虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 弦一郎... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/04/25(木)16:32:50 No.586321644

    弦一郎殿、そんなものでは葦名の命運は変わりませぬ ですが「えーぶい」なるものがあれば、あるいは内府の軍を内側から瓦解させ、葦名の復興に必要な資金をも調達できるやも知れませぬ

    1 19/04/25(木)16:36:24 No.586322213

    これも葦名のため…

    2 19/04/25(木)16:37:27 No.586322375

    なぜ弦一郎様ご自身が出演なさる必要があるのですか

    3 19/04/25(木)16:37:51 No.586322437

    竿役はどなたがよろしいですか弦一郎殿 一心様でいいですか

    4 19/04/25(木)16:38:28 No.586322534

    へい!「」!怨嗟の鬼倒せたぜ! 全然弾き使わなかった!頼れたのは俺のヤーナムでの知識だった・・・

    5 19/04/25(木)16:40:06 No.586322779

    まあ怨嗟の鬼は弾くボスじゃないからな…

    6 19/04/25(木)16:40:19 No.586322814

    葦名七本槍ってそういう…

    7 19/04/25(木)16:40:49 No.586322890

    葦名のために!!

    8 19/04/25(木)16:40:56 No.586322921

    怨嗟は別ゲーだからな… 火牛が近い

    9 19/04/25(木)16:42:10 No.586323146

    人間相手には体幹削って怪物系は体力削るってのが大体のセオリーだよね

    10 19/04/25(木)16:42:14 No.586323162

    ねえ「」ちゃんふくろう強い 勝てなくはなさそうなんだけど 楽に勝つ方法無い?

    11 19/04/25(木)16:42:39 No.586323232

    発売一ヶ月経過記念! 葦名祭り開催中!!

    12 19/04/25(木)16:42:39 No.586323235

    タチ足!

    13 19/04/25(木)16:43:09 No.586323308

    梟は体力削って倒してる

    14 19/04/25(木)16:43:12 No.586323315

    形代流しながらひたすら泣き虫吹いてた俺はチワワだよ

    15 19/04/25(木)16:44:32 No.586323532

    楽に倒すならどのボスもガン逃げして攻撃の合間に挿せば倒せる

    16 19/04/25(木)16:44:58 No.586323605

    >形代流しながらひたすら泣き虫吹いてた俺はチワワだよ 3回までしか効かないはずだが…

    17 19/04/25(木)16:45:27 No.586323678

    義父殿か大忍びかで変わるけど連続技以外は回避で裏回りするの意識するとめっちゃ倒すの速くなるよ

    18 19/04/25(木)16:46:36 No.586323899

    爆竹に踏み込むのだ

    19 19/04/25(木)16:46:47 No.586323931

    弾き合うより幕末ダッシュでチクチク攻めた方が安全に殺せるではないか 忍びはそう考える

    20 19/04/25(木)16:47:27 No.586324031

    大忍びの方は何周しても結構ころころされるわ俺

    21 19/04/25(木)16:49:31 No.586324357

    親父殿はバクチク撒いてから瓢箪飲むようにすると事故が減る

    22 19/04/25(木)16:49:37 No.586324377

    怨嗟周回でスルーできるボスではあるけど攻め力のために死んでもらう けどさすがに3周目めんどくさくて落下してもらった…

    23 19/04/25(木)16:49:54 No.586324424

    大忍びの方は突きとか下段攻撃みたいなボーナスタイムがないし狭い場所で毒ばらまくしで強い

    24 19/04/25(木)16:50:09 No.586324466

    そんなバグで殺しましたなんて話されても困る…

    25 19/04/25(木)16:50:46 No.586324552

    平田の壷の餌あげたら源の宮の壺が死んだ なぜ・・・

    26 19/04/25(木)16:51:08 No.586324619

    このゲームのボスは背後から切りつけると弾かれないからそれ意識すると意外とコンスタントに切りつけられるよ 大忍びならジャンプ斬りにうまくステップ合わせると背後に回れる それでいて殴って弾いて体幹削ってからの忍殺が最高に楽しい

    27 19/04/25(木)16:51:18 No.586324653

    ヤーナムスタイルだろうが戦国弾き合いだろうが勝てばよかろうなのだ

    28 19/04/25(木)16:51:21 No.586324665

    >平田の壷の餌あげたら源の宮の壺が死んだ >なぜ・・・ どっちかの時間軸は生きてるからセーフ

    29 19/04/25(木)16:51:38 No.586324727

    梟はダメージチャンス自分でどんどん見つけないと時間かかる

    30 19/04/25(木)16:51:45 No.586324746

    >怨嗟周回でスルーできるボスではあるけど攻め力のために死んでもらう >けどさすがに3周目めんどくさくて落下してもらった… シュールだよねあれ落ちながらお前さんありがとう

    31 19/04/25(木)16:52:13 No.586324824

    落ちるやつは試してみたが 普通にやる方が楽じゃない?ってぐらい成功しなかったから諦めたよ

    32 19/04/25(木)16:52:26 No.586324860

    義父と破戒僧倒した! 源の宮についてマップ全部行ったってトロフィー出たからもうそろそろ終わりか… 義父倒したあと破戒僧やったらそっちのほうがだいぶ楽だった

    33 19/04/25(木)16:52:47 No.586324924

    地元のゲオに置いてあったフリーのリーフレットに 九郎様奪還だけじゃなく腕切り飛ばされた復讐も目的みたいに書かれてたけど ゲーム中にそんな描写全くなかった気がするのですがこれは ぶっちゃけ弦ちゃん個人には狼殿全然興味なかったよね?

