ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/22(月)14:28:26 No.585609667
獅子猿と首無し獅子猿 片方だけなら楽勝なのに二体同時が倒せない…二週目だからかバクチクもあんまり効かない…
1 19/04/22(月)14:29:35 No.585609830
奥義修正どんなもんだい
2 19/04/22(月)14:30:17 No.585609920
もうパッチきたのか!?
3 19/04/22(月)14:30:52 No.585609997
勝てない時はな休むんだ
4 19/04/22(月)14:31:22 No.585610071
明日じゃなかった?
5 19/04/22(月)14:31:34 No.585610093
攻め手が…攻め手が足りねえ三週目艱難
6 19/04/22(月)14:32:00 No.585610145
パッチ明日だったか…今のうちにブッダキック楽しんでおこう
7 19/04/22(月)14:32:35 No.585610237
基本的に数珠と攻め力のごまかしが効かなくなってくる2週目後半くらいから辛いよね
8 19/04/22(月)14:33:03 No.585610309
やはり猿は燃やすのが良いのではなかろうか 爆竹でひるませてもなかなか斬りに行けないよねあれ
9 19/04/22(月)14:34:00 No.585610438
爆竹で瞬殺!みたいなの見るたびにそんな上手いこといかないよなと思う
10 19/04/22(月)14:34:02 No.585610443
ついにチワワが葦名の空を泳ぎ始めたけど流石に治されるか
11 19/04/22(月)14:34:09 No.585610463
一心と竜閃もクリアのご褒美みたいなもんだしアホみたいな強さにしてほしい・・・
12 19/04/22(月)14:34:20 No.585610491
咆哮使った直後は首無しの攻撃が止むからそのタイミングで首ありの方集中攻撃するのおすすめ
13 19/04/22(月)14:34:27 No.585610502
俺が真っ先に作った瑠璃筒が最強だと証明されてしまう
14 19/04/22(月)14:34:33 No.585610512
坊主キック弱体化か チャンスに痛い1発的な感じで楽しかったんだけどなダメだったか
15 19/04/22(月)14:35:32 No.585610650
どうして…蹴るのですか?
16 19/04/22(月)14:35:50 No.585610692
一心様が使ってた技をチワワ殿が使ってもたいして威力でないのは体格の差と思うことにした
17 19/04/22(月)14:36:02 No.585610721
首無しの攻撃頻度高くて茶色猿の攻撃頻度低いからさっさと弾いて首無し倒したほうがいい気がする
18 19/04/22(月)14:36:43 No.585610814
キックはコンボ後半に体幹ダメ上がるようにしたとかあったけどアレ全部入ることあるのか
19 19/04/22(月)14:36:57 No.585610856
FFの敵と同じく表現の都合上なんだろうけど敵が異様にデカくて狼が小さい
20 19/04/22(月)14:37:05 No.585610879
そこそこの精度でラーニング出来るのは主人公じゃなくてジャギとかアミバ的な才能だよね
21 19/04/22(月)14:37:06 No.585610881
>爆竹で瞬殺!みたいなの見るたびにそんな上手いこといかないよなと思う 一週目はうまくかみ合って出来た 二週目は無理だった
22 19/04/22(月)14:37:32 No.585610941
ついに瑠璃の火筒で敵が燃える日が来るか
23 19/04/22(月)14:38:26 No.585611071
これ結局蘆名チョップ安定になっちゃうのでは?
24 19/04/22(月)14:38:55 No.585611147
秘伝は威力そのものが低いから形代だけ少なくされても困る ていうか形代そのままに威力大砲くらいにしてほしい
25 19/04/22(月)14:39:09 No.585611190
火牛をテンポのために下方修正するなら二匹猿の雑魚の方も下方修正してくだち! 一心様前の弦ちゃんは上方修正されたりしないのね
26 19/04/22(月)14:39:12 No.585611198
浮舟強化来る?
27 19/04/22(月)14:39:50 No.585611288
ブラッドボーンの時に言ってたけど敵でかくしないと見えないらしいので狼は小さくなりがちなのだ
28 19/04/22(月)14:39:51 No.585611290
ブッダキックは初撃がクリーンヒットするだけで後半のアレはとりあえず撃っとけみたいなところあるよね 絶対に弾かれるし
29 19/04/22(月)14:39:56 No.585611305
フロムの上方修正は信用ならない
30 19/04/22(月)14:40:00 No.585611319
>これ結局蘆名チョップ安定になっちゃうのでは? 葦名流は葦名にて最強だからな…… どんなときも一文字だ
31 19/04/22(月)14:40:49 No.585611424
>フロムの上方修正は信用ならない やり過ぎもかわってねーじゃん!もあり得るからな…
32 19/04/22(月)14:40:57 No.585611444
ブッダキック修正されたらますますクリア者減るんじゃ
33 19/04/22(月)14:41:31 No.585611528
カラテもキックの影に隠れてたけど結構強いよね
34 19/04/22(月)14:41:41 No.585611561
>絶対に弾かれるし どうせ弾かれる部分を体幹ダメ上げましたってのも謎だよなぁ ブッダよ寝ておられるのですか!
35 19/04/22(月)14:41:54 No.585611592
>ブッダキック修正されたらますますクリア者減るんじゃ 仏陀キックうまく使えるのはそもそもクリアできる人だと思う…
36 19/04/22(月)14:42:22 No.585611655
仙峯寺は前々から胡散臭いと思ってたんですよね… 棄教して葦名流に入門します!
37 19/04/22(月)14:42:23 No.585611663
それよりスライディングの方は...
38 19/04/22(月)14:42:30 No.585611675
奥義なんてほぼ使わないぜーって後回しにしてたから今更SP6貯めるの地獄過ぎる
39 19/04/22(月)14:42:37 No.585611693
ますますというが発売当初の阿鼻叫喚からしたらクリア率別に低くないし
40 19/04/22(月)14:42:39 No.585611695
キックって正直敵モーション把握した上級者の時短用で 初見プレイじゃほぼ蘆名流一択じゃね?
41 19/04/22(月)14:42:47 No.585611714
ただ撃てばいいもんじゃないからなブッダキック
42 19/04/22(月)14:42:51 No.585611721
キックを体幹に大ダメージみたいに使うのは結構慣れいるよね
43 19/04/22(月)14:42:54 No.585611728
修正後はハード剣聖に勝てないかもしれん
44 19/04/22(月)14:43:22 No.585611797
一心様からブッダキックに一言あったのかもしれない だってあの人ブッダキック打って見切りで速攻処理できたし…
45 19/04/22(月)14:43:24 No.585611800
ブッダキック合わせられるって完全に見えてるから普通にジャンプできるよね
46 19/04/22(月)14:43:30 No.585611815
ブッダキックつえーって言ってるのは間違いなく狼側の人間なので チワワにはまったく関係のない話である
47 19/04/22(月)14:43:36 No.585611826
今後は2連チェストこそ最強技でごわす
48 19/04/22(月)14:43:51 No.585611866
形代有りになったけど体幹大ダメージ!みたいなのにして欲しかった
49 19/04/22(月)14:43:52 No.585611869
その代わり別の奥義が強敵特攻になるかもしれないし
50 19/04/22(月)14:44:03 No.585611900
渦雲渡りは調整ミスるとヤバい性能になりそうなのが不安
51 19/04/22(月)14:44:06 No.585611906
スライディングは誤爆してしぬしんだ
52 19/04/22(月)14:44:08 No.585611910
>ますますというが発売当初の阿鼻叫喚からしたらクリア率別に低くないし 一ヶ月で17って他のシリーズとくらべてどうなん?
