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    19/04/22(月)18:08:56 No.585643571

    エンディングの種類多くない…? もうこれ以上体力増えないし周回きつくなったら最初からやり直した方が良いのかしら

    1 19/04/22(月)18:09:27 No.585643702

    2 19/04/22(月)18:10:21 No.585643892

    エンディングコンプするぐらいの周回なら自分の強化分と知識でガンガン回せない?

    3 19/04/22(月)18:11:36 No.585644140

    むしろ最初からやり直した方がきついまである 忍びは、そう考える

    4 19/04/22(月)18:12:46 No.585644361

    攻め力は増えるぞ

    5 19/04/22(月)18:13:29 No.585644506

    ニューゲームで再プレイも楽しいよ もうかなり慣れてるだろうからサクサク進むよ 死

    6 19/04/22(月)18:13:52 No.585644583

    エンディングが目の前なのに遠いよ…

    7 19/04/22(月)18:14:00 No.585644608

    いっぱいなめていた剛幹にさほど効果がなかったことに人知れず驚愕する狼

    8 19/04/22(月)18:14:57 No.585644802

    ニューゲームしてみて分かる序盤のきつさ

    9 19/04/22(月)18:15:01 No.585644821

    前座一郎相手は苦難でもわりとよそ見してられるな いちいちうるさいから何がきてるかだいたいわかる

    10 19/04/22(月)18:15:23 No.585644891

    30分ぐらいで鬼刑部まで行けて成長を感じる

    11 19/04/22(月)18:15:36 No.585644940

    竜の帰郷と人帰りを同じ周で両方フラグ立てることって可能?

    12 19/04/22(月)18:16:09 No.585645042

    前座ですら5回に一回くらいしか突破できないんですけお!

    13 19/04/22(月)18:16:16 No.585645058

    源一郎殿の中でニューゲームチュートリアル源一郎殿が一番強いまであるからな

    14 19/04/22(月)18:16:37 No.585645126

    >竜の帰郷と人帰りを同じ周で両方フラグ立てることって可能? 蛇と梟両方殺せばいいだけだからいける

    15 19/04/22(月)18:17:00 No.585645221

    フラグは立つけど選択できるのは1つだ

    16 19/04/22(月)18:17:25 No.585645312

    前座殿はノーダメで行こうとする緊張感を自覚しちゃうともうだめだね

    17 19/04/22(月)18:17:28 No.585645320

    修羅以外はエンディング用アイテム持ってたら最後に選べる

    18 19/04/22(月)18:17:50 No.585645390

    >>竜の帰郷と人帰りを同じ周で両方フラグ立てることって可能? >蛇と梟両方殺せばいいだけだからいける ありがとう 今不死断ちエンド見て二周目で修羅目指してるから 三周目はセコい手使って両方見ちゃおうかな…

    19 19/04/22(月)18:17:52 No.585645393

    4周目でお米ちゃんの所まで回生無しで行ったらどうなるかな?と思って挑戦してみたけど 弦ちゃんに阻止されたので弦ちゃんを悪く言わないでください!

    20 19/04/22(月)18:19:10 No.585645668

    ゲーム開始直後はHP短くてしかも瀕死状態で本当にチワワだった

    21 19/04/22(月)18:20:08 No.585645872

    >ゲーム開始直後はHP短くてしかも瀕死状態で本当にチワワだった むしろ周回後のチワワは何で元気いっぱいなんです? ていうか走れや!!

    22 19/04/22(月)18:20:22 No.585645908

    強化されると聞いて浮舟使ってるけど 攻撃力以外は優秀なんだよな 出が早いから気軽に出せるしガードの上から殴りまくって反撃誘って弾くとかもできる

    23 19/04/22(月)18:21:00 No.585646028

    >前座ですら5回に一回くらいしか突破できないんですけお! 前座一郎はゴリ押ししてジャンプ斬りはステップで避けて攻撃 たまにジャンプ斬りの後アーマー攻撃してくるけど必要経費

    24 19/04/22(月)18:22:07 No.585646269

    二週目始めたところだけど一周目で苦戦してた敵をザクザク殺せてめっちゃ楽しい! このゲームやってて一番楽しいかもしれない…

    25 19/04/22(月)18:22:12 No.585646284

    ニューゲームしたらセーブデータ消えちゃうんじゃないの?

    26 19/04/22(月)18:23:09 No.585646490

    >ニューゲームしたらセーブデータ消えちゃうんじゃないの? ロードゲームしてみると分かるけど 今作はセーブデータ複数作れるんやで…

    27 19/04/22(月)18:23:49 No.585646632

    ダークソウルやブラッドボーンでも勝手に10個くらいまで作られてた気がする

    28 19/04/22(月)18:23:50 No.585646633

    明日までに修羅一心とか義父倒さないとヤバイかな ブッダキックが決定的な決まり手じゃないだろうけど

    29 19/04/22(月)18:24:01 No.585646661

    前座殿はうっかり被弾するとそのまま崩されやすい 逆に回復狩り狩りなんかもできるけど

    30 19/04/22(月)18:24:17 No.585646717

    周回でボス倒すのほんと楽しい 腕を上げたね…狼…とかも一周目とは違った感慨がある

    31 19/04/22(月)18:25:15 No.585646896

    >明日までに修羅一心とか義父倒さないとヤバイかな >ブッダキックが決定的な決まり手じゃないだろうけど 義父はチェストが効果抜群 修羅一心は奥義使わないで斬ったほうが個人的には楽だったよ

