虹裏img歴史資料館

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19/04/22(月)12:04:34 唐突だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555902274768.jpg 19/04/22(月)12:04:34 No.585585996

唐突だけど明日朝アップデート 全般的に形代消費量が安くなる? https://www.sekiro.jp/news_detail_190422_01.html

1 19/04/22(月)12:06:24 No.585586244

マジかこれで渦雲渡りの時代が来るん?

2 19/04/22(月)12:07:28 No.585586422

>PC版でハングによりセーブデータが破損する不具合の修正 いつかの「」が言ってたの本当にあったんだ… ごめんね…

3 19/04/22(月)12:08:01 No.585586499

ボンズキックの時代は終わるのか…

4 19/04/22(月)12:08:39 No.585586594

>物売りの穴山が販売している情報の価格を下方修正 そもそも何か有用な情報あったっけ

5 19/04/22(月)12:08:55 No.585586639

俺のPCだと蘆名城でラグくなるんだが改善されるといいな

6 19/04/22(月)12:09:07 No.585586681

ブッダキックの下段カウンターバグだったのかよ!

7 19/04/22(月)12:09:07 No.585586682

飴の時間短すぎるから伸びるなら有難い

8 19/04/22(月)12:09:46 No.585586775

物売りさんの情報は全部「もう知ってる」状態になってたなー 探索してない人には有難い情報なのかな

9 19/04/22(月)12:10:21 No.585586868

まぁ奥義は軒並みゴミだったからもっと上方修正していいぞ 多分あんまり使わんけど

10 19/04/22(月)12:10:56 No.585586955

不死斬りが形代無くなっても使えたのは修正されそうだな

11 19/04/22(月)12:11:05 No.585586978

斧は期待したい

12 19/04/22(月)12:11:32 No.585587042

奥義は全部形代なしでも使えるけど性能下がる ってチュートリアルに書いてるから修正されないんじゃないの?

13 19/04/22(月)12:11:33 No.585587047

>不死斬りが形代無くなっても使えたのは修正されそうだな 消費系は元からなくても使えるよ ないと威力が下がる

14 19/04/22(月)12:12:42 No.585587244

浮舟渡りってなんか性能調整することある? 威力がカスなことかな

15 19/04/22(月)12:12:57 No.585587289

ブッダキックお前消えるんか…

16 19/04/22(月)12:13:17 No.585587333

RTAが終わるのかな

17 19/04/22(月)12:13:22 No.585587345

火牛弱体化か 今のうちに戦っておかないと

18 19/04/22(月)12:13:42 No.585587409

アプデ後にどう変更したか詳しく書いてくれるのかな 自分で確かめろ系かな

19 19/04/22(月)12:13:50 No.585587431

これが仏滅か

20 19/04/22(月)12:13:53 No.585587442

斧修正しても言うほど使うとこあるかな… 盾持ちと鼠へのカウンターだけでよくない?

21 19/04/22(月)12:14:11 No.585587493

特に調整が入らなそうなチェストはさすがチェスト

22 19/04/22(月)12:14:15 No.585587500

抜け道の修正はされるのかな

23 19/04/22(月)12:14:22 No.585587512

ブッダキック…お前をもっと使いたかった

24 19/04/22(月)12:14:36 No.585587559

バグだったのかボンズカラテ これだから戦国時代の坊主は信用ならねえんだ

25 19/04/22(月)12:15:36 No.585587720

これまでに出てきたショートカットは修正されそうだな 3猿のところなんかプログラムミスみたいなものだろうし

26 19/04/22(月)12:15:42 No.585587738

最終的に弾きと突きと初撃だけしか使わなかったけど 流派技もっと使ってみようかな

27 19/04/22(月)12:16:17 No.585587836

ブッタキック修正マジかよ…あれがないと俺紫忍者に勝てない

28 19/04/22(月)12:16:23 No.585587857

大手門前のアレと泳いで登れるのは流石に修正されそうね

29 19/04/22(月)12:16:28 No.585587869

Horse skip「ゆ、許された…」

30 19/04/22(月)12:16:39 No.585587901

>「剛幹の飴」および「剛幹の御霊降ろし」使用中、敵の攻撃をガードないし弾いた際の、プレイヤーキャラクターの体幹ダメージが低減されない不具合の修正 駄目だった

31 19/04/22(月)12:16:55 No.585587945

一周目は城の赤鬼が赤目じゃないと気付かず普通に火攻めしてたわ…

32 19/04/22(月)12:16:56 No.585587948

>ブッタキック修正マジかよ…あれがないと俺紫忍者に勝てない なーに蹴りを見切れば雑魚よ雑魚

33 19/04/22(月)12:17:27 No.585588028

葦名十文字消費無しにしてほしい

34 19/04/22(月)12:17:29 No.585588037

飴とか月影とアコーしか使ったことねぇ…

35 19/04/22(月)12:17:32 No.585588049

金は余りまくってるから正直値段の下方修正はどうでもいい…

36 19/04/22(月)12:17:52 No.585588116

え 弦一郎倒したあと形代高くなって こっからさらに高くなるって聞いて今めっちゃ形代溜め込んでたところなんだけど

37 19/04/22(月)12:18:16 No.585588192

製作者が残した一握の慈悲がブッダキックだとばかり思っていたのに あれ意図せぬ挙動だったのかよ

38 19/04/22(月)12:18:17 No.585588197

なあなあひょっとして神ふぶきってアンデッド以外にもダメージ上がってる…? もしそうなら効果時間長いし超強くない?

39 19/04/22(月)12:18:18 No.585588199

敵弱くする調整はする気ないっぽくて嬉しい 牛はうん

40 19/04/22(月)12:18:26 No.585588224

トロコンしたけどアプデに合わせて最初からやり直そうかな…

41 19/04/22(月)12:18:28 No.585588232

ブッダキックってなに?

42 19/04/22(月)12:18:39 No.585588277

ボスのスキップや芦名水没バグなんかも修正されるのかな

43 19/04/22(月)12:18:40 No.585588282

形代は10→最大30になるだけだし そんなに大変なもんじゃないよ

44 19/04/22(月)12:18:56 No.585588331

>ブッダキックってなに? ノーカラテノーニンジャ

45 19/04/22(月)12:19:10 No.585588368

3倍は充分大変じゃねえかな…

46 19/04/22(月)12:19:21 No.585588400

>なあなあひょっとして神ふぶきってアンデッド以外にもダメージ上がってる…? はい >もしそうなら効果時間長いし超強くない? はい

47 19/04/22(月)12:19:32 No.585588438

そもそも形代を買った記憶がない

48 19/04/22(月)12:19:43 No.585588469

形代消費見直されたら斧とか槍も評価見直される?

49 19/04/22(月)12:19:51 No.585588496

>もしそうなら効果時間長いし超強くない? 聞いた話だけど怨霊にすごい効いてそれ以外にも1.2倍とからしい

50 19/04/22(月)12:19:57 No.585588511

とはいえ下段スカすのは強いし格好いいから使うよ

51 19/04/22(月)12:20:06 No.585588537

還俗します グッバイ仙峯寺

52 19/04/22(月)12:20:07 No.585588542

>ブッダキックってなに? 菩薩脚のことだよ

53 19/04/22(月)12:20:07 No.585588543

血刀術の消費がそのままなら忍殺忍術はほぼ傀儡しか使わないままですよ

54 19/04/22(月)12:20:14 No.585588564

形代ってわざわざ買うようなものなの?

55 19/04/22(月)12:20:20 No.585588587

調整前にトロコンできてよかった

56 19/04/22(月)12:20:34 No.585588628

>形代消費見直されたら斧とか槍も評価見直される? 槍は修正されないぞ

57 19/04/22(月)12:20:40 No.585588648

槍はそもそも螺旋号が今でも超強いじゃん

58 19/04/22(月)12:20:44 No.585588655

忍具の形代消費量が調整されても結局あまり使わない気がする

59 19/04/22(月)12:20:55 No.585588698

これからはこの巴流の時代が来るーっ!

60 19/04/22(月)12:20:58 No.585588709

三周して最初からやり直してるけど 形代殆ど使わないからモリモリ溜まってく

61 19/04/22(月)12:20:58 No.585588712

猿空間ワープとかRTA用グリッチできなくなるのかなこれ

62 19/04/22(月)12:20:58 No.585588713

血煙は割りと使わない?

