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19/04/22(月)02:05:05 No.585536447
はなきんはつづく
1 19/04/22(月)02:06:56 No.585536714
崖外で急降下してしまい戻れなくなるミスが多い…
2 19/04/22(月)02:09:38 No.585537066
ペルソナ!状態のジョーカー見た目と実際の食らい判定が違ってて慣れない あと野良だと背景暗いステージになった時の紛れ方がやばい
3 19/04/22(月)02:10:36 No.585537180
チームじゃない乱闘だとジョーカー微妙に思える ジョーカーに限らず立ち回り強くてバースト力控えめなキャラ全部だけど タイマンは強い
4 19/04/22(月)02:13:15 No.585537533
やっぱり素のジョーカーは復帰力高い相手厳しいね 復帰阻止できないとまじでバースト難しい
5 19/04/22(月)02:15:25 No.585537803
まだ死なない!死ね!死んでくれ!ってなるよね
6 19/04/22(月)02:16:01 No.585537883
ジョーカー真っ黒すぎてゲッチの擬人化だと思い始めてきた
7 19/04/22(月)02:17:35 No.585538080
地上ワイヤーの使い方慣れてきたけどジャンプ読み必須だからみんな未来視身につけよう
8 19/04/22(月)02:19:35 No.585538321
アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない?
9 19/04/22(月)02:21:04 No.585538484
>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? なんとなくだけどフッシーとか他のワイヤー復帰勢に比べると復帰ルート読まれやすいというか壁に打ち付けられる率高くて困る
10 19/04/22(月)02:21:31 No.585538548
>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? 自ら阻止しに行く時は凄く深くまで追った上で復帰できて超強いけど ふっとばされた時の復帰はワイヤーゆえに超弱い 殴られて終了パターンが無限にある
11 19/04/22(月)02:22:37 No.585538669
>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? フッシーとかと違って引っ掛け即戻しができないような感じがする 必ず下にぶら下がる形になる
12 19/04/22(月)02:22:40 No.585538673
ジャンプしたらワイヤーは攻撃判定になるのにどうしてアイテムは取っちゃうんですか… どうして…
13 19/04/22(月)02:23:18 No.585538759
読めたら横スマ通すのも大切だねジョーカー 後は空下復帰阻止がベクトル的にも本当に強い
14 19/04/22(月)02:23:37 No.585538798
同じワイヤー勢でも悪魔城の二人に比べたら良い 出した時ちょっと浮くし後ろ向きに撃ってもかかってくれる
15 19/04/22(月)02:24:25 No.585538897
フッシーと違って横方向ない代わりに縦の距離伸ばしてるから下から復帰しがちになるよね
16 19/04/22(月)02:24:37 No.585538917
>読めたら横スマ通すのも大切だねジョーカー >後は空下復帰阻止がベクトル的にも本当に強い アルセーヌのメテオ効果付属ぶっちゃけいらんくらいには強いよね空下 まあアルセーヌ状態もめっちゃ深いところまでメテオ追撃しに行けるから強いけど
17 19/04/22(月)02:24:41 No.585538934
崖下の斜面で2連続で跳ね返るとか完全に頭になかった
18 19/04/22(月)02:24:48 No.585538951
>アルセーヌはともかく素のワイヤー復帰力高すぎない? 距離はともかくワイヤー復帰自体はかなり軌道読まれやすくて潰されやすいから弱い方よ これはベルモンドやフッシーも同じ
19 19/04/22(月)02:26:00 No.585539080
ふっしーは下B押すとジャンプ増えて復帰伸びる回避技出せるから
20 19/04/22(月)02:26:04 No.585539088
ペルソナ使いは相性が全て本来ならそこをペルソナチェンジで自在にやるのが強みだが
21 19/04/22(月)02:26:08 No.585539096
他のワイヤーに比べると崖下入り込んでからとかできるけど サムスの下Bとか置かれるだけで軽く詰む
22 19/04/22(月)02:27:19 No.585539219
ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ?