    32 19/04/22(月)18:25:32 No.585646944

    義父は素直にチェストした方がいい気がする 叩き込めるチャンス多いし

    33 19/04/22(月)18:25:47 No.585646989

    2周目で一番きつかったの梟のところの忍者&うわばみかもしれん

    34 19/04/22(月)18:25:48 No.585646995

    これまでのシリーズと違ってビルドがある訳ではないので複数セーブデータ作る意義はよく分からない

    35 19/04/22(月)18:26:06 No.585647071

    ブッダキック下方修正か 確かにおかしいぐらい体幹削ってたけど

    36 19/04/22(月)18:26:07 No.585647073

    https://www.sekiro.jp/news_detail_190422_01.html 巴流の時代来るかな…

    37 19/04/22(月)18:26:52 No.585647207

    敵に勝つには敵より強くなればいい

    38 19/04/22(月)18:27:03 No.585647243

    常桜の花と氷涙を両方手に入れた上で選ぶ不死断ちエンドはたまんねえな

    39 19/04/22(月)18:27:41 No.585647386

    神ふぶきは怨霊相手以外でも攻撃力25%アップだから使いまくろう

    40 19/04/22(月)18:27:43 No.585647392

    >これまでのシリーズと違ってビルドがある訳ではないので複数セーブデータ作る意義はよく分からない 通常と艱難辛苦モードで分ける位かね

    41 19/04/22(月)18:27:56 No.585647436

    個人的にはスキルポイント周りの要求量を調整してほしい… エンディングぜんぶみるくらいでようやく全部奥義とれるらしいが なんかそれバランスとれてなくねって感じる

    42 19/04/22(月)18:28:02 No.585647455

    >常桜の花と氷涙を両方手に入れた上で選ぶ不死断ちエンドはたまんねえな しゅ…ら…

    43 19/04/22(月)18:29:06 No.585647649

    >一部の敵が稀にプレイヤーを攻撃しなくなる不具合の修正 これ斬り合ってるとたまにピタッ…と棒立ちになるやつかな… 紫忍者とか弦一郎殿でよく発生する

    44 19/04/22(月)18:29:14 No.585647686

    ブッダキックは追撃部分は強化されるみたいだから使い方に幅が出ていいかもしれない

    45 19/04/22(月)18:29:16 No.585647691

    赤鬼を赤目に変更ってなんでだろ 亡霊系と紛らわしいからだろうか 鬼のモデルが…ってネタなんだろうに

    46 19/04/22(月)18:29:50 No.585647817

    キックもチェストも全く使わずクリア出来たから焦ることはないよ

    47 19/04/22(月)18:29:59 No.585647843

    >常桜の花と氷涙を両方手に入れた上で選ぶ不死断ちエンドはたまんねえな お米ちゃん(御子の忍びまだでしょうか…)

    48 19/04/22(月)18:30:47 No.585647991

    >神ふぶきは怨霊相手以外でも攻撃力25%アップだから使いまくろう 体幹の削り具合はどうなんだろう 変わらないなら怨嗟くらいにしか使わないかもなあ

    49 19/04/22(月)18:30:49 No.585648001

    まぁブッダキックの代わりに忍び落としとかでボコボコにできるかもしれないし

    50 19/04/22(月)18:30:58 No.585648027

    >赤鬼を赤目に変更ってなんでだろ >亡霊系と紛らわしいからだろうか >鬼のモデルが…ってネタなんだろうに 赤目入れて暴れさせるって設定なのに赤目じゃなかったからじゃない? 火に怯えなかったと思う

    51 19/04/22(月)18:31:16 No.585648084

    本城一階の赤鬼まで赤目になったらもう赤目じゃない赤鬼がいなくなってしまう 存在する事自体が不具合だったというのか

    52 19/04/22(月)18:32:29 No.585648318

    葦名十文字強くなってるといいな こんなんじゃ修羅斬れないぜ

    53 19/04/22(月)18:32:37 No.585648347

    ブッダキック追撃強化されてもガードされることのが多いじゃないですかー ヤダー

    54 19/04/22(月)18:32:53 No.585648398

    修正に含まれなかった寄鷹斬りは今後も強くも弱くもなく 人気でも不人気でもない感じなんだろう

    55 19/04/22(月)18:33:14 No.585648464

    >本城一階の赤鬼まで赤目になったらもう赤目じゃない赤鬼がいなくなってしまう >存在する事自体が不具合だったというのか 内府の赤備えが連れてる雑魚赤鬼がいる そいつは赤目じゃないし多分今回のアプデでも赤目にならない

    56 19/04/22(月)18:33:41 No.585648555

    浮舟はR1ラッシュよりも威力出るようになったらいいな というか全体的に流派技火力なさすぎ

    57 19/04/22(月)18:33:54 No.585648600

    前座一郎は慣れるとただのイベント戦だから慣れるまで回数だぞ

    58 19/04/22(月)18:34:13 No.585648661

    >修正に含まれなかった寄鷹斬りは今後も強くも弱くもなく >人気でも不人気でもない感じなんだろう そもそも修正必要なほど弱くないし…

    59 19/04/22(月)18:34:15 No.585648666

    >修正に含まれなかった坊主カラテは今後も強くも弱くもなく >人気でも不人気でもない感じなんだろう

    60 19/04/22(月)18:35:10 No.585648846

    よだか斬りは鬼とか猿とかでめっちゃ使ったし…

    61 19/04/22(月)18:35:28 No.585648899

    乱舞技は使い難過ぎる… 下手したら奥義より最初に手に入る旋風斬りのが強いんじゃねぇか?

    62 19/04/22(月)18:35:29 No.585648902

    全般的に形代消費マイナス1かなあ

    63 19/04/22(月)18:35:33 No.585648910

    拝み連撃も出が早いのに…

    64 19/04/22(月)18:35:35 No.585648923

    >前座一郎は慣れるとただのイベント戦だから慣れるまで回数だぞ 一心の1ゲージ目までは割と早い段階でノーミスでいけるようになる 1ゲージ一心もクソザコなのに前座殿に比べてあまり言われないよな

    65 19/04/22(月)18:36:04 No.585649026

    瑠璃忍具の微妙っぷりは直してほしいな

    66 19/04/22(月)18:36:12 No.585649051

    剣聖のくせに槍持った方が強えぇ!

