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19/04/22(月)02:05:05 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555866305738.jpg 19/04/22(月)02:05:05 No.585536447

はなきんはつづく

1 19/04/22(月)02:06:56 No.585536714

崖外で急降下してしまい戻れなくなるミスが多い…

2 19/04/22(月)02:09:38 No.585537066

ペルソナ!状態のジョーカー見た目と実際の食らい判定が違ってて慣れない あと野良だと背景暗いステージになった時の紛れ方がやばい

3 19/04/22(月)02:10:36 No.585537180

チームじゃない乱闘だとジョーカー微妙に思える ジョーカーに限らず立ち回り強くてバースト力控えめなキャラ全部だけど タイマンは強い

4 19/04/22(月)02:13:15 No.585537533

やっぱり素のジョーカーは復帰力高い相手厳しいね 復帰阻止できないとまじでバースト難しい

5 19/04/22(月)02:15:25 No.585537803

まだ死なない!死ね!死んでくれ!ってなるよね

6 19/04/22(月)02:16:01 No.585537883

ジョーカー真っ黒すぎてゲッチの擬人化だと思い始めてきた

7 19/04/22(月)02:17:35 No.585538080

地上ワイヤーの使い方慣れてきたけどジャンプ読み必須だからみんな未来視身につけよう

8 19/04/22(月)02:19:35 No.585538321

アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない?

9 19/04/22(月)02:21:04 No.585538484

>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? なんとなくだけどフッシーとか他のワイヤー復帰勢に比べると復帰ルート読まれやすいというか壁に打ち付けられる率高くて困る

10 19/04/22(月)02:21:31 No.585538548

>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? 自ら阻止しに行く時は凄く深くまで追った上で復帰できて超強いけど ふっとばされた時の復帰はワイヤーゆえに超弱い 殴られて終了パターンが無限にある

11 19/04/22(月)02:22:37 No.585538669

>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? フッシーとかと違って引っ掛け即戻しができないような感じがする 必ず下にぶら下がる形になる

12 19/04/22(月)02:22:40 No.585538673

ジャンプしたらワイヤーは攻撃判定になるのにどうしてアイテムは取っちゃうんですか… どうして…

13 19/04/22(月)02:23:18 No.585538759

読めたら横スマ通すのも大切だねジョーカー 後は空下復帰阻止がベクトル的にも本当に強い

14 19/04/22(月)02:23:37 No.585538798

同じワイヤー勢でも悪魔城の二人に比べたら良い 出した時ちょっと浮くし後ろ向きに撃ってもかかってくれる

15 19/04/22(月)02:24:25 No.585538897

フッシーと違って横方向ない代わりに縦の距離伸ばしてるから下から復帰しがちになるよね

16 19/04/22(月)02:24:37 No.585538917

>読めたら横スマ通すのも大切だねジョーカー >後は空下復帰阻止がベクトル的にも本当に強い アルセーヌのメテオ効果付属ぶっちゃけいらんくらいには強いよね空下 まあアルセーヌ状態もめっちゃ深いところまでメテオ追撃しに行けるから強いけど

17 19/04/22(月)02:24:41 No.585538934

崖下の斜面で2連続で跳ね返るとか完全に頭になかった

18 19/04/22(月)02:24:48 No.585538951

>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? 距離はともかくワイヤー復帰自体はかなり軌道読まれやすくて潰されやすいから弱い方よ これはベルモンドやフッシーも同じ

19 19/04/22(月)02:26:00 No.585539080

ふっしーは下B押すとジャンプ増えて復帰伸びる回避技出せるから

20 19/04/22(月)02:26:04 No.585539088

ペルソナ使いは相性が全て本来ならそこをペルソナチェンジで自在にやるのが強みだが

21 19/04/22(月)02:26:08 No.585539096

他のワイヤーに比べると崖下入り込んでからとかできるけど サムスの下Bとか置かれるだけで軽く詰む

22 19/04/22(月)02:27:19 No.585539219

ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ?