23 19/04/22(月)02:27:38 No.585539261
アルセーヌのメテオそんなにパーセント溜まってなくても帰ってこれないし 地上でも上スマに繋げて早期バースト狙えるのは素敵 一回のアルセーヌ状態から2スト奪う流れすごい気持ちいい
24 19/04/22(月)02:28:24 No.585539340
>ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ? ぶら下がってから崖をちゃんと掴むまでの間に無敵がない だからプリンみたいな判定の固まりが空Nして待機するだけでワイヤー復帰勢は死ぬ
25 19/04/22(月)02:29:03 No.585539409
ぶら下がるから上がってくる軌道が読まれやすいしワイヤー出した時に一瞬停止するから狙われやすい アルセーヌいると一瞬無敵つくけど上昇する角度固定だからこれも着地狩られるし復帰はちょっと難あるな
26 19/04/22(月)02:29:04 No.585539412
一度触ったらやたら%稼げる上に思っていたよりバ難でもない
27 19/04/22(月)02:29:06 No.585539415
>ワイヤーってぶら下がった瞬間は無敵ないんだっけ? 無敵もないし崖掴むまでジャンプも回復しない
28 19/04/22(月)02:29:39 No.585539475
あと崖が縦に伸びてるともう死ぬよねカロスとか
29 19/04/22(月)02:30:36 No.585539561
アルセーヌ出てる状態でちょっと飛ばされてアルセーヌがミリ残りしてると アルセーヌ頼む…変なところで帰らないでくれ…!ってなる
30 19/04/22(月)02:31:25 No.585539645
おじさんでゼルダとジョーカーに無限に勝てねえ…
31 19/04/22(月)02:31:28 No.585539657
バ難とまでは言わないけど凄い泥試合になる事はよくある
32 19/04/22(月)02:31:38 No.585539672
>アルセーヌ出てる状態でちょっと飛ばされてアルセーヌがミリ残りしてると >アルセーヌ頼む…変なところで帰らないでくれ…!ってなる 逆もあるよねワイヤー復帰しようとしたら何回ビョーンと飛び出していったことが
33 19/04/22(月)02:32:41 No.585539779
ジョーカーは強すぎない絶妙な感じになってると思う
34 19/04/22(月)02:33:41 No.585539894
https://twitter.com/tmt_ssbu/status/1119185977753210880 ダメだった
35 19/04/22(月)02:34:30 No.585539978
おじさんでジョーカーはとにかく投げを入れに行くか反逆読みスマッシュ溜めでやるしかないと思う 意外と横Bは当たりまくる
36 19/04/22(月)02:35:05 No.585540024
だってカムイは鹿だもんね
37 19/04/22(月)02:37:32 No.585540255
ジョーカーは対戦時間タイムアップギリギリまでいっぱい使う待ちキャラだから 合わない人は合わないと思う 俺はそういうキャラ好き
38 19/04/22(月)02:39:46 No.585540480
崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!!
39 19/04/22(月)02:42:50 No.585540780
>崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!! | / こんな感じの崖は内側に潜り込むとワープ系じゃ戻れないよね
40 19/04/22(月)02:42:56 No.585540790
ジョーカーの反逆ガード後吹き飛ばしが出たり出なかったりしてしまう 多分タイミングよくボタン離せてないだけだと思うんだけど
41 19/04/22(月)02:43:37 No.585540864
離すのが遅れると出ないだけだね
42 19/04/22(月)02:43:49 No.585540878
スネークのミサイルの判定弱くなってもそう変わらんだろと思ったら結構弱体化しててダメだった 攻撃判定少しでも出てたらかなり相手の体にめり込んでても爆発しないでやんの
43 19/04/22(月)02:43:54 No.585540890
>崖が跳ねるんですけおおおおおおお!!! ほんとに跳ねまくりですごい 3回はみたねイッシュこわい
44 19/04/22(月)02:44:43 No.585540977
ジョーカー楽しいけど何でバーストすればいいのか分からん! ステージ上から100%くらいでバーストできる技がスマッシュしかない気がする
45 19/04/22(月)02:45:26 No.585541032
動画の保存の仕方知らなくて閉じちゃったけど俺がストックなくなって星になってもアルセーヌがずっと浮いてるバグは最近起きた
46 19/04/22(月)02:45:29 No.585541037
>ステージ上から100%くらいでバーストできる技がスマッシュしかない気がする つまりスマッシュ当てればいいってことになるだろ?