    67 19/04/22(月)18:36:24 No.585649091

    打ち合いで勝てると油断しきった「」処許を前一郎の唐突なバクステ弓連射が襲う…

    68 19/04/22(月)18:36:43 No.585649148

    >下手したら奥義より最初に手に入る旋風斬りのが強いんじゃねぇか? 旋風切りが強いのは温情だよね 範囲発生の早さガード削りと捨てるところがない

    69 19/04/22(月)18:36:43 No.585649149

    龍閃が使いやすくなってくれると嬉しいけどスリケンでいいじゃんってなりそう

    70 19/04/22(月)18:36:50 No.585649180

    一応ノーマルの流派技はチェストとブッダキックが飛び抜けてはいるけどコアなファンがそれぞれついてるきはする キック以外のせんぽうじは知らん…

    71 19/04/22(月)18:36:57 No.585649201

    >瑠璃忍具の微妙っぷりは直してほしいな 手裏剣は瑠璃手裏剣作ったらそれ一本にならない? 手裏剣以外はうn…

    72 19/04/22(月)18:37:03 No.585649220

    坊主キックの対下段性能低下により下段回避できる寄鷹斬りの時代がくる…! ほどの性能でもないか

    73 19/04/22(月)18:37:06 No.585649226

    瑠璃斧消費1にならんかな

    74 19/04/22(月)18:37:09 No.585649236

    >1ゲージ一心もクソザコなのに前座殿に比べてあまり言われないよな オレ ニガテ

    75 19/04/22(月)18:37:30 No.585649313

    剣聖第一はどうにもただの縦の振り下ろし切りをやたら食らっちゃう あれだけ苦手

    76 19/04/22(月)18:37:40 No.585649351

    寄鷹はババアがどうしても駄目って場合にちょっとズルできる

    77 19/04/22(月)18:37:40 No.585649352

    >1ゲージ一心もクソザコなのに前座殿に比べてあまり言われないよな 打ち合って即終了する前座とノーダメで終われるだけの剣聖は比べられぬ

    78 19/04/22(月)18:37:50 No.585649374

    旋風斬り強いの!?マジで? 存在忘れてた…

    79 19/04/22(月)18:37:53 No.585649381

    4周目の梟と戦ってて思ったんだけど このおっさん体幹削り力も凄いけど単純に体力が多すぎる…

    80 19/04/22(月)18:38:22 No.585649478

    錆丸って本当に使ったことがない デモンズソウルのでかいドラゴンみたいに毒かけて放置でめちゃくちゃ削れる敵とかいたらなー

    81 19/04/22(月)18:38:33 No.585649511

    ED4種類じゃない?

    82 19/04/22(月)18:38:41 No.585649531

    前座殿は体幹ふにゃふにゃだから一心様とはちょっと比較にならん

    83 19/04/22(月)18:38:53 No.585649574

    斧は重ね切りまで出せば紫忍者をごり押せる強さがあるんだけどね… 形代消費が重すぎる

    84 19/04/22(月)18:38:58 No.585649591

    >4周目の梟と戦ってて思ったんだけど >このおっさん体幹削り力も凄いけど単純に体力が多すぎる… あの歳までおはぎ食ったら狼もあの肉体手に入るのかな…

    85 19/04/22(月)18:39:05 [sage] No.585649610

    5周目艱難辛苦槍一心弾けなきゃ死ぬ ゲロ吐きそう

    86 19/04/22(月)18:39:06 No.585649616

    仙峰脚追撃部分強化されるならトータル体幹ダメージ変わらないんじゃないかなぁと

    87 19/04/22(月)18:39:27 No.585649680

    ガード上から削れるもんでとりあえずダッシュして旋風斬りしかけてあとは逃げるなり剣戟始めるなり好きにできる かなり出し得

    88 19/04/22(月)18:39:28 No.585649687

    でも前座はジャンプ斬りから突きと下段以外に普通の斬りも混ぜてきたのはウザかったぜ!

    89 19/04/22(月)18:39:32 No.585649702

    >錆丸って本当に使ったことがない ぴょんぴょんウザい京都の検非違使に使うとサクサクになるぞ ただうまく当たってないのか知らないけどなぜか槍持ちには効かない

    90 19/04/22(月)18:39:51 No.585649781

    周回すればするほど剣一心の弱さが浮き彫りになってくる ジジイの方がよっぽど強いし何が剣聖じゃい!槍聖名乗れ!

    91 19/04/22(月)18:40:03 No.585649823

    一心様を倒すのに一週間以上かかったけど前座殿をクソザコってのには同意出来ないくらい安定しなかった 剣一心様はノーダメ安定してたけど

    92 19/04/22(月)18:40:15 No.585649869

    内府側の太郎兵みたいな感じかねモブ赤鬼

    93 19/04/22(月)18:40:22 No.585649893

    錆び丸は凛ちゃんに使う

    94 19/04/22(月)18:40:22 No.585649894

    >剣聖第一はどうにもただの縦の振り下ろし切りをやたら食らっちゃう >あれだけ苦手 ディレイ織り混ぜたかなり変則な切り方だから弾き狙ってるとめっさ切られるよねあれ 素直な挙動の槍聖のがすき

    95 19/04/22(月)18:40:35 No.585649940

    数日かけたけど未だに前座も1ゲージ目剣聖も安定しねえぜ! そろそろニゲージ目がみてみたい

    96 19/04/22(月)18:41:13 No.585650061

    >内府側の太郎兵みたいな感じかねモブ赤鬼 後ろで手が縛られてるっぽいし内府に捕らえられたんじゃない

    97 19/04/22(月)18:41:14 No.585650063

    瑠璃錆は人型ボスにめっちゃ有効だと思う

    98 19/04/22(月)18:41:31 No.585650123

    >一心様を倒すのに一週間以上かかったけど前座殿をクソザコってのには同意出来ないくらい安定しなかった >剣一心様はノーダメ安定してたけど 最終的には槍>弦一郎>剣>雷くらいの難易度に感じた

    99 19/04/22(月)18:41:34 No.585650132

    >周回すればするほど剣一心の弱さが浮き彫りになってくる >ジジイの方がよっぽど強いし何が剣聖じゃい!槍聖名乗れ! 斬撃飛ばせるだけでも剣聖名乗っていいと思うよ…

    100 19/04/22(月)18:41:36 No.585650139

    一心様の突きの速度に慣れて弦一郎の突きにあたってしまう

    101 19/04/22(月)18:41:44 No.585650166

    >数日かけたけど未だに前座も1ゲージ目剣聖も安定しねえぜ! >そろそろニゲージ目がみてみたい 前座はとにかく切りつけてジャンプ切り避けて切れ 不死切りは最悪範囲外にでればいい

    102 19/04/22(月)18:42:08 No.585650271

    瑠璃斧の幻消す効果とか種鳴らしでいいもんな… 演出は派手

    103 19/04/22(月)18:42:52 No.585650425

    一心様は静かに素早く剣を振るう感じとかモーションに弦一郎との格の違いや剣聖感が現れてて好き

    104 19/04/22(月)18:42:59 No.585650449

    修羅ルート思ったより楽でほっとしたよぉ…エマからの一心は2ゲージなのも温情がある…

    105 19/04/22(月)18:43:21 No.585650528

    オンラインストレージ使うとエンディング回収楽だろうけど結局トロコンしようとするとSP貯めるために周回しなきゃなんだよね

    106 19/04/22(月)18:43:26 No.585650546

    umaajiさえあれば…!