63 19/04/22(月)12:21:09 No.585588747

槍は普通に強いよ

64 19/04/22(月)12:21:22 No.585588776

>え 弦一郎倒したあと形代高くなって >こっからさらに高くなるって聞いて今めっちゃ形代溜め込んでたところなんだけど 無駄ではないからいいんじゃないの

65 19/04/22(月)12:21:31 No.585588806

やっぱり一部義手と流派技の死にっぷりは公式も認識してたのか…

66 19/04/22(月)12:21:32 No.585588809

斧はどう調整するんだろ ダメージ強化かね

67 19/04/22(月)12:21:34 No.585588816

ボス前に金を0にしたらお得だよ

68 19/04/22(月)12:22:02 No.585588910

ボス戦の忍具は炎に弱い奴以外使ってもほとんど楽になる気がしない

69 19/04/22(月)12:22:03 No.585588914

本城の赤鬼やっぱあれ元々赤目だったのか

70 19/04/22(月)12:22:06 No.585588927

斧もスーパーアーマーあるし一撃重いから敵の技とか潰せるし悪くはないと思う

71 19/04/22(月)12:22:08 No.585588936

髪ふぶきマラソン今日はやめておくか…

72 19/04/22(月)12:22:10 No.585588945

傀儡以外使ってなくてすまない…

73 19/04/22(月)12:22:12 No.585588948

>斧はどう調整するんだろ >ダメージ強化かね 形代1にして体幹ダメアップぐらい?

74 19/04/22(月)12:22:14 No.585588952

>ボス前に金を0にしたらお得だよ ゴミ買うくらいなら店でアイテム買った方がマシでは…

75 19/04/22(月)12:22:14 No.585588953

螺旋号はブラボの銃槍突進思い出巣くらいには強い

76 19/04/22(月)12:22:20 No.585588977

錆び丸は貫きまで来て漸く使い物になるようになった

77 19/04/22(月)12:22:27 No.585588996

>ボス戦の忍具は炎に弱い奴以外使ってもほとんど楽になる気がしない 油使え

78 19/04/22(月)12:22:45 No.585589042

>形代ってわざわざ買うようなものなの? 高周回と艱難合わせたら結構敵が硬いので燃やすようにしたら 割と減るな…とは思った

79 19/04/22(月)12:22:55 No.585589067

まだ仙峰寺着いたばかりなんだけど難易度上がるの? 1週目終わるまでアプデやめとこうかな

80 19/04/22(月)12:23:03 No.585589093

ボス戦は手裏剣か爆竹だわ

81 19/04/22(月)12:23:19 No.585589168

義手と流派は縛りプレイ感覚でもないと選ばない技結構あるよね

82 19/04/22(月)12:23:35 No.585589229

>>斧はどう調整するんだろ >>ダメージ強化かね >形代1にして体幹ダメアップぐらい? ッーンにおける斧みたいに怯み値が高いから猿とかに強引にねじ込めそう

83 19/04/22(月)12:23:38 No.585589240

斧は形代1なら強すぎると思う SAに防御アップもつけよう

84 19/04/22(月)12:23:39 No.585589242

>まだ仙峰寺着いたばかりなんだけど難易度上がるの? >1週目終わるまでアプデやめとこうかな 多分基本的には難易度下がるはず ただ一部の流派技だけ下方修正されるってだけで

85 19/04/22(月)12:23:45 No.585589259

敵が攻撃しなくなるバグとかあるんだ

86 19/04/22(月)12:23:48 No.585589276

>まだ仙峰寺着いたばかりなんだけど難易度上がるの? >1週目終わるまでアプデやめとこうかな 調整具合がわからんけどそんな変わらないと思うよ

87 19/04/22(月)12:23:49 No.585589277

アプデ来たら1周目また最初からやるかな

88 19/04/22(月)12:24:02 No.585589320

葦名十文字で居合いゲーできるようになる?

89 19/04/22(月)12:24:13 No.585589358

>まだ仙峰寺着いたばかりなんだけど難易度上がるの? >1週目終わるまでアプデやめとこうかな いや全然 正直流派技が上方修正されようが忍具が上方修正されようが 通常攻撃だけでも充分クリアできる

90 19/04/22(月)12:24:17 No.585589365

>敵が攻撃しなくなるバグとかあるんだ 桜牛の爆竹バグとかじゃないかな

91 19/04/22(月)12:24:20 No.585589380

牛はあまりにも面白く無さすぎたから納得

92 19/04/22(月)12:24:24 No.585589391

そういえば前座殿たまに棒立ちになってたな…

93 19/04/22(月)12:24:27 No.585589403

弱体化するのはブッダキックくらいだから難易度下げたいならアプデするといいよ

94 19/04/22(月)12:24:31 No.585589416

>斧は形代1なら強すぎると思う 出が遅くて結局使わなくない?

95 19/04/22(月)12:24:38 No.585589436

youtubeで斧縛りプレイしてる人が狂喜しそうなアップデートだ…

96 19/04/22(月)12:24:56 No.585589498

わざわざ油使わなくても貯めファイアーなら1発で炎上させれるよ

97 19/04/22(月)12:24:59 No.585589510

犬使う忍者とかかな 一定距離移動すると攻撃しなくなる

98 19/04/22(月)12:25:02 No.585589516

牛は弾きタイミング取りづらいのと両方とも属性付きなのがよくない

99 19/04/22(月)12:25:15 No.585589551

でも一段目の体幹削り無くなったら仙鋒脚使う場面が無い気が…

100 19/04/22(月)12:25:27 No.585589589

桜牛は未発見時に爆竹使って建物側に突っ込ませると動かなくなるんだよね

101 19/04/22(月)12:25:30 No.585589600

>敵が攻撃しなくなるバグとかあるんだ 敵が初期位置から離れ過ぎると戻ろうとするのか挙動不審になって攻撃しない時あるからそれかな

102 19/04/22(月)12:25:31 No.585589602

>youtubeで斧縛りプレイしてる人が狂喜しそうなアップデートだ… むしろ違ク! にならない?

103 19/04/22(月)12:25:39 No.585589628

>出が遅くて結局使わなくない? チェストより速くない?

104 19/04/22(月)12:25:59 No.585589716

ブッダキックは逆にさっくり倒せて楽しくないから使わなくなったな…

105 19/04/22(月)12:26:04 No.585589730

>でも一段目の体幹削り無くなったら仙鋒脚使う場面が無い気が… 後段の威力あげるって書いてあるでしょー 初段以外ゴミだったからありがたいわ 後隙は三段目までならほとんど無いし

106 19/04/22(月)12:26:06 No.585589748

>ボス戦の忍具は炎に弱い奴以外使ってもほとんど楽になる気がしない 傘や霧がらすでの確定反撃とか 手裏剣追い斬りで微妙なレンジの隙をついて攻撃できたり 忍具便利よ 瑠璃シリーズの殆どが燃えないゴミなのは内緒だ

107 19/04/22(月)12:26:08 No.585589753

牛は流石にやりすぎたのか… 確かにえらくきつかったが

108 19/04/22(月)12:26:50 No.585589878

>>敵が攻撃しなくなるバグとかあるんだ >敵が初期位置から離れ過ぎると戻ろうとするのか挙動不審になって攻撃しない時あるからそれかな あれは流石に直さないとダメだろって挙動だったしね…

109 19/04/22(月)12:26:53 No.585589894

変にナーフ修正がないのはやっぱオフラインの強みか また最初からやってみるのも良さそうだ

110 19/04/22(月)12:26:59 No.585589916

ブッダコンボは出が早いから最後の一蹴りまでは差し込まれずに出せるぞ

111 19/04/22(月)12:27:02 No.585589932

でもブッダキックの後半ってけっこうガードされない?

112 19/04/22(月)12:27:08 No.585589955

城の赤鬼が赤目になるってのは見た目だけなのかな

113 19/04/22(月)12:27:11 No.585589965

>牛は流石にやりすぎたのか… >確かにえらくきつかったが 難しいというかつまらなかったからな 慣れれば負ける要素あんまないけどただ怠いし修正は正解だと思う

114 19/04/22(月)12:27:25 No.585590024

牛って後ろからザクザク切ること想定してたんじゃないの?

