虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

EP交代... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

19/04/13(土)23:31:05 No.583495608

EP交代時に一斉アッパー調整してくれるのはありがたあじ…っていうかさすがに項目多いな! http://pso2.jp/players/update/20190424/

1 19/04/13(土)23:33:19 No.583496374

逆にいうと新難易度厳しそうだな!

2 19/04/13(土)23:34:09 No.583496640

難易度高くし過ぎるとかがなきゃ良いけどな…

3 19/04/13(土)23:34:31 No.583496775

放置されてるPAとか職とかあるんですけお! あと1-16まで上げて17無調整とか

4 19/04/13(土)23:34:48 No.583496891

柴漬け様はフォトン文明の完全メタだからストーリー的にはまあしんどいんだろうな ゲーム内で実際にダメージ90%無効とかやられたらなんだこれってなるし

5 19/04/13(土)23:35:00 No.583496952

Suは…

6 19/04/13(土)23:36:55 No.583497728

>逆にいうと新難易度厳しそうだな! 敵の火力や体力はもちろんのことシールドがどうなるかな

7 19/04/13(土)23:36:57 No.583497738

ヒーローソード調整 PA「ライジングスラッシュ」の調整 威力を上方修正します。 威力配分を調整します。 切り続けてもそこそこダメ出る様になるんかな…

8 19/04/13(土)23:38:33 No.583498400

>Suは… …

9 19/04/13(土)23:38:49 No.583498494

バウンサー!バウンサーの強化をよろしくお願いいたしますわー!!111 ジャスティスクロウとかどうすんのアレ…

10 19/04/13(土)23:39:36 No.583498836

>レアリティ★13武器において、強化値上限「+35」、属性値「60」の状態でドロップするように仕様を変更します。 これは全体だよね? ゲストNPCが出るETでそのNPC由来の13武器貰っても強化値30で迷彩にもできなかったのがこれで緩和されるかな…

11 19/04/13(土)23:39:51 No.583498932

Suはどこを強くしたいがパッと思いつかない…

12 19/04/13(土)23:40:18 No.583499136

バーラン強化はよくわからんな 今のままだと当たらない感じの敵に調整していくのか

13 19/04/13(土)23:40:36 No.583499260

>No.583498400 え!…がペットに!?

14 19/04/13(土)23:40:47 No.583499329

>バウンサー!バウンサーの強化をよろしくお願いいたしますわー!!111 >ジャスティスクロウとかどうすんのアレ… 次に来るんじゃね?

15 19/04/13(土)23:40:51 No.583499364

バレットボウキテル…と思ったら威力上がってないのばっかりだ スタスナじゃなくて動き回れってことなのかな…

16 19/04/13(土)23:41:00 No.583499415

>え!…がペットに!? 倒す

17 19/04/13(土)23:41:07 No.583499448

あの謎シールドは不評ですぐ弱体化するに1クロト

18 19/04/13(土)23:41:28 No.583499565

>Suはどこを強くしたいがパッと思いつかない… ペットの通常攻撃間隔とディレイをもうちょい速くしてくれるだけで随分変わる気がする

19 19/04/13(土)23:41:57 No.583499730

>Suは… 良い調整をしてくれると期待して待つよ…そもそもラッピー14出てもいないのはどうなのって所だけど まだアンケート書いてないから調整どうなってるんですかって書いておくけどさ…

20 19/04/13(土)23:42:06 No.583499785

スレッドを立てた人によって削除されました

21 19/04/13(土)23:42:29 No.583499881

ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか…

22 19/04/13(土)23:42:29 No.583499884

BoもGuもSuもマルグルには今は特に問題ないんじゃねえかな…

23 19/04/13(土)23:42:31 No.583499891

Suは単純に火力強化でよくね

24 19/04/13(土)23:43:25 No.583500239

ぶっちゃけSuのどこを弄るって言うんだ それこそアンケートに書けばいいんじゃないのか…

25 19/04/13(土)23:43:49 No.583500353

HrはカウンターアタックできるPA増やしてくれれば…

26 19/04/13(土)23:44:06 No.583500438

>吉田に新生してもらえよ 吉岡は知ってるけど…

27 19/04/13(土)23:44:19 No.583500506

Suは今でも強いからよ… メロン130まで上げたらめっちゃ強い

28 19/04/13(土)23:44:22 No.583500525

Raの空中変更がよくわからない… ワンポもDPPやばいことになりそうだけど結局使わなさそうなんだよな…

29 19/04/13(土)23:44:24 No.583500532

>吉岡は知ってるけど… いつものうんこだから触らない

30 19/04/13(土)23:44:24 No.583500535

>バーラン強化はよくわからんな >今のままだと当たらない感じの敵に調整していくのか 出した瞬間にすっと身を引かれるとスカるからねぇ この調整はかなり嬉しい

31 19/04/13(土)23:44:40 No.583500636

Hrはこの辺の強化よりもカウンターしても被弾するの直してくれ

32 19/04/13(土)23:44:58 No.583500718

「」ークスはグループチャットする相手いる?俺はいない

33 19/04/13(土)23:45:21 No.583500814

吉田…?

