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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    19/04/14(日)16:58:33 No.583677168

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 19/04/14(日)16:59:18 No.583677325

    トップが金で強カードと足どんどん手に入れるからまず逆転無いよね…

    2 19/04/14(日)17:00:05 No.583677508

    ハリケーンボンビーを押し付けて物件吹き飛ばせばいけますよWANIMAさん

    3 19/04/14(日)17:00:10 No.583677525

    オタクくんさぁ…100年もいらないよね…

    4 19/04/14(日)17:00:19 No.583677559

    オタクくんさあ…だってしょうがないじゃん…

    5 19/04/14(日)17:01:16 No.583677760

    >ハリケーンボンビーを押し付けて物件吹き飛ばせばいけますよWANIMAさん あれ画面内の全員が対象になるからやだ

    6 19/04/14(日)17:01:20 No.583677778

    (わざとボンビー付けてもなあ…なまはげでも呼ぶか?)

    7 19/04/14(日)17:01:21 No.583677781

    …………ボンバーマンしよっか

    8 19/04/14(日)17:01:24 No.583677792

    ドカポンよりマシ

    9 19/04/14(日)17:01:54 No.583677898

    このゲームトップだと貧乏神キングボンビー喰らわないし食らっても対策カード買えるから独走ゲーすぎる

    10 19/04/14(日)17:01:55 No.583677899

    >トップが金で強カードと足どんどん手に入れるからまず逆転無いよね… いやそうでもないよ…年一くらいで友達と四人で泊まりでやってるけど割とコンスタントに入れ替わる

    11 19/04/14(日)17:02:22 No.583678013

    これで2位以下が結託して1位を引きずりおろすと 今度は1位が白けてやる気なくすんだよね…

    12 19/04/14(日)17:02:50 No.583678118

    ある程度差が開くとスリとか出やすくなるようになってるらしい

    13 19/04/14(日)17:03:23 No.583678260

    >これで2位以下が結託して1位を引きずりおろすと >今度は1位が白けてやる気なくすんだよね… むしろそれのルーティン繰り返すのがふつうだろ!?

    14 19/04/14(日)17:03:56 No.583678388

    限界まで借金してたいらのまさカード使うね…

    15 19/04/14(日)17:03:59 No.583678404

    >いやそうでもないよ…年一くらいで友達と四人で泊まりでやってるけど割とコンスタントに入れ替わる 俺は4人であんまやらないな…1体はサンドバッグCPU入れないと本当に逆転の目が無いし空気的によろしくないから ナンバリングにもよるのかな

    16 19/04/14(日)17:04:03 No.583678421

    どうせ夜通しでも99年やらないんだから短く設定しなさい

    17 19/04/14(日)17:04:06 No.583678432

    せいぜい5年モードとかだからエンジンかかって来る前に終わる

    18 19/04/14(日)17:04:06 No.583678435

    オタクくんさぁ…スマブラでもやらない?