115 19/04/22(月)12:27:36 No.585590064

剣聖一心第1形態はブッダキックに頼りまくりだったからきついな

116 19/04/22(月)12:27:43 No.585590096

昨日頑張って牛倒したのにこれである まあ強いうちに倒したと思っとこう

117 19/04/22(月)12:27:43 No.585590097

>城の赤鬼が赤目になるってのは見た目だけなのかな 火で怯むようにされるんじゃないかと

118 19/04/22(月)12:27:58 No.585590151

>ただ一部の流派技だけ下方修正されるってだけで >正直流派技が上方修正されようが忍具が上方修正されようが チクチクダッシュ斬りか弾き狙うかだしアプデしてやるよありがとう

119 19/04/22(月)12:27:59 No.585590157

流派技使いまくって攻略するのも楽しそうだしもう一週するか

120 19/04/22(月)12:28:00 No.585590160

鬼刑部落としは修正されるのかな

121 19/04/22(月)12:28:02 No.585590165

ブッダキック弱くなるの!? 前座殿とか剣聖第一段階とか瞬殺できないなんてモウダメダー

122 19/04/22(月)12:28:18 No.585590213

>通常攻撃だけでも充分クリアできる 通常攻撃で十分というかこのゲームなんだかんだ通常攻撃が一番頼りになるとこあるというか…

123 19/04/22(月)12:28:18 No.585590216

>でもブッダキックの後半ってけっこうガードされない? 浮雲もだけど一撃目入れたら確定で入って欲しい所はあるよね…

124 19/04/22(月)12:28:29 No.585590252

菩薩脚は本来は連撃の隙がないのが売りだろうからな

125 19/04/22(月)12:28:30 No.585590254

神ふぶきの何が酷いってお化け以外に対してもダメ上昇率が25%もあることなんだ ちなみに阿攻が12.5%で夜叉戮が25%なんだ

126 19/04/22(月)12:28:31 No.585590256

>牛って後ろからザクザク切ること想定してたんじゃないの? 突き上げ弾くと結構な隙を晒すんだわアレ ただ2周目以降の紅蓮傘がないとガードの上からもりもり削られて死

127 19/04/22(月)12:28:37 No.585590279

難易度下がるって言っても基本ができてれば下がるかもってぐらいで基本ができてなきゃ変わらないよねこれ

128 19/04/22(月)12:28:43 No.585590303

牛のケツは金属でも入ってるのかってくらい固かった 頭殴るとやわらかいけどキルゾーンに入ることになるし 周回すると一番ダルい

129 19/04/22(月)12:28:58 No.585590348

亜空間移動とかはRTAで見てても面白くなかったし修正されてよかった でも霧の寺のジャンプ侵入だけは残してくれ頼む!

130 19/04/22(月)12:29:00 No.585590354

錆丸は一心様にも効いたし強化ありがたい…

131 19/04/22(月)12:29:03 No.585590371

牛はそこまで強くは無いと思うけど 戦ってて、面白くないので弱体化しても全然OK

132 19/04/22(月)12:29:04 No.585590377

スリケン投げた後に攻撃するとすごい踏み込むから便利

133 19/04/22(月)12:29:18 No.585590422

>難しいというかつまらなかったからな 弾こうとすると火傷するし 結局後ろからチマチマ削るか爆竹でごり押しするかの二択だしね 他のボスと比べても隻狼のシステムに則った戦闘はできないのはどうかとは思ってた

134 19/04/22(月)12:29:22 No.585590430

下方修正されるほどの強技の存在をたった今知った俺の気持ちがわかるか

135 19/04/22(月)12:29:27 No.585590444

菩薩脚の最後の蹴りは弧影衆には確実にカットされるのがなぁ ボスにはそこそこ刺さるけど

136 19/04/22(月)12:29:33 No.585590465

>神ふぶきの何が酷いってお化け以外に対してもダメ上昇率が25%もあることなんだ >ちなみに阿攻が12.5%で夜叉戮が25%なんだ 飴は月隠は結構長いけどアコーめっちゃ早く切れる気がする それに対してこのゴッドブリザード長い…

137 19/04/22(月)12:29:56 No.585590548

火牛…お前と闘いたかった…

138 19/04/22(月)12:29:57 No.585590550

>・九郎様のかわいさを上方修正

139 19/04/22(月)12:30:07 No.585590593

>下方修正されるほどの強技の存在をたった今知った俺の気持ちがわかるか 今からでも使って最期の輝きを見るんだよ

140 19/04/22(月)12:30:10 No.585590606

えっ火牛って正面で弾いて体勢崩すゲームじゃないの

141 19/04/22(月)12:30:25 No.585590657

まだ最初の方なんだけど スキルってポイントたまり次第片っ端から覚えていっと大丈夫なんだよね?

142 19/04/22(月)12:30:33 No.585590688

流派技使っても全弾ヒットする事ないしそれなら溜め突きでいいかなって

143 19/04/22(月)12:30:34 No.585590690

>火牛…お前と闘いたかった… 周回しろ

144 19/04/22(月)12:30:34 No.585590693

忍具消費軽くなるんなら火忍具ガンガン使おう俺…

145 19/04/22(月)12:30:37 No.585590701

飴は効果時間延長だろうから信心取ろうかな でもSPは救済無いんだよな…

146 19/04/22(月)12:30:49 No.585590747

>スキルってポイントたまり次第片っ端から覚えていっと大丈夫なんだよね? ダメ よせ

147 19/04/22(月)12:30:57 No.585590787

毒がまるで効く感じがなかったが上方修正されるのか

148 19/04/22(月)12:30:59 No.585590794

>まだ最初の方なんだけど >スキルってポイントたまり次第片っ端から覚えていっと大丈夫なんだよね? どうせ全部とるんだし問題ない

149 19/04/22(月)12:31:00 No.585590797

下段の返しも垂直ジャンプチェスト派だったのでブッダキック下方もノーダメだわ

150 19/04/22(月)12:31:07 No.585590829

>まだ最初の方なんだけど >スキルってポイントたまり次第片っ端から覚えていっと大丈夫なんだよね? 常在効果優先して覚えたほうがいい

151 19/04/22(月)12:31:09 No.585590833

好きなように戦っていいけど面白いかって言われると忙しいだけで楽しくはないんだよな牛 DLCに3体目の牛とか来てもいいけどなんか変化は欲しいな

152 19/04/22(月)12:31:12 No.585590841

>ダメ >よせ マジかよ

153 19/04/22(月)12:31:13 No.585590843

牛本体もそうだけど高周回で死ななくなる取り巻きの雑兵も相当なストレス要因

154 19/04/22(月)12:31:15 No.585590846

ブッダキック下方修正かー これで下段攻撃に合わせてごっそり体幹持って行けなくなっちゃうのかな

155 19/04/22(月)12:31:22 No.585590869

>えっ火牛って爆竹炊いてケツ叩くゲームじゃないの

156 19/04/22(月)12:31:22 No.585590871

浮き舟渡りが上方されたら弦ちゃんも強くなったりして 無いだろうけど

157 19/04/22(月)12:31:42 No.585590944

ボンズキックのバグって何だろう そんなにヤバい体幹ダメージ与えることあったっけ? もしほとんどの下段攻撃に対して踏みつけたときと変わらないような体幹ダメージに弱体化されたらもう使うのやめるよ

158 19/04/22(月)12:32:19 No.585591078

チェストばっかつかってたからブッダキックに馴染めなくて下段食らいまくるのが俺だ

159 19/04/22(月)12:32:26 No.585591112

>ボンズキックのバグって何だろう >そんなにヤバい体幹ダメージ与えることあったっけ? 一撃で剣聖の体幹の1/3くらい持ってくよ

160 19/04/22(月)12:32:38 No.585591153

>毒がまるで効く感じがなかったが上方修正されるのか 中毒や炎上は掛かってる間体幹が回復しないとかないっけ

161 19/04/22(月)12:32:43 No.585591172

ブッダキックはお手軽に強すぎるし修正も止む無し

162 19/04/22(月)12:32:54 No.585591209

>牛本体もそうだけど高周回で死ななくなる取り巻きの雑兵も相当なストレス要因 あそこ槍兵が一人混ざってるのが酷いと思うの いっそ傀儡で…とか思ったけど巻き込まれ事故が増えそう

163 19/04/22(月)12:32:57 No.585591225

どれが下段攻撃なのかよくわからない

164 19/04/22(月)12:32:58 No.585591234

進行不能バグ以外もパッチするのに驚いた

165 19/04/22(月)12:32:58 No.585591236

>ボンズキックのバグって何だろう >そんなにヤバい体幹ダメージ与えることあったっけ? 剣聖や槍聖の下段に当てると体幹半分は飛ぶぞあれ

166 19/04/22(月)12:33:07 No.585591257

>一部のエリアにてプレイヤーが想定外の位置へと移動できてしまい、アイテムが入手できなくなる、進行不能になるといった不具合の修正 これRTAに影響出そうだね 空を泳ぐとかできなくなりそう

