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  • 獅子猿... のスレッド詳細

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    19/04/22(月)14:28:26 No.585609667

    獅子猿と首無し獅子猿 片方だけなら楽勝なのに二体同時が倒せない…二週目だからかバクチクもあんまり効かない…

    1 19/04/22(月)14:29:35 No.585609830

    奥義修正どんなもんだい

    2 19/04/22(月)14:30:17 No.585609920

    もうパッチきたのか!?

    3 19/04/22(月)14:30:52 No.585609997

    勝てない時はな休むんだ

    4 19/04/22(月)14:31:22 No.585610071

    明日じゃなかった?

    5 19/04/22(月)14:31:34 No.585610093

    攻め手が…攻め手が足りねえ三週目艱難

    6 19/04/22(月)14:32:00 No.585610145

    パッチ明日だったか…今のうちにブッダキック楽しんでおこう

    7 19/04/22(月)14:32:35 No.585610237

    基本的に数珠と攻め力のごまかしが効かなくなってくる2週目後半くらいから辛いよね

    8 19/04/22(月)14:33:03 No.585610309

    やはり猿は燃やすのが良いのではなかろうか 爆竹でひるませてもなかなか斬りに行けないよねあれ

    9 19/04/22(月)14:34:00 No.585610438

    爆竹で瞬殺!みたいなの見るたびにそんな上手いこといかないよなと思う

    10 19/04/22(月)14:34:02 No.585610443

    ついにチワワが葦名の空を泳ぎ始めたけど流石に治されるか

    11 19/04/22(月)14:34:09 No.585610463

    一心と竜閃もクリアのご褒美みたいなもんだしアホみたいな強さにしてほしい・・・

    12 19/04/22(月)14:34:20 No.585610491

    咆哮使った直後は首無しの攻撃が止むからそのタイミングで首ありの方集中攻撃するのおすすめ

    13 19/04/22(月)14:34:27 No.585610502

    俺が真っ先に作った瑠璃筒が最強だと証明されてしまう

    14 19/04/22(月)14:34:33 No.585610512

    坊主キック弱体化か チャンスに痛い1発的な感じで楽しかったんだけどなダメだったか

    15 19/04/22(月)14:35:32 No.585610650

    どうして…蹴るのですか?

    16 19/04/22(月)14:35:50 No.585610692

    一心様が使ってた技をチワワ殿が使ってもたいして威力でないのは体格の差と思うことにした

    17 19/04/22(月)14:36:02 No.585610721

    首無しの攻撃頻度高くて茶色猿の攻撃頻度低いからさっさと弾いて首無し倒したほうがいい気がする

    18 19/04/22(月)14:36:43 No.585610814

    キックはコンボ後半に体幹ダメ上がるようにしたとかあったけどアレ全部入ることあるのか

    19 19/04/22(月)14:36:57 No.585610856

    FFの敵と同じく表現の都合上なんだろうけど敵が異様にデカくて狼が小さい

    20 19/04/22(月)14:37:05 No.585610879

    そこそこの精度でラーニング出来るのは主人公じゃなくてジャギとかアミバ的な才能だよね

    21 19/04/22(月)14:37:06 No.585610881

    >爆竹で瞬殺!みたいなの見るたびにそんな上手いこといかないよなと思う 一週目はうまくかみ合って出来た 二週目は無理だった

    22 19/04/22(月)14:37:32 No.585610941

    ついに瑠璃の火筒で敵が燃える日が来るか

    23 19/04/22(月)14:38:26 No.585611071

    これ結局蘆名チョップ安定になっちゃうのでは?

    24 19/04/22(月)14:38:55 No.585611147

    秘伝は威力そのものが低いから形代だけ少なくされても困る ていうか形代そのままに威力大砲くらいにしてほしい

    25 19/04/22(月)14:39:09 No.585611190

    火牛をテンポのために下方修正するなら二匹猿の雑魚の方も下方修正してくだち! 一心様前の弦ちゃんは上方修正されたりしないのね

    26 19/04/22(月)14:39:12 No.585611198

    浮舟強化来る?

    27 19/04/22(月)14:39:50 No.585611288

    ブラッドボーンの時に言ってたけど敵でかくしないと見えないらしいので狼は小さくなりがちなのだ

    28 19/04/22(月)14:39:51 No.585611290

    ブッダキックは初撃がクリーンヒットするだけで後半のアレはとりあえず撃っとけみたいなところあるよね 絶対に弾かれるし

    29 19/04/22(月)14:39:56 No.585611305

    フロムの上方修正は信用ならない

    30 19/04/22(月)14:40:00 No.585611319

    >これ結局蘆名チョップ安定になっちゃうのでは? 葦名流は葦名にて最強だからな…… どんなときも一文字だ

    31 19/04/22(月)14:40:49 No.585611424

    >フロムの上方修正は信用ならない やり過ぎもかわってねーじゃん!もあり得るからな…

    32 19/04/22(月)14:40:57 No.585611444

    ブッダキック修正されたらますますクリア者減るんじゃ

    33 19/04/22(月)14:41:31 No.585611528

    カラテもキックの影に隠れてたけど結構強いよね

    34 19/04/22(月)14:41:41 No.585611561

    >絶対に弾かれるし どうせ弾かれる部分を体幹ダメ上げましたってのも謎だよなぁ ブッダよ寝ておられるのですか!

    35 19/04/22(月)14:41:54 No.585611592

    >ブッダキック修正されたらますますクリア者減るんじゃ 仏陀キックうまく使えるのはそもそもクリアできる人だと思う…

    36 19/04/22(月)14:42:22 No.585611655

    仙峯寺は前々から胡散臭いと思ってたんですよね… 棄教して葦名流に入門します!

    37 19/04/22(月)14:42:23 No.585611663

    それよりスライディングの方は...

    38 19/04/22(月)14:42:30 No.585611675

    奥義なんてほぼ使わないぜーって後回しにしてたから今更SP6貯めるの地獄過ぎる

    39 19/04/22(月)14:42:37 No.585611693

    ますますというが発売当初の阿鼻叫喚からしたらクリア率別に低くないし

    40 19/04/22(月)14:42:39 No.585611695

    キックって正直敵モーション把握した上級者の時短用で 初見プレイじゃほぼ蘆名流一択じゃね?

    41 19/04/22(月)14:42:47 No.585611714

    ただ撃てばいいもんじゃないからなブッダキック

    42 19/04/22(月)14:42:51 No.585611721

    キックを体幹に大ダメージみたいに使うのは結構慣れいるよね

    43 19/04/22(月)14:42:54 No.585611728

    修正後はハード剣聖に勝てないかもしれん

    44 19/04/22(月)14:43:22 No.585611797

    一心様からブッダキックに一言あったのかもしれない だってあの人ブッダキック打って見切りで速攻処理できたし…

    45 19/04/22(月)14:43:24 No.585611800

    ブッダキック合わせられるって完全に見えてるから普通にジャンプできるよね

    46 19/04/22(月)14:43:30 No.585611815

    ブッダキックつえーって言ってるのは間違いなく狼側の人間なので チワワにはまったく関係のない話である

    47 19/04/22(月)14:43:36 No.585611826

    今後は2連チェストこそ最強技でごわす

    48 19/04/22(月)14:43:51 No.585611866

    形代有りになったけど体幹大ダメージ!みたいなのにして欲しかった

    49 19/04/22(月)14:43:52 No.585611869

    その代わり別の奥義が強敵特攻になるかもしれないし

    50 19/04/22(月)14:44:03 No.585611900

    渦雲渡りは調整ミスるとヤバい性能になりそうなのが不安

    51 19/04/22(月)14:44:06 No.585611906

    スライディングは誤爆してしぬしんだ

    52 19/04/22(月)14:44:08 No.585611910

    >ますますというが発売当初の阿鼻叫喚からしたらクリア率別に低くないし 一ヶ月で17って他のシリーズとくらべてどうなん?