53 19/04/22(月)14:44:11 No.585611916
とりあえず当たる時にチェストしておけば相手は怯むんだよ!
54 19/04/22(月)14:44:37 No.585611972
そもそもブッダキックに下段特効あるの知らなかった
55 19/04/22(月)14:44:41 No.585611986
チワワ殿の通常蹴りぜんぜん減らんからブッダキックのがよかった
56 19/04/22(月)14:44:46 No.585611995
>初見プレイじゃほぼ蘆名流一択じゃね? キックはHP削れないけどチェストはHPも削って体幹溜めやすくなるのがデカい
57 19/04/22(月)14:44:47 No.585611997
え? アプデ修正とかあるの? もうトロコンしちゃったんだけど
58 19/04/22(月)14:44:59 No.585612021
なんかバグ直ったらしいしセールでもあればロード速いPC版も買いたいな
59 19/04/22(月)14:45:14 No.585612059
御霊下ろしは効果時間短すぎたからな… これでもう無理して夜叉飴集めなくてよくなると思いたい
60 19/04/22(月)14:45:24 No.585612083
攻略に関係無さそうな部分でバランス調整するみたいだからトロコンしててもいいんじゃね
61 19/04/22(月)14:45:40 No.585612121
葦名流チャキチャキがもし封印されたら俺はクリアできないかもしれない
62 19/04/22(月)14:45:49 No.585612137
というか流派技が弱すぎる
63 19/04/22(月)14:45:50 No.585612139
ジャンプして蹴るのも押すのもブッダキック出すのもそんなに操作難度変わらないんじゃない?
64 19/04/22(月)14:45:50 No.585612141
二匹は連動してるから 首なしが咆哮したら茶色の連撃きてその後の隙に斬りまくる
65 19/04/22(月)14:46:04 No.585612166
一文字は自分の体感も回復するしおかしいそう思いませんかあなた!! 一緒に寺で修行しましょう
66 19/04/22(月)14:46:16 No.585612195
うーnまだ槍一心様で詰まってるんだよな 昨日なんかおはぎまで食ったのにやられてもう無理ーってなった
67 19/04/22(月)14:46:21 No.585612208
秘伝なんて強技になったところで4~5周くらいしないと使えねーよ! というかスキルポイントの修正はないのか…
68 19/04/22(月)14:46:51 No.585612281
仏キックはジャンプ蹴りより早めに出さないと体幹削りにならない敵も居る
69 19/04/22(月)14:47:06 No.585612316
まぁ忍具が実用性上がったらだいぶ楽になりそう 忍具っていうか斧だけど
70 19/04/22(月)14:47:34 No.585612387
仙峯キックはあれたぶん対空で当てた時の体幹ダメが下段にも適応されちゃってたんだと思う
71 19/04/22(月)14:47:47 No.585612416
流派技は結構強いの多くないか 奥義はあれだが
72 19/04/22(月)14:47:54 No.585612428
>うーnまだ槍一心様で詰まってるんだよな >昨日なんかおはぎまで食ったのにやられてもう無理ーってなった 槍モードは刀が届かない程度の中距離維持しつつ突きや叩きつけを待つ感じでいいと思う あと第一形態はなんか真横に回り込んできたら確定突き
73 19/04/22(月)14:48:02 No.585612450
特攻の音するもんな
74 19/04/22(月)14:48:03 No.585612453
奥義や忍具のコスト調整されるみたいだが 元々使い所限られてたから初見がいろいろ試す上で適正になる程度だろう
75 19/04/22(月)14:48:32 No.585612516
スキルポイントは時間稼ぎ見え見えすぎて取得ポイント流石に弄ったよ…
76 19/04/22(月)14:48:49 No.585612557
下段攻撃拾える傘があればな
77 19/04/22(月)14:49:15 No.585612617
もう仙峯寺なんかにゃ用はないぜー!
78 19/04/22(月)14:49:29 No.585612645
体幹飴使って奥義の方のキック後半当てたらガードされてもモリモリ削れるとかそういうのがいいです
79 19/04/22(月)14:49:29 No.585612646
昨日瑠璃火筒を初めて使ってみたんだが 纏い斬りの効果切れたら神ふぶきも強制解除ってひどくない? 肝心の炎自体もそんな威力無いし
80 19/04/22(月)14:49:41 No.585612683
>下段攻撃拾える傘があればな 強すぎてつまらんだろそんなの
81 19/04/22(月)14:49:51 No.585612715
とっさにジャンプボタン押せない人にとっては今後も普通に有用だと思う仏陀キック
82 19/04/22(月)14:50:27 No.585612806
書き込みをした人によって削除されました
83 19/04/22(月)14:51:18 No.585612920
斧強化楽しみチェストぐらい使えるようになって
84 19/04/22(月)14:51:20 No.585612924
バランス調整より剛幹飴の効果出てなかったのがショック大きい ジラフ戦の前に毎回舐めていた俺はとんだチワワだったようだ…
85 19/04/22(月)14:51:23 No.585612936
正直手裏剣ぐらいじゃないかねまともに最終段階でもマシなの そのへんの修正どうなるんかね
86 19/04/22(月)14:51:25 No.585612943
今の形代の所持上限なら槍斧錆丸は特殊攻撃以外は消費無しでもいいんじゃないかな
87 19/04/22(月)14:51:26 No.585612946
>昨日瑠璃火筒を初めて使ってみたんだが >纏い斬りの効果切れたら神ふぶきも強制解除ってひどくない? >肝心の炎自体もそんな威力無いし 火筒に限らず放ち斬りとかでも神ふぶき消えちゃうんだよね
88 19/04/22(月)14:51:49 No.585612996
>・葦名城 本城にいる剣客の、「神ふぶき」のドロップ率を上方修正 笑った やっぱあそこで稼ぎたいんだな
89 19/04/22(月)14:52:11 No.585613047
陣左殿ってどうあがいてもバッドエンドで可哀想 水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし
90 19/04/22(月)14:52:12 No.585613051
>槍モードは刀が届かない程度の中距離維持しつつ突きや叩きつけを待つ感じでいいと思う ジャンプ叩きつけ後に殴ればいいのは分かったんだけど 叩きつけ後のコンボがある時と無い時があって反撃が安定しなくて… 叩きつけもステップでまともに避けられなくてガードしちゃうと反撃出来ないし
91 19/04/22(月)14:52:16 No.585613059
太刀足とやってわかった このゲームのラスボスは糞カメラ
92 19/04/22(月)14:52:21 No.585613072
纏い斬りとかカウンター斬りでエンチャント解除されるのも普通にバグ…っぽくはないけど不便だね
93 19/04/22(月)14:52:27 No.585613083
斧とか出が遅すぎて使えなかったしな
94 19/04/22(月)14:52:51 No.585613140
錆丸の毒蓄積が上がるなら割と強い気もする
95 19/04/22(月)14:53:15 No.585613185
壬生村住人なんかに不覚取るなよとは思う
96 19/04/22(月)14:53:15 No.585613187
夜叉飴のドロップ率上げるか買えるようにしてほしい
97 19/04/22(月)14:53:21 No.585613207
あえて使う意味もないってだけで螺旋号の体感削りすごいから
98 19/04/22(月)14:53:25 No.585613211
