… 弓は弱体食らったちょっと後位でもピーキー過ぎてお前には無理だよって奴なだけで火力だけは有ったし…

143 19/04/27(土)03:45:08 No.586715056

>インタビューに書いてあったけどあの惨状でもHr単体での評価は高かったらしい >まあ実際心情を無視すれば動かしててかなり楽しかったけど Hr自体はよく出来てたからな… 既存の武器種を使って全く違うアクションってのも面白かったし

144 19/04/27(土)03:45:15 No.586715064

>「」ークスと一緒に遊ぼうと思ったらシップ3に行けばいいのかな 「」が多いのはシップ3だよ そして7は見抜きが多いよ 4はとにかく人が多いよ

145 19/04/27(土)03:45:46 No.586715113

>インタビューに書いてあったけどあの惨状でもHr単体での評価は高かったらしい >まあ実際心情を無視すれば動かしててかなり楽しかったけど 単体での評価はそりゃ強いしそうなるよ…

146 19/04/27(土)03:45:52 No.586715118

周り見た感じファイター好きな子はPh気に入ってる感じする レンジャー好きな子は操作の複雑さに不満多いみたい その辺も慣れてくればまた変わるんだろうけどね

147 19/04/27(土)03:45:59 No.586715130

4は多いときはプレ垢無いと移動出来ない

148 19/04/27(土)03:46:07 No.586715137

デイリーやらウィークリーのシステムようやく今まともなもの見た気がした 鍵貰えるし嬉しい

149 19/04/27(土)03:46:10 No.586715142

>インタビューに書いてあったけどあの惨状でもHr単体での評価は高かったらしい >まあ実際心情を無視すれば動かしててかなり楽しかったけど アンケ出す層が冷静だった面も大きいけど アンケ結果見る限りはHr単体について不満ある意見ほとんどなかったからな

150 19/04/27(土)03:46:13 No.586715145

>>前足と後ろ足にマーカーついてて前足狙ってりゃそうだけどさ… >頭狙えよ! 足壊さないの?

151 19/04/27(土)03:46:28 No.586715164

>叔父上に限らずレイドボスは前哨戦とかで雑魚敵と戦わされるとちょっとめんどく感じる ザコ敵は我慢するからマザーのライドロイド消してくだち… トリガーだけでいいから消してくだち…

152 19/04/27(土)03:46:33 No.586715170

>PhはUHで敵が常に張り付いてくると火力伸びるタイプかね ただ殴るだけだと火力伸びないけどカウンター取れるようになると結構な伸び方するからな… カウンター取ることによってPPが潤沢になってマーカーがたまりやすくなってマーカーが溜まることによって火力とPPがさらに伸びる

153 19/04/27(土)03:46:35 No.586715175

>単純な移動だけじゃなく足のロック箇所もちくちくストレス与えてくれる… なんで爪なんかにロック判定あるんだよ…ってなるよね

154 19/04/27(土)03:47:05 No.586715203

マーカーは赤まで行った方が当然威力高いけどとりあえず起爆しないとギアが伸びにくいって聞くし固めの雑魚相手はじゃんじゃん爆破した方がよさげかな? ただそうなるとロードをどこまで振るかって問題が非常にネックなんだが…

155 19/04/27(土)03:47:20 No.586715221

>まあ実際心情を無視すれば動かしててかなり楽しかったけど 今の調整の基準になったから当然だけど当時からすれば新時代の規格だったわけだしね 楽しい

156 19/04/27(土)03:47:31 No.586715230

>足壊さないの? 叔父上は年だから足壊さなくてもダウンするしな… 1回壊したらダウン中に速攻次フェーズに行ける火力が有るって言うなら動き回るって不満持つ前に終るだろうし

