19/04/14(日)23:07:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1555250878577.jpg 19/04/14(日)23:07:58 No.583789163
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/14(日)23:09:06 No.583789488
プレイングスキルが低いんだろ
2 19/04/14(日)23:09:37 No.583789669
おじさんになるとアクティブスキル使うの忘れるんだよ
3 19/04/14(日)23:09:48 No.583789725
こういうステータスしか見てないやついる
4 19/04/14(日)23:11:26 No.583790217
PTバフかかるやつかもしれないし…
5 19/04/14(日)23:13:01 No.583790681
まあ初期技の方がコスパ良いからパッシブで底上げするのが最適解なのもあるし
6 19/04/14(日)23:14:09 No.583791009
序盤に取得ボーナスのパッシブスキル取らないとロス増えるだけだし
7 19/04/14(日)23:14:10 No.583791016
逆だよ若いうちはコマンドスキルばっかり取っちゃうんだよ
8 19/04/14(日)23:17:22 No.583791970
パッシブ:パーティの気力を5%ダウン
9 19/04/14(日)23:17:29 No.583791998
管理職なら部署メンバーの底上げするスキル選択するのが所属の長として当然だろ 自動回復とか状態異常低減とか常時クリ率アップ取って何が駄目なんだよ
10 19/04/14(日)23:21:42 No.583793224
新人には仕事肩代わりするとかオゴリとかのわかりやすいアクティブスキルしか見えてないから…
11 19/04/14(日)23:23:06 No.583793654
パッシブ中心にするにしてもSPが勿体ないから 一つくらいは回転率の高いアクティブを取った方が良いよね
12 19/04/14(日)23:32:26 No.583796432
新人からすれば上司のパッシブスキルは有って当たり前だからな… 転職してやっと気づいたりする
13 19/04/14(日)23:33:42 No.583796832
何で味方にデバフかかるの バグってんじゃない
14 19/04/14(日)23:35:06 No.583797259
常時発動で意識せずに強くなるって良いよね だからとるね
15 19/04/14(日)23:35:15 No.583797326
技頼りになると地力が育たないからな
16 19/04/14(日)23:36:24 No.583797686
加齢臭とか口臭がキツイとか確率で変なスイッチが入ってどうでもいいことでブチ切れるとか デメリットしかないの取らないでくだち!
17 19/04/14(日)23:44:42 No.583800095
でもパッシブで部署全体バフかけてくれる上司はマジで頼もしいよ
18 19/04/14(日)23:46:33 No.583800666
常時デバフは体感しやすいけど常時バフは気付きにくいんだよね
19 19/04/14(日)23:49:05 No.583801427
HPMP系のパッシブスキルはド安定だよね MPは回復アイテムを湯水のように使えるようになると要らなくなるかもだけど…
20 19/04/14(日)23:50:04 No.583801719
裁量性労働でひたすら働かされるので自動回復スキルが必須なんだよ
21 19/04/14(日)23:54:06 No.583802919
でもパッシブ取りまくって全体の底上げをした結果 最初期に覚えた消費の少ない単体技や全体技がいつまでもメイン張れるとしたら?
22 19/04/14(日)23:58:12 No.583804003
アクティブスキルの威力が上がったり追加効果発動する系のパッシブスキル好き