>水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし あれ母親だから惹かれてたんだよね…
99 19/04/22(月)14:53:44 No.585613257
太刀足はそのうち見えなくても弾けるし見切れるようになるよ
100 19/04/22(月)14:53:48 No.585613263
溜めてぶん回すとそれだけで形代半分ぐらいになるしな斧
101 19/04/22(月)14:54:09 No.585613307
剣聖は弾いたと思ったらそのままスーパアーマー付きで殴ってきたりするから案外1回斬って様子見くらいに抑えた方が安定する気はする
102 19/04/22(月)14:54:14 No.585613319
>あえて使う意味もないってだけで螺旋号の体感削りすごいから あれHPへのダメージも割とあるから合間に刺していくとボス楽になるよね
103 19/04/22(月)14:54:27 No.585613350
>太刀足とやってわかった >このゲームのラスボスは糞カメラ タゲ切れてからの危いいよねよくない
104 19/04/22(月)14:54:28 No.585613354
>陣左殿ってどうあがいてもバッドエンドで可哀想 地下水路の番人になってもらったし…
105 19/04/22(月)14:54:34 No.585613373
ブッダキック修正は普通に超ショックだ…体幹削り特化のキックとhp体幹両方削るチェストでいいじゃないか…
106 19/04/22(月)14:54:35 No.585613379
>壬生村住人なんかに不覚取るなよとは思う ハードだとババアの馬乗り滅多刺しで即死するから…
107 19/04/22(月)14:54:39 No.585613387
大忍び刺しも修正はいらないのか 強いけどさぁ
108 19/04/22(月)14:54:46 No.585613406
槍おじいちゃんは無理に殴ろうとしないでもいいと思う 体幹回復されそうになったら殴り行くかスリケンしてあとは防戦でも
109 19/04/22(月)14:55:24 No.585613489
そういや道策…いや道順イベって二週目以降やる意味あんまり無いよね? 赤成り欲しい人用?
110 19/04/22(月)14:55:43 No.585613534
>>水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし >あれ母親だから惹かれてたんだよね… 陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか
111 19/04/22(月)14:56:05 No.585613586
並んで経唱えてる坊主を螺旋号でまとめて刈るの楽しい
112 19/04/22(月)14:56:07 No.585613592
剣聖は槍での浮舟みたいなの弾けるようになると最後に突きくるから美味しいんだけどあれ思ったよりゆっくりでなれないと弾き損ねるよね
113 19/04/22(月)14:56:10 No.585613597
首無し猿とメスのコンビはひたすらメスにスリケンだ 100のスリケンでダメなら1000のスリケンを投げるのだ
114 19/04/22(月)14:56:31 No.585613641
>赤成り欲しい人用? かなぁ テキスト違いのコレクターアイテム集め用?
115 19/04/22(月)14:56:53 No.585613702
>陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか おくるみ地蔵のテキスト読んでたら母親だとわかると思うが
116 19/04/22(月)14:57:32 No.585613802
不死斬り今のままでも十分強いのにさらに強化されんの
117 19/04/22(月)14:57:36 No.585613815
>陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか 倒した時のあの子が来てくれたって台詞と陣左のおくるみ地蔵のテキスト見るに作左と凛の子供だと思う
118 19/04/22(月)14:57:46 No.585613835
捨て牢は水の中に牢屋沈んでるの見てだめだここ…ってなった 2周目以降は即斬りかかる
119 19/04/22(月)14:58:05 No.585613875
だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな
120 19/04/22(月)14:58:12 No.585613894
二週目記憶縛りで過去梟前まで来てたのに紫忍とかうわばみが全く削れなくて折れてそこで全部使った 使ったらなんだこの紙装甲たちは
121 19/04/22(月)14:58:19 No.585613907
ブッダキックは雑魚相手になら被弾気にしなければ適当に連打するだけでも強かった気がする
122 19/04/22(月)14:58:22 No.585613919
ボスの攻撃を防御するとかパリィするとか感覚的になれない ついステップで避けようとして食らう…お陰でまだ鬼刑部だよ
123 19/04/22(月)14:58:37 No.585613965
二周目は弦一郎のスキンMOD入れてやってみよう スキン系MOD入れてる「」はどんな感じ?
124 19/04/22(月)14:58:37 No.585613967
盾持ちが死ぬほど少ないし斧はダメージソースとしての役目がないと本当に使わんから
125 19/04/22(月)14:58:46 No.585613990
まぼろしくないと泣き虫の指輪と他の専用強化素材なんだっけ・・・
126 19/04/22(月)14:59:01 No.585614026
>>水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし >あれ母親だから惹かれてたんだよね… しら そん
127 19/04/22(月)14:59:16 No.585614066
火筒の松脂じゃないか
128 19/04/22(月)14:59:25 No.585614090
>まぼろしくないと泣き虫の指輪と他の専用強化素材なんだっけ・・・ くすぶり松脂かな…
129 19/04/22(月)14:59:38 No.585614121
ひょっとして水源に参ったりするの禁止されてる頃は割と平和だったんじゃ
130 19/04/22(月)14:59:53 No.585614151
PCはスキンmodとかあるのか 孤影衆になりたい…
131 19/04/22(月)14:59:55 No.585614156
攻め力低いうちはすぐ止めに持って行けるから便利なんだよな斧
132 19/04/22(月)14:59:59 No.585614166
>だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな 全部京被れの神主が酒を振る舞ったのが原因だし
133 19/04/22(月)15:00:06 No.585614179
不死斬りは今でも刺さる敵結構いるから調整でどうなるか気になるところだな 威力据え置きで形代消費減らすか3のままで威力上げるかのどちらかだと嬉しいが
134 19/04/22(月)15:00:08 No.585614185
犬彦ってどこかで会えるのかな
135 19/04/22(月)15:00:31 No.585614247
>だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな 神主?が謎の酒振る舞うまでは普通の村だったと思う
136 19/04/22(月)15:00:45 No.585614281
おのれきょうとじんめ……
137 19/04/22(月)15:00:55 No.585614310
そこ無くなったらもう存在価値ないじゃんブッダキック 下段にきれいに合わせられるボスだってそういないのに
138 19/04/22(月)15:01:15 No.585614358
>くすぶり松脂かな… どこで拾ったかもワスレタナ!
