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19/04/19(金)14:59:27 ジョー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555653567430.jpg 19/04/19(金)14:59:27 No.584811400

ジョーカー コンボ (繋がってない)

1 19/04/19(金)15:00:22 No.584811545

ただしベクトル変更を一切考慮しないものとする 配点10点

2 19/04/19(金)15:01:12 No.584811679

ワイヤーや上Bいっぱい入れてるタイ人では全く繋がる要素ないコンボいいよね…

3 19/04/19(金)15:01:30 No.584811730

そもそもコンボの定義が違う

4 19/04/19(金)15:01:48 No.584811785

コンボカウンター回っちゃうのがよくない

5 19/04/19(金)15:03:34 No.584812099

前投げ>空前>下強>上強>空上とかトレーニングではカウント回るけど最初の空前以外繋がらないし 上投げ>空上*nとかの方がよっぽど実践的である

6 19/04/19(金)15:05:52 No.584812490

逆にトレーニングだとCPUが受け身取るけど 実戦…特にオンラインだと受け身ミスして狙えるダウン連とかあるよね

7 19/04/19(金)15:07:37 No.584812768

せめてOP相殺補正はオンにして投稿して欲しい気持ち

8 19/04/19(金)15:09:01 No.584812995

シークって言われてるけどコンボらしいコンボほとんどないよね?

9 19/04/19(金)15:09:54 No.584813139

下投げ空前以外なんかあんの……?

10 19/04/19(金)15:11:00 No.584813350

火力がアルセーヌ前提なのか通常時が前科持ち高校生すぎる

11 19/04/19(金)15:11:23 No.584813412

対面しての印象がシークになるのはわかるけど使ってもシークって言うのはちょっとわからない

12 19/04/19(金)15:11:30 No.584813437

>そもそもコンボの定義が違う 違わないよ 繋がんないのは連携っていうんだ

13 19/04/19(金)15:12:29 No.584813604

シーク言ってる奴はシーク使ったことないやつ

14 19/04/19(金)15:12:34 No.584813624

>シークって言われてるけどコンボらしいコンボほとんどないよね? あるよ 空前1段当てからもっかい空前1段当てして色々入る

15 19/04/19(金)15:13:01 No.584813699

>シーク言ってる奴はシーク使ったことないやつ いやシークでVIP入ってるけど割と似てるよ 似てるだけでぜんぜん違うけど

16 19/04/19(金)15:14:06 No.584813874

立ち回りの方針みたいなのは似通ってると思うけどね どっちもノーリスクな立ち回りを要求されるって点で キャラ性能が振り切ってないから寒くなりきれないのも一緒

17 19/04/19(金)15:15:01 No.584814019

トレモだとスライディングから色々入んのに対人だと全部避けられるから もう回避読みすることしか考えなくなった

18 19/04/19(金)15:15:32 No.584814105

リザルトカッコよすぎて原作したくなってきた… てか今回リザルトこんなパターンあんの?

19 19/04/19(金)15:16:12 No.584814231

スレッドを立てた人によって削除されました

20 19/04/19(金)15:16:28 No.584814264

ひたすら寒くリスク抑える動きの立ち回りを徹底するのは似てる 連携やら何やらは全然似てない あと下Bがガオガエン

21 19/04/19(金)15:16:35 No.584814285

基本3つ ジョーカーは声と動きの組み合わせでいっぱい

22 19/04/19(金)15:17:49 No.584814496

速いだけで弱いなこいつ…って思われがちなのは一緒

23 19/04/19(金)15:18:07 No.584814549

下強から上強も空上も排卵し空Nすら繋がらない 持続の最後あたりが運良く当たれば繋がるかな程度

24 19/04/19(金)15:18:24 No.584814590

DLC他社キャラをここまで弱くしてくるとは思わなかった

25 19/04/19(金)15:18:51 No.584814670

これで弱いとかマジ?

26 19/04/19(金)15:19:06 No.584814716

ただまあシークよりは確実に強いよ あいつ外飛ばして跳魚入れないとまともにバーストできなくて酷すぎる

27 19/04/19(金)15:19:15 No.584814734

足元から急発生しろとは言わないけどエイハもエイガオンもそんなちゃっちい感じだっけ...

