虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/19(金)06:31:07 DZの仕... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/04/19(金)06:31:07 No.584752400

DZの仕様変更はレイドの後なのか安心した でもDZで515落とすよ!って決めたの虹6Sからのサポートチームなのか… PTSやった感じは敵のAIも修正されてるからエリダメ付けとけ時代に戻っただけ

1 19/04/19(金)06:32:16 No.584752447

DZ怖いなぁ

2 19/04/19(金)06:34:00 No.584752521

>DZ怖いなぁ 今のままならソロはソロPTはPTでマッチングしてたからね でも人少ないし平和すぎるからPTとソロ混ぜるね!って…

3 19/04/19(金)06:45:15 No.584752995

ハードワイヤード部品って侵略状態の該当ミッションでもドロップするのね グランドワシントンホテル屋上の本来聖者がいるとこのボスから出たけど 侵略で出てくる道中のネームドからは落ちないんだろうか

4 19/04/19(金)06:47:01 No.584753097

>ハードワイヤード部品って侵略状態の該当ミッションでもドロップするのね >グランドワシントンホテル屋上の本来聖者がいるとこのボスから出たけど >侵略で出てくる道中のネームドからは落ちないんだろうか そのへんのブラックタスクも落とすぞ

5 19/04/19(金)06:47:13 No.584753110

エリートって金色の敵のこと?

6 19/04/19(金)06:49:12 No.584753185

>そのへんのブラックタスクも落とすぞ それはハードワイヤードテックではなく…?

7 19/04/19(金)06:51:16 No.584753268

>エリートって金色の敵のこと? エリートは黄色 チャレンジの難易度下げたと言ってたけどベテラン増えて厳しくなった原因でもある…

8 19/04/19(金)06:59:10 No.584753736

パッチあてるだけで再起動するとかめんどくせーなこのゲーム

9 19/04/19(金)07:00:45 No.584753840

何言ってんだオメー

10 19/04/19(金)07:03:44 No.584754013

侵略ヒロイックのリスポン制限すげぇな 銀行の入り口で萎えて野良の人たちが抜けていった

11 19/04/19(金)07:04:51 No.584754085

スレッドを立てた人によって削除されました

12 19/04/19(金)07:09:36 No.584754333

昨日ヒロイック行ったけどなんか簡単になってた気がする

13 19/04/19(金)07:20:25 No.584755060

ヒロイックはバグが治ったら行くね…

14 19/04/19(金)07:25:07 No.584755409

>パッチあてるだけで再起動するとかめんどくせーなこのゲーム そうじゃ無いゲームがこの世にあるのか!? すごい技術革新だな

15 19/04/19(金)07:37:18 No.584756396

ダークゾーンに侵入しました

16 19/04/19(金)07:38:44 No.584756515

スレッドを立てた人によって削除されました

17 19/04/19(金)07:38:56 No.584756531

>ヒロイックはバグが治ったら行くね… 16日のパッチでヒロイックのAI修正入った感じだよ パッチノート通りなら

18 19/04/19(金)07:41:07 No.584756720

体力で押し潰すAIは擁護できなかったからなあ… 直ってくれたようでよかった

19 19/04/19(金)07:41:29 No.584756753

>>ヒロイックはバグが治ったら行くね… >16日のパッチでヒロイックのAI修正入った感じだよ >パッチノート通りなら AI修正はまだだよレイドと一緒に来る

20 19/04/19(金)07:42:48 No.584756881

全体的に敵の体力低くなってはいるかな?

21 19/04/19(金)07:43:09 No.584756915

ヒロイックはエキゾチックが確定でもない限り行く気がしねぇ…

22 19/04/19(金)07:44:07 No.584757008

今のAIは囲まれないように正面から突っ込んでくるように仕向ければ 炎上させてると炎に突っ込んできてくれるので楽といえば楽

23 19/04/19(金)07:44:40 No.584757063

>ヒロイックはエキゾチックが確定でもない限り行く気がしねぇ… 今ってデイリーミッションすらあまりうま味ないよね

24 19/04/19(金)07:45:35 No.584757137

>ヒロイックはエキゾチックが確定でもない限り行く気がしねぇ… ヒロイックワイバーンけおおばさん倒すとパックトロフィーくれるよ! メタル恐竜

25 19/04/19(金)07:48:12 No.584757357

PTSの内容で一番おかしいのはドロップ率だからなあ そのまま来ないと思うしかないが

26 19/04/19(金)07:51:02 No.584757614

1の初期もそうだったけどDZ外でのエキゾチックのドロップ率えらい絞るよな

27 19/04/19(金)07:52:26 No.584757715

ペンタゴンの不思議なダンジョン早く来て・・・

28 19/04/19(金)07:52:43 No.584757738

ええタレントのnerfだけじゃなくてドロ率も下げる予定なの…?