34 19/04/13(土)23:45:27 No.583500837

ファントム担当NPC男かー

35 19/04/13(土)23:45:35 No.583500870

>「」ークスはグループチャットする相手いる?俺はいない 大丈夫だ俺もいない

36 19/04/13(土)23:45:37 No.583500885

>Raの空中変更がよくわからない… 今まで徐々に落ちてたけど滞空できるようになる 割と気にしてたとこだったから俺はありがたいよ

37 19/04/13(土)23:45:51 No.583500964

>虚無期間 これmayでもみた

38 19/04/13(土)23:45:59 No.583501052

おっぱいのアッパー調整まだ?

39 19/04/13(土)23:46:11 No.583501108

>Hrはこの辺の強化よりもカウンターしても被弾するの直してくれ HP減ってもいいからヒロブが剥がれる事さえ無ければいいんだけどね…

40 19/04/13(土)23:46:12 No.583501112

>メロン130まで上げたらめっちゃ強い メロ茶ヨーヨーの見た目はコミカルなのに普通に強いの良いよね…

41 19/04/13(土)23:46:32 No.583501204

ダブセの移動とかそろそろどうにかしてくれるかと思ってたけど 下手に距離伸ばすと微妙な部分もあるし今後のPA追加とかカスタム調整待ちかな…

42 19/04/13(土)23:46:55 No.583501301

キョクヤはストーリーに出てくる重要キャラだと思ってたから 普通にパトカもらえるとは思わなかった

43 19/04/13(土)23:46:58 No.583501320

>おっぱいのアッパー調整まだ? デザコンスクを待とう …いつくるんだろ

44 19/04/13(土)23:47:18 No.583501417

>メロ茶ヨーヨーの見た目はコミカルなのに普通に強いの良いよね… 2回攻撃受けた後のメロンストライクの範囲がやべぇ

45 19/04/13(土)23:47:18 No.583501418

アンケ出した?

46 19/04/13(土)23:47:39 No.583501543

>EP交代時に一斉アッパー調整してくれるのはありがたあじ EP5は交代前に一斉ダウンだったな…

47 19/04/13(土)23:47:47 No.583501585

>アンケ出した? まだ出してないや SGいくつ貰えるんだっけ

48 19/04/13(土)23:47:51 No.583501605

Suは調整って言っても今特に問題ないし強いて言えばそろそろ新ペット欲しいくらい

49 19/04/13(土)23:48:02 No.583501655

今回の調整だとHuが楽しくなりそう

50 19/04/13(土)23:48:07 No.583501678

>おっぱいのフラット調整まだ?

51 19/04/13(土)23:48:21 No.583501741

>SGいくつ貰えるんだっけ 40チケット一枚

52 19/04/13(土)23:48:26 No.583501774

今一番欲しいのは弓の移動PA! ガードからのゲージ開放が3秒じゃなく1秒とかなら遠慮なくアサギリで突き進むんだけどなー

53 19/04/13(土)23:48:34 No.583501820

HuはようやくSPの足枷が外れるからな…

54 19/04/13(土)23:48:41 No.583501852

>>虚無期間 >これmayでもみた よくソシャゲの方で見る単語だな…

55 19/04/13(土)23:48:55 No.583501924

メロンはうっかりキャッチミスっちゃうとアレだけど予備一体持っとけばいいだけだしな

56 19/04/13(土)23:48:57 No.583501936

オークゥ再現するには性別から変える必要があるのいいよねよくない

57 19/04/13(土)23:49:11 No.583502018

Suはタクトだけシリーズからハブられたりして腹立つの以外はそこまで不満無いイメージ エサやりの回数は緩和してもいいかな

58 19/04/13(土)23:49:18 No.583502047

>今一番欲しいのは弓の移動PA! >ガードからのゲージ開放が3秒じゃなく1秒とかなら遠慮なくアサギリで突き進むんだけどなー カタナに持ち替えようぜ…チェイス切れるのが嫌というなら確かに欲しいが

59 19/04/13(土)23:49:23 No.583502069

>ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか… そもそも見向きされてないから直すんじゃねーの?