157 19/04/27(土)03:47:41 No.586715241

>ただそうなるとロードをどこまで振るかって問題が非常にネックなんだが… ローソンは捨ててしまおう 振って2だ

158 19/04/27(土)03:47:42 No.586715245

BoPhが可能性の塊でとても楽しい…

159 19/04/27(土)03:48:09 No.586715285

だからHr乗り換えたくないって人が多かったのは今でもよくわからん

160 19/04/27(土)03:48:20 No.586715301

>BoPhが可能性の塊でとても楽しい… しかし対雑魚弱い…

161 19/04/27(土)03:48:25 No.586715306

>BoPhが可能性の塊でとても楽しい… ギア周り快適になるだけであんなに劇的に変わるとは思わんかった

162 19/04/27(土)03:48:35 No.586715318

>>足壊さないの? >叔父上は年だから足壊さなくてもダウンするしな… >1回壊したらダウン中に速攻次フェーズに行ける火力が有るって言うなら動き回るって不満持つ前に終るだろうし 赤でも黒でも足壊して回らなかった事なんてないんだけど頭狙いだけで行けるのか…

163 19/04/27(土)03:48:49 No.586715327

終の艦隊迎撃戦のBGMかっこよすぎてずっとループして流してる… はやくやりてぇ…

164 19/04/27(土)03:49:04 No.586715346

☆13が限界仕様で落ちてくれるのめっちゃありがたい… 倉庫にある強化値足りない武器が全部これだったら余裕でオフス20本ぐらい作れてたのに…

165 19/04/27(土)03:49:23 No.586715361

Phカタナでコンボ組むのめっちゃ楽しい…

166 19/04/27(土)03:49:25 No.586715362

>赤でも黒でも足壊して回らなかった事なんてないんだけど頭狙いだけで行けるのか… 叔父上は多分叫び過ぎなせいでしばらく動き回ってると息切れダウンするのだ

167 19/04/27(土)03:49:32 No.586715368

>だからHr乗り換えたくないって人が多かったのは今でもよくわからん 単体で見れば強い、強いけど色んな耐性つけまくったバスターなんか用意してHr推奨と言われるのは嫌って心理

168 19/04/27(土)03:49:32 No.586715369

>しかし対雑魚弱い… 今度のUHで通常が広範囲になって死ぬほど殴りやすくなるんでない? もしくは靴はいてぐるぐる回転するか

169 19/04/27(土)03:49:47 No.586715390

>BoPhが可能性の塊でとても楽しい… サブPhって死ぬほどSP余るんだけどこれどうすれば…

170 19/04/27(土)03:49:48 No.586715392

機動力高くないクラスなら頭でいいでしょ 不得意なのにずっと足狙ってたらそりゃ大変だよ!

171 19/04/27(土)03:50:02 No.586715406

>終の艦隊迎撃戦のBGMかっこよすぎてずっとループして流してる… >はやくやりてぇ… 敵メカのバイザーがピカーってするサビのところいいよね…

172 19/04/27(土)03:50:36 No.586715456

>機動力高くないクラスなら頭でいいでしょ >不得意なのにずっと足狙ってたらそりゃ大変だよ! 前足狙ってりゃ良いだろうけどさって言ったのは 機動力あるから前は他に任せて後ろ足やるか…ってなるの

173 19/04/27(土)03:50:51 No.586715471

BoPhのジーカー!ジーカー!が雑に強くて チャージ最速イルフォも雑に強い

174 19/04/27(土)03:51:20 No.586715509

ARメインにしてるけどちょっとロッド触ったらあっこれも鍛えたら相当強いわって思うし刀も独自挙動が慣れないけど使いこなせばすげえスタイリッシュだろうなって感じで一気に3つクラスが実装されたくらいには楽しめてる

175 19/04/27(土)03:51:35 No.586715519

>Phカタナでコンボ組むのめっちゃ楽しい… フォルタークイックカットシフトローザ通常3俺のイチオシです

176 19/04/27(土)03:51:40 No.586715526

集中カスタムテクにPhロッドショートテックで連打すれば面白くなるかと思ったけど 詠唱早すぎて俺には扱いきれませんでした!

