虹裏img歴史資料館

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19/04/14(日)03:00:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1555178450632.jpg 19/04/14(日)03:00:50 No.583544807

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/14(日)03:18:45 No.583546963

なんで死んだゲームのスレを…

2 19/04/14(日)03:22:43 No.583547442

粗削りだけど唯一無二のゲームだった

3 19/04/14(日)03:28:48 No.583548171

いざ遊べなくなるともっとやっとけば良かったなと思う

4 19/04/14(日)03:44:37 No.583549595

人類には早すぎたゲーム

5 19/04/14(日)03:47:08 No.583549820

ゲームスピード遅いのに作業量が尋常じゃないゲームは初めてだった

6 19/04/14(日)03:49:51 No.583550028

Eスポーツブームとガチャ規制がもう少し早ければワンチャンあったかもしれないゲーム

7 19/04/14(日)03:52:48 No.583550242

大会に出たりするぐらいのめり込んだゲームはこれが初めてだったな…

8 19/04/14(日)03:53:36 No.583550300

光学は要らなかったんじゃないかな…

9 19/04/14(日)03:53:47 No.583550311

これの為にPC買い替えてフットペダルも買った

10 19/04/14(日)03:54:32 No.583550377

ATとかレイバーとか動かせるゲームの後続が出てこない…

11 19/04/14(日)03:55:31 No.583550442

書き込みをした人によって削除されました

12 19/04/14(日)03:55:54 No.583550475

結局レーダー置く位置がわからなかったからエンジニアと僚機はspsp以外使えなかったな

13 19/04/14(日)03:58:05 No.583550612

大会に出た「」いたな 放送みてた

14 19/04/14(日)03:58:34 No.583550647

自機ENが楽しかった

15 19/04/14(日)04:00:08 No.583550759

タイマン弱かったけど勝利には貢献できてた珍しいゲーム

16 19/04/14(日)04:01:40 No.583550849

モツ抜きニンジャのSNENめっちゃこわい…

17 19/04/14(日)04:04:16 No.583551014

ASソフィーで角待ちしながらフラグ投げるの楽しかった

18 19/04/14(日)04:04:55 No.583551053

なんてゲーム?

19 19/04/14(日)04:06:30 No.583551142

画像に書いてあるじゃろがい!!

20 19/04/14(日)04:06:56 No.583551173

よめない…

21 19/04/14(日)04:10:03 No.583551350

フィギュアヘッズ

22 19/04/14(日)04:12:10 No.583551485

>ゲームスピード遅いのに作業量が尋常じゃないゲームは初めてだった 僚機操作でめっちゃ差が出るよね

23 19/04/14(日)04:15:22 No.583551689

うまく裏取りできなかったからサラマンでゴリ押ししまくった

24 19/04/14(日)04:15:38 No.583551706

自機を移動しながら同時に僚機へ指示出ししていたころの俺は脳味噌が1.5倍ぐらい賢かったと思う

25 19/04/14(日)04:19:22 No.583551954

復活まだ…?

26 19/04/14(日)04:19:26 No.583551958

マップ上であからさまに遅い機体をキャノンで炙るのが楽しかった

27 19/04/14(日)04:21:06 No.583552067

初のオンゲがこれで色々困惑することになった ゲーム終了イベントとか聞いたことない…

28 19/04/14(日)04:25:16 No.583552320

ゲームセンター版もありまするよ

29 19/04/14(日)04:25:35 No.583552337

コンセプトは今でも最高のゲームだったと思ってる というかバトロワ系ゲームとかこれ終わってからめっちゃ流行ってるのが惜しい…

30 19/04/14(日)04:26:59 No.583552428

チュートリアルだけでやめたプレイヤーが多いってのが悲しい 実際に試合に出ると半分以上が僚機だから対人が怖いっていう感覚薄れるのに

31 19/04/14(日)04:27:59 No.583552493

やっぱ競技系ゲームでガチャで戦力差ついたら駄目だって!

32 19/04/14(日)04:34:01 No.583552854

当時の比較対象がガンダムVSだったからゲームスピード遅いと言われまくったけど ガンダムのゲームスピードでこのゲームできるのは手動でファンネル動かせる人間だけと思う

33 19/04/14(日)04:35:40 No.583552950

ロボがダサいスピードが遅いって文句言う人はそもそもやるゲーム間違えてるんだよ… というかゲーム開始直後くらいからすでに僚機フル活用しようとしたら脳直操作が必要なレベルで複雑だったよ…

