ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/04/13(土)23:31:05 No.583495608
EP交代時に一斉アッパー調整してくれるのはありがたあじ…っていうかさすがに項目多いな! http://pso2.jp/players/update/20190424/
1 19/04/13(土)23:33:19 No.583496374
逆にいうと新難易度厳しそうだな!
2 19/04/13(土)23:34:09 No.583496640
難易度高くし過ぎるとかがなきゃ良いけどな…
3 19/04/13(土)23:34:31 No.583496775
放置されてるPAとか職とかあるんですけお! あと1-16まで上げて17無調整とか
4 19/04/13(土)23:34:48 No.583496891
柴漬け様はフォトン文明の完全メタだからストーリー的にはまあしんどいんだろうな ゲーム内で実際にダメージ90%無効とかやられたらなんだこれってなるし
5 19/04/13(土)23:35:00 No.583496952
Suは…
6 19/04/13(土)23:36:55 No.583497728
>逆にいうと新難易度厳しそうだな! 敵の火力や体力はもちろんのことシールドがどうなるかな
7 19/04/13(土)23:36:57 No.583497738
ヒーローソード調整 PA「ライジングスラッシュ」の調整 威力を上方修正します。 威力配分を調整します。 切り続けてもそこそこダメ出る様になるんかな…
8 19/04/13(土)23:38:33 No.583498400
>Suは… …
9 19/04/13(土)23:38:49 No.583498494
バウンサー!バウンサーの強化をよろしくお願いいたしますわー!!111 ジャスティスクロウとかどうすんのアレ…
10 19/04/13(土)23:39:36 No.583498836
>レアリティ★13武器において、強化値上限「+35」、属性値「60」の状態でドロップするように仕様を変更します。 これは全体だよね? ゲストNPCが出るETでそのNPC由来の13武器貰っても強化値30で迷彩にもできなかったのがこれで緩和されるかな…
11 19/04/13(土)23:39:51 No.583498932
Suはどこを強くしたいがパッと思いつかない…
12 19/04/13(土)23:40:18 No.583499136
バーラン強化はよくわからんな 今のままだと当たらない感じの敵に調整していくのか
13 19/04/13(土)23:40:36 No.583499260
>No.583498400 え!…がペットに!?
14 19/04/13(土)23:40:47 No.583499329
>バウンサー!バウンサーの強化をよろしくお願いいたしますわー!!111 >ジャスティスクロウとかどうすんのアレ… 次に来るんじゃね?
15 19/04/13(土)23:40:51 No.583499364
バレットボウキテル…と思ったら威力上がってないのばっかりだ スタスナじゃなくて動き回れってことなのかな…
16 19/04/13(土)23:41:00 No.583499415
>え!…がペットに!? 倒す
17 19/04/13(土)23:41:07 No.583499448
あの謎シールドは不評ですぐ弱体化するに1クロト
18 19/04/13(土)23:41:28 No.583499565
>Suはどこを強くしたいがパッと思いつかない… ペットの通常攻撃間隔とディレイをもうちょい速くしてくれるだけで随分変わる気がする
19 19/04/13(土)23:41:57 No.583499730
>Suは… 良い調整をしてくれると期待して待つよ…そもそもラッピー14出てもいないのはどうなのって所だけど まだアンケート書いてないから調整どうなってるんですかって書いておくけどさ…
20 19/04/13(土)23:42:06 No.583499785
スレッドを立てた人によって削除されました
21 19/04/13(土)23:42:29 No.583499881
ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか…
22 19/04/13(土)23:42:29 No.583499884
BoもGuもSuもマルグルには今は特に問題ないんじゃねえかな…
23 19/04/13(土)23:42:31 No.583499891
Suは単純に火力強化でよくね
24 19/04/13(土)23:43:25 No.583500239
ぶっちゃけSuのどこを弄るって言うんだ それこそアンケートに書けばいいんじゃないのか…
25 19/04/13(土)23:43:49 No.583500353
HrはカウンターアタックできるPA増やしてくれれば…
26 19/04/13(土)23:44:06 No.583500438
>吉田に新生してもらえよ 吉岡は知ってるけど…
27 19/04/13(土)23:44:19 No.583500506
Suは今でも強いからよ… メロン130まで上げたらめっちゃ強い
28 19/04/13(土)23:44:22 No.583500525
Raの空中変更がよくわからない… ワンポもDPPやばいことになりそうだけど結局使わなさそうなんだよな…
29 19/04/13(土)23:44:24 No.583500532
>吉岡は知ってるけど… いつものうんこだから触らない
30 19/04/13(土)23:44:24 No.583500535
>バーラン強化はよくわからんな >今のままだと当たらない感じの敵に調整していくのか 出した瞬間にすっと身を引かれるとスカるからねぇ この調整はかなり嬉しい
31 19/04/13(土)23:44:40 No.583500636
Hrはこの辺の強化よりもカウンターしても被弾するの直してくれ
32 19/04/13(土)23:44:58 No.583500718
「」ークスはグループチャットする相手いる?俺はいない
33 19/04/13(土)23:45:21 No.583500814
吉田…?