    107 19/04/22(月)18:43:34 No.585650568

    弦一郎の縦切り左から来る一発目はいいんだけど右から来るのに吸い寄せられる

    108 19/04/22(月)18:43:34 No.585650571

    >一心様は静かに素早く剣を振るう感じとかモーションに弦一郎との格の違いや剣聖感が現れてて好き 逆に早くてやり易かったわ ディレイかけてくる弦一郎のがやりにくいなあ と苦難やってて思った

    109 19/04/22(月)18:43:36 No.585650577

    瑠璃斧はいちおうガード貫通とかあったろう かなり微妙かつ消費重いから期待できるものでは無い…

    110 19/04/22(月)18:43:40 No.585650590

    一心様のモーションいいよね…

    111 19/04/22(月)18:43:59 No.585650660

    剣一心は強い弱いよりパターンに嵌めやす過ぎるからねぇ 慣れるまでは結構掛かった気はするんだけど

    112 19/04/22(月)18:44:06 No.585650679

    障害者兵は出るわ白人で人体実験はしてるわ被差別民らしきものも出るわで GAIJINはイージーモード議論とかしてる場合じゃないと思うんですけど

    113 19/04/22(月)18:44:13 No.585650706

    前座の不死斬りはステップで相手の左側から背後に回るか チェストで出す前に潰すと攻撃チャンスだぞ

    114 19/04/22(月)18:44:13 No.585650708

    4週すればだいたいスキル全部覚えるくらいの経験値貯まるんだね よくできてるなぁ

    115 19/04/22(月)18:44:39 No.585650796

    一段目一心は刀仕舞ったら近づいてわざと下段出させてブッダキック!だ

    116 19/04/22(月)18:44:41 No.585650801

    白人は考察の域を出ないんじゃねえかな…

    117 19/04/22(月)18:44:56 No.585650859

    剣一心様で一番ありがたい要素は気軽に回復アイテムを使えるところだ 前座殿や槍一心様はうかつに回復アイテム使うとそれ以上のダメージ負う可能性高いし

    118 19/04/22(月)18:45:20 No.585650940

    一心様も前座殿もそこまで辿り着いたプレイヤーなら必ず勝てる相手だから頑張るのだ

    119 19/04/22(月)18:45:31 No.585650979

    >瑠璃斧の幻消す効果とか種鳴らしでいいもんな… >演出は派手 ガードの上からの威力も上がってるって書いてあるから! 形代三枚の種ならしだけじゃないから!

    120 19/04/22(月)18:45:35 No.585650991

    ためしてはないが前座殿はひょうたん&見切りでぼっこぼこにできるらしいな

    121 19/04/22(月)18:45:43 No.585651033

    >前座の不死斬りはステップで相手の左側から背後に回るか あれ避けれるのか ボンズキックで怯ませて潰してたわ

    122 19/04/22(月)18:46:15 No.585651142

    >剣一心様で一番ありがたい要素は気軽に回復アイテムを使えるところだ >前座殿や槍一心様はうかつに回復アイテム使うとそれ以上のダメージ負う可能性高いし 回復狩りに関しては一心よりも弦一郎のが上手な気がする ハメに利用される突き突っ込みも距離が近いと見切る暇なく狩られるからな 一心はその点回復に甘いから有難い

    123 19/04/22(月)18:46:26 No.585651177

    まだ火牛を倒したあたりなんだけど全END見るために気を付けることはありますか どこでセーブ分岐作ればいいですか

    124 19/04/22(月)18:46:29 No.585651191

    奥義強くなってもたぶん一週目でそこらへん習得してる人ってあんまいねえよなぁ…

    125 19/04/22(月)18:46:42 No.585651246

    >ためしてはないが前座殿はひょうたん&見切りでぼっこぼこにできるらしいな あれはひどかった…再現しやすいのもさらにひどい

    126 19/04/22(月)18:46:54 No.585651294

    >ためしてはないが前座殿はひょうたん&見切りでぼっこぼこにできるらしいな というかするまでもなく早く終わるしやる意味ないよな 槍一心ハメとかならいいと思うんだけど

    127 19/04/22(月)18:47:05 No.585651332

    最大溜めチェストが出すタイミング難しいわりに弱いような…

    128 19/04/22(月)18:47:08 No.585651343

    >一心様も前座殿もそこまで辿り着いたプレイヤーなら必ず勝てる相手だから頑張るのだ 総まとめって感じで勝っても何度も戦いたいくらい好き

    129 19/04/22(月)18:47:08 No.585651344

    チュト一郎殿って倒したらどうなるん?

    130 19/04/22(月)18:47:15 No.585651372

    >あれ避けれるのか >ボンズキックで怯ませて潰してたわ 不死斬りは向かって右側の判定が緩いから弦一郎の左肩付近だと丸々攻撃チャンスになるんだよね 距離的に入れない時は素直に後ろに逃げるけど

    131 19/04/22(月)18:47:25 No.585651406

    弦一郎の連撃の最後の一撃を弾いた後にめちゃくちゃディレイかけて出してくる突きだけはキレる キレた

    132 19/04/22(月)18:47:26 No.585651413

    前座殿の不死切りはステップすればタイミングガバガバでも当たらないからこっちは攻撃し放題のボーナス技だよ

    133 19/04/22(月)18:47:41 No.585651465

    >チュト一郎殿って倒したらどうなるん? 卑怯とは言うまいな

    134 19/04/22(月)18:47:49 No.585651494

    >チュト一郎殿って倒したらどうなるん? 卑怯とは言うまいな...

    135 19/04/22(月)18:47:54 No.585651511

    >まだ火牛を倒したあたりなんだけど全END見るために気を付けることはありますか >どこでセーブ分岐作ればいいですか 配慮した言い方をするとなんか雅なとこ入ったら奥に行くまでに主要人物から盗み聞きをするのを忘れるなというくらい

    136 19/04/22(月)18:47:56 No.585651515

    >チュト一郎殿って倒したらどうなるん? 卑怯とは言うまいな

    137 19/04/22(月)18:48:01 No.585651542

    >>ためしてはないが前座殿はひょうたん&見切りでぼっこぼこにできるらしいな >というかするまでもなく早く終わるしやる意味ないよな >槍一心ハメとかならいいと思うんだけど ハメ動画が44秒だったから普通にやるればもう少し早くなるくらいか まぁハメれば事故ないし…

    138 19/04/22(月)18:48:03 No.585651553

    >チュト一郎殿って倒したらどうなるん? 後ろから手裏剣が飛んできて弾いた隙に腕切られる

    139 19/04/22(月)18:48:06 No.585651565

    >チュト一郎殿って倒したらどうなるん? 卑怯とは言うまいな…とか勝手なこと言い出す いうわ!!