29 19/04/19(金)07:54:39 No.584757904

>ええタレントのnerfだけじゃなくてドロ率も下げる予定なの…? 紫が出なくなったり500固定なら減っても困らないんだけどなあ

30 19/04/19(金)07:57:13 No.584758110

発売日に買ったのに忙しくてぜんぜんできてないんだけどクリア後ってパッチでいろいろ変わってるんですか?

31 19/04/19(金)08:00:31 No.584758406

>そのまま来ないと思うしかないが まだ出過ぎだとさらに絞られるわけですね

32 19/04/19(金)08:01:16 No.584758471

>発売日に買ったのに忙しくてぜんぜんできてないんだけどクリア後ってパッチでいろいろ変わってるんですか? バクフィックスとかバランス調整とか追加要素とか 現在進行形でまぁ色々と

33 19/04/19(金)08:05:15 No.584758846

PTSフェーズ1でとりあえず配信みましたでもいいから書き込みくだち!って言ってる状態なんでフォーラムに投稿なさる 1の時はフェーズ4~6まで修正やってたし

34 19/04/19(金)08:05:20 No.584758856

もしかして立ち往生するバグも無くなってしまうのですか?

35 19/04/19(金)08:06:12 No.584758934

みんな溜まりまくる装備どうしてるの 枠を圧迫してつらい 武器防具はともかくスキルMODが全てを捨てて スキルマンにならないと適正スコア相当のもの装備出来ないせいで未だにレベル表記のすら取ってる

36 19/04/19(金)08:06:37 No.584758973

Tポーズはあれで当たり判定なかったら笑えるけど普通に弾吸うからな

37 19/04/19(金)08:07:25 No.584759038

頻繁に画面外から止まるの不快だからなんとかして欲しい あとゲーム内からuplayのチャレンジ開くと滅茶苦茶重いな

38 19/04/19(金)08:07:43 No.584759064

>みんな溜まりまくる装備どうしてるの 枠を圧迫してつらい 値見て強い方残したり再調整の素材に使ったり

39 19/04/19(金)08:08:12 No.584759116

システム的にどうせ今の装備がそのまま通用するから 上限あげられても何も問題ねえ 入場制限とかされない限りはな

40 19/04/19(金)08:08:31 No.584759148

Tポーズは治ったはず…

41 19/04/19(金)08:09:08 No.584759189

>あとゲーム内からuplayのチャレンジ開くと滅茶苦茶重いな PS4はブラウザ開くのがクソ重いのがな

42 19/04/19(金)08:09:25 No.584759220

スキルMODは使わないのを見切って捨てていくしかない ファイアフライは悩む必要ないから楽だぞ

43 19/04/19(金)08:09:27 No.584759221

懸賞画面の変なポーズ!

44 19/04/19(金)08:10:25 No.584759307

>>あとゲーム内からuplayのチャレンジ開くと滅茶苦茶重いな >PS4はブラウザ開くのがクソ重いのがな PCで何これと思ったんだけどPS4もなのか…

45 19/04/19(金)08:10:29 No.584759314

スキルマンになったら黄色のやつ普通に使うから 下位のスキルMODはもうほぼ捨ててるよ 一桁パーセントとか誤差だし

46 19/04/19(金)08:10:33 No.584759317

>懸賞画面の変なポーズ! ばんじゃーい

47 19/04/19(金)08:11:55 No.584759433

あとたまに世界が64並のポリゴンになる現象もなおるかな

48 19/04/19(金)08:12:04 No.584759443

PS4からUBIチャレンジってブラウザ経由で受けなくてもコメンデーションのあるところのタブから見れば軽いよ

49 19/04/19(金)08:12:12 No.584759460

FFはロックするという手間があるくせに そのロックした奴がついたての裏に移動しただけで 最短距離でついたてに衝突して死ぬ子だからな…

50 19/04/19(金)08:13:13 No.584759573

えっ?ダークゾーン調整はいるの?ソロでやってるから餌になるのかな…

51 19/04/19(金)08:13:23 No.584759589

中身1でマップだけワシントンにすれば良かったのに…

52 19/04/19(金)08:13:54 No.584759636

使うスキルのMODだけ残す 要求2k以上は現実的じゃないので捨てる ケミランの治療やマインのHPみたいにいらないのも捨てる

53 19/04/19(金)08:14:06 No.584759651

500まで行ったら紫は全部分解で最大値の数値持ってるやつとか有用なタレント以外全部分解してる

54 19/04/19(金)08:14:45 No.584759719

俺は盾とファイアフライmod全部分解したマン!