34 19/04/13(土)23:45:27 No.583500837
ファントム担当NPC男かー
35 19/04/13(土)23:45:35 No.583500870
>「」ークスはグループチャットする相手いる?俺はいない 大丈夫だ俺もいない
36 19/04/13(土)23:45:37 No.583500885
>Raの空中変更がよくわからない… 今まで徐々に落ちてたけど滞空できるようになる 割と気にしてたとこだったから俺はありがたいよ
37 19/04/13(土)23:45:51 No.583500964
>虚無期間 これmayでもみた
38 19/04/13(土)23:45:59 No.583501052
おっぱいのアッパー調整まだ?
39 19/04/13(土)23:46:11 No.583501108
>Hrはこの辺の強化よりもカウンターしても被弾するの直してくれ HP減ってもいいからヒロブが剥がれる事さえ無ければいいんだけどね…
40 19/04/13(土)23:46:12 No.583501112
>メロン130まで上げたらめっちゃ強い メロ茶ヨーヨーの見た目はコミカルなのに普通に強いの良いよね…
41 19/04/13(土)23:46:32 No.583501204
ダブセの移動とかそろそろどうにかしてくれるかと思ってたけど 下手に距離伸ばすと微妙な部分もあるし今後のPA追加とかカスタム調整待ちかな…
42 19/04/13(土)23:46:55 No.583501301
キョクヤはストーリーに出てくる重要キャラだと思ってたから 普通にパトカもらえるとは思わなかった
43 19/04/13(土)23:46:58 No.583501320
>おっぱいのアッパー調整まだ? デザコンスクを待とう …いつくるんだろ
44 19/04/13(土)23:47:18 No.583501417
>メロ茶ヨーヨーの見た目はコミカルなのに普通に強いの良いよね… 2回攻撃受けた後のメロンストライクの範囲がやべぇ
45 19/04/13(土)23:47:18 No.583501418
アンケ出した?
46 19/04/13(土)23:47:39 No.583501543
>EP交代時に一斉アッパー調整してくれるのはありがたあじ EP5は交代前に一斉ダウンだったな…
47 19/04/13(土)23:47:47 No.583501585
>アンケ出した? まだ出してないや SGいくつ貰えるんだっけ
48 19/04/13(土)23:47:51 No.583501605
Suは調整って言っても今特に問題ないし強いて言えばそろそろ新ペット欲しいくらい
49 19/04/13(土)23:48:02 No.583501655
今回の調整だとHuが楽しくなりそう
50 19/04/13(土)23:48:07 No.583501678
>おっぱいのフラット調整まだ?
51 19/04/13(土)23:48:21 No.583501741
>SGいくつ貰えるんだっけ 40チケット一枚
52 19/04/13(土)23:48:26 No.583501774
今一番欲しいのは弓の移動PA! ガードからのゲージ開放が3秒じゃなく1秒とかなら遠慮なくアサギリで突き進むんだけどなー
53 19/04/13(土)23:48:34 No.583501820
HuはようやくSPの足枷が外れるからな…
54 19/04/13(土)23:48:41 No.583501852
>>虚無期間 >これmayでもみた よくソシャゲの方で見る単語だな…
55 19/04/13(土)23:48:55 No.583501924
メロンはうっかりキャッチミスっちゃうとアレだけど予備一体持っとけばいいだけだしな
56 19/04/13(土)23:48:57 No.583501936
オークゥ再現するには性別から変える必要があるのいいよねよくない
57 19/04/13(土)23:49:11 No.583502018
Suはタクトだけシリーズからハブられたりして腹立つの以外はそこまで不満無いイメージ エサやりの回数は緩和してもいいかな
58 19/04/13(土)23:49:18 No.583502047
>今一番欲しいのは弓の移動PA! >ガードからのゲージ開放が3秒じゃなく1秒とかなら遠慮なくアサギリで突き進むんだけどなー カタナに持ち替えようぜ…チェイス切れるのが嫌というなら確かに欲しいが
59 19/04/13(土)23:49:23 No.583502069
>ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか… そもそも見向きされてないから直すんじゃねーの?