    140 19/04/22(月)18:48:07 No.585651567

    修正前にブッダキックもっと使っとけば良かったなあ

    141 19/04/22(月)18:48:15 No.585651591

    瓢箪ハメは限界まで踏み躙りたい人向けだから…

    142 19/04/22(月)18:48:27 No.585651644

    今桜竜を手裏剣で殺せるか試してたんだけど これHP削りきっても手裏剣だとトドメ演出が出ないのね… かなしみ…

    143 19/04/22(月)18:48:35 No.585651684

    ハメあるのか 後で調べてやってみるか

    144 19/04/22(月)18:48:38 No.585651698

    これも葦名の為…

    145 19/04/22(月)18:49:17 No.585651849

    >まだ火牛を倒したあたりなんだけど全END見るために気を付けることはありますか >どこでセーブ分岐作ればいいですか ドラゴンと戦うんだけど そのドラゴンを倒すまでが分岐できる最後のところ

    146 19/04/22(月)18:49:23 No.585651869

    雷返し強すぎる

    147 19/04/22(月)18:49:27 No.585651880

    >瓢箪ハメは限界まで踏み躙りたい人向けだから… でも直接踏む方が楽しいと思う

    148 19/04/22(月)18:49:32 No.585651902

    >配慮した言い方をするとなんか雅なとこ入ったら奥に行くまでに主要人物から盗み聞きをするのを忘れるなというくらい ありがとう 雅な盗み聞きの前後でとりあえずセーブ作ってみるよ

    149 19/04/22(月)18:49:42 No.585651932

    でもチュートリアル一郎殿はリトライできないからちょっとドキドキする

    150 19/04/22(月)18:49:45 No.585651941

    >一心様も前座殿もそこまで辿り着いたプレイヤーなら必ず勝てる相手だから頑張るのだ 勝てることには勝てるけど槍一心様だけは調整ミスったとしか言いようのない難易度だと思う 何日も詰まる人が結構いるし

    151 19/04/22(月)18:49:47 No.585651949

    前座殿はボンズキック食らわせた瞬間に踏みにじらせはせぬぞ…!って言い出すことがままあって ラスボス前なのに笑っちたわ

    152 19/04/22(月)18:49:52 No.585651974

    >卑怯とは言うまいな…とか勝手なこと言い出す >いうわ!! でも何回殺しても生き返ってくる方が卑怯だと思う!

    153 19/04/22(月)18:50:57 No.585652213

    チュートリアル一郎殿も2週目なら楽勝だぜとか思ってたら脱いだ時と微妙にタイミング違って回生した

    154 19/04/22(月)18:51:03 No.585652234

    終わってみれば良ボスばかりだったような気がしてくる

    155 19/04/22(月)18:51:05 No.585652245

    >前座殿はボンズキック食らわせた瞬間に踏みにじらせはせぬぞ…!って言い出すことがままあって >ラスボス前なのに笑っちたわ 下段攻撃を見切って踏んでるときに言われる事も結構あったな

    156 19/04/22(月)18:51:06 No.585652247

    初回で過去梟なんて気づかなかったよ 時限要素に数珠玉配置するのやめてくだち!

    157 19/04/22(月)18:51:12 No.585652272

    >勝てることには勝てるけど槍一心様だけは調整ミスったとしか言いようのない難易度だと思う 振り下ろしで確定削りできるし厳しいのってタメ回転切りと銃撃くらいじゃない?

    158 19/04/22(月)18:51:18 No.585652302

    一心や剣聖以上に義父の動きが多彩で有機的な感じで好きなんだけど単にまだ一回しか倒してないからそう感じるのかもしれない

    159 19/04/22(月)18:51:20 No.585652308

    >>卑怯とは言うまいな…とか勝手なこと言い出す >>いうわ!! >でも何回殺しても生き返ってくる方が卑怯だと思う! これに関しては本当に何も言えない 不死なくても背後からの不意打ち上等狼さんだし

    160 19/04/22(月)18:51:23 No.585652321

    >前座殿はボンズキック食らわせた瞬間に踏みにじらせはせぬぞ…!って言い出すことがままあって >ラスボス前なのに笑っちたわ 自分はだいたい浮き舟の途中で言い出して〆の見切りで踏みにじってる

    161 19/04/22(月)18:51:39 No.585652368

    >終わってみれば良ボスばかりだったような気がしてくる 現代梟くらいかなあクソボス感あるの

    162 19/04/22(月)18:51:49 No.585652401

    不死を殺せてない黒い不死斬り

    163 19/04/22(月)18:51:57 No.585652430

    >振り下ろしで確定削りできるし厳しいのってタメ回転切りと銃撃くらいじゃない? 貯め回転斬りも貯めてる間にチェストで潰せるから慣れるとそこまででもないよね

    164 19/04/22(月)18:52:00 No.585652442

    牛くらいだな嫌いなの

    165 19/04/22(月)18:52:05 No.585652466

    >>終わってみれば良ボスばかりだったような気がしてくる >現代梟くらいかなあクソボス感あるの 個人的に桜竜が一番クソ 時点で怨嗟

    166 19/04/22(月)18:52:25 No.585652558

    一心の銃はほんとにどうかと思うな…

    167 19/04/22(月)18:52:39 No.585652615

    桜龍俺は一番楽しいボスだったよ

    168 19/04/22(月)18:52:39 No.585652616

    >初回で過去梟なんて気づかなかったよ >時限要素に数珠玉配置するのやめてくだち! 9個だしこれで最大だな!って納得した1周目

    169 19/04/22(月)18:52:44 No.585652631

    孫の願いで黄泉還るまではわかる なんで孫の体から生えてくるんです?

    170 19/04/22(月)18:52:49 No.585652647

    >終わってみれば良ボスばかりだったような気がしてくる 火牛ですら弾きを覚えて頭を殴ればいい事理解すればサクサク倒せるしな 初回はブン投げそうになるくらい面倒だったけど

    171 19/04/22(月)18:52:51 No.585652654

    溜め回転切りは踏みつけてたわ

    172 19/04/22(月)18:52:52 No.585652658

    槍一心はジャンプ攻撃の時割と頻繁にロック外れるのに苦労した 次の攻撃が見えない

    173 19/04/22(月)18:52:53 No.585652663

    >個人的に桜竜が一番クソ 楽しいアトラクションじゃん!