28 19/04/19(金)15:19:18 No.584814741

ジョーカーとシークはスピードが違いすぎる

29 19/04/19(金)15:19:29 No.584814782

forでやりすぎた反動では

30 19/04/19(金)15:19:31 No.584814785

>これで弱いとかマジ? まだわかんないけどプロはみんなあんま強くねえって言ってる

31 19/04/19(金)15:19:47 No.584814828

スレッドを立てた人によって削除されました

32 19/04/19(金)15:19:57 No.584814852

スレッドを立てた人によって削除されました

33 19/04/19(金)15:20:07 No.584814873

ペルソナうまく回さないと技貧弱でつらそう

34 19/04/19(金)15:20:21 No.584814909

スレッドを立てた人によって削除されました

35 19/04/19(金)15:20:25 No.584814914

>まだわかんないけどプロはみんなあんま強くねえって言ってる ああいうプロ名乗る人たちは一握りしか強いって言わねえし

36 19/04/19(金)15:20:56 No.584815022

プロは遊びでやってないからな…

37 19/04/19(金)15:20:57 No.584815026

まあ結局大多数が触ったのにわかりやすい強み出てこない時点でね よっぽどなコンボでも開発されないと仮に強くても玄人向けくらいの位置かなあ

38 19/04/19(金)15:21:13 No.584815061

ジョーカーは背負ってるリスクに対して強みが薄い

39 19/04/19(金)15:22:09 No.584815193

>ジョーカーとシークはスピードが違いすぎる いやー走る速さは大体一緒で歩く速さはむしろジョーカーのが速いよ

40 19/04/19(金)15:22:25 No.584815237

時限強化状態は強力だけどクラウドと違って自分でゲージ貯める手段ほぼないのが辛いと思う

41 19/04/19(金)15:22:30 No.584815254

格好良ければそれでいいんだ

42 19/04/19(金)15:22:33 No.584815260

アルセーヌ出てからの持続多少短くなっていいから反逆ゲージもう少したまりやすくして欲しい

43 19/04/19(金)15:22:49 No.584815309

スレッドを立てた人によって削除されました

44 19/04/19(金)15:22:59 No.584815339

>まだわかんないけどプロはみんなあんま強くねえって言ってる あの連中は自分が最強だと思って使ってるキャラに代わるくらい強いかどうかが基準だから それを曲解して弱いっていうのは違う

45 19/04/19(金)15:23:28 No.584815417

アルセーヌじゃなく壺とか持ってくればもう少し強かった可能性…?

46 19/04/19(金)15:23:29 No.584815423

エイハ性能に対して硬直長すぎる気がする

47 19/04/19(金)15:23:40 No.584815446

そもそも自分で触って弱いと思うならまだしも人の意見で弱いっていうのはなんかね

48 19/04/19(金)15:23:46 No.584815460

スレッドを立てた人によって削除されました

49 19/04/19(金)15:24:04 No.584815506

所詮初期ペルソナじゃこんなもんよ

50 19/04/19(金)15:24:34 No.584815570

スレッドを立てた人によって削除されました

51 19/04/19(金)15:25:48 No.584815752

アルセーヌ出たら被弾押さえるようにしなきゃならんのが中々キツイ

52 19/04/19(金)15:25:52 No.584815763

管理GJ

53 19/04/19(金)15:25:55 No.584815772

>いやー走る速さは大体一緒で歩く速さはむしろジョーカーのが速いよ 空中制動がかなり違わない?

54 19/04/19(金)15:25:59 No.584815782

アルセーヌ君本人は3と4の初期ペルソナみたいに強化版あったりしないからな… サタナエルはタナトスとかメサイアとかその辺のポジションだろうし

55 19/04/19(金)15:26:00 No.584815788

自称プロより強い上級者きたな…

56 19/04/19(金)15:26:20 No.584815851

kuraudoとBBA強くしすぎたからね… BBAに至っては試遊会で永久残ってるのが判明してskriknが慌てて直しに戻ったぐらいだしその辺慎重なんだろうな

57 19/04/19(金)15:26:43 No.584815907

>自称プロより強い上級者きたな… 曲解もここまでくるとなんもいえんな

58 19/04/19(金)15:26:48 No.584815926

配信直後の評価がすべてなら未だにキングクルールはトップだし一か月は待とう

59 19/04/19(金)15:27:38 No.584816069

>>いやー走る速さは大体一緒で歩く速さはむしろジョーカーのが速いよ >空中制動がかなり違わない? 空中制動に関してはウルフみたいに動けるよね 空前は硬直やや長いから空Nとかで飛び込む必要あるけど