23 19/04/22(月)02:27:38 No.585539261

アルセーヌのメテオそんなにパーセント溜まってなくても帰ってこれないし 地上でも上スマに繋げて早期バースト狙えるのは素敵 一回のアルセーヌ状態から2スト奪う流れすごい気持ちいい

24 19/04/22(月)02:28:24 No.585539340

>ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ? ぶら下がってから崖をちゃんと掴むまでの間に無敵がない だからプリンみたいな判定の固まりが空Nして待機するだけでワイヤー復帰勢は死ぬ

25 19/04/22(月)02:29:03 No.585539409

ぶら下がるから上がってくる軌道が読まれやすいしワイヤー出した時に一瞬停止するから狙われやすい アルセーヌいると一瞬無敵つくけど上昇する角度固定だからこれも着地狩られるし復帰はちょっと難あるな

26 19/04/22(月)02:29:04 No.585539412

一度触ったらやたら%稼げる上に思っていたよりバ難でもない

27 19/04/22(月)02:29:06 No.585539415

>ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ? 無敵もないし崖掴むまでジャンプも回復しない

28 19/04/22(月)02:29:39 No.585539475

あと崖が縦に伸びてるともう死ぬよねカロスとか

29 19/04/22(月)02:30:36 No.585539561

アルセーヌ出てる状態でちょっと飛ばされてアルセーヌがミリ残りしてると アルセーヌ頼む…変なところで帰らないでくれ…!ってなる

30 19/04/22(月)02:31:25 No.585539645

おじさんでゼルダとジョーカーに無限に勝てねえ…

31 19/04/22(月)02:31:28 No.585539657

バ難とまでは言わないけど凄い泥試合になる事はよくある

32 19/04/22(月)02:31:38 No.585539672

>アルセーヌ出てる状態でちょっと飛ばされてアルセーヌがミリ残りしてると >アルセーヌ頼む…変なところで帰らないでくれ…!ってなる 逆もあるよねワイヤー復帰しようとしたら何回ビョーンと飛び出していったことが

33 19/04/22(月)02:32:41 No.585539779

ジョーカーは強すぎない絶妙な感じになってると思う

34 19/04/22(月)02:33:41 No.585539894

https://twitter.com/tmt_ssbu/status/1119185977753210880 ダメだった

35 19/04/22(月)02:34:30 No.585539978

おじさんでジョーカーはとにかく投げを入れに行くか反逆読みスマッシュ溜めでやるしかないと思う 意外と横Bは当たりまくる

36 19/04/22(月)02:35:05 No.585540024

だってカムイは鹿だもんね

37 19/04/22(月)02:37:32 No.585540255

ジョーカーは対戦時間タイムアップギリギリまでいっぱい使う待ちキャラだから 合わない人は合わないと思う 俺はそういうキャラ好き

38 19/04/22(月)02:39:46 No.585540480

崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!!

39 19/04/22(月)02:42:50 No.585540780

>崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!!  | / こんな感じの崖は内側に潜り込むとワープ系じゃ戻れないよね

40 19/04/22(月)02:42:56 No.585540790

ジョーカーの反逆ガード後吹き飛ばしが出たり出なかったりしてしまう 多分タイミングよくボタン離せてないだけだと思うんだけど

41 19/04/22(月)02:43:37 No.585540864

離すのが遅れると出ないだけだね

42 19/04/22(月)02:43:49 No.585540878

スネークのミサイルの判定弱くなってもそう変わらんだろと思ったら結構弱体化しててダメだった 攻撃判定少しでも出てたらかなり相手の体にめり込んでても爆発しないでやんの

43 19/04/22(月)02:43:54 No.585540890

>崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!! ほんとに跳ねまくりですごい 3回はみたねイッシュこわい

44 19/04/22(月)02:44:43 No.585540977

ジョーカー楽しいけど何でバーストすればいいのか分からん! ステージ上から100%くらいでバーストできる技がスマッシュしかない気がする

45 19/04/22(月)02:45:26 No.585541032

動画の保存の仕方知らなくて閉じちゃったけど俺がストックなくなって星になってもアルセーヌがずっと浮いてるバグは最近起きた

46 19/04/22(月)02:45:29 No.585541037

>ステージ上から100%くらいでバーストできる技がスマッシュしかない気がする つまりスマッシュ当てればいいってことになるだろ?