60 19/04/13(土)23:49:27 No.583502098

su3002357.jpg 誰かに似てるなと思ったら

61 19/04/13(土)23:49:28 No.583502099

>キョクヤはストーリーに出てくる重要キャラだと思ってたから >普通にパトカもらえるとは思わなかった クラス管理官なんで…

62 19/04/13(土)23:49:29 No.583502107

ファントム教導官は登場すると何かやらかして介助されながら退場するポンコツの女の子だと思ってたのに!

63 19/04/13(土)23:49:54 No.583502222

>メロンはうっかりキャッチミスっちゃうとアレだけど予備一体持っとけばいいだけだしな マッシヴ無いとミスること多かったけどザラ棒のおかげでミスがめっちゃ少なくなった

64 19/04/13(土)23:50:00 No.583502245

Suはペロる割合がグンと低いのと強化に一晩中頭悩ませないでいいのと割と火力出しやすい時点で十分優遇されてしまっている

65 19/04/13(土)23:50:03 No.583502264

Foの各属性付きのバラエティスキルもそろそろSP減らして欲しいんですけお… Sチャとかセーブとかなんで各SP10のままなんだよ! 氷はいいからそのまま座ってろ

66 19/04/13(土)23:50:07 No.583502298

>Suはタクトだけシリーズからハブられたりして腹立つの以外はそこまで不満無いイメージ どうしてオフゼもアトライクスも無いのですか…どうして… まぁザラでいいや…てなってるけど…

67 19/04/13(土)23:50:15 No.583502348

>>ARとランチャーで今回強化されるPAって威力的に殆ど見向きされてないものばかりだけど使い勝手向上するんだろうか… >そもそも見向きされてないから直すんじゃねーの? 見向きされるほどの上方修正されるのかなぁと どちらにせよ消費0~1のホミ零連射する勢は見向きしないだろうけど

68 19/04/13(土)23:51:03 No.583502612

>ファントム教導官は登場すると何かやらかして介助されながら退場するポンコツの女の子だと思ってたのに! PV見ると自分のこと黒狼って言ってるチカちゃん系男子だよ

69 19/04/13(土)23:51:06 No.583502647

>カタナに持ち替えようぜ…チェイス切れるのが嫌というなら確かに欲しいが BrRaで弓専ツリーで遊んでるとギアの問題がどうしてもね… 両立の時は勿論アサギリしてるよ

70 19/04/13(土)23:51:15 No.583502711

>su3002357.jpg >誰かに似てるなと思ったら よく見ると貴重な男ニューマンだ…

71 19/04/13(土)23:51:48 No.583502918

来週は名古屋の感謝祭か

72 19/04/13(土)23:51:52 No.583502934

>Suはペロる割合がグンと低いのと強化に一晩中頭悩ませないでいいのと割と火力出しやすい時点で十分優遇されてしまっている エゴ中に即死級ダメージ来るの分かってて解除忘れてペットと一緒に仲良死する雑魚だよ俺は

73 19/04/13(土)23:52:06 No.583503008

あれでワンポイントは中々使えるよ 回避と位置取りのパラスラ零に時間あたりダメージのワンポみたいな差別化

74 19/04/13(土)23:52:07 No.583503012

>どうしてオフゼもアトライクスも無いのですか…どうして… オフゼはそもそもあれアーレスとネメスレタクトの強化版だしアトライクスに関しては本体死なないSuで一度だけ生き返るとか言われてもリュミエルでは…になるし…