60 19/04/19(金)15:27:44 No.584816085

反逆カウンターは構えるだけでちょっと貯まるくらいはしてくれてもいいんじゃねえかな…

61 19/04/19(金)15:27:52 No.584816106

VIPで動かしてるけどまあ突き抜けた強さは感じないよ戦えはするけど 研究すれば伸びるだろうけど強キャラは厳しいだろう

62 19/04/19(金)15:27:56 No.584816112

mkleoがちょっとジョーカーやる気になってるみたいだから探してもらおう 俺はvip入るのが精一杯で見つけられなかった

63 19/04/19(金)15:28:01 No.584816125

>BBAに至っては試遊会で永久残ってるのが判明してskriknが慌てて直しに戻ったぐらいだしその辺慎重なんだろうな 大会でskriknの前で決めたら見てるか?みたいに観客が歓声浴びせてて根深い物を感じた

64 19/04/19(金)15:28:02 RDYRfwdc No.584816131

プロ様やスレあきのやることにけちをつけるわけでは御座いません!

65 19/04/19(金)15:28:07 No.584816144

まあ性能そんなでもなくても格好良ければ使うプレイヤーは結構いるだろうし

66 19/04/19(金)15:28:16 No.584816164

>スレあき

67 19/04/19(金)15:28:31 No.584816188

>スレあき

68 19/04/19(金)15:28:35 No.584816204

>配信直後の評価がすべてなら未だにキングクルールはトップだし一か月は待とう クルールは上手い人たちみんな別に強くないって言ってたけどね

69 19/04/19(金)15:29:08 No.584816277

>大会でskriknの前で決めたら見てるか?みたいに観客が歓声浴びせてて根深い物を感じた だって前作の末期クソ過ぎたもんよ…

70 19/04/19(金)15:29:11 No.584816285

煽るバカはすぐ尻尾を出すな

71 19/04/19(金)15:29:11 No.584816287

としあきいるのかよー!

72 19/04/19(金)15:29:29 No.584816338

>スレあき

73 19/04/19(金)15:29:41 No.584816367

削除されてけおってるのとしあきだったのか…

74 19/04/19(金)15:31:16 No.584816611

とりあえず強みを提示せずに 弱くないよ!って言い続けてあまつさえ噛みつくのは不毛じゃねえかな

75 19/04/19(金)15:31:26 No.584816635

トピ主

76 19/04/19(金)15:31:43 No.584816664

向こう基準で書き込んだらそりゃ消される

77 19/04/19(金)15:31:44 No.584816669

プロから評価貰ってるピーチやピクオリがどれだけ強いのかって話だ 広い意味で強キャラならオンもっといないとおかしいし そもそもとしてプロの視点を持ってくること自体がちょっとズレてる

78 19/04/19(金)15:31:57 No.584816704

ていうかクルールってCPU嵌めるのが強かったとは言われてたけど対人でも強いとか言われてたっけ?

79 19/04/19(金)15:32:37 No.584816804

>プロから評価貰ってるピーチやピクオリがどれだけ強いのかって話だ >広い意味で強キャラならオンもっといないとおかしいし >そもそもとしてプロの視点を持ってくること自体がちょっとズレてる 別に自分の意見の補強に持ってきて何が悪いって感じではあるけど

80 19/04/19(金)15:32:40 No.584816815

NBのジャンプ派生や空NBの下派生で受け身ミスしたところにダウン連叩き込むの好き これがオンラインの恐怖だ わかってても受け身取れまい…

81 19/04/19(金)15:32:41 No.584816821

>とりあえず強みを提示せずに >弱くないよ!って言い続けてあまつさえ噛みつくのは不毛じゃねえかな それ逆にも当てはまらね?

82 19/04/19(金)15:32:54 No.584816842

どうせとしあきが立ててんだから何してもいいだろ

83 19/04/19(金)15:32:58 No.584816854

>ていうかクルールってCPU嵌めるのが強かったとは言われてたけど対人でも強いとか言われてたっけ? 対応できない奴が騒いでただけ

84 19/04/19(金)15:33:11 No.584816890

>別に自分の意見の補強に持ってきて何が悪いって感じではあるけど プロの意見だけで自分の意見出してない気がする

85 19/04/19(金)15:33:22 No.584816918

書き込みをした人によって削除されました

86 19/04/19(金)15:33:33 No.584816937

>それ逆にも当てはまらね? 逆は弱い理由や私感書いてるだろ

87 19/04/19(金)15:33:45 No.584816970

そんなに必死になってどうしたんだとしあき

88 19/04/19(金)15:33:50 No.584816982

スレあきでけおるな

89 19/04/19(金)15:33:55 No.584816991

>ていうかクルールってCPU嵌めるのが強かったとは言われてたけど対人でも強いとか言われてたっけ? 一般的なプレイヤー間では最強だのぶっ壊れだの言われたよ プロとかそこまで行かなくても上手い人は対策したら別に…って感じだったけど