47 19/04/22(月)02:45:44 No.585541054
スマッシュは結構飛ぶ方だけど当てやすいスマッシュじゃないしねぇ
48 19/04/22(月)02:46:24 No.585541107
高く浮かせたら空上でけっこうバースト狙える気がする もしくは崖外追い出して撃つ
49 19/04/22(月)02:47:32 No.585541210
メテオがヘッタクソな俺でもジョーカーの下射撃復帰阻止は簡単にできてこれは…ありがたい
50 19/04/22(月)02:47:34 No.585541216
足長すぎるからバースト難なくらいでいいよ
51 19/04/22(月)02:47:55 No.585541254
子供リンク使ってるけどジョーカー相手にするのが苦手なので対策教えてくだち… 動きが早くて捕らえられないしペルソナ時は持続時間が長くてちょっと逃げられなくて困ってる
52 19/04/22(月)02:48:03 No.585541261
VIP手前あたりJOKERだらけだった、人によって戦い方がだいぶ違ってて面白かった
53 19/04/22(月)02:48:08 No.585541270
基本はDAで追い出して復帰阻止だよね だからテレポート系とマルキナ辺りかなりきつい そこらへんをペルソナ状態でなんとかできれば…
54 19/04/22(月)02:48:49 No.585541336
>メテオがヘッタクソな俺でもジョーカーの下射撃復帰阻止は簡単にできてこれは…ありがたい 下射撃復帰阻止なんてできるのか… 試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない?
55 19/04/22(月)02:49:24 No.585541398
アルセーヌが出るたびに逃げ腰になってごめんね…
56 19/04/22(月)02:49:32 No.585541413
ジョーカー相手に子リンはガン攻めでいいんじゃない 半端な距離だと遠距離即ダッシュとかで反逆ガード潰せるし
57 19/04/22(月)02:49:54 No.585541446
>アルセーヌが出るたびに逃げ腰になってごめんね… こっちも追いかけて殺すからいいのよ…
58 19/04/22(月)02:50:13 No.585541490
崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる
59 19/04/22(月)02:50:59 No.585541553
蹴り以外はどうとでもなるけど伸びる足技は全部凶悪
60 19/04/22(月)02:51:01 No.585541557
>下射撃復帰阻止なんてできるのか… >試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない? 間髪入れずボタン連打したりスティック入力してると延々射撃し続けるから止まるまで指を離しておかないと戻れない ジャンプボタンすら射撃入力扱いされるから
61 19/04/22(月)02:52:02 No.585541632
とりあえずDAバーストもDA ガードされた死んだ
62 19/04/22(月)02:52:08 No.585541643
下射撃阻止も結構相手によるからそこはキャラ見てだね
63 19/04/22(月)02:52:58 No.585541715
ジョーカー使ってると凄くスタイリッシュに戦えてる気分になる 実際は適当にガチャガチャしてるだけなんだけど
64 19/04/22(月)02:53:00 No.585541719
それこそ崖下射撃は通常ジョーカーにめっちゃ効く なんかジョーカーってミラーメタが多い気がする
65 19/04/22(月)02:53:27 No.585541757
>下射撃阻止も結構相手によるからそこはキャラ見てだね 復帰に無敵判定が少ないキャラに効くのかな
66 19/04/22(月)02:54:07 No.585541814
魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない
67 19/04/22(月)02:54:17 No.585541823
>下射撃復帰阻止なんてできるのか… >試した事ないけどくるくるしながら自分も落ちて行っちゃわない? 射撃は点じゃなくて線で当たるから少し撃つだけでいいんだ あとはワイヤーがなんとかしてくれる
68 19/04/22(月)02:55:14 No.585541905
>魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない 上射撃のことだとしたら今のところ可能性が感じられない
69 19/04/22(月)02:55:19 No.585541918
>魅せ目的以外で空中くるくるガンの使い方がわからない 友人と対戦してる時にくるくるガンが解除できずに回りながら死んだ時はなかなか面白かった