47 19/04/22(月)02:45:44 No.585541054

スマッシュは結構飛ぶ方だけど当てやすいスマッシュじゃないしねぇ

48 19/04/22(月)02:46:24 No.585541107

高く浮かせたら空上でけっこうバースト狙える気がする もしくは崖外追い出して撃つ

49 19/04/22(月)02:47:32 No.585541210

メテオがヘッタクソな俺でもジョーカーの下射撃復帰阻止は簡単にできてこれは…ありがたい

50 19/04/22(月)02:47:34 No.585541216

足長すぎるからバースト難なくらいでいいよ

51 19/04/22(月)02:47:55 No.585541254

子供リンク使ってるけどジョーカー相手にするのが苦手なので対策教えてくだち… 動きが早くて捕らえられないしペルソナ時は持続時間が長くてちょっと逃げられなくて困ってる

52 19/04/22(月)02:48:03 No.585541261

VIP手前あたりJOKERだらけだった、人によって戦い方がだいぶ違ってて面白かった

53 19/04/22(月)02:48:08 No.585541270

基本はDAで追い出して復帰阻止だよね だからテレポート系とマルキナ辺りかなりきつい そこらへんをペルソナ状態でなんとかできれば…

54 19/04/22(月)02:48:49 No.585541336

>メテオがヘッタクソな俺でもジョーカーの下射撃復帰阻止は簡単にできてこれは…ありがたい 下射撃復帰阻止なんてできるのか… 試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない?

55 19/04/22(月)02:49:24 No.585541398

アルセーヌが出るたびに逃げ腰になってごめんね…

56 19/04/22(月)02:49:32 No.585541413

ジョーカー相手に子リンはガン攻めでいいんじゃない 半端な距離だと遠距離即ダッシュとかで反逆ガード潰せるし

57 19/04/22(月)02:49:54 No.585541446

>アルセーヌが出るたびに逃げ腰になってごめんね… こっちも追いかけて殺すからいいのよ…

58 19/04/22(月)02:50:13 No.585541490

崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる

59 19/04/22(月)02:50:59 No.585541553

蹴り以外はどうとでもなるけど伸びる足技は全部凶悪

60 19/04/22(月)02:51:01 No.585541557

>下射撃復帰阻止なんてできるのか… >試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない? 間髪入れずボタン連打したりスティック入力してると延々射撃し続けるから止まるまで指を離しておかないと戻れない ジャンプボタンすら射撃入力扱いされるから

61 19/04/22(月)02:52:02 No.585541632

とりあえずDAバーストもDA ガードされた死んだ

62 19/04/22(月)02:52:08 No.585541643

下射撃阻止も結構相手によるからそこはキャラ見てだね

63 19/04/22(月)02:52:58 No.585541715

ジョーカー使ってると凄くスタイリッシュに戦えてる気分になる 実際は適当にガチャガチャしてるだけなんだけど

64 19/04/22(月)02:53:00 No.585541719

それこそ崖下射撃は通常ジョーカーにめっちゃ効く なんかジョーカーってミラーメタが多い気がする

65 19/04/22(月)02:53:27 No.585541757

>下射撃阻止も結構相手によるからそこはキャラ見てだね 復帰に無敵判定が少ないキャラに効くのかな

66 19/04/22(月)02:54:07 No.585541814

魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない

67 19/04/22(月)02:54:17 No.585541823

>下射撃復帰阻止なんてできるのか… >試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない? 射撃は点じゃなくて線で当たるから少し撃つだけでいいんだ あとはワイヤーがなんとかしてくれる

68 19/04/22(月)02:55:14 No.585541905

>魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない 上射撃のことだとしたら今のところ可能性が感じられない

69 19/04/22(月)02:55:19 No.585541918

>魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない 友人と対戦してる時にくるくるガンが解除できずに回りながら死んだ時はなかなか面白かった

70 19/04/22(月)02:55:45 No.585541958

>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる 地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ

71 19/04/22(月)02:56:16 No.585542005

ジョーカーのワイヤー復帰意外と帰ってこれてビビる 強気の空中追撃に行けていいよね

72 19/04/22(月)02:56:17 No.585542006

乱闘で多用してヘイト買ってボコボコにされる用だ

73 19/04/22(月)02:57:52 No.585542125

>>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる >地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ 因みに地NBからジャンプ入力下撃ちと 空NBから下入力下撃ちは 威力的には変わらないのかな

74 19/04/22(月)02:59:35 No.585542304

上Bで引き摺り下ろすアレでスタイリッシュにコンボ決めたいけど後隙や相手の飛び方的に無理だこれ

75 19/04/22(月)03:00:38 No.585542398

>上Bで引き摺り下ろすアレでスタイリッシュにコンボ決めたいけど後隙や相手の飛び方的に無理だこれ まず当たらないし当ててもコンボに繋がらない…相手が自分のファイター見失ったりするのは大いに期待できるけど