90 19/04/19(金)15:34:21 No.584817059

>プロの意見だけで自分の意見出してない気がする 散々書かれてない? 火力が弱いコンボが無いバ難 ローリスク狙うキャラなのに狙いきれない

91 19/04/19(金)15:34:24 No.584817066

業者であることをバラされたのがいやなのか とっくにわかってるわ

92 19/04/19(金)15:34:47 No.584817127

反逆で怪しい場面耐えれるのは結構でかいと思うんだけど ペルソナ中は警戒するべき技多いし

93 19/04/19(金)15:34:52 No.584817139

書き込みをした人によって削除されました

94 19/04/19(金)15:35:09 No.584817183

>プロの意見だけで自分の意見出してない気がする 上にいくらでも書いてあるけどとしあき今どんな気持ち?

95 19/04/19(金)15:35:28 No.584817234

あとペルソナを自由に出し入れできないのが 出してる間待たれてるだけでキツすぎ

96 19/04/19(金)15:35:55 No.584817297

マヌケは見つかったようだな

97 19/04/19(金)15:36:32 No.584817386

>ID:RDYRfwdc

98 19/04/19(金)15:36:55 No.584817431

IDでとる

99 19/04/19(金)15:36:58 No.584817443

空中に浮かせられると下への強い攻撃持ってないからでかなりキツイ ガンの唯一の使いどころとも言える

100 19/04/19(金)15:37:03 No.584817469

>反逆で怪しい場面耐えれるのは結構でかいと思うんだけど >ペルソナ中は警戒するべき技多いし クサい場面でシールドやその場回避以外にリターン目的の行動ひとつ多いのはいいよね その分つかみにはめちゃ弱いんだけど

101 19/04/19(金)15:37:49 No.584817590

自由出し入れできる様にすると今度は強すぎる気するけど回転率は上げてもいい気がする

102 19/04/19(金)15:38:19 No.584817666

アルセーヌいるからこりゃ強いか弱いか極端になりそうだと思ったらうn…

103 19/04/19(金)15:38:22 No.584817675

反逆は便利だけどそれだけでどうにかなるほどいい性能してないからな

104 19/04/19(金)15:38:47 No.584817747

>空中に浮かせられると下への強い攻撃持ってないからでかなりキツイ >ガンの唯一の使いどころとも言える 浮かされた時に(空ダ)NBから左右だけじゃなくてあえて上派生とかどうなんだろう 下派生は左右へ動けないから微妙に感じた 上派生も弾の間隔微妙ではあるんだけど

105 19/04/19(金)15:39:22 No.584817831

>自由出し入れできる様にすると今度は強すぎる気するけど回転率は上げてもいい気がする 如何に早く出すかより如何に無い時をカバーするかってキャラの方がいいよね

106 19/04/19(金)15:39:38 No.584817868

とんでもないバ難ではあるけど使ってて楽しいよ 相手に出てきたら通常時だけ近づくね…

107 19/04/19(金)15:39:43 No.584817881

アルセーヌ自体は出た時点で素早いガノンおじになるからかなりパワーはある 帰宅が早い?そうだね

108 19/04/19(金)15:40:50 No.584818071

相手がアルセーヌ出たら逃げ回って消えるの待ってもいいよね

109 19/04/19(金)15:40:52 No.584818078

アルセーヌ状態は言うまでもなく崖外に出ても帰ってこられて空前空後当てやすいから いうほどバ難じゃないと思う

110 19/04/19(金)15:41:06 No.584818117

クルールはなんというか堅い立ち回りされると厄介というか 基本をしっかりすればいまでも普通に強い SAの回数とか把握して使ってる人は数えるくらいしか戦ったことないけど