    174 19/04/22(月)18:52:54 No.585652665

    クソボスとまで思うのはいないけど 桜竜と猿空間は周回するとめどく感じる

    175 19/04/22(月)18:52:55 No.585652670

    三猿以外はどれも良ボス 戦闘楽しすぎるわ

    176 19/04/22(月)18:52:56 No.585652677

    >時点で怨嗟 怨嗟は逆に得意だわ あいつ実は隙めっちゃ多い

    177 19/04/22(月)18:53:12 No.585652733

    >孫の願いで黄泉還るまではわかる >なんで孫の体から生えてくるんです? 孫の身体が生贄だから…

    178 19/04/22(月)18:53:15 No.585652744

    瑠璃忍具取るために怨嗟の鬼ヒイヒイ言いながら倒したのに 瑠璃忍具全然使ってない

    179 19/04/22(月)18:53:19 No.585652762

    >孫の願いで黄泉還るまではわかる >なんで孫の体から生えてくるんです? 探そう!黒い不死斬りのテキスト!

    180 19/04/22(月)18:53:26 No.585652784

    怨霊系だけはつまらないしクソだと思う 猿は周回だとダルいけど試みは好き

    181 19/04/22(月)18:53:33 No.585652810

    タメ回転切りは霧からすで避ければ一発確定 銃撃は弾くの簡単だと思うしその後に突きとか下段とかやってくることが多いので踏むチャンス タイミングがよく分からないうねうねする連続攻撃で一気に体幹削られるのが一番きつかったなー

    182 19/04/22(月)18:53:48 No.585652853

    怨霊系と牛以外は好き …いや赤鬼もちょっと嫌だな

    183 19/04/22(月)18:53:49 No.585652858

    首なしはスルー出来るから許せる部分はある まあボスじゃないけど

    184 19/04/22(月)18:54:06 No.585652916

    三猿はギミック理解せず倒しちゃってる もう屋根できりつければいいよね!!!

    185 19/04/22(月)18:54:07 No.585652922

    桜竜はもうなんかご褒美接待感すらある

    186 19/04/22(月)18:54:10 No.585652935

    >時点で怨嗟 怨嗟は2週目以降落下死させてるな 慣れると2~3分で終わるから楽

    187 19/04/22(月)18:54:11 No.585652946

    桜竜は戦う状況が最高に異境という感じがしてるので好き イベント風戦闘としても今までで一番出来がいいと思う

    188 19/04/22(月)18:54:14 No.585652954

    怖気がなければまだよかったきはする怨霊 なけりゃ雑魚だとはおもうが

    189 19/04/22(月)18:54:15 No.585652956

    牛は炎ダメージ通してくるのがウザくて尻追っかけてばっかだから未だに正面の判定わからない

    190 19/04/22(月)18:54:15 No.585652959

    猿せっかく解法があるんだからそこにもっと誘導しやすくしてほしかったな

    191 19/04/22(月)18:54:22 No.585652977

    火牛はケツ追っかけ回すだけで面白くなかったけど 真正面から弾き戦法で戦うと面白かったりするんだろうか

    192 19/04/22(月)18:54:30 No.585653002

    桜竜は頭太郎兵だから5戦くらいひたすら弾こうとしてたよ…

    193 19/04/22(月)18:54:32 No.585653010

    七面武者は神ふぶきでゴリ押しするのが一番早いのに気づくのに大分かかった

    194 19/04/22(月)18:54:34 No.585653015

    なんていうか竜の神みたいなイベント戦感あるよね

    195 19/04/22(月)18:54:34 No.585653016

    他はみんな良ボスだけどW獅子猿はいつものフロムだなぁと思った

    196 19/04/22(月)18:54:57 No.585653094

    桜竜はあの雲の上で跳ね回るのが御伽噺みたいでいいよね

    197 19/04/22(月)18:55:00 No.585653102

    >怨嗟は2週目以降落下死させてるな えっ落下死なんてあるの!?

    198 19/04/22(月)18:55:00 No.585653103

    一心様に竜泉は使ってたんだけど強化されるのか

    199 19/04/22(月)18:55:08 No.585653131

    >三猿はギミック理解せず倒しちゃってる ギミック理解しても2匹は背後から忍び寄れる時点でギミックとして失敗してる…

    200 19/04/22(月)18:55:17 No.585653162

    猿空間はギミック覚えたら瞬殺できるし猿軍団も指笛で終わるから二週目はTAめいたアトラクションと化す

    201 19/04/22(月)18:55:23 No.585653179

    >他はみんな良ボスだけどW獅子猿はいつものフロムだなぁと思った 爆竹で体幹がガンガン削れるのがフロムの一握の慈悲を感じた

    202 19/04/22(月)18:55:30 No.585653203

    >他はみんな良ボスだけどW獅子猿はいつものフロムだなぁと思った あれは糞理不尽と見せてやってみたらそんなでもない感じの調整が見事だと思う 周回したら知らん

    203 19/04/22(月)18:55:35 No.585653221

    落下死って要は想定外のハメみたいなもんだからそれで楽とかいうのはなんか違う気がする…

    204 19/04/22(月)18:55:36 No.585653224

    、の場所がほんとわかんなかった俺は頭が太郎兵なのだと思う

    205 19/04/22(月)18:55:37 No.585653226

    怨霊系は神ふぶき満足に使えないうちから出て来るのがよくない スルーして後からでもいいんだけども そういう意味じゃ明日のアプデで緩和されるのは良かったと思う

    206 19/04/22(月)18:55:38 No.585653229

    燻り松脂が落ちてた家の周りの人達何あれ

    207 19/04/22(月)18:55:56 No.585653288

    槍一心は剣一心と戦うのと同じ感覚でやると地獄を見る 感覚的には超強いうわばみ

    208 19/04/22(月)18:56:27 No.585653387

    >七面武者は神ふぶきでゴリ押しするのが一番早いのに気づくのに大分かかった ごり押しして飛んだら忍殺で良いよね

    209 19/04/22(月)18:56:29 No.585653403

    >、の場所がほんとわかんなかった俺は頭が太郎兵なのだと思う 理解する前に適当に刀振ったら死んだ…

    210 19/04/22(月)18:56:32 No.585653409

    今回はどのボスも調整上手いなってなる そして得意とする倒し方もそれぞれ微妙にみな違うのがすごいと思う

    211 19/04/22(月)18:56:36 No.585653415

    W獅子猿周回は爆竹があんまり効かないからもうスキップ安定だな

    212 19/04/22(月)18:57:00 No.585653522

    >えっ落下死なんてあるの!? 好まない人もいるだろうから詳細書かないけどググると出てくるよ

    213 19/04/22(月)18:57:07 No.585653548

    >燻り松脂が落ちてた家の周りの人達何あれ 犬彦嫌われてたみたいだから…

    214 19/04/22(月)18:57:12 No.585653563

    そもそも怨嗟ってあれ倒す必要あるの?