139 19/04/22(月)15:01:17 No.585614362
オラも飲んじまっただー!がアイテムを取得した時だけの 時限イベントみたいなのとこも修正してほしかったな
140 19/04/22(月)15:01:47 No.585614432
みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙
141 19/04/22(月)15:01:50 No.585614438
ブッダキックが超有効なのってお蝶と弦ちゃんと一心? 強敵ばっかだな
142 19/04/22(月)15:02:02 No.585614474
>そこ無くなったらもう存在価値ないじゃんブッダキック >下段にきれいに合わせられるボスだってそういないのに キックからのコンボが体幹削り上昇するみたいだからそれ次第ではまだ使える
143 19/04/22(月)15:02:22 No.585614523
神ふぶきドロップ率は割と納得だ 買えるようになるか紫紺傘泣き虫辺りまで怨霊系スルーみたいになるのもアレだしな
144 19/04/22(月)15:02:29 No.585614541
>みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙 笛の練習したりダンス踊ったり蹴鞠したり 楽しいことたくさんあるぞ!
145 19/04/22(月)15:02:31 No.585614549
松脂は犬彦の家らしきところで拾える
146 19/04/22(月)15:02:32 No.585614556
ブッダキックはりんちゃんとゼブラさんにもいいぞ
147 19/04/22(月)15:02:44 No.585614587
京の水危険すぎる 神主にあげて休憩挟んだら即うなぎ人に変貌しとる
148 19/04/22(月)15:02:48 No.585614598
>みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙 ふざけんな!ってぶちきれてるババァいたね
149 19/04/22(月)15:03:05 No.585614643
きょうとじんになってもチワワ殿の生気吸うくらいじゃん……
150 19/04/22(月)15:03:14 No.585614665
>PCはスキンmodとかあるのか >孤影衆になりたい… やっぱりコスチュームほしかったね
151 19/04/22(月)15:03:38 No.585614742
あいつら地球人だったのか…
152 19/04/22(月)15:03:45 No.585614763
犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな…
153 19/04/22(月)15:03:54 No.585614784
餌やりの父親とババアの最後はなんか見ててしょんぼりした……悲しい……
154 19/04/22(月)15:04:08 No.585614822
形代使用する攻撃はもっとガツンと強くて良いと思う一文字であった
155 19/04/22(月)15:04:30 No.585614895
>犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… そもそも途中にある首吊り死体が犬彦なんじゃないの
156 19/04/22(月)15:04:32 No.585614900
宮は内裏より前はそこそこ優雅に暮らしてるのに内裏は何であんなに荒れてたんだろう
157 19/04/22(月)15:04:37 No.585614912
>犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… 木に吊るされた死体あるからあれが多分…
158 19/04/22(月)15:04:46 No.585614928
今回かなりバランスうまかった気がするんだが 調整とか必要か…?
159 19/04/22(月)15:04:51 No.585614942
犬彦の庭から太郎兵が生えてくるのはシュール
160 19/04/22(月)15:05:06 No.585614977
>犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… 多分あのわらわら出てくる村人にリンチされてるよね その辺の木に誰とも知れない死体吊るされてるくらいだし
161 19/04/22(月)15:05:38 No.585615075
周回カンストまでいったから苦難厄憑はじめたけど難易度爆上がりですごい 弦ちゃん今まで舐めててすみませんでした…
162 19/04/22(月)15:05:40 No.585615078
浮船は現状でもめっちゃ使えると思ってるんだけど上昇あるの?
163 19/04/22(月)15:05:42 No.585615089
クソが!罠じゃねーか!殺すぞ! って戻ったら本当に殺すことに
164 19/04/22(月)15:05:48 No.585615107
>調整とか必要か…? もっと色んな忍具や技の選択肢を増やしたいんだと思うよ
165 19/04/22(月)15:06:37 No.585615230
形代仕様技が消費に割あってないのは不満だったからそこ修正されると良バランスって言える気がする というか忍具が割と雑に使ってもそこそこ効果あるのに奥義系は雑に使っても弾かれるだけなんだもの
166 19/04/22(月)15:06:38 No.585615233
>今回かなりバランスうまかった気がするんだが >調整とか必要か…? わりとガバガバというか存在する意味のない技や忍具が多すぎる
167 19/04/22(月)15:06:52 No.585615259
動画とか見ても殆ど奥義使ってないもんな フロム的にもそれは不本意だったんだろう
168 19/04/22(月)15:06:55 No.585615269
>今回かなりバランスうまかった気がするんだが >調整とか必要か…? 消費無しの行動に比べてコストの割りに…というのはある 火牛はつまんねになりがちなので良し
169 19/04/22(月)15:06:58 No.585615278
今回はこれ強すぎ!はないけどこれ弱すぎ!が多いから
170 19/04/22(月)15:07:12 No.585615301
ゲーム全体のバランスはいいけど奥義の性能は使い道ほとんどない程度だったからな 簡単になるわけでもないだろうしいいんじゃね
171 19/04/22(月)15:07:12 No.585615302
一文字真似してみても反撃防ぐのが安定しない…
172 19/04/22(月)15:07:36 No.585615374
奥義はむしろ出すと不利まであるからな…
173 19/04/22(月)15:07:39 No.585615387
通常攻撃こそ最強!ってなるからね
174 19/04/22(月)15:08:02 No.585615459
俺の名は開幕大忍び落としぶっばマン 人型ボスなら取り敢えずHPを削れるぞ 何よりかっこいぞ
175 19/04/22(月)15:08:05 No.585615468
爆竹とか鴉とか傘が強いから使ったりするけど他はあんまだしな
176 19/04/22(月)15:08:07 No.585615473
三週目やるつもりだったがパッチまつか…
177 19/04/22(月)15:08:25 No.585615512
実際やっててブッダキックとチェストぐらいしか使わんしな…
178 19/04/22(月)15:08:30 No.585615532
隠し森の寺横に吊るされてる死体は誰とかあるんだろうか? 殴ると血とも言えないものが吹き出すけど
179 19/04/22(月)15:08:36 No.585615552
火牛で詰まる人結構いるからかね てか火牛突破したあとのエリア分岐の広がりが凄いからあそこ緩めることでプレイヤーが攻略しやすくなるのかもね
180 19/04/22(月)15:09:02 No.585615621
形代消費コストがあるなら普通に立ち回って切るよりハイリターンもしくはローリスクになってほしいけど大抵そうじゃなかったから…
181 19/04/22(月)15:09:17 No.585615663
おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ
182 19/04/22(月)15:09:25 No.585615684
形代流し無限に使えるようになってもよかったとおもう
183 19/04/22(月)15:09:29 No.585615691
竜閃とか逃げ撃ちしてるだけで1ゲージ飛ばせる性能してるけどさらに上方するの?
