虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/22(月)23:04:02 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1555941842050.jpg 19/04/22(月)23:04:02 No.585730983

アプデ後は居合狼とか浮舟狼とかがメインになったりしてほしい

1 19/04/22(月)23:06:49 No.585731736

下段攻撃には反射的にボンズキック出してたから 明日から踏みつけになったら慣れるのに少し時間がかかりそう

2 19/04/22(月)23:08:00 No.585732080

>下段攻撃には反射的にボンズキック出してたから >明日から踏みつけになったら慣れるのに少し時間がかかりそう 別に下段避けられなくなるわけでもなしボンズでもいいんじゃないか

3 19/04/22(月)23:08:35 No.585732260

形代消費する技はなんか使う気になれない

4 19/04/22(月)23:08:39 No.585732281

下段に強いのはそのままだろうしな 踏みつけより体幹ダメージは高いままだと思う

5 19/04/22(月)23:09:09 No.585732447

>別に下段避けられなくなるわけでもなしボンズでもいいんじゃないか 体幹削り目的でボンズキックしてたから もし体幹削りが踏みつけ下回るようならボンズキック封印するわ

6 19/04/22(月)23:09:12 No.585732463

俺は薩摩示現流狼だよ それしか出来ないんだ

7 19/04/22(月)23:12:54 No.585733523

謎の水中空間もダメされるのかしら

8 19/04/22(月)23:13:07 No.585733593

下段はジャンプしてチェストしてたから別に仏キックが弱体化しても問題ないかなぁ

9 19/04/22(月)23:13:33 No.585733725

>謎の水中空間もダメされるのかしら 今できるような落下死も含めて全部ダメだされるんじゃない?

10 19/04/22(月)23:14:15 No.585733934

バグ修正はやらんといかんしね

11 19/04/22(月)23:14:42 No.585734060

タイムアタックの刑部さんとか悲しいからな

12 19/04/22(月)23:14:47 No.585734083

もうトロこんしちゃったけど今のうちにバグ試しておこうかな…

13 19/04/22(月)23:15:10 No.585734188

居合や巴流は威力や消費どうこうよりそういうことするゲームじゃないというか…

14 19/04/22(月)23:16:58 No.585734675

>バグ修正はやらんといかんしね 進行不能になってそのデータの意味なくなるからマジで治さなきゃだめ そんでそのバグでムービーがおかしくなるんだけど何で弦一郎にヒゲが映えるんだろう こんな感じに su3020577.jpg

15 19/04/22(月)23:22:54 No.585736352

でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは?

16 19/04/22(月)23:23:49 No.585736617

修正やるのか… スキルポイント見直しなよ

17 19/04/22(月)23:24:40 No.585736829

>でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは? これが気になるよね

18 19/04/22(月)23:25:10 No.585736953

エンチャして浮舟渡りは結構楽しい

19 19/04/22(月)23:25:14 No.585736968

>でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは? そもそも初撃が評価されてただけで そのメイン部分はガードされちゃうからなぁ

20 19/04/22(月)23:26:30 No.585737321

不死斬りと薩摩しかしないマンだったから色々使ってみてえ

21 19/04/22(月)23:28:08 No.585737799

>そもそも初撃が評価されてただけで >そのメイン部分はガードされちゃうからなぁ えっ!?そうなの? 普通に下段にジャンプブッダキック合わせてつえーって思ってた 蹴り上げが強いのか…

22 19/04/22(月)23:28:13 No.585737814

居合いマンと1ゲージ分居合い対決するの楽しいよ

23 19/04/22(月)23:29:27 No.585738187

踏みつけでジャンプして落下しながらチェストじゃダメなんですか

24 19/04/22(月)23:30:46 No.585738555

そんなことより紙ふぶきで連打してたら相手の動きが見えにくいから 紫の軌跡をもうちょっと透明化してくれないかな…

25 19/04/22(月)23:31:38 No.585738854

踏みつけでジャンプして斬りかかろうとしたらガードされる哀しみ

26 19/04/22(月)23:31:56 No.585738923

エンチャは見えにくいけどかっこいいからいいんだ

27 19/04/22(月)23:32:29 No.585739093

いやアプデで初撃云々言ってるからわざと曲解してるだけで普通に踵落としの部分でしょ修正されるのは あきらかに体幹ダメおかしいし

28 19/04/22(月)23:32:42 No.585739153

ジャンプ斬りって出は速いけど驚くほど弱いよね… 通常攻撃の三分の一くらい?

29 19/04/22(月)23:33:56 No.585739486

>あきらかに体幹ダメおかしいし あれ取ったら何が残るんだ…

30 19/04/22(月)23:34:04 No.585739510

ブッダキック下方修正でもいいけど踏みつけくらいの体幹ダメは残しておいてほしい

31 19/04/22(月)23:34:41 No.585739692

大忍び差しは修正対象じゃないのか… じゃあ取るの後回しでいいか 秘伝も合わせると12も必要だし

32 19/04/22(月)23:35:26 No.585739878

むしろ全般的にバフしていいくらいなのに なんだこれ…って技多いし

33 19/04/22(月)23:37:32 No.585740439

>あれ取ったら何が残るんだ… ジャンプせずに下段避けられるだけで十分じゃないですか

34 19/04/22(月)23:37:59 No.585740571

合わせて撃てるならジャンプするよ!