    53 19/04/22(月)14:44:11 No.585611916

    とりあえず当たる時にチェストしておけば相手は怯むんだよ!

    54 19/04/22(月)14:44:37 No.585611972

    そもそもブッダキックに下段特効あるの知らなかった

    55 19/04/22(月)14:44:41 No.585611986

    チワワ殿の通常蹴りぜんぜん減らんからブッダキックのがよかった

    56 19/04/22(月)14:44:46 No.585611995

    >初見プレイじゃほぼ蘆名流一択じゃね? キックはHP削れないけどチェストはHPも削って体幹溜めやすくなるのがデカい

    57 19/04/22(月)14:44:47 No.585611997

    え? アプデ修正とかあるの? もうトロコンしちゃったんだけど

    58 19/04/22(月)14:44:59 No.585612021

    なんかバグ直ったらしいしセールでもあればロード速いPC版も買いたいな

    59 19/04/22(月)14:45:14 No.585612059

    御霊下ろしは効果時間短すぎたからな… これでもう無理して夜叉飴集めなくてよくなると思いたい

    60 19/04/22(月)14:45:24 No.585612083

    攻略に関係無さそうな部分でバランス調整するみたいだからトロコンしててもいいんじゃね

    61 19/04/22(月)14:45:40 No.585612121

    葦名流チャキチャキがもし封印されたら俺はクリアできないかもしれない

    62 19/04/22(月)14:45:49 No.585612137

    というか流派技が弱すぎる

    63 19/04/22(月)14:45:50 No.585612139

    ジャンプして蹴るのも押すのもブッダキック出すのもそんなに操作難度変わらないんじゃない?

    64 19/04/22(月)14:45:50 No.585612141

    二匹は連動してるから 首なしが咆哮したら茶色の連撃きてその後の隙に斬りまくる

    65 19/04/22(月)14:46:04 No.585612166

    一文字は自分の体感も回復するしおかしいそう思いませんかあなた!! 一緒に寺で修行しましょう

    66 19/04/22(月)14:46:16 No.585612195

    うーnまだ槍一心様で詰まってるんだよな 昨日なんかおはぎまで食ったのにやられてもう無理ーってなった

    67 19/04/22(月)14:46:21 No.585612208

    秘伝なんて強技になったところで4~5周くらいしないと使えねーよ! というかスキルポイントの修正はないのか…

    68 19/04/22(月)14:46:51 No.585612281

    仏キックはジャンプ蹴りより早めに出さないと体幹削りにならない敵も居る

    69 19/04/22(月)14:47:06 No.585612316

    まぁ忍具が実用性上がったらだいぶ楽になりそう 忍具っていうか斧だけど

    70 19/04/22(月)14:47:34 No.585612387

    仙峯キックはあれたぶん対空で当てた時の体幹ダメが下段にも適応されちゃってたんだと思う

    71 19/04/22(月)14:47:47 No.585612416

    流派技は結構強いの多くないか 奥義はあれだが

    72 19/04/22(月)14:47:54 No.585612428

    >うーnまだ槍一心様で詰まってるんだよな >昨日なんかおはぎまで食ったのにやられてもう無理ーってなった 槍モードは刀が届かない程度の中距離維持しつつ突きや叩きつけを待つ感じでいいと思う あと第一形態はなんか真横に回り込んできたら確定突き

    73 19/04/22(月)14:48:02 No.585612450

    特攻の音するもんな

    74 19/04/22(月)14:48:03 No.585612453

    奥義や忍具のコスト調整されるみたいだが 元々使い所限られてたから初見がいろいろ試す上で適正になる程度だろう

    75 19/04/22(月)14:48:32 No.585612516

    スキルポイントは時間稼ぎ見え見えすぎて取得ポイント流石に弄ったよ…

    76 19/04/22(月)14:48:49 No.585612557

    下段攻撃拾える傘があればな

    77 19/04/22(月)14:49:15 No.585612617

    もう仙峯寺なんかにゃ用はないぜー!

    78 19/04/22(月)14:49:29 No.585612645

    体幹飴使って奥義の方のキック後半当てたらガードされてもモリモリ削れるとかそういうのがいいです

    79 19/04/22(月)14:49:29 No.585612646

    昨日瑠璃火筒を初めて使ってみたんだが 纏い斬りの効果切れたら神ふぶきも強制解除ってひどくない? 肝心の炎自体もそんな威力無いし

    80 19/04/22(月)14:49:41 No.585612683

    >下段攻撃拾える傘があればな 強すぎてつまらんだろそんなの

    81 19/04/22(月)14:49:51 No.585612715

    とっさにジャンプボタン押せない人にとっては今後も普通に有用だと思う仏陀キック

    82 19/04/22(月)14:50:27 No.585612806

    書き込みをした人によって削除されました

    83 19/04/22(月)14:51:18 No.585612920

    斧強化楽しみチェストぐらい使えるようになって

    84 19/04/22(月)14:51:20 No.585612924

    バランス調整より剛幹飴の効果出てなかったのがショック大きい ジラフ戦の前に毎回舐めていた俺はとんだチワワだったようだ…

    85 19/04/22(月)14:51:23 No.585612936

    正直手裏剣ぐらいじゃないかねまともに最終段階でもマシなの そのへんの修正どうなるんかね

    86 19/04/22(月)14:51:25 No.585612943

    今の形代の所持上限なら槍斧錆丸は特殊攻撃以外は消費無しでもいいんじゃないかな

    87 19/04/22(月)14:51:26 No.585612946

    >昨日瑠璃火筒を初めて使ってみたんだが >纏い斬りの効果切れたら神ふぶきも強制解除ってひどくない? >肝心の炎自体もそんな威力無いし 火筒に限らず放ち斬りとかでも神ふぶき消えちゃうんだよね

    88 19/04/22(月)14:51:49 No.585612996

    >・葦名城 本城にいる剣客の、「神ふぶき」のドロップ率を上方修正 笑った やっぱあそこで稼ぎたいんだな

    89 19/04/22(月)14:52:11 No.585613047

    陣左殿ってどうあがいてもバッドエンドで可哀想 水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし

    90 19/04/22(月)14:52:12 No.585613051

    >槍モードは刀が届かない程度の中距離維持しつつ突きや叩きつけを待つ感じでいいと思う ジャンプ叩きつけ後に殴ればいいのは分かったんだけど 叩きつけ後のコンボがある時と無い時があって反撃が安定しなくて… 叩きつけもステップでまともに避けられなくてガードしちゃうと反撃出来ないし

