虹裏img歴史資料館

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19/04/10(水)19:41:50 チンチンミ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554892910991.jpg 19/04/10(水)19:41:50 No.582692775

チンチンミ

1 19/04/10(水)19:42:16 No.582692878

チンチンミ

2 19/04/10(水)19:43:07 No.582693068

カタ皮余り

3 19/04/10(水)19:47:11 No.582694004

インモウハンコ

4 19/04/10(水)19:47:15 No.582694020

ドリチンミ

5 19/04/10(水)19:47:53 No.582694173

最低すぎる…

6 19/04/10(水)19:48:53 No.582694380

ウルトラチンコ

7 19/04/10(水)19:54:34 No.582695755

ターちゃんのチンチン見ちゃった

8 19/04/10(水)19:55:41 No.582696052

俺もオクトエキスパンションの無限ジェッパステージでマンマンミマーク描いてそれスレ画にしようと思ったことあったけどID出されそうだから止めた

9 19/04/10(水)19:56:17 No.582696189

昨日エリアをXにしたよほめて 去年7月に購入してからずっとバイト漬けの人生だったけど11月のポッキーへす後にガチマッチデビューしてようやくここまでこれたンミプラベやリグマで鍛えてくれた「」カちゃんたちには感謝のきもちでいっぱい ss330705.jpg

10 19/04/10(水)19:57:00 No.582696387

オメンミ

11 19/04/10(水)19:57:12 No.582696424

よくやった

12 19/04/10(水)19:58:37 No.582696800

マンメンミ

13 19/04/10(水)19:59:55 No.582697146

マンメンミ!

14 19/04/10(水)20:01:09 No.582697457

マンメンミ!

15 19/04/10(水)20:01:30 No.582697535

昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの?

16 19/04/10(水)20:01:47 No.582697598

>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? ちがうよ

17 19/04/10(水)20:02:28 [こくし 8478-9592-2981] No.582697755

7戦エリアリーグ募集 パスは発売日 配信 https://www.cavelis.net/live/coxy

18 19/04/10(水)20:02:28 No.582697758

特定のブキを使い倒してる「」かちゃんとプラベで遊ぶと野良で同じブキを持った敵に脅威を感じなく鳴るのいいよね…具体的にはチャーとケルデコが全然怖くなくなった

19 19/04/10(水)20:03:37 No.582698037

インクレールは普通にカウント進むよ ただインクレール中に死ぬと根本に戻されるってだけよ

20 19/04/10(水)20:04:06 No.582698139

今立ち上げる

21 19/04/10(水)20:05:30 No.582698526

最新バージョンで会員の最大ダメージが出るまでメ性積むと小ギア6つ分しか空きがなくなるみたいだけど 「」カならこの6つに何を詰め込む? 参考までに教えてほしい

22 19/04/10(水)20:05:48 No.582698606

あぶれた!クソァ!

23 19/04/10(水)20:05:59 [こくし] No.582698650

リーグうまみやらしく

24 19/04/10(水)20:06:34 No.582698835

>インクレールは普通にカウント進むよ 気のせいかもしれないけどレールからジャンプした後も進んだ気がする

25 19/04/10(水)20:08:10 No.582699262

>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? ジャンプでも進むよ チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき

26 19/04/10(水)20:08:36 No.582699392

>「」カならこの6つに何を詰め込む? メインクイカ速2ずつと安全靴1 あとはスペ減かジャン短かボム軽減?

27 19/04/10(水)20:10:00 No.582699743

>参考までに教えてほしい ステジャンジャン短爆減

28 19/04/10(水)20:10:48 No.582699973

なーされてもまだ6つも空きあるのか

29 19/04/10(水)20:12:15 No.582700326

デュアル3確にすると小3つしか空きないからプライムは余裕あるな

30 19/04/10(水)20:12:33 No.582700407

ホコは知識のルールだよなぁ このマップはここでカウント取ると負けないとか覚えると一気に勝てるようになる

31 19/04/10(水)20:12:54 No.582700505

>デュアル3確にすると小3つしか空きないからプライムは余裕あるな あれ会員の方が余裕あるのか

32 19/04/10(水)20:13:46 No.582700719

デュアルや竹はめっちゃかつかつだよ 会員にだけ何故かやたら甘い

33 19/04/10(水)20:13:59 No.582700767

デュアルクアッドのが重いよ

34 19/04/10(水)20:14:00 No.582700773

○んぽでホコカウントわかりたい…わからせて…

35 19/04/10(水)20:14:04 No.582700789

デュアルって1.2だか1.3じゃないの? 3.6も積まないといけないの?