    19 19/04/14(日)17:04:19 No.583678490

    独走かコロコロ入れ替わるかはプレイするバージョンによりすぎる

    20 19/04/14(日)17:04:49 No.583678603

    基本的にトップが刀狩り2枚とか持つとまず逆転なくなるよね

    21 19/04/14(日)17:05:00 No.583678638

    >俺は4人であんまやらないな…1体はサンドバッグCPU入れないと本当に逆転の目が無いし空気的によろしくないから マジで? うち逆転に次ぐ逆転がよく起こるわ

    22 19/04/14(日)17:05:46 No.583678821

    最下位でキングボンビーになられたけどほとんど何もしてこなかった時とかあるからなんか処理はしてんだろな

    23 19/04/14(日)17:05:48 No.583678829

    冬眠カードとかやる気なくす糞カード

    24 19/04/14(日)17:06:15 No.583678950

    それを見越して2対2のタッグ戦するもんじゃないのか

    25 19/04/14(日)17:06:16 No.583678958

    友達のハウスルールではボンビー擦り付け禁止だった

    26 19/04/14(日)17:07:01 No.583679170

    スリのやつが所持金半分くらい持ってったりするからな…

    27 19/04/14(日)17:07:36 No.583679316

    ナンバリング進むほど調整はしてるのかもなあ 一位独走して下位だけボンビー星行きみたいなのなりがちだし

    28 19/04/14(日)17:07:47 No.583679349

    >友達のハウスルールではボンビー擦り付け禁止だった みんなが同じ目的地を目指すからやむを得ない時が大いにありそうな…

    29 19/04/14(日)17:07:55 No.583679378

    ボンビラス星から抜け出せなくて他のプレイヤーが普通に進めてるの見て無言になる空間

    30 19/04/14(日)17:08:26 No.583679504

    アメトークの桃鉄回も終始ギスギスしてたな

    31 19/04/14(日)17:08:56 No.583679609

    正直DXぐらいで完成されてるよねこのゲーム

    32 19/04/14(日)17:09:12 No.583679667

    >冬眠カードとかやる気なくす糞カード ……マコちゃんゴルゴ取って

    33 19/04/14(日)17:09:28 No.583679733

    昔の知らないけど自分がよくやってた16とかだとトップに特典カードとかどんどん貰えるから一度頂点に立つとヘマやイレギュラー連発無いとそうそう逆転出来なくなってたな

    34 19/04/14(日)17:09:40 No.583679765

    怒るとかじゃなくて無言になるのなんなんだろう

    35 19/04/14(日)17:09:59 No.583679829

    短期決戦で数をこなす方が空気は良い

    36 19/04/14(日)17:10:12 No.583679874

    >ボンビラス星から抜け出せなくて他のプレイヤーが普通に進めてるの見て無言になる空間 他のプレイヤーは本当に平和になるからサンドバッグはやはり必須…

    37 19/04/14(日)17:10:13 No.583679876

    ハリケーンボンビーは邪悪すぎる

    38 19/04/14(日)17:10:15 No.583679889

    たいらのまさカードでいやがらせ

    39 19/04/14(日)17:10:24 No.583679913

    たまに道中記のバカ試合モードで最初から億の金が動くバカ勝負するのいいよね

    40 19/04/14(日)17:10:29 No.583679929

    本当に本当に運よく自分のところ近くにゴール引いて1位にボンビーでも擦り付けないと勝てたためしがない 徳政令なんかクソのやくにもたたねぇ

    41 19/04/14(日)17:10:32 No.583679932

    たいらのまさで2位に頑張って貰うしかないな…

    42 19/04/14(日)17:10:34 No.583679948

    >怒るとかじゃなくて無言になるのなんなんだろう 桃鉄はしらけるっていう表現が一番しっくりくる 怒るのはドカポン

    43 19/04/14(日)17:11:10 No.583680088

    どうして双六系統って友情破壊ゲームになっちゃうんだろう

    44 19/04/14(日)17:11:12 No.583680095

    途中から作業みたくなっちゃうから喋らなくなるというのはわかる

    45 19/04/14(日)17:11:18 No.583680117

    >怒るとかじゃなくて無言になるのなんなんだろう 煽る気なくなるくらい絶望的な状況に落ちるからかな…

    46 19/04/14(日)17:11:20 No.583680128

    >本当に本当に運よく自分のところ近くにゴール引いて1位にボンビーでも擦り付けないと勝てたためしがない >徳政令なんかクソのやくにもたたねぇ それしても1位は高速移動カード持ってるからすぐ誰かに移せちゃうっていう

