ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/22(月)23:04:02 No.585730983
アプデ後は居合狼とか浮舟狼とかがメインになったりしてほしい
1 19/04/22(月)23:06:49 No.585731736
下段攻撃には反射的にボンズキック出してたから 明日から踏みつけになったら慣れるのに少し時間がかかりそう
2 19/04/22(月)23:08:00 No.585732080
>下段攻撃には反射的にボンズキック出してたから >明日から踏みつけになったら慣れるのに少し時間がかかりそう 別に下段避けられなくなるわけでもなしボンズでもいいんじゃないか
3 19/04/22(月)23:08:35 No.585732260
形代消費する技はなんか使う気になれない
4 19/04/22(月)23:08:39 No.585732281
下段に強いのはそのままだろうしな 踏みつけより体幹ダメージは高いままだと思う
5 19/04/22(月)23:09:09 No.585732447
>別に下段避けられなくなるわけでもなしボンズでもいいんじゃないか 体幹削り目的でボンズキックしてたから もし体幹削りが踏みつけ下回るようならボンズキック封印するわ
6 19/04/22(月)23:09:12 No.585732463
俺は薩摩示現流狼だよ それしか出来ないんだ
7 19/04/22(月)23:12:54 No.585733523
謎の水中空間もダメされるのかしら
8 19/04/22(月)23:13:07 No.585733593
下段はジャンプしてチェストしてたから別に仏キックが弱体化しても問題ないかなぁ
9 19/04/22(月)23:13:33 No.585733725
>謎の水中空間もダメされるのかしら 今できるような落下死も含めて全部ダメだされるんじゃない?
10 19/04/22(月)23:14:15 No.585733934
バグ修正はやらんといかんしね
11 19/04/22(月)23:14:42 No.585734060
タイムアタックの刑部さんとか悲しいからな
12 19/04/22(月)23:14:47 No.585734083
もうトロこんしちゃったけど今のうちにバグ試しておこうかな…
13 19/04/22(月)23:15:10 No.585734188
居合や巴流は威力や消費どうこうよりそういうことするゲームじゃないというか…
14 19/04/22(月)23:16:58 No.585734675
>バグ修正はやらんといかんしね 進行不能になってそのデータの意味なくなるからマジで治さなきゃだめ そんでそのバグでムービーがおかしくなるんだけど何で弦一郎にヒゲが映えるんだろう こんな感じに su3020577.jpg
15 19/04/22(月)23:22:54 No.585736352
でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは?
16 19/04/22(月)23:23:49 No.585736617
修正やるのか… スキルポイント見直しなよ
17 19/04/22(月)23:24:40 No.585736829
>でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは? これが気になるよね
18 19/04/22(月)23:25:10 No.585736953
エンチャして浮舟渡りは結構楽しい
19 19/04/22(月)23:25:14 No.585736968
>でもブッダキック初撃の修正ってことは蹴り上げでメインの浴びせ蹴りは対象外なのでは? そもそも初撃が評価されてただけで そのメイン部分はガードされちゃうからなぁ
20 19/04/22(月)23:26:30 No.585737321
不死斬りと薩摩しかしないマンだったから色々使ってみてえ
21 19/04/22(月)23:28:08 No.585737799
>そもそも初撃が評価されてただけで >そのメイン部分はガードされちゃうからなぁ えっ!?そうなの? 普通に下段にジャンプブッダキック合わせてつえーって思ってた 蹴り上げが強いのか…
22 19/04/22(月)23:28:13 No.585737814
居合いマンと1ゲージ分居合い対決するの楽しいよ
23 19/04/22(月)23:29:27 No.585738187
踏みつけでジャンプして落下しながらチェストじゃダメなんですか
24 19/04/22(月)23:30:46 No.585738555
そんなことより紙ふぶきで連打してたら相手の動きが見えにくいから 紫の軌跡をもうちょっと透明化してくれないかな…
25 19/04/22(月)23:31:38 No.585738854
踏みつけでジャンプして斬りかかろうとしたらガードされる哀しみ
26 19/04/22(月)23:31:56 No.585738923
エンチャは見えにくいけどかっこいいからいいんだ
27 19/04/22(月)23:32:29 No.585739093
いやアプデで初撃云々言ってるからわざと曲解してるだけで普通に踵落としの部分でしょ修正されるのは あきらかに体幹ダメおかしいし
28 19/04/22(月)23:32:42 No.585739153
ジャンプ斬りって出は速いけど驚くほど弱いよね… 通常攻撃の三分の一くらい?
29 19/04/22(月)23:33:56 No.585739486
>あきらかに体幹ダメおかしいし あれ取ったら何が残るんだ…
30 19/04/22(月)23:34:04 No.585739510
ブッダキック下方修正でもいいけど踏みつけくらいの体幹ダメは残しておいてほしい
31 19/04/22(月)23:34:41 No.585739692
大忍び差しは修正対象じゃないのか… じゃあ取るの後回しでいいか 秘伝も合わせると12も必要だし
32 19/04/22(月)23:35:26 No.585739878
むしろ全般的にバフしていいくらいなのに なんだこれ…って技多いし
33 19/04/22(月)23:37:32 No.585740439
>あれ取ったら何が残るんだ… ジャンプせずに下段避けられるだけで十分じゃないですか
34 19/04/22(月)23:37:59 No.585740571
合わせて撃てるならジャンプするよ!