111 19/04/19(金)15:41:15 No.584818138

ちょっとバースト出来なすぎるのもあるけど それ以上に本人がバーストしやすすぎてやばい カービィくらいの軽さってお前…

112 19/04/19(金)15:41:15 No.584818141

>相手がアルセーヌ出たら逃げ回って消えるの待ってもいいよね むしろジョーカー側はそれを狩るのがメインとなると思う

113 19/04/19(金)15:41:29 No.584818175

ガノンは盛りすぎでしょ

114 19/04/19(金)15:42:15 No.584818288

ダメージ与えればゲージも減るから刺し合い程度に付き合うのがいいね

115 19/04/19(金)15:42:21 No.584818308

>上派生も弾の間隔微妙ではあるんだけど 上派生はノックバック弱すぎ隙がデカすぎでだいぶ死んでる 技のコンセプトを警戒されすぎ

116 19/04/19(金)15:42:29 No.584818332

地上からだと横Bの終わり際くらいしか崖捕まりに当たる技が無いのがつらい ガンを撃てという話ではある

117 19/04/19(金)15:43:30 No.584818506

>相手がアルセーヌ出たら逃げ回って消えるの待ってもいいよね 逃げるのを咎めたりガン待ちを崩したりする能力が大してないからそうすればいい

118 19/04/19(金)15:43:35 No.584818524

文句なく強いなって技は横強くらいかな

119 19/04/19(金)15:43:40 No.584818538

ガン待ち相手動かしやすいガンとエイガオンとあるし待たれてもそこまで苦労しない

120 19/04/19(金)15:44:13 No.584818642

>ガノンは盛りすぎでしょ 明らかに盛り過ぎだ そもそも判定がアルセーヌ込みでも大したことねえもん

121 19/04/19(金)15:45:09 No.584818793

アルセーヌ込みなら判定かなり頼れる程度にはなるよ ガノンはまぁちょっと言い過ぎだと思うけど

122 19/04/19(金)15:45:23 No.584818834

NBに空ダ絡めたりして追加入力で空中散歩できるのたのしそう

123 19/04/19(金)15:45:52 No.584818909

>ガン待ち相手動かしやすいガンとエイガオンとあるし待たれてもそこまで苦労しない 今はエイガオン撃つと動いてくれるけど ガードされたら消えるだけってバレたらもうダメだなって思う

124 19/04/19(金)15:46:58 No.584819108

上位プレイヤーが求めてたのはウルフやピチューとやりあえるキャラだからなあ

125 19/04/19(金)15:47:00 No.584819114

そんときは延々ガードさせときゃいい

126 19/04/19(金)15:47:02 No.584819118

アルセーヌ込みならというがアルセーヌの判定が後からついてくるだけで最初の判定は変わらないのと 空前みたいにアルセーヌの分判定に厚みでるのとかでそこまで変わらないぞ

127 19/04/19(金)15:48:33 No.584819356

ピチュー相手だとエイハ当たらん!

128 19/04/19(金)15:48:51 No.584819411

判定でアルセーヌありがとうってなるのは空前ぐらいかな ほかは変わんね… ただ硬直差が良くなるのはありがたい

129 19/04/19(金)15:49:11 No.584819460

強化中相手が逃げ回るしかなくなるのはつまらないというのはわかるけど被弾でゲージ削れるのがなぁ

130 19/04/19(金)15:49:37 No.584819537

>そんときは延々ガードさせときゃいい ガード削れなくない?割れるの待つのは悠長すぎる

131 19/04/19(金)15:50:03 No.584819619

空前とか自分じゃなくてアルセーヌに当てさせるみたいになるよね

132 19/04/19(金)15:50:28 No.584819683

>ガード削れなくない?割れるの待つのは悠長すぎる そもそもガン待ちをなんとかしようとしてるんだから逃げるんだったら攻め時だから問題ない

133 19/04/19(金)15:51:15 No.584819824

もしかして剣持ちには弱い?

134 19/04/19(金)15:51:23 No.584819845

最強争いは出来ないけど最弱議論にも登らない いい位置だと思う

135 19/04/19(金)15:51:33 No.584819873

>上位プレイヤーが求めてたのはウルフやピチューとやりあえるキャラだからなあ もうそこまで行くとヘイト溜めそう

136 19/04/19(金)15:51:34 No.584819876

>そもそもガン待ちをなんとかしようとしてるんだから逃げるんだったら攻め時だから問題ない うーんなるほど まあもうちょい頑張るかな…

137 19/04/19(金)15:52:16 No.584819982

>もうそこまで行くとヘイト溜めそう クソ2匹と延々戦い続けるなら3匹に増えたほうがバリエーションあって楽しい

138 19/04/19(金)15:52:20 No.584819993

上派生は空中の相手への迎撃に使えなくはないかなぐらいの性能だな…

139 19/04/19(金)15:52:32 No.584820032

ここで聞いていいか分からんけど強化されたカービィどんな感じ?

