虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/10(水)19:59:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554893983948.jpg 19/04/10(水)19:59:43 No.582697098

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/04/10(水)20:00:41 No.582697343

大体ボス相手に死にまくってたりして要らない時に出るやつ

2 19/04/10(水)20:00:53 No.582697388

あんしーんえいど

3 19/04/10(水)20:01:29 No.582697526

基礎値の時点で低すぎる

4 19/04/10(水)20:02:05 No.582697674

文字で微妙な時間画面を見辛くするシステム

5 19/04/10(水)20:02:45 No.582697829

あり!

6 19/04/10(水)20:03:08 No.582697926

安心エイド

7 19/04/10(水)20:03:38 No.582698040

もうとっくの昔に経験値も銭もゼロじゃい!

8 19/04/10(水)20:03:56 No.582698100

あってよかった場面が無かった訳ではない でも発動して欲しいときには大体あってくれない…

9 19/04/10(水)20:06:49 No.582698909

冥助と龍咳は死んでる無駄システムって言っても過言じゃないと思う

10 19/04/10(水)20:08:24 No.582699326

周回でNPCイベント回収する際にめんどうな要素でしかない…

11 19/04/10(水)20:09:55 No.582699728

竜咳 形代消費奥義 一部忍具 は死に要素と言っていい

12 19/04/10(水)20:11:24 No.582700109

竜咳って本当に放っといたらNPC死ぬん?

13 19/04/10(水)20:13:47 No.582700727

ゲーム中時間経過がほぼ一日だからと考えると そうそう咳じゃ死なない

14 19/04/10(水)20:14:09 No.582700831

死なない むしろ極一部死ぬイベントさえ止める

15 19/04/10(水)20:15:13 No.582701180

システムはともかく暗くするのがちょっと邪魔

16 19/04/10(水)20:16:25 No.582701540

>一部忍具 そういえば斧を盾持ってる雑魚以外に使ったことないなと思ったが ジャンプして使えば有用かな?

17 19/04/10(水)20:16:45 No.582701624

冥助あり^^

18 19/04/10(水)20:17:21 No.582701793

初期値90%くらいで良かった

19 19/04/10(水)20:18:32 No.582702149

>形代消費奥義 >一部忍具 高難易度でまとまったいいバランスしてるけど 高難易度だからこそ色々触って遊ぶ余裕は生まれてなくて不要データがたくさんある…

20 19/04/10(水)20:18:53 No.582702243

>そういえば斧を盾持ってる雑魚以外に使ったことないなと思ったが >ジャンプして使えば有用かな? 火斧はジャンプして使うと派手に爆発して楽しいよ それ以上のことはない

21 19/04/10(水)20:19:16 No.582702354

旦那ぁ…残った銭で手形買ってってくだせえ

22 19/04/10(水)20:19:25 No.582702406

使えない奥義は武器とか戦技とか魔法奇跡で通った道だ

23 19/04/10(水)20:19:36 No.582702456

>火斧はジャンプして使うと派手に爆発して楽しいよ >それ以上のことはない 火薬庫すぐる・・・

24 19/04/10(水)20:19:56 No.582702559

まあ色々調整しすぎてバランス崩すくらいなら今のままでいいよオンラインも無いし

25 19/04/10(水)20:20:37 No.582702748

じゃあ逆に流派技全部形代取るか フロムはそう考える

26 19/04/10(水)20:20:46 No.582702791

>まあ色々調整しすぎてバランス崩すくらいなら今のままでいいよオンラインも無いし DLCで追加忍具や奥義書が欲しいくらいだよね いや奥義書はどうだろう…またSP稼ぐのか…

27 19/04/10(水)20:21:38 No.582703030

>DLCで追加忍具や奥義書が欲しいくらいだよね >いや奥義書はどうだろう…またSP稼ぐのか… トロフィーに関わらなければいいけどまあ関わるよね…

28 19/04/10(水)20:22:03 No.582703131

やっぱり最終流派技は形代消費しないべきだったよ

29 19/04/10(水)20:22:08 No.582703160

死んだら経験値も金も割合ロスト=死にそうな箇所では経験値や金を使い切ってから挑戦の図式がぴったりはまりすぎる… 冥助あり^^って必要?

