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19/04/12(金)00:55:47 No.583027848
好きなサムスピ貼る
1 19/04/12(金)00:57:47 No.583028321
天草で小足連打
2 19/04/12(金)00:59:22 No.583028664
クソゲーと言われてもしょうがないけどビジュアル面は色々と衝撃だったなあ 首斬りバサラとか
3 19/04/12(金)00:59:40 No.583028716
ナコリムが強いので好き 単純なキャラ性能なら上にいくらでもいるけど しろー大野の絵もいい なんでクリアするとスコアランキング登録できないんですか
4 19/04/12(金)00:59:45 No.583028731
演出とか好きだけど画面フラッシュがキツイ
5 19/04/12(金)01:00:07 No.583028824
GB版が予想以上に良い出来だった
6 19/04/12(金)01:00:47 No.583028973
GB版しかやったことない
7 19/04/12(金)01:01:22 No.583029084
空中ガード強すぎとか後ろ投げたら終わりとか画面ピカピカとか 全部織り込み済みでガチ勝負ならありかなとは大会見て思った
8 19/04/12(金)01:04:20 No.583029617
ぶっちゃけ真もかなり雑なデキなんだがそこから無駄要素排除して格ゲー的な調整した新要素つっこんだらこれまた雑なデキになった ただ防御崩しからハメるゲームみたいな意見には全力でNOと言いたい!
9 19/04/12(金)01:06:26 No.583029995
防御崩しとかある程度までいくと使えない要素だったけど ミカドみたいな超上級者レベルだとまた選択肢に入るん?
10 19/04/12(金)01:13:26 No.583031300
一番のクソ要素はディップスイッチで1マッチ設定があるのにバグで機能しないところだよ!1
11 19/04/12(金)01:15:51 No.583031755
>演出とか好きだけど画面フラッシュがキツイ 基本的に演出は凄いんだけど このフラッシュはなんなの、ってくらい鬱陶しい!
12 19/04/12(金)01:17:42 No.583032125
>基本的に演出は凄いんだけど >このフラッシュはなんなの、ってくらい鬱陶しい! 友だちと遊んでたらバグって背景が点滅したまま戻らなくなって二人して眼があぁぁ!!11って絶叫したことあったな…
13 19/04/12(金)01:20:39 No.583032688
フラッシュ状態で時間切れになると 次のラウンドまでフラッシュが持ち越しになるバグだな
14 19/04/12(金)01:21:00 No.583032759
これに限らず導入され始めた頃の空中ガードって システムに適当に突っ込み過ぎて大体おかしな性能になってた気がする
15 19/04/12(金)01:22:59 No.583033118
狂死郎が凄く格好よくなったけど 操作感覚違い過ぎて混乱
16 19/04/12(金)01:23:10 No.583033156
>フラッシュ状態で時間切れになると >次のラウンドまでフラッシュが持ち越しになるバグだな 再現性あるやつだったのかあれ!?しかも結構ありがちな条件で!?
17 19/04/12(金)01:23:36 No.583033239
旋風波が中段で永久パーツなのはおかしいよ 格ゲー史上に残るクソ技だわ
18 19/04/12(金)01:24:15 No.583033349
コマ投げでガーキャンできるんだったか
19 19/04/12(金)01:24:51 No.583033438
くそハメばかりする奴をガードできない剣聖でパーフェクト勝ちした人を見たゲーム
20 19/04/12(金)01:26:18 No.583033665
ぶっ飛んだ性能だらけの中でさらに強い羅刹覇王丸ってとこで認識止まってるけど今もそう?
21 19/04/12(金)01:28:25 No.583033977
ナコルルのリーチの伸びかたがおかしかった ママハハ攻撃が中段だったりするし
22 19/04/12(金)01:31:10 No.583034395
GB版出来いいよね
23 19/04/12(金)01:33:09 No.583034700
雰囲気と音楽がいい
24 19/04/12(金)01:33:18 No.583034724
>これに限らず導入され始めた頃の空中ガードって >システムに適当に突っ込み過ぎて大体おかしな性能になってた気がする やらなきゃわからないから進化の過程で必要な犠牲だった気はする
25 19/04/12(金)01:33:32 No.583034758
羅刹丸はわかってたら旋風破ハメをわざわざ受けてくれることはそうないっつうか永久としては高難度なほう このゲーム永久よかコマ投げと投げられ判定の仕様のほうがヤバいと思う
26 19/04/12(金)01:35:05 No.583034992
旋風波もヤバいし対になる下段の小足連打もバカみたいな威力でヤバい
27 19/04/12(金)01:35:49 No.583035113
実際実践的なのは気絶値ためる連携や連続技だよね…
28 19/04/12(金)01:37:18 No.583035304
ナコリムの曲が大好き
29 19/04/12(金)01:37:21 No.583035314
そもそもこのゲームは怒りMAX補正とカウンター補正があたまおかしいので…
30 19/04/12(金)01:38:30 No.583035452
同年のKOF95といいゲージシステムの火力補正とガーキャンがとんでもない時期だった
31 19/04/12(金)01:39:09 No.583035541