75 19/04/13(土)23:52:29 No.583503149

カタナ移動でギア減るのが気になるならカザンナデシコで補充するのもアリなんでないかな

76 19/04/13(土)23:52:50 No.583503271

Suは当分ザラが最強だから別にアトラオフスあっても使わんし

77 19/04/13(土)23:53:20 No.583503456

シュメッターリングでCV野さくの武装神姫思いだした

78 19/04/13(土)23:53:44 No.583503598

そもそもSuの火力って9割ペット側だから 行動阻害を無効化するザラとか単純に威力上がる既存タクトがあれば別になんだって…

79 19/04/13(土)23:53:46 No.583503609

>Suは当分ザラが最強だから別にアトラオフスあっても使わんし シオンはたしかにあれ使える場面はあるんだけどSu専業じゃないとブッこめねえ…

80 19/04/13(土)23:53:56 No.583503681

Guはメシアタイムが無敵としても火力としても半端なのどうにかならないかなってのとショウタイムのTMG縛り緩和されないかなくらいしか出てこない

81 19/04/13(土)23:54:10 No.583503768

チャージパリングは正直Huメインの身としても強すぎるとは思ってたんだ これでSPが浮くなら凄いありがたい

82 19/04/13(土)23:54:18 No.583503832

まあシンクロウ用にシオンあってもいいかもしれないけど

83 19/04/13(土)23:54:21 No.583503857

>シュメッターリングでCV野さくの武装神姫思いだした かっこいいですよねドイツ語

84 19/04/13(土)23:54:39 No.583503938

>そもそもSuの火力って9割ペット側だから >行動阻害を無効化するザラとか単純に威力上がる既存タクトがあれば別になんだって… ペットとキャンディーの☆15早く欲しいなぁ

85 19/04/13(土)23:55:47 No.583504279

GuともかくSu何もないのかー…って感想だったけどよく見たらBoこそ控え目だな 新PA控えてるからか

86 19/04/13(土)23:55:51 No.583504304

デッドアプローチの移動距離もうちょっと伸ばして欲しいかなーってのはある ボス相手だとグリムよりこっちのが使いやすいし

87 19/04/13(土)23:56:03 No.583504370

マロンも相手を選べばいまだに強いという 後輩のアプレンティスフォームとかルーサーの空間連続攻撃とかありがとうって言いたくなる

88 19/04/13(土)23:56:11 No.583504413

そういやGuないのか…

89 19/04/13(土)23:56:25 No.583504508

>チャージパリングは正直Huメインの身としても強すぎるとは思ってたんだ >これでSPが浮くなら凄いありがたい 1で1.5秒になるんじゃないの?

90 19/04/13(土)23:56:53 No.583504777

>そういやGuないのか… ライフル調整は一応Gu扱いではある でも正直弱体されなかったのが輝石みたいなもんではAロール…

91 19/04/13(土)23:57:11 No.583504885

>1で1.5秒になるんじゃないの? そういうことだよね…

92 19/04/13(土)23:57:23 No.583504963

Guは現状対ボスも対雑魚もトップクラスだし問題ないでしょ Aロール弱体食らわないだけ幸福と言ってもいい

93 19/04/13(土)23:57:23 No.583504968

移動に特化したグリム零がほしい

94 19/04/13(土)23:57:34 No.583505038

打ち上げが無くなるサテライトエイム零式とかあったら俺は使うかもわからん

95 19/04/13(土)23:57:38 No.583505063

調整なし=アナザー据え置きは強さを求めてたGu使いにはガッツポーズものの調整だと思う

96 19/04/13(土)23:57:42 No.583505086

>マロンも相手を選べばいまだに強いという >後輩のアプレンティスフォームとかルーサーの空間連続攻撃とかありがとうって言いたくなる 大後輩はマロンが大活躍する過ぎる… 乳首を腕で防ぐなや!!!

97 19/04/13(土)23:57:56 No.583505162

今んとこGuは範囲系PAがAロールに食われ気味ってのはあるけど これをアッパー調整で直すとするとクラスとしてぶっ壊れになりかねんし…

98 19/04/13(土)23:58:24 No.583505292

方針としては下方修正よりは上方修正で差を埋めるっぽいしな

99 19/04/13(土)23:58:40 No.583505374

別にどこでもGu最強なわけじゃないし ザコが大量に出てくるクエと相性が良いだけで

100 19/04/13(土)23:58:53 No.583505441

>Guは現状対ボスも対雑魚もトップクラスだし問題ないでしょ 多人数PTでチェインが上手くいけばの最大火力はそうだろうけど チェインの仕様が「大ダウンや部位破壊で失敗した事になる」以上はハイリスクハイリターンが付き纏うし結構ピーキー

101 19/04/13(土)23:59:00 No.583505482

とりあえず強化されてない!糞!とか言われてもなあって感じだ

102 19/04/13(土)23:59:24 No.583505600

リバスタはまだ吸引とスタンあるしそんな言うほど弱くないけどシフトピリオドはどうすんのがいいんだろうね 零式にして最終段だけ飛ばすようになるとかかな

103 19/04/13(土)23:59:35 [レドラン] No.583505645

強化されてない!糞!