36 19/04/10(水)20:14:22 No.582700906

>ホコは知識のルールだよなぁ >このマップはここでカウント取ると負けないとか覚えると一気に勝てるようになる いいですよね 11をとりにいくステージ

37 19/04/10(水)20:14:31 No.582700956

>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? 今接地でカウント大きく動くのタチウオの壁くらいじゃない? 他はほとんどが緩やかにカウント進むようになってると思う

38 19/04/10(水)20:14:46 No.582701042

>チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき 詳しく教えてください・・・ 「チョウザメ ガチホコ 自殺」とかでググっても見つからないんです・・・

39 19/04/10(水)20:14:57 No.582701092

>デュアルって1.2だか1.3じゃないの? >3.6も積まないといけないの? 1.2とかは30調整 疑似3はめっちゃ重いよ

40 19/04/10(水)20:15:19 No.582701209

会員は大1つ小3つ空きになるようギア積んでるな 完全な疑似確ダメージではないけど

41 19/04/10(水)20:15:27 No.582701256

>>チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき >詳しく教えてください・・・ >「チョウザメ ガチホコ 自殺」とかでググっても見つからないんです・・・ 左ルートでブロックから飛び乗った直後の目の前の虚空に自殺で34カウントぐらい取れる

42 19/04/10(水)20:16:00 No.582701413

チョウザメはあんまり刺さらないから意識的にやる必要もないんじゃないかな

43 19/04/10(水)20:16:19 No.582701515

>1.2とかは30調整 >疑似3はめっちゃ重いよ なるほど…

44 19/04/10(水)20:16:55 No.582701670

>左ルートでブロックから飛び乗った直後の目の前の虚空に自殺で34カウントぐらい取れる なるほど! ムツゴロウは?

45 19/04/10(水)20:16:59 No.582701689

ハコフグのコツン狙いで勝てるタイミングで俺が壁塗ってホコがコツンするのが流れるように決まった時が本当に気持ちよかった

46 19/04/10(水)20:17:51 No.582701950

>いいですよね >11をとりにいくステージ 壁いった!よし!…12!!

47 19/04/10(水)20:18:08 No.582702034

あそこの34は知っていて損ではないけどカウントのためにデスすると後が続かないからね どうしても11に比べると利用機会がない

48 19/04/10(水)20:18:30 No.582702139

チョウザメの左ルートとか敵が誰もいない時しか使わないし自殺する機会とか無いな

49 19/04/10(水)20:18:41 No.582702185

チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段

50 19/04/10(水)20:19:01 No.582702286

ホコはつべの解説動画がスゥーっときいて…

51 19/04/10(水)20:19:24 No.582702399

>チョウザメはあんまり刺さらないから意識的にやる必要もないんじゃないかな 左ルートが弱いからな通常はまっすぐが強い 穴にダイブは上に乗れた上で先に進めない時の苦肉の策

52 19/04/10(水)20:19:51 No.582702524

チョウザメはS+でも頑なに左ルートにこだわるイカいるよね Xは知らない

53 19/04/10(水)20:19:54 No.582702541

>チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段 やたらしつこくいくイカ見かける… 成功体験があるんだろうな…

54 19/04/10(水)20:20:33 No.582702731

ムツゴ楼ホコでもアホみたいにビニールルート行くのが多すぎて

55 19/04/10(水)20:20:40 No.582702757

>チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段 どっちかっていうとスポンジから行く手があること知っててほしいな 台座から行くのとスポンジで2択としてあるの知ってるのとでは大きく違うし

56 19/04/10(水)20:20:50 [1286-5090-4728 シャーリー] No.582702807

ギアうめエリアリーグいきませんか 更新まで

57 19/04/10(水)20:21:02 No.582702862

味方が右の敵を追っ払えたら正面ルートが通りやすいから 左をちらつかせるためにブロックがあるほうを見てるふりをしたい

58 19/04/10(水)20:21:19 No.582702933

チョウザメ左は右に露骨にかたまってる時に稀に使うかな

59 19/04/10(水)20:21:47 No.582703070

左は援護しづらいからなあ

60 19/04/10(水)20:21:48 No.582703074

ムツゴロウで知ってたほうがいいってのは単に追加箱からそのまま行けること?

61 19/04/10(水)20:21:55 No.582703100

スポンジは基本安定しないけど左と同様に択としてちらつかせたい

62 19/04/10(水)20:21:56 No.582703104

敵がみな中央出てると左は止められないから刺さった成功体験あると行きたくなるのは分かる

63 19/04/10(水)20:22:01 No.582703130

Xでも野良は執拗に左行く なんなら右にホコあるのに取ってわざわざ左に行って乗ろうと死んでカウンター食らって負ける 左にホコあるならわからなくもないがなんで右からわざわざ左に…?