184 19/04/22(月)15:09:34 No.585615704
火牛は最初走れるの知らなくてめっちゃ死んだ 走れるの知ったら楽勝だった
185 19/04/22(月)15:09:40 No.585615726
>おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ 関係ねえ 戦いてえ
186 19/04/22(月)15:09:42 No.585615732
>殴ると血とも言えないものが吹き出すけど 取り敢えず殴るのやめよう!
187 19/04/22(月)15:10:14 No.585615812
>おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ 孫の最期の願いって話してただろう それはそれとして滾ってきたぞ隻狼!!!!
188 19/04/22(月)15:10:19 No.585615829
現状慣れちゃうと余計なことしないで殴って弾くのが一番だからね…
189 19/04/22(月)15:10:35 No.585615875
大体奥義打つくらいなら剣戟してるほうが早いし…
190 19/04/22(月)15:10:40 No.585615896
>形代流し無限に使えるようになってもよかったとおもう そもそも3回も使うのかアレ
191 19/04/22(月)15:10:49 No.585615920
一応チャンバラバトルが売りのゲームでさぁ世界が広がるぞ!って前段階でおいかけっこバトル!もまずかろう
192 19/04/22(月)15:11:06 No.585615959
奥義に形代消費いらなくねって思う
193 19/04/22(月)15:11:25 No.585616018
>一応チャンバラバトルが売りのゲームでさぁ世界が広がるぞ!って前段階でおいかけっこバトル!もまずかろう 弾いても戦えるし… 初心者にはむずい?うn…
194 19/04/22(月)15:11:41 No.585616069
>俺の名は開幕大忍び落としぶっばマン 義父上にも!?
195 19/04/22(月)15:11:48 No.585616092
>奥義に形代消費いらなくねって思う そうなると不死切りあたりは射程とHP削り力が強すぎるから多分ダメ
196 19/04/22(月)15:11:50 No.585616101
神隠しは今のを緩和したほうがいいのかな
197 19/04/22(月)15:11:56 No.585616120
消費0の基本っぽい技が強すぎるからな
198 19/04/22(月)15:12:22 No.585616182
ジャンプチェストは発動早くて体幹ダメと回復でかなりやばい
199 19/04/22(月)15:12:35 No.585616219
>竜閃とか逃げ撃ちしてるだけで1ゲージ飛ばせる性能してるけどさらに上方するの? 苦難鐘鬼だと微妙だから上方してくれると嬉しい
200 19/04/22(月)15:12:37 No.585616226
奥義大して強くないからスキルの取捨的にもプレイングが皆似たり寄ったりなのもフロム的によろしくないかもしれない
201 19/04/22(月)15:12:41 No.585616235
初見で火牛見た時のプレッシャーは中々だった まじ暴れ牛
202 19/04/22(月)15:13:12 No.585616329
強化予定に上がってる流派技ってどれも下手に強化したら それこそチャンバラ拒否になる気がする
203 19/04/22(月)15:13:20 No.585616355
奥義の威力は怨嗟あたりでわかるけど マジ弱いよ
204 19/04/22(月)15:13:24 No.585616364
動物系は正直剣戟バトルしにくいしあんま楽しくないから出てきてもちょっと、とは思ってた 2周目以降は飴と神ふぶきつけて速攻処理してる
205 19/04/22(月)15:13:37 No.585616403
>奥義大して強くないからスキルの取捨的にもプレイングが皆似たり寄ったりなのもフロム的によろしくないかもしれない チェストが強すぎるからなぁ 他の選択肢がブッダキックくらいしかない
206 19/04/22(月)15:13:45 No.585616425
楔丸もうちょい伸びてくれって常に思う なんかこうインスタントに手に入る忍殺用ボディとかあればいいんだが
207 19/04/22(月)15:14:00 No.585616462
牛は二周目弾いて戦ってみたら案外楽しかったけど一周目のあの時点のステータスでは無理だわ
208 19/04/22(月)15:14:08 No.585616488
牛は走って殴れ!って言われたからなんとかなったけど ワザマエも大したことない時にあれはしんどい
209 19/04/22(月)15:14:28 No.585616531
反撃されないチェストの使い方が分からん
210 19/04/22(月)15:14:32 No.585616544
ブッダキックろくに使いこなせてなくて お凛ちゃん蹴っ飛ばすくらいしか使わなかったのに 弱体化か…
211 19/04/22(月)15:14:45 No.585616583
牛は再戦まで地味に遠いのもふざけんな!ってなる
212 19/04/22(月)15:15:14 No.585616669
>楔丸もうちょい伸びてくれって常に思う >なんかこうインスタントに手に入る忍殺用ボディとかあればいいんだが 見切りの後とか割と届かなくて困る 意図的な感じもする
213 19/04/22(月)15:15:28 No.585616704
>反撃されないチェストの使い方が分からん 通常殴りが入るタイミングで撃てば相手が怯むから次の攻撃弾く余裕残るよ
214 19/04/22(月)15:15:31 No.585616709
ギョーブ越えたぞ!って人をわりとへし折ってるみたいだからな牛
215 19/04/22(月)15:15:36 No.585616737
敵の刀が全体的に長い気がする
216 19/04/22(月)15:15:37 No.585616741
>それこそチャンバラ拒否になる気がする チャンバラやりたいやつはチャンバラするんだから別にいいと思うよ 役に立たない技が死んでるのに比べれば
217 19/04/22(月)15:15:42 No.585616758
実はONIGYOBUより牛に殺されたプレイヤーのほうが多いんじゃないかと思ってる
218 19/04/22(月)15:15:43 No.585616766
奥義が基本死んでたのはフロムとしても面白くはなかっただろう
219 19/04/22(月)15:15:50 No.585616781
>反撃されないチェストの使い方が分からん 1発切れる隙にジャンプしながらチェストを当てる 体幹がもりもり回復して戦い方が雑になる
220 19/04/22(月)15:15:54 No.585616792
確かに楔丸は梟の刀とは言わないからもうちょっと伸ばしてほしいとは思う
221 19/04/22(月)15:16:10 No.585616841
>反撃されないチェストの使い方が分からん 弦ちゃんのジャンプ攻撃後とか剣聖や梟のチェストの時とか 特に弦ちゃんのジャンプ攻撃はその後の危険攻撃をまるごと拒否できると思う
222 19/04/22(月)15:16:23 No.585616887
鬼刑部で割と斬って弾いての楽しみを見せたあとに火牛くるとな……
223 19/04/22(月)15:16:23 No.585616888
せっかくオフなんだから今回もっとはっちゃけた調整でいいよね クリア後やトロコン後にもらえるチート武器みたいなのあってもいいと思う
224 19/04/22(月)15:16:24 No.585616891
>反撃されないチェストの使い方が分からん 背後に回って確定をとる そのまま二連やっていいけどガードで確反とってくる槍聖とか紫忍者には控える
225 19/04/22(月)15:16:38 No.585616932
打刀と太刀の違いだろう
226 19/04/22(月)15:16:39 No.585616936
奥義が形代消費ありで性能高いって調整になれば使い切りの必殺技感覚になって本来の用途になりそうではある まあ忍具の方を優先したくなるけど
227 19/04/22(月)15:16:40 No.585616939
まあ最終的にクソ地味な戦いかたになるしな 渋くてそれはそれでいいとおもってたんだが
228 19/04/22(月)15:16:51 No.585616981
火牛と鬼刑部戦わせたら十中八九火牛が勝つと思う
229 19/04/22(月)15:17:11 No.585617041
苦難ってあれ怖くてまだやれてないんだよなあ
230 19/04/22(月)15:17:12 No.585617044
まぁ攻略方法増えた方が周回も楽しくなるだろうし…
231 19/04/22(月)15:17:19 No.585617063
牛だけなんかゲーム違うし…
232 19/04/22(月)15:17:21 No.585617075
人は型にはまった感じの戦い方するからやりやすいけど獣系は本能に任せてる感じが苦手 あと刃物使ってくれ
233 19/04/22(月)15:17:26 No.585617096
牛とゲージ一本勝負で勝てるボスはだれだろな
234 19/04/22(月)15:17:30 No.585617105
>せっかくオフなんだから今回もっとはっちゃけた調整でいいよね >クリア後やトロコン後にもらえるチート武器みたいなのあってもいいと思う 一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する
235 19/04/22(月)15:17:36 No.585617128
オフなんだし強化はいいと思うけどなぜブッダの下方を? 爆竹と傘はノータッチなのに
236 19/04/22(月)15:17:37 No.585617129
火牛が大人しくなったから侵入者もくたばったかとドア開けたら牛にトドメ刺してる煤けた忍びがいるとか怖気そう
237 19/04/22(月)15:17:44 No.585617154
>奥義が基本死んでたのはフロムとしても面白くはなかっただろう なんでこんなもん実装してるんですかってレベルだったからね…
238 19/04/22(月)15:17:47 No.585617168
>一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する よええ!