76 19/04/22(月)03:00:55 No.585542422

vio手前だとガンの阻止はあまりやってくる人少ないね

77 19/04/22(月)03:01:02 No.585542435

地上ワイヤーは隙そんなにないし相手が上にいたら取り敢えずで振ってみてもいいかもしれない 当たったら儲けもんで

78 19/04/22(月)03:01:27 No.585542479

復帰にワイヤーだしたら相手に当たってなんか二人とも急降下して死んで笑った

79 19/04/22(月)03:01:47 No.585542516

一応地上にぶち当てたら10%程度のダメージが入るから

80 19/04/22(月)03:01:52 No.585542526

>>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる >地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ 派生ジャンプ撃ちは敵が跳ねて助けることもあるからやってないな...

81 19/04/22(月)03:01:53 No.585542528

ジョーカーシュルクばっか使ってたらメインが全く使えなくなってる…

82 19/04/22(月)03:01:56 No.585542532

ジョーカーのワイヤー復帰は崖との間にアイテムあるとそっち掴んじゃうからピーチにかなり弱い

83 19/04/22(月)03:02:08 No.585542545

下に撃つより崖外出てキックして帰る方が確実だもん

84 19/04/22(月)03:02:14 No.585542551

ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな 当たっても怯むだけだよね リドリーのNBと同じような感じなのかしら

85 19/04/22(月)03:03:03 No.585542628

拓の一つでワイヤー復帰勢には割と効くと思う

86 19/04/22(月)03:03:16 No.585542658

>ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな >当たっても怯むだけだよね >リドリーのNBと同じような感じなのかしら ぺチ当たりでジャンプ潰しみたいな感じ

87 19/04/22(月)03:04:24 No.585542772

>ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな >当たっても怯むだけだよね 持ちキャラだから言いたくないけどマリオJr.が即死しやすいよ

88 19/04/22(月)03:05:46 No.585542902

エイガオンではおじさんキックを止められないのか

89 19/04/22(月)03:05:47 No.585542909

クッパ的には非常に辛いんだけど…

90 19/04/22(月)03:06:14 No.585542948

高学歴なんかもペチ当たりで死ぬ

91 19/04/22(月)03:07:52 No.585543098

なるほど… 効果的だけど字面だけ見るとちょっとせこいな…

92 19/04/22(月)03:08:09 No.585543126

>エイガオンではおじさんキックを止められないのか なぜフレドラは止まるんだ!

93 19/04/22(月)03:08:49 No.585543179

ゲムヲレベルでない限りは下から復帰するキャラの嫌がらせにはなる

94 19/04/22(月)03:09:00 No.585543190

>下に撃つより崖外出てキックして帰る方が確実だもん 上手い奴はそういうこと言う

95 19/04/22(月)03:11:20 No.585543388

フレドラを警戒していたはずなのに思わず背中を見せて逃げ出した末路

96 19/04/22(月)03:12:10 No.585543476

ワイヤーは決して復帰として優秀とは言えないけどアルセーヌ時の復帰もそんなに強くないよね 攻撃判定出しながら上昇してほしい

97 19/04/22(月)03:13:05 No.585543548

ガンは慣れてくると案外強いなってなった

98 19/04/22(月)03:13:48 No.585543621

崖外出てキックしようとしたら逆に攻撃食らうのが俺だ 攻撃判定出る復帰技はテトラカーン当てに行った方がいいのかな…

99 19/04/22(月)03:13:51 No.585543630

飛翔は出だしに無敵ないのが空中すこしゆったりしてて空中攻撃暴れ弱いジョーカーと噛み合って殴られやすくて 深く潜って帰ろうとするとふあーっとそこまで早くなく後半無敵なくなるから殴られるって凄い何とも言えない

100 19/04/22(月)03:14:22 No.585543671

ガンはイマイチどう使えばいいのか分からない 上手い人は効果的に使ってるんだろうか…

101 19/04/22(月)03:14:33 No.585543688

動きが読まれまくってムカつく!