60 19/04/13(土)23:49:27 No.583502098
su3002357.jpg 誰かに似てるなと思ったら
61 19/04/13(土)23:49:28 No.583502099
>キョクヤはストーリーに出てくる重要キャラだと思ってたから >普通にパトカもらえるとは思わなかった クラス管理官なんで…
62 19/04/13(土)23:49:29 No.583502107
ファントム教導官は登場すると何かやらかして介助されながら退場するポンコツの女の子だと思ってたのに!
63 19/04/13(土)23:49:54 No.583502222
>メロンはうっかりキャッチミスっちゃうとアレだけど予備一体持っとけばいいだけだしな マッシヴ無いとミスること多かったけどザラ棒のおかげでミスがめっちゃ少なくなった
64 19/04/13(土)23:50:00 No.583502245
Suはペロる割合がグンと低いのと強化に一晩中頭悩ませないでいいのと割と火力出しやすい時点で十分優遇されてしまっている
65 19/04/13(土)23:50:03 No.583502264
Foの各属性付きのバラエティスキルもそろそろSP減らして欲しいんですけお… Sチャとかセーブとかなんで各SP10のままなんだよ! 氷はいいからそのまま座ってろ
66 19/04/13(土)23:50:07 No.583502298
>Suはタクトだけシリーズからハブられたりして腹立つの以外はそこまで不満無いイメージ どうしてオフゼもアトライクスも無いのですか…どうして… まぁザラでいいや…てなってるけど…
67 19/04/13(土)23:50:15 No.583502348
>>ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか… >そもそも見向きされてないから直すんじゃねーの? 見向きされるほどの上方修正されるのかなぁと どちらにせよ消費0~1のホミ零連射する勢は見向きしないだろうけど
68 19/04/13(土)23:51:03 No.583502612
>ファントム教導官は登場すると何かやらかして介助されながら退場するポンコツの女の子だと思ってたのに! PV見ると自分のこと黒狼って言ってるチカちゃん系男子だよ
69 19/04/13(土)23:51:06 No.583502647
>カタナに持ち替えようぜ…チェイス切れるのが嫌というなら確かに欲しいが BrRaで弓専ツリーで遊んでるとギアの問題がどうしてもね… 両立の時は勿論アサギリしてるよ
70 19/04/13(土)23:51:15 No.583502711
>su3002357.jpg >誰かに似てるなと思ったら よく見ると貴重な男ニューマンだ…
71 19/04/13(土)23:51:48 No.583502918
来週は名古屋の感謝祭か
72 19/04/13(土)23:51:52 No.583502934
>Suはペロる割合がグンと低いのと強化に一晩中頭悩ませないでいいのと割と火力出しやすい時点で十分優遇されてしまっている エゴ中に即死級ダメージ来るの分かってて解除忘れてペットと一緒に仲良死する雑魚だよ俺は
73 19/04/13(土)23:52:06 No.583503008
あれでワンポイントは中々使えるよ 回避と位置取りのパラスラ零に時間あたりダメージのワンポみたいな差別化
74 19/04/13(土)23:52:07 No.583503012
>どうしてオフゼもアトライクスも無いのですか…どうして… オフゼはそもそもあれアーレスとネメスレタクトの強化版だしアトライクスに関しては本体死なないSuで一度だけ生き返るとか言われてもリュミエルでは…になるし…
75 19/04/13(土)23:52:29 No.583503149
カタナ移動でギア減るのが気になるならカザンナデシコで補充するのもアリなんでないかな
76 19/04/13(土)23:52:50 No.583503271
Suは当分ザラが最強だから別にアトラオフスあっても使わんし
77 19/04/13(土)23:53:20 No.583503456
シュメッターリングでCV野さくの武装神姫思いだした
78 19/04/13(土)23:53:44 No.583503598
そもそもSuの火力って9割ペット側だから 行動阻害を無効化するザラとか単純に威力上がる既存タクトがあれば別になんだって…
79 19/04/13(土)23:53:46 No.583503609
>Suは当分ザラが最強だから別にアトラオフスあっても使わんし シオンはたしかにあれ使える場面はあるんだけどSu専業じゃないとブッこめねえ…
80 19/04/13(土)23:53:56 No.583503681