    47 19/04/14(日)17:11:29 No.583680162

    下位はボンビーなすりつけあい 一位は三冠王とか普通に起きるから白けるんだよね

    48 19/04/14(日)17:11:45 No.583680211

    逆転要素薄いんだよなあ 子供の頃は全く疑問に思わなかったけどゲームとしてどうなのって感じだよね

    49 19/04/14(日)17:11:51 No.583680229

    昔トップでリニア持ってる友達に陰陽師使ってリニア使わせてキングボンビー擦り付けてついでにカード駅の売り買い利用してカード全ロスト&所持金二桁万にしてどん底に叩き落としたことあるけど特にトラブルはなかったよ まあその後やたら俺を狙うようにはなってたが

    50 19/04/14(日)17:12:07 No.583680291

    自分の周りだとギスギス対策に妨害カードは禁止になるな ありルールでやったことない

    51 19/04/14(日)17:12:08 No.583680303

    かといって簡単に一位から転落しても怒るんでしょ?

    52 19/04/14(日)17:12:18 No.583680342

    シリーズ進んでもボンビーが強化されまくるだけでプレイヤーの強化方向にろくに調整入らなかったからな…

    53 19/04/14(日)17:12:32 No.583680405

    後期になると借金状態でたいらのまさ使えなくなってたりするから徳政令は必要

    54 19/04/14(日)17:13:15 No.583680585

    こういうゲームの問題点はバカ勝ちしてても即座にゲーム終了にならない点だよなぁ

    55 19/04/14(日)17:13:34 No.583680703

    怒りとかじゃなくてこのゲームつまんねえなあってしみじみ思っちゃう

    56 19/04/14(日)17:13:37 No.583680716

    そこでこの絶好調状態 俺全然ならねえんだけど!

    57 19/04/14(日)17:13:51 No.583680774

    たまにうまく行きすぎることがあって煽りでもなんでもなく本当にすまない…ってなって楽しくなくなる

    58 19/04/14(日)17:13:55 No.583680790

    身内とやるなら長くても5年まで

    59 19/04/14(日)17:14:00 No.583680806

    この手のボードゲームで飽きがなかったのは64のたまごっちかマリパだな…

    60 19/04/14(日)17:14:03 No.583680820

    途中からわざとボンビー背負ってどこまで落ちるか遊んでみたりするゲーム

    61 19/04/14(日)17:14:06 No.583680832

    逆転のタメのカード手に入れてもそのターンは大抵使えなかったりするからカード交換や刀狩りで取られるって言う

    62 19/04/14(日)17:14:09 No.583680843

    >俺がなっても全然効果を実感できないんだけど!

    63 19/04/14(日)17:14:16 No.583680874

    ボンビーをなすりつける方法がもうちょいあればと思ったけどそれはそれでギスギスが加速するか

    64 19/04/14(日)17:14:39 No.583680970

    逆転要素が多いと1位になった瞬間ぶっ叩かれるから ゴール前まで牽制し合って機を見て一気にまくるゲームになる

    65 19/04/14(日)17:14:48 No.583680997

    >たまにうまく行きすぎることがあって煽りでもなんでもなく本当にすまない…ってなって楽しくなくなる コールドのない野球で1回表に10点取られるみたいなもんだよね

    66 19/04/14(日)17:14:51 No.583681007

    モノポリーとか数回やったけどモノポリーもワンサイドすぎてこれどこら辺に大会開かれるような戦略性あるんだろうって今でもわからない

    67 19/04/14(日)17:15:04 No.583681061

    5年だとキングボンビー出ない可能性大だから8~10年あたりでやってたな

    68 19/04/14(日)17:15:06 No.583681069

    >逆転要素が多いと1位になった瞬間ぶっ叩かれるから >ゴール前まで牽制し合って機を見て一気にまくるゲームになる 超面白そう

    69 19/04/14(日)17:15:08 No.583681081

    腕の差があってもしらけないゲームって難しいな

    70 19/04/14(日)17:15:14 No.583681104

    今回は俺の負け!次行こうぜ!って感じで回数こなすならそこまで険悪なムードにはなりにくいんだけどね

    71 19/04/14(日)17:15:30 No.583681165

    すごろく系は何故か先行したやつが先行者利益を使って更に盤石になるシステムが多い…資本主義的だ

    72 19/04/14(日)17:15:36 No.583681180

    >腕の差があってもしらけないゲームって難しいな 腕の差は納得があるからいいよ! 桃鉄なんて運じゃん!