177 19/04/27(土)03:52:07 No.586715557

>しかし対雑魚弱い… ギア効率と属性破棄なくなったんでジーカー派生なしで打つもいいかも 状態異常も撒けるし

178 19/04/27(土)03:52:14 No.586715564

Phライフルとロッドは慣れてきたけど刀だけよくわからん 地面グサーがカンランみたいで便利だと思った

179 19/04/27(土)03:52:50 No.586715595

RaからPhに移行したんだけどPhライフルはカカシ相手にどう立ち回ればいいんだろう カカシっていうかママデウスだけど

180 19/04/27(土)03:53:14 No.586715621

地面刺すやつは攻撃の動き反して連打すると宙に浮いていくよ

181 19/04/27(土)03:53:39 No.586715638

大後輩は蹴られると乳首がでちゃうみたい https://www.youtube.com/watch?v=YeD6P5m3w-o

182 19/04/27(土)03:53:57 No.586715659

>RaからPhに移行したんだけどPhライフルはカカシ相手にどう立ち回ればいいんだろう >カカシっていうかママデウスだけど 安易なのはシフトクーゲルだけどあれでいいのかなって感じる…

183 19/04/27(土)03:54:07 No.586715668

>RaからPhに移行したんだけどPhライフルはカカシ相手にどう立ち回ればいいんだろう >カカシっていうかママデウスだけど コアはコアから1ステップちょい離れてシフト無しナハトがDPS出るかも コアをシュトラーフェでロックしてビット出してナハト 1ステップちょいの距離だと最短で起爆するから

184 19/04/27(土)03:54:10 No.586715670

>RaからPhに移行したんだけどPhライフルはカカシ相手にどう立ち回ればいいんだろう >カカシっていうかママデウスだけど 最初なら仇花でいいんじゃねえかな

185 19/04/27(土)03:54:16 No.586715674

>カカシっていうかママデウスだけど 距離ちゃんと取ってナハトナハト通常3

186 19/04/27(土)03:55:25 No.586715738

通常ナハトどう使うんだって思ったけどあれ中心で当てると結構ダメージ出るのね…

187 19/04/27(土)03:55:40 No.586715750

ライフルでもS取れたけどわりと雰囲気で戦ってたのでアドバイスできない

188 19/04/27(土)03:55:54 No.586715775

>大後輩は蹴られると乳首がでちゃうみたい >https://www.youtube.com/watch?v=YeD6P5m3w-o 何この人?人?強過ぎる… 何このダメ…

189 19/04/27(土)03:56:33 No.586715823

やっぱり欲しいよ死なないロックベア!!

190 19/04/27(土)03:56:45 No.586715837

マウスはクーゲルとナハトと通常あればわりとなんとかなるよ なった

191 19/04/27(土)03:57:29 No.586715874

これギア強化がメインスキルになる奴だ…

192 19/04/27(土)03:59:09 No.586715973

ああこれBoPhなのか ギア強化に加えてバウマグ+Phマグで底上げも多いっていう…

193 19/04/27(土)03:59:19 No.586715983

サブPhでクリアタイム1位の部屋で最後までタゲ取り続けられたけど これ単に大後輩が相性良すぎるだけなんやな

194 19/04/27(土)03:59:22 No.586715992

Phサブにした時にはギア強化が猛威を振るうのにメインにするとあまり実感出来ないギア強化

195 19/04/27(土)03:59:55 No.586716023

ナハトか…はやく死なないロックベアで練習させて…させて…

196 19/04/27(土)04:00:21 No.586716047

>Phサブにした時にはギア強化が猛威を振るうのにメインにするとあまり実感出来ないギア強化 Phギアは起爆しないとどんどん溜まりが遅くなるからPAだけで死ぬ雑魚だらけだと殆ど溜まらない… のはもう設計ミスとしか思えない