    34 19/04/25(木)16:52:55 No.586324948

    梟は隙少ないしすぐバックジャンプで逃げたり小細工でしきりなおすからな

    35 19/04/25(木)16:52:55 No.586324949

    掴まったりジャンプのタイミングシビアで落下の方が難しくない? チワワはそう考える

    36 19/04/25(木)16:53:36 No.586325088

    アイドルプロダクション葦名プロでもやってみませんか弦一郎様

    37 19/04/25(木)16:53:50 No.586325123

    >ぶっちゃけ弦ちゃん個人には狼殿全然興味なかったよね? 狼総受けだからね

    38 19/04/25(木)16:53:53 No.586325136

    一心様も仏師殿も行動分かりやすいから弱い 過去梟は剣戟拒否と出し得な行動ばかり取ってくるから一番強いと思う

    39 19/04/25(木)16:54:09 No.586325181

    二週目サクサク進んできたけどラスボスが倒せねぇ 一週目はマグレでしかなかったのか

    40 19/04/25(木)16:54:39 No.586325274

    そんな出し得な技あったっけ…

    41 19/04/25(木)16:54:51 No.586325315

    弦ちゃんプロデューサー業似合いそうね

    42 19/04/25(木)16:55:01 No.586325350

    槍一心だけマジで安定しない その他のボスや修羅一心はもう安定するのに

    43 19/04/25(木)16:55:05 No.586325361

    過去梟は大上段!よし隙だらけ! 切り払いでした!が腹立つ

    44 19/04/25(木)16:55:07 No.586325365

    >二週目サクサク進んできたけどラスボスが倒せねぇ >一週目はマグレでしかなかったのか 火力強化されるから今まで通りガードしてると崩されたりするから

    45 19/04/25(木)16:55:34 No.586325442

    >そんな出し得な技あったっけ… 毒瓢箪とか

    46 19/04/25(木)16:56:09 No.586325546

    過去梟正直倒せたの偶然だわ 1ゲージ削るのに瓢箪残り2個まで使って駄目だろうなと思いながらやったら勝った 科学忍法火の鳥から大忍び刺しをちゃんと見切りできなかったら死んでた

    47 19/04/25(木)16:56:11 No.586325556

    >九郎様奪還だけじゃなく腕切り飛ばされた復讐も目的みたいに書かれてたけど >ゲーム中にそんな描写全くなかった気がするのですがこれは 梟戦でおくるみとか使って3回死んでみ

    48 19/04/25(木)16:56:35 No.586325640

    過去パパ上は第一形態は連撃→当て身→爆竹→大振りの当て身まで弾いて爆竹を前ステで後ろに回って避けて攻撃ってのをずっとやってりゃ勝てる 第二形態はめんどくさけりゃ火の鳥投げをジャンプして突きを見切って殴る繰り返しかな、見切りしてくるからチャージ攻撃の突きはリスク高い

    49 19/04/25(木)16:56:38 No.586325649

    梟は壁際に追い詰めるとバックステップが死に行動になるので殴るチャンスがめっちゃ増えるのだ 過去梟は至近距離でも反復横跳びするときがあるので尚更なのだ

    50 19/04/25(木)16:56:46 No.586325673

    >過去梟は大上段!よし隙だらけ! >切り払いでした!が腹立つ あれ狼の行動に合わせて変えてくるからじっと我慢して正面で待って振り下ろしをステップで回避だ

    51 19/04/25(木)16:57:09 No.586325745

    過去梟は楽しいし安定して倒せるのに 現在梟で何故かけおおお!ってなるのが俺だ

    52 19/04/25(木)16:57:23 No.586325791

    壁際梟は爆竹に対応できなくなるから駄目だよ!

    53 19/04/25(木)16:57:31 No.586325813

    >過去梟は大上段!よし隙だらけ! >切り払いでした!が腹立つ あの大上段は離れると寄鷹斬りだし後ろ取ると切り払いに派生するからその場で2回斬ってステップするのがよろし

    54 19/04/25(木)16:57:34 No.586325825

    これ基本的に1vs2って間違ってんじゃないの?

    55 19/04/25(木)16:57:49 No.586325863

    ぬぅぅぅぅん!ハアアアアアアアアア!(殴れる) ぬぅぅぅぅん!キンキン!(殴れない)

    56 19/04/25(木)16:57:57 No.586325882

    現代パパ上様はスモークボムで遅延してくるからなぁ それ以外は手裏剣手裏剣ジャンプ切りとか安定行動多いけど

    57 19/04/25(木)16:58:20 No.586325964

    >これ基本的に1vs2って間違ってんじゃないの? お気づきになりましたか

    58 19/04/25(木)16:58:56 No.586326072

    まぁどのボスも死ぬような要素ないし発売して1ヶ月もたって未だに死ぬって言うのが減らないのが不思議な位よ ゲーマーが減ったんだなと感じる

    59 19/04/25(木)16:59:11 No.586326117

    爆竹切りいつも後ろジャンプで躱してたわ 壁際追い詰められるとカメラ荒ぶってわけわかんなくなった

    60 19/04/25(木)16:59:13 No.586326127

    >これ基本的に1vs2って間違ってんじゃないの? システムが完全にタイマン仕様だからね

    61 19/04/25(木)16:59:22 No.586326160

    >過去梟は大上段!よし隙だらけ! >切り払いでした!が腹立つ ウォアアアア!って叫び声が聞こえてくるまで正面で待ってればそのまま振り下ろすよ

    62 19/04/25(木)16:59:26 No.586326169

    これで味方呼べたら楽過ぎるなってなる 玄斎殿が思いの外頼れてそう思う 協力プレイがないからこそのゲーム性なんだろけどね

    63 19/04/25(木)16:59:44 No.586326217

    >これ基本的に1vs2って間違ってんじゃないの? だからこうしてメタ忍具を用意する

    64 19/04/25(木)17:00:00 No.586326276

    >まぁどのボスも死ぬような要素ないし発売して1ヶ月もたって未だに死ぬって言うのが減らないのが不思議な位よ >ゲーマーが減ったんだなと感じる ゲームの腕しか誇れるものがない粋がったガキみたいなレスはキツイ…

    65 19/04/25(木)17:00:05 No.586326296

    慣れてくると槍一心様で死なずに済むようになるからこのゲームの難易度調整スゲーなってなる 安定行動がどのボスにもちゃんとあるんだ

    66 19/04/25(木)17:00:15 No.586326338

    昔は上級騎士様ってのもあったが今はなんて呼べばいいんだこういうの

    67 19/04/25(木)17:00:15 No.586326341

    >これで味方呼べたら楽過ぎるなってなる ッーンと同じで最後に殴ったやつにタゲが行くから交互に刺すだけで死ぬからな

    68 19/04/25(木)17:00:20 No.586326354

    タイマンは割と楽しいの多いけど1vs複数になるとけおおおおおおおお!!!!けおおおおおおおおおおおおおお!!11!1!ってなる

    69 19/04/25(木)17:00:40 No.586326411

    >ゲームの腕しか誇れるものがない粋がったガキみたいなレスはキツイ… なんでそんな見えてるウンコに触るんだお前さんは

    70 19/04/25(木)17:00:44 No.586326431

    トロコンしたチワワですが赤鬼に放り投げられて死にます

    71 19/04/25(木)17:00:53 No.586326466

    爆竹は前斜めにジャンプしながら攻撃すると2~3回切れる

    72 19/04/25(木)17:01:26 No.586326579

    >爆竹は前斜めにジャンプしながら攻撃すると2~3回切れる 斜め前ステップで後ろからちゃんと2回斬ったほうが火力高いよ

    73 19/04/25(木)17:01:30 No.586326597

    過去梟と戦いまくりたいけどフラグめんどくさい ボスラッシュとかボス増える大型拡張とか来ないかな

    74 19/04/25(木)17:01:35 No.586326614

    >トロコンしたチワワですが赤鬼に放り投げられて死にます 投げ抜けのスキルが欲しい 忍びはそう考える

    75 19/04/25(木)17:01:36 No.586326615

    >昔は上級騎士様ってのもあったが今はなんて呼べばいいんだこういうの 井戸にいるあいつ?