167 19/04/22(月)12:33:08 No.585591263

>ブッダキックばっかつかってたからジャンプに馴染めなくて下段食らいまくるのが俺だ

168 19/04/22(月)12:33:13 No.585591280

スキルポイントは攻め力アップに使えるから ポイントをたっぷり貯めてから終盤一気に攻め力アップに使うのがオススメだぞ ぐぐいとポイントを使われるが好い

169 19/04/22(月)12:33:16 No.585591296

最終的に虎口階段マラソンで好きなだけスキル稼げるから割り振っていいよ ただ仮面はあとにしろ

170 19/04/22(月)12:33:19 No.585591310

>チェストばっかつかってたからブッダキックに馴染めなくて下段食らいまくるのが俺だ ジャンプしてからブッダキックでもいいのだ

171 19/04/22(月)12:33:26 No.585591338

ブッダキックは別に体幹ダメージ下がっても攻防一体の攻撃だし使う…かもしれない でも普通に刀一撃入れた方がマシとかになるなら使わないかもしれない

172 19/04/22(月)12:33:27 No.585591344

>マジかよ 理由としては常在効果や見切りといった 有効なスキルを先に覚えておいた方が序盤から有利になるのと スキル全取得は三周四周はしないとまともに出来ないほど 終盤のスキルポイント取得上限が跳ね上がるんだ

173 19/04/22(月)12:33:40 No.585591389

>スキルポイントは攻め力アップに使えるから >ポイントをたっぷり貯めてから終盤一気に攻め力アップに使うのがオススメだぞ >ぐぐいとポイントを使われるが好い しゅ……ら……

174 19/04/22(月)12:34:09 No.585591478

ジャンプ踏みよりはボンズキックのがマシなくらいにはしておいてほしい

175 19/04/22(月)12:34:09 No.585591482

ブッダキック弱体されたか… まあ明らかにやべーくらい体幹削れたからなあれ…二段目の体幹ダメがどれくらい上がるのかな

176 19/04/22(月)12:34:23 No.585591522

下段に対して人差し指だけで機能するから便利なんだよなブッダキック ジャンプとステップで指が混乱するのを避けれる

177 19/04/22(月)12:34:24 No.585591532

>スキルポイントは攻め力アップに使えるから >ポイントをたっぷり貯めてから終盤一気に攻め力アップに使うのがオススメだぞ >ぐぐいとポイントを使われるが好い 終盤までに死んで落とす奴だ!

178 19/04/22(月)12:34:30 No.585591547

>スキルポイントは攻め力アップに使えるから >ポイントをたっぷり貯めてから終盤一気に攻め力アップに使うのがオススメだぞ >ぐぐいとポイントを使われるが好い こいつは外道…ド外道だぜ、正就さんよ

179 19/04/22(月)12:34:38 No.585591583

>牛本体もそうだけど高周回で死ななくなる取り巻きの雑兵も相当なストレス要因 指笛で先に引っ張って処理すればよろしい

180 19/04/22(月)12:34:51 No.585591622

侍大将の下段とか危が出てからブッダキック発動すると踏みつけ間に合わなかったし 完璧ではないけど強い技って認識だったんだけどなブッダキック

181 19/04/22(月)12:34:58 No.585591652

終盤のスキル経験値は1ポイント70000だと言うことを覚えておいてくれ

182 19/04/22(月)12:35:01 No.585591659

RTA25分切ってたから見てみたらとうとう空中を泳ぎ始めてダメだった

183 19/04/22(月)12:35:04 No.585591677

>>スキルポイントは攻め力アップに使えるから >>ポイントをたっぷり貯めてから終盤一気に攻め力アップに使うのがオススメだぞ >>ぐぐいとポイントを使われるが好い >終盤までに死んで落とす奴だ! 死んでも溜まったSPは減らないのだ あくまで貯まるまでの蓄積が半減するだけ

184 19/04/22(月)12:35:18 No.585591719

仙峯脚に慣れてると破戒僧でグサグサ斬られまくって辛い

185 19/04/22(月)12:35:27 No.585591743

>>そんなにヤバい体幹ダメージ与えることあったっけ? >一撃で剣聖の体幹の1/3くらい持ってくよ ああそりゃ修正喰らうわ…

186 19/04/22(月)12:35:33 No.585591762

俺は反射でジャンプしてから空ブッダ脚してたけど普通に間に合ってたよ

187 19/04/22(月)12:36:04 No.585591868

>RTA25分切ってたから見てみたらとうとう空中を泳ぎ始めてダメだった かつてのタニムランのようだ

188 19/04/22(月)12:36:08 No.585591883

ブッダキックに慣れてると大忍びの方の梟と破壊僧がびっくりするほど強く感じるようになる

189 19/04/22(月)12:36:10 No.585591886

アニメ一本見終わるまでに完走できるゲームとな!?

190 19/04/22(月)12:36:11 No.585591890

>RTA25分切ってたから見てみたらとうとう空中を泳ぎ始めてダメだった プレイヤーが想定外の位置へと移動できるのを修正ってあるけど これで空中遊泳もできなくなるのかな

191 19/04/22(月)12:36:14 No.585591907

ポイントを攻め力に使えアドバイスは捨て牢送りされても文句言えねえぞ…!

192 19/04/22(月)12:36:16 No.585591913

踏みつけより少し多く体幹取れるけど形代使うみたいなスキルになればいいと思ったんだけどな 威力下がるか

193 19/04/22(月)12:36:32 No.585591969

纏い斬りは火吹き使った場合の炎上回数が伸びるから取得オススメしたいな 燃やせば大体の敵は死ぬんだよ

194 19/04/22(月)12:36:33 No.585591976

スキルはとりあえず体力回復量アップを速攻で取った

195 19/04/22(月)12:36:48 No.585592037

狼よ攻め力にスキルポイントは使ってはならんぞ!

196 19/04/22(月)12:36:50 No.585592047

>神ふぶきの何が酷いってお化け以外に対してもダメ上昇率が25%もあることなんだ >ちなみに阿攻が12.5%で夜叉戮が25%なんだ なそ にん

197 19/04/22(月)12:36:52 No.585592053

>>RTA25分切ってたから見てみたらとうとう空中を泳ぎ始めてダメだった >プレイヤーが想定外の位置へと移動できるのを修正ってあるけど >これで空中遊泳もできなくなるのかな まあグリッチの修正は妥当なとこじゃないかな… これで修羅ルート以外のRTAの盛り上がりそうだとは思う

198 19/04/22(月)12:36:52 No.585592055

牛慣れてきたら楽しくない? マタドール気分でいなせるようになるよ

199 19/04/22(月)12:37:00 No.585592078

斧縛りって弾きも使えないの? このゲームの楽しみ自体縛ってない

200 19/04/22(月)12:37:01 No.585592088

空中遊泳もだけど寺で猿空間に落ちるのも修正されるのかな

201 19/04/22(月)12:37:12 No.585592125

ブッダ拳撃の調整はないんですか!?

202 19/04/22(月)12:37:22 No.585592156

>「剛幹の飴」および「剛幹の御霊降ろし」使用中、敵の攻撃をガードないし弾いた際の、プレイヤーキャラクターの体幹ダメージが低減されない不具合の修正 こんなぶっ壊れ性能だったのかあかん飴 もっと使っておけばよかった

203 19/04/22(月)12:37:22 No.585592157

>空中遊泳もだけど寺で猿空間に落ちるのも修正されるのかな まずめりこめる壁が修正されるだろうし

204 19/04/22(月)12:37:24 No.585592163

痒い所に手が届くアップデートだ やっぱり序中盤で神ふぶき足りないって声多かったのかな

205 19/04/22(月)12:37:31 No.585592189

スキルは体幹系と回復系の常在効果と見切り取っとけば 後はどうとでもって部分はある

206 19/04/22(月)12:37:33 No.585592198

首無しや七面武者が強化されたら発狂してた

207 19/04/22(月)12:37:51 No.585592262

>もっと使っておけばよかった よく見ろ 防御上がる飴だけどHPダメージしか軽減されなかったんだ

208 19/04/22(月)12:38:03 No.585592308

バグで先に行けちゃうのとかはそりゃ修正されるわな

209 19/04/22(月)12:38:07 No.585592321

神ふぶきはボス前に大抵使う

210 19/04/22(月)12:38:08 No.585592323

浄火がようやく宴会芸を脱するのか…胸が熱いな

211 19/04/22(月)12:38:10 No.585592331

>こんなぶっ壊れ性能だったのかあかん飴 >もっと使っておけばよかった 逆じゃね?

212 19/04/22(月)12:38:21 No.585592382

>こんなぶっ壊れ性能だったのかあかん飴 >もっと使っておけばよかった 不具合で効果発揮してなかったって書いてあるじゃん!