70 19/04/22(月)02:55:45 No.585541958
>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる 地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ
71 19/04/22(月)02:56:16 No.585542005
ジョーカーのワイヤー復帰意外と帰ってこれてビビる 強気の空中追撃に行けていいよね
72 19/04/22(月)02:56:17 No.585542006
乱闘で多用してヘイト買ってボコボコにされる用だ
73 19/04/22(月)02:57:52 No.585542125
>>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる >地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ 因みに地NBからジャンプ入力下撃ちと 空NBから下入力下撃ちは 威力的には変わらないのかな
74 19/04/22(月)02:59:35 No.585542304
上Bで引き摺り下ろすアレでスタイリッシュにコンボ決めたいけど後隙や相手の飛び方的に無理だこれ
75 19/04/22(月)03:00:38 No.585542398
>上Bで引き摺り下ろすアレでスタイリッシュにコンボ決めたいけど後隙や相手の飛び方的に無理だこれ まず当たらないし当ててもコンボに繋がらない…相手が自分のファイター見失ったりするのは大いに期待できるけど
76 19/04/22(月)03:00:55 No.585542422
vio手前だとガンの阻止はあまりやってくる人少ないね
77 19/04/22(月)03:01:02 No.585542435
地上ワイヤーは隙そんなにないし相手が上にいたら取り敢えずで振ってみてもいいかもしれない 当たったら儲けもんで
78 19/04/22(月)03:01:27 No.585542479
復帰にワイヤーだしたら相手に当たってなんか二人とも急降下して死んで笑った
79 19/04/22(月)03:01:47 No.585542516
一応地上にぶち当てたら10%程度のダメージが入るから
80 19/04/22(月)03:01:52 No.585542526
>>崖際ギリギリのところで空NBの下撃ちすると崖下に撃てる >地NBしながらジャンプ入力すると少し前方に飛びながら下撃ちできるぞ 派生ジャンプ撃ちは敵が跳ねて助けることもあるからやってないな...
81 19/04/22(月)03:01:53 No.585542528
ジョーカーシュルクばっか使ってたらメインが全く使えなくなってる…
82 19/04/22(月)03:01:56 No.585542532
ジョーカーのワイヤー復帰は崖との間にアイテムあるとそっち掴んじゃうからピーチにかなり弱い
83 19/04/22(月)03:02:08 No.585542545
下に撃つより崖外出てキックして帰る方が確実だもん
84 19/04/22(月)03:02:14 No.585542551
ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな 当たっても怯むだけだよね リドリーのNBと同じような感じなのかしら
85 19/04/22(月)03:03:03 No.585542628
拓の一つでワイヤー復帰勢には割と効くと思う
86 19/04/22(月)03:03:16 No.585542658
>ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな >当たっても怯むだけだよね >リドリーのNBと同じような感じなのかしら ぺチ当たりでジャンプ潰しみたいな感じ
87 19/04/22(月)03:04:24 No.585542772
>ガンの阻止はそもそも阻止になるのかな >当たっても怯むだけだよね 持ちキャラだから言いたくないけどマリオJr.が即死しやすいよ
88 19/04/22(月)03:05:46 No.585542902
エイガオンではおじさんキックを止められないのか
89 19/04/22(月)03:05:47 No.585542909
クッパ的には非常に辛いんだけど…
90 19/04/22(月)03:06:14 No.585542948
高学歴なんかもペチ当たりで死ぬ
91 19/04/22(月)03:07:52 No.585543098
なるほど… 効果的だけど字面だけ見るとちょっとせこいな…
92 19/04/22(月)03:08:09 No.585543126
>エイガオンではおじさんキックを止められないのか なぜフレドラは止まるんだ!