102 19/04/22(月)03:14:40 No.585543697

相手のジョーカーがクルクル銃撃ちながら自滅していってフフッてなった

103 19/04/22(月)03:14:49 No.585543709

距離は凄いんだけどピットくん達ほどではなさそうな頼れなさ

104 19/04/22(月)03:15:01 No.585543728

>ガンは慣れてくると案外強いなってなった 前後ステップしながら撃てるのが楽しい…強いのかは知らんけど楽しい…

105 19/04/22(月)03:15:12 No.585543739

復帰は飛ばされてじゃなくて攻め用の復帰って感じ まあ銃で跳ねながら帰ったりゲージ溜まりそうなら追撃を反逆ガードしてアルセーヌで戻る方法もあるっちゃある

106 19/04/22(月)03:15:44 No.585543782

ガンはひるむ時点で強いよ

107 19/04/22(月)03:17:02 No.585543883

>距離は凄いんだけどピットくん達ほどではなさそうな頼れなさ せめて好きな方向に飛んでくれれば…

108 19/04/22(月)03:17:18 No.585543912

>ガンはイマイチどう使えばいいのか分からない >上手い人は効果的に使ってるんだろうか… 取り敢えず距離あったらちまちまダメージ稼いで近付いてきたら相手飛び越えつつ撃ってるな 至近距離だと結構相手を突き飛ばすから嫌がらせ度も高い

109 19/04/22(月)03:17:22 No.585543919

ついさっきスピリッツのギガクッパをエイガオンで倒してきた 1時間ぐらいかかった気がする

110 19/04/22(月)03:17:56 No.585543964

ガンステップはその場回避があればなってなる移動回避は相手の遠距離避けても意味ない速度だし あと普通の移動回避とペナ共有なのとアプデで移動回避ペナ重くなったしね

111 19/04/22(月)03:18:39 No.585544024

エイガオンとガンで相手をイラつかせて行動制限できるかどうかにかかってる

112 19/04/22(月)03:18:56 No.585544046

ガンはジャンプ入力がたまにされなくて困る 絶対焦って連打してるのが不味いんだろうけど

113 19/04/22(月)03:19:34 No.585544101

アルセーヌ出てるとかなりダメージ稼げて良い感じ

114 19/04/22(月)03:19:54 No.585544123

地上ガンは正しく牽制用というか相手に攻めさせるための技だと思う

115 19/04/22(月)03:21:39 No.585544274

エイハとガンと二つ遠距離技あるとどっち使うか迷っちゃう

116 19/04/22(月)03:22:01 No.585544302

クソステ作ってたらもうこんな時間だ ちくしょう誰がこんなことを

117 19/04/22(月)03:22:06 No.585544308

タイマンへあお疲れ様来てくれてありがとう 最後カットインのタイミング完璧で笑った

118 19/04/22(月)03:22:49 No.585544369

投げ以外なんでもOKなのは凄く心強いよね反逆ガード

119 19/04/22(月)03:23:09 No.585544395

お疲れ様ー 今日は全然勝てなかったな… もっと読まれないおじさんになりてえ

120 19/04/22(月)03:23:15 No.585544405

牽制的な遠距離なら気軽に打てるのはガンでエイハはなんかリスクリターン微妙な気がする

121 19/04/22(月)03:24:36 No.585544514

たいまん部屋おつでした ワイヤーはスタイリッシュだけどイマイチ使えてる感が薄いけどカッコいいからいいや

122 19/04/22(月)03:25:04 No.585544545

ガンもうちょっとフォクスくらい連射頑張ってほしい

123 19/04/22(月)03:25:08 No.585544555

ペルソナ上Bは途中で無敵きれてて頭ちょいでるので結構難しい気がしてる

124 19/04/22(月)03:25:18 No.585544562

>お疲れ様ー >今日は全然勝てなかったな… >もっと読まれないおじさんになりてえ 崖上がり横B上手いね しっかり離れればいいんだろうけど崖から離れたくなくて何回も喰らってしまった

125 19/04/22(月)03:25:39 No.585544588

>エイハとガンと二つ遠距離技あるとどっち使うか迷っちゃう 基本はどっちも使わないくらいのつもりでいいよね 隙でかいし当たりづらいから速い相手には特に控える でもエイハは当たると相当プレッシャーになるから当てられるときは振ったらいいな

126 19/04/22(月)03:25:59 No.585544615

エイハは打ち上げられるの便利だよねぐらい 打ち上げられたよね?