239 19/04/22(月)15:18:03 No.585617218
意図しない移動により進行不能になるバグ修正ってことは RTAでのワープが一切出来なくなるって事か
240 19/04/22(月)15:18:03 No.585617220
>一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する 別にそんなに強くもないし…
241 19/04/22(月)15:18:10 No.585617242
なんか微妙な距離から出すと刺さるチェスト
242 19/04/22(月)15:18:33 No.585617312
牛とロバートパパはダークソウルの世界に行けば楽しめそう
243 19/04/22(月)15:18:36 No.585617319
ありがとう やっぱり使い所見極めないといけない訳ね…試してみる
244 19/04/22(月)15:18:36 No.585617320
傘は下方修正すると救済措置なくなっちゃうしあれはあのまんまな気がする
245 19/04/22(月)15:18:42 No.585617337
桜牛とか上達を実感するためにわざと入れてくれてるんだろうけど普通に苦戦して困った
246 19/04/22(月)15:19:06 No.585617392
突きと一文字大好き!
247 19/04/22(月)15:19:11 No.585617410
>別にそんなに強くもないし… 竜閃は修羅一心完封できるぐらい強いよ!
248 19/04/22(月)15:19:12 No.585617412
>意図しない移動により進行不能になるバグ修正ってことは >RTAでのワープが一切出来なくなるって事か 進行不能になるやつだからどうだろうか 修正されてもまた別ルート見つけられそうだけど
249 19/04/22(月)15:19:22 No.585617449
>オフなんだし強化はいいと思うけどなぜブッダの下方を? ブッダキックは下段回避できるから回避技として使えってことなんじゃね
250 19/04/22(月)15:19:27 No.585617458
隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん?
251 19/04/22(月)15:19:46 No.585617507
そうか、前座の弦ちゃんも俺たちの腕が上がったことを体感させるためにいたのかもしれない
252 19/04/22(月)15:19:48 No.585617514
>桜牛とか上達を実感するためにわざと入れてくれてるんだろうけど普通に苦戦して困った ははーん屋根から忍殺しろってことだな?と思ってやったら死ななくて普通に轢き殺された
253 19/04/22(月)15:19:58 No.585617546
傘下方されたら俺は蛇の目倒せなくなるかもしれない…
254 19/04/22(月)15:20:19 No.585617593
>隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? まあ正直消費にみあってないよね
255 19/04/22(月)15:20:37 No.585617651
牛がソウル世界に来たらスタミナキルされる不死人いっぱい出そうだな
256 19/04/22(月)15:20:40 No.585617657
>隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? 悪くはないけど形代消費がおかしい気がする
257 19/04/22(月)15:20:41 No.585617659
>隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? 隙少ないし毒入るから弱くはないんだけど HP削りたいなら爆竹殴りの方がお手軽だったりする
258 19/04/22(月)15:20:50 No.585617687
ブッダキックの一打目って飛び上がる時?
259 19/04/22(月)15:20:58 No.585617714
かっこよく奥義つかって赤備えに向かっていって負ける動画で吹いた覚えがある
260 19/04/22(月)15:21:00 No.585617718
>牛とロバートパパはダークソウルの世界に行けば楽しめそう 灰の人は火牛見たら嬉々としてケツ掘るんだろうな…
261 19/04/22(月)15:21:07 No.585617737
毒に弱い敵っておかみ一族以外でいうと何だろう 蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた
262 19/04/22(月)15:21:08 No.585617741
弦ちゃん戦で傘使うの楽しかったから傘だけは助けてやって欲しい
263 19/04/22(月)15:21:11 No.585617752
握り灰は修正はいらないのか
264 19/04/22(月)15:21:13 No.585617760
>桜牛 桜牛ってこっそり爆竹やると壁にぶつからずに動き止まる事ない? あれもバグなのかな
265 19/04/22(月)15:22:20 No.585617930
>握り灰は修正はいらないのか 救済的なとこあるしそもそも上手く使えるなら脱チワワしているやつ
266 19/04/22(月)15:22:26 No.585617946
唐変木を上昇修正させてあげて
267 19/04/22(月)15:22:50 No.585617997
フロムはステルス修正もよくやるから破戒僧の二段忍殺とかも出来なくなりそうな予感がする
268 19/04/22(月)15:23:14 No.585618044
いいか「」狼はともかくチワワは斬って斬って灰!斬って斬って灰!なんて紀陽な真似は出来ない
269 19/04/22(月)15:23:44 No.585618115
マヌス弓チクマンイーター弓チクとか放置してるから ああいうのは喜んで放置してそう
270 19/04/22(月)15:24:18 No.585618189
初心者の頃を思い出せ「」 見切ったはいいが忍殺ボタン押せずにスルーしてた時を
271 19/04/22(月)15:24:24 No.585618204
巴流の時代きちゃう?