    91 19/04/22(月)14:52:16 No.585613059

    太刀足とやってわかった このゲームのラスボスは糞カメラ

    92 19/04/22(月)14:52:21 No.585613072

    纏い斬りとかカウンター斬りでエンチャント解除されるのも普通にバグ…っぽくはないけど不便だね

    93 19/04/22(月)14:52:27 No.585613083

    斧とか出が遅すぎて使えなかったしな

    94 19/04/22(月)14:52:51 No.585613140

    錆丸の毒蓄積が上がるなら割と強い気もする

    95 19/04/22(月)14:53:15 No.585613185

    壬生村住人なんかに不覚取るなよとは思う

    96 19/04/22(月)14:53:15 No.585613187

    夜叉飴のドロップ率上げるか買えるようにしてほしい

    97 19/04/22(月)14:53:21 No.585613207

    あえて使う意味もないってだけで螺旋号の体感削りすごいから

    98 19/04/22(月)14:53:25 No.585613211

    >水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし あれ母親だから惹かれてたんだよね…

    99 19/04/22(月)14:53:44 No.585613257

    太刀足はそのうち見えなくても弾けるし見切れるようになるよ

    100 19/04/22(月)14:53:48 No.585613263

    溜めてぶん回すとそれだけで形代半分ぐらいになるしな斧

    101 19/04/22(月)14:54:09 No.585613307

    剣聖は弾いたと思ったらそのままスーパアーマー付きで殴ってきたりするから案外1回斬って様子見くらいに抑えた方が安定する気はする

    102 19/04/22(月)14:54:14 No.585613319

    >あえて使う意味もないってだけで螺旋号の体感削りすごいから あれHPへのダメージも割とあるから合間に刺していくとボス楽になるよね

    103 19/04/22(月)14:54:27 No.585613350

    >太刀足とやってわかった >このゲームのラスボスは糞カメラ タゲ切れてからの危いいよねよくない

    104 19/04/22(月)14:54:28 No.585613354

    >陣左殿ってどうあがいてもバッドエンドで可哀想 地下水路の番人になってもらったし…

    105 19/04/22(月)14:54:34 No.585613373

    ブッダキック修正は普通に超ショックだ…体幹削り特化のキックとhp体幹両方削るチェストでいいじゃないか…

    106 19/04/22(月)14:54:35 No.585613379

    >壬生村住人なんかに不覚取るなよとは思う ハードだとババアの馬乗り滅多刺しで即死するから…

    107 19/04/22(月)14:54:39 No.585613387

    大忍び刺しも修正はいらないのか 強いけどさぁ

    108 19/04/22(月)14:54:46 No.585613406

    槍おじいちゃんは無理に殴ろうとしないでもいいと思う 体幹回復されそうになったら殴り行くかスリケンしてあとは防戦でも

    109 19/04/22(月)14:55:24 No.585613489

    そういや道策…いや道順イベって二週目以降やる意味あんまり無いよね? 赤成り欲しい人用?

    110 19/04/22(月)14:55:43 No.585613534

    >>水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし >あれ母親だから惹かれてたんだよね… 陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか

    111 19/04/22(月)14:56:05 No.585613586

    並んで経唱えてる坊主を螺旋号でまとめて刈るの楽しい

    112 19/04/22(月)14:56:07 No.585613592

    剣聖は槍での浮舟みたいなの弾けるようになると最後に突きくるから美味しいんだけどあれ思ったよりゆっくりでなれないと弾き損ねるよね

    113 19/04/22(月)14:56:10 No.585613597

    首無し猿とメスのコンビはひたすらメスにスリケンだ 100のスリケンでダメなら1000のスリケンを投げるのだ

    114 19/04/22(月)14:56:31 No.585613641

    >赤成り欲しい人用? かなぁ テキスト違いのコレクターアイテム集め用?

    115 19/04/22(月)14:56:53 No.585613702

    >陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか おくるみ地蔵のテキスト読んでたら母親だとわかると思うが

    116 19/04/22(月)14:57:32 No.585613802

    不死斬り今のままでも十分強いのにさらに強化されんの

    117 19/04/22(月)14:57:36 No.585613815

    >陣左は作左の妾の子で凛ちゃんとは血の繋がりないと思ってたがそうなのか 倒した時のあの子が来てくれたって台詞と陣左のおくるみ地蔵のテキスト見るに作左と凛の子供だと思う

    118 19/04/22(月)14:57:46 No.585613835

    捨て牢は水の中に牢屋沈んでるの見てだめだここ…ってなった 2周目以降は即斬りかかる

    119 19/04/22(月)14:58:05 No.585613875

    だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな

    120 19/04/22(月)14:58:12 No.585613894

    二週目記憶縛りで過去梟前まで来てたのに紫忍とかうわばみが全く削れなくて折れてそこで全部使った 使ったらなんだこの紙装甲たちは

    121 19/04/22(月)14:58:19 No.585613907

    ブッダキックは雑魚相手になら被弾気にしなければ適当に連打するだけでも強かった気がする

    122 19/04/22(月)14:58:22 No.585613919

    ボスの攻撃を防御するとかパリィするとか感覚的になれない ついステップで避けようとして食らう…お陰でまだ鬼刑部だよ

    123 19/04/22(月)14:58:37 No.585613965

    二周目は弦一郎のスキンMOD入れてやってみよう スキン系MOD入れてる「」はどんな感じ?

    124 19/04/22(月)14:58:37 No.585613967

    盾持ちが死ぬほど少ないし斧はダメージソースとしての役目がないと本当に使わんから

    125 19/04/22(月)14:58:46 No.585613990

    まぼろしくないと泣き虫の指輪と他の専用強化素材なんだっけ・・・

    126 19/04/22(月)14:59:01 No.585614026

    >>水生村までたどり着くルートも女幽霊に祟り殺されたみたいなもんだし >あれ母親だから惹かれてたんだよね… しら そん

    127 19/04/22(月)14:59:16 No.585614066

    火筒の松脂じゃないか

    128 19/04/22(月)14:59:25 No.585614090

    >まぼろしくないと泣き虫の指輪と他の専用強化素材なんだっけ・・・ くすぶり松脂かな…

    129 19/04/22(月)14:59:38 No.585614121

    ひょっとして水源に参ったりするの禁止されてる頃は割と平和だったんじゃ

    130 19/04/22(月)14:59:53 No.585614151

    PCはスキンmodとかあるのか 孤影衆になりたい…

    131 19/04/22(月)14:59:55 No.585614156

    攻め力低いうちはすぐ止めに持って行けるから便利なんだよな斧

    132 19/04/22(月)14:59:59 No.585614166

    >だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな 全部京被れの神主が酒を振る舞ったのが原因だし

    133 19/04/22(月)15:00:06 No.585614179

    不死斬りは今でも刺さる敵結構いるから調整でどうなるか気になるところだな 威力据え置きで形代消費減らすか3のままで威力上げるかのどちらかだと嬉しいが

    134 19/04/22(月)15:00:08 No.585614185

    犬彦ってどこかで会えるのかな

    135 19/04/22(月)15:00:31 No.585614247

    >だとすると壬生村数十年前まではまぁ普通?だったんだよな 神主?が謎の酒振る舞うまでは普通の村だったと思う

    136 19/04/22(月)15:00:45 No.585614281

    おのれきょうとじんめ……

    137 19/04/22(月)15:00:55 No.585614310

    そこ無くなったらもう存在価値ないじゃんブッダキック 下段にきれいに合わせられるボスだってそういないのに

    138 19/04/22(月)15:01:15 No.585614358

    >くすぶり松脂かな… どこで拾ったかもワスレタナ!