30 19/04/10(水)20:22:13 No.582703179

>形代消費奥義 神ふぶきと攻撃盛って開幕ゴリゴリ削る時に役立ったし…

31 19/04/10(水)20:22:31 No.582703261

するのはいいけどせめて消費1にしなよ… 何するにしても1でいいと思う

32 19/04/10(水)20:22:48 No.582703343

一定確率で回生もう一回出来る で良かったんじゃねぇかな

33 19/04/10(水)20:23:13 No.582703462

めいじょ気にしてプレイした試しがない

34 19/04/10(水)20:24:07 No.582703744

これで助かったの1周で5回くらいだ

35 19/04/10(水)20:24:14 No.582703778

斧は赤備えマラソンの時によく使ったな 派生切りまで含めると確定で体幹崩せる

36 19/04/10(水)20:25:24 No.582704122

道中はそんな死なないからな

37 19/04/10(水)20:25:33 No.582704173

形代をもっと持てるようにして

38 19/04/10(水)20:25:47 No.582704249

>道中はそんな死なないからな 死にまくるチワワです…

39 19/04/10(水)20:26:01 No.582704327

死にやすいゲームで死んだら割合ロスト確定するから攻略がてらの積立出来なくて 攻略する時間と稼ぐ時間がガッツリ分かれるおかげでよりいらない…

40 19/04/10(水)20:26:27 No.582704455

スキルはともかく銭はすぐ袋にしちゃうから恩恵もなにも…

41 19/04/10(水)20:26:47 No.582704568

咳は不死の仕組みの一部ってわかるけど冥助ってなんだったんだろう

42 19/04/10(水)20:27:09 No.582704705

2周目以降使い道無くて溜まった金がたまに死んですごい減る 困りはしない

43 19/04/10(水)20:27:55 No.582704935

回生したら帰宅すれば理論上は死なない

44 19/04/10(水)20:28:32 No.582705113

なんか削ったり調整した名残かなあと思う

45 19/04/10(水)20:28:38 No.582705138

冥助と竜咳は明確に死にシステム 多分ソウルシリーズのソウル傾向やら亡者化進行度みたいにしたかったけど難易度調整云々で投げた感

46 19/04/10(水)20:30:04 No.582705584

困りはしないんだけどなんか勿体無い気持ちにはなる

47 19/04/10(水)20:30:09 No.582705599

>スキルはともかく銭はすぐ袋にしちゃうから恩恵もなにも… できる数に限度あるじゃん!

48 19/04/10(水)20:30:15 No.582705621

浮き舟渡りがめっちゃ便利だから わざわざ9ポイントも使って渦雲渡り習得したんですよ!