93 19/04/22(月)03:08:49 No.585543179
ゲムヲレベルでない限りは下から復帰するキャラの嫌がらせにはなる
94 19/04/22(月)03:09:00 No.585543190
>下に撃つより崖外出てキックして帰る方が確実だもん 上手い奴はそういうこと言う
95 19/04/22(月)03:11:20 No.585543388
フレドラを警戒していたはずなのに思わず背中を見せて逃げ出した末路
96 19/04/22(月)03:12:10 No.585543476
ワイヤーは決して復帰として優秀とは言えないけどアルセーヌ時の復帰もそんなに強くないよね 攻撃判定出しながら上昇してほしい
97 19/04/22(月)03:13:05 No.585543548
ガンは慣れてくると案外強いなってなった
98 19/04/22(月)03:13:48 No.585543621
崖外出てキックしようとしたら逆に攻撃食らうのが俺だ 攻撃判定出る復帰技はテトラカーン当てに行った方がいいのかな…
99 19/04/22(月)03:13:51 No.585543630
飛翔は出だしに無敵ないのが空中すこしゆったりしてて空中攻撃暴れ弱いジョーカーと噛み合って殴られやすくて 深く潜って帰ろうとするとふあーっとそこまで早くなく後半無敵なくなるから殴られるって凄い何とも言えない
100 19/04/22(月)03:14:22 No.585543671
ガンはイマイチどう使えばいいのか分からない 上手い人は効果的に使ってるんだろうか…
101 19/04/22(月)03:14:33 No.585543688
動きが読まれまくってムカつく!
102 19/04/22(月)03:14:40 No.585543697
相手のジョーカーがクルクル銃撃ちながら自滅していってフフッてなった
103 19/04/22(月)03:14:49 No.585543709
距離は凄いんだけどピットくん達ほどではなさそうな頼れなさ
104 19/04/22(月)03:15:01 No.585543728
>ガンは慣れてくると案外強いなってなった 前後ステップしながら撃てるのが楽しい…強いのかは知らんけど楽しい…
105 19/04/22(月)03:15:12 No.585543739
復帰は飛ばされてじゃなくて攻め用の復帰って感じ まあ銃で跳ねながら帰ったりゲージ溜まりそうなら追撃を反逆ガードしてアルセーヌで戻る方法もあるっちゃある
106 19/04/22(月)03:15:44 No.585543782
ガンはひるむ時点で強いよ
107 19/04/22(月)03:17:02 No.585543883
>距離は凄いんだけどピットくん達ほどではなさそうな頼れなさ せめて好きな方向に飛んでくれれば…
108 19/04/22(月)03:17:18 No.585543912
>ガンはイマイチどう使えばいいのか分からない >上手い人は効果的に使ってるんだろうか… 取り敢えず距離あったらちまちまダメージ稼いで近付いてきたら相手飛び越えつつ撃ってるな 至近距離だと結構相手を突き飛ばすから嫌がらせ度も高い
109 19/04/22(月)03:17:22 No.585543919
ついさっきスピリッツのギガクッパをエイガオンで倒してきた 1時間ぐらいかかった気がする
110 19/04/22(月)03:17:56 No.585543964
ガンステップはその場回避があればなってなる移動回避は相手の遠距離避けても意味ない速度だし あと普通の移動回避とペナ共有なのとアプデで移動回避ペナ重くなったしね
111 19/04/22(月)03:18:39 No.585544024
エイガオンとガンで相手をイラつかせて行動制限できるかどうかにかかってる