    76 19/04/25(木)17:01:40 No.586326622

    鬼と過去義父が殺せなくて諦めてもう一心さましばいて終わりにしようか迷う

    77 19/04/25(木)17:02:15 No.586326734

    まあ慎重に進めば1対多にならないように作られてるし… 猿はクソ

    78 19/04/25(木)17:02:16 No.586326737

    >斜め前ステップで後ろからちゃんと2回斬ったほうが火力高いよ 体に爆竹=ジャンプが染み付いてしまったのだ…

    79 19/04/25(木)17:02:27 No.586326775

    >鬼と過去義父が殺せなくて諦めてもう一心さましばいて終わりにしようか迷う 鬼倒せないと一心きついと思うぞ

    80 19/04/25(木)17:02:32 No.586326787

    掟その3が必ず復讐しろで弦一郎の戦いの記憶で掟で定めた復讐の相手って書いてあるから 狼的には弦一郎ころころするのは重要だった

    81 19/04/25(木)17:02:47 No.586326838

    >猿はクソ 爆竹投げてれば即体幹MAXなのに!?

    82 19/04/25(木)17:02:49 No.586326839

    動画で見たから未プレイでも完璧マンもいるからなセキロ…

    83 19/04/25(木)17:03:07 No.586326886

    一心様は慣れてくると事故りづらいし安定行動待てるから鬼より楽かも

    84 19/04/25(木)17:03:10 No.586326896

    ボス全部倒していなくなった時の虚無感がすごい 周回しよ…

    85 19/04/25(木)17:03:12 No.586326906

    梟倒すときの影落とし格好いいよね

    86 19/04/25(木)17:03:16 No.586326915

    >鬼と過去義父が殺せなくて諦めてもう一心さましばいて終わりにしようか迷う 怨嗟はともかく義父倒せないのに一心様倒せる?

    87 19/04/25(木)17:03:30 No.586326963

    >鬼と過去義父が殺せなくて諦めてもう一心さましばいて終わりにしようか迷う そいつらより一心様の方が強い…

    88 19/04/25(木)17:03:33 No.586326974

    いやまぁいま猿2体同時に戦っててめっちゃけおってるんだけどさ 忍具咄嗟の切り替えが俺には無理だ…

    89 19/04/25(木)17:03:45 No.586327014

    >梟倒すときの影落とし格好いいよね あれ流派技で欲しいんですけおおおおお なんでないんですか!

    90 19/04/25(木)17:04:02 No.586327067

    >いやまぁいま猿2体同時に戦っててめっちゃけおってるんだけどさ >忍具咄嗟の切り替えが俺には無理だ… 爆竹セットしとくだけでいいよ!

    91 19/04/25(木)17:04:19 No.586327120

    紙ふぶき変えるようになったから首無し倒しに行ってるけど なんというか動きが遅くなるのすごい焦るな! 何度も尻子玉抜かれた

    92 19/04/25(木)17:04:22 No.586327129

    猿二体は首ある方に限界まで初期爆竹を投げ続けろ 一体一体のスペックは75%くらいまで落ちている

    93 19/04/25(木)17:04:31 No.586327154

    猿2頭は2頭が好き勝手動いてる訳じゃないことに気づいて以降は首なし弾くだけで倒せたから許すよ…

    94 19/04/25(木)17:04:32 No.586327156

    一心様は行動が素直で楽じゃない? 見切りポイント多いし

    95 19/04/25(木)17:04:48 No.586327213

    >いやまぁいま猿2体同時に戦っててめっちゃけおってるんだけどさ >忍具咄嗟の切り替えが俺には無理だ… バクチクだけ持ってりゃいいよ 咆哮怖気傘でガードするのは無駄ダッシュでいい

    96 19/04/25(木)17:04:52 No.586327223

    明日に火牛専用アプデが来るみたいだ

    97 19/04/25(木)17:05:17 No.586327294

    槍出してから走り回るだけの犬になってすまない

    98 19/04/25(木)17:05:23 No.586327313

    爆竹長火花使ってるけど初期のほうがいい部分とかあるのかな 紫煙はタイミングつかめてないから使ってない

    99 19/04/25(木)17:05:27 No.586327330

    猿は1ゲージ目くらいなら無傷で削り切れるから2頭来た時は無理矢理爆竹で殺してから瓢箪使いまくった

    100 19/04/25(木)17:05:27 No.586327334

    クソ猿×2はガン逃げで首なしが吠えたらもう片方が寄ってくるから爆竹で怯ませてタコ殴りよ

    101 19/04/25(木)17:06:02 No.586327425

    >爆竹長火花使ってるけど初期のほうがいい部分とかあるのかな 発生速いから俺はずっと初期爆竹だなぁ 長押ししちゃってもチャージバクチクにならんし

    102 19/04/25(木)17:06:07 No.586327441

    首あり猿は体幹クソ弱なので適当なタイミングで一撃与えて逃げるだけやっててもすぐに死ぬ

    103 19/04/25(木)17:06:26 No.586327502

    猿クビ無し状態の方がチャンス多くて好き というか常にネグラにいてほしいあいつ

    104 19/04/25(木)17:07:02 No.586327615

    ランダムMODこれでも出るんだろうか 名あり人間ボスが多いからその辺うろついてたらだいぶ怪しいし ロバート父が詰み要素になりそうだが

    105 19/04/25(木)17:07:03 No.586327619

    仏師殿は攻撃どれも大ぶりだから物理攻撃全部弾きやすくて簡単だと思うけどな 四股もその後の動作遅いからすぐに攻撃再開できるし

    106 19/04/25(木)17:07:09 No.586327638

    首無しは行動パターンが数えるほどしかないうえに弾きやすいのばっかりで好き

    107 19/04/25(木)17:07:12 No.586327648

    首あり無視して首無し猿弾いてた方が早く終わったりする

    108 19/04/25(木)17:07:14 No.586327656

    >槍出してから走り回るだけの犬になってすまない 殴ってガードされたら弾いてまた攻撃するだけで死ぬ要素ないぞ…?