49 19/04/10(水)20:30:17 No.582705638

最後一気に忍具強化して一度も使わずにおわった中途忍具が多すぎた スキルなんかもお気に入り意外つかってねえって人多いと思う

50 19/04/10(水)20:30:29 No.582705687

冥助は初期100%にしておくべきだったよなあ それなら咳した人をすぐ治すか我慢するかの駆け引きが生まれる

51 19/04/10(水)20:31:34 No.582706013

まあ龍咳とかおざなりかもしれんがその分ボス戦のバランスに全力投球してるのは正解だと思う ボス戦は過去最高に血が滾る

52 19/04/10(水)20:31:39 No.582706047

神隠しを有効利用できた其処許はそう居ないよね…

53 19/04/10(水)20:32:05 No.582706166

>浮き舟渡りがめっちゃ便利だから >わざわざ9ポイントも使って渦雲渡り習得したんですよ! あれ使い道あるんだ…

54 19/04/10(水)20:32:28 No.582706279

多分竜咳直すアイテムの取得個数にも縛りかけて竜咳も酷くなるとNPCしんでイベント回収不可になるくらいの初期案だったんだと思う で難しくなりすぎで廃案パターン

55 19/04/10(水)20:32:29 No.582706286

周りの人達を苦しませてプレイヤーにプレッシャーかけよう!とかフロムが言って Activisinが流石になんかメリットあげなさいよと諭した結果が冥助だよ 嘘だけど

56 19/04/10(水)20:32:32 No.582706298

形代消費じゃなくて金を消費でも良かった気がする

57 19/04/10(水)20:32:34 No.582706306

神隠しはイベント専用みたいなものだし…

58 19/04/10(水)20:33:10 No.582706463

>神隠しを有効利用できた其処許はそう居ないよね… 坊主で稼ぐ時にちょっと便利なんだぜぇ

59 19/04/10(水)20:33:11 No.582706468

遊んでいくにつれてあまりいらない要素なんだなと理解したけど 最初の頃の死にまくってる時にスキルの選択肢とかいろいろシステム上の救済措置があるように見えて頑張れたから意味はあると思う

60 19/04/10(水)20:33:23 No.582706530

まだ途中だけど新しい忍具がどう使えるのかよくわからいない事が多い 霧ガラスって任意で使えたらもっと強いんじゃないかなって まぁ新しいのこれしかないんですが

61 19/04/10(水)20:33:24 No.582706532

龍咳はフレーバー要素でしょ

62 19/04/10(水)20:33:28 No.582706554

義手忍具は2周目意識して使ってみたらどれも割と便利だなってなった 指笛で音送りできたりとか

63 19/04/10(水)20:34:10 No.582706767

モブ相手なら神隠し纏い切りをクリーンヒットさせると遠めからでもかなり強引に背後忍殺できるみたいな話は聞く

64 19/04/10(水)20:34:22 No.582706826

霧がらすとか傘は使ってみたら強いの典型だと思う

65 19/04/10(水)20:34:33 No.582706873

傘と手裏剣が場所選ばず便利過ぎて

66 19/04/10(水)20:34:48 No.582706960

>神隠しを有効利用できた其処許はそう居ないよね… 赤備えマラソンで忍殺をしくじったときに使ってたけど…

67 19/04/10(水)20:35:28 No.582707179

爆竹は強いけど逆に強すぎてあまり使いたくない

68 19/04/10(水)20:35:41 No.582707243

竜咳は全部知ってわかった上で初めて気にしなくていいってわかるけど 実際やってるときはビクビクしたし雰囲気出るからいらないとは言えない

69 19/04/10(水)20:35:51 No.582707311

冥助と竜咳に関してはいらなかったんじゃねえかなって…

70 19/04/10(水)20:36:03 No.582707362

手裏剣は露骨に距離取ろうとする弦一郎やまぼろしBBAを超速で咎められる獣狩りの短銃もびっくりの超性能だからな…

71 19/04/10(水)20:36:05 No.582707372

神隠しは雑魚専用なのがちょっと影薄い要因でもあると思う

72 19/04/10(水)20:36:11 No.582707397

竜咳はまあ物語上はいる

73 19/04/10(水)20:36:34 No.582707528

回生ちからが命助で全快するとかなら嬉しいのに

74 19/04/10(水)20:36:44 No.582707579

雷汞集めに本城の階段で団扇ばっさばっさがめっちゃ集まるよ

75 19/04/10(水)20:37:06 No.582707696

直すアイテム無限販売かつ安価だからな竜咳

76 19/04/10(水)20:37:43 No.582707885

>竜咳は全部知ってわかった上で初めて気にしなくていいってわかるけど >実際やってるときはビクビクしたし雰囲気出るからいらないとは言えない ネタが割れてたらどんなシステムでも効率的に回避できるしね

77 19/04/10(水)20:37:44 No.582707887

傘爆竹手裏剣あればなんとかなるよね あとチェストとブッダキック

78 19/04/10(水)20:38:08 No.582707998

もしかして自分が死にすぎたせいで他人に咳させるのに罪悪感あるのは少数派なのか…?