34 19/04/14(日)04:37:50 No.583553077

VSと比較して遅いと言っていた層は操作量や思考量はこっちの方が多いと気づけなかった層だと思う チュートリアルで離れた層とも

35 19/04/14(日)04:37:52 No.583553079

ダサさは割とすぐ解決してたけどね 地に足つけて障害物に隠れる動作は好みがハッキリ分かれるけど

36 19/04/14(日)04:37:55 No.583553083

フィギュアヘッズにガンダムやアーマードコアを期待している人が多かったので 同じPが担当してるパラドクスは高速飛行戦闘になったのかな

37 19/04/14(日)04:39:18 No.583553162

俺は洋画のロボットが好きだったから初期のメカ路線の方が好き ロボがダサいっていう意見もイマイチわからなかった

38 19/04/14(日)04:39:26 No.583553170

個人的にはロボットなのにモーションが人間っぽ過ぎると思ってた ローラー足は大好きだったよ

39 19/04/14(日)04:39:58 No.583553202

>同じPが担当してるパラドクスは高速飛行戦闘になったのかな なんかヘッズのリベンジでお前らこういうのが好きなんだろ!って言ってるみたいに真逆だな…

40 19/04/14(日)04:40:23 No.583553235

遅いし戦闘つまんねって言ってた人は大体リーダー機で特攻してすぐ死ぬやつだったと思う

41 19/04/14(日)04:42:36 No.583553359

990vs1000でタイムアップ負けみたいな試合は盤面だけ観れば試合が動かなくてつまんねって言われても仕方ないと思う

42 19/04/14(日)04:44:31 No.583553460

>大体リーダー機で特攻してすぐ死ぬやつだったと思う 前線は僚機の仕事でリーダーは一歩後ろからが理解できるかが このゲームのポイントだったからなぁ 俺が前じゃないとヤダって人には合わないしそういう人の方が多かった…

43 19/04/14(日)04:46:19 No.583553545

僚機が引っ掻き回してる隙に裏取りやタレットスイッチ切るのいいよね

44 19/04/14(日)04:48:38 No.583553672

ヘッズ達の信頼に応えねば…ってめっちゃ頑張ったなぁ楽しかったよほんと 過疎るのも納得のゲームではあったけどさ

45 19/04/14(日)04:52:15 No.583553872

気軽に俺TSUEEEしたいならスポーツ一式と強武器出るまでガチャ回してねって仕様が納得いかなかった以外はいいゲームだった 今でもOST聴くぐらいに気に入ってる

46 19/04/14(日)04:55:32 No.583554063

前線にいるのって大体僚機だから俺TSUEEEしやすいゲームなんだけどね 当然囲まれたら簡単に溶けたけど

47 19/04/14(日)05:00:34 No.583554371

ちょっとやってたけどなんでここでは全裸にされてたのかよく知らない

48 19/04/14(日)05:02:04 No.583554449

カタログで興味を引く為に脱がせたら恒例になったとかそんなんだったような

49 19/04/14(日)05:03:33 No.583554515

steamに出してくれればよかったのに…

50 19/04/14(日)05:07:14 No.583554689

更新なくていいからsteamに買いきりで置いて欲しいと思うけど サーバー問題とかあるかなぁ

51 19/04/14(日)05:09:19 No.583554801

マップの予想もしないところから射線が通ったり装甲の性能も大事だけど形状自体が結構重要な要素だったりと戦略面楽しかったなぁ

52 19/04/14(日)05:12:56 No.583554971

>光学は要らなかったんじゃないかな… 竹槍強いだろ いらないのは砂

53 19/04/14(日)05:13:47 No.583555016

自分もチュートリアルでやることが…やることが多い…!ってなっちゃった口だなぁ… 最初にもっとビビッとくるAIがいたら続けたかも

54 19/04/14(日)05:14:07 No.583555033

装甲関係は本当に面白かった 薄くてもカバー範囲が広ければ強いとか逆に高性能だけどフレーム出しすぎとか 頭を狙うよりフレーム狙う方が減るのはよく考えたもんだ

55 19/04/14(日)05:14:41 No.583555065

キャラ使い回した新作出して欲しいね ソロゲーで

56 19/04/14(日)05:16:06 No.583555135

ミサイルデブを殺すマップをもう少し欲しかったな

57 19/04/14(日)05:16:10 No.583555139

スナイパーはマジでゴルゴに狙われたのかと錯覚するくらい どこから撃たれたか分からん狙撃をされまくったなぁ…

58 19/04/14(日)05:16:38 No.583555158

レールガンが大好きだった

59 19/04/14(日)05:17:26 No.583555197

ヘッドショットじゃなくてバックショットなのもよかった

60 19/04/14(日)05:18:20 No.583555250

1人の責任がちょっと大きすぎるバランスだったとは思う でもこれ以上人数増やしたら大乱戦になりすぎるだろうしな…

61 19/04/14(日)05:18:32 No.583555257

フレンドとやろうって始めたのにやり方わかんなくてやめた思い出

62 19/04/14(日)05:19:11 No.583555296

窓際にいる敵の背中を撃つと即死するゲーム性いいよね

63 19/04/14(日)05:19:24 No.583555306

チキンなんでSPで地味に回復しつつ弾補充して 僚機AS*2特攻させるだけの簡単な作業

64 19/04/14(日)05:19:25 No.583555308

1人がダメだと15vs12になる

65 19/04/14(日)05:20:33 No.583555356

>ヘッドショットじゃなくてバックショットなのもよかった 敵に背中を見せるのは死を意味するのに前向いて後退が遅いのがいやらしい

66 19/04/14(日)05:21:27 No.583555399

壁に地雷張り付けるのいいよね

67 19/04/14(日)05:22:26 No.583555439

僚機じゃなくて自機を倒した時の気持ちよさが癖になる

68 19/04/14(日)05:23:30 No.583555481

>壁に地雷張り付けるのいいよね 曲がり角に仕掛けると凄くニヤニヤできた

69 19/04/14(日)05:24:00 No.583555506

唯一無二過ぎて代替になるゲームがない悲しみ…復活してほしい…

70 19/04/14(日)05:24:33 No.583555525

バランス調整してスイッチで出してほしいところ

71 19/04/14(日)05:27:36 No.583555673

上手い人でもある程度パターン化した動きしてるを観察するゲーム

72 19/04/14(日)05:30:24 No.583555814

EMPショットガンSPの餌食になる

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