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19/04/19(金)22:49:37 ジョー... のスレッド詳細

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19/04/19(金)22:49:37 No.584919084

ジョーカーで8万から100万まで上げて2敗で50万まで落ちた けど戦い方がだいぶわかってきた こっちから攻めないのが大事だった

1 19/04/19(金)22:52:27 No.584920106

NB→ジャンプ派生が異様に使いやすいことに気付いたらガン待ちのほうが便利だなジョーカー

2 19/04/19(金)22:53:48 No.584920581

ワイヤー復帰相手だと崖下に空中NBの下派生すれば倒せること多いな

3 19/04/19(金)22:54:56 No.584920926

またピンク玉の天敵増えたな…って感想

4 19/04/19(金)22:55:21 No.584921041

ペルソナ状態に時間制限あるから無駄に焦って攻めちゃうのが良くない気がする

5 19/04/19(金)22:57:25 No.584921661

>またピンク玉の天敵増えたな…って感想 ピンク玉の天敵じゃないやつってどれだけいるの?

6 19/04/19(金)22:58:10 No.584921895

ジョーカーの上方向復帰がちょっと滅茶苦茶な範囲で助かる でもこれ攻撃に使うの無理じゃね…攻撃時はなんか範囲が変というか当たったり当たらなかったりする

7 19/04/19(金)22:59:39 No.584922341

>ピンク玉の天敵じゃないやつってどれだけいるの? 連射できる飛び道具持ってなくて武器持ってなくてピンク玉より足が遅いキャラ

8 19/04/19(金)23:02:46 [F9RXR pass4545] No.584923380

スト2戦場タイマン部屋建てるよー とりあえず24時まで

9 19/04/19(金)23:02:51 No.584923399

浮かされたらガンを下に撃つと何とかなる

10 19/04/19(金)23:07:43 No.584924942

だから再戦しないって言ってるのになんで再戦してくるんだよ… ブロックしないと駄目か?

11 19/04/19(金)23:12:36 No.584926442

100万と50万を往復してるけどやっぱりジョーカーの軽さは異常だと思う

12 19/04/19(金)23:14:49 No.584927183

>連射できる飛び道具持ってなくて武器持ってなくてピンク玉より足が遅いキャラ ガエンか

13 19/04/19(金)23:16:42 No.584927735

>ガエンか 相対的にマシな方!相対的にマシな方じゃないか!

14 19/04/19(金)23:19:30 No.584928619

ガエンでカービィはファイナルカッター吸えるからどうかな…

15 19/04/19(金)23:20:50 No.584929068

おじさんか…

16 19/04/19(金)23:22:26 No.584929570

カービィってねえ立ち回り有利なはず負ける要素はないはずってカードもたまに負けるんだ 壊しにくくて壊されやすい

17 19/04/19(金)23:22:36 No.584929620

ガンで撃って待って相手の動き次第でジャンプ派生するか辞めるかするだけでウザさがめっちゃ上がると思う 足が速い相手…?どうするんだろうね

18 19/04/19(金)23:22:40 No.584929643

ジョーカーのNBはなんか中途半端な怯みついてるよね パンパンしてるとおじさんとかの突進防げるし あと弾1発でデデデのゴルドー飛ばせるのは結構楽 ただエイハだとゴルドー防げないのは混乱しちゃう

19 19/04/19(金)23:23:01 No.584929758

カービィは最終的にバースト手段どうすんだっけこれってなる気がする あたらねぇ…

20 19/04/19(金)23:23:22 No.584929872

とりあえずエイハ撃っとくかは正直だいぶ危険な択だと思う アルセーヌ出てる時は猶更これよりだいたいガンの方がいい

21 19/04/19(金)23:23:40 No.584929986

気づいたらこの部屋屋根ゴミしかいねえ!

22 19/04/19(金)23:23:59 No.584930100

エイハは弾道がよくないよ真っすぐ飛んで

23 19/04/19(金)23:24:07 No.584930146

アルセーヌありの空中バレットスコールは地味に強いと思う

24 19/04/19(金)23:24:13 No.584930174

>カービィは最終的にバースト手段どうすんだっけこれってなる気がする >あたらねぇ… 横スマ!ストーンメテオ!横B!

25 19/04/19(金)23:24:36 No.584930305

>ガンで撃って待って相手の動き次第でジャンプ派生するか辞めるかするだけでウザさがめっちゃ上がると思う ちょうどそれでおじさん相手に銃撃の中近寄ってきたらジャンプで飛び越え…を5往復くらいしてたら相手が自殺した 気持ちはわかるけどこっちもおじさんの攻撃食らったら即死なんだから1発も食らいたくねえんだ!