79 19/04/10(水)20:38:10 No.582708012

すみフラ 大忍び最終奥義って胸キュン?

80 19/04/10(水)20:38:23 No.582708070

錆び丸は使いやすかった

81 19/04/10(水)20:38:35 No.582708128

斧と錆丸も割と使える

82 19/04/10(水)20:38:36 No.582708139

どうでもいいけどスレ画の視認性はやっぱ狼殿が一番だな 冥助ありって画面にでっかく出てくる演出は面白くて好きだけど

83 19/04/10(水)20:38:47 No.582708188

>もしかして自分が死にすぎたせいで他人に咳させるのに罪悪感あるのは少数派なのか…? 一周目は死にすぎて罪悪感通り越して何も感じなくなった

84 19/04/10(水)20:39:14 No.582708320

>もしかして自分が死にすぎたせいで他人に咳させるのに罪悪感あるのは少数派なのか…? 直す方法が簡単すぎて即完治させられるからな

85 19/04/10(水)20:39:26 No.582708382

>大忍び最終奥義って胸キュン? 個人的に形代使う奥義では一番強いと思う

86 19/04/10(水)20:39:34 No.582708439

槍とか試しに使ってみたらうわばみとかのでかいのが本当にサクサクになった

87 19/04/10(水)20:39:37 No.582708450

あれ、雫って無限販売してたっけ!?

88 19/04/10(水)20:39:43 No.582708485

イベント進めたいときだけ治すから今は我慢してね

89 19/04/10(水)20:39:43 No.582708486

>どうでもいいけどスレ画の視認性はやっぱ狼殿が一番だな >冥助ありって画面にでっかく出てくる演出は面白くて好きだけど 死 もかなり視認性ある

90 19/04/10(水)20:39:52 No.582708530

>もしかして自分が死にすぎたせいで他人に咳させるのに罪悪感あるのは少数派なのか…? 伊之助にかかったときは思わずわりぃって言っちゃったよなんかいつも死にかけてるし なんでいつも死にかけてるの…?