    215 19/04/22(月)18:57:18 No.585653584

    >燻り松脂が落ちてた家の周りの人達何あれ 村の嫌われ者吊るし隊だと思ってる 家主がどうなったかはしらない

    216 19/04/22(月)18:57:46 No.585653669

    >そもそも怨嗟ってあれ倒す必要あるの? そんなこと言ったら必須ボス以外は全部必要ないよ

    217 19/04/22(月)18:58:01 No.585653740

    とにかく被弾を避けるのを優先して 飛びかかりなどの隙に一発当ててHPを削り 突きが来たら踏むだけよ HPを削らないと体幹も削りにくいからな

    218 19/04/22(月)18:58:04 No.585653752

    七面武者くらいしか空中忍殺有効に使える相手がいない

    219 19/04/22(月)18:58:07 No.585653764

    怨嗟の鬼のフラグ立てれたかなと思ったけどうちのチワワは気づいてくれない まだ聞き耳立てる必要あったのか

    220 19/04/22(月)18:58:12 No.585653781

    落下死の櫓から塀へジャンプできないんですけお!

    221 19/04/22(月)18:58:13 No.585653787

    >そもそも怨嗟ってあれ倒す必要あるの? 最強のボスって言われたら戦いたくなるだろう?

    222 19/04/22(月)18:58:33 [落下] No.585653858

    お前さん…ありがとうな…

    223 19/04/22(月)18:58:39 No.585653881

    >そもそも怨嗟ってあれ倒す必要あるの? ゲーム上はない でも止めてくれるなら狼殿がいいと鬼は思う

    224 19/04/22(月)18:58:39 No.585653886

    プレイしてて思ったのは忍殺して体力回復するスキルをよく考えると怖すぎるなと

    225 19/04/22(月)18:59:02 No.585653965

    そういえば桜竜の帯電してる木に乗ったら何度かぴょーんってならずに 即ダメージうけて打雷になっちゃったことがあったんだけどなんか条件とかあるのかな

    226 19/04/22(月)18:59:08 No.585653982

    >怨嗟の鬼のフラグ立てれたかなと思ったけどうちのチワワは気づいてくれない >まだ聞き耳立てる必要あったのか エマ殿との会話盗み聞きしたあと仏師一人の時に話しかけて介錯頼まれないといけない

    227 19/04/22(月)18:59:17 No.585654012

    >>そもそも怨嗟ってあれ倒す必要あるの? >そんなこと言ったら必須ボス以外は全部必要ないよ 真っ当に戦うならともかくわざわざ落としに行く意味はちょっとわからない

    228 19/04/22(月)18:59:27 No.585654045

    関係ねえ戦いてえ 戦って勝ちてえ 忍びはそう考える

    229 19/04/22(月)18:59:28 No.585654050

    >>燻り松脂が落ちてた家の周りの人達何あれ >犬彦嫌われてたみたいだから… あんな生活環境で村人同士の諍いが一旦起きたら歯止め効かなそうだけど大丈夫だったのかな 大丈夫じゃなくなったところに狼がたまたま来たのか

    230 19/04/22(月)18:59:34 No.585654070

    >お前さん…ありがとうな… 勝手に満足して勝手に死んでいくタイプの人だこれ…

    231 19/04/22(月)18:59:38 No.585654078

    >怨嗟の鬼のフラグ立てれたかなと思ったけどうちのチワワは気づいてくれない >まだ聞き耳立てる必要あったのか エマが私が斬りますって会話盗み聞きしたあと仏師殿の会話じゃダメかな あそこで仏師殿本人からお前が斬ってくれって頼まれるけど

    232 19/04/22(月)18:59:40 No.585654087

    >プレイしてて思ったのは忍殺して体力回復するスキルをよく考えると怖すぎるなと 血を浴びると回復する狩人様程ではないから…

    233 19/04/22(月)18:59:46 No.585654111

    >真っ当に戦うならともかくわざわざ落としに行く意味はちょっとわからない それは俺も思う…

    234 19/04/22(月)18:59:47 No.585654113

    >真っ当に戦うならともかくわざわざ落としに行く意味はちょっとわからない 戦いの記憶とか?

    235 19/04/22(月)19:00:02 No.585654174

    1週目修羅の後今ちょうど2週目クリアしてきた! 槍モードで剣と織り交ぜて攻撃してくるのすごい苦戦した…

    236 19/04/22(月)19:00:18 No.585654227

    記憶と瑠璃のためかなあ

    237 19/04/22(月)19:00:38 No.585654292

    >血を浴びると回復する狩人様程ではないから… 狼くん! 血を浴びると元気になって傷もなおるよね!!!! わかるよ!

    238 19/04/22(月)19:00:38 No.585654295

    世の中トロコン第一な人もいるみたいだしね

    239 19/04/22(月)19:00:40 No.585654305

    まだまだ殺せる とかスキルの説明も色々と味があるのう・・・・・

    240 19/04/22(月)19:01:00 No.585654385

    >エマ殿との会話盗み聞きしたあと仏師一人の時に話しかけて介錯頼まれないといけない あー介錯頼まれてないからそれだなあ 5周目行かんと行かんのか…

    241 19/04/22(月)19:01:08 No.585654419

    幻くないいつのまにか賽銭箱に流れてたけど どこで手に入るんだあれ

    242 19/04/22(月)19:01:10 No.585654425

    >血を浴びると元気になって傷もなおるよね!!!! >わかるよ! モンスター 化物…

    243 19/04/22(月)19:01:17 No.585654442

    周回するとジラフがキッツイんだよなあ 弾き中に一回でもガードになると一気に崩される

    244 19/04/22(月)19:01:19 No.585654460

    忍殺すると一息つけるからな

    245 19/04/22(月)19:01:37 No.585654522

    >幻くないいつのまにか賽銭箱に流れてたけど >どこで手に入るんだあれ 穴山!