112 19/04/22(月)03:18:56 No.585544046
ガンはジャンプ入力がたまにされなくて困る 絶対焦って連打してるのが不味いんだろうけど
113 19/04/22(月)03:19:34 No.585544101
アルセーヌ出てるとかなりダメージ稼げて良い感じ
114 19/04/22(月)03:19:54 No.585544123
地上ガンは正しく牽制用というか相手に攻めさせるための技だと思う
115 19/04/22(月)03:21:39 No.585544274
エイハとガンと二つ遠距離技あるとどっち使うか迷っちゃう
116 19/04/22(月)03:22:01 No.585544302
クソステ作ってたらもうこんな時間だ ちくしょう誰がこんなことを
117 19/04/22(月)03:22:06 No.585544308
タイマンへあお疲れ様来てくれてありがとう 最後カットインのタイミング完璧で笑った
118 19/04/22(月)03:22:49 No.585544369
投げ以外なんでもOKなのは凄く心強いよね反逆ガード
119 19/04/22(月)03:23:09 No.585544395
お疲れ様ー 今日は全然勝てなかったな… もっと読まれないおじさんになりてえ
120 19/04/22(月)03:23:15 No.585544405
牽制的な遠距離なら気軽に打てるのはガンでエイハはなんかリスクリターン微妙な気がする
121 19/04/22(月)03:24:36 No.585544514
たいまん部屋おつでした ワイヤーはスタイリッシュだけどイマイチ使えてる感が薄いけどカッコいいからいいや
122 19/04/22(月)03:25:04 No.585544545
ガンもうちょっとフォクスくらい連射頑張ってほしい
123 19/04/22(月)03:25:08 No.585544555
ペルソナ上Bは途中で無敵きれてて頭ちょいでるので結構難しい気がしてる
124 19/04/22(月)03:25:18 No.585544562
>お疲れ様ー >今日は全然勝てなかったな… >もっと読まれないおじさんになりてえ 崖上がり横B上手いね しっかり離れればいいんだろうけど崖から離れたくなくて何回も喰らってしまった
125 19/04/22(月)03:25:39 No.585544588
>エイハとガンと二つ遠距離技あるとどっち使うか迷っちゃう 基本はどっちも使わないくらいのつもりでいいよね 隙でかいし当たりづらいから速い相手には特に控える でもエイハは当たると相当プレッシャーになるから当てられるときは振ったらいいな
126 19/04/22(月)03:25:59 No.585544615
エイハは打ち上げられるの便利だよねぐらい 打ち上げられたよね?
127 19/04/22(月)03:26:00 No.585544617
>投げ以外なんでもOKなのは凄く心強いよね反逆ガード ここだけの話ガード不能技は受けられなかったりする 具体的に言うと最大溜めセビ
128 19/04/22(月)03:26:33 No.585544655
>牽制的な遠距離なら気軽に打てるのはガンでエイハはなんかリスクリターン微妙な気がする 地上だと姿勢低い奴らにはよく外れるし立ち回りで気軽に打てる技じゃないねエイハ 空中の牽制には結構良い感じ
129 19/04/22(月)03:27:33 No.585544735
>ここだけの話ガード不能技は受けられなかったりする >具体的に言うと最大溜めセビ そうだったんだ…まあ受ける機会ないか…
130 19/04/22(月)03:27:37 No.585544741
>エイハは打ち上げられるの便利だよねぐらい >打ち上げられたよね? 当たったら上に飛ぶ エイガオン空中で当てないとバーストしない...