Guはメシアタイムが無敵としても火力としても半端なのどうにかならないかなってのとショウタイムのTMG縛り緩和されないかなくらいしか出てこない
81 19/04/13(土)23:54:10 No.583503768
チャージパリングは正直Huメインの身としても強すぎるとは思ってたんだ これでSPが浮くなら凄いありがたい
82 19/04/13(土)23:54:18 No.583503832
まあシンクロウ用にシオンあってもいいかもしれないけど
83 19/04/13(土)23:54:21 No.583503857
>シュメッターリングでCV野さくの武装神姫思いだした かっこいいですよねドイツ語
84 19/04/13(土)23:54:39 No.583503938
>そもそもSuの火力って9割ペット側だから >行動阻害を無効化するザラとか単純に威力上がる既存タクトがあれば別になんだって… ペットとキャンディーの☆15早く欲しいなぁ
85 19/04/13(土)23:55:47 No.583504279
GuともかくSu何もないのかー…って感想だったけどよく見たらBoこそ控え目だな 新PA控えてるからか
86 19/04/13(土)23:55:51 No.583504304
デッドアプローチの移動距離もうちょっと伸ばして欲しいかなーってのはある ボス相手だとグリムよりこっちのが使いやすいし
87 19/04/13(土)23:56:03 No.583504370
マロンも相手を選べばいまだに強いという 後輩のアプレンティスフォームとかルーサーの空間連続攻撃とかありがとうって言いたくなる
88 19/04/13(土)23:56:11 No.583504413
そういやGuないのか…
89 19/04/13(土)23:56:25 No.583504508
>チャージパリングは正直Huメインの身としても強すぎるとは思ってたんだ >これでSPが浮くなら凄いありがたい 1で1.5秒になるんじゃないの?
90 19/04/13(土)23:56:53 No.583504777
>そういやGuないのか… ライフル調整は一応Gu扱いではある でも正直弱体されなかったのが輝石みたいなもんではAロール…
91 19/04/13(土)23:57:11 No.583504885
>1で1.5秒になるんじゃないの? そういうことだよね…
92 19/04/13(土)23:57:23 No.583504963
Guは現状対ボスも対雑魚もトップクラスだし問題ないでしょ Aロール弱体食らわないだけ幸福と言ってもいい
93 19/04/13(土)23:57:23 No.583504968
移動に特化したグリム零がほしい
94 19/04/13(土)23:57:34 No.583505038
打ち上げが無くなるサテライトエイム零式とかあったら俺は使うかもわからん
95 19/04/13(土)23:57:38 No.583505063
調整なし=アナザー据え置きは強さを求めてたGu使いにはガッツポーズものの調整だと思う
96 19/04/13(土)23:57:42 No.583505086
>マロンも相手を選べばいまだに強いという >後輩のアプレンティスフォームとかルーサーの空間連続攻撃とかありがとうって言いたくなる 大後輩はマロンが大活躍する過ぎる… 乳首を腕で防ぐなや!!!
97 19/04/13(土)23:57:56 No.583505162
今んとこGuは範囲系PAがAロールに食われ気味ってのはあるけど これをアッパー調整で直すとするとクラスとしてぶっ壊れになりかねんし…
98 19/04/13(土)23:58:24 No.583505292
方針としては下方修正よりは上方修正で差を埋めるっぽいしな
99 19/04/13(土)23:58:40 No.583505374
別にどこでもGu最強なわけじゃないし ザコが大量に出てくるクエと相性が良いだけで
100 19/04/13(土)23:58:53 No.583505441
>Guは現状対ボスも対雑魚もトップクラスだし問題ないでしょ 多人数PTでチェインが上手くいけばの最大火力はそうだろうけど チェインの仕様が「大ダウンや部位破壊で失敗した事になる」以上はハイリスクハイリターンが付き纏うし結構ピーキー
101 19/04/13(土)23:59:00 No.583505482
とりあえず強化されてない!糞!とか言われてもなあって感じだ
102 19/04/13(土)23:59:24 No.583505600
リバスタはまだ吸引とスタンあるしそんな言うほど弱くないけどシフトピリオドはどうすんのがいいんだろうね 零式にして最終段だけ飛ばすようになるとかかな
103 19/04/13(土)23:59:35 [レドラン] No.583505645
強化されてない!糞!