197 19/04/27(土)04:00:25 No.586716052

Boは倍率おばけなのでステさえ盛れれば最強になるよ そしてPhでギアを回収しまくれるからジーカ連打の限界突破ダメを出せるよ

198 19/04/27(土)04:00:38 No.586716065

DBのギア増加ヤバイな…常にPBフィーバー状態すぎる

199 19/04/27(土)04:01:06 No.586716093

>ナハトか…はやく死なないロックベアで練習させて…させて… 練習ならハルコTAのゴドッタでも良いと思う 雑魚は範囲の練習にもなる

200 19/04/27(土)04:01:14 No.586716106

奪命ロッドで零ラメフェルカーイルグラしてると青数字で前が見えねえ

201 19/04/27(土)04:01:34 No.586716116

すっげえ気持ちよさそう… DBもジャカジャカダメージ出てるし

202 19/04/27(土)04:01:55 No.586716138

>ああこれBoPhなのか >ギア強化に加えてバウマグ+Phマグで底上げも多いっていう… そうかマグマグで重複するのかこのスキル

203 19/04/27(土)04:03:12 No.586716208

>奪命ロッドで零ラメフェルカーイルグラしてると青数字で前が見えねえ そこでこのダメージ表示変更 回復とか経験値も弄れるのはびっくりした

204 19/04/27(土)04:03:58 No.586716251

そうか奪命あると邪魔だし消してもいいか…

205 19/04/27(土)04:04:29 No.586716273

>そこでこのダメージ表示変更 >回復とか経験値も弄れるのはびっくりした 結構細かくいじれるよね

206 19/04/27(土)04:04:54 No.586716292

動きの練習といえばソロ後輩と痕跡XHだ

207 19/04/27(土)04:05:17 No.586716309

レスタで安全確実にHP回復できるし 奪命要らない

208 19/04/27(土)04:05:32 No.586716328

エンドレスで稼ぎながら慣れようぜ

209 19/04/27(土)04:05:36 No.586716334

これ見てるとBoPh楽しそうだなぁ

210 19/04/27(土)04:05:48 No.586716344

>Phギアは起爆しないとどんどん溜まりが遅くなるからPAだけで死ぬ雑魚だらけだと殆ど溜まらない… >のはもう設計ミスとしか思えない そりゃまだXHだからな EP6はUHが来るんだぞ?Hrとまではいかないだろうけど新クエ特攻にはしてあるだろう

211 19/04/27(土)04:06:00 No.586716353

>これ見てるとBoPh楽しそうだなぁ これ速攻で殺されるやつだと思うよ

212 19/04/27(土)04:06:06 No.586716357

Huギアは増える量より減る量が問題なので特にフルドライブ恩恵は感じないのであった

213 19/04/27(土)04:06:31 No.586716371

サブPhだと振れるスキル少なすぎでPP+20余裕で取れそうだな…

214 19/04/27(土)04:06:49 No.586716381

あまりに高速に死ぬエルーサーコンビ ルーサーにいたっては弓持ちがいた時点で後ろに退がって無敵モード入ってても意味がなかった

215 19/04/27(土)04:07:21 No.586716406

エルおじも1分弱で死んだぞ

216 19/04/27(土)04:07:30 No.586716416

>サブPhだと振れるスキル少なすぎでPP+20余裕で取れそうだな… そう思ったけどメイン構成でそのまま使える気軽さを売りにしてるのかなってちょっと思った

217 19/04/27(土)04:07:38 No.586716421

>>これ見てるとBoPh楽しそうだなぁ >これ速攻で殺されるやつだと思うよ 動画のはHP2000盛りしてるしな…

218 19/04/27(土)04:08:04 No.586716445

でもこのレベルの動きが出来る人そんな山程はいなさそうだけどなぁ Hrみたいにお手軽最強でもないけどナーフされるんかな…

219 19/04/27(土)04:08:22 No.586716460

>Huギアは増える量より減る量が問題なので特にフルドライブ恩恵は感じないのであった リングとスキルで十分なのもある

220 19/04/27(土)04:08:41 No.586716475

Boはちょっと触るとジーカー当てるの結構むずくて使ってる人ら凄いなってなる

221 19/04/27(土)04:08:42 No.586716477

ナーフってFPS用語じゃなかった?

222 19/04/27(土)04:09:12 No.586716509

ああいうのはいざ自分がやろうと思うと上手く行かないし… 簡単そうに見えて次どう動くかとかめっちゃ計算してるよね…

223 19/04/27(土)04:09:13 No.586716511

リングでテクチャージ短くして Phでもチャージ短くして そしてRリングでも炎テク短くして イルフォイエを落とすのだ

224 19/04/27(土)04:09:22 No.586716520

そこ気になっちゃう?