    139 19/04/22(月)15:01:17 No.585614362

    オラも飲んじまっただー!がアイテムを取得した時だけの 時限イベントみたいなのとこも修正してほしかったな

    140 19/04/22(月)15:01:47 No.585614432

    みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙

    141 19/04/22(月)15:01:50 No.585614438

    ブッダキックが超有効なのってお蝶と弦ちゃんと一心? 強敵ばっかだな

    142 19/04/22(月)15:02:02 No.585614474

    >そこ無くなったらもう存在価値ないじゃんブッダキック >下段にきれいに合わせられるボスだってそういないのに キックからのコンボが体幹削り上昇するみたいだからそれ次第ではまだ使える

    143 19/04/22(月)15:02:22 No.585614523

    神ふぶきドロップ率は割と納得だ 買えるようになるか紫紺傘泣き虫辺りまで怨霊系スルーみたいになるのもアレだしな

    144 19/04/22(月)15:02:29 No.585614541

    >みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙 笛の練習したりダンス踊ったり蹴鞠したり 楽しいことたくさんあるぞ!

    145 19/04/22(月)15:02:31 No.585614549

    松脂は犬彦の家らしきところで拾える

    146 19/04/22(月)15:02:32 No.585614556

    ブッダキックはりんちゃんとゼブラさんにもいいぞ

    147 19/04/22(月)15:02:44 No.585614587

    京の水危険すぎる 神主にあげて休憩挟んだら即うなぎ人に変貌しとる

    148 19/04/22(月)15:02:48 No.585614598

    >みやこびとになって不死化してもやる事は鯉の餌やりくらいだから微妙 ふざけんな!ってぶちきれてるババァいたね

    149 19/04/22(月)15:03:05 No.585614643

    きょうとじんになってもチワワ殿の生気吸うくらいじゃん……

    150 19/04/22(月)15:03:14 No.585614665

    >PCはスキンmodとかあるのか >孤影衆になりたい… やっぱりコスチュームほしかったね

    151 19/04/22(月)15:03:38 No.585614742

    あいつら地球人だったのか…

    152 19/04/22(月)15:03:45 No.585614763

    犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな…

    153 19/04/22(月)15:03:54 No.585614784

    餌やりの父親とババアの最後はなんか見ててしょんぼりした……悲しい……

    154 19/04/22(月)15:04:08 No.585614822

    形代使用する攻撃はもっとガツンと強くて良いと思う一文字であった

    155 19/04/22(月)15:04:30 No.585614895

    >犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… そもそも途中にある首吊り死体が犬彦なんじゃないの

    156 19/04/22(月)15:04:32 No.585614900

    宮は内裏より前はそこそこ優雅に暮らしてるのに内裏は何であんなに荒れてたんだろう

    157 19/04/22(月)15:04:37 No.585614912

    >犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… 木に吊るされた死体あるからあれが多分…

    158 19/04/22(月)15:04:46 No.585614928

    今回かなりバランスうまかった気がするんだが 調整とか必要か…?

    159 19/04/22(月)15:04:51 No.585614942

    犬彦の庭から太郎兵が生えてくるのはシュール

    160 19/04/22(月)15:05:06 No.585614977

    >犬彦は火で村人避けてたらしいし松脂拾えたってことはもうダメなんじゃないかな… 多分あのわらわら出てくる村人にリンチされてるよね その辺の木に誰とも知れない死体吊るされてるくらいだし

    161 19/04/22(月)15:05:38 No.585615075

    周回カンストまでいったから苦難厄憑はじめたけど難易度爆上がりですごい 弦ちゃん今まで舐めててすみませんでした…

    162 19/04/22(月)15:05:40 No.585615078

    浮船は現状でもめっちゃ使えると思ってるんだけど上昇あるの?

    163 19/04/22(月)15:05:42 No.585615089

    クソが!罠じゃねーか!殺すぞ! って戻ったら本当に殺すことに

    164 19/04/22(月)15:05:48 No.585615107

    >調整とか必要か…? もっと色んな忍具や技の選択肢を増やしたいんだと思うよ

    165 19/04/22(月)15:06:37 No.585615230

    形代仕様技が消費に割あってないのは不満だったからそこ修正されると良バランスって言える気がする というか忍具が割と雑に使ってもそこそこ効果あるのに奥義系は雑に使っても弾かれるだけなんだもの

    166 19/04/22(月)15:06:38 No.585615233

    >今回かなりバランスうまかった気がするんだが >調整とか必要か…? わりとガバガバというか存在する意味のない技や忍具が多すぎる

    167 19/04/22(月)15:06:52 No.585615259

    動画とか見ても殆ど奥義使ってないもんな フロム的にもそれは不本意だったんだろう

    168 19/04/22(月)15:06:55 No.585615269

    >今回かなりバランスうまかった気がするんだが >調整とか必要か…? 消費無しの行動に比べてコストの割りに…というのはある 火牛はつまんねになりがちなので良し

    169 19/04/22(月)15:06:58 No.585615278

    今回はこれ強すぎ!はないけどこれ弱すぎ!が多いから

    170 19/04/22(月)15:07:12 No.585615301

    ゲーム全体のバランスはいいけど奥義の性能は使い道ほとんどない程度だったからな 簡単になるわけでもないだろうしいいんじゃね

    171 19/04/22(月)15:07:12 No.585615302

    一文字真似してみても反撃防ぐのが安定しない…

    172 19/04/22(月)15:07:36 No.585615374

    奥義はむしろ出すと不利まであるからな…

    173 19/04/22(月)15:07:39 No.585615387

    通常攻撃こそ最強!ってなるからね

    174 19/04/22(月)15:08:02 No.585615459

    俺の名は開幕大忍び落としぶっばマン 人型ボスなら取り敢えずHPを削れるぞ 何よりかっこいぞ

    175 19/04/22(月)15:08:05 No.585615468

    爆竹とか鴉とか傘が強いから使ったりするけど他はあんまだしな

    176 19/04/22(月)15:08:07 No.585615473

    三週目やるつもりだったがパッチまつか…

    177 19/04/22(月)15:08:25 No.585615512

    実際やっててブッダキックとチェストぐらいしか使わんしな…

    178 19/04/22(月)15:08:30 No.585615532

    隠し森の寺横に吊るされてる死体は誰とかあるんだろうか? 殴ると血とも言えないものが吹き出すけど

    179 19/04/22(月)15:08:36 No.585615552

    火牛で詰まる人結構いるからかね てか火牛突破したあとのエリア分岐の広がりが凄いからあそこ緩めることでプレイヤーが攻略しやすくなるのかもね

    180 19/04/22(月)15:09:02 No.585615621

    形代消費コストがあるなら普通に立ち回って切るよりハイリターンもしくはローリスクになってほしいけど大抵そうじゃなかったから…

    181 19/04/22(月)15:09:17 No.585615663

    おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ

    182 19/04/22(月)15:09:25 No.585615684

    形代流し無限に使えるようになってもよかったとおもう

    183 19/04/22(月)15:09:29 No.585615691

    竜閃とか逃げ撃ちしてるだけで1ゲージ飛ばせる性能してるけどさらに上方するの?