104 19/04/13(土)23:59:35 No.583505650
見た目的な物だとグリムの錐揉み回転数変わって欲しい ぐるぐる回るより一回転くらいでスッっといきたい
105 19/04/13(土)23:59:46 [フリーズイグニッション] No.583505689
強化されてない!糞!
106 19/04/13(土)23:59:58 No.583505750
後輩トリガーの最速はPTだとBrRaでソロだとRaHuだそうだし 正直チェインの仕様と最近のボスはいまいち合わない
107 19/04/14(日)00:00:09 No.583505812
Hrも強化されてるのは意外だった 今でも割と強いから…
108 19/04/14(日)00:00:11 No.583505825
まあチェインの仕様は要望送ろう まず何よりロックした箇所に張り付く仕様にしてほしい ひっきりなしに動き回る素早い敵なんてどこに付くかわかったもんじゃないし
109 19/04/14(日)00:00:16 No.583505853
極端なこと言っちゃうとシフトピリオドの理想型はTMGヒーローフィニッシュだからな 威力は流石にあれほどはいらんけど
110 19/04/14(日)00:00:39 No.583505976
>今んとこGuは範囲系PAがAロールに食われ気味ってのはあるけど >これをアッパー調整で直すとするとクラスとしてぶっ壊れになりかねんし… 食われ気味というか完全に食われてるよね…
111 19/04/14(日)00:01:01 No.583506081
>後輩トリガーの最速はPTだとBrRaでソロだとRaHuだそうだし >正直チェインの仕様と最近のボスはいまいち合わない ソロだとまずチェイン貯めるの時間掛かるからね 4人PTで同じ個所狙ってりゃ一瞬だけど
112 19/04/14(日)00:01:11 No.583506126
>Hrも強化されてるのは意外だった >今でも割と強いから… どっちかというとUH向けの調整に見える…
113 19/04/14(日)00:01:33 No.583506238
Hrもさすがにほぼ据え置きだったからなあ そろそろ強化してちょうどいいんじゃないか
114 19/04/14(日)00:01:39 No.583506264
>食われ気味というか完全に食われてるよね… ボス向けはそうでもないけど雑魚はまあ
115 19/04/14(日)00:01:50 No.583506312
suは引き継いだスタッフはほんと余計なもん作りやがってと思ってそう
116 19/04/14(日)00:01:50 No.583506314
>Hrもさすがにほぼ据え置きだったからなあ >そろそろ強化してちょうどいいんじゃないか されたね…
117 19/04/14(日)00:01:55 No.583506342
昔に比べたらチェイン再始動も楽になって失敗時のリカバリしやすいけど それでもミスったら火力ガタ落ちするからなー
118 19/04/14(日)00:02:05 No.583506398
>強化されてない!糞! お前は超使い易くなったよ!レーザーがピッ ピッ ピッ バッ バッ バッ がピピピピピシュバババババだぞ!? 対集団に対して強くてメインで使ってるよ!!
119 19/04/14(日)00:02:07 No.583506406
対雑魚の範囲PAよりも威力も範囲もAロールが上でAロールは当てるとPP回復するからな…
120 19/04/14(日)00:02:16 No.583506449
「」ちゃん…一緒に遊ぶ友達いなくて寂しい…
121 19/04/14(日)00:03:01 No.583506669
AロールのPP回復いらねえんじゃねえかな…
122 19/04/14(日)00:03:29 No.583506821
>「」ちゃん…一緒に遊ぶ友達いなくて寂しい… 自分のいるサーバーぐらいは最初に書いてもいいんじゃねえかな
123 19/04/14(日)00:03:39 No.583506872
85スキル以外特に変わらなかったしなにか変わるのは歓迎だよ あまりにも強くなければね
124 19/04/14(日)00:03:40 No.583506874
>対雑魚の範囲PAよりも威力も範囲もAロールが上でAロールは当てるとPP回復するからな… 無敵まで付いてるしヒルスタやシフピリみたいに後半までろくなダメ出ないわけじゃないしね…
125 19/04/14(日)00:03:45 No.583506902
Suはペットの分だけPAあるから開発側としてはしんどいだろうね…
126 19/04/14(日)00:04:26 No.583507119
>自分のいるサーバーぐらいは最初に書いてもいいんじゃねえかな 7鯖です
127 19/04/14(日)00:04:30 No.583507139
>suは引き継いだスタッフはほんと余計なもん作りやがってと思ってそう ボイフレンドという一服の清涼剤になるキャラを生み出してくれたから良いじゃないか… あいつ良い奴過ぎるんだよ…
128 19/04/14(日)00:04:39 No.583507180
持て余してるよなぁSu
129 19/04/14(日)00:04:50 No.583507235
まあHS乗らない雑魚いっぱい!とかやったらAロールも結構落ちるけど他のものも色々死ぬ