104 19/04/13(土)23:59:35 No.583505650

見た目的な物だとグリムの錐揉み回転数変わって欲しい ぐるぐる回るより一回転くらいでスッっといきたい

105 19/04/13(土)23:59:46 [フリーズイグニッション] No.583505689

強化されてない!糞!

106 19/04/13(土)23:59:58 No.583505750

後輩トリガーの最速はPTだとBrRaでソロだとRaHuだそうだし 正直チェインの仕様と最近のボスはいまいち合わない

107 19/04/14(日)00:00:09 No.583505812

Hrも強化されてるのは意外だった 今でも割と強いから…

108 19/04/14(日)00:00:11 No.583505825

まあチェインの仕様は要望送ろう まず何よりロックした箇所に張り付く仕様にしてほしい ひっきりなしに動き回る素早い敵なんてどこに付くかわかったもんじゃないし

109 19/04/14(日)00:00:16 No.583505853

極端なこと言っちゃうとシフトピリオドの理想型はTMGヒーローフィニッシュだからな 威力は流石にあれほどはいらんけど

110 19/04/14(日)00:00:39 No.583505976

>今んとこGuは範囲系PAがAロールに食われ気味ってのはあるけど >これをアッパー調整で直すとするとクラスとしてぶっ壊れになりかねんし… 食われ気味というか完全に食われてるよね…

111 19/04/14(日)00:01:01 No.583506081

>後輩トリガーの最速はPTだとBrRaでソロだとRaHuだそうだし >正直チェインの仕様と最近のボスはいまいち合わない ソロだとまずチェイン貯めるの時間掛かるからね 4人PTで同じ個所狙ってりゃ一瞬だけど

112 19/04/14(日)00:01:11 No.583506126

>Hrも強化されてるのは意外だった >今でも割と強いから… どっちかというとUH向けの調整に見える…

113 19/04/14(日)00:01:33 No.583506238

Hrもさすがにほぼ据え置きだったからなあ そろそろ強化してちょうどいいんじゃないか

114 19/04/14(日)00:01:39 No.583506264

>食われ気味というか完全に食われてるよね… ボス向けはそうでもないけど雑魚はまあ

115 19/04/14(日)00:01:50 No.583506312

suは引き継いだスタッフはほんと余計なもん作りやがってと思ってそう

116 19/04/14(日)00:01:50 No.583506314

>Hrもさすがにほぼ据え置きだったからなあ >そろそろ強化してちょうどいいんじゃないか されたね…

117 19/04/14(日)00:01:55 No.583506342

昔に比べたらチェイン再始動も楽になって失敗時のリカバリしやすいけど それでもミスったら火力ガタ落ちするからなー

118 19/04/14(日)00:02:05 No.583506398

>強化されてない!糞! お前は超使い易くなったよ!レーザーがピッ ピッ ピッ バッ バッ バッ がピピピピピシュバババババだぞ!? 対集団に対して強くてメインで使ってるよ!!

119 19/04/14(日)00:02:07 No.583506406

対雑魚の範囲PAよりも威力も範囲もAロールが上でAロールは当てるとPP回復するからな…

120 19/04/14(日)00:02:16 No.583506449

「」ちゃん…一緒に遊ぶ友達いなくて寂しい…

121 19/04/14(日)00:03:01 No.583506669

AロールのPP回復いらねえんじゃねえかな…

122 19/04/14(日)00:03:29 No.583506821

>「」ちゃん…一緒に遊ぶ友達いなくて寂しい… 自分のいるサーバーぐらいは最初に書いてもいいんじゃねえかな

123 19/04/14(日)00:03:39 No.583506872

85スキル以外特に変わらなかったしなにか変わるのは歓迎だよ あまりにも強くなければね

124 19/04/14(日)00:03:40 No.583506874

>対雑魚の範囲PAよりも威力も範囲もAロールが上でAロールは当てるとPP回復するからな… 無敵まで付いてるしヒルスタやシフピリみたいに後半までろくなダメ出ないわけじゃないしね…

125 19/04/14(日)00:03:45 No.583506902

Suはペットの分だけPAあるから開発側としてはしんどいだろうね…

126 19/04/14(日)00:04:26 No.583507119

>自分のいるサーバーぐらいは最初に書いてもいいんじゃねえかな 7鯖です

127 19/04/14(日)00:04:30 No.583507139

>suは引き継いだスタッフはほんと余計なもん作りやがってと思ってそう ボイフレンドという一服の清涼剤になるキャラを生み出してくれたから良いじゃないか… あいつ良い奴過ぎるんだよ…