    109 19/04/25(木)17:08:19 No.586327839

    トロコンまでやって分かったが旋風斬りやっぱ強いよ! ガード貫通素晴らしいわ

    110 19/04/25(木)17:08:19 No.586327840

    上級武士様が来ておられる!

    111 19/04/25(木)17:08:27 No.586327865

    >猿クビ無し状態の方がチャンス多くて好き 首あった時の方が強いよね

    112 19/04/25(木)17:08:30 No.586327876

    一心様は槍持ち出してからのほうが個人的には楽だったな 第一段階は居合の見極めできないから走り回った

    113 19/04/25(木)17:08:38 No.586327898

    首なし猿はまず見た目でやだ怖いなんなのこれってなった そこに慣れたら楽だった

    114 19/04/25(木)17:08:58 No.586327969

    >ランダムMODこれでも出るんだろうか 祭祀場戻る度に落下死ソウル入るの笑ったな…

    115 19/04/25(木)17:09:07 No.586327996

    何が上級騎士だよ!このゲームやりこむと外征騎士くらいにはなるぞ!

    116 19/04/25(木)17:09:09 No.586328006

    傘が未だによくわかってないが あれって弾くごとに形代使うんだけど 弾かずそのまま受けたほうがいいのだろうか

    117 19/04/25(木)17:09:12 No.586328012

    仏師殿は形代流し使って炎を傘で全ガードしつつ阿攻&神ふぶきで押し切った

    118 19/04/25(木)17:09:17 No.586328031

    >ガード貫通素晴らしいわ 巴流もよろしく!

    119 19/04/25(木)17:09:45 No.586328109

    >明日に火牛専用アプデが来るみたいだ これだけ聞くと訳わかんねえアプデだ…

    120 19/04/25(木)17:10:02 No.586328157

    アプデ後の巴流強いの?

    121 19/04/25(木)17:10:04 No.586328164

    首あり獅子猿は炎上で長時間スタンするんで油と火炎放射器を持っていこう

    122 19/04/25(木)17:10:06 No.586328174

    首あり猿久々に闘うとめちゃ戦闘スピード速くてビックリする まあ攻撃パターン思い出せばなんてことはないけど…

    123 19/04/25(木)17:10:24 No.586328223

    >傘が未だによくわかってないが >あれって弾くごとに形代使うんだけど >弾かずそのまま受けたほうがいいのだろうか 押しっぱなしでずっとガードできるよそっちがメイン

    124 19/04/25(木)17:10:24 No.586328224

    猿2体は爆竹で速攻ができるうちはいいんだが周回重ねたりお守り持たなくなると 幕末ダッシュで戦うしかなくなって昔のダクソみたいな理不尽ボスになる まあスルーすればいいといえばその通りだが…

    125 19/04/25(木)17:10:33 No.586328248

    雑魚全部首無し猿と破戒僧になるMODくだち!

    126 19/04/25(木)17:10:56 No.586328326

    怨嗟の鬼の体当たりが見た目に反して下段攻撃判定だからジャンプさえすれば避けれるってのは人に聞くまで気づかなかった それ知ってれば楽だった牢に

    127 19/04/25(木)17:11:00 No.586328339

    首なしの方が弾く意味あるし首ありはホーミングダイブ掴みがあるから二週目苦難モードで死ぬほど苦戦しましたよ私は

    128 19/04/25(木)17:11:02 No.586328345

    >傘が未だによくわかってないが >あれって弾くごとに形代使うんだけど >弾かずそのまま受けたほうがいいのだろうか ひたすら受けて放ち斬りでカウンターだ!

    129 19/04/25(木)17:11:12 No.586328379

    >傘が未だによくわかってないが >あれって弾くごとに形代使うんだけど >弾かずそのまま受けたほうがいいのだろうか ガードを貫通する鋭い攻撃でもガードできるぞ

    130 19/04/25(木)17:11:25 No.586328417

    傘は蛇の目と弦ちゃんでは使ったけどそれ以外だと俺もよく分かってない

    131 19/04/25(木)17:11:27 No.586328420

    一心様の葦名十文字は至近距離にいると必ず柄打ち→下段になるのでブッダキックのチャンスなのだ

    132 19/04/25(木)17:11:43 No.586328469

    火牛ってモーションかなり遅くなってた気がするけど まだ弱体化されるの?

    133 19/04/25(木)17:11:50 No.586328485

    首ありはモーションが分かりづらくてな 首なしは剣もたなきゃいいのに

    134 19/04/25(木)17:12:02 No.586328528

    >雑魚全部ニコラスケイジになるMODくだち!

    135 19/04/25(木)17:12:17 No.586328577

    >幕末ダッシュで戦うしかなくなって昔のダクソみたいな理不尽ボスになる 同時に殴ってくることは殆どないからそうでもない

    136 19/04/25(木)17:12:18 No.586328578

    牛はだめだする

    137 19/04/25(木)17:12:19 No.586328581

    傘は鉄壁の防御でめっちゃ強いんだけど苦難だと普通にダメージ貫通して一気に使えなくなる… 形代消費するんだから貫通無しにしてくだち!

    138 19/04/25(木)17:12:29 No.586328606

    >怨嗟の鬼の体当たりが見た目に反して下段攻撃判定だからジャンプさえすれば避けれるってのは人に聞くまで気づかなかった 身体に直撃してもなんともないから笑うよねあれ

    139 19/04/25(木)17:12:30 No.586328613

    >火牛ってモーションかなり遅くなってた気がするけど >まだ弱体化されるの? 体幹が弱くなる予定だったはず

    140 19/04/25(木)17:12:35 No.586328626

    >怨嗟はともかく義父倒せないのに一心様倒せる? 一心様の方はもう雷使うのまで安定したから殺せるとは思うんだよね

    141 19/04/25(木)17:12:35 No.586328627

    >雑魚全部ニコラスケイジになるMODくだち! なんでニコラスケイジ…

    142 19/04/25(木)17:12:42 No.586328649

    砂魔女みたいな雑魚くだち!