26 19/04/19(金)23:25:29 No.584930603

おじさんは処りきるかミスって死ぬかなのでそりゃできるなら一切の慈悲なく寒い行動とりきってでも処りたいから…

27 19/04/19(金)23:25:45 No.584930678

>横スマ!ストーンメテオ!横B! 完全引きモードになられると当てるのきつすぎる… あと空後と上投げだ

28 19/04/19(金)23:26:35 No.584930919

ジョーカー対ジョーカーはエイハは反射するけど銃撃は反射ないんだな… というかマカラじゃなくてテトラ判定になるよねこれ

29 19/04/19(金)23:27:21 No.584931145

蓄積先行してさぁ撃墜だ撃墜どうすんだこれ から追いつかれて死ぬが何度起きても星の戦士は泣いてはいけない

30 19/04/19(金)23:28:06 No.584931382

ジョーカーで150%くらい溜めて何でバーストすればいいんだ…ってなる 結局DAで飛ばせるくらいまでやっちゃう

31 19/04/19(金)23:28:30 No.584931479

おじさんと読み合いする時点でリターン負けするからな… 作業で済むならそれに越したことはない

32 19/04/19(金)23:28:41 No.584931538

カービィ使ってるけど悉くこっちの攻撃が向こうのリーチなり判定なりが強くて潰されるのつらい

33 19/04/19(金)23:28:58 No.584931617

ジョーカーの回転ガン打ちめちゃ強くない? 簡単に復帰阻止される

34 19/04/19(金)23:29:02 No.584931637

通常時はひたすら空後擦るなんか浮かして空上崖背負って後投げ あと思い出したように上スマ擦るこれちょっと強いと思う

35 19/04/19(金)23:29:51 No.584931901

>カービィ使ってるけど悉くこっちの攻撃が向こうのリーチなり判定なりが強くて潰されるのつらい 丁寧に剣を振るルキナは地獄で勝ち目が見えない… 前投げ空前コンボ!カウンター!!が普通に来るの本当やめて

36 19/04/19(金)23:30:20 No.584932032

ジョーカー復帰阻止は強いと思うけど阻止阻止が怖くて狙いにくい むしろ相手が復帰阻止に来たのを阻止するそうはかなりやりやすいんだけど

37 19/04/19(金)23:30:46 No.584932155

イカの対策わかんね しずえで対戦してるんだけどすばやく近づかれてボコボコにされる ガードしてても基本不利だし空中攻撃も負けてるしなんかないの

38 19/04/19(金)23:31:26 No.584932334

フシギソウみたく撃墜択になれとは言わんがあいつみたいな復帰の挙動に自由度欲しい

39 19/04/19(金)23:31:58 No.584932474

なんか流れで退出しちゃったけどいいのかな…ストック3へあお疲れ様でした アルセーヌありの弱と横強強いな!

40 19/04/19(金)23:32:30 No.584932621

ほんと「」はひどいステージ作るな!

41 19/04/19(金)23:32:39 No.584932672

しずえでイカはきつそうだな… ジャンプよくするなら釣竿といっても戻り判定死んだから無理か どうすんだろ

42 19/04/19(金)23:33:06 No.584932769

カービィはもうちょっと確定の連携増やしてくれてもいいと思う 自分で調べてみると想像以上に確定の連携少ない…

43 19/04/19(金)23:33:23 No.584932824

システム障害ぶっちぎりのクソステすぎる…

44 19/04/19(金)23:34:34 No.584933161

ステージって共有されるの?

45 19/04/19(金)23:35:07 No.584933304

>ステージって共有されるの? へあだと持ち寄って対戦できる

46 19/04/19(金)23:35:18 No.584933358

>カービィはもうちょっと確定の連携増やしてくれてもいいと思う >自分で調べてみると想像以上に確定の連携少ない… 低%ばかりで高%は全然ないからな… 撃墜だと空前1段当て着地横スマが確定するのだけは強みだけど ガードされたら投げがスッと決まる

47 19/04/19(金)23:35:49 No.584933510

ベヨネッタとジョーカー一緒にいるとどっちがどっちかわかんなくなるのマジ勘弁してくれ

48 19/04/19(金)23:35:54 No.584933533

カービィにリーチをくれ

49 19/04/19(金)23:36:26 No.584933682

しずえの釣竿もどしでもちゃんとひっかかるじゃねーか! でも一回場外にたらしたやつは戻してもひっかからなかった

50 19/04/19(金)23:36:58 No.584933822

>カービィにリーチをくれ それもいいが移動速度のが欲しいかもしれん 潜り込めないと戦いにならん

51 19/04/19(金)23:37:20 No.584933932

焼き饅頭になることが約束された青玉

52 19/04/19(金)23:37:26 No.584933959

>へあだと持ち寄って対戦できる 作っていかないと駄目かな…

53 19/04/19(金)23:38:33 No.584934285

小学生か!