140 19/04/19(金)15:53:07 No.584820129

>もしかして剣持ちには弱い? だいぶキツいリーチ判定と速度で負けるし反逆ガードはだいぶ博打感でちゃうし

141 19/04/19(金)15:53:17 No.584820162

被弾とかしなきゃそこそこ猶予あるから待たれても結構時間使って平気だったりする

142 19/04/19(金)15:53:38 No.584820223

剣持ちに強いキャラっていうのもなかなかいないんじゃねえかな

143 19/04/19(金)15:54:04 No.584820295

>ここで聞いていいか分からんけど強化されたカービィどんな感じ? マシになったけどこいつの弱さはこの程度では改善不可能なんで…

144 19/04/19(金)15:54:21 No.584820341

剣持ちは剣持ってるってだけでもう利点だから

145 19/04/19(金)15:54:35 No.584820383

ダメージ受ける事でしか貯まらないゲージにしてはリターンがちょっと…って感じだなやっぱ kuraudoさんみたいにノーリスクで貯められたら全然文句ないんだけど

146 19/04/19(金)15:55:02 No.584820457

>剣持ちに強いキャラっていうのもなかなかいないんじゃねえかな Sラン入ってる連中ならまあ

147 19/04/19(金)15:56:01 No.584820631

常時アルセーヌだしててもピチュー超えられたかというと結構怪しい

148 19/04/19(金)15:57:18 No.584820861

常時アルセーヌなら流石に強くない…?

149 19/04/19(金)15:57:22 No.584820870

あんな殺意の塊を簡単に超えられてたまるか

150 19/04/19(金)15:57:38 No.584820915

そもそもコンボ始動技みたいなのいっぱい有るのに 絶妙につながらないせいで半端な技と化しているのがね

151 19/04/19(金)15:57:42 No.584820929

常時アルセーヌは流石にダメだって

152 19/04/19(金)15:57:48 No.584820944

ミラーで二人ともアルセーヌ出てるとどっちがどっちかわからん…

153 19/04/19(金)15:58:09 No.584820994

>常時アルセーヌなら流石に強くない…? 強いけど五分止まりぐらいかなと

154 19/04/19(金)15:58:17 No.584821010

常時アルセーヌはエイガオンで常にぶっ飛ばされるのはさすがにストレス溜まる

155 19/04/19(金)15:58:34 No.584821070

別にアルセーヌ出しても絶対有利に鳴ってる感覚は無いからなあ

156 19/04/19(金)15:58:47 No.584821110

ウルフとやりあうにはずっとアルセーヌ出してるくらいでちょうどいい気が 言い過ぎか

157 19/04/19(金)15:59:28 No.584821227

アルセーヌつけて落とされたらアルセーヌつけて復帰するようにしよう

158 19/04/19(金)15:59:49 No.584821289

>ウルフとやりあうにはずっとアルセーヌ出してるくらいでちょうどいい気が >言い過ぎか 言い過ぎでもない やると分かるけどあいつに通せる技少なすぎる

159 19/04/19(金)16:00:08 No.584821339

ゲージ引継ぎはある程度させてほしいとは思う

160 19/04/19(金)16:00:51 No.584821455

反逆ガードにリミットチャージの弱化版が乗ってたら良かった

161 19/04/19(金)16:01:09 No.584821505

反逆ゲージなんだから落とされた後の反撃に使わせてくれよ

162 19/04/19(金)16:01:22 No.584821546

そういやアプデ後ウルフピチュー全然見ないな… 今はジョーカーお試し期間みたいな感じで増えてるから他が減ってるのもあるだろうけど ピチューは空中で太った影響とかちょっとはあったんだろうか

