ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/25(木)00:40:53 No.586220921
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/25(木)00:41:22 No.586221015
マフラー来たな…
2 19/04/25(木)00:41:34 No.586221050
Type5シャーシ?
3 19/04/25(木)00:42:06 No.586221146
目が飛び出たカエル
4 19/04/25(木)00:42:06 No.586221148
グッドデザイン賞をあげたい 全てにおいて合理的なデザインだ
5 19/04/25(木)00:42:18 No.586221178
これも純正品じゃないのがいくつか出てたな
6 19/04/25(木)00:42:21 No.586221196
ミニ四駆の留め具!
7 19/04/25(木)00:42:29 No.586221221
踏むと痛い
8 19/04/25(木)00:42:42 No.586221252
撒菱
9 19/04/25(木)00:43:27 No.586221397
軽量化するためにボディを外すぜー!
10 19/04/25(木)00:43:56 No.586221479
これ回してたら1日が終わった
11 19/04/25(木)00:44:04 No.586221507
いつの間にか無くなって輪ゴムで止めてた
12 19/04/25(木)00:44:23 No.586221561
ミニ四駆のケツ締めるやつ! ミニ四駆のケツ締めるやつじゃないか!
13 19/04/25(木)00:46:09 No.586221882
>いつの間にか無くなって輪ゴムで止めてた 青いゴムのドレスアップパーツがあったような…
14 19/04/25(木)00:47:46 No.586222193
正式名称はボディキャッチ…だよね?
15 19/04/25(木)00:50:59 No.586222830
空気砲の発射口だっけ
16 19/04/25(木)00:51:33 No.586222932
パンクロージャ―並の大発明
17 19/04/25(木)00:53:39 No.586223318
スピンコブラのやつを使いまわしてた記憶
18 19/04/25(木)01:01:01 No.586224698
機能性デザイン全てが完璧すぎる
19 19/04/25(木)01:01:46 No.586224826
パチン
20 19/04/25(木)01:02:43 No.586224987
アバンテに使う!
21 19/04/25(木)01:02:59 No.586225024
ミニ四駆の設計者は天才だと思う
22 19/04/25(木)01:03:36 No.586225137
最初期はここがすぐ壊れたな アバンテあたりから強化されたと思う
23 19/04/25(木)01:04:45 No.586225316
上二本出しのやつが初期だっけ
24 19/04/25(木)01:04:58 No.586225358
ケツしめるやつだけどここから排気してたんだろうなって妄想してた 排気管ちいさすぎない?て今思うけど
25 19/04/25(木)01:05:08 No.586225383
この形のはゼロシャーシあたりからあった気がする
26 19/04/25(木)01:05:44 No.586225482
ボディ側が折れると詰む
27 19/04/25(木)01:06:37 No.586225631
ミニ四駆の設計者実際の車の設計者に近いんじゃないか
28 19/04/25(木)01:08:06 No.586225863
ミニヨンクノウシロトメルヤーツ
29 19/04/25(木)01:08:17 No.586225894
>排気管ちいさすぎない?て今思うけど チャンバーを太くすることで圧力を高めて排気速度を上げる設計だったのかもしれないし…
30 19/04/25(木)01:08:17 No.586225895
今思うとすげえスケールスピードだしプロペラシャフトのカウンタートルクって結構なもんだったんじゃないかと感じる 走行のどこかに影響してたのかな
31 19/04/25(木)01:08:54 No.586226001
>>排気管ちいさすぎない?て今思うけど >チャンバーを太くすることで圧力を高めて排気速度を上げる設計だったのかもしれないし… 70年代F-1とかこんな感じだよね
32 19/04/25(木)01:13:43 No.586226787
F1といえばフォースインディアのエンジニアの人がミニ四駆のガチ解説してて面白い
33 19/04/25(木)01:14:25 No.586226916
チューンアップしたはずの俺のマシンが弱かったのは充電池のせいだったって最近気づいた
34 19/04/25(木)01:16:21 No.586227205
スーパーミニ四駆が緑のボディキャッチだったと思う…
35 19/04/25(木)01:16:35 No.586227256
R4のテラジ社の決勝レース車でこんなの付けたミニ四駆みたいなのいたな
36 19/04/25(木)01:19:22 No.586227729
初期の竹やりマフラーいいよね
37 19/04/25(木)01:20:21 No.586227890
バッグクロージャー
38 19/04/25(木)01:25:55 No.586228690
今見てもワクワクするなあ
39 19/04/25(木)01:27:12 No.586228844
>スーパーミニ四駆が緑のボディキャッチだったと思う… スーパーは赤でフルカウルが緑 シャーシ自体は一緒だけど
40 19/04/25(木)01:27:14 No.586228848
パチってなるのとならないのがあった
41 19/04/25(木)01:31:49 No.586229471
これ締め忘れて大会でボディ吹っ飛んで失格になった人知ってる
42 19/04/25(木)01:34:18 No.586229756
大きめで溝が入ってるのが好きだったな…
43 19/04/25(木)01:34:37 No.586229792
そんなん公式大会なら車検の後触るんじゃないよとしかならんわい
44 19/04/25(木)01:37:01 No.586230112
ミニ四駆の魂が宿る所
45 19/04/25(木)01:42:20 No.586230725
>今思うとすげえスケールスピードだしプロペラシャフトのカウンタートルクって結構なもんだったんじゃないかと感じる >走行のどこかに影響してたのかな ペラシャは実際かなり抵抗になってるっぽくてタイプ3とかが現役だった頃は二駆にした方が圧倒的に早かった 今のモーター真ん中に置くやつだとそういうの無さそうでいいな
46 19/04/25(木)01:43:28 No.586230867
うっかり踏んで飛び上がるやつ
47 19/04/25(木)01:45:36 No.586231126
>R4のテラジ社の決勝レース車でこんなの付けたミニ四駆みたいなのいたな 見た目がレイスティンガー+サイクロンマグナム、ハリケーンソニックな決勝オーバル用最終マシン デストロイヤー
48 19/04/25(木)01:49:15 No.586231575
豪華版というかツインターボっぽいのもあったけどなんか気持ち悪く思ってた