    184 19/04/22(月)15:09:34 No.585615704

    火牛は最初走れるの知らなくてめっちゃ死んだ 走れるの知ったら楽勝だった

    185 19/04/22(月)15:09:40 No.585615726

    >おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ 関係ねえ 戦いてえ

    186 19/04/22(月)15:09:42 No.585615732

    >殴ると血とも言えないものが吹き出すけど 取り敢えず殴るのやめよう!

    187 19/04/22(月)15:10:14 No.585615812

    >おじいちゃんが生き返るのはいいとして何で襲って来るんだ 孫の最期の願いって話してただろう それはそれとして滾ってきたぞ隻狼!!!!

    188 19/04/22(月)15:10:19 No.585615829

    現状慣れちゃうと余計なことしないで殴って弾くのが一番だからね…

    189 19/04/22(月)15:10:35 No.585615875

    大体奥義打つくらいなら剣戟してるほうが早いし…

    190 19/04/22(月)15:10:40 No.585615896

    >形代流し無限に使えるようになってもよかったとおもう そもそも3回も使うのかアレ

    191 19/04/22(月)15:10:49 No.585615920

    一応チャンバラバトルが売りのゲームでさぁ世界が広がるぞ!って前段階でおいかけっこバトル!もまずかろう

    192 19/04/22(月)15:11:06 No.585615959

    奥義に形代消費いらなくねって思う

    193 19/04/22(月)15:11:25 No.585616018

    >一応チャンバラバトルが売りのゲームでさぁ世界が広がるぞ!って前段階でおいかけっこバトル!もまずかろう 弾いても戦えるし… 初心者にはむずい?うn…

    194 19/04/22(月)15:11:41 No.585616069

    >俺の名は開幕大忍び落としぶっばマン 義父上にも!?

    195 19/04/22(月)15:11:48 No.585616092

    >奥義に形代消費いらなくねって思う そうなると不死切りあたりは射程とHP削り力が強すぎるから多分ダメ

    196 19/04/22(月)15:11:50 No.585616101

    神隠しは今のを緩和したほうがいいのかな

    197 19/04/22(月)15:11:56 No.585616120

    消費0の基本っぽい技が強すぎるからな

    198 19/04/22(月)15:12:22 No.585616182

    ジャンプチェストは発動早くて体幹ダメと回復でかなりやばい

    199 19/04/22(月)15:12:35 No.585616219

    >竜閃とか逃げ撃ちしてるだけで1ゲージ飛ばせる性能してるけどさらに上方するの? 苦難鐘鬼だと微妙だから上方してくれると嬉しい

    200 19/04/22(月)15:12:37 No.585616226

    奥義大して強くないからスキルの取捨的にもプレイングが皆似たり寄ったりなのもフロム的によろしくないかもしれない

    201 19/04/22(月)15:12:41 No.585616235

    初見で火牛見た時のプレッシャーは中々だった まじ暴れ牛

    202 19/04/22(月)15:13:12 No.585616329

    強化予定に上がってる流派技ってどれも下手に強化したら それこそチャンバラ拒否になる気がする

    203 19/04/22(月)15:13:20 No.585616355

    奥義の威力は怨嗟あたりでわかるけど マジ弱いよ

    204 19/04/22(月)15:13:24 No.585616364

    動物系は正直剣戟バトルしにくいしあんま楽しくないから出てきてもちょっと、とは思ってた 2周目以降は飴と神ふぶきつけて速攻処理してる

    205 19/04/22(月)15:13:37 No.585616403

    >奥義大して強くないからスキルの取捨的にもプレイングが皆似たり寄ったりなのもフロム的によろしくないかもしれない チェストが強すぎるからなぁ 他の選択肢がブッダキックくらいしかない

    206 19/04/22(月)15:13:45 No.585616425

    楔丸もうちょい伸びてくれって常に思う なんかこうインスタントに手に入る忍殺用ボディとかあればいいんだが

    207 19/04/22(月)15:14:00 No.585616462

    牛は二周目弾いて戦ってみたら案外楽しかったけど一周目のあの時点のステータスでは無理だわ

    208 19/04/22(月)15:14:08 No.585616488

    牛は走って殴れ!って言われたからなんとかなったけど ワザマエも大したことない時にあれはしんどい

    209 19/04/22(月)15:14:28 No.585616531

    反撃されないチェストの使い方が分からん

    210 19/04/22(月)15:14:32 No.585616544

    ブッダキックろくに使いこなせてなくて お凛ちゃん蹴っ飛ばすくらいしか使わなかったのに 弱体化か…

    211 19/04/22(月)15:14:45 No.585616583

    牛は再戦まで地味に遠いのもふざけんな!ってなる

    212 19/04/22(月)15:15:14 No.585616669

    >楔丸もうちょい伸びてくれって常に思う >なんかこうインスタントに手に入る忍殺用ボディとかあればいいんだが 見切りの後とか割と届かなくて困る 意図的な感じもする

    213 19/04/22(月)15:15:28 No.585616704

    >反撃されないチェストの使い方が分からん 通常殴りが入るタイミングで撃てば相手が怯むから次の攻撃弾く余裕残るよ

    214 19/04/22(月)15:15:31 No.585616709

    ギョーブ越えたぞ!って人をわりとへし折ってるみたいだからな牛

    215 19/04/22(月)15:15:36 No.585616737

    敵の刀が全体的に長い気がする

    216 19/04/22(月)15:15:37 No.585616741

    >それこそチャンバラ拒否になる気がする チャンバラやりたいやつはチャンバラするんだから別にいいと思うよ 役に立たない技が死んでるのに比べれば

    217 19/04/22(月)15:15:42 No.585616758

    実はONIGYOBUより牛に殺されたプレイヤーのほうが多いんじゃないかと思ってる

    218 19/04/22(月)15:15:43 No.585616766

    奥義が基本死んでたのはフロムとしても面白くはなかっただろう

    219 19/04/22(月)15:15:50 No.585616781

    >反撃されないチェストの使い方が分からん 1発切れる隙にジャンプしながらチェストを当てる 体幹がもりもり回復して戦い方が雑になる

    220 19/04/22(月)15:15:54 No.585616792

    確かに楔丸は梟の刀とは言わないからもうちょっと伸ばしてほしいとは思う

    221 19/04/22(月)15:16:10 No.585616841

    >反撃されないチェストの使い方が分からん 弦ちゃんのジャンプ攻撃後とか剣聖や梟のチェストの時とか 特に弦ちゃんのジャンプ攻撃はその後の危険攻撃をまるごと拒否できると思う