128 19/04/14(日)00:04:39 No.583507180

持て余してるよなぁSu

129 19/04/14(日)00:04:50 No.583507235

まあHS乗らない雑魚いっぱい!とかやったらAロールも結構落ちるけど他のものも色々死ぬ

130 19/04/14(日)00:04:52 No.583507247

http://pso2.jp/players/news/23708/ アンケートここか

131 19/04/14(日)00:04:54 No.583507261

>方針としては下方修正よりは上方修正で差を埋めるっぽいしな まあEP4の問題部分を下方して他の部分に対するアッパーが足りてなかったのとHrと他職の差が大きいって理由で暴徒化したアークスが現れたわけだしな…

132 19/04/14(日)00:05:20 No.583507400

>7鯖です 悪いことは言わないから3鯖においで

133 19/04/14(日)00:05:21 No.583507404

ちょっとした別ゲーの調整もやってるようなもんだからな…

134 19/04/14(日)00:05:49 No.583507559

ペットの完全新規開発って最低でもPA5個必要だしな… 性能的な差別化も要るし

135 19/04/14(日)00:05:55 No.583507589

経験値100万もろた

136 19/04/14(日)00:06:18 No.583507708

ペットを開発…

137 19/04/14(日)00:08:33 No.583508383

>ペットを開発… 私は開発されてペットになりました

138 19/04/14(日)00:08:35 No.583508393

サリィを開発

139 19/04/14(日)00:09:32 No.583508660

ここだけの話ペットって自分の一部みたいなもんらしいぞ!

140 19/04/14(日)00:09:39 No.583508696

フレパのポップル見てると意外と下半身むちむちしててこれは…

141 19/04/14(日)00:10:35 No.583508933

>ここだけの話ペットって自分の一部みたいなもんらしいぞ! ボイフレンド君は自傷癖あんの

142 19/04/14(日)00:10:36 No.583508936

マイフレンド...

143 19/04/14(日)00:11:29 No.583509172

>ペットを開発… ディルドー型のキャンディー詰め込まれちゃうのか…

144 19/04/14(日)00:12:37 No.583509504

EP4のストミサブツリーで紹介されたように エーテルの武装具現化をフォトンでやるとSuになる 向こうはイマジネーションで自分に最も適した武器や装備だけどSuは職業として体系化するさいに エッグと呼ぶフォトンを固形化した物を通して投影することで特定の形に共通化してるってところ

145 19/04/14(日)00:14:02 No.583509893

>ディルドー型のキャンディー詰め込まれちゃうのか… あとは恐竜の形したキャンディーとか

146 19/04/14(日)00:14:26 No.583510012

年末にも追加クラス出るんだっけ?

147 19/04/14(日)00:14:35 No.583510062

>あとはぷっちょの形したキャンディーとか

148 19/04/14(日)00:14:36 No.583510069

>PA「ノヴァストライク」の調整 >チャージ「していない」場合の威力を上方修正します。 ソード先輩これは一体!

149 19/04/14(日)00:15:09 No.583510209

アンケでクライアントオーダーキャンペーンの事聞いてるけどさ あれハンスやダカ死ねさんじゃなくてデイリーCOにキャンペーン用のオーダー設けた方が分かり易くない? なんだったっけといちいちサイト開いて奥深くのオジャモンゲットキャンペーンとか見直すのめどい…

150 19/04/14(日)00:16:26 No.583510600

>年末にも追加クラス出るんだっけ? ロードマップにはあったね

151 19/04/14(日)00:16:28 No.583510607

>ソード先輩これは一体! PALv1~16強化と一緒で初心者向け調整の一環じゃないかしら たしかソード初期PAがノヴァになるはずだし

152 19/04/14(日)00:17:22 No.583510848

>ボイフレンド君は自傷癖あんの あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない

153 19/04/14(日)00:17:40 No.583510925

フォトンの具現化ってだけならかわいい生き物じゃなくてもいいよね 剣型の武器でもペットでもいいからそれをタクトで操るってのはどうですかね

154 19/04/14(日)00:17:53 No.583510971

>>年末にも追加クラス出るんだっけ? >ロードマップにはあったね これで打射法の上位クラスが揃うのか

155 19/04/14(日)00:18:24 No.583511112

ノヴァはヒットストップ軽減があるから多少火力も上がってると思うよ…

156 19/04/14(日)00:18:53 No.583511248

Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう イグパリは限定的なので狙える時だけとして

157 19/04/14(日)00:18:59 No.583511272

キービジュアルと言うんだろうか シバ犬様カッコいいな

158 19/04/14(日)00:19:38 No.583511471

>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして チャーパリしながら出せるライジングとかイグナクトとかよ主に

