19/04/14(日)03:00:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1555178450632.jpg 19/04/14(日)03:00:50 No.583544807
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/04/14(日)03:18:45 No.583546963
なんで死んだゲームのスレを…
2 19/04/14(日)03:22:43 No.583547442
粗削りだけど唯一無二のゲームだった
3 19/04/14(日)03:28:48 No.583548171
いざ遊べなくなるともっとやっとけば良かったなと思う
4 19/04/14(日)03:44:37 No.583549595
人類には早すぎたゲーム
5 19/04/14(日)03:47:08 No.583549820
ゲームスピード遅いのに作業量が尋常じゃないゲームは初めてだった
6 19/04/14(日)03:49:51 No.583550028
Eスポーツブームとガチャ規制がもう少し早ければワンチャンあったかもしれないゲーム
7 19/04/14(日)03:52:48 No.583550242
大会に出たりするぐらいのめり込んだゲームはこれが初めてだったな…
8 19/04/14(日)03:53:36 No.583550300
光学は要らなかったんじゃないかな…
9 19/04/14(日)03:53:47 No.583550311
これの為にPC買い替えてフットペダルも買った
10 19/04/14(日)03:54:32 No.583550377
ATとかレイバーとか動かせるゲームの後続が出てこない…
11 19/04/14(日)03:55:31 No.583550442
書き込みをした人によって削除されました
12 19/04/14(日)03:55:54 No.583550475
結局レーダー置く位置がわからなかったからエンジニアと僚機はspsp以外使えなかったな
13 19/04/14(日)03:58:05 No.583550612
大会に出た「」いたな 放送みてた
14 19/04/14(日)03:58:34 No.583550647
自機ENが楽しかった
15 19/04/14(日)04:00:08 No.583550759
タイマン弱かったけど勝利には貢献できてた珍しいゲーム
16 19/04/14(日)04:01:40 No.583550849
モツ抜きニンジャのSNENめっちゃこわい…
17 19/04/14(日)04:04:16 No.583551014
ASソフィーで角待ちしながらフラグ投げるの楽しかった
18 19/04/14(日)04:04:55 No.583551053
なんてゲーム?
19 19/04/14(日)04:06:30 No.583551142
画像に書いてあるじゃろがい!!
20 19/04/14(日)04:06:56 No.583551173
よめない…
21 19/04/14(日)04:10:03 No.583551350
フィギュアヘッズ
22 19/04/14(日)04:12:10 No.583551485
>ゲームスピード遅いのに作業量が尋常じゃないゲームは初めてだった 僚機操作でめっちゃ差が出るよね
23 19/04/14(日)04:15:22 No.583551689
うまく裏取りできなかったからサラマンでゴリ押ししまくった
24 19/04/14(日)04:15:38 No.583551706
自機を移動しながら同時に僚機へ指示出ししていたころの俺は脳味噌が1.5倍ぐらい賢かったと思う
25 19/04/14(日)04:19:22 No.583551954
復活まだ…?
26 19/04/14(日)04:19:26 No.583551958
マップ上であからさまに遅い機体をキャノンで炙るのが楽しかった
27 19/04/14(日)04:21:06 No.583552067
初のオンゲがこれで色々困惑することになった ゲーム終了イベントとか聞いたことない…
28 19/04/14(日)04:25:16 No.583552320
ゲームセンター版もありまするよ
29 19/04/14(日)04:25:35 No.583552337
コンセプトは今でも最高のゲームだったと思ってる というかバトロワ系ゲームとかこれ終わってからめっちゃ流行ってるのが惜しい…
30 19/04/14(日)04:26:59 No.583552428
チュートリアルだけでやめたプレイヤーが多いってのが悲しい 実際に試合に出ると半分以上が僚機だから対人が怖いっていう感覚薄れるのに
31 19/04/14(日)04:27:59 No.583552493
やっぱ競技系ゲームでガチャで戦力差ついたら駄目だって!