    73 19/04/14(日)17:15:46 No.583681216

    陰陽師カードという一枚でやる気全部なくなるクソカード

    74 19/04/14(日)17:16:31 No.583681394

    ハリケーンとゾンビに頑張ってもらおう

    75 19/04/14(日)17:16:41 No.583681442

    前々からそういう遊びがあったからかVで借金多い奴が勝ちみたいなルールの奴があったな

    76 19/04/14(日)17:16:41 No.583681446

    >腕の差は納得があるからいいよ! >桃鉄なんて運じゃん! 運より知識だよどれだけ良物件強カードと立ち回り知ってるか

    77 19/04/14(日)17:16:44 No.583681461

    いたストとか天空のレストランとかやりたかったな…と思うけどそのころその手のゲーム遊ぶ友達がいなかった

    78 19/04/14(日)17:16:56 No.583681503

    1回のプレイが長いのが全ての元凶だとは思う 数年で決着を何回かやるのが一番楽しい ただそれだと長期戦終盤のインフレ状態とかは絶対味わえないっていう せめて短期決戦でも長期戦終盤並のインフレ状態で戦えるモードとかあればいいのに

    79 19/04/14(日)17:16:57 No.583681504

    >逆転要素が多いと1位になった瞬間ぶっ叩かれるから >ゴール前まで牽制し合って機を見て一気にまくるゲームになる マリカーでたまに見るやつ

    80 19/04/14(日)17:17:19 No.583681571

    ボンビーを交互に擦り付けあっている時が束の間の平和だ

    81 19/04/14(日)17:17:42 No.583681665

    なんでこんなゲームが何年も売れ続けてたんだろうと腹わたを煮えくり返しながら思ってたよ

    82 19/04/14(日)17:18:06 No.583681767

    いたストは逆に対人のが面白い気がする COMが明らかなズルしてんだもん…

    83 19/04/14(日)17:18:31 No.583681879

    まず初心者の人はゴール目指すゲームだと思ってるけど実態はチート物件チートカードで殴り合いだもんな認識がそもそも違う

    84 19/04/14(日)17:18:32 No.583681884

    性格悪いゲームなのは間違い無いからな…

    85 19/04/14(日)17:18:44 No.583681925

    桃鉄は正直テンポがあまりよくないというかターン回ってくるまで長いんだよ うるせぇよ春になろうと冬になろうと俺の赤字はもうどうにもならねぇんだよ

    86 19/04/14(日)17:18:58 No.583681979

    >まず初心者の人はゴール目指すゲームだと思ってるけど実態はチート物件チートカードで殴り合いだもんな認識がそもそも違う 序盤なんて特に恩恵少ないしなあ

    87 19/04/14(日)17:19:28 No.583682093

    詰んでる状況だと他は色々試行錯誤して行動決めるけど 自分はサイコロ一個回して終わりだからな…

    88 19/04/14(日)17:19:29 No.583682098

    物件の利益率知ってるとめちゃくちゃ立ち回り変わるからな…

    89 19/04/14(日)17:19:37 No.583682123

    >桃鉄は正直テンポがあまりよくないというかターン回ってくるまで長いんだよ >うるせぇよ春になろうと冬になろうと俺の赤字はもうどうにもならねぇんだよ 上位の奴が落ちないように長考プレイしてるとイライラ半端ない