    143 19/04/25(木)17:13:04 No.586328713

    死 がニコラス・ケイジなのもあるんだろか

    144 19/04/25(木)17:13:21 No.586328767

    >なんでニコラスケイジ… 死 がニコラスケイジになるMODあるし…

    145 19/04/25(木)17:13:27 No.586328785

    >一心様の方はもう雷使うのまで安定したから殺せるとは思うんだよね 雷はご褒美だからもう勝ちじゃねーか

    146 19/04/25(木)17:13:51 No.586328857

    そういえば宮の桜牛の挙動直ってなかったね 今日も楽しく壁にぶつかって止まった

    147 19/04/25(木)17:13:55 No.586328871

    ニコラスケイジは海外ではフリーSOZAIだと聞いた

    148 19/04/25(木)17:14:06 No.586328906

    火牛ベースにすれば違和感なくトーマス作れそう

    149 19/04/25(木)17:14:08 No.586328914

    おはぎと握り灰をニコラスケイジにするMOD制作中だから安心してほしい

    150 19/04/25(木)17:14:23 No.586328971

    火牛もちゃんと弾けば殴る隙は生まれるしステップ避け強制されるのは怨嗟の鬼ぐらいだから俺は許さないよ

    151 19/04/25(木)17:14:43 No.586329014

    >おはぎと握り灰をニコラスケイジにするMOD制作中だから安心してほしい (なんで…?)

    152 19/04/25(木)17:14:48 No.586329031

    >雷はご褒美だからもう勝ちじゃねーか 一心様はたまに雷返し避けて銃撃ってくるのがまこと剣聖だと思う

    153 19/04/25(木)17:15:01 No.586329077

    ドドブランゴ2体クエスト思い出した あいつらは殺す

    154 19/04/25(木)17:15:06 No.586329082

    >>幕末ダッシュで戦うしかなくなって昔のダクソみたいな理不尽ボスになる >同時に殴ってくることは殆どないからそうでもない 同時に殴ってくる方が隙も見つけやすくて楽だよ 逃げ回りながら何とか攻撃のチャンス見つけてチクッを延々繰り返すことになるから複数は嫌だ…

    155 19/04/25(木)17:15:11 No.586329109

    >死 >がニコラス・ケイジなのもあるんだろか あるよ https://youtu.be/A60YjaiSHgA

    156 19/04/25(木)17:15:38 No.586329194

    チートの話なら他所でやってくれ

    157 19/04/25(木)17:15:54 No.586329226

    九朗様からニコラスケイジもらうのかよ

    158 19/04/25(木)17:15:55 No.586329230

    MOD界隈はなぜかニコラスケイジ出すよね!

    159 19/04/25(木)17:15:59 No.586329250

    >おはぎと握り灰をニコラスケイジにするMOD制作中だから安心してほしい 九郎様がニコラスケイジを作ったりうわばみ前の野上さんがニコラスケイジを握りしめたまま死んでるのとか嫌すぎる…

    160 19/04/25(木)17:16:08 No.586329278

    チート…え?

    161 19/04/25(木)17:16:13 No.586329293

    死 が ? になるmodは楽しそう

    162 19/04/25(木)17:16:57 No.586329420

    火牛トーマスまだかな…

    163 19/04/25(木)17:17:03 No.586329435

    164 19/04/25(木)17:17:08 No.586329462

    >チート…え? 触るな触るな 上から見てるとどうも一匹紛れ込んでるようだ

    165 19/04/25(木)17:17:17 No.586329497

    凛ちゃん踏んだりなんか投げてからコロコロしたヤツはチートな

    166 19/04/25(木)17:17:31 No.586329539

    上級武士?様といいアレな子多いな 同じ子かもしれないけど

    167 19/04/25(木)17:17:36 No.586329548

    MODをチート扱いする人本当に久方ぶりに見た

    168 19/04/25(木)17:17:44 No.586329575

    オフゲーだからMODも結構楽しみ

    169 19/04/25(木)17:17:58 No.586329605

    delって参れ!

    170 19/04/25(木)17:18:00 No.586329614

    回生するとニコラスケイジが笑顔になったりするのかな

    171 19/04/25(木)17:18:01 No.586329616

    水に沈んでない宮に行きたい 餌やりの姉妹の若い頃にあいたい

    172 19/04/25(木)17:18:10 No.586329645

    承知した

    173 19/04/25(木)17:18:30 No.586329708

    主様をニコラスケイジにするやつ作ろうとしてると聞いた

    174 19/04/25(木)17:18:32 No.586329711

    汝…荒らしか?

    175 19/04/25(木)17:18:44 No.586329748

    MODをチートて…なんか懐かしいノリだな

    176 19/04/25(木)17:18:51 No.586329764

    明かせぬ…

    177 19/04/25(木)17:19:05 No.586329791

    >主様をニコラスケイジにするやつ作ろうとしてると聞いた ひどい ひどい

    178 19/04/25(木)17:19:24 No.586329848

    そうか…やはり荒らしの者か…

    179 19/04/25(木)17:19:32 No.586329871

    キット配布とかされてるわけじゃないのにMODって言っていいのかわからん

    180 19/04/25(木)17:19:46 No.586329917

    赤目はチートなんだろう!答えろ道策ウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!

    181 19/04/25(木)17:19:51 No.586329929

    >逃げ回りながら何とか攻撃のチャンス見つけてチクッを延々繰り返すことになるから複数は嫌だ… 首無しが咆哮→首ありが攻撃 首無しが大ダウン→首ありがダイブしてくる 基本はこれだけだから七本槍のお供と3Pするよりはましだったようん…

    182 19/04/25(木)17:19:51 No.586329931

    仕掛け武器や月光を葦名にもたらすMODを望んでおるよ

    183 19/04/25(木)17:19:52 No.586329936

    でも俺チータスなら知ってるじゃん!

    184 19/04/25(木)17:19:53 No.586329945

    四爆 散発

    185 19/04/25(木)17:20:01 No.586329964

    別ゲーだけどガードしたときのエフェクトと雨とカミナリをニコラスケイジにするやつは とんでもなくPCに負担かかってやばかった

    186 19/04/25(木)17:20:04 No.586329974

    四週目の猿二匹ははじめて赤玉使った

    187 19/04/25(木)17:20:05 No.586329980

    天狗案件

    188 19/04/25(木)17:20:17 No.586330000

    >キット配布とかされてるわけじゃないのにMODって言っていいのかわからん 本気で言ってる…?