    222 19/04/22(月)15:16:23 No.585616887

    鬼刑部で割と斬って弾いての楽しみを見せたあとに火牛くるとな……

    223 19/04/22(月)15:16:23 No.585616888

    せっかくオフなんだから今回もっとはっちゃけた調整でいいよね クリア後やトロコン後にもらえるチート武器みたいなのあってもいいと思う

    224 19/04/22(月)15:16:24 No.585616891

    >反撃されないチェストの使い方が分からん 背後に回って確定をとる そのまま二連やっていいけどガードで確反とってくる槍聖とか紫忍者には控える

    225 19/04/22(月)15:16:38 No.585616932

    打刀と太刀の違いだろう

    226 19/04/22(月)15:16:39 No.585616936

    奥義が形代消費ありで性能高いって調整になれば使い切りの必殺技感覚になって本来の用途になりそうではある まあ忍具の方を優先したくなるけど

    227 19/04/22(月)15:16:40 No.585616939

    まあ最終的にクソ地味な戦いかたになるしな 渋くてそれはそれでいいとおもってたんだが

    228 19/04/22(月)15:16:51 No.585616981

    火牛と鬼刑部戦わせたら十中八九火牛が勝つと思う

    229 19/04/22(月)15:17:11 No.585617041

    苦難ってあれ怖くてまだやれてないんだよなあ

    230 19/04/22(月)15:17:12 No.585617044

    まぁ攻略方法増えた方が周回も楽しくなるだろうし…

    231 19/04/22(月)15:17:19 No.585617063

    牛だけなんかゲーム違うし…

    232 19/04/22(月)15:17:21 No.585617075

    人は型にはまった感じの戦い方するからやりやすいけど獣系は本能に任せてる感じが苦手 あと刃物使ってくれ

    233 19/04/22(月)15:17:26 No.585617096

    牛とゲージ一本勝負で勝てるボスはだれだろな

    234 19/04/22(月)15:17:30 No.585617105

    >せっかくオフなんだから今回もっとはっちゃけた調整でいいよね >クリア後やトロコン後にもらえるチート武器みたいなのあってもいいと思う 一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する

    235 19/04/22(月)15:17:36 No.585617128

    オフなんだし強化はいいと思うけどなぜブッダの下方を? 爆竹と傘はノータッチなのに

    236 19/04/22(月)15:17:37 No.585617129

    火牛が大人しくなったから侵入者もくたばったかとドア開けたら牛にトドメ刺してる煤けた忍びがいるとか怖気そう

    237 19/04/22(月)15:17:44 No.585617154

    >奥義が基本死んでたのはフロムとしても面白くはなかっただろう なんでこんなもん実装してるんですかってレベルだったからね…

    238 19/04/22(月)15:17:47 No.585617168

    >一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する よええ!

    239 19/04/22(月)15:18:03 No.585617218

    意図しない移動により進行不能になるバグ修正ってことは RTAでのワープが一切出来なくなるって事か

    240 19/04/22(月)15:18:03 No.585617220

    >一心のジジイを倒すと貰える秘伝技がたぶんそれに位置する 別にそんなに強くもないし…

    241 19/04/22(月)15:18:10 No.585617242

    なんか微妙な距離から出すと刺さるチェスト

    242 19/04/22(月)15:18:33 No.585617312

    牛とロバートパパはダークソウルの世界に行けば楽しめそう

    243 19/04/22(月)15:18:36 No.585617319

    ありがとう やっぱり使い所見極めないといけない訳ね…試してみる

    244 19/04/22(月)15:18:36 No.585617320

    傘は下方修正すると救済措置なくなっちゃうしあれはあのまんまな気がする

    245 19/04/22(月)15:18:42 No.585617337

    桜牛とか上達を実感するためにわざと入れてくれてるんだろうけど普通に苦戦して困った

    246 19/04/22(月)15:19:06 No.585617392

    突きと一文字大好き!

    247 19/04/22(月)15:19:11 No.585617410

    >別にそんなに強くもないし… 竜閃は修羅一心完封できるぐらい強いよ!

    248 19/04/22(月)15:19:12 No.585617412

    >意図しない移動により進行不能になるバグ修正ってことは >RTAでのワープが一切出来なくなるって事か 進行不能になるやつだからどうだろうか 修正されてもまた別ルート見つけられそうだけど

    249 19/04/22(月)15:19:22 No.585617449

    >オフなんだし強化はいいと思うけどなぜブッダの下方を? ブッダキックは下段回避できるから回避技として使えってことなんじゃね

    250 19/04/22(月)15:19:27 No.585617458

    隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん?

    251 19/04/22(月)15:19:46 No.585617507

    そうか、前座の弦ちゃんも俺たちの腕が上がったことを体感させるためにいたのかもしれない

    252 19/04/22(月)15:19:48 No.585617514

    >桜牛とか上達を実感するためにわざと入れてくれてるんだろうけど普通に苦戦して困った ははーん屋根から忍殺しろってことだな?と思ってやったら死ななくて普通に轢き殺された

    253 19/04/22(月)15:19:58 No.585617546

    傘下方されたら俺は蛇の目倒せなくなるかもしれない…

    254 19/04/22(月)15:20:19 No.585617593

    >隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? まあ正直消費にみあってないよね

    255 19/04/22(月)15:20:37 No.585617651

    牛がソウル世界に来たらスタミナキルされる不死人いっぱい出そうだな

    256 19/04/22(月)15:20:40 No.585617657

    >隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? 悪くはないけど形代消費がおかしい気がする

    257 19/04/22(月)15:20:41 No.585617659

    >隙あらば錆び丸使ってたけどもしかしてあんまり強くなかったん? 隙少ないし毒入るから弱くはないんだけど HP削りたいなら爆竹殴りの方がお手軽だったりする

    258 19/04/22(月)15:20:50 No.585617687

    ブッダキックの一打目って飛び上がる時?

    259 19/04/22(月)15:20:58 No.585617714

    かっこよく奥義つかって赤備えに向かっていって負ける動画で吹いた覚えがある

    260 19/04/22(月)15:21:00 No.585617718

    >牛とロバートパパはダークソウルの世界に行けば楽しめそう 灰の人は火牛見たら嬉々としてケツ掘るんだろうな…

    261 19/04/22(月)15:21:07 No.585617737

    毒に弱い敵っておかみ一族以外でいうと何だろう 蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた

    262 19/04/22(月)15:21:08 No.585617741

    弦ちゃん戦で傘使うの楽しかったから傘だけは助けてやって欲しい

    263 19/04/22(月)15:21:11 No.585617752

    握り灰は修正はいらないのか

    264 19/04/22(月)15:21:13 No.585617760

    >桜牛 桜牛ってこっそり爆竹やると壁にぶつからずに動き止まる事ない? あれもバグなのかな

    265 19/04/22(月)15:22:20 No.585617930

    >握り灰は修正はいらないのか 救済的なとこあるしそもそも上手く使えるなら脱チワワしているやつ

    266 19/04/22(月)15:22:26 No.585617946

    唐変木を上昇修正させてあげて

    267 19/04/22(月)15:22:50 No.585617997

    フロムはステルス修正もよくやるから破戒僧の二段忍殺とかも出来なくなりそうな予感がする

    268 19/04/22(月)15:23:14 No.585618044

    いいか「」狼はともかくチワワは斬って斬って灰!斬って斬って灰!なんて紀陽な真似は出来ない

    269 19/04/22(月)15:23:44 No.585618115

    マヌス弓チクマンイーター弓チクとか放置してるから ああいうのは喜んで放置してそう

    270 19/04/22(月)15:24:18 No.585618189

    初心者の頃を思い出せ「」 見切ったはいいが忍殺ボタン押せずにスルーしてた時を

    271 19/04/22(月)15:24:24 No.585618204

    巴流の時代きちゃう?