    90 19/04/14(日)17:19:38 No.583682127

    貧乏を目指すゲームの方が盛り上がるんじゃね

    91 19/04/14(日)17:19:39 No.583682128

    >うるせぇよ春になろうと冬になろうと俺の赤字はもうどうにもならねぇんだよ 借金でどん底だとほとんどスマホかゴルゴの時間になる

    92 19/04/14(日)17:20:00 No.583682198

    対人やるとあれでもさくまは手加減してくれてんだなって思う

    93 19/04/14(日)17:20:11 No.583682247

    >物件の利益率知ってるとめちゃくちゃ立ち回り変わるからな… みんなそれわかってて取合いするなら面白いけどそうじゃない場合は作業感が強くなっちゃうよね

    94 19/04/14(日)17:20:35 No.583682348

    いたストは桃鉄より短い勝負繰り返す感じだね 前半物件集めと後半株売買と試合フォーマット感ある

    95 19/04/14(日)17:20:36 No.583682354

    >詰んでる状況だと他は色々試行錯誤して行動決めるけど >自分はサイコロ一個回して終わりだからな… これが順位以上に萎える要因になってると思う 自分だけゲームに参加できてない感じ

    96 19/04/14(日)17:20:57 No.583682428

    >序盤なんて特に恩恵少ないしなあ まずカード駅巡りから始まる…

    97 19/04/14(日)17:21:20 No.583682506

    >借金でどん底だとほとんどスマホかゴルゴの時間になる 言うほど友人家にゴルゴ置いてあるかな… 自分の周りはバキか一歩だった

    98 19/04/14(日)17:21:21 No.583682510

    プレイしてない時間が長いのは確かにきついな

    99 19/04/14(日)17:22:06 No.583682696

    いたストもいたストで桃鉄以上に逆転要素皆無な気はする 序盤の展開で全ての決着がつく

    100 19/04/14(日)17:22:36 No.583682826

    逆転の可能性があっても逆転を追ってゲームするのがもう相当しんどい 自分が勝つゲームがしたいだけになってしまった

    101 19/04/14(日)17:22:46 No.583682872

    結局何年くらいでみんなやってたんだ…

    102 19/04/14(日)17:23:37 No.583683070

    家庭用ゲームでここまで貧すれば鈍するとか情報弱者とか再現されてるの珍しい

    103 19/04/14(日)17:23:43 No.583683090

    >結局何年くらいでみんなやってたんだ… 10年とかだな 3年は出雲とか縛ってたCPUが取ったらぶっ潰す

    104 19/04/14(日)17:23:54 No.583683127

    >いたストは桃鉄より短い勝負繰り返す感じだね >前半物件集めと後半株売買と試合フォーマット感ある 不動産王を目指すか大株主を目指すかでその人の趣向が出るの面白いよね そして段々無口になってダーティープレイに走るのは桃鉄と同じ

    105 19/04/14(日)17:23:55 No.583683131

    一ターン一分縛りは面白いかもしれん

    106 19/04/14(日)17:24:01 No.583683159

    >結局何年くらいでみんなやってたんだ… 10年程度で設定してだいたい5年目くらいでみんな帰る時間になった

    107 19/04/14(日)17:24:03 No.583683166

    >結局何年くらいでみんなやってたんだ… 大体は5年で長くても10年が限界だった

    108 19/04/14(日)17:24:16 No.583683211

    ビリオンロードはどうなんだろう

    109 19/04/14(日)17:24:20 No.583683229

    金持ちが有利になるっていうリアルなゲーム

    110 19/04/14(日)17:24:26 No.583683255

    この手のゲームって短期で何度もやる方が楽しいよね トランプって良くできてるな

    111 19/04/14(日)17:24:37 No.583683298

    だじゃれ 冬眠 便利系消滅 裸一貫 とっかえっこ 隣の芝生 陰陽師 あたりは禁止しておくべき

    112 19/04/14(日)17:24:40 No.583683310

    >家庭用ゲームでここまで貧すれば鈍するとか情報弱者とか再現されてるの珍しい バランス悪いだけじゃん!