91 19/04/10(水)20:39:55 No.582708545

>もしかして自分が死にすぎたせいで他人に咳させるのに罪悪感あるのは少数派なのか…? 1回治したらかからなくなったから序盤だけだった

92 19/04/10(水)20:39:56 No.582708551

神隠しはちょい強いモブに忍殺入らないのもひどい

93 19/04/10(水)20:40:08 No.582708608

>一周目は死にすぎて罪悪感通り越して何も感じなくなった いかにも不死らしい感覚になるよね

94 19/04/10(水)20:40:13 No.582708626

斧は周回で修羅一心の炎攻撃の貯めを怯みキャンセルするのに役立ったよ

95 19/04/10(水)20:40:18 No.582708654

>あれ、雫って無限販売してたっけ!? 使うとすぐ店に在庫発生するのよ

96 19/04/10(水)20:40:28 No.582708704

命助も竜咳も死にすぎるとシステムの意味が薄れてしまう仕組みなところを見ると もしかするとフロムはこのゲームを死にゲーだと思っていない可能性がある

97 19/04/10(水)20:40:44 No.582708775

>あれ、雫って無限販売してたっけ!? アレは使うとちょっと高値でまた売ってくれるタイプ…だと思う

98 19/04/10(水)20:40:51 No.582708815

「みょうじょあり」なんだね めいじょありって読んじゃうな

99 19/04/10(水)20:41:00 No.582708857

>あれ、雫って無限販売してたっけ!? 一個買うと売り切れになるが使い切ると100銭くらい値上げされてまた入荷する

100 19/04/10(水)20:41:21 No.582708959

修羅一心のシュババババは捌き方全然分からんからカラスのお世話になったよ

101 19/04/10(水)20:41:38 No.582709054

すまねえ…すまねえ供養衆…買い占めたからあんまり会わないけど…

102 19/04/10(水)20:41:42 No.582709089

探索中にうっかり事故死した時に発動したら嬉しいかもしれないという程度のささやかさ

103 19/04/10(水)20:42:02 No.582709187

苦しいのは咳してるNPCよりボスに負けてるこっちの方だからな

104 19/04/10(水)20:42:21 No.582709296

冥助実際にある言葉なんだけどグーグルで検索すると何故か真っ先にこのゲームのシステムを教えてくれる

105 19/04/10(水)20:43:38 No.582709686

何故か供養衆全員に供養衆初見セリフが収録されてるどうでもいい凝りっぷり

106 19/04/10(水)20:43:50 No.582709752

どんなゲームもそうだけどこのゲームは情報ない初見がやっぱめっちゃ面白いし怖いし探索も楽しいと思う 隅から隅まで舐め尽くすくらいの気概が必要だ

107 19/04/10(水)20:43:54 No.582709774

欲しい場面で出ずに要らないときに出るから最終的には気にしなくなった

108 19/04/10(水)20:44:02 No.582709815

スレがあるところまた供養衆あり

109 19/04/10(水)20:44:02 No.582709817

>何故か供養衆全員に供養衆初見セリフが収録されてるどうでもいい凝りっぷり こんなところにも…

110 19/04/10(水)20:44:12 No.582709867

>冥助実際にある言葉なんだけどグーグルで検索すると何故か真っ先にこのゲームのシステムを教えてくれる そりゃこのゲーム発売されてからそっちの意味で使われることが爆発的に増えただろうし グーグル先生も学習してそっちに最適化されるというか グーグル先生が立ち上がってからセキロー発売以前に冥助ググった人間どれだけ居るねんってレベルだろうし

111 19/04/10(水)20:44:25 No.582709939

怨嗟の鬼に詰まってた時は竜咳なんて直してやるんじゃなかったと思った

112 19/04/10(水)20:44:40 No.582710028

水生村の供養衆は村人が死なないことにも気づいてんだよな

113 19/04/10(水)20:44:45 No.582710048

咳の音コンプしたいけど果てしなくめんどくさい… 何回くらい死ねばいいんだろ…

114 19/04/10(水)20:44:45 No.582710049

冥助でもう一回回生できるとかくらいだったら皆必死になったのでは

115 19/04/10(水)20:44:55 No.582710106

UNSEEN AIDって割とそのままの英訳だったんだな

116 19/04/10(水)20:45:22 No.582710236

>一個買うと売り切れになるが使い切ると100銭くらい値上げされてまた入荷する 一回買ったら売り切れてるんだなと思って視界に入れてすらいなかった…俺はチワワ以下のだけんだ…

117 19/04/10(水)20:45:46 [sage] No.582710370

なんで供養衆が雫持ってるんで…?ってなった

118 19/04/10(水)20:45:48 No.582710375

御寄進回しでのドロップと撃破時にドロップが別なんだけど これ使ってまで集めたいアイテムってないんだよな…

119 19/04/10(水)20:46:04 No.582710472

供養衆は最初供養とか言いながら売るだけの盗人かと思ってたけど落ち谷や水生でもやってるところ見るにガチなんだな

120 19/04/10(水)20:46:43 No.582710698

供養衆自体も結構謎めいてるし… あいつら本当に蘆名衆なのか

121 19/04/10(水)20:46:57 No.582710755

はっきり言って一切活用せずに何回もプレイして理詰めで攻略固める方がいい

122 19/04/10(水)20:47:39 No.582710959

雫はほんといろんなとこにあってなんで…?ってなる

123 19/04/10(水)20:48:03 No.582711089

藤岡が抜けたくなるのも分かる供養衆

124 19/04/10(水)20:48:09 No.582711119

いらない無駄要素いっぱいあるけど無駄要素削った根幹が面白くて仕方ないので困らない 本当に困らない

125 19/04/10(水)20:48:16 No.582711162

穴山はあのまま行けば供養衆の一人になってたのかってくらいおくりびとやってたと思う まあそんな未来は訪れなかったんだけどな この一銭で再起してくれるんだろ その時はまた通うからな