225 19/04/27(土)04:09:25 No.586716523

>でもこのレベルの動きが出来る人そんな山程はいなさそうだけどなぁ >Hrみたいにお手軽最強でもないけどナーフされるんかな… 簡単火力が連発できる状況を見逃すと後々大変なことになるからね なぁ聞いてるのかチェイン

226 19/04/27(土)04:10:16 No.586716557

>Boはちょっと触るとジーカー当てるの結構むずくて使ってる人ら凄いなってなる ラピブ切れてると出が遅くてほんと当てづらい…

227 19/04/27(土)04:10:43 No.586716584

昔のHrのバグのソード初段をFFⅢとかFFⅣみたいな振り方して高速振りしてたようなのが見つからない限りはそうそう…

228 19/04/27(土)04:11:34 No.586716623

ジーカー射程めっちゃ短いし大丈夫じゃねえかな…

229 19/04/27(土)04:12:07 No.586716648

>ああいうのはいざ自分がやろうと思うと上手く行かないし… >簡単そうに見えて次どう動くかとかめっちゃ計算してるよね… さらっと置きジーカーしててビビる…

230 19/04/27(土)04:12:44 No.586716681

グルチャ使ってる?

231 19/04/27(土)04:13:15 No.586716707

サブのPhは防御スキル皆無だから実質サブFiみたいなもんだし…

232 19/04/27(土)04:14:12 No.586716764

チェインはTMG以外に股開きすぎたからな… メイン限定になるまでに4つか5つ咥え込んでる

233 19/04/27(土)04:14:46 No.586716801

つまりGuはビッチ

234 19/04/27(土)04:15:06 No.586716818

一部の人間にしか出来ないからOKを通しておくとダメってのはGuが証明してる

235 19/04/27(土)04:15:24 No.586716836

その理論でいくとHuはなんなんだよ 総受けだぞ!

236 19/04/27(土)04:16:05 No.586716873

Huはもはや母と呼んでもいいレベル

237 19/04/27(土)04:16:27 No.586716891

Huはホモ

238 19/04/27(土)04:16:29 No.586716895

>チェインはTMG以外に股開きすぎたからな… >メイン限定になるまでに4つか5つ咥え込んでる テクとチェインの相性良すぎ問題だったりもしたな…

239 19/04/27(土)04:17:09 No.586716926

ママ…

240 19/04/27(土)04:17:30 No.586716943

ママーウーウウー

241 19/04/27(土)04:17:42 No.586716952

>一部の人間にしか出来ないからOKを通しておくとダメってのはGuが証明してる チェインほどバランスぶっ壊してるかこれ? 固定でやってないからなのかもしれないけど結局撃破時間7分近くかかってるしいうほど早くもないけど

242 19/04/27(土)04:18:33 No.586716991

何の話?

243 19/04/27(土)04:19:07 No.586717014

弓にパルチにイルバに連れ込みまくり いけーっ!淫売のクラススキル!

244 19/04/27(土)04:19:09 No.586717016

早い遅いじゃなくて運営が想定してない高火力を連発できる状況を看過しないって話

245 19/04/27(土)04:19:32 No.586717038

一方でショウタイムが今だにTMG限定スキルなのがよく分からない

246 19/04/27(土)04:20:05 No.586717060

>弓にパルチにイルバに連れ込みまくり おっとチェイン複合を忘れちゃいかんぜ

247 19/04/27(土)04:20:24 No.586717079

確か生でアディションDがBoPhおすすめって言ってたしたぶん想定してると思うよ

248 19/04/27(土)04:20:42 No.586717090

YSOKが見逃してるとは思わんがなあ

249 19/04/27(土)04:20:48 No.586717093

チェインはPTで悪さ出来たのもあるしね…

250 19/04/27(土)04:21:11 No.586717111

まぁお問い合わせしてみればわかる

251 19/04/27(土)04:22:38 No.586717169

Foは誰にも迎合しない独身キャリアウーマンタイプということですか

252 19/04/27(土)04:25:38 No.586717285

Foは婚活で売れ残りそうだものね…

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