    113 19/04/14(日)17:25:08 No.583683428

    桃鉄は無言になる ドカポンはケンカになる

    114 19/04/14(日)17:25:09 No.583683430

    プレイヤー1人COM3人で仲間内で順繰りでプレイヤー操作する っていうのを今思いついたんだけどこれめっちゃ楽しそうじゃない?

    115 19/04/14(日)17:25:11 No.583683440

    オタクくんさあ…トップは東北日本海側のカード売り場使用禁止ね…?

    116 19/04/14(日)17:25:31 No.583683503

    カルドセプトですら長い!って思っちゃう自分には5年でも長く感じる

    117 19/04/14(日)17:25:39 No.583683533

    >金持ちが有利になるっていうリアルなゲーム あと土地持ってる奴が有利っていうのもあるね 現金よりも大きな意味を持ってるのがリアル

    118 19/04/14(日)17:26:00 No.583683620

    >カルドセプトですら長い!って思っちゃう自分には5年でも長く感じる いやカルドセプトは長いと思うよ…好きだけど気軽にやれない…

    119 19/04/14(日)17:26:29 No.583683718

    >オタクくんさあ…トップは東北日本海側のカード売り場使用禁止ね…? わかりました 房総半島のナイスカード駅巡ります

    120 19/04/14(日)17:26:30 No.583683724

    >プレイヤー1人COM3人で仲間内で順繰りでプレイヤー操作する >っていうのを今思いついたんだけどこれめっちゃ楽しそうじゃない? シリーズによると思う 絶好調システムあるゲームだとさくまや閻魔に永遠とブーブー言うゲームになる

    121 19/04/14(日)17:26:32 No.583683735

    まあ人と遊ぶゲームじゃないよね…

    122 19/04/14(日)17:26:49 No.583683805

    始めたばかりの時はブーイングの音だけでみんなで笑いあったじゃん! ボンビーついた時は馬鹿にしあったり励ましあったりしたじゃん! イベント1つ1つに一喜一憂したじゃん!

    123 19/04/14(日)17:27:12 No.583683924

    一位の奴に限ってやたらと絶好調になる

    124 19/04/14(日)17:27:43 No.583684056

    >絶好調システムあるゲームだとさくまや閻魔に永遠とブーブー言うゲームになる そのヘイトが仲間内の誰かに向かわないならいいんじゃないの

    125 19/04/14(日)17:27:48 No.583684072

    防げない逆転要素ばかりだとそれはそれで…だし 難しいね

    126 19/04/14(日)17:27:56 No.583684099

    マリパはマリパで双六ゲームよりミニゲーム強者キメるゲームだよね

    127 19/04/14(日)17:27:57 No.583684108

    人生ゲームなんかは争うよりお互いの人生運びの違い眺めるほうが面白い コマが近かったら争ってみても良い

    128 19/04/14(日)17:28:09 No.583684156

    勝利者はいつも孤独をこれほど体現出来るゲームもない

    129 19/04/14(日)17:28:40 No.583684286

    >マリパはマリパで双六ゲームよりミニゲーム強者キメるゲームだよね 飽きがない分いいと思う …俺ボードゲーム嫌いなのかもしれん

    130 19/04/14(日)17:28:51 No.583684324

    皆で争うのはビシバシくらいが丁度いいんじゃ…

    131 19/04/14(日)17:29:10 No.583684398

    あっとカード使い忘れた!あっと間違えて赤マスに!いやーまいったまいった…

    132 19/04/14(日)17:29:48 No.583684561

    ボードゲームはたいがいギスるもんだが 桃鉄はギスる通り越して虚無化するんだよなあ

    133 19/04/14(日)17:29:58 No.583684601

    >いやカルドセプトは長いと思うよ…好きだけど気軽にやれない… 開発側も認識して短くしようとしてアレだからな でもやっぱ3DSのは良く出来てると思うよ

    134 19/04/14(日)17:30:09 No.583684652

    普通の双六やろっか…

    135 19/04/14(日)17:30:21 No.583684708

    >マリパはマリパで双六ゲームよりミニゲーム強者キメるゲームだよね マリパ3辺りが一番面白いかもしれない ギャンブルマスで大金稼ぐなんてたまにしかないし

    136 19/04/14(日)17:31:07 No.583684900

    >マリパはマリパで双六ゲームよりミニゲーム強者キメるゲームだよね 運ゲーもそれなりに多いから… 特にボム兵かクッパマスで運ゲーになると富の再分配になるし トップがテレサマスで只管スター奪っていく?うん…

