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19/04/14(日)08:24:19 地味に強い のスレッド詳細

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19/04/14(日)08:24:19 No.583567572

地味に強い

1 19/04/14(日)08:27:25 No.583567922

ヨシ!ヨシ!ヨシ! スッ

2 19/04/14(日)08:28:28 No.583568061

どの作品?

3 19/04/14(日)08:31:10 No.583568446

>ヨシ!ヨシ!ヨヨシ!

4 19/04/14(日)08:34:41 No.583569059

ヨシ!ヨシ!ウーンヨシ!

5 19/04/14(日)08:35:29 No.583569228

ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!

6 19/04/14(日)08:36:08 No.583569359

ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!

7 19/04/14(日)08:38:37 No.583569874

ヨシ!ヨシ!ウーン… ドスッ…ガンッヨシ!

8 19/04/14(日)08:43:00 No.583570823

ガードレイジヨシ!

9 19/04/14(日)08:45:16 No.583571242

ワールドで使いやすくなった

10 19/04/14(日)08:48:34 No.583571853

シールドアサルトがいまいちうまく使えないヨシ!

11 19/04/14(日)08:51:47 No.583572608

Wの盾攻撃は使い所がよく分からない…

12 19/04/14(日)08:52:40 No.583572817

triからソロならずっと強かったと思う

13 19/04/14(日)08:52:49 No.583572845

ヨシ!上ヨシ!上ヨシ!

14 19/04/14(日)08:55:06 No.583573326

砲撃機構のないつまらない長もの

15 19/04/14(日)08:55:13 No.583573347

ダッヨシシシシシシシシシ…ッヨシ!

16 19/04/14(日)08:56:23 No.583573597

ヨシ!ヨシ! スッスッ ヨシ!ヨシ! スッ

17 19/04/14(日)08:56:23 No.583573598

堅実を形にしたような武器

18 19/04/14(日)08:58:07 No.583573920

>砲撃機構のないつまらない長もの 火薬庫の方はヤーナムに帰ってくだち!!

19 19/04/14(日)09:00:37 No.583574484

接触スリップダメージがある相手に張り付いているといつの間にか体力半分になってたりする

20 19/04/14(日)09:00:52 No.583574568

>Wの盾攻撃は使い所がよく分からない… 普通にガードダッシュからの繋ぎくらいでいいじゃないかな XXの盾払いみたいな使い方できるわけでもないし

21 19/04/14(日)09:01:58 No.583574849

昔は切断打撃両方の属性とかよくわからん特性あった気がする

22 19/04/14(日)09:02:48 No.583575030

今もあるんじゃないの?

23 19/04/14(日)09:03:13 No.583575129

ガードダッシュできるようになったけど案外使わねえな…ってなった

24 19/04/14(日)09:03:45 No.583575219

>今もあるんじゃないの? triからなくなった 盾使う攻撃のみ打属性であとは斬属性

25 19/04/14(日)09:06:36 No.583576044

今となってはなんでwまで前ステップなかったんだろう…ってなる武器

26 19/04/14(日)09:08:11 No.583576484

盾構えながら前ステするのは3からなかったっけ?

27 19/04/14(日)09:08:38 No.583576627

最初部位破壊の斬撃打撃持ってて途中からダメージ計算の時だけ打撃も持ってるからまた変わったの?

28 19/04/14(日)09:08:53 No.583576698

ガード前進と前ステは微妙に違う

29 19/04/14(日)09:09:01 No.583576730

ダメージ計算で打か斬のより通るほうが適用されるって感じじゃなかったっけ と思ったらP2とP2Gだけ判定そのものも変わるらしい

30 19/04/14(日)09:09:23 No.583576815

メイン武器にしたことはないが次点になるくらい頼りにはしてる

31 19/04/14(日)09:10:13 No.583577109

死ににくいので使う

32 19/04/14(日)09:10:40 No.583577279

全方位ガードはどういうときに使うの

33 19/04/14(日)09:11:50 No.583577593

ガ性の強さが毎回変わりすぎてめんどくさい

34 19/04/14(日)09:13:01 No.583577835

水中にて最強

35 19/04/14(日)09:13:20 No.583577913

どんな相手にも3秒で最低150ダメージ保証は強い

36 19/04/14(日)09:13:43 No.583577982

ご無沙汰なんだけど今でもP2Gの時みたいな回避ランスってあるんすか?

37 19/04/14(日)09:13:49 No.583578001

>全方位ガードはどういうときに使うの 普通のガードだとノックバックでかいな…っていう攻撃を 全方位ガードからのカウンター突したり モンスターに対して変な方向向いちゃったときの緊急ガードとか

38 19/04/14(日)09:14:16 No.583578156

>どの作品? >地味で最強 Gまで

39 19/04/14(日)09:14:40 No.583578234

パワーガードは真後ろまで向きを変えて派生突きが出せるよ 防御に使うことはあんまりないかも

40 19/04/14(日)09:14:57 No.583578305

>ご無沙汰なんだけど今でもP2Gの時みたいな回避ランスってあるんすか? 要塞も回避も選べるよ ワールドのランスは要塞選んでも回避と遜色ない機動力あるからあえて回避にスキル振る必要は無いくらい

41 19/04/14(日)09:15:00 No.583578314

>ご無沙汰なんだけど今でもP2Gの時みたいな回避ランスってあるんすか? Wの話でいうとどっちもつけやすいし 素のガード性能やガード周りのコンボもすごく良くなってるから あえて回避だけにする意味は薄い

42 19/04/14(日)09:15:19 No.583578370

カウンター出すタイミング早すぎたときのフォローなど

43 19/04/14(日)09:16:45 No.583578720

この武器に限らんけどひるみ軽減のおかげで マルチでも堂々と持って行ける武器になりもうした…

44 19/04/14(日)09:16:46 No.583578726

使いやすさと強さの兼ね合いはtriが1番よかったと個人的に思う

45 19/04/14(日)09:17:29 No.583578927

Wのランスはガード判定だしながらステップできるのずるい

46 19/04/14(日)09:17:30 No.583578933

ガンランスにも突進モーションくれ

47 19/04/14(日)09:18:29 No.583579172

ガードステップでブレスに突っ込むのは気持ちがいい

48 19/04/14(日)09:19:14 No.583579338

Wはカウンター突きでスーパーアーマーがしばらく付くようになって隙は無いと言っていい ナナは許さない

49 19/04/14(日)09:19:40 No.583579434

>ガンランスにも突進モーションくれ あったよブラストダッシュ!

50 19/04/14(日)09:19:42 No.583579448

>ガードステップでブレスに突っ込むのは気持ちがいい ブレスにガッとつっこんで盾振り払うのいいよね…

51 19/04/14(日)09:22:38 No.583580255

いまワールドのほうでランス触っててバックジャンプ大したことねぇなってなってんだんだけど スティック後ろに倒してバックジャンプするとすごい跳んだ それでまさかガンランスでもできるのかと思ってやったらすごい跳んだ 俺は1000時間ガンランス触ってきてたと思うけどこんなの知らなかった…

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