213 19/04/22(月)12:38:25 No.585592394

>牛慣れてきたら楽しくない? 慣れるまでが鬼仏から距離遠いしムカつくんだよな… 最初からいる敵兵も処理しないと結構生きてるし…

214 19/04/22(月)12:38:27 No.585592399

スキルの重要度は見切り>放ち斬り>忍殺でHP回復>鉤縄攻撃>チェスト>見切り・弾きで体幹ダメージアップ>ブッダキック>功徳>その他だと思ってる

215 19/04/22(月)12:38:33 No.585592417

>>もっと使っておけばよかった >よく見ろ >防御上がる飴だけどHPダメージしか軽減されなかったんだ 防御じゃなくて体幹ダメージ軽減だよぅ! まあガードせず殴られた時しか軽減してなかったみたいだが…

216 19/04/22(月)12:38:34 No.585592421

猿空間で正しいんだけどその単語見たらタフ連想して笑っちゃう

217 19/04/22(月)12:38:51 No.585592496

>こんなぶっ壊れ性能だったのかあかん飴 >もっと使っておけばよかった 機能してなかったって意味じゃないの?

218 19/04/22(月)12:38:54 No.585592504

正直見切りさえあれば後はなんでもいい それくらい見切りが必須すぎる

219 19/04/22(月)12:39:04 No.585592543

壁めり込み忍術と空中遊泳忍術が修正されるのか

220 19/04/22(月)12:39:19 No.585592585

ああなんだ逆か 弾いたとき体幹まったく減らないのかと思ってた

221 19/04/22(月)12:39:23 No.585592608

>正直見切りさえあれば後はなんでもいい >それくらい見切りが必須すぎる 突きの弾きめっちゃ難しいよね… 見切りが強いのは判定の強さだ

222 19/04/22(月)12:39:23 No.585592609

見切りはなんでお前スキルに入ってんだよってぐらいの基本操作だからな… なんでお前スキルに入ってんだよ

223 19/04/22(月)12:39:38 No.585592658

>やっぱり序中盤で神ふぶき足りないって声多かったのかな 慣れてないし体力も低い時期に首無しに出会うとこのゲームが嫌いになりかけるなりかけた まあ無視しても影響ないんだけどね

224 19/04/22(月)12:39:39 No.585592661

地味に火牛が弱体されてるな

225 19/04/22(月)12:39:50 No.585592693

>よく見ろ >体幹ダメージ減らす飴だけど体幹ダメージは軽減されなかったんだ

226 19/04/22(月)12:39:55 No.585592705

>なんでお前スキルに入ってんだよ 初弦一郎殿に腕を斬らせたい…!

227 19/04/22(月)12:40:03 No.585592739

見切りは基礎動作でいいよねあれ…

228 19/04/22(月)12:40:07 No.585592755

防御力上げる飴は別にあるんだよなあ

229 19/04/22(月)12:40:11 No.585592768

>・しめ縄ゴーレムの大きさを大幅に上方修正

230 19/04/22(月)12:40:19 No.585592806

マイネームイズと怨嗟の身投げもできなくするのかな

231 19/04/22(月)12:40:40 No.585592877

>マイネームイズと怨嗟の身投げもできなくするのかな トロフィーの価値が上がるね

232 19/04/22(月)12:40:43 No.585592889

崩し裏回りが有効に使えたことがない プロ狼は乱戦でアレ使って血煙からの周囲傀儡とかも出来るんだろうなとか思う まず乱戦になると死ぬ

233 19/04/22(月)12:40:47 No.585592903

>見切りはなんでお前スキルに入ってんだよってぐらいの基本操作だからな… >なんでお前スキルに入ってんだよ 1周目やり直すかーってやると弦ちゃんの突き見切れずに死ぬ死んだ

234 19/04/22(月)12:40:52 No.585592920

空中ガードもかなり重要なスキルだと思う これで思う存分狼がぴょんぴょんできる

235 19/04/22(月)12:40:55 No.585592930

見切りは初期から使える能力にしてスキル習得で体幹ダメアップとかでよかったね

236 19/04/22(月)12:41:11 No.585592986

見切りは基本システムで常在スキルで猶予増やすとかでもよかったのに見切り自体が取得スキル扱いとは…

237 19/04/22(月)12:41:13 No.585592991

価格を下方修正って下がるのか上がるのか混乱する

238 19/04/22(月)12:41:13 No.585592996

剛幹の飴系は効果がよくわからなくて使わずに売ってたけど機能してなかったのね…

239 19/04/22(月)12:41:15 No.585592998

>崩し裏回りが有効に使えたことがない >プロ狼は乱戦でアレ使って血煙からの周囲傀儡とかも出来るんだろうなとか思う >まず乱戦になると死ぬ 囲まれてるときに傀儡使うとかなり良い

240 19/04/22(月)12:41:21 No.585593017

見切りと鈎縄攻撃は基本に入れていいよ…

241 19/04/22(月)12:41:23 No.585593019

>防御力上げる飴は別にあるんだよなあ 青飴は軽減率低いのか恩恵を実感できたことがないな…

242 19/04/22(月)12:41:32 No.585593055

>スキル習得で体幹ダメアップ これもうあるじゃん!

243 19/04/22(月)12:41:32 No.585593056

しかしプラチナもう4%越えてるのか… キングダムハーツ3より多いってどうなってんだオイ

244 19/04/22(月)12:41:50 No.585593116

>崩し裏回りが有効に使えたことがない >プロ狼は乱戦でアレ使って血煙からの周囲傀儡とかも出来るんだろうなとか思う >まず乱戦になると死ぬ 弓持ちとか弱い奴を狙って適当に殴って赤い丸が出たらジャンプすればいいだけよ

245 19/04/22(月)12:41:52 No.585593128

>青飴は軽減率低いのか恩恵を実感できたことがないな… 食べて確定数変わるとかなら喜んで使うけどね…

246 19/04/22(月)12:42:16 No.585593203

傀儡かかってる間は不死身?

247 19/04/22(月)12:42:22 No.585593219

クリアさえできればめちゃめちゃ簡単だしなトロフィー…

248 19/04/22(月)12:42:24 No.585593228

1周できる自力あればトロコンは時間の問題だしねこのゲーム

249 19/04/22(月)12:42:43 No.585593298

>しかしプラチナもう4%越えてるのか… つっても剣聖17%しかないし 発売日から一ヶ月立ったのにクリアしたのが全体の1/6って

250 19/04/22(月)12:42:44 No.585593300

>しかしプラチナもう4%越えてるのか… >キングダムハーツ3より多いってどうなってんだオイ なんだかんだ言って隠し要素やりこみ要素自体はあんまり多くないからな ダクソ3が多すぎたっつうか誓約トロフィーの有無とかも大きいし ミニゲームコンプみたいなものもないから…

251 19/04/22(月)12:42:44 No.585593301

導きの鉄傘がナーフされなければなんとでもなる

252 19/04/22(月)12:42:45 No.585593305

>しかしプラチナもう4%越えてるのか… >キングダムハーツ3より多いってどうなってんだオイ クリアさえできればトロコンは比較的楽だし… 面倒なのスキルポイントくらい

253 19/04/22(月)12:42:59 No.585593352

昨日トロコンしたところだよ まあむしろ変わる前でよかったかもしれない

254 19/04/22(月)12:43:16 No.585593405

>>青飴は軽減率低いのか恩恵を実感できたことがないな… >食べて確定数変わるとかなら喜んで使うけどね… 艱難辛苦赤鬼の投げは使ってても即死してダメだった つえープロレスつえー

255 19/04/22(月)12:43:21 No.585593419

>しかしプラチナもう4%越えてるのか… 実際クリア出来る腕さえあれば難しくないしね wiki見るなりして取得物集めてルートクリアするだけでいいし スキル取得も根気いるけど3,4時間で集められる

256 19/04/22(月)12:43:25 No.585593438

>見切りはなんでお前スキルに入ってんだよってぐらいの基本操作だからな… >なんでお前スキルに入ってんだよ そりゃおめぇ縛りプレイのためよ

257 19/04/22(月)12:43:27 No.585593441

空中忍殺は七面武者とかゲルググ坊主とかに有効っぽいけど一度も使ったこと無い

258 19/04/22(月)12:43:29 No.585593448

アップデートを機に弦一郎はお祖父ちゃんから投げ技習ってきたほうがいいよ

259 19/04/22(月)12:43:49 No.585593514

紫忍者遠くに移動すると攻撃しなくなるけど修正されるかな

260 19/04/22(月)12:43:54 No.585593540

修羅か人帰りを4週目に持ってきたりしなきゃ結構なんとかなるよ隻狼トロコン

261 19/04/22(月)12:44:04 No.585593571

>傀儡かかってる間は不死身? 普通に死ぬ

262 19/04/22(月)12:44:17 No.585593610

>アップデートを機に弦一郎はお祖父ちゃんから投げ技習ってきたほうがいいよ あるだろ!? と思ったけど脱ぐと使ってこないんだっけ…?