55 19/04/19(金)08:16:02 No.584759850

ますますDZ行かないマンになってしまう

56 19/04/19(金)08:16:22 No.584759879

今人気の黄7以上にしてスキルパワー上げて 高レベルMODでクールダウン下げて カルキュレーテッド積んだら スキル使い放題じゃよ ハンターみたいな動きできる

57 19/04/19(金)08:16:44 No.584759917

1というベースかあるはずなのに スキル周りだけ最後の工程1割で急に思いついて入れてきたかの様に雑だな… なんで…?

58 19/04/19(金)08:18:36 No.584760094

>>懸賞画面の変なポーズ! >ばんじゃーい エージェントも肘関節えらい事になる時あるしな…

59 19/04/19(金)08:19:28 No.584760184

ソロだと横や裏取られると死だからタレット以外つけらんねぇ 舐めプが許される時に分裂マインでパーリーするくらいか…

60 19/04/19(金)08:19:29 No.584760186

開発サポートチームが1と別チームで虹6Sスタッフでして争え…争え…ってやってるからですかね

61 19/04/19(金)08:19:47 No.584760204

スキル2000超えは意外と簡単だよ 防具MODに個別スキルパワー+400とかあるから

62 19/04/19(金)08:21:09 No.584760360

うちのエージェントたまに腕がピーンってなって走るときがある…

63 19/04/19(金)08:21:25 No.584760381

地面に埋まった敵を毒ランでなんとか倒した時は妙な達成感あった

64 19/04/19(金)08:21:42 No.584760412

でってにー2はもうやりたくないしアンセムは色々絶望的だから頑張ってくれ…

65 19/04/19(金)08:21:59 No.584760434

取り敢えずパルスとハイヴとFFと盾を分解して、使ったSHDキャッシュを返してくれジジイ そしてケミラン二つ持たせてくれジジイ

66 19/04/19(金)08:22:12 No.584760452

昨日久しぶりに1遊んだけど序盤から遠慮なしに回り込んでくるから2も多少は改善してるんだなと思った

67 19/04/19(金)08:22:15 No.584760457

俺も野口英世みたいに手が変な位置になった事ある

68 19/04/19(金)08:23:17 No.584760566

野口清作は手は火傷してたけどそんな変な位置だったかな…

69 19/04/19(金)08:24:12 No.584760662

なんでそんなにPvPさせたがるんだろうな…

70 19/04/19(金)08:25:05 No.584760766

敵がエンチャントファイアー音頭踊ってくれるから火ケミは有用だな うんこの存在理由は…?

71 19/04/19(金)08:25:13 No.584760780

>野口清作は手は火傷してたけどそんな変な位置だったかな… こう子供の時のエピソードで背中にずっと隠してたって感じで...

72 19/04/19(金)08:26:01 No.584760871

どうやって銃撃つんだそれ!