130 19/04/14(日)00:04:52 No.583507247
http://pso2.jp/players/news/23708/ アンケートここか
131 19/04/14(日)00:04:54 No.583507261
>方針としては下方修正よりは上方修正で差を埋めるっぽいしな まあEP4の問題部分を下方して他の部分に対するアッパーが足りてなかったのとHrと他職の差が大きいって理由で暴徒化したアークスが現れたわけだしな…
132 19/04/14(日)00:05:20 No.583507400
>7鯖です 悪いことは言わないから3鯖においで
133 19/04/14(日)00:05:21 No.583507404
ちょっとした別ゲーの調整もやってるようなもんだからな…
134 19/04/14(日)00:05:49 No.583507559
ペットの完全新規開発って最低でもPA5個必要だしな… 性能的な差別化も要るし
135 19/04/14(日)00:05:55 No.583507589
経験値100万もろた
136 19/04/14(日)00:06:18 No.583507708
ペットを開発…
137 19/04/14(日)00:08:33 No.583508383
>ペットを開発… 私は開発されてペットになりました
138 19/04/14(日)00:08:35 No.583508393
サリィを開発
139 19/04/14(日)00:09:32 No.583508660
ここだけの話ペットって自分の一部みたいなもんらしいぞ!
140 19/04/14(日)00:09:39 No.583508696
フレパのポップル見てると意外と下半身むちむちしててこれは…
141 19/04/14(日)00:10:35 No.583508933
>ここだけの話ペットって自分の一部みたいなもんらしいぞ! ボイフレンド君は自傷癖あんの
142 19/04/14(日)00:10:36 No.583508936
マイフレンド...
143 19/04/14(日)00:11:29 No.583509172
>ペットを開発… ディルドー型のキャンディー詰め込まれちゃうのか…
144 19/04/14(日)00:12:37 No.583509504
EP4のストミサブツリーで紹介されたように エーテルの武装具現化をフォトンでやるとSuになる 向こうはイマジネーションで自分に最も適した武器や装備だけどSuは職業として体系化するさいに エッグと呼ぶフォトンを固形化した物を通して投影することで特定の形に共通化してるってところ
145 19/04/14(日)00:14:02 No.583509893
>ディルドー型のキャンディー詰め込まれちゃうのか… あとは恐竜の形したキャンディーとか
146 19/04/14(日)00:14:26 No.583510012
年末にも追加クラス出るんだっけ?
147 19/04/14(日)00:14:35 No.583510062
>あとはぷっちょの形したキャンディーとか
148 19/04/14(日)00:14:36 No.583510069
>PA「ノヴァストライク」の調整 >チャージ「していない」場合の威力を上方修正します。 ソード先輩これは一体!
149 19/04/14(日)00:15:09 No.583510209
アンケでクライアントオーダーキャンペーンの事聞いてるけどさ あれハンスやダカ死ねさんじゃなくてデイリーCOにキャンペーン用のオーダー設けた方が分かり易くない? なんだったっけといちいちサイト開いて奥深くのオジャモンゲットキャンペーンとか見直すのめどい…
150 19/04/14(日)00:16:26 No.583510600
>年末にも追加クラス出るんだっけ? ロードマップにはあったね
151 19/04/14(日)00:16:28 No.583510607
>ソード先輩これは一体! PALv1~16強化と一緒で初心者向け調整の一環じゃないかしら たしかソード初期PAがノヴァになるはずだし
152 19/04/14(日)00:17:22 No.583510848
>ボイフレンド君は自傷癖あんの あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない
153 19/04/14(日)00:17:40 No.583510925
フォトンの具現化ってだけならかわいい生き物じゃなくてもいいよね 剣型の武器でもペットでもいいからそれをタクトで操るってのはどうですかね
154 19/04/14(日)00:17:53 No.583510971
>>年末にも追加クラス出るんだっけ? >ロードマップにはあったね これで打射法の上位クラスが揃うのか
155 19/04/14(日)00:18:24 No.583511112
ノヴァはヒットストップ軽減があるから多少火力も上がってると思うよ…
156 19/04/14(日)00:18:53 No.583511248
Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう イグパリは限定的なので狙える時だけとして
157 19/04/14(日)00:18:59 No.583511272