263 19/04/22(月)12:44:22 No.585593627

>しかしプラチナもう4%越えてるのか… >キングダムハーツ3より多いってどうなってんだオイ エンディング4種類とぬしに餌あげたり普通に攻略してたらトロコンできるからな…難易度低いとおもうよ マラソンやオンライン要素ないしね

264 19/04/22(月)12:44:22 No.585593631

下段と突きが見分けられないチワワです 運頼りで左右寄りにバックジャンプします…

265 19/04/22(月)12:44:40 No.585593674

>アップデートを機に弦一郎はお祖父ちゃんから投げ技習ってきたほうがいいよ 巴じゃない方の弦一郎は腹パン投げしてくるし… 一応巴一郎の方もジャンプ突き食らうと追撃でダッシュからの投げ狙ってくるよ

266 19/04/22(月)12:44:44 No.585593684

形代消費を下げるのも結構だけど持てる形代の上限も底上げしてほしい… 序盤ならまだしも中盤あたりかた形代がアホほど溜まっていってクリアする頃には800~900ほど溜まってるプレイヤーがほとんどじゃないだろうか

267 19/04/22(月)12:45:03 No.585593759

>アップデートを機に弦一郎はお祖父ちゃんから投げ技習ってきたほうがいいよ 仏師殿から炎の使い方教えてもらって弓にエンチャしよう

268 19/04/22(月)12:45:06 No.585593762

傀儡侍と紫ニンジャとほバトルとか見てると楽しいよね

269 19/04/22(月)12:45:10 No.585593778

>修羅か人帰りを4週目に持ってきたりしなきゃ結構なんとかなるよ隻狼トロコン なんなら最初からやり直しでもいい

270 19/04/22(月)12:45:17 No.585593804

操作に慣れちまえば鍛えなくていい分ダクソとかッーンより楽だよねトロコン

271 19/04/22(月)12:45:29 No.585593840

>>アップデートを機に弦一郎はお祖父ちゃんから投げ技習ってきたほうがいいよ >巴じゃない方の弦一郎は腹パン投げしてくるし… >一応巴一郎の方もジャンプ突き食らうと追撃でダッシュからの投げ狙ってくるよ ごめんそうだったか なんかエマ殿とお祖父ちゃんの強烈な吸い込みのインパクトが強くてね……

272 19/04/22(月)12:45:33 No.585593850

防御飴はお守り返すプレイでお世話になった ダメージもらう機会多いからね

273 19/04/22(月)12:45:51 No.585593905

>下段と突きが見分けられないチワワです >運頼りで左右寄りにバックジャンプします… それはもう何度もやられてモーション覚えろとしか言えぬ

274 19/04/22(月)12:45:53 No.585593918

>空中忍殺は七面武者とかゲルググ坊主とかに有効っぽいけど一度も使ったこと無い 蹴鞠野郎をボスだろうと一撃で倒せるぞ

275 19/04/22(月)12:45:56 No.585593928

>傀儡侍と紫ニンジャとほバトルとか見てると楽しいよね たまにちょっかいかけると侍大将にぶった斬られるのがまた笑う

276 19/04/22(月)12:46:02 No.585593947

忍具も流派も消費量関係なく使うやつと全然使わないやつの差が激しすぎるんだよな

277 19/04/22(月)12:46:05 No.585593956

>防御飴はお守り返すプレイでお世話になった >ダメージもらう機会多いからね あーガードの上から食らう場合は効果出るのか いいことを聞いた

278 19/04/22(月)12:46:44 No.585594071

>忍具も流派も消費量関係なく使うやつと全然使わないやつの差が激しすぎるんだよな 浮雲渡りは一発ごとに一枚消費するのマジ罠すぎる

279 19/04/22(月)12:46:59 No.585594130

投げの中では獅子猿のジャンプ投げの吸い込みが一番酷いと思う 人型だとシラハギの投げのリーチもやばい

280 19/04/22(月)12:47:24 No.585594217

下段と突きは事前のモーションで見切れないのは無い 見にくい場所とかはあるけど

281 19/04/22(月)12:47:33 No.585594248

猿の投げは二種類あるのも卑怯

282 19/04/22(月)12:47:35 No.585594261

あいつ剣客だったんだ…

283 19/04/22(月)12:47:40 No.585594273

錆び丸愛用してるからうれしいな 格好いいよね

284 19/04/22(月)12:47:42 No.585594280

十文字は絶対形代いらないよなコレってずっと思ってた まあ形代消費0になったとしても多分使わないけど

285 19/04/22(月)12:47:43 No.585594282

体幹の飴がほぼ産廃だったなんて知らなかったそんなの でもやっぱり攻撃強化の方使う気がする

286 19/04/22(月)12:47:47 No.585594296

エマ殿のヒロイン力低い問題というか別にヒロインでも何でもないポジションの上に妙にチワワからエマ殿への当たりがキツい不具合 仕様だった

287 19/04/22(月)12:47:53 No.585594315

難易度縛ると飴系は本当に >>なんでお前スキルに入ってんだよ >初弦一郎殿に腕を斬らせたい…! 実に十割の周回犬が危を見るなり切られに行くそうです

288 19/04/22(月)12:47:53 No.585594317

>投げの中では獅子猿のジャンプ投げの吸い込みが一番酷いと思う あれ下段じゃね?

289 19/04/22(月)12:47:57 No.585594328

突きはガードできないけど武器で弾けるのを知って 見切り無しの場合はそうやって処理するんだなと納得した

290 19/04/22(月)12:48:25 No.585594407

新義手忍具はまだかいね?

291 19/04/22(月)12:48:31 No.585594432

槍聖とかはほぼ弾きゲーだから体幹飴舐めたくなる

292 19/04/22(月)12:48:44 No.585594480

葦名十文字はかっこいいだろう?

293 19/04/22(月)12:48:46 No.585594487

赤鬼を赤目に変更ってどういう

294 19/04/22(月)12:48:51 No.585594502

>猿の投げは二種類あるのも卑怯 実は至近で出してくる方は投げじゃなく下段

295 19/04/22(月)12:49:37 No.585594674

寺のゲルググいる最初の橋の所に物凄い火矢撃って来る雑魚いるよね?

296 19/04/22(月)12:49:50 No.585594708

>赤鬼を赤目に変更ってどういう 火が通用するようにしましたって事じゃね?

297 19/04/22(月)12:50:19 No.585594797

>寺のゲルググいる最初の橋の所に物凄い火矢撃って来る雑魚いるよね? 草むらあたりにいる奴? 回り込んでお堂のあたりからスリケン殺できるべ

298 19/04/22(月)12:50:32 No.585594840

奥義の形代消費ダウンは入るけど性能の調整って表現がちょっと気になるな 不死切りとか今のダメージで形代消費堕ちたらめっちゃ強いと思うけどダメージは下方修正入りそうだな

299 19/04/22(月)12:50:35 No.585594850

>赤鬼を赤目に変更ってどういう わしじゃよ su3019514.jpg

300 19/04/22(月)12:50:46 No.585594887

いまさら公式みたんだけど狼の説明に情けを抱かず、ただ殺すって嘘書かれてる…

301 19/04/22(月)12:50:55 No.585594916

飛び道具キャラもろいよね タメスリケン×2+通常スリケン一発で狙撃殺できたり

302 19/04/22(月)12:50:58 No.585594929

葦名侍の突きは見切ってる暇なくて弾いてる

303 19/04/22(月)12:51:12 No.585594972

>>猿の投げは二種類あるのも卑怯 >実は至近で出してくる方は投げじゃなく下段 つまりジャンプで避けれる…?

304 19/04/22(月)12:51:14 No.585594979

>su3019514.jpg 既に割と赤目に見える… 目薬させオラッ!