54 19/04/19(金)23:38:46 No.584934348

>しずえの釣竿もどしでもちゃんとひっかかるじゃねーか! https://twitter.com/kanemarum888/status/1118850353355558915 検証してる人がいた 崖外のも検証してるみたい

55 19/04/19(金)23:38:58 No.584934407

>どうすんだろ パチンコは空前で消されやすいしボム拾っても隠れてダッシュしてくるし 釣り竿は外すと相手のリターンできつきつでなかなかまずい 読み勝ちぐらいしかなかった…ローラーもガードしてもジャンプされると取れねえし!上スマ間に合うのかな…

56 19/04/19(金)23:39:01 No.584934424

カービィにリーチってどうするんだ 空Nをニードルニードルにでもするか

57 19/04/19(金)23:39:12 No.584934478

>>へあだと持ち寄って対戦できる >作っていかないと駄目かな… お好きになさる

58 19/04/19(金)23:40:41 No.584934894

ヒで流れてきたステージ一発ネタとしてはクソ楽しそうだなって思ったけどやってもいいのかな…

59 19/04/19(金)23:40:42 No.584934902

信じられないようなクソステがどんどん出てくる

60 19/04/19(金)23:40:44 No.584934915

ホリコンって在庫復活してたのね 別件でエディオン行ったら普通に置いてあったから今更ながら買ったよ

61 19/04/19(金)23:41:14 No.584935040

スピリッツで開幕アルセーヌやるの楽しい!ボード攻略が捗りそうだな

62 19/04/19(金)23:41:53 No.584935220

>カービィにリーチってどうするんだ >空Nをニードルニードルにでもするか Xスネークや初代カービィみたいな真空判定にするか

63 19/04/19(金)23:42:52 [ID:PHGKRC21] No.584935504

カービィでVIPのダムスに綺麗に勝てて嬉しかったのでリプレイ投稿してみた

64 19/04/19(金)23:42:57 No.584935520

横B使わないからヨーヨーにしてくれ

65 19/04/19(金)23:43:50 No.584935760

色がダムスっぽいだけでサムスだった…

66 19/04/19(金)23:44:04 No.584935816

吸い込みでNBが良い牽制技になればなかなか面白い サムスのCS吸ったら楽しそうなんだけど対サムスは地獄そのものなので楽しむ機会が無い

67 19/04/19(金)23:44:16 No.584935866

>でもこれ攻撃に使うの無理じゃね…攻撃時はなんか範囲が変というか当たったり当たらなかったりする 判定は小さいけど崖を勝手にサーチしてそっちに飛んでるんでサーチしない攻撃だとピンポイントになる

68 19/04/19(金)23:44:48 No.584936007

カービィ弱い弱い言われてるのになんか会うやつみんな変な殺法で戦ってるぞ メテオ狙い崖下カッターマンとか下蹴り連発ですり抜け狙いの奴とか

69 19/04/19(金)23:44:58 No.584936053

>吸い込みでNBが良い牽制技になればなかなか面白い ガエンの吸えると面白いよ 空下からNBしてガエンがNB全部ガードしたら確定で割れる

70 19/04/19(金)23:45:34 No.584936233

>こっちから攻めないのが大事だった このゲームジョーカーに限らずそうじゃない?

71 19/04/19(金)23:46:00 No.584936342

>カービィ弱い弱い言われてるのになんか会うやつみんな変な殺法で戦ってるぞ >メテオ狙い崖下カッターマンとか下蹴り連発ですり抜け狙いの奴とか 下蹴りは姿勢が低くてこかし狙いが出来るのでカービィはよく使うのだ… 使えるものは全部使うキャラだと思って欲しい ハンマーは使ってない

72 19/04/19(金)23:46:41 No.584936556

>ジョーカーの上方向復帰がちょっと滅茶苦茶な範囲で助かる >でもこれ攻撃に使うの無理じゃね…攻撃時はなんか範囲が変というか当たったり当たらなかったりする 終点真ん中からちょっと崖よりの位置だと軽いキャラの崖掴みジャンプの位置がだいたい地上ワイヤーで当たる位置だ ただし軽いキャラなのでダメージ与えてると引き寄せてからのコンボとかほぼ無理なのでたぶん終点だと使う場面限られる 戦場は試したことないからまだわからん

73 19/04/19(金)23:47:03 No.584936658

ハンマーはおもむろに使うと結構決まったりする、振り向きハンマー知らない相手も多いし

74 19/04/19(金)23:47:29 No.584936788

カービィのしゃがみと下強は優秀だからめっちゃ使うよ 通る相手ならカッターもつかう

75 19/04/19(金)23:47:31 No.584936799

戦場タイマンへあ早いけどお先失礼するね! 久しぶりすぎてひたすらシェル擦るしかできなかった!

76 19/04/19(金)23:47:41 No.584936845

>カービィ弱い弱い言われてるのになんか会うやつみんな変な殺法で戦ってるぞ スタンダードな分動きの幅が広いんだ

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