    137 19/04/14(日)17:31:25 No.583684986

    子供の頃は仲間内でゲームが抜きん出て強くてよく接待したなあ…

    138 19/04/14(日)17:31:32 No.583685018

    決して桃鉄が面白くないわけじゃないしむしろしっかり面白いんだけど なんだろうねあの虚無感

    139 19/04/14(日)17:31:37 No.583685040

    >皆で争うのはビシバシくらいが丁度いいんじゃ… 全員予備知識無しのマリパとかスマブラは楽しい 腕前の差が出るとしんどくなる

    140 19/04/14(日)17:32:29 No.583685270

    桃鉄やりたくなってきた 記憶を消して完全初見でやりたいわ…

    141 19/04/14(日)17:32:31 No.583685279

    余りにダントツだとわざと赤マス踏んだりする 当然何の反応もない

    142 19/04/14(日)17:33:32 No.583685504

    >ボードゲームはたいがいギスるもんだが BGAでやる時は大抵1オン1にする 時間もかからないし泥沼化しにくいし…多人数での駆引きの妙味がわからないだけかもしれない

    143 19/04/14(日)17:33:37 No.583685523

    >記憶を消して完全初見でやりたいわ… 一緒にやるメンツがみんなそうならいいけど そうじゃなかったらボコられて虚無になるだけでは…

    144 19/04/14(日)17:33:43 No.583685548

    個人的にはパーティゲームじゃ無くて1VS1でCPU2人入れてサシ勝負が一番おもしろいとおもう CPUのランダム要素入れつつお互いの知識と運で勝負するのが一番後腐れ無く楽しかった

    145 19/04/14(日)17:34:00 No.583685617

    >当然何の反応もない もうゲーム画面なんて見てねえよ…

    146 19/04/14(日)17:34:00 No.583685618

    >余りにダントツだとわざと赤マス踏んだりする >当然何の反応もない オタクくんさぁ…わかりやすい舐めプやめてくんない?

    147 19/04/14(日)17:34:22 No.583685705

    >決して桃鉄が面白くないわけじゃないしむしろしっかり面白いんだけど >なんだろうねあの虚無感 唯一の例外は知識量が伯仲したプレイヤー同士だと割り切れるので楽しい ただお互い策謀するので超疲れる

    148 19/04/14(日)17:34:41 No.583685775

    だからもっと短い期間にしろとあれほど

    149 19/04/14(日)17:35:05 No.583685873

    武器の足りてる地球防衛軍をノーマルくらいの難易度で爆発物マシマシでやると結構盛り上がる アレ4人で出来ればいいのに

    150 19/04/14(日)17:35:13 No.583685899

    >余りにダントツだとわざと赤マス踏んだりする >当然何の反応もない みんな漫画見るか携帯弄ってる…

    151 19/04/14(日)17:35:16 No.583685919

    ぶっちゃけ99年は無双してようがだるい

    152 19/04/14(日)17:36:01 No.583686121

    マリパは腕前でどうにもならないゲームをcpuがほどほどに引っ掻き回してくれるのが楽しい はちのすブンブン

    153 19/04/14(日)17:36:56 No.583686332

    >武器の足りてる地球防衛軍をノーマルくらいの難易度で爆発物マシマシでやると結構盛り上がる >アレ4人で出来ればいいのに アクションゲームは大体鉄板だからな… 只管俺の家で鉄人28号で遊びたがる奴とかいたわ…