73 19/04/19(金)08:26:21 No.584760914

俺はホワイトハウスで持ってないクロスボウを延々ガシャンガシャンモーションしたり エアサブマシンガンで敵を倒したりバックパック上でタレット展開したりしなきゃ大丈夫

74 19/04/19(金)08:26:46 No.584760947

向こうで上げられてるビルドの動画漁っても銃器マンか377亜種ばっかで攻撃スキル主体の奴が全くない辺り ビルド掘る価値すら見出されてないわけだからな…

75 19/04/19(金)08:26:50 No.584760955

敵が瞬間移動するから困る

76 19/04/19(金)08:27:10 No.584760993

エージェントは我々にも見えないエコーと戦ってんのか

77 19/04/19(金)08:27:18 No.584761008

馬鹿な偉い人がゴリ押ししてるのかそれともよっぽど自信があるか ハクスラとの喰い合わせが致命的に悪いことにいい加減気づくべきだけど

78 19/04/19(金)08:27:41 No.584761037

ショック弾と焼夷弾もっとくだち! 高速弾はよくわからないからいらないです

79 19/04/19(金)08:27:59 No.584761074

俺がキングクリムゾンを頻繁に食うのもなんとかして

80 19/04/19(金)08:28:17 No.584761102

ディビジョン1の初期調整でかなり人を減らした事から何も学んでなさそうなのが一番悲しい

81 19/04/19(金)08:28:18 No.584761106

人が減らないと理解出来ない開発だから…

82 19/04/19(金)08:29:23 No.584761230

なぁに1に戻ればいい

83 19/04/19(金)08:29:25 No.584761234

1をまともにしたのはマッシヴじゃなくてレッドストームだし…

84 19/04/19(金)08:29:52 No.584761286

1/1 DCという箱庭を作り終えた時点で満足しちゃったのかな 今はオナニー後の賢者タイム的な感じで

85 19/04/19(金)08:30:01 No.584761299

あと前転も結構バグるよねコンテナの上でやるとすり抜けて中に入ってしまったことが何回かある

86 19/04/19(金)08:31:36 No.584761467

377というか赤捨てて青黄に振るのが万能 火力・タフネス・スキルがどれもハイレベルだし

87 19/04/19(金)08:31:59 No.584761507

ちょっとした段差やモノにハマって殺されるからね ゴミ減らしてほしい

88 19/04/19(金)08:32:48 No.584761582

スキルとかギアMODの調整とかタレントの前に触るとこあるんでないの…

89 19/04/19(金)08:33:51 No.584761675

というか火力のメインソースが一般MOD盛りなのは最速で直してくれないと困るんだが…

90 19/04/19(金)08:35:38 No.584761844

セフガ忍耐を否定してくるってことは 回復ケミジャブジャブがこのゲームの答えなんだ… 忍耐の方が絵面がスマートで俺は好きなんだけどな!

91 19/04/19(金)08:36:41 No.584761936

セーフガードは発動条件からしてもソロ用だろうになあ アンストとの組み合わせが強すぎたか

92 19/04/19(金)08:37:10 No.584761982

変に細かいオブジェクトに引っかかるのもどうにかしてほしい

93 19/04/19(金)08:37:33 No.584762005

サブクエストが一つだけ解除されないしマップにも表示されないのはバグ?

94 19/04/19(金)08:37:52 No.584762032

オンザロープは赤にすれば良いのにな ただの嫌がらせか

95 19/04/19(金)08:38:19 No.584762068

脊髄反射で目立つタレントをナーフしてるだけで何が答えとかはマッシブもわかってないと思われる …と言うのは穿ち過ぎだろうけどそういう風に思われてもしょーがない気がする

96 19/04/19(金)08:39:17 No.584762162

セーフガード切ってブリザベーションのほうがソロは楽になりそうだね

97 19/04/19(金)08:39:25 No.584762169

忍耐ナーフされたのか?

98 19/04/19(金)08:40:44 No.584762311

>忍耐ナーフされたのか? 発動待機時間が3秒から5秒にナーフ 条件も7から9に引き上げ

99 19/04/19(金)08:41:40 No.584762397

これ強いんじゃないかみたいなビルドが出たら取り敢えずナーフされるのは流石に掘る気が失せる どういう感じで遊んで欲しいのかイマイチ伝わって来ないんだけどRedditとか読めば分かるのかな…

100 19/04/19(金)08:41:49 No.584762413

>発動待機時間が3秒から5秒にナーフ >条件も7から9に引き上げ 9しんどいすぎる…

101 19/04/19(金)08:43:41 No.584762577

バーサクとストレインド両方殺される予定のSMGの明日はどっちだ

102 19/04/19(金)08:46:01 No.584762776

RedditもSotGとかPTSとか見た上で不満タラタラなのでそんな変わらんよ

103 19/04/19(金)08:46:29 No.584762820

>どういう感じで遊んで欲しいのかイマイチ伝わって来ないんだけどRedditとか読めば分かるのかな… なんも考えてないんじゃない? なぜか殺されたフレンジーもTTKでしか測ってないと思う

104 19/04/19(金)08:46:41 No.584762838

まぁコンテンツより調整に重きをおくとは最初から名言してるし 出る杭を地面にめり込ませてる感はあるけど

105 19/04/19(金)08:46:47 No.584762848

一体どういうプレイを想定してるんだろうね

106 19/04/19(金)08:47:09 No.584762875

敵の強さもナーフされるし 実装された後また議論しよう

107 19/04/19(金)08:48:08 No.584763003

>敵の強さもナーフされるし >実装された後また議論しよう DZは?

108 19/04/19(金)08:49:20 No.584763123

>DZは? 諦める

109 19/04/19(金)08:49:37 No.584763158

>諦める はい

110 19/04/19(金)08:49:50 No.584763178

プリザベーション強化は俺は朗報だと思うんだよ

111 19/04/19(金)08:49:59 No.584763191

満足したら終わりだという開発の強い意思を感じる

112 19/04/19(金)08:59:56 No.584764145

>満足したら終わりだという開発の強い意思を感じる だからこうして人気ビルドを潰す! グッド・ダイバーシティ!

↑Top