131 19/04/22(月)03:27:50 No.585544755
>しっかり離れればいいんだろうけど崖から離れたくなくて何回も喰らってしまった あれできないと崖で待たれ続けることになるからね あれで読み合いに持ち込んでようやく普通に上がったりできる
132 19/04/22(月)03:28:23 No.585544801
空上あるから浮かせたら勝ち
133 19/04/22(月)03:28:25 No.585544802
エイガオンはともかくエイハは微妙に飛距離短いしなぁ
134 19/04/22(月)03:28:43 No.585544828
サドンデスのエイハは選択肢として大いにアリだ
135 19/04/22(月)03:28:53 No.585544843
>当たったら上に飛ぶ >エイガオン空中で当てないとバーストしない... 泥仕合で200%ぐらいあった時流石に地上エイガオンでバーストした
136 19/04/22(月)03:29:24 No.585544887
>ペルソナ上Bは途中で無敵きれてて頭ちょいでるので結構難しい気がしてる 着地まで行動不可でタイミングも結構限定されちゃうしね
137 19/04/22(月)03:29:38 No.585544898
>エイガオン空中で当てないとバーストしない... むしろバーストに使えるのズルい気がする ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ
138 19/04/22(月)03:30:03 No.585544918
>泥仕合で200%ぐらいあった時流石に地上エイガオンでバーストした シークとの試合が完全に泥沼と化したよおれ
139 19/04/22(月)03:30:51 No.585544973
>むしろバーストに使えるのズルい気がする 安心してほしい よほどのことがないとまず当てられん
140 19/04/22(月)03:31:25 No.585545026
>むしろバーストに使えるのズルい気がする >ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ そいつら当たったら殺されるじゃん!100%くらいで!
141 19/04/22(月)03:31:57 No.585545068
>むしろバーストに使えるのズルい気がする >ギガファイアーとかフレイムピラーとかネスのPKファイアーでバーストさせるようなもんだぞ どれも地上で当てたら追撃で殺せる技じゃねーか!
142 19/04/22(月)03:32:02 No.585545082
リュカに全然勝てなかったんだけどどう対策したらいいんだろう 結構隙少ないし技の範囲が広いし全然有利になれなかった
143 19/04/22(月)03:32:50 No.585545136
下Bの性能は凄い戴き物だよね カウンター時間延ばせるってお前
144 19/04/22(月)03:33:46 No.585545203
ギカファイアー当てたらサンダーソード決めろ PKファイアー当てたらつかんで上にでも投げろ
145 19/04/22(月)03:34:02 No.585545216
>リュカに全然勝てなかったんだけどどう対策したらいいんだろう >結構隙少ないし技の範囲が広いし全然有利になれなかった 距離詰めよう ガーキャン空Nとか割と頼りにしてるからそれガードして反撃するとか
146 19/04/22(月)03:34:24 No.585545250
素の下Bは反射より優秀なんじゃないの あれ見せるだけで投げ弱いキャラが辛くなる
147 19/04/22(月)03:34:42 No.585545264
>PKファイアー当てたらつかんで上にでも投げろ ネスの投げって後ろが超強いんじゃなかったっけ
148 19/04/22(月)03:35:25 No.585545328
反逆ガードは飛び道具に決めるのは距離次第でちょっと怖い
149 19/04/22(月)03:35:48 No.585545361
空中に飛ばされたら取り敢えず反逆ガード入れれば追撃は防げるの嬉しい
150 19/04/22(月)03:36:12 No.585545390
>距離詰めよう >ガーキャン空Nとか割と頼りにしてるからそれガードして反撃するとか そうだね 動きが単調で直線的だったのが敗因だとは思う ただ遅いキャラだと近づきにくいね…
151 19/04/22(月)03:36:29 No.585545404
どうでもいいけど反逆ガードって名前やっぱりちょっとダサいよ!
152 19/04/22(月)03:38:30 No.585545551
元ネタにない要素だからな…
153 19/04/22(月)03:39:09 No.585545593
リベリアスガード!