    246 19/04/22(月)19:01:40 No.585654536

    >勝手に満足して勝手に死んでいくタイプの人だこれ… 勝手とはいうが本人の意志と関係なくあんな姿になって暴れる体質なんだから仕方ないではないか

    247 19/04/22(月)19:01:43 No.585654544

    1週目修羅行く人いるんだ…

    248 19/04/22(月)19:01:50 No.585654564

    >幻くないいつのまにか賽銭箱に流れてたけど >どこで手に入るんだあれ 穴山さんが拾って5000で売ってる

    249 19/04/22(月)19:02:23 No.585654685

    穴山イベは最後めっちゃ悲しい…

    250 19/04/22(月)19:02:24 No.585654692

    >幻くないいつのまにか賽銭箱に流れてたけど >どこで手に入るんだあれ 虎口階段の穴山が最初から売ってくれるけど流れて来たって事は気がつかないで内府襲来まで進んじゃったかな

    251 19/04/22(月)19:02:26 No.585654701

    ジラフは動き単純すぎて体幹未強化で挑んだり苦難以上で挑んだりすると手に負えなくなることがある

    252 19/04/22(月)19:02:46 No.585654770

    なぜ俺は効果も理解せず真っ先に龍面を交換してしまったのだろう 鱗集めだるい

    253 19/04/22(月)19:02:49 No.585654781

    会話見てると穴山さんにも大分優しいな狼殿

    254 19/04/22(月)19:02:56 No.585654810

    人返りのイベント先に進めると怨嗟の正体フラグが消えるとか

    255 19/04/22(月)19:03:44 No.585655001

    穴山さん初対面でころしてしまった… 正確にはあの時殺した大事っぽいモブが穴山だったのか確証はないが多分そうだ

    256 19/04/22(月)19:03:48 No.585655017

    浮舟も火傷瓢箪もろくにつかわんから大丈夫

    257 19/04/22(月)19:04:07 No.585655087

    >穴山さん初対面でころしてしまった… >正確にはあの時殺した大事っぽいモブが穴山だったのか確証はないが多分そうだ しゅ…ら…

    258 19/04/22(月)19:04:10 No.585655099

    いきなり斬りかかるとか脳に瞳を得てるのかよ

    259 19/04/22(月)19:04:27 No.585655177

    一週目で全然体幹強化してないのにゼブラ行ったらめちゃ殺されたよ 爆竹で馬鹿みたいに怯むからなんとか勝てたけど…ていうか普通にまともな人形じゃなくて怖かった

    260 19/04/22(月)19:04:31 No.585655195

    ジラフは周回繰り返すと途中の危で飛ぶと体力削られてジリ貧になりやすい 飛んで頭蹴るといいんだけどまだ慣れないんだよなぁ

    261 19/04/22(月)19:04:34 No.585655215

    平田のツボはろくなもん置いてないな

    262 19/04/22(月)19:04:43 No.585655249

    狼は掛け軸見ただけで雷返しできたり不死斬りからヒント得て血刀編み出したり才能の化け物すぎるな

    263 19/04/22(月)19:04:49 No.585655276

    だからR1は会話じゃねえ

    264 19/04/22(月)19:05:02 No.585655333

    赤い瓢箪は2周目に火牛正面から全部弾いてやるぜって遊んだときに飲んだだけだった

    265 19/04/22(月)19:05:04 No.585655348

    だからR1は会話ボタンではござらぬッて!

    266 19/04/22(月)19:05:19 No.585655402

    すぐNPC殺す人って理解できないわ…

    267 19/04/22(月)19:05:24 No.585655422

    長手シリーズはリズムゲーだからハマれば一瞬

    268 19/04/22(月)19:05:27 No.585655433

    ジラフは苦戦する要素ないなあ 初見突破できた数少ないボスだ

    269 19/04/22(月)19:05:36 No.585655471

    会話のつもりで…とかじゃなく普通に敵と思って斬ってしまった

    270 19/04/22(月)19:05:45 No.585655514

    葦名名物謎バリア

    271 19/04/22(月)19:05:49 No.585655536

    咳しだしたNPC斬れば冥助確率上がるのかな

    272 19/04/22(月)19:05:56 No.585655564

    シリーズでもたまに殺した方がいいやつがいるのが悪いみたいなとこあると思う

    273 19/04/22(月)19:06:04 No.585655591

    ジラフは顔が怖いので俺の怖気ゲージが貯まる

    274 19/04/22(月)19:06:10 No.585655618

    R1が挨拶になってる人は臆病だから知らない人を見ると先制攻撃してるだけなんだ

    275 19/04/22(月)19:06:13 No.585655631

    >咳しだしたNPC斬れば冥助確率上がるのかな サイコかお前は

    276 19/04/22(月)19:06:14 No.585655634

    >咳しだしたNPC斬れば冥助確率上がるのかな 修羅すぎる…

    277 19/04/22(月)19:06:23 No.585655667

    >咳しだしたNPC斬れば冥助確率上がるのかな 修羅きたな…

    278 19/04/22(月)19:06:25 No.585655675

    狼は珍しく人間味たっぷりの主人公なのに酷いことさせるよね…

    279 19/04/22(月)19:06:28 No.585655689

    パッチ枠っぽいし殺そうってなるよね

    280 19/04/22(月)19:06:31 No.585655698

    話しかけるアイコンが見えないチワワ殿はたまにいる

    281 19/04/22(月)19:06:34 No.585655705

    斬れない仏師殿が咳したらどうするつもりだ

    282 19/04/22(月)19:06:37 No.585655719

    今までのシリーズでも初見で殺してしまったのは古狩人と勘違いしたしもんきんだけだ

    283 19/04/22(月)19:06:57 No.585655783

    >パッチ枠っぽいし殺そうってなるよね パッチは殺しちゃダメだよ!?

    284 19/04/22(月)19:07:05 No.585655819

    Talk op Killの精神もどうかと思う

    285 19/04/22(月)19:07:12 No.585655835

    殺していいパッチ枠は蜘蛛だけだろ!

    286 19/04/22(月)19:07:17 No.585655854

    小太郎を穴山に送った時はこのクズがって思ったのに最後が切ない よく考えたらやってる事も供養衆と変わらないしな

    287 19/04/22(月)19:07:24 No.585655884

    そういや太刀足くんとか近寄ったとき会話アイコン出てたけど話しかけられるのかな 視認され次第一言喋って戦闘になっちゃうけど

    288 19/04/22(月)19:07:25 No.585655891

    でも槍脚には話しかけて後悔したわ

    289 19/04/22(月)19:07:52 No.585656000

    初代パッチも殺していいかなって…

    290 19/04/22(月)19:08:01 No.585656042

    無印ダクソのパッチは正直殺す