    272 19/04/22(月)15:24:31 No.585618215

    灰ってそんな強いのか

    273 19/04/22(月)15:24:40 No.585618236

    破戒僧あたりは意図的に弱点たくさん用意されてるみたいだしどうだろね

    274 19/04/22(月)15:24:45 No.585618249

    >蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた 末裔補正のマイナスと毒沼住み補正のプラスが打ち消しあって弱耐性くらいになってるように感じた

    275 19/04/22(月)15:24:57 No.585618279

    >蛇の目とか一族の末裔だし効いても良くないと思ってた 蛇の目に使うと咳き込むよ

    276 19/04/22(月)15:24:59 No.585618285

    >破戒僧の二段忍殺 わざわざ木まで置いてるし仕様じゃないの 直前に同じパターンと戦わされるし

    277 19/04/22(月)15:25:10 No.585618322

    >灰ってそんな強いのか 行動遅めの相手は10個使い切るまでに半分くらい削れる

    278 19/04/22(月)15:25:47 No.585618409

    幻影破戒僧は爆竹でも種鳴らしでも握り灰でも全部アヘ顔になっちゃうからな……

    279 19/04/22(月)15:25:50 No.585618412

    意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし 櫓登って落下死は許されなさそう

    280 19/04/22(月)15:25:59 No.585618432

    3ゲージのボスも上手くやれば暗殺出来るっていう忍者要素なんだと思ってる

    281 19/04/22(月)15:26:21 No.585618485

    >巴流の時代きちゃう? 弦ちゃん強化くる?

    282 19/04/22(月)15:26:29 No.585618507

    >意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし >櫓登って落下死は許されなさそう あれ放置してると本来行けないマップにいけちゃうバグの温床になるしな…

    283 19/04/22(月)15:26:33 No.585618516

    >幻影破戒僧は爆竹でも種鳴らしでも握り灰でも全部アヘ顔になっちゃうからな…… やはりヒロイン…

    284 19/04/22(月)15:26:55 No.585618575

    まぁスキルポイント9の奥義があれはひどい

    285 19/04/22(月)15:27:02 No.585618593

    灰は幻影破戒僧忍殺を面白がって残してるだろうね

    286 19/04/22(月)15:27:02 No.585618596

    怨嗟の正体聞けるタイミングゆるくして欲しい

    287 19/04/22(月)15:27:06 No.585618603

    >意図しない領域に行けるのも修正するみたいだし >櫓登って落下死は許されなさそう ついに葦名の空を自在に泳げるようになったし流石にな…

    288 19/04/22(月)15:27:29 No.585618667

    >あれ放置してると本来行けないマップにいけちゃうバグの温床になるしな… オートセーブなんで進行不可バグは普通にやばいよ

    289 19/04/22(月)15:27:33 No.585618677

    落ち谷の方は中毒にすると楽になった気がする 底の方は沼で勝手に毒になったから知らない

    290 19/04/22(月)15:27:41 No.585618699

    破戒僧2ゲージ目忍殺は明らかに仕様だけど1ゲージ目は設定ミスな気がするな…

    291 19/04/22(月)15:27:43 No.585618706

    破戒僧は1ゲージ忍殺まではたぶん仕様 分身中の挙動はちょっとあやしい

    292 19/04/22(月)15:28:57 No.585618885

    別にミスだっとしてもなんの問題もなくない

    293 19/04/22(月)15:29:35 No.585618992

    まあハイ

    294 19/04/22(月)15:29:40 No.585619002

    RTA勢どうするんだろう 初期状態でやるのかな

    295 19/04/22(月)15:30:00 No.585619056

    穴山の情報下方修正なのか まああそこまで一度も死なずにすすんでちょうど買えるぐらいだからちょっと高かったかもしれない

    296 19/04/22(月)15:30:02 No.585619062

    落下落下言うから試してみたらまず上るのが難しいじゃねーかテメー!ってなった

    297 19/04/22(月)15:30:31 No.585619138

    スナップスナップスナップ アッシュアッシュアッシュアッシュの方も仕様?

    298 19/04/22(月)15:30:46 No.585619170

    >RTA勢どうするんだろう >初期状態でやるのかな RTAはバージョン違いは別カウント

    299 19/04/22(月)15:30:47 No.585619176

    破戒僧は使いまわしてるせいでどの形態でも非発見時からの落下忍殺が可能になってるんだろうな

    300 19/04/22(月)15:30:51 No.585619186

    RTAはアプデきたらそれはそれとして別記録としてそっちが基本になるんじゃない ッーンでもそんな感じだったし

    301 19/04/22(月)15:31:02 No.585619206

    >落下落下言うから試してみたらまず上るのが難しいじゃねーかテメー!ってなった 登ったあとのほうが難しいので安心してほしい…

    302 19/04/22(月)15:31:10 No.585619231

    昇るのは意外と簡単 そっから飛び移るのが意外に難しい

    303 19/04/22(月)15:31:15 No.585619241

    >RTAはバージョン違いは別カウント そういうものなのか

    304 19/04/22(月)15:31:27 No.585619277

    ダークソウルでも初期バージョンは四王全スルーできるバグあったもんね

    305 19/04/22(月)15:31:29 No.585619285

    破戒僧バリエーションは豊かだけど基本パターンはそんなに変わらないからガチってもちょっと長いくらいだよね

    306 19/04/22(月)15:31:37 No.585619309

    というか幻影破戒僧の忍殺はどうやってあんなん発見したの

    307 19/04/22(月)15:31:45 No.585619333

    浮舟は攻撃力以外は悪くないので上方修正はありがたい

    308 19/04/22(月)15:32:20 No.585619427

    火牛スルーの練習してる時間で倒せたんじゃねってなる

    309 19/04/22(月)15:32:59 No.585619530

    旋風斬りの初動はロマンの塊らしいな

    310 19/04/22(月)15:34:03 No.585619692

    >というか幻影破戒僧の忍殺はどうやってあんなん発見したの 寺の3猿直通エレベーターとかも謎すぎる デバック勢マジ凄い

    311 19/04/22(月)15:34:07 No.585619700

    火牛は今の半分でいいよ マジでつまんないから

    312 19/04/22(月)15:34:41 No.585619780

    凛ちゃんの忍殺が修正されたら俺はハード凛ちゃん倒す自信がない……

    313 19/04/22(月)15:34:43 No.585619782

    ッーンあたりからあたり判定がやたら細かくなった気がする

    314 19/04/22(月)15:34:52 No.585619802

    昨日火牛練習したけどあの段階で出て良い敵じゃないわってなった 爆竹で雑に倒せなくなったら周回諦める

    315 19/04/22(月)15:34:55 No.585619812

    >旋風斬りの初動はロマンの塊らしいな 縮こまりつつジャンプするから当たり判定ポルノが胸キュンとかそういう話だっけ?