    189 19/04/25(木)17:20:23 No.586330016

    ア バ ー ッ

    190 19/04/25(木)17:20:45 No.586330082

    塩足りない盗み聞き出来る人って侍大将なのかな いつも忍殺してて普通に戦ったらモーションが多くて驚いた

    191 19/04/25(木)17:20:52 No.586330099

    >天狗案件 鼠狩りじゃあ!

    192 19/04/25(木)17:20:53 No.586330101

    >キット配布とかされてるわけじゃないのにMODって言っていいのかわからん 最近ではキットやツールを用意してくれるところも増えたがMODとは元来自前で改変するものよ

    193 19/04/25(木)17:21:10 No.586330155

    >塩足りない盗み聞き出来る人って侍大将なのかな >いつも忍殺してて普通に戦ったらモーションが多くて驚いた 左様 普通に強くて困る

    194 19/04/25(木)17:21:12 No.586330164

    昨日からやってるけどめちゃくちゃ難しい… 鬼刑部にボコボコにされるんだけど作中のヒントからすると爆竹っていうのがあったら多少楽になるのかな

    195 19/04/25(木)17:21:31 No.586330220

    >昨日からやってるけどめちゃくちゃ難しい… >鬼刑部にボコボコにされるんだけど作中のヒントからすると爆竹っていうのがあったら多少楽になるのかな 探索してみよう!

    196 19/04/25(木)17:21:48 No.586330268

    mod関係見るとお米ババがムカデで不死斬りしてたり 主人公がミミズクだったり…

    197 19/04/25(木)17:21:54 No.586330286

    最初のごくよーの配置分かってない「」ワワなつかしいな…

    198 19/04/25(木)17:22:06 No.586330315

    >昨日からやってるけどめちゃくちゃ難しい… >鬼刑部にボコボコにされるんだけど作中のヒントからすると爆竹っていうのがあったら多少楽になるのかな 虎口から逆走して供養衆を探そう!

    199 19/04/25(木)17:22:07 No.586330320

    >鬼刑部にボコボコにされるんだけど作中のヒントからすると爆竹っていうのがあったら多少楽になるのかな 楽にはなるけどこの先のためには見切りと鉤縄攻撃とって純粋に攻略するほうが楽になるぞ

    200 19/04/25(木)17:22:10 No.586330330

    >鬼刑部にボコボコにされるんだけど作中のヒントからすると爆竹っていうのがあったら多少楽になるのかな 体幹は削れるけど怯んだ!チャンスだ!って殴りかかるとカウンターかましてくるから気をつけろよ!

    201 19/04/25(木)17:22:19 No.586330354

    カラスじゃあ~ 爆竹売ってくれる商人はカラスが集まってるところじゃあ~

    202 19/04/25(木)17:22:25 No.586330374

    マイネームさんは普通に追い回して鉤縄して殴ってもいいんだ…

    203 19/04/25(木)17:22:33 No.586330413

    過去梟って突いても見切りしてこないよね?

    204 19/04/25(木)17:22:35 No.586330416

    su3025427.jpg

    205 19/04/25(木)17:22:49 No.586330459

    >過去梟って突いても見切りしてこないよね? くるよ!

    206 19/04/25(木)17:22:59 No.586330494

    二体目はこの前動画で見た「出現場所に先回りして夜叉戮→爆竹連打→忍殺」が楽そうで良かった 夜叉戮使わないと体幹溜まりきらんのかね

    207 19/04/25(木)17:23:20 No.586330556

    >カラスじゃあ~ >爆竹売ってくれる商人はカラスが集まってるところじゃあ~ からすに爆竹するとおまえなぁ…ってキレるよねあの人

    208 19/04/25(木)17:23:30 No.586330584

    >過去梟って突いても見切りしてこないよね? 死

    209 19/04/25(木)17:23:56 No.586330648

    >二体目はこの前動画で見た「出現場所に先回りして夜叉戮→爆竹連打→忍殺」が楽そうで良かった >夜叉戮使わないと体幹溜まりきらんのかね 忍具も夜叉戮の効果にあやかれるの? だとしたら試してみたい

    210 19/04/25(木)17:24:16 No.586330706

    義父の大忍刺しがボーナス行動すぎる たまに刺さって死

    211 19/04/25(木)17:24:17 No.586330712

    見切り忍殺はかっこいい やるのもやられるのも

    212 19/04/25(木)17:24:18 No.586330713

    >からすに爆竹するとおまえなぁ…ってキレるよねあの人 えっ知らなかった…やってくる

    213 19/04/25(木)17:24:24 No.586330732

    マイネェェェェムイズさん日本語だとちょっと物足りない

    214 19/04/25(木)17:24:27 No.586330744

    一向に猿二匹が倒せそうにない…苦手すぎる…

    215 19/04/25(木)17:24:38 No.586330783

    チワワですら簡単に見切れる突きを義父が出来ないわけない!

    216 19/04/25(木)17:24:41 No.586330793

    >えっ知らなかった…やってくる おまえなぁ…

    217 19/04/25(木)17:24:52 No.586330828

    螺旋んご強すぎる……ボスもこれでごり押せるじゃん

    218 19/04/25(木)17:25:00 No.586330845

    >一向に猿二匹が倒せそうにない…苦手すぎる… 意外と行動パターンが有情だと気づくと楽になる 迷えば死ぬ

    219 19/04/25(木)17:25:12 No.586330879

    爆竹すると怒るというか呆れる人 デブのどっちか捨て牢送りにするとお前祟られるからな…って言う人 他の供養集は何かあるんだろうか

    220 19/04/25(木)17:25:23 No.586330899

    過去義父って対立しない方法ないもんなのかな なんで突っ立ってんだ

    221 19/04/25(木)17:25:37 No.586330943

    >別ゲーだけどガードしたときのエフェクトと雨とカミナリをニコラスケイジにするやつは >とんでもなくPCに負担かかってやばかった 火炎放射器をニコラス放射器にしたら面白そうだなって