126 19/04/10(水)20:48:24 No.582711205

今回はドロ率色々上げれば素材も消耗品もすぐ集まるしな…

127 19/04/10(水)20:48:33 No.582711243

このゲーム死ぬこと前提で動くことも多いし たま~に出てもおおーうとかそんなリアクションが出るくらいだった

128 19/04/10(水)20:48:44 No.582711297

>画面にでっかく出てくる演出は面白くて好き 年 寄

129 19/04/10(水)20:48:52 No.582711329

咳の音とか数珠とか銭袋とか個別にシステム作るべき物がアイテムとして管理されてるあたり なんか作ってる間ドタバタしてたんだろうなって感がある

130 19/04/10(水)20:49:08 No.582711406

オンラインやりたかったけど時間無いから止めたとか言ってたくらいだし 本当はやりたかったけど時間の関係で中途半端になった要素でもあるんだろうな

131 19/04/10(水)20:49:20 No.582711467

>今回はドロ率色々上げれば素材も消耗品もすぐ集まるしな… 強化がかなりあっさり終わっちゃうので素材回りが死んでるのがなんとも勿体無い 数値的な強化もちょっと欲しいけど攻め力と競合するしなあ

132 19/04/10(水)20:49:45 No.582711605

無駄要素は少ない方だと思うよ隻狼 中ボスの使い回しが多い以外は特に文句は無い

133 19/04/10(水)20:49:51 No.582711630

銭袋は今までの落ちてるソウルみたいなものでは

134 19/04/10(水)20:49:55 No.582711638

>このゲーム死ぬこと前提で動くことも多いし >たま~に出てもおおーうとかそんなリアクションが出るくらいだった 冥助って言葉の意味的にその程度が相応じゃない?

135 19/04/10(水)20:50:14 No.582711734

リスポンしたらいきなり3人分ぐらい被害届出されてめっちゃびっくりした

136 19/04/10(水)20:50:18 No.582711749

>咳の音とか数珠とか銭袋とか個別にシステム作るべき物がアイテムとして管理されてるあたり >なんか作ってる間ドタバタしてたんだろうなって感がある 銭袋は普通にアイテム扱いで問題ないと思うよ だってアレダクソのアイテムソウルと同じ扱いじゃん

137 19/04/10(水)20:50:21 No.582711766

いくら死んでも九郎様のここまで来るのにそなたは一体何回死んだのだ…って労い思い出して頑張れる

138 19/04/10(水)20:50:33 No.582711828

>オンラインやりたかったけど時間無いから止めたとか言ってたくらいだし >本当はやりたかったけど時間の関係で中途半端になった要素でもあるんだろうな そんなインタビューあったのか 読みたいんだけど何処ソース?

139 19/04/10(水)20:50:50 No.582711894

>無駄要素は少ない方だと思うよ隻狼 >中ボスの使い回しが多い以外は特に文句は無い それに関してもだんだん自分がレベルアップしてる実感が生まれるから無駄にならないのが良い 2周目以降からはほとんど無視できるし でも戦っちゃう…たのしい…

140 19/04/10(水)20:51:13 No.582711993

>咳の音とか数珠とか銭袋とか個別にシステム作るべき物がアイテムとして管理されてるあたり >なんか作ってる間ドタバタしてたんだろうなって感がある 数珠がないと雑魚のテキストがよめない…

141 19/04/10(水)20:51:46 No.582712147

>そなたは一体何回死んだのだ… 知らぬ…

142 19/04/10(水)20:51:54 No.582712182

>いくら死んでも九郎様のここまで来るのにそなたは一体何回死んだのだ…って労い思い出して頑張れる 九郎(まあ合計10回くらいであろうな…) 狼(火牛だけで20回は死んだような)