272 19/04/22(月)15:24:31 No.585618215
灰ってそんな強いのか
273 19/04/22(月)15:24:40 No.585618236
破戒僧あたりは意図的に弱点たくさん用意されてるみたいだしどうだろね
274 19/04/22(月)15:24:45 No.585618249
>蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた 末裔補正のマイナスと毒沼住み補正のプラスが打ち消しあって弱耐性くらいになってるように感じた
275 19/04/22(月)15:24:57 No.585618279
>蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた 蛇の目に使うと咳き込むよ
276 19/04/22(月)15:24:59 No.585618285
>破戒僧の二段忍殺 わざわざ木まで置いてるし仕様じゃないの 直前に同じパターンと戦わされるし
277 19/04/22(月)15:25:10 No.585618322
>灰ってそんな強いのか 行動遅めの相手は10個使い切るまでに半分くらい削れる
278 19/04/22(月)15:25:47 No.585618409
幻影破戒僧は爆竹でも種鳴らしでも握り灰でも全部アヘ顔になっちゃうからな……
279 19/04/22(月)15:25:50 No.585618412
意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし 櫓登って落下死は許されなさそう
280 19/04/22(月)15:25:59 No.585618432
3ゲージのボスも上手くやれば暗殺出来るっていう忍者要素なんだと思ってる
281 19/04/22(月)15:26:21 No.585618485
>巴流の時代きちゃう? 弦ちゃん強化くる?
282 19/04/22(月)15:26:29 No.585618507
>意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし >櫓登って落下死は許されなさそう あれ放置してると本来行けないマップにいけちゃうバグの温床になるしな…
283 19/04/22(月)15:26:33 No.585618516
>幻影破戒僧は爆竹でも種鳴らしでも握り灰でも全部アヘ顔になっちゃうからな…… やはりヒロイン…
284 19/04/22(月)15:26:55 No.585618575
まぁスキルポイント9の奥義があれはひどい
285 19/04/22(月)15:27:02 No.585618593
灰は幻影破戒僧忍殺を面白がって残してるだろうね
286 19/04/22(月)15:27:02 No.585618596
怨嗟の正体聞けるタイミングゆるくして欲しい
287 19/04/22(月)15:27:06 No.585618603
>意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし >櫓登って落下死は許されなさそう ついに葦名の空を自在に泳げるようになったし流石にな…
288 19/04/22(月)15:27:29 No.585618667
>あれ放置してると本来行けないマップにいけちゃうバグの温床になるしな… オートセーブなんで進行不可バグは普通にやばいよ
289 19/04/22(月)15:27:33 No.585618677
落ち谷の方は中毒にすると楽になった気がする 底の方は沼で勝手に毒になったから知らない
290 19/04/22(月)15:27:41 No.585618699
破戒僧2ゲージ目忍殺は明らかに仕様だけど1ゲージ目は設定ミスな気がするな…
291 19/04/22(月)15:27:43 No.585618706
破戒僧は1ゲージ忍殺まではたぶん仕様 分身中の挙動はちょっとあやしい
292 19/04/22(月)15:28:57 No.585618885
別にミスだっとしてもなんの問題もなくない
293 19/04/22(月)15:29:35 No.585618992
まあハイ
294 19/04/22(月)15:29:40 No.585619002
RTA勢どうするんだろう 初期状態でやるのかな
295 19/04/22(月)15:30:00 No.585619056
穴山の情報下方修正なのか まああそこまで一度も死なずにすすんでちょうど買えるぐらいだからちょっと高かったかもしれない
296 19/04/22(月)15:30:02 No.585619062
落下落下言うから試してみたらまず上るのが難しいじゃねーかテメー!ってなった
297 19/04/22(月)15:30:31 No.585619138
スナップスナップスナップ アッシュアッシュアッシュアッシュの方も仕様?
298 19/04/22(月)15:30:46 No.585619170
>RTA勢どうするんだろう >初期状態でやるのかな RTAはバージョン違いは別カウント
299 19/04/22(月)15:30:47 No.585619176
破戒僧は使いまわしてるせいでどの形態でも非発見時からの落下忍殺が可能になってるんだろうな
300 19/04/22(月)15:30:51 No.585619186
RTAはアプデきたらそれはそれとして別記録としてそっちが基本になるんじゃない ッーンでもそんな感じだったし
301 19/04/22(月)15:31:02 No.585619206
>落下落下言うから試してみたらまず上るのが難しいじゃねーかテメー!ってなった 登ったあとのほうが難しいので安心してほしい…
302 19/04/22(月)15:31:10 No.585619231
昇るのは意外と簡単 そっから飛び移るのが意外に難しい
303 19/04/22(月)15:31:15 No.585619241
>RTAはバージョン違いは別カウント そういうものなのか
304 19/04/22(月)15:31:27 No.585619277
ダークソウルでも初期バージョンは四王全スルーできるバグあったもんね
305 19/04/22(月)15:31:29 No.585619285
破戒僧バリエーションは豊かだけど基本パターンはそんなに変わらないからガチってもちょっと長いくらいだよね
306 19/04/22(月)15:31:37 No.585619309
というか幻影破戒僧の忍殺はどうやってあんなん発見したの
307 19/04/22(月)15:31:45 No.585619333
浮舟は攻撃力以外は悪くないので上方修正はありがたい
308 19/04/22(月)15:32:20 No.585619427
火牛スルーの練習してる時間で倒せたんじゃねってなる
309 19/04/22(月)15:32:59 No.585619530
旋風斬りの初動はロマンの塊らしいな
310 19/04/22(月)15:34:03 No.585619692
>というか幻影破戒僧の忍殺はどうやってあんなん発見したの 寺の3猿直通エレベーターとかも謎すぎる デバック勢マジ凄い
311 19/04/22(月)15:34:07 No.585619700
火牛は今の半分でいいよ マジでつまんないから
312 19/04/22(月)15:34:41 No.585619780
凛ちゃんの忍殺が修正されたら俺はハード凛ちゃん倒す自信がない……
313 19/04/22(月)15:34:43 No.585619782
ッーンあたりからあたり判定がやたら細かくなった気がする
314 19/04/22(月)15:34:52 No.585619802
昨日火牛練習したけどあの段階で出て良い敵じゃないわってなった 爆竹で雑に倒せなくなったら周回諦める
315 19/04/22(月)15:34:55 No.585619812
>旋風斬りの初動はロマンの塊らしいな 縮こまりつつジャンプするから当たり判定ポルノが胸キュンとかそういう話だっけ?