159 19/04/14(日)00:19:40 No.583511485

>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして ライジングツイスター零

160 19/04/14(日)00:19:43 No.583511490

>あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない やだよそんな深すぎる闇があるマイフレンドとか

161 19/04/14(日)00:19:54 No.583511540

>ロードマップにはあったね EP5で圧倒的性能のHr実装新クラス実装してEP5中は新クラス出しませんは正気かよって思ったけど EP6で一気に2職追加は予想外で傾いたのリカバーしようとだいぶ気合入ってるよね ケツに火つかないとダメなのが実にセガだけど頑張ってほしい

162 19/04/14(日)00:20:05 No.583511591

>Huの方のソードは何で火力出せばいいんだろう >イグパリは限定的なので狙える時だけとして 理論値はスタコンフル活用 現実的なのはライジング1段チャージギルティループ

163 19/04/14(日)00:20:34 No.583511730

>EP5で圧倒的性能のHr実装新クラス実装してEP5中は新クラス出しませんは正気かよって思ったけど >EP6で一気に2職追加は予想外で傾いたのリカバーしようとだいぶ気合入ってるよね そもそもDB4種があっただろ!

164 19/04/14(日)00:20:56 No.583511829

DBが新クラスといえる

165 19/04/14(日)00:20:56 No.583511832

ライジング1段イグパリいいよね スタコンの変わりにノヴァ使ったりできるようになるかな

166 19/04/14(日)00:21:07 No.583511883

>これで打射法の上位クラスが揃うのか 上位?

167 19/04/14(日)00:21:54 No.583512082

後継クラス!後継クラスです!!

168 19/04/14(日)00:22:05 No.583512153

DB結局ペルソナフォームはないのね

169 19/04/14(日)00:22:08 No.583512168

>上位? 未だに煽りになると思ってるらしいよHeと一緒に

170 19/04/14(日)00:22:17 No.583512210

>DBが新クラスといえる 流用してエンチャンターみたいな職業に出来ないかな

171 19/04/14(日)00:22:27 No.583512260

そういやUHに合わせてDBの性能上限上がるのかな

172 19/04/14(日)00:22:34 No.583512288

ワイヤーリング楽しみ ワイヤー一本で立ち回れるかもしれん

173 19/04/14(日)00:22:46 No.583512346

深層意識が具現化した存在が自分を嫌いで隙あらば攻撃されるボイフレンドに哀しい過去…

174 19/04/14(日)00:23:13 No.583512447

Hiは後継クラスでは

175 19/04/14(日)00:23:19 [ワンダ] No.583512473

上位と言いつつあいつらよえーからよ(笑)

176 19/04/14(日)00:23:29 No.583512521

>DB結局ペルソナフォームはないのね 設定的にはDBの力解析して作られたファントムがそれの代わりっぽい 今後ストーリー進んだらでてくるのかもしれんけど

177 19/04/14(日)00:23:41 No.583512580

DBも4種出しますって早々に言っとけばまだマシになった気がする

178 19/04/14(日)00:23:47 No.583512606

>深層意識が具現化した存在が自分を嫌いで隙あらば攻撃されるボイフレンドに哀しい過去… 自キャラキャラクリしてるのを自キャラ側からみられるようなもんじゃないかな…

179 19/04/14(日)00:23:59 No.583512666

職武器全部使い分け前提だるいんで 一種でいろいろできる方向に調整して欲しいよね

180 19/04/14(日)00:24:08 No.583512711

マガツフォーム待ってます

181 19/04/14(日)00:24:16 No.583512745

ペルソナフォームあるとして入居者は仮面なのか後輩なのか

182 19/04/14(日)00:24:17 No.583512756

そういやDBもDBでスキル追加とかの余地あるんだな 何か…大変だな

183 19/04/14(日)00:24:26 No.583512793

>>あいつは心のどこかでペット好きすぎる自分のことが嫌いなのかもしれない >やだよそんな深すぎる闇があるマイフレンドとか 幼少時のトラウマが元になったペット…?