    222 19/04/25(木)17:25:49 No.586330984

    音圧めっちゃ上げたマイネェェェェェムイズ聞くたびに笑う

    223 19/04/25(木)17:25:59 No.586331019

    岐阜倒す前に取れる数珠全部取ったけど勝てるかな…

    224 19/04/25(木)17:26:21 No.586331094

    義父が賊の手引きしたのはわかったけどお蝶殿もそれに同意してたってことなのかな

    225 19/04/25(木)17:26:29 No.586331111

    >一向に猿二匹が倒せそうにない…苦手すぎる… 爆竹は怯みだけじゃなく体幹削り能力もあるから茶色猿に連打して短期決戦で忍殺決めるのが楽

    226 19/04/25(木)17:27:10 No.586331240

    十文字強化されても微妙だな…消費1ならまあ使おうかなって気になるんだけど というか竜閃が2になったのがデカい

    227 19/04/25(木)17:27:22 No.586331276

    >他の供養集は何かあるんだろうか おめこちゃんに柿あげたい人とか…

    228 19/04/25(木)17:27:25 No.586331282

    記憶の養父上は関係ねえ戦いてえ教えた忍の技で死合いてえ状態だからな…

    229 19/04/25(木)17:27:30 No.586331303

    お米ちゃんに会ったあと寺のごくよーに会うとあの子に柿やってくれ言われる

    230 19/04/25(木)17:27:41 No.586331335

    過去親父殿は一段階目だけ凌げば勝ちだかんな ゲージ二本目は最悪カイザーフェニックスがん待ちでもいいかんな

    231 19/04/25(木)17:27:44 No.586331345

    鬼刑部さんgyobu the demonなのはそれでいいの…?ってなった

    232 19/04/25(木)17:28:03 No.586331409

    どちらかといえばリアル寄りの世界観なのかと思ってたから急にでっかい白蛇がニュッと現れた時は絶句してしまった

    233 19/04/25(木)17:28:08 No.586331424

    >過去義父って対立しない方法ないもんなのかな >なんで突っ立ってんだ あれ過去狼にプスッてした後だろうしもうコロコロするモード入ってんじゃないの

    234 19/04/25(木)17:28:13 No.586331435

    ニコラス・ケイジは雨に使うにはテクスチャデカ過ぎて物量辛いよね

    235 19/04/25(木)17:28:23 No.586331478

    >義父が賊の手引きしたのはわかったけどお蝶殿もそれに同意してたってことなのかな 意外と義父を止めようとする側だったのかもしれん お蝶殿からすれば狼は義父側の人間だと思うだろうし

    236 19/04/25(木)17:28:28 No.586331501

    >鬼刑部さんgyobu the demonなのはそれでいいの…?ってなった オーガじゃないんだ…ってなった

    237 19/04/25(木)17:28:31 No.586331506

    >十文字強化されても微妙だな…消費1ならまあ使おうかなって気になるんだけど >というか竜閃が2になったのがデカい 一心が3になったのもありがたいよあれ 多対一に一心の判定のでかさがすごい強い

    238 19/04/25(木)17:28:35 No.586331521

    >どちらかといえばリアル寄りの世界観なのかと思ってたから急にでっかい白蛇がニュッと現れた時は絶句してしまった その前にも鬼とか居たじゃん!

    239 19/04/25(木)17:28:38 No.586331533

    >一向に猿二匹が倒せそうにない…苦手すぎる… 2体目基本ガン無視で首無しも待ちの姿勢で大振り弾いて槍でズボォするのが楽よ

    240 19/04/25(木)17:28:41 No.586331542

    >音圧めっちゃ上げたマイネェェェェェムイズ聞くたびに笑う 一時期着信音にしてたが腹筋が体幹削られ過ぎて止めた

    241 19/04/25(木)17:28:46 No.586331555

    毒沼ごくよーは白蛇に食われて死ぬなよごくよー出来んからなっていうよね

    242 19/04/25(木)17:28:51 No.586331574

    >爆竹は怯みだけじゃなく体幹削り能力もあるから茶色猿に連打して短期決戦で忍殺決めるのが楽 何回か試してるんだけど全然うまく行かないんだよね…コツとかあるのかな

    243 19/04/25(木)17:28:52 No.586331578

    >その前にも鬼とか居たじゃん! 白人ですよね?

    244 19/04/25(木)17:28:55 No.586331588

    >ゲージ二本目は最悪カイザーフェニックスがん待ちでもいいかんな 初見はなんだよこれ!?ってなったけど慣れるとボーナスポイントだよね

    245 19/04/25(木)17:28:57 No.586331592

    >意外と義父を止めようとする側だったのかもしれん >お蝶殿からすれば狼は義父側の人間だと思うだろうし くろー様に幻術かけてるしそれはないだろ

    246 19/04/25(木)17:29:15 No.586331657

    鬼滅の刃もデーモンスレイヤーだし… もうOniで良くない?とも思う

    247 19/04/25(木)17:29:24 No.586331682

    >他の供養集は何かあるんだろうか 捨て牢に誰か送ると捨て牢の供養衆におまえなぁ…言われる

    248 19/04/25(木)17:29:47 No.586331760

    >忍具も夜叉戮の効果にあやかれるの? >だとしたら試してみたい 一応見たのはこの動画だという事だけお伝えしとくね 実際できたら楽になるんじゃないかねえ https://youtu.be/J5ZkOZDy9VU?t=643

    249 19/04/25(木)17:29:53 No.586331779

    >捨て牢に誰か送ると捨て牢の供養衆におまえなぁ…言われる 二行目に書いてあるじゃねーか!

    250 19/04/25(木)17:29:57 No.586331791

    注連縄ロボはスレで名前は出てたけど 10mくらいのが現れるのかなと思ってたので あのでかさにはおののいた

    251 19/04/25(木)17:30:35 No.586331890

    渦雲は…?

    252 19/04/25(木)17:31:06 No.586331981

    >どちらかといえばリアル寄りの世界観なのかと思ってたから急にでっかい白蛇がニュッと現れた時は絶句してしまった まあそのちょっと前にも寄り道したら幽霊いたし…

    253 19/04/25(木)17:31:07 No.586331984

    注連縄ロボはほんとになんなの…

    254 19/04/25(木)17:31:09 No.586331992

    >>爆竹は怯みだけじゃなく体幹削り能力もあるから茶色猿に連打して短期決戦で忍殺決めるのが楽 >何回か試してるんだけど全然うまく行かないんだよね…コツとかあるのかな ジャンプしてから爆竹投げる 地上で投げると炸裂するまでちょっとラグあるし硬直も長い 空中だと早く連続で投げられる

    255 19/04/25(木)17:31:23 No.586332023

    しめ縄ロボはあれなんだったんだろうね…

    256 19/04/25(木)17:31:39 No.586332074

    俺はしめ縄ロボっていうくらいだからなにがしかのからくりにしめ縄マシマシみたいなのを想像してた しめ縄じゃねーか!ってなった

    257 19/04/25(木)17:31:42 No.586332085

    ムービー終わるまでずっと頭の中が何だこれ!?で埋まる注連縄ロボ

    258 19/04/25(木)17:32:09 No.586332162

    というか源の宮は全体的にハーブかなにかやつておられる?案件 何もかもがさっぱりわからん!