キービジュアルと言うんだろうか シバ犬様カッコいいな
158 19/04/14(日)00:19:38 No.583511471
>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして チャーパリしながら出せるライジングとかイグナクトとかよ主に
159 19/04/14(日)00:19:40 No.583511485
>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして ライジングツイスター零
160 19/04/14(日)00:19:43 No.583511490
>あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない やだよそんな深すぎる闇があるマイフレンドとか
161 19/04/14(日)00:19:54 No.583511540
>ロードマップにはあったね EP5で圧倒的性能のHr実装新クラス実装してEP5中は新クラス出しませんは正気かよって思ったけど EP6で一気に2職追加は予想外で傾いたのリカバーしようとだいぶ気合入ってるよね ケツに火つかないとダメなのが実にセガだけど頑張ってほしい
162 19/04/14(日)00:20:05 No.583511591
>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして 理論値はスタコンフル活用 現実的なのはライジング1段チャージギルティループ
163 19/04/14(日)00:20:34 No.583511730
>EP5で圧倒的性能のHr実装新クラス実装してEP5中は新クラス出しませんは正気かよって思ったけど >EP6で一気に2職追加は予想外で傾いたのリカバーしようとだいぶ気合入ってるよね そもそもDB4種があっただろ!
164 19/04/14(日)00:20:56 No.583511829
DBが新クラスといえる
165 19/04/14(日)00:20:56 No.583511832
ライジング1段イグパリいいよね スタコンの変わりにノヴァ使ったりできるようになるかな
166 19/04/14(日)00:21:07 No.583511883
>これで打射法の上位クラスが揃うのか 上位?
167 19/04/14(日)00:21:54 No.583512082
後継クラス!後継クラスです!!
168 19/04/14(日)00:22:05 No.583512153
DB結局ペルソナフォームはないのね
169 19/04/14(日)00:22:08 No.583512168
>上位? 未だに煽りになると思ってるらしいよHeと一緒に
170 19/04/14(日)00:22:17 No.583512210
>DBが新クラスといえる 流用してエンチャンターみたいな職業に出来ないかな
171 19/04/14(日)00:22:27 No.583512260
そういやUHに合わせてDBの性能上限上がるのかな
172 19/04/14(日)00:22:34 No.583512288
ワイヤーリング楽しみ ワイヤー一本で立ち回れるかもしれん
173 19/04/14(日)00:22:46 No.583512346
深層意識が具現化した存在が自分を嫌いで隙あらば攻撃されるボイフレンドに哀しい過去…
174 19/04/14(日)00:23:13 No.583512447
Hiは後継クラスでは
175 19/04/14(日)00:23:19 [ワンダ] No.583512473
上位と言いつつあいつらよえーからよ(笑)
176 19/04/14(日)00:23:29 No.583512521
>DB結局ペルソナフォームはないのね 設定的にはDBの力解析して作られたファントムがそれの代わりっぽい 今後ストーリー進んだらでてくるのかもしれんけど
177 19/04/14(日)00:23:41 No.583512580
DBも4種出しますって早々に言っとけばまだマシになった気がする
178 19/04/14(日)00:23:47 No.583512606
>深層意識が具現化した存在が自分を嫌いで隙あらば攻撃されるボイフレンドに哀しい過去… 自キャラキャラクリしてるのを自キャラ側からみられるようなもんじゃないかな…
179 19/04/14(日)00:23:59 No.583512666
職武器全部使い分け前提だるいんで 一種でいろいろできる方向に調整して欲しいよね
180 19/04/14(日)00:24:08 No.583512711
マガツフォーム待ってます
181 19/04/14(日)00:24:16 No.583512745
ペルソナフォームあるとして入居者は仮面なのか後輩なのか
182 19/04/14(日)00:24:17 No.583512756
そういやDBもDBでスキル追加とかの余地あるんだな 何か…大変だな
183 19/04/14(日)00:24:26 No.583512793
>>あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない >やだよそんな深すぎる闇があるマイフレンドとか 幼少時のトラウマが元になったペット…?