163 19/04/19(金)16:01:40 No.584821581

>ゲージ引継ぎはある程度させてほしいとは思う どんだけ残ってても初期値に毛が生えたぐらいになるの無慈悲すぎる

164 19/04/19(金)16:02:11 No.584821676

空Nの発生が遅いのはつらい

165 19/04/19(金)16:02:27 No.584821712

やっと来たんだ

166 19/04/19(金)16:02:41 No.584821746

反逆ってなんだよ…

167 19/04/19(金)16:03:13 No.584821852

クラウドみたいに通常時の技も強かったらまた違ったのかね

168 19/04/19(金)16:03:20 No.584821867

>空Nの発生が遅いのはつらい あの性能でアイクより遅いのは悲しいよ俺

169 19/04/19(金)16:03:51 No.584821942

ペルソナがやってきてバーストフィーバータイムがあるのは楽しいけど 出てる最中でも技のリーチは伸びてないよね? 判定は分厚くなってたりするかもしれないけど

170 19/04/19(金)16:03:51 No.584821943

アルセーヌ上Bもっと無敵くだち!!

171 19/04/19(金)16:03:58 No.584821955

バーストにもコンボにも使えない微妙な吹っ飛ばしにモヤモヤする

172 19/04/19(金)16:03:58 No.584821957

>クラウドみたいに通常時の技も強かったらまた違ったのかね そうね せめてアルセーヌ無しでもバーストさせろと

173 19/04/19(金)16:04:03 No.584821966

アイスクライマーの逆で一度出したらそのストック中は永続だと強すぎ?

174 19/04/19(金)16:04:21 No.584822015

>ペルソナがやってきてバーストフィーバータイムがあるのは楽しいけど >出てる最中でも技のリーチは伸びてないよね? >判定は分厚くなってたりするかもしれないけど 大体そう

175 19/04/19(金)16:04:28 No.584822032

つまりよぉ コンボを無理に狙わずにダメージだけ溜めてアルセーヌで呪怨すればいいんだろ?

176 19/04/19(金)16:05:03 No.584822109

>アイスクライマーの逆で一度出したらそのストック中は永続だと強すぎ? 強すぎるけどゲージのたまり遅いならそれでもいいよなあ

177 19/04/19(金)16:05:10 No.584822120

先輩は勝手に逆ギレして相手に押し付けたからそこを見習ってほしい

178 19/04/19(金)16:05:17 No.584822136

>アイスクライマーの逆で一度出したらそのストック中は永続だと強すぎ? 似たようなことやって怒られたのがクラウドです ちょっと違うけど

179 19/04/19(金)16:05:34 No.584822174

>つまりよぉ >コンボを無理に狙わずにダメージだけ溜めてアルセーヌで呪怨すればいいんだろ? アルセーヌ居ねえと立ち回りもきつくてダメージもたまらないんだ

180 19/04/19(金)16:06:07 No.584822246

クラウドはクラウドでガン逃げリミット溜めウザ過ぎたからな

181 19/04/19(金)16:06:29 No.584822296

えっMiiファイターの番長にP4Uの逆ギレ昇竜と2Bが!?

182 19/04/19(金)16:07:53 No.584822486

アルセーヌ消えにくくしろならわかるけど常時アルセーヌでいいは流石にゲームやってなさそう

183 19/04/19(金)16:08:24 No.584822567

>アルセーヌ消えにくくしろならわかるけど常時アルセーヌでいいは流石にゲームやってなさそう もしくはうまく扱えてないか…

184 19/04/19(金)16:08:39 No.584822596

もっと頻繁にアルセーヌよべ

185 19/04/19(金)16:08:51 No.584822622

>えっMiiファイターの番長にP4Uの逆ギレ昇竜と2Bが!? モップが無いなんて良かった…

186 19/04/19(金)16:08:54 No.584822635

空中でぐるぐるしながら銃撃つやつがかっこいい

187 19/04/19(金)16:08:56 No.584822642

>えっMiiファイターの番長にP4Uの逆ギレ昇竜と2Bが!? ベイベベイベ流れてP4U真田出ないかな…って コークで即バーストさせるんだ…

188 19/04/19(金)16:09:08 No.584822675

ピチューウルフ相手するときのみならいいよ

189 19/04/19(金)16:09:59 No.584822794

>アイスクライマーの逆で一度出したらそのストック中は永続だと強すぎ? forクラウドより酷いことになる

190 19/04/19(金)16:10:31 [ルキナ] No.584822867

>ピチューウルフ相手するときのみならいいよ ゆ、ゆるされた…

191 19/04/19(金)16:10:35 No.584822877

ピチューウルフは強いけど別にそいつらの二強ではないし…ヘイト貯めすぎだよ

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