35 19/04/22(月)23:38:33 No.585740727
踏みつけだと体幹ダメだけだけどブッダキックは両方入るからそれだけでも踏みつけよりは強いよ
36 19/04/22(月)23:42:01 No.585741617
相手の体力半分くらい一気に削れる!みたいな威力じゃないから奥義の消費なくしてほしいなぁ
37 19/04/22(月)23:43:57 No.585742095
拝み連拳とか何がしたいのかすらわからん
38 19/04/22(月)23:45:46 No.585742606
仙峯寺の戦闘BGMかっこよすぎる お経が入るのが最高にクール 破戒僧BGMも究極にかっこいい 第一段階もかっこいいけど第二段階以降が最高 ダクソはダウンテンポの曲が多かったけど今作はアップテンポの曲が多くて本当にイイ
39 19/04/22(月)23:47:37 No.585743093
お経は頭に残る 笛も
40 19/04/22(月)23:48:31 No.585743320
寺のBGMなんか印象深い
41 19/04/22(月)23:48:39 No.585743365
>そんでそのバグでムービーがおかしくなるんだけど何で弦一郎にヒゲが映えるんだろう >こんな感じに >su3020577.jpg 最終戦時だとヒゲ生えてるし それ以外だと完全透過させてヒゲ見えなくしてるだけとか?
42 19/04/22(月)23:49:00 No.585743465
お経BGM初めて聞いた時は敵の坊主が何か喋ってるのかと思ってめっちゃ怖かった
43 19/04/22(月)23:49:38 No.585743608
寺はBGMも雰囲気も景色も大好きなんだけど虫成分多目なのが個人的にきつかった
44 19/04/22(月)23:49:52 No.585743670
お経はどっかに坊主潜んでるのかと思ったよ最初
45 19/04/22(月)23:49:53 No.585743675
阿攻の飴950個買ったぜ! これでもう穴山が死んでも大丈夫!
46 19/04/22(月)23:52:54 No.585744472
というか剛幹飴機能してなかったんだな… 鉤爪マン相手に戯れに舐めてたけどあんま意味ないなこれって思ってたんだよ…
47 19/04/22(月)23:53:52 No.585744732
寺は堂の天井に入ってみたらコオロギたくさんいたのはさすがにきつかった 死体こそないけれど寺の天井裏に登ってみたらすごく薄汚くて怪しいババアもいるっていうのは羅生門を意識してるのかなあ
48 19/04/22(月)23:54:26 No.585744861
効果がない飴舐めていちいちポーズ取ってるチワワマジチワワ
49 19/04/22(月)23:55:01 No.585745004
なんであのコオロギ回生の素高確率で落とすんだろうなって思ってたけど話進めたら納得した
50 19/04/22(月)23:55:26 No.585745123
コオロギってなんか言及されてたっけ
51 19/04/22(月)23:56:11 No.585745312
仙峰寺の不死はムカデコースとコオロギコースがあるよね
52 19/04/22(月)23:56:27 No.585745375
即身仏が吐き出すからな…
53 19/04/22(月)23:56:39 No.585745427
>死体こそないけれど寺の天井裏に登ってみたらすごく薄汚くて怪しいババアもいるっていうのは羅生門を意識してるのかなあ 天井裏にはいないけどそこらへんに死体はたくさん転がってるし…
54 19/04/22(月)23:57:00 No.585745510
詰み防止かもしれないけど忍殺出るようにしてるぐらいだから なんとなく大手門の落下死は修正されない気がするな
55 19/04/22(月)23:57:14 No.585745556
あのおっさん何匹コオロギ入ってるの… 体積がおかしい…
56 19/04/22(月)23:57:51 No.585745699
コオロギ即身仏はあまり経験値くれないハズレ
57 19/04/22(月)23:57:52 No.585745706
su3020678.jpg
58 19/04/22(月)23:57:59 No.585745744
>詰み防止かもしれないけど忍殺出るようにしてるぐらいだから >なんとなく大手門の落下死は修正されない気がするな 詰み防止に落下死の場合忍殺出来るようにしてるのと 落下死自体が修正対象かどうかは別の話でしょ
59 19/04/22(月)23:58:30 No.585745871
>あの猿何kgウンコ入ってるの… >容量がおかしい…
60 19/04/22(月)23:59:00 No.585745989
>su3020678.jpg 面白くなさすぎてダメだった
61 19/04/22(月)23:59:20 No.585746090
>あの猿何kgウンコ入ってるの… >容量がおかしい… 首無しとタッグ組んでくる奴がウンコ投げてきたらたぶんオンスモよりも凶悪な難易度になってたと思う
62 19/04/22(月)23:59:32 No.585746144
>効果がない飴舐めていちいちポーズ取ってるチワワマジチワワ (全然降りてこないけど甘いからいいや…)
63 19/04/22(月)23:59:43 No.585746204
普通に戦ってて落下死する可能性は残るだろうけど 櫓登るのは入れないマップに入れて進行不能バグに直結するから多分ダメ
64 19/04/23(火)00:00:09 No.585746307
あの飴多分甘くないやつだと思う
65 19/04/23(火)00:00:37 No.585746434
甘くなくちゃチワワが食べないでしょ
66 19/04/23(火)00:00:38 No.585746440
>あの飴多分甘くないやつだと思う 梅味とかそういうの
67 19/04/23(火)00:01:06 No.585746579
生臭坊主がよく落とすからたぶん美味しい物だとは思う
68 19/04/23(火)00:02:05 No.585746833
狭い所で霧にぶっ刺さるのもどうにかしてほしい
69 19/04/23(火)00:02:33 No.585746958
>狭い所で霧にぶっ刺さるのもどうにかしてほしい それは一生治らないと思う
70 19/04/23(火)00:02:51 No.585747048
舐めておくのもオススメしていた「」も割といた黄色いただの飴
71 19/04/23(火)00:03:46 No.585747306
思い込みの力って割とバカに出来ないし…
72 19/04/23(火)00:03:51 No.585747335
キングスみたいに雑にショートカットできてもいいのに