    316 19/04/22(月)15:34:58 No.585619817

    >浮舟は攻撃力以外は悪くないので上方修正はありがたい 渦雲とどう差別化するんだろう

    317 19/04/22(月)15:35:07 No.585619843

    仏師殿は最初に崖の方に誘導したら上手いこと引っかかって 屋根に登れさえすればスイッと落ちてくれた お前さんありがとうよ…

    318 19/04/22(月)15:35:40 No.585619930

    牛でひたすらケツさすだけの作業になったのは俺がチワワだったからじゃなくてこういうもんだったからなのか…

    319 19/04/22(月)15:35:53 No.585619956

    >寺の3猿直通エレベーターとかも謎すぎる >デバック勢マジ凄い そこらへん解析勢も混じってるからよくわからんね

    320 19/04/22(月)15:36:23 No.585620028

    火牛はスザク傘でマタドールするのが一番楽しいけど 初見ではどう突破したのかな俺は

    321 19/04/22(月)15:36:45 No.585620081

    来たか…! 渦雲渡りの時代が…

    322 19/04/22(月)15:36:56 No.585620109

    怨嗟は案外苦労しなかったから嫌いじゃないけど牛嫌い……場所も狭いし

    323 19/04/22(月)15:37:26 No.585620191

    火牛は爆竹撒いてお尻刺してたからあんまり苦労したイメージない チャンバラに慣れきった2周目はあわあわして死ぬ死んだ

    324 19/04/22(月)15:37:48 No.585620248

    周回で足軽どもが即死しないのが一番困ったな火牛

    325 19/04/22(月)15:37:54 No.585620259

    不死切りコストだけ下がってくれればかなりの強技になってしまう 多分威力もちょっとマイルドになるけど

    326 19/04/22(月)15:38:08 No.585620286

    二週目以降は楽だけど一周目牛は炎上あるせいで低いHPがゴリゴリ削られる辛さがあった

    327 19/04/22(月)15:38:11 No.585620293

    一応エンドコンテンツの最強技扱いのはずなんだよね渦雲

    328 19/04/22(月)15:38:14 No.585620299

    仙峯寺こそ思考だと思っていたのに最低です夜叉戮飴舐めます

    329 19/04/22(月)15:38:31 No.585620337

    >牛でひたすらケツさすだけの作業になったのは俺がチワワだったからじゃなくてこういうもんだったからなのか… 一応正面から弾くこともできる 炎上ゲージ貰うし失敗すると大ダメージなのにそれやるのはせっかちかRTA勢くらいだと思う

    330 19/04/22(月)15:38:35 No.585620343

    タイミング悪いと火牛戦は太郎兵も入ってきちゃうんだよなぁ

    331 19/04/22(月)15:38:49 No.585620381

    牛は突進を弾けば派手に隙を晒すんだけど怖いし火属性で削られるのがしんどいよね

    332 19/04/22(月)15:38:54 No.585620393

    火牛は別に強いわけではないんだよな 単調かつ長期戦になるのがつまらんてだけで

    333 19/04/22(月)15:39:09 No.585620426

    牛は攻撃判定がどこかわかりにくいのもマイナスポイント

    334 19/04/22(月)15:39:30 No.585620488

    牛の攻撃は突き判定にしてほしい

    335 19/04/22(月)15:39:34 No.585620495

    >タイミング悪いと火牛戦は太郎兵も入ってきちゃうんだよなぁ 太郎兵って盗み聞きできる二人の門より奥に入ってくるの? 周回すると広がったりするのかな

    336 19/04/22(月)15:39:41 No.585620513

    火牛消しました!って言ってくれたらこのゲームは完成するよ

    337 19/04/22(月)15:39:41 No.585620514

    太朗兵入ってくるなら神隠し・傀儡コンボで楽できないかな

    338 19/04/22(月)15:39:42 No.585620517

    血刀渦雲!

    339 19/04/22(月)15:39:46 No.585620525

    やっててつまらんなーって思うボスはほんと苦痛ね 強いボスにボコボコに負けるよりストレスたまる

    340 19/04/22(月)15:39:50 No.585620534

    角にくっついてるのが火じゃなくて刃物だったらもっと戦いやすかったと思う

    341 19/04/22(月)15:40:32 No.585620640

    なんか火牛って猛烈なアンチがいるんだよな そこまで憎むかよ

    342 19/04/22(月)15:40:38 No.585620657

    火牛アンチおおいな…

    343 19/04/22(月)15:41:04 No.585620717

    斧はどう修正されるんだろう 威力強化とか消費軽減ならわりと普段使いできる性能になるが

    344 19/04/22(月)15:41:35 No.585620788

    初見で死ぬほどビビらされたから火牛嫌いなのはわかる

    345 19/04/22(月)15:41:36 No.585620791

    火牛とかあんなん使うのは葦名の戦じゃないからな

    346 19/04/22(月)15:41:52 No.585620823

    斧は出が遅いからチェストと使い方被るんだよね…

    347 19/04/22(月)15:42:03 No.585620846

    斧はモーション長いからアーマー状態と使用中の被ダメ軽減とかが良いと思う

    348 19/04/22(月)15:42:06 No.585620854

    >太郎兵って盗み聞きできる二人の門より奥に入ってくるの? >周回すると広がったりするのかな 二周目で雑に進んでたら入り口が灰色のもやもやで塞がる前に入ってきちゃったんだよね

    349 19/04/22(月)15:42:15 No.585620883

    別にすごい悪いとは思わないけど他がよくできてる分槍玉にあげられやすいんだと思う

    350 19/04/22(月)15:42:56 No.585620966

    火牛がブレードライガーみたいに太刀装着してたら弾きもできて良かったかも…

    351 19/04/22(月)15:42:57 No.585620972

    DLCではぜひ怖気牛を追加してほしいね

    352 19/04/22(月)15:43:19 No.585621018

    浮舟渡り修正には弦ちゃんもニッコリ

    353 19/04/22(月)15:43:56 No.585621095

    面白くないのに練度に関わらず毎週きっちり時間を食う火牛くんは大嫌いです

    354 19/04/22(月)15:44:07 No.585621118

    牛は突進ジャンプで蹴ったら落下忍殺出来るとかなんか気持ちのよくなる要素欲しい満足感たりない

    355 19/04/22(月)15:44:12 No.585621136

    桜牛のことを誰か触れてあげてください

    356 19/04/22(月)15:44:17 No.585621143

    雷は、雷は上方修正はいらないのか

    357 19/04/22(月)15:44:23 No.585621157

    盾叩き割るのに毎回2消費はどうかと序盤は思ってた

    358 19/04/22(月)15:44:39 No.585621194

    DLCはとりあえず忍具めっちゃ追加して欲しい

    359 19/04/22(月)15:44:59 No.585621240

    >桜牛のことを誰か触れてあげてください あいつはスルーできるし即殺ギミックが用意されてるんだ

    360 19/04/22(月)15:45:05 No.585621258

    >雷は、雷は上方修正はいらないのか 掛け軸しまっとくくらいしなよ!

    361 19/04/22(月)15:45:10 No.585621268

    雷上方修正されたら雷返しがさらに強化されてしまう

    362 19/04/22(月)15:45:19 No.585621296

    無限形代みたいなアイテム欲しい

    363 19/04/22(月)15:45:32 No.585621324

    >桜牛のことを誰か触れてあげてください なんか良く解らんけどこっちの方が戦いやすいな 火牛よりサイズ小さいよね?

    364 19/04/22(月)15:45:34 No.585621328

    桜は落下忍殺できるし

    365 19/04/22(月)15:45:36 No.585621335

    忍び卑怯なので修正してください

    366 19/04/22(月)15:46:11 No.585621415

    >忍び卑怯なので修正してください できぬ…

    367 19/04/22(月)15:46:30 No.585621459

    桜牛は配置されてる場所が雑だから駄目

    368 19/04/22(月)15:46:49 No.585621504

    先に卑怯なことしてくるの弦ちゃんじゃん!