143 19/04/10(水)20:52:06 No.582712246

オンライン要素はかなり手間かかるだろうしな 続編じゃなくてもいいから次回作あたりで隻狼のシステム取り入れたゲーム作ってほしい

144 19/04/10(水)20:52:17 No.582712298

敵の落としたアイテムも近くなら長押しせずに取れるようにしてほしいな

145 19/04/10(水)20:52:35 No.582712376

なんで吸引とか無駄なシステムつけたの

146 19/04/10(水)20:52:37 No.582712382

俺は弦一郎に勝てないでいるゴミだよ

147 19/04/10(水)20:52:49 No.582712439

>敵の落としたアイテムも近くなら長押しせずに取れるようにしてほしいな でもまとめて掃除機するのも楽しい

148 19/04/10(水)20:52:57 No.582712484

オンラインはこの鉤縄立体起動のマップ構成見るに絶対位置同期無理だよ あとチャンバラシステムとラグが致命的に相性悪い

149 19/04/10(水)20:53:29 No.582712636

吸引は他のゲームでもありがちなスキルで自動吸引が解除されるんだろうなって思ってたよ 無かった

150 19/04/10(水)20:53:31 No.582712648

>なんで吸引とか無駄なシステムつけたの 鬼武者を参考にしたとか

151 19/04/10(水)20:53:38 No.582712677

2が出たらもっとブラッシュアップされて更に面白くなりそうで楽しみ だって2って1より良くなるものだろう?

152 19/04/10(水)20:53:43 No.582712703

傀儡だけでも複数で殴る強さ実感できるしな…

153 19/04/10(水)20:54:06 No.582712819

剣の音でなんとなく反撃が来るのとかわかるようになったら侍大将の攻撃のほぼ全てを予測できるようになったよ こういうちょっとしたきっかけでスムーズに動けるようになる瞬間が楽しいよね

154 19/04/10(水)20:54:07 No.582712823

ラグアーマーが常在効果なんだ…

155 19/04/10(水)20:54:23 No.582712896

>2が出たらもっとブラッシュアップされて更に面白くなりそうで楽しみ >だって2って1より良くなるものだろう? この分かってて言ってる感

156 19/04/10(水)20:54:27 No.582712909

最近鬼武者の動画を見てたから吸引した時ツボに入って笑ってしまった

157 19/04/10(水)20:55:00 No.582713054

赤字のスレに供養衆あり…ご供養如何かね?

158 19/04/10(水)20:55:23 No.582713171

>赤字のスレに供養衆あり…ご供養如何かね? こんなところにも…

159 19/04/10(水)20:55:26 No.582713178

>赤字のスレに供養衆あり…ご供養如何かね? こんなところにも…

160 19/04/10(水)20:55:29 No.582713185

ダクソ2は1より長くプレイしたからこれの2が出たらそうなるといいなあ

161 19/04/10(水)20:55:29 No.582713186

赤字があるところまた供養衆あり… ご供養していきなされよ

162 19/04/10(水)20:55:37 No.582713221

自動吸引はせめて二周目で解放されればな まあ二周目の時点で敵のドロップ自体がほぼゴミなんだけど

163 19/04/10(水)20:55:47 No.582713259

カービィ的な吸い込みで最初は笑ったな

164 19/04/10(水)20:56:10 No.582713387

2が出るならSEKIRO弐かな

165 19/04/10(水)20:56:20 No.582713432

赤字に沸いてくる供養衆

166 19/04/10(水)20:56:23 No.582713441

なんでも吸い込む~

167 19/04/10(水)20:57:03 No.582713651

ドンドン吸い込むナウ

168 19/04/10(水)20:57:04 No.582713654

吸い込みは見た目がなんともシュールで…

169 19/04/10(水)20:57:16 No.582713714

del賜りの書

170 19/04/10(水)20:57:44 No.582713839

そうだねをくだされ~

171 19/04/10(水)20:58:04 No.582713937

ストーリーとか設定とかゲームシステムとか主人公含めて全部が全部結びつきが強すぎて続編が作れないタイプに思えるんだよなぁ

172 19/04/10(水)20:58:29 No.582714065

SEKISYO作ればいいだけさね

↑Top