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  • 使いやすい のスレッド詳細

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    19/04/12(金)05:04:12 No.583048852

    使いやすい

    1 19/04/12(金)05:18:22 No.583049254

    至れり尽くせりな良言語来たな

    2 19/04/12(金)05:22:09 No.583049358

    新しく言語覚えてみようとなんとなくで選んだら正解だった たのしい

    3 19/04/12(金)05:23:59 No.583049400

    C#に限らないみたいだけどwpfむずかしい… でもめっちゃいい感じにUIつくれる…

    4 19/04/12(金)05:34:03 No.583049628

    うにてぃーやるなら嫌でもやらなきゃいけないやつ

    5 19/04/12(金)05:35:22 No.583049660

    構造体って…なんだろうね…

    6 19/04/12(金)07:22:50 No.583054614

    構造体はメモリをひとかたまりで扱えるのが利点? C#だと使ったことないなそういえば

    7 19/04/12(金)07:24:14 No.583054723

    構造体はクラスの前身

    8 19/04/12(金)07:26:13 No.583054902

    メンバを集めたクラスを構造体って呼んでるけどStructureを使ったことはない

    9 19/04/12(金)07:27:16 No.583055001

    これはいいだがドットネットフレームワークテメーだけは生かしちゃおかねえ

    10 19/04/12(金)07:27:57 No.583055054

    Windowsしか使わないなら良い言語だろうけどさ

    11 19/04/12(金)07:29:18 No.583055165

    visual studioをインストールさせられるのが最大のデメリット

    12 19/04/12(金)07:32:45 No.583055502

    スタンドアロン環境のWindow10で3.5入れるの死ぬほどメドい…

    13 19/04/12(金)07:37:00 No.583055881

    >visual studioをインストールさせられるのが最大のデメリット visual C#めっちゃ使いやすいし... visual C++も至れり尽くせりだし...

    14 19/04/12(金)07:37:41 No.583055950

    この言語の良さは言語よりエディタ側にあると思う 強烈な補完とエラー検知は流石としか言いようがない

    15 19/04/12(金)07:38:07 No.583055989

    メモリが足りない…

    16 19/04/12(金)07:38:18 No.583056004

    これでアプリ作るとだいたいおんなじようなデザインになる…

    17 19/04/12(金)07:40:12 No.583056164

    Unityでモノデベロップしか使ったことねえ 他どうなのか気になるっちゃ気になる

    18 19/04/12(金)07:40:51 No.583056227

    visualstudio2019でメモリ消費が4分の1になった

    19 19/04/12(金)07:42:07 No.583056337

    >C#に限らないみたいだけどwpfむずかしい… めっちゃ楽な方ですよ 流行りのWebベースのは単純なのはいいけどちょっとでも複雑になると即パスタの出来上がり

    20 19/04/12(金)07:45:28 No.583056645

    プログラマーを堕落させる言語来たな...

    21 19/04/12(金)07:45:52 No.583056689

    >visualstudio2019でメモリ消費が4分の1になった そんなに…

    22 19/04/12(金)07:47:05 No.583056786

    >visualstudio2019でメモリ消費が4分の1になった 1年で何すりゃそこまでメモリ消費減らせるのか気になる…

    23 19/04/12(金)07:48:56 No.583056957

    簡単なの?

    24 19/04/12(金)07:49:46 No.583057039

    >プログラマーを堕落させる言語来たな... こんな簡単な言語でもカスみたいなプログラムしか作れないプログラマたくさんいる マジで

    25 19/04/12(金)07:50:52 No.583057141

    >これでアプリ作るとだいたいおんなじようなデザインになる… それで良いんだよ奇抜で独創的なUIなんて誰も望んじゃいない

    26 19/04/12(金)07:50:55 No.583057150

    ここ違うよってリアルタイムで教えてくれるから勉強するにもいい時代になったね 教育に使うならjsやpythonよりいいと思う

    27 19/04/12(金)07:54:32 No.583057495

    >1年で何すりゃそこまでメモリ消費減らせるのか気になる… その煽りか最近普通のアプリも起動が軽い ただし機能を使うとその都度必要分のdll読み込むのでプチフリするようになった

    28 19/04/12(金)07:55:30 No.583057580

    >それで良いんだよ奇抜で独創的なUIなんて誰も望んじゃいない 使い慣れているUIこそ一番使いやすいからな…トートロジーみたいだ

    29 19/04/12(金)07:58:32 No.583057880

    Unityでつかうやつ!

    30 19/04/12(金)07:59:46 No.583057983

    >>これでアプリ作るとだいたいおんなじようなデザインになる… >それで良いんだよ奇抜で独創的なUIなんて誰も望んじゃいない タッチパネルの精度が上がったとかそういうハード面の技術的進歩に合わせて変化するのはいいんだが そうでもなければ今までの延長で問題ないからな そういや3Dタッチって結局流行らなかったな…

    31 19/04/12(金)08:00:36 No.583058069

    >ただし機能を使うとその都度必要分のdll読み込むのでプチフリするようになった あーざっくりいうと使わない機能をdllにして都度ロードするようにしたのか いや言うのは簡単だけどVSのコード規模でよくできたな…

    32 19/04/12(金)08:01:42 No.583058171

    >メンバを集めたクラスを構造体って呼んでるけどStructureを使ったことはない 1000個ほど生成したり消したりするなら生成コスト削減で出番があるかもしれないぐらいでいいと思う

    33 19/04/12(金)08:02:42 No.583058294

    unityで初めて触った

    34 19/04/12(金)08:04:01 No.583058414

    クラスがあるから構造体は特に必要ないかな…って

    35 19/04/12(金)08:04:14 No.583058428

    C C++ C++  ++

    36 19/04/12(金)08:05:51 No.583058598

    >それで良いんだよ奇抜で独創的なUIなんて誰も望んじゃいない 上手いUIデザイナはボタンの使い方が上手い ボタンに始まりボタンに終わるのがUIですぞ

    37 19/04/12(金)08:05:53 No.583058601

    2019はVSCodeのいいところを吸収しまくってるから良い

    38 19/04/12(金)08:19:52 No.583059986

    >プログラマーを堕落させる言語来たな... 関数を何となく覚えるだけで引けるので堕落と言えるかもしれない が昨今の開発は補完で引いてくること前提で名前省略もしないからこれぐらいないと辛い面もある