184 19/04/14(日)00:24:31 No.583512816

実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ

185 19/04/14(日)00:24:54 No.583512914

俺は武器使い分けるほうが楽しいな

186 19/04/14(日)00:24:59 No.583512938

そもそもHrとPhは打射法全部使えるけど 区分としては一応Hrが打撃でPhが法撃になるんだろうか

187 19/04/14(日)00:25:00 No.583512943

>そういやDBもDBでスキル追加とかの余地あるんだな >何か…大変だな もう1Tほど経験値余ってるよ

188 19/04/14(日)00:25:22 No.583513043

>実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ そのへんサブPhで解消されるかもしれないからありがたい

189 19/04/14(日)00:25:26 No.583513066

DBのステ上限は上がるかもね

190 19/04/14(日)00:25:41 No.583513148

ARのインパクトスライダーは楽しいぞ

191 19/04/14(日)00:25:44 No.583513168

>悪いことは言わないから3鯖においで 7鯖って「」いないよね…3鯖いこうかな ありがとう

192 19/04/14(日)00:26:02 No.583513240

サブPhはレベリング以外に使える要素なさそうだからなんともいえない

193 19/04/14(日)00:26:22 No.583513340

3と7に多いので7にも結構いるぞ

194 19/04/14(日)00:26:23 No.583513344

7嬢の足抜けに立ち会えるんですか?

195 19/04/14(日)00:26:25 No.583513354

7鯖にも「」はいるにはいるが数で言うなら3が圧倒的

196 19/04/14(日)00:26:32 No.583513380

7も多少はいるらしいけどまあ「」と遊びたいなら3

197 19/04/14(日)00:26:47 No.583513448

>実際のHuソードはテックアーツがあるからちょっとめどいよ わかる Fi呪いきついよな前方テックアーツPPスレイヤー イグパもテックアーツJAで難易度跳ね上がってる

198 19/04/14(日)00:26:55 No.583513492

スレッドを立てた人によって削除されました

199 19/04/14(日)00:27:00 No.583513514

殴りTePhとか割と楽しそうだけどなぁ

200 19/04/14(日)00:27:10 No.583513550

3鯖ってどこであつまてるの?

201 19/04/14(日)00:27:20 No.583513602

>幼少時のトラウマが元になったペット…? なんか仔バンシーとか拾ってきたのかもしれない

202 19/04/14(日)00:27:45 No.583513692

>イグパもテックアーツJAで難易度跳ね上がってる 俺がHu挫折した原因来たな…

203 19/04/14(日)00:28:02 No.583513786

>>幼少時のトラウマが元になったペット…? >なんか仔バンシーとか拾ってきたのかもしれない 大きくならないから飼っていいでしょー

204 19/04/14(日)00:28:14 No.583513829

ダークブラストはフル強化でもHP溶けるからな… 溶けるけど通常攻撃しとけばそうそう死なないダブルはなんなんだお前

205 19/04/14(日)00:28:19 No.583513858

スレッドを立てた人によって削除されました

206 19/04/14(日)00:28:21 No.583513869

>俺は武器使い分けるほうが楽しいな Hr触ると切り替えPA欲しいなってのが湧いてくる

207 19/04/14(日)00:28:42 No.583513980

スレッドを立てた人によって削除されました

208 19/04/14(日)00:28:47 No.583513998

イグパリはテックアーツ乗ってない状態でもHuのソードのPA全て超えてるから気にしなくてもいいんだけどな

209 19/04/14(日)00:28:56 No.583514037

>まあみんなff14にいったんやけどな 赤字になったとたん戻ってくるとかチキンかよ

210 19/04/14(日)00:29:04 No.583514079

>7鯖にも「」はいるにはいるが数で言うなら3が圧倒的 7の「」ークスは性格悪いのとキチガイしかいなかった…

211 19/04/14(日)00:29:25 No.583514168

触るな

212 19/04/14(日)00:29:27 No.583514178

うわ削除し始めた

213 19/04/14(日)00:29:27 No.583514182

めんどくさいからHrほぼソードだな… 耐性ついたときにタリスポイポイするくらい

214 19/04/14(日)00:29:32 No.583514204

他所のタイトルの話わざわざここでしなくていいでしょー 消しとくよンモー

215 19/04/14(日)00:30:23 No.583514481

スレ「」おつよ

216 19/04/14(日)00:30:24 No.583514494

まあ馬鹿が消されてるだけだしな

217 19/04/14(日)00:30:59 No.583514713

>イグパリはテックアーツ乗ってない状態でもHuのソードのPA全て超えてるから気にしなくてもいいんだけどな わかる ペルソナダウン中ライジングイグパリしてると 変な目で見られ無いかドキドキしてくる