127 19/04/22(月)03:26:00 No.585544617

>投げ以外なんでもOKなのは凄く心強いよね反逆ガード ここだけの話ガード不能技は受けられなかったりする 具体的に言うと最大溜めセビ

128 19/04/22(月)03:26:33 No.585544655

>牽制的な遠距離なら気軽に打てるのはガンでエイハはなんかリスクリターン微妙な気がする 地上だと姿勢低い奴らにはよく外れるし立ち回りで気軽に打てる技じゃないねエイハ 空中の牽制には結構良い感じ

129 19/04/22(月)03:27:33 No.585544735

>ここだけの話ガード不能技は受けられなかったりする >具体的に言うと最大溜めセビ そうだったんだ…まあ受ける機会ないか…

130 19/04/22(月)03:27:37 No.585544741

>エイハは打ち上げられるの便利だよねぐらい >打ち上げられたよね? 当たったら上に飛ぶ エイガオン空中で当てないとバーストしない...

131 19/04/22(月)03:27:50 No.585544755

>しっかり離れればいいんだろうけど崖から離れたくなくて何回も喰らってしまった あれできないと崖で待たれ続けることになるからね あれで読み合いに持ち込んでようやく普通に上がったりできる

132 19/04/22(月)03:28:23 No.585544801

空上あるから浮かせたら勝ち

133 19/04/22(月)03:28:25 No.585544802

エイガオンはともかくエイハは微妙に飛距離短いしなぁ

134 19/04/22(月)03:28:43 No.585544828

サドンデスのエイハは選択肢として大いにアリだ

135 19/04/22(月)03:28:53 No.585544843

>当たったら上に飛ぶ >エイガオン空中で当てないとバーストしない... 泥仕合で200%ぐらいあった時流石に地上エイガオンでバーストした

136 19/04/22(月)03:29:24 No.585544887

>ペルソナ上Bは途中で無敵きれてて頭ちょいでるので結構難しい気がしてる 着地まで行動不可でタイミングも結構限定されちゃうしね

137 19/04/22(月)03:29:38 No.585544898

>エイガオン空中で当てないとバーストしない... むしろバーストに使えるのズルい気がする ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ

138 19/04/22(月)03:30:03 No.585544918

>泥仕合で200%ぐらいあった時流石に地上エイガオンでバーストした シークとの試合が完全に泥沼と化したよおれ

139 19/04/22(月)03:30:51 No.585544973

>むしろバーストに使えるのズルい気がする 安心してほしい よほどのことがないとまず当てられん

140 19/04/22(月)03:31:25 No.585545026

>むしろバーストに使えるのズルい気がする >ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ そいつら当たったら殺されるじゃん!100%くらいで!

141 19/04/22(月)03:31:57 No.585545068

>むしろバーストに使えるのズルい気がする >ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ どれも地上で当てたら追撃で殺せる技じゃねーか!

142 19/04/22(月)03:32:02 No.585545082

リュカに全然勝てなかったんだけどどう対策したらいいんだろう 結構隙少ないし技の範囲が広いし全然有利になれなかった

143 19/04/22(月)03:32:50 No.585545136

下Bの性能は凄い戴き物だよね カウンター時間延ばせるってお前

144 19/04/22(月)03:33:46 No.585545203

ギカファイアー当てたらサンダーソード決めろ PKファイアー当てたらつかんで上にでも投げろ

145 19/04/22(月)03:34:02 No.585545216

>リュカに全然勝てなかったんだけどどう対策したらいいんだろう >結構隙少ないし技の範囲が広いし全然有利になれなかった 距離詰めよう ガーキャン空Nとか割と頼りにしてるからそれガードして反撃するとか

146 19/04/22(月)03:34:24 No.585545250

素の下Bは反射より優秀なんじゃないの あれ見せるだけで投げ弱いキャラが辛くなる

147 19/04/22(月)03:34:42 No.585545264

>PKファイアー当てたらつかんで上にでも投げろ ネスの投げって後ろが超強いんじゃなかったっけ

148 19/04/22(月)03:35:25 No.585545328

反逆ガードは飛び道具に決めるのは距離次第でちょっと怖い

149 19/04/22(月)03:35:48 No.585545361

空中に飛ばされたら取り敢えず反逆ガード入れれば追撃は防げるの嬉しい

150 19/04/22(月)03:36:12 No.585545390

>距離詰めよう >ガーキャン空Nとか割と頼りにしてるからそれガードして反撃するとか そうだね 動きが単調で直線的だったのが敗因だとは思う ただ遅いキャラだと近づきにくいね…

151 19/04/22(月)03:36:29 No.585545404

どうでもいいけど反逆ガードって名前やっぱりちょっとダサいよ!

