19/04/16(火)23:22:23 RPGの面... のスレッド詳細
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19/04/16(火)23:22:23 No.584252927
RPGの面白さってレベル上げて覚える技や魔法にあると思う どんなキャラでも育てれば技を覚えてくのがいいし新しい技をはじめて使う時なんてすごいワクワクする 特にレベル上げてたら急に強い技を覚えて道中雑魚を一掃できた時の爽快感とか醍醐味だと思う そのせいかボス戦は雑魚に飽きたら、強敵と戦いたいときにどうぞっていうおまけに感じてしまう
1 19/04/16(火)23:27:10 No.584254227
SRPGで面倒だけど全部のキャラを均等に強くしていく作業が好きなんだ俺 弱いキャラをドーピングしたり強い装備でエースにするのも好き だから2軍が強制出撃な面とか防衛戦、二手か三手に味方を振り分ける場面があるとよっしゃ来た!ってなる
2 19/04/16(火)23:29:10 No.584254766
武器ごとにエフェクト演出が変わったりいっぱいいる仲間の掛け合いドッヂボールも好きですよ私は
3 19/04/16(火)23:37:48 No.584257136
アイちゃん目が死んでる...
4 19/04/16(火)23:40:10 No.584257755
スキルを覚えていくシステムはスキルを全部覚えるとああもう覚えるものはないんだなって虚無感に襲われる
5 19/04/16(火)23:43:21 No.584258546
スキル覚えたときに強そうなスキル名でおっ!となって 使ってみておおォン!!!ってなる
6 19/04/17(水)00:06:02 No.584264385
雑魚敵は1ターンノーダメージで殲滅したいよね 戦闘後の回復が面倒くさい
7 19/04/17(水)00:08:38 No.584265107
完全上位互換キャラが仲間になるくらいならスポット参戦だけでいい
8 19/04/17(水)00:09:43 No.584265426
>SRPGで面倒だけど全部のキャラを均等に強くしていく作業が好きなんだ俺 >弱いキャラをドーピングしたり強い装備でエースにするのも好き >だから2軍が強制出撃な面とか防衛戦、二手か三手に味方を振り分ける場面があるとよっしゃ来た!ってなる 念レス成功!
9 19/04/17(水)00:09:54 No.584265484
敵のネームドが冗談とかギャグのノリで戦闘になった時 ギャグそのまんまのノリで高威力や壊れスキル使ってくると殺意が沸く
10 19/04/17(水)00:09:57 No.584265502
>だから2軍が強制出撃な面とか防衛戦、二手か三手に味方を振り分ける場面があるとよっしゃ来た!ってなる 強い専用武器持ってるから壊れるまではこれ振らせてれば仕事は出来るなみたいなキャラとかいる 次のマップではまたベンチ
11 19/04/17(水)00:15:45 No.584267121
レベル60ぐらいでまさに最後に覚えるスキルっていうか そのキャラの真骨頂って感じのスキル出されるとほんと燃える 名前は格好良くても真○○ってついたダサい感じでもよい
12 19/04/17(水)00:17:34 No.584267615
スレ画みたいなキャラゲーいいよね