154 19/04/22(月)03:40:25 No.585545674
反逆ガード使うとゲージ溜まるの早すぎじゃない? ゲージ持ちは皆マックぐらいにして
155 19/04/22(月)03:41:16 No.585545727
ジョーカーはゲージ溜まったところで超絶強くなるわけじゃないから
156 19/04/22(月)03:41:38 No.585545750
食いしばりとかにしとけばそれっぽかったかもしれない
157 19/04/22(月)03:41:42 No.585545754
>反逆ガード使うとゲージ溜まるの早すぎじゃない? >ゲージ持ちは皆マックぐらいにして あれくらいで貯まんないとやってられない 素がバースト力無さすぎるし
158 19/04/22(月)03:42:08 No.585545790
羽生えるしジャンプ一回追加して
159 19/04/22(月)03:42:10 No.585545792
トレモに反逆ゲージの設定ないのはちょっと絶望した
160 19/04/22(月)03:42:31 No.585545813
>どうでもいいけど反逆ガードって名前やっぱりちょっとダサいよ! ではREBEL's GUARDで
161 19/04/22(月)03:42:39 No.585545820
回転ラリアットに反逆重ねられると即劣勢になるバグどうにかしてくだい!
162 19/04/22(月)03:43:24 No.585545863
ジョーカーミラーが地獄 でもよく起きる
163 19/04/22(月)03:43:42 No.585545883
>トレモに反逆ゲージの設定ないのはちょっと絶望した 自分のダメージ999%にしたら速攻溜まるからそれ繰り返して練習したら
164 19/04/22(月)03:43:55 No.585545896
スピードキャラあんま使いこなせないんだけどジョーカーは割としっくり来る こういうキャラ使って戦うとなんかスマブラ上手くなった気分になるな
165 19/04/22(月)03:43:58 No.585545901
少なくともあと一週間くらいはジョーカー多そうだ…
166 19/04/22(月)03:44:09 No.585545913
>回転ラリアットに反逆重ねられると即劣勢になるバグどうにかしてくだい! ロープに投げたら死ぬんだ
167 19/04/22(月)03:44:44 No.585545948
久々にVIP入れた 本日のラインは441万だったことをご報告します
168 19/04/22(月)03:44:53 No.585545960
>少なくともあと一週間くらいはジョーカー多そうだ… まあ別にそんな強いキャラじゃないからいいだろう
169 19/04/22(月)03:46:11 No.585546039
使ってての楽しさでいえばトップクラスだよね 大技がないのは寂しいが
170 19/04/22(月)03:47:23 No.585546108
ジョーカーレベルで参戦が意外なキャラがあと4人控えてると思うと恐ろしい
171 19/04/22(月)03:48:39 No.585546173
フッシーみたいに下投げ上Bで撃墜できるようにならないかな… ごめんあの投げ性能でそれは許されないわ
172 19/04/22(月)03:50:37 No.585546262
リアル寄りの人型以外できてくれると嬉しいけどな
173 19/04/22(月)03:52:43 No.585546365
べつに参戦が意外じゃないところでもいいぞ!
174 19/04/22(月)03:52:57 No.585546374
個人的にはパワーキャラが欲しい クッさんくらい気持ちのいいスマッシュ持ちを
175 19/04/22(月)03:53:59 No.585546421
次発表あるのは時期的にE3あたりかね
176 19/04/22(月)03:54:24 No.585546443
といってもあとはもう何出しても意外なキャラになるんじゃねぇかなと思う
177 19/04/22(月)03:55:17 No.585546487
ジョーカーは発売日に発表されたけど次のキャラの発表ジョーカー配信されたのに来ないな
178 19/04/22(月)03:57:02 No.585546574
>次発表あるのは時期的にE3あたりかね E3のダイレクト後即配信されないかな…
179 19/04/22(月)04:21:38 No.585547686
フロムから来ないわけが絶対ないよねって思っちゃってる