305 19/04/22(月)12:51:14 No.585594981

>>赤鬼を赤目に変更ってどういう >わしじゃよ >su3019514.jpg やさしい目をしている… でも眼底出血してるわこの目の色

306 19/04/22(月)12:51:26 No.585595010

お蝶ババアがめり込んだり狐影衆ボスが動かなくなったりするのも修正されるのかな

307 19/04/22(月)12:51:29 No.585595015

>エマ殿のヒロイン力低い問題というか別にヒロインでも何でもないポジションの上に妙にチワワからエマ殿への当たりがキツい不具合 剣気を隠しきれてないエマ殿が悪い

308 19/04/22(月)12:51:30 No.585595019

ただのGAIJINだったのか…

309 19/04/22(月)12:51:46 No.585595068

秘伝不死斬りは格好いいから使ってるが 強いかどうかがわからない

310 19/04/22(月)12:51:49 No.585595079

壁とか木でカメラが見辛くなるのの修正はまだですか!!?

311 19/04/22(月)12:51:51 No.585595087

>わしじゃよ >su3019514.jpg この顔やっぱり普通のGAIJINだよな 無理やり赤目入れて鬼にしてるんだな

312 19/04/22(月)12:51:56 No.585595104

>>>猿の投げは二種類あるのも卑怯 >>実は至近で出してくる方は投げじゃなく下段 >つまりジャンプで避けれる…? 左様 掬い上げるアレは前ジャンプすると攻撃チャンスのデレ行動

313 19/04/22(月)12:51:56 No.585595107

>いまさら公式みたんだけど狼の説明に情けを抱かず、ただ殺すって嘘書かれてる… 殺さなきゃいけない奴は容赦なく殺してるし…

314 19/04/22(月)12:52:13 No.585595165

赤鬼って赤目と成ってなかった?ほぼイコールじゃないの…?それとも赤目の侍大将とかに変わるのかな

315 19/04/22(月)12:52:25 No.585595196

>草むらあたりにいる奴? >回り込んでお堂のあたりからスリケン殺できるべ いきなり草むらが炎上してびびってあっさり死んだ 1周目だと速殺してたっぽくて知らなかった

316 19/04/22(月)12:52:30 No.585595207

エマ殿は危 イヤーッ! ビターン 死の印象が強すぎる あれ教えろや!

317 19/04/22(月)12:52:50 No.585595261

獅子猿下段は適当に跳んでも避けれるから優しい

318 19/04/22(月)12:52:52 No.585595266

>>いまさら公式みたんだけど狼の説明に情けを抱かず、ただ殺すって嘘書かれてる… >殺さなきゃいけない奴は容赦なく殺してるし… 葦名城の無害なババァとか殺すしね…

319 19/04/22(月)12:53:04 No.585595306

>赤鬼って赤目と成ってなかった?ほぼイコールじゃないの…?それとも赤目の侍大将とかに変わるのかな 最初の赤鬼は赤目だけど その後出てくる赤鬼は赤目じゃない 目に光がない…

320 19/04/22(月)12:53:04 No.585595307

>秘伝不死斬りは格好いいから使ってるが >強いかどうかがわからない 一文字と同じだけののけぞり効果があるはず 一心様の居合を中距離から潰せる

321 19/04/22(月)12:53:12 No.585595327

>赤鬼って赤目と成ってなかった?ほぼイコールじゃないの…?それとも赤目の侍大将とかに変わるのかな 城下の赤鬼は赤目じゃないよ というか赤目の赤鬼って最初に戦った赤鬼だけ

322 19/04/22(月)12:53:39 No.585595409

>葦名城の無害なババァとか殺すしね… 静かに……

323 19/04/22(月)12:53:54 No.585595457

>>葦名城の無害なババァとか殺すしね… >静かに…… 殺すよ……

324 19/04/22(月)12:53:57 No.585595465

>秘伝不死斬りは格好いいから使ってるが >強いかどうかがわからない 他の忍具役に立たないしふつーに義父戦の主力だった

325 19/04/22(月)12:53:58 No.585595472

周回入る直前にNPCへお礼参りしに行く不死人よりははるかに情けあると思う

326 19/04/22(月)12:54:09 No.585595501

ボタン設定戻さなくても帰り仏使えるようになるっぽいな…ありがたい

327 19/04/22(月)12:54:11 No.585595505

槍は超強いんだけどやっぱり火槍とか後半の武器の消費上げるのはやめて欲しかった

328 19/04/22(月)12:54:13 No.585595509

本来赤目なのが赤目になっていなかったから赤目にするってことだろ

329 19/04/22(月)12:54:15 No.585595519

>いまさら公式みたんだけど狼の説明に情けを抱かず、ただ殺すって嘘書かれてる… 狼(動物)は情けを抱かず、ただ殺す 優れた忍者もまた、同様である 狼(キャラクター)=優れた忍者とは限らない

330 19/04/22(月)12:54:26 No.585595559

怨霊を一気に狩ったんですが地上の首なしが一番強いと思う 移動速度低下マジきつい

331 19/04/22(月)12:54:38 No.585595608

赤鬼ってほぼ怯まないからビジュアルの違いだけかな

332 19/04/22(月)12:55:08 No.585595696

首なしは怖気消しと神ふぶきキメたあと足を止めて打ち合いするんだ

333 19/04/22(月)12:55:13 No.585595713

>赤鬼ってほぼ怯まないからビジュアルの違いだけかな 火に怯えるようになるから弱体化と言えなくもない

334 19/04/22(月)12:55:42 No.585595800

>怨霊を一気に狩ったんですが地上の首なしが一番強いと思う >移動速度低下マジきつい 離れて回復とか出来ないから全ボスでも屈指のガチ戦になると思う… あと一撃がドチャクソ痛い

335 19/04/22(月)12:55:54 No.585595835

首無しは弾けるようになれば苦戦する要素はない 泣き虫でゴリ押しできるし

336 19/04/22(月)12:55:57 No.585595850

赤鬼は赤目じゃなくても火に怯えるからたぶんエフェクト入れ忘れただけじゃないかな…

337 19/04/22(月)12:56:03 No.585595858

あの…銭投げの形代コスト低下は…

338 19/04/22(月)12:56:21 No.585595918

瑠璃の浄化は今のままだとゴミだからだいぶアッパーされるんじゃないかな…

339 19/04/22(月)12:56:23 No.585595921

>首無しは紫傘があれば苦戦する要素はない

340 19/04/22(月)12:56:32 No.585595965

>首無しは弾けるようになれば苦戦する要素はない >紫傘でゴリ押しできるし

341 19/04/22(月)12:56:37 No.585595982

獅子猿めっちゃ練習したし何体も倒したからよゆーかと思ってたら2週目で普通に首無しの方にぶっ殺されてめちゃくちゃ恥ずかしかった 槍から傘に切り替えるときに焦って…

342 19/04/22(月)12:56:43 No.585595996

>赤鬼は赤目じゃなくても火に怯えるからたぶんエフェクト入れ忘れただけじゃないかな… 普通の怯みと火怯えモーション同じだからなあ 本城の赤鬼は紅蓮傘差しても怯まなかった気がする

343 19/04/22(月)12:56:54 No.585596022

少なくとも5人以上のNPCには感謝されて看取ってる

344 19/04/22(月)12:57:17 No.585596099

>少なくとも5人以上のNPCには感謝されて看取ってる ああ よく…眠っている

345 19/04/22(月)12:57:21 No.585596112

紙吹雪は現状が仕様なのか 良いのかな

346 19/04/22(月)12:57:30 No.585596140

>>いまさら公式みたんだけど狼の説明に情けを抱かず、ただ殺すって嘘書かれてる… >狼(動物)は情けを抱かず、ただ殺す >優れた忍者もまた、同様である >狼(キャラクター)=優れた忍者とは限らない そうだな不死者と狩人は見習ってほしい

347 19/04/22(月)12:57:30 No.585596145

そもそも形代上限がすくなすぎる…

348 19/04/22(月)12:57:51 No.585596203

つい傘で放ち斬りしちゃって神ふぶきエンチャ消しちゃう

349 19/04/22(月)12:58:08 No.585596264

首なしは落ち着いて怖じ気管理しつつ弾くようにすれば雑魚になる 後は怖じ気消しと紙吹雪の在庫だけだ

350 19/04/22(月)12:58:28 No.585596328

>そもそも形代上限がすくなすぎる… 上方修正するにせよスキルの方修正してほしい 4ポイントつかって+1は目を疑った

351 19/04/22(月)12:58:34 No.585596348

>ああ >よく…眠っている そんな顔しねえでくだせえ…

352 19/04/22(月)12:58:35 No.585596354

>そもそも形代上限がすくなすぎる… 言っても水銀弾と大して変わらないレベルじゃない? 神秘マン狩人様だとあんま違和感ないかも

353 19/04/22(月)12:59:19 No.585596485

怖気は紫瓢箪あればもう怖くない 怖気の仕様上怖気消しと比べてデメリット無いし

354 19/04/22(月)12:59:23 No.585596499

>紙吹雪は現状が仕様なのか >良いのかな ダクソでも松脂強かったしいいんじゃない

355 19/04/22(月)12:59:24 No.585596507

森の仏返したいって言ってた坊主ってイベントある?