広江礼威がコミックゲーメストとアンソロで描いた閑丸漫画が凄い好きなんだけど商業で何らかの形で収録してくれんかなあ
32 19/04/12(金)01:39:58 No.583035639
製作者が初代、真と続けて作って全部ぶっ壊したくなって作ったゲームだと聞く
33 19/04/12(金)01:40:55 No.583035753
天草は小足で10割だけど小足とワープしかないから上位勢と比較すると微妙だけど実戦値が高いから強キャラ
34 19/04/12(金)01:41:03 No.583035765
サムスピのピヨリはこれで終わりなのもだいたい納得
35 19/04/12(金)01:42:02 No.583035875
羅刹右京がとにかく使いやすい
36 19/04/12(金)01:42:09 No.583035890
>コマ投げと投げられ判定の仕様のほうがヤバいと思う ガードされてもキャンセルコマ投げで掴めるくらいしかしらないけど他にも何かあるんだろうか
37 19/04/12(金)01:42:47 No.583035952
斬サム以降の覇王丸のビジュアルは内藤先生のコミカライズの影響が強いと勝手に思ってる
38 19/04/12(金)01:45:58 No.583036358
プラズマファクター
39 19/04/12(金)01:46:09 No.583036376
演出、音楽好き!ゲーム性はうnはSNKには時々あったな…
40 19/04/12(金)01:46:35 No.583036423
>修羅右京がどうしちゃったのってくらい微妙
41 19/04/12(金)01:48:07 No.583036609
剣聖修羅閑丸でしゃがみ中斬り二段目キャンセル暴雨強風斬 剣聖羅刹ガルで中斬りキャンセルLST これでだいたいオッケー
42 19/04/12(金)01:48:56 No.583036702
この頃のSNKはいつものことだけど調節間に合ってなかったよね
43 19/04/12(金)01:49:31 No.583036796
剣聖で傘ぐるぐるを起き上がりに重ねられたらどうしていいのかいまだにわからない
44 19/04/12(金)01:50:32 No.583036960
剣聖は一度ダウン喰らったらもうそのラウンドは諦める
45 19/04/12(金)01:50:37 No.583036971
閑丸のジャンプ強斬りはやっぱり傘のやつが好き
46 19/04/12(金)01:51:23 No.583037088
しずまるのターンパンチみたいなやつなんだっけ あれすき
47 19/04/12(金)01:51:43 No.583037133
>閑丸のジャンプ強斬りはやっぱり傘のやつが好き こっちのほうがカッコいいし何より強かったもん
48 19/04/12(金)01:52:17 No.583037218
骸羅でザンギみたいに蹴り撒いて円心殺してたらよく決まるわあ…てなった あとで仕様知ったらそりゃ決まるわ…てなった
49 19/04/12(金)01:52:52 No.583037322
>しずまるのターンパンチみたいなやつなんだっけ >あれすき 雨流狂落斬だな すごいネーミングセンス
50 19/04/12(金)01:53:10 No.583037359
ここぞって時に刀出す方がよかったよね閑丸
51 19/04/12(金)01:53:30 No.583037415
>骸羅でザンギみたいに蹴り撒いて円心殺してたらよく決まるわあ…てなった >あとで仕様知ったらそりゃ決まるわ…てなった アレのせいでほんとガイラ相手にしたくねえ
52 19/04/12(金)01:54:30 No.583037586
このころの狂落斬は普通のコマンド技でなかったっけ
53 19/04/12(金)01:55:45 No.583037775
逆昇竜だったきがする狂落
54 19/04/12(金)01:56:08 No.583037836
しずまるとリムルルの映ったポスター見て心をときめかせてた ゲーム内容血なまぐさいけど
55 19/04/12(金)01:56:08 No.583037837
421だった気もする 70秒くらい溜めるとしゅごいの天草からだっけ?
56 19/04/12(金)01:56:21 No.583037865
逆昇竜コマンドだよ
57 19/04/12(金)01:56:31 No.583037894
あれ斬紅郎だと逆昇竜だっけ?狂落
58 19/04/12(金)01:57:16 No.583037979
空中ガード可能がまたゲームバランス凄い
59 19/04/12(金)01:57:30 No.583038006
天草からボタン溜めでアニーダイナミックみたいな技になった
60 19/04/12(金)01:58:53 No.583038208
ターンパンチ的な運用は天以降 スタート狂落とかどういう脳みそしてたら見つけられるんだ…
61 19/04/12(金)01:59:21 No.583038273
馬鹿めが!
62 19/04/12(金)01:59:53 No.583038350
若干性格違うよね斬紅郎
63 19/04/12(金)02:01:34 No.583038554
これがアリならアスラだってアリだよね?
64 19/04/12(金)02:02:21 No.583038640
アスラは水中戦すぎて…
65 19/04/12(金)02:03:31 No.583038774
>あとで仕様知ったらそりゃ決まるわ…てなった ガード硬直でもつかめる?
66 19/04/12(金)02:03:53 No.583038812
狂気の刃が飛び跳ねる…
67 19/04/12(金)02:04:38 No.583038917
>ガード硬直でもつかめる? はい
68 19/04/12(金)02:05:53 No.583039050
>アスラは水中戦すぎて… 斬も斬で極限空間でもっさりする場合があるぞ よって天でキャラグラの色数減った