    154 19/04/14(日)17:37:10 No.583686386

    負けてる方が静かになるのは怒ってるとかじゃなく虎視眈々と逆転の目を狙ってるからなので トップは安心して隙を見せて欲しい

    155 19/04/14(日)17:37:23 No.583686440

    途中で銀次の全額スリが来ると「!?」ってなる

    156 19/04/14(日)17:38:39 No.583686771

    マリパはミニゲームが似たり寄ったりなやつが多い気がする

    157 19/04/14(日)17:38:40 No.583686772

    ドベでカードも無く物件も買えずサイコロ一個振って終わりの横で他のプレイヤーがサイコロ3つ4つ常に振ってるもんな 4人でやるゲームじゃ無い

    158 19/04/14(日)17:39:04 No.583686859

    やっぱトゲゾーこうらがあるマリオカートだよな

    159 19/04/14(日)17:39:20 No.583686928

    仲間内で桃鉄♪ 一人だけダントツ♪ 俺だけ孤立♪ チェケラッ!

    160 19/04/14(日)17:39:30 No.583686968

    >やっぱトゲゾーこうらがあるマリオカートだよな マリカは逆に極端に逆転要素がありすぎる…

    161 19/04/14(日)17:40:17 No.583687159

    >只管 誰だよって思ったらこれでひたすらって読むのか…

    162 19/04/14(日)17:40:18 No.583687163

    >途中で銀次の全額スリが来ると「!?」ってなる ボンビー対策も済ませて盤石になったトップが唯一対抗出来ない大損害だからな…

    163 19/04/14(日)17:40:32 No.583687224

    ドカポン楽しかったなあ

    164 19/04/14(日)17:40:37 No.583687239

    オタクくんさぁ…目的地が佐渡ヶ島になった瞬間うんちカード買いに走るのやめない?

    165 19/04/14(日)17:42:02 No.583687529

    64の頃は追尾式でみんな止まってたから今の一位にすぐ飛んでくるようになったのかな

    166 19/04/14(日)17:42:31 No.583687647

    ACT系も普段から触ってると有利な立ち回りとかすぐ見つけるからやっぱマリカーかもういっそ協力ものがいいかな…

    167 19/04/14(日)17:42:49 No.583687710

    銀次も対策カードなかったっけ パトカードみたいな名前の

    168 19/04/14(日)17:43:29 No.583687864

    COOPも低難易度なのがいいぞ

    169 19/04/14(日)17:44:03 No.583687981

    セオリー知らない人とやる時はカード買いと房総半島は縛ってやってるな…

    170 19/04/14(日)17:44:06 No.583687993

    最下位が過ぎるともうやる気なくなって変な事やりたくなるけど それすると周りも白けるから我慢する 無言になる

    171 19/04/14(日)17:44:56 No.583688189

    序盤のデビルカードはクソしらける

    172 19/04/14(日)17:45:16 No.583688250

    >銀次も対策カードなかったっけ >パトカードみたいな名前の なくなった

    173 19/04/14(日)17:45:52 No.583688372

    トゲゾーは開発中に無しでテストしたりもしてるが 無いと何か物足りない感じになるらしい

    174 19/04/14(日)17:46:57 No.583688620

    トゲゾーはもうちょっと吹っ飛びを抑えてもいいかなって

    175 19/04/14(日)17:48:21 No.583688926

    わざと冬に東北行ってナマハーゲン呼んだりすると険悪な雰囲気になる

    176 19/04/14(日)17:52:09 No.583689785

    あの駅が美味いとかそもそもカードが無いとやってらんないとか知らない子がみるみる不機嫌になってくゲームだからな...

    177 19/04/14(日)17:53:57 No.583690173

    取り敢えず出雲取って盤石に

    178 19/04/14(日)17:55:59 No.583690646

    あーそれよりメシいかね?