184 19/04/14(日)00:24:31 No.583512816
実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ
185 19/04/14(日)00:24:54 No.583512914
俺は武器使い分けるほうが楽しいな
186 19/04/14(日)00:24:59 No.583512938
そもそもHrとPhは打射法全部使えるけど 区分としては一応Hrが打撃でPhが法撃になるんだろうか
187 19/04/14(日)00:25:00 No.583512943
>そういやDBもDBでスキル追加とかの余地あるんだな >何か…大変だな もう1Tほど経験値余ってるよ
188 19/04/14(日)00:25:22 No.583513043
>実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ そのへんサブPhで解消されるかもしれないからありがたい
189 19/04/14(日)00:25:26 No.583513066
DBのステ上限は上がるかもね
190 19/04/14(日)00:25:41 No.583513148
ARのインパクトスライダーは楽しいぞ
191 19/04/14(日)00:25:44 No.583513168
>悪いことは言わないから3鯖においで 7鯖って「」いないよね…3鯖いこうかな ありがとう
192 19/04/14(日)00:26:02 No.583513240
サブPhはレベリング以外に使える要素なさそうだからなんともいえない
193 19/04/14(日)00:26:22 No.583513340
3と7に多いので7にも結構いるぞ
194 19/04/14(日)00:26:23 No.583513344
7嬢の足抜けに立ち会えるんですか?
195 19/04/14(日)00:26:25 No.583513354
7鯖にも「」はいるにはいるが数で言うなら3が圧倒的
196 19/04/14(日)00:26:32 No.583513380
7も多少はいるらしいけどまあ「」と遊びたいなら3
197 19/04/14(日)00:26:47 No.583513448
>実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ わかる Fi呪いきついよな前方テックアーツPPスレイヤー イグパもテックアーツJAで難易度跳ね上がってる
198 19/04/14(日)00:26:55 No.583513492
スレッドを立てた人によって削除されました
199 19/04/14(日)00:27:00 No.583513514
殴りTePhとか割と楽しそうだけどなぁ
200 19/04/14(日)00:27:10 No.583513550
3鯖ってどこであつまてるの?
201 19/04/14(日)00:27:20 No.583513602
>幼少時のトラウマが元になったペット…? なんか仔バンシーとか拾ってきたのかもしれない
202 19/04/14(日)00:27:45 No.583513692
>イグパもテックアーツJAで難易度跳ね上がってる 俺がHu挫折した原因来たな…
203 19/04/14(日)00:28:02 No.583513786
>>幼少時のトラウマが元になったペット…? >なんか仔バンシーとか拾ってきたのかもしれない 大きくならないから飼っていいでしょー
204 19/04/14(日)00:28:14 No.583513829
ダークブラストはフル強化でもHP溶けるからな… 溶けるけど通常攻撃しとけばそうそう死なないダブルはなんなんだお前
205 19/04/14(日)00:28:19 No.583513858
スレッドを立てた人によって削除されました
206 19/04/14(日)00:28:21 No.583513869
>俺は武器使い分けるほうが楽しいな Hr触ると切り替えPA欲しいなってのが湧いてくる
207 19/04/14(日)00:28:42 No.583513980
スレッドを立てた人によって削除されました
208 19/04/14(日)00:28:47 No.583513998
イグパリはテックアーツ乗ってない状態でもHuのソードのPA全て超えてるから気にしなくてもいいんだけどな
209 19/04/14(日)00:28:56 No.583514037
>まあみんなff14にいったんやけどな 赤字になったとたん戻ってくるとかチキンかよ
210 19/04/14(日)00:29:04 No.583514079
>7鯖にも「」はいるにはいるが数で言うなら3が圧倒的 7の「」ークスは性格悪いのとキチガイしかいなかった…
211 19/04/14(日)00:29:25 No.583514168
触るな
212 19/04/14(日)00:29:27 No.583514178
うわ削除し始めた
213 19/04/14(日)00:29:27 No.583514182
めんどくさいからHrほぼソードだな… 耐性ついたときにタリスポイポイするくらい
214 19/04/14(日)00:29:32 No.583514204
他所のタイトルの話わざわざここでしなくていいでしょー 消しとくよンモー
215 19/04/14(日)00:30:23 No.583514481
スレ「」おつよ
216 19/04/14(日)00:30:24 No.583514494
まあ馬鹿が消されてるだけだしな
217 19/04/14(日)00:30:59 No.583514713
>イグパリはテックアーツ乗ってない状態でもHuのソードのPA全て超えてるから気にしなくてもいいんだけどな わかる ペルソナダウン中ライジングイグパリしてると 変な目で見られ無いかドキドキしてくる