152 19/04/22(月)03:38:30 No.585545551

元ネタにない要素だからな…

153 19/04/22(月)03:39:09 No.585545593

リベリアスガード!

154 19/04/22(月)03:40:25 No.585545674

反逆ガード使うとゲージ溜まるの早すぎじゃない? ゲージ持ちは皆マックぐらいにして

155 19/04/22(月)03:41:16 No.585545727

ジョーカーはゲージ溜まったところで超絶強くなるわけじゃないから

156 19/04/22(月)03:41:38 No.585545750

食いしばりとかにしとけばそれっぽかったかもしれない

157 19/04/22(月)03:41:42 No.585545754

>反逆ガード使うとゲージ溜まるの早すぎじゃない? >ゲージ持ちは皆マックぐらいにして あれくらいで貯まんないとやってられない 素がバースト力無さすぎるし

158 19/04/22(月)03:42:08 No.585545790

羽生えるしジャンプ一回追加して

159 19/04/22(月)03:42:10 No.585545792

トレモに反逆ゲージの設定ないのはちょっと絶望した

160 19/04/22(月)03:42:31 No.585545813

>どうでもいいけど反逆ガードって名前やっぱりちょっとダサいよ! ではREBEL's GUARDで

161 19/04/22(月)03:42:39 No.585545820

回転ラリアットに反逆重ねられると即劣勢になるバグどうにかしてくだい!

162 19/04/22(月)03:43:24 No.585545863

ジョーカーミラーが地獄 でもよく起きる

163 19/04/22(月)03:43:42 No.585545883

>トレモに反逆ゲージの設定ないのはちょっと絶望した 自分のダメージ999%にしたら速攻溜まるからそれ繰り返して練習したら

164 19/04/22(月)03:43:55 No.585545896

スピードキャラあんま使いこなせないんだけどジョーカーは割としっくり来る こういうキャラ使って戦うとなんかスマブラ上手くなった気分になるな

165 19/04/22(月)03:43:58 No.585545901

少なくともあと一週間くらいはジョーカー多そうだ…

166 19/04/22(月)03:44:09 No.585545913

>回転ラリアットに反逆重ねられると即劣勢になるバグどうにかしてくだい! ロープに投げたら死ぬんだ

167 19/04/22(月)03:44:44 No.585545948

久々にVIP入れた 本日のラインは441万だったことをご報告します

168 19/04/22(月)03:44:53 No.585545960

>少なくともあと一週間くらいはジョーカー多そうだ… まあ別にそんな強いキャラじゃないからいいだろう

169 19/04/22(月)03:46:11 No.585546039

使ってての楽しさでいえばトップクラスだよね 大技がないのは寂しいが

170 19/04/22(月)03:47:23 No.585546108

ジョーカーレベルで参戦が意外なキャラがあと4人控えてると思うと恐ろしい

171 19/04/22(月)03:48:39 No.585546173

フッシーみたいに下投げ上Bで撃墜できるようにならないかな… ごめんあの投げ性能でそれは許されないわ

172 19/04/22(月)03:50:37 No.585546262

リアル寄りの人型以外できてくれると嬉しいけどな

173 19/04/22(月)03:52:43 No.585546365

べつに参戦が意外じゃないところでもいいぞ!

174 19/04/22(月)03:52:57 No.585546374

個人的にはパワーキャラが欲しい クッさんくらい気持ちのいいスマッシュ持ちを

175 19/04/22(月)03:53:59 No.585546421

次発表あるのは時期的にE3あたりかね

176 19/04/22(月)03:54:24 No.585546443

といってもあとはもう何出しても意外なキャラになるんじゃねぇかなと思う

177 19/04/22(月)03:55:17 No.585546487

ジョーカーは発売日に発表されたけど次のキャラの発表ジョーカー配信されたのに来ないな

178 19/04/22(月)03:57:02 No.585546574

>次発表あるのは時期的にE3あたりかね E3のダイレクト後即配信されないかな…

179 19/04/22(月)04:21:38 No.585547686

フロムから来ないわけが絶対ないよねって思っちゃってる

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