316 19/04/22(月)15:34:58 No.585619817
>浮舟は攻撃力以外は悪くないので上方修正はありがたい 渦雲とどう差別化するんだろう
317 19/04/22(月)15:35:07 No.585619843
仏師殿は最初に崖の方に誘導したら上手いこと引っかかって 屋根に登れさえすればスイッと落ちてくれた お前さんありがとうよ…
318 19/04/22(月)15:35:40 No.585619930
牛でひたすらケツさすだけの作業になったのは俺がチワワだったからじゃなくてこういうもんだったからなのか…
319 19/04/22(月)15:35:53 No.585619956
>寺の3猿直通エレベーターとかも謎すぎる >デバック勢マジ凄い そこらへん解析勢も混じってるからよくわからんね
320 19/04/22(月)15:36:23 No.585620028
火牛はスザク傘でマタドールするのが一番楽しいけど 初見ではどう突破したのかな俺は
321 19/04/22(月)15:36:45 No.585620081
来たか…! 渦雲渡りの時代が…
322 19/04/22(月)15:36:56 No.585620109
怨嗟は案外苦労しなかったから嫌いじゃないけど牛嫌い……場所も狭いし
323 19/04/22(月)15:37:26 No.585620191
火牛は爆竹撒いてお尻刺してたからあんまり苦労したイメージない チャンバラに慣れきった2周目はあわあわして死ぬ死んだ
324 19/04/22(月)15:37:48 No.585620248
周回で足軽どもが即死しないのが一番困ったな火牛
325 19/04/22(月)15:37:54 No.585620259
不死切りコストだけ下がってくれればかなりの強技になってしまう 多分威力もちょっとマイルドになるけど
326 19/04/22(月)15:38:08 No.585620286
二週目以降は楽だけど一周目牛は炎上あるせいで低いHPがゴリゴリ削られる辛さがあった
327 19/04/22(月)15:38:11 No.585620293
一応エンドコンテンツの最強技扱いのはずなんだよね渦雲
328 19/04/22(月)15:38:14 No.585620299
仙峯寺こそ思考だと思っていたのに最低です夜叉戮飴舐めます
329 19/04/22(月)15:38:31 No.585620337
>牛でひたすらケツさすだけの作業になったのは俺がチワワだったからじゃなくてこういうもんだったからなのか… 一応正面から弾くこともできる 炎上ゲージ貰うし失敗すると大ダメージなのにそれやるのはせっかちかRTA勢くらいだと思う
330 19/04/22(月)15:38:35 No.585620343
タイミング悪いと火牛戦は太郎兵も入ってきちゃうんだよなぁ
331 19/04/22(月)15:38:49 No.585620381
牛は突進を弾けば派手に隙を晒すんだけど怖いし火属性で削られるのがしんどいよね
332 19/04/22(月)15:38:54 No.585620393
火牛は別に強いわけではないんだよな 単調かつ長期戦になるのがつまらんてだけで
333 19/04/22(月)15:39:09 No.585620426
牛は攻撃判定がどこかわかりにくいのもマイナスポイント
334 19/04/22(月)15:39:30 No.585620488
牛の攻撃は突き判定にしてほしい
335 19/04/22(月)15:39:34 No.585620495
>タイミング悪いと火牛戦は太郎兵も入ってきちゃうんだよなぁ 太郎兵って盗み聞きできる二人の門より奥に入ってくるの? 周回すると広がったりするのかな
336 19/04/22(月)15:39:41 No.585620513
火牛消しました!って言ってくれたらこのゲームは完成するよ
337 19/04/22(月)15:39:41 No.585620514
太朗兵入ってくるなら神隠し・傀儡コンボで楽できないかな
338 19/04/22(月)15:39:42 No.585620517
血刀渦雲!
339 19/04/22(月)15:39:46 No.585620525
やっててつまらんなーって思うボスはほんと苦痛ね 強いボスにボコボコに負けるよりストレスたまる
340 19/04/22(月)15:39:50 No.585620534
角にくっついてるのが火じゃなくて刃物だったらもっと戦いやすかったと思う
341 19/04/22(月)15:40:32 No.585620640
なんか火牛って猛烈なアンチがいるんだよな そこまで憎むかよ
342 19/04/22(月)15:40:38 No.585620657
火牛アンチおおいな…
343 19/04/22(月)15:41:04 No.585620717
斧はどう修正されるんだろう 威力強化とか消費軽減ならわりと普段使いできる性能になるが
344 19/04/22(月)15:41:35 No.585620788
初見で死ぬほどビビらされたから火牛嫌いなのはわかる
345 19/04/22(月)15:41:36 No.585620791
火牛とかあんなん使うのは葦名の戦じゃないからな
346 19/04/22(月)15:41:52 No.585620823
斧は出が遅いからチェストと使い方被るんだよね…
347 19/04/22(月)15:42:03 No.585620846
斧はモーション長いからアーマー状態と使用中の被ダメ軽減とかが良いと思う
348 19/04/22(月)15:42:06 No.585620854
>太郎兵って盗み聞きできる二人の門より奥に入ってくるの? >周回すると広がったりするのかな 二周目で雑に進んでたら入り口が灰色のもやもやで塞がる前に入ってきちゃったんだよね
349 19/04/22(月)15:42:15 No.585620883
別にすごい悪いとは思わないけど他がよくできてる分槍玉にあげられやすいんだと思う
350 19/04/22(月)15:42:56 No.585620966
火牛がブレードライガーみたいに太刀装着してたら弾きもできて良かったかも…
351 19/04/22(月)15:42:57 No.585620972
DLCではぜひ怖気牛を追加してほしいね
352 19/04/22(月)15:43:19 No.585621018
浮舟渡り修正には弦ちゃんもニッコリ
353 19/04/22(月)15:43:56 No.585621095
面白くないのに練度に関わらず毎週きっちり時間を食う火牛くんは大嫌いです
354 19/04/22(月)15:44:07 No.585621118
牛は突進ジャンプで蹴ったら落下忍殺出来るとかなんか気持ちのよくなる要素欲しい満足感たりない
355 19/04/22(月)15:44:12 No.585621136
桜牛のことを誰か触れてあげてください
356 19/04/22(月)15:44:17 No.585621143
雷は、雷は上方修正はいらないのか
357 19/04/22(月)15:44:23 No.585621157
盾叩き割るのに毎回2消費はどうかと序盤は思ってた
358 19/04/22(月)15:44:39 No.585621194
DLCはとりあえず忍具めっちゃ追加して欲しい
359 19/04/22(月)15:44:59 No.585621240
>桜牛のことを誰か触れてあげてください あいつはスルーできるし即殺ギミックが用意されてるんだ
360 19/04/22(月)15:45:05 No.585621258
>雷は、雷は上方修正はいらないのか 掛け軸しまっとくくらいしなよ!
361 19/04/22(月)15:45:10 No.585621268
雷上方修正されたら雷返しがさらに強化されてしまう
362 19/04/22(月)15:45:19 No.585621296
無限形代みたいなアイテム欲しい
363 19/04/22(月)15:45:32 No.585621324
>桜牛のことを誰か触れてあげてください なんか良く解らんけどこっちの方が戦いやすいな 火牛よりサイズ小さいよね?
364 19/04/22(月)15:45:34 No.585621328
桜は落下忍殺できるし
365 19/04/22(月)15:45:36 No.585621335
忍び卑怯なので修正してください
366 19/04/22(月)15:46:11 No.585621415
>忍び卑怯なので修正してください できぬ…
367 19/04/22(月)15:46:30 No.585621459
桜牛は配置されてる場所が雑だから駄目
368 19/04/22(月)15:46:49 No.585621504
先に卑怯なことしてくるの弦ちゃんじゃん!