356 19/04/22(月)12:59:25 No.585596508

>後は怖じ気消しと紙吹雪の在庫だけだ 青瓢箪でよくない?

357 19/04/22(月)12:59:30 No.585596520

>離れて回復とか出来ないから全ボスでも屈指のガチ戦になると思う… >あと一撃がドチャクソ痛い >首無しは弾けるようになれば苦戦する要素はない でも怖気が痛い…弾きが安定しない俺にはつらかった 攻め力10まで上げたらサクサク削れたけど

358 19/04/22(月)12:59:34 No.585596530

>>ああ >>よく…眠っている >そんな顔しねえでくだせえ… この会話短い付き合いの中でも情が移ってたみたいで好き 一山当てろよな…買い物行くからな…

359 19/04/22(月)12:59:52 No.585596592

形代流しあるからまぁいいか…

360 19/04/22(月)12:59:59 No.585596613

ブッダキックやっぱりおかしかったんだ… 一心様の下段に食らわせたらすごい減り方したよね

361 19/04/22(月)13:00:15 No.585596667

首無しは2周目以降挑む理由はないけど挑んでみるととんでもねぇボスなのが分かる あまりに痛い

362 19/04/22(月)13:00:24 No.585596692

穴山とムジナの最後は本当に泣く 内府許さねぇ…

363 19/04/22(月)13:00:24 No.585596694

あれ?ひょっとしてアプデで犬呼ぶマン橋まで追い詰めてはめ殺しできなくなる?

364 19/04/22(月)13:00:48 No.585596779

か田代流しは使用感が実家のような安心感がある

365 19/04/22(月)13:00:48 No.585596782

あっちじゃババアですら最後なんかしんみりしちゃうからなぁ

366 19/04/22(月)13:01:03 No.585596821

汚い字で、何か書いてある ムジナから、テン吉へと読める

367 19/04/22(月)13:01:09 No.585596838

オドンリニンさん忍殺で形代増えるスキル実装してくだち!

368 19/04/22(月)13:01:14 No.585596849

形代流しするとき躊躇いなく首のあたりをスパーしてるあたりニンジャ精神力凄いな狼

369 19/04/22(月)13:01:27 No.585596882

赤鬼に火が有効って聞いてすぐ近くにデカイ焚き火があるじゃん? 絶対これ駆使して戦えってことだと思うじゃん? なにも起きねえ

370 19/04/22(月)13:01:46 No.585596934

>あっちじゃババアですら最後なんかしんみりしちゃうからなぁ 最期の指差しは天守から見える一番高い山指してるっぽいね

371 19/04/22(月)13:01:46 No.585596938

>オドンリニンさん忍殺で形代増えるスキル実装してくだち! エマ殿が孕まされる!

372 19/04/22(月)13:01:53 No.585596958

下段ってどうやって判別してるの

373 19/04/22(月)13:02:03 No.585596981

>下段ってどうやって判別してるの モーション

374 19/04/22(月)13:02:11 No.585597006

ババア死ぬの知らない…

375 19/04/22(月)13:02:12 No.585597014

>下段ってどうやって判別してるの 慣れ

376 19/04/22(月)13:02:24 No.585597052

>紙吹雪は現状が仕様なのか >良いのかな 気になるなら縛れって話だ 使わなくても倒せるから

377 19/04/22(月)13:02:33 No.585597075

体力9割消費して数秒間形代無限になる道具とかないかな

378 19/04/22(月)13:02:41 No.585597095

そろそろ危表示消せないかな…

379 19/04/22(月)13:02:42 No.585597100

崩し裏周りって使わねーだろコレって思ってたけど 使った後だと忍殺忍法使えるのね…4週目でようやく気づいた 崩し裏周りの説明と忍法使えるようになるタイミングがあまりにも離れてて直結しないのはどうかと思うの

380 19/04/22(月)13:02:43 No.585597103

>下段ってどうやって判別してるの 危

381 19/04/22(月)13:02:51 No.585597123

道順はイベントだいぶ削られたからだろうけどなんの感慨もなく何やら満足死しやがった…

382 19/04/22(月)13:03:11 No.585597170

>ブッダキックやっぱりおかしかったんだ… >一心様の下段に食らわせたらすごい減り方したよね 過去梟とか破戒僧ですら三分の一位体幹えぐるからね…仕方ないね…

383 19/04/22(月)13:03:19 No.585597191

初期状態縛りで40数珠目指してるけど猿2頭で挫けそう…

384 19/04/22(月)13:03:45 No.585597249

HUD常時非表示にすると忍殺マーカーすら出なくなるのね… 背後忍殺しづれぇ

385 19/04/22(月)13:03:47 No.585597253

>下段ってどうやって判別してるの 危がでて見切りが効かなくて投げられないやつ

386 19/04/22(月)13:04:02 No.585597278

>そろそろ危表示消せないかな… そこまでやるならもう目を閉じてプレイしたらいいと思う

387 19/04/22(月)13:04:03 No.585597282

下段攻撃が来ると反射的にジャンプしてしまってブッダキックの威力を拝めない俺はゴミだよ

388 19/04/22(月)13:04:26 No.585597338

>>下段ってどうやって判別してるの >危 突きだったり投げだったりして混乱する

389 19/04/22(月)13:04:26 No.585597340

ブッダキック強いのはわかるが結局使いこなせなかったな…… ジャンプの方が隙はすくないし弦一郎とか一心1ゲージ目とかの慣れてる敵じゃないと使わなかった そしてなくても別に問題ないくらいには勝てる

390 19/04/22(月)13:04:41 No.585597380

>あれ?ひょっとしてアプデで犬呼ぶマン橋まで追い詰めてはめ殺しできなくなる? 出来なくなったら最強のボスになるなアイツ…

391 19/04/22(月)13:04:55 No.585597413

>下段攻撃が来ると反射的にジャンプしてしまってブッダキックの威力を拝めない俺はゴミだよ 空ブッダキックすればいい

392 19/04/22(月)13:05:02 No.585597435

>突きだったり投げだったりして混乱する モーション覚えよう

393 19/04/22(月)13:05:09 No.585597447

ブッダキックはお凛ちゃんにしか使ってない 最強だった

394 19/04/22(月)13:05:14 No.585597460

チェストが修正来てないならウチのチワワはまだ戦える

395 19/04/22(月)13:05:15 No.585597464

>突きだったり投げだったりして混乱する 最終的にはモーション見てから反応するしかない

396 19/04/22(月)13:05:29 No.585597499

モーション見れない

397 19/04/22(月)13:05:29 No.585597500

実は首無し傘の弾きで体幹ダメージめっちゃ入るからよ…

398 19/04/22(月)13:05:54 No.585597579

犬呼ぶマンは呼ぶモーション見てからスリケンで止められるよ

399 19/04/22(月)13:05:57 No.585597591

傘も使い方よくわからん

400 19/04/22(月)13:06:06 No.585597613

>モーション見れない じゃあ知らん

401 19/04/22(月)13:06:07 No.585597618

危でたらとりあえずブッダキックしときゃよかったのが2段ジャンプ判定なくなるんかね

402 19/04/22(月)13:06:07 No.585597619

>>あれ?ひょっとしてアプデで犬呼ぶマン橋まで追い詰めてはめ殺しできなくなる? >出来なくなったら最強のボスになるなアイツ… とは言え誘い出して外で戦わないとキツイのは変わらないと思う 具体的には火矢飛ばしてくんじゃねえよ野党ォ!

403 19/04/22(月)13:06:10 No.585597626

>モーション見れない たくさん死のう 嫌でも覚える

404 19/04/22(月)13:06:10 No.585597629

過去梟にもキック刺さりそうだけど下段放ったあとにわしゃわしゃ動くから普通に躱されたり当たったりで安定しなかったから結局チェストしてた

405 19/04/22(月)13:06:28 No.585597670

空中流派技あればジャンプしてからでもブッダキックは使えるぞ!

406 19/04/22(月)13:06:41 No.585597697

死ぬ事は恥では無い 諦める事が恥なのだ!

407 19/04/22(月)13:06:49 No.585597717

>傘も使い方よくわからん 使うと下段以外の攻撃全部防いでくれるだけだよ

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