35 19/04/22(月)23:38:33 No.585740727

踏みつけだと体幹ダメだけだけどブッダキックは両方入るからそれだけでも踏みつけよりは強いよ

36 19/04/22(月)23:42:01 No.585741617

相手の体力半分くらい一気に削れる!みたいな威力じゃないから奥義の消費なくしてほしいなぁ

37 19/04/22(月)23:43:57 No.585742095

拝み連拳とか何がしたいのかすらわからん

38 19/04/22(月)23:45:46 No.585742606

仙峯寺の戦闘BGMかっこよすぎる お経が入るのが最高にクール 破戒僧BGMも究極にかっこいい 第一段階もかっこいいけど第二段階以降が最高 ダクソはダウンテンポの曲が多かったけど今作はアップテンポの曲が多くて本当にイイ

39 19/04/22(月)23:47:37 No.585743093

お経は頭に残る 笛も

40 19/04/22(月)23:48:31 No.585743320

寺のBGMなんか印象深い

41 19/04/22(月)23:48:39 No.585743365

>そんでそのバグでムービーがおかしくなるんだけど何で弦一郎にヒゲが映えるんだろう >こんな感じに >su3020577.jpg 最終戦時だとヒゲ生えてるし それ以外だと完全透過させてヒゲ見えなくしてるだけとか?

42 19/04/22(月)23:49:00 No.585743465

お経BGM初めて聞いた時は敵の坊主が何か喋ってるのかと思ってめっちゃ怖かった

43 19/04/22(月)23:49:38 No.585743608

寺はBGMも雰囲気も景色も大好きなんだけど虫成分多目なのが個人的にきつかった

44 19/04/22(月)23:49:52 No.585743670

お経はどっかに坊主潜んでるのかと思ったよ最初

45 19/04/22(月)23:49:53 No.585743675

阿攻の飴950個買ったぜ! これでもう穴山が死んでも大丈夫!

46 19/04/22(月)23:52:54 No.585744472

というか剛幹飴機能してなかったんだな… 鉤爪マン相手に戯れに舐めてたけどあんま意味ないなこれって思ってたんだよ…

47 19/04/22(月)23:53:52 No.585744732

寺は堂の天井に入ってみたらコオロギたくさんいたのはさすがにきつかった 死体こそないけれど寺の天井裏に登ってみたらすごく薄汚くて怪しいババアもいるっていうのは羅生門を意識してるのかなあ

48 19/04/22(月)23:54:26 No.585744861

効果がない飴舐めていちいちポーズ取ってるチワワマジチワワ

49 19/04/22(月)23:55:01 No.585745004

なんであのコオロギ回生の素高確率で落とすんだろうなって思ってたけど話進めたら納得した

50 19/04/22(月)23:55:26 No.585745123

コオロギってなんか言及されてたっけ

51 19/04/22(月)23:56:11 No.585745312

仙峰寺の不死はムカデコースとコオロギコースがあるよね

52 19/04/22(月)23:56:27 No.585745375

即身仏が吐き出すからな…

53 19/04/22(月)23:56:39 No.585745427

>死体こそないけれど寺の天井裏に登ってみたらすごく薄汚くて怪しいババアもいるっていうのは羅生門を意識してるのかなあ 天井裏にはいないけどそこらへんに死体はたくさん転がってるし…

54 19/04/22(月)23:57:00 No.585745510

詰み防止かもしれないけど忍殺出るようにしてるぐらいだから なんとなく大手門の落下死は修正されない気がするな

55 19/04/22(月)23:57:14 No.585745556

あのおっさん何匹コオロギ入ってるの… 体積がおかしい…

56 19/04/22(月)23:57:51 No.585745699

コオロギ即身仏はあまり経験値くれないハズレ

57 19/04/22(月)23:57:52 No.585745706

su3020678.jpg

58 19/04/22(月)23:57:59 No.585745744

>詰み防止かもしれないけど忍殺出るようにしてるぐらいだから >なんとなく大手門の落下死は修正されない気がするな 詰み防止に落下死の場合忍殺出来るようにしてるのと 落下死自体が修正対象かどうかは別の話でしょ

59 19/04/22(月)23:58:30 No.585745871

>あの猿何kgウンコ入ってるの… >容量がおかしい…

60 19/04/22(月)23:59:00 No.585745989

>su3020678.jpg 面白くなさすぎてダメだった

61 19/04/22(月)23:59:20 No.585746090

>あの猿何kgウンコ入ってるの… >容量がおかしい… 首無しとタッグ組んでくる奴がウンコ投げてきたらたぶんオンスモよりも凶悪な難易度になってたと思う

62 19/04/22(月)23:59:32 No.585746144

>効果がない飴舐めていちいちポーズ取ってるチワワマジチワワ (全然降りてこないけど甘いからいいや…)

63 19/04/22(月)23:59:43 No.585746204

普通に戦ってて落下死する可能性は残るだろうけど 櫓登るのは入れないマップに入れて進行不能バグに直結するから多分ダメ

64 19/04/23(火)00:00:09 No.585746307

あの飴多分甘くないやつだと思う

65 19/04/23(火)00:00:37 No.585746434

甘くなくちゃチワワが食べないでしょ

66 19/04/23(火)00:00:38 No.585746440

>あの飴多分甘くないやつだと思う 梅味とかそういうの

67 19/04/23(火)00:01:06 No.585746579

生臭坊主がよく落とすからたぶん美味しい物だとは思う

68 19/04/23(火)00:02:05 No.585746833

狭い所で霧にぶっ刺さるのもどうにかしてほしい

69 19/04/23(火)00:02:33 No.585746958

>狭い所で霧にぶっ刺さるのもどうにかしてほしい それは一生治らないと思う

70 19/04/23(火)00:02:51 No.585747048

舐めておくのもオススメしていた「」も割といた黄色いただの飴

71 19/04/23(火)00:03:46 No.585747306

思い込みの力って割とバカに出来ないし…

72 19/04/23(火)00:03:51 No.585747335

キングスみたいに雑にショートカットできてもいいのに

↑Top