    259 19/04/25(木)17:32:36 No.586332236

    あのムービー自体もなんか急に倒れこんで終わるから本当に最後まで???だったよ…

    260 19/04/25(木)17:32:47 No.586332277

    しめ縄ロボ発進! しめ縄ロボ活動停止!

    261 19/04/25(木)17:33:00 No.586332324

    注連縄ロボはでかいし持っていくはずの神輿破壊するし変な体勢で電源切れるしでツッコミどころしかなかった…

    262 19/04/25(木)17:33:05 No.586332347

    宮の全盛期は注連縄ロボがそこらじゅうで暴れてたんじゃないかと勝手に思ってる それっぽい残骸とかまったくないけど

    263 19/04/25(木)17:33:05 No.586332348

    待機用の籠おもいきり潰す雑さに笑う

    264 19/04/25(木)17:33:24 No.586332412

    輿入れってっつてんのに輿はぶっ潰すし 滅茶苦茶でかい図体の割にちょっと歩いたら動けなくなるし その後は定位置に戻るでもなくずっと動かないし そもそもなんで動いてるかも謎 ほんとになんなんだ注連縄ロボ…

    265 19/04/25(木)17:33:28 No.586332424

    超精度のイナズマイレブンはイナズマイレブンすぎてしばらく爆笑してた 本体と対峙した時の弱さで再び爆笑した

    266 19/04/25(木)17:33:30 No.586332427

    オラッ輿入れ!(グシャァッ

    267 19/04/25(木)17:33:39 No.586332447

    宮の化物とかは水飲んでるからとかでまだ説明できるんだ しめ縄ロボだけは意味不明すぎる…

    268 19/04/25(木)17:33:40 No.586332451

    (えっ終わり?なんだったのこいつ…)

    269 19/04/25(木)17:33:57 No.586332509

    3歩で力尽きるが一応源の宮には送り付けるという

    270 19/04/25(木)17:34:34 No.586332635

    注連縄ロボさえ量産できれば内府の兵など!

    271 19/04/25(木)17:34:47 No.586332681

    籠を見たときに「ははーん白蛇のところにも籠があったから白蛇が運搬役だな?」とか思ってたのが懐かしい

    272 19/04/25(木)17:34:54 No.586332704

    >注連縄ロボさえ量産できれば内府の兵など! 燃やされて終わるんじゃねえかな…

    273 19/04/25(木)17:34:55 No.586332708

    長い間動いてなかったみたいだし輿は京都人になりたくて必死な村人たちが勝手に作っただけという考察

    274 19/04/25(木)17:34:58 No.586332720

    巨大注連縄ロボってなに…? 巨大注連縄ロボだこれ! 戦国イナズマイレブンって何…? 戦国イナズマイレブンだこれ!

    275 19/04/25(木)17:35:18 No.586332783

    二周目剣聖に勝てん… どうやって勝ったんだ一周目の俺を

    276 19/04/25(木)17:35:33 No.586332840

    >猿空間ってなに…? >猿空間だこれ!

    277 19/04/25(木)17:35:33 No.586332842

    >注連縄ロボさえ量産できれば内府の兵など! 炎上して被害が甚大になるだけじゃねえかな…

    278 19/04/25(木)17:36:17 No.586332970

    内府の葦名メタりちからが高すぎる

    279 19/04/25(木)17:36:19 No.586332975

    そもそもあのしめ縄ロボの動力はなんなの…?

    280 19/04/25(木)17:36:23 No.586332988

    これも葦名のため…

    281 19/04/25(木)17:36:24 No.586332992

    百歩譲って村人が作ったとして動力はどっから来てんだよ!!

    282 19/04/25(木)17:36:25 No.586332997

    平田屋敷前で話しかけると敵に突撃していくお侍さんが絶妙に弱い… お膳立てして雑魚を先に倒しておいても今度はデカいやつがこれがまたおつよい…

    283 19/04/25(木)17:36:43 No.586333066

    内府は宮に行きたいとかは思ってないのかな

    284 19/04/25(木)17:36:56 No.586333106

    宮まではさすがにいけないよね内府

    285 19/04/25(木)17:37:09 No.586333151

    スペイン語のマイネームイズさんがメケーモ!言っててダメだった

    286 19/04/25(木)17:37:20 No.586333184

    >一向に猿二匹が倒せそうにない…苦手すぎる… 同時攻撃は殆どしてこないから兎に角ぐるぐる大きく回って隙ができるのを待つといい 茶色から狙うんだ

    287 19/04/25(木)17:37:27 No.586333207

    >平田屋敷前で話しかけると敵に突撃していくお侍さんが絶妙に弱い… >お膳立てして雑魚を先に倒しておいても今度はデカいやつがこれがまたおつよい… 雑魚全部殺してうわばみさん1回忍殺してから呼べば交互にサンドイッチするだけで生き残るぞ まぁそのあと死ぬんだけど

    288 19/04/25(木)17:37:35 No.586333247

    >百歩譲って村人が作ったとして動力はどっから来てんだよ!! 宮には電気がありますゆえ

    289 19/04/25(木)17:37:38 No.586333258

    Qどうなってんの? Aフロム「言えぬ」

    290 19/04/25(木)17:38:01 No.586333344

    >平田屋敷前で話しかけると敵に突撃していくお侍さんが絶妙に弱い… >お膳立てして雑魚を先に倒しておいても今度はデカいやつがこれがまたおつよい… 別なやつタゲってると敵はノーガードになるのでまあ囮にどうぞ

    291 19/04/25(木)17:38:06 No.586333360

    >Aフロム「言えぬ」 やはりロボか…

    292 19/04/25(木)17:38:32 No.586333446

    フロム「実は俺たちも分からないんだ」

    293 19/04/25(木)17:38:39 No.586333472

    注連縄ロボに運ばれ源の宮にまで来たはいいが不死切りを置いて来てしまった狼