32 19/04/14(日)04:34:01 No.583552854
当時の比較対象がガンダムVSだったからゲームスピード遅いと言われまくったけど ガンダムのゲームスピードでこのゲームできるのは手動でファンネル動かせる人間だけと思う
33 19/04/14(日)04:35:40 No.583552950
ロボがダサいスピードが遅いって文句言う人はそもそもやるゲーム間違えてるんだよ… というかゲーム開始直後くらいからすでに僚機フル活用しようとしたら脳直操作が必要なレベルで複雑だったよ…
34 19/04/14(日)04:37:50 No.583553077
VSと比較して遅いと言っていた層は操作量や思考量はこっちの方が多いと気づけなかった層だと思う チュートリアルで離れた層とも
35 19/04/14(日)04:37:52 No.583553079
ダサさは割とすぐ解決してたけどね 地に足つけて障害物に隠れる動作は好みがハッキリ分かれるけど
36 19/04/14(日)04:37:55 No.583553083
フィギュアヘッズにガンダムやアーマードコアを期待している人が多かったので 同じPが担当してるパラドクスは高速飛行戦闘になったのかな
37 19/04/14(日)04:39:18 No.583553162
俺は洋画のロボットが好きだったから初期のメカ路線の方が好き ロボがダサいっていう意見もイマイチわからなかった
38 19/04/14(日)04:39:26 No.583553170
個人的にはロボットなのにモーションが人間っぽ過ぎると思ってた ローラー足は大好きだったよ
39 19/04/14(日)04:39:58 No.583553202
>同じPが担当してるパラドクスは高速飛行戦闘になったのかな なんかヘッズのリベンジでお前らこういうのが好きなんだろ!って言ってるみたいに真逆だな…
40 19/04/14(日)04:40:23 No.583553235
遅いし戦闘つまんねって言ってた人は大体リーダー機で特攻してすぐ死ぬやつだったと思う
41 19/04/14(日)04:42:36 No.583553359
990vs1000でタイムアップ負けみたいな試合は盤面だけ観れば試合が動かなくてつまんねって言われても仕方ないと思う
42 19/04/14(日)04:44:31 No.583553460
>大体リーダー機で特攻してすぐ死ぬやつだったと思う 前線は僚機の仕事でリーダーは一歩後ろからが理解できるかが このゲームのポイントだったからなぁ 俺が前じゃないとヤダって人には合わないしそういう人の方が多かった…
43 19/04/14(日)04:46:19 No.583553545
僚機が引っ掻き回してる隙に裏取りやタレットスイッチ切るのいいよね
44 19/04/14(日)04:48:38 No.583553672
ヘッズ達の信頼に応えねば…ってめっちゃ頑張ったなぁ楽しかったよほんと 過疎るのも納得のゲームではあったけどさ
45 19/04/14(日)04:52:15 No.583553872
気軽に俺TSUEEEしたいならスポーツ一式と強武器出るまでガチャ回してねって仕様が納得いかなかった以外はいいゲームだった 今でもOST聴くぐらいに気に入ってる
46 19/04/14(日)04:55:32 No.583554063
前線にいるのって大体僚機だから俺TSUEEEしやすいゲームなんだけどね 当然囲まれたら簡単に溶けたけど
47 19/04/14(日)05:00:34 No.583554371
ちょっとやってたけどなんでここでは全裸にされてたのかよく知らない
48 19/04/14(日)05:02:04 No.583554449
カタログで興味を引く為に脱がせたら恒例になったとかそんなんだったような
49 19/04/14(日)05:03:33 No.583554515
steamに出してくれればよかったのに…
50 19/04/14(日)05:07:14 No.583554689
更新なくていいからsteamに買いきりで置いて欲しいと思うけど サーバー問題とかあるかなぁ
51 19/04/14(日)05:09:19 No.583554801
マップの予想もしないところから射線が通ったり装甲の性能も大事だけど形状自体が結構重要な要素だったりと戦略面楽しかったなぁ
52 19/04/14(日)05:12:56 No.583554971
>光学は要らなかったんじゃないかな… 竹槍強いだろ いらないのは砂
53 19/04/14(日)05:13:47 No.583555016
自分もチュートリアルでやることが…やることが多い…!ってなっちゃった口だなぁ… 最初にもっとビビッとくるAIがいたら続けたかも
54 19/04/14(日)05:14:07 No.583555033
装甲関係は本当に面白かった 薄くてもカバー範囲が広ければ強いとか逆に高性能だけどフレーム出しすぎとか 頭を狙うよりフレーム狙う方が減るのはよく考えたもんだ
55 19/04/14(日)05:14:41 No.583555065
キャラ使い回した新作出して欲しいね ソロゲーで
56 19/04/14(日)05:16:06 No.583555135
ミサイルデブを殺すマップをもう少し欲しかったな
57 19/04/14(日)05:16:10 No.583555139
スナイパーはマジでゴルゴに狙われたのかと錯覚するくらい どこから撃たれたか分からん狙撃をされまくったなぁ…
58 19/04/14(日)05:16:38 No.583555158
レールガンが大好きだった
59 19/04/14(日)05:17:26 No.583555197
ヘッドショットじゃなくてバックショットなのもよかった
60 19/04/14(日)05:18:20 No.583555250
1人の責任がちょっと大きすぎるバランスだったとは思う でもこれ以上人数増やしたら大乱戦になりすぎるだろうしな…
61 19/04/14(日)05:18:32 No.583555257
フレンドとやろうって始めたのにやり方わかんなくてやめた思い出
62 19/04/14(日)05:19:11 No.583555296
窓際にいる敵の背中を撃つと即死するゲーム性いいよね
63 19/04/14(日)05:19:24 No.583555306
チキンなんでSPで地味に回復しつつ弾補充して 僚機AS*2特攻させるだけの簡単な作業
64 19/04/14(日)05:19:25 No.583555308
1人がダメだと15vs12になる
65 19/04/14(日)05:20:33 No.583555356
>ヘッドショットじゃなくてバックショットなのもよかった 敵に背中を見せるのは死を意味するのに前向いて後退が遅いのがいやらしい
66 19/04/14(日)05:21:27 No.583555399
壁に地雷張り付けるのいいよね
67 19/04/14(日)05:22:26 No.583555439
僚機じゃなくて自機を倒した時の気持ちよさが癖になる
68 19/04/14(日)05:23:30 No.583555481
>壁に地雷張り付けるのいいよね 曲がり角に仕掛けると凄くニヤニヤできた
69 19/04/14(日)05:24:00 No.583555506
唯一無二過ぎて代替になるゲームがない悲しみ…復活してほしい…
70 19/04/14(日)05:24:33 No.583555525
バランス調整してスイッチで出してほしいところ
71 19/04/14(日)05:27:36 No.583555673
上手い人でもある程度パターン化した動きしてるを観察するゲーム
72 19/04/14(日)05:30:24 No.583555814
EMPショットガンSPの餌食になる