64 19/04/10(水)20:22:39 No.582703309

>成功体験があるんだろうな… すまない…

65 19/04/10(水)20:22:41 No.582703315

スポンジは阻止されやすいからメインとして使うのはあんまりだな…

66 19/04/10(水)20:22:46 No.582703336

ウィキにあったわ例外だったらしい 教えてくれた「」カありがと >さらに、例外的に地面に触れていなくてもカウントが進む場所として > 昇るとカウントが進行する壁(ハコフグ倉庫) > カウントが進むインクレールおよびその延長の空中(タチウオパーキング) > 飛び込むとカウントが進む穴(チョウザメ造船) >など個別のステージにも例外がある。

67 19/04/10(水)20:22:56 No.582703376

リーグ@2です

68 19/04/10(水)20:23:27 No.582703536

ハコフグのあれはバグだよね…多分

69 19/04/10(水)20:23:53 No.582703677

チョウザメのスポンジは強いけど使われない ホッケのスポンジは弱いのに何故か使われる

70 19/04/10(水)20:24:43 No.582703925

ホッケは乗りたくなるからな

71 19/04/10(水)20:25:00 No.582704012

>ハコフグのあれはバグだよね…多分 1からある由緒正しい仕様だよ まあイカ返しの判定の問題なんだとは思う

72 19/04/10(水)20:25:10 No.582704065

ホッケはルートとしては悪くないし

73 19/04/10(水)20:25:30 No.582704150

例外というかどのマップもお山に向かって最短距離に進むとカウント進むんだよ ホコ台座が高いところにあるところは坂の前とかでジャンプで数値進んだり

74 19/04/10(水)20:25:54 [シャーリー] No.582704285

30分までに集まらなかったらペアリーグに切り替えますね

75 19/04/10(水)20:26:34 No.582704484

>チョウザメのスポンジは強いけど使われない うn >ホッケのスポンジは弱いのに何故か使われる うn…

76 19/04/10(水)20:27:15 No.582704745

ホッケは3択迫れるのはいいよね 基本的に高台にホコ持ってくのは防衛側のリカバリに手間かかるからスポンジルート行くメリットはあるし

77 19/04/10(水)20:27:22 No.582704774

リーグ@1です

78 19/04/10(水)20:27:30 No.582704820

>ホッケはルートとしては悪くないし 右直進が一番強いのに… 右側だめなら左がよくてスポンジは最後の択だしその上高台の上で死んだら最悪なのに…

79 19/04/10(水)20:28:12 No.582705020

リーグうまあじ よろしく勇気

80 19/04/10(水)20:28:29 No.582705099

右直進はストップかけやすいから稼ぎやすいけど別に最強ってわけでもないかな…

81 19/04/10(水)20:28:36 No.582705129

でもあのスポンジも通せばそこそこうまあじあるから敵が警戒してくれるので意味はある 本来は裏取りルートなんだろうけど

82 19/04/10(水)20:28:52 No.582705211

ホコのルート把握してないマン

83 19/04/10(水)20:29:16 No.582705332

上を取れるからかなり有利とれる

84 19/04/10(水)20:29:27 No.582705392

>ムツゴロウで知ってたほうがいいってのは単に追加箱からそのまま行けること? そのゴール辺りの守りが固い時にそのブロックと隣の坂道の間の奈落に飛び込むと一気に進む、いくつかは忘れた… チョウザメ34カウントは最後まで縺れた時に使いやすいんで便利なんだ

85 19/04/10(水)20:29:35 No.582705433

ホッケの上は前衛が露払いするのに乗ってホコ持ちは右ルートがベター

86 19/04/10(水)20:30:25 No.582705671

>基本的に高台にホコ持ってくのは防衛側のリカバリに手間かかるからスポンジルート行くメリットはあるし ホッケのスポンジの先にホコ置くのは上手い人なら絶対避けるよ スポンジ登る羽目になっても上手い人は死ぬなら落ちてから死ぬ

87 19/04/10(水)20:30:38 No.582705730

ホッケのスポンジルートはその先からのホコショが強いんでそんな悪くもないと思うんだがな… スポンジで死ぬのはダメ

88 19/04/10(水)20:31:39 No.582706041

ホッケの右使う時は少なくともそこに敵がいないことは保証された状態にしたいな 角待ちで護衛共々潰されるのは結構参る

89 19/04/10(水)20:34:18 No.582706811

右は狭いのはいいけど攻めづらくもあるから早めに前衛上がって露払い出来てないと怖いのはある あそこに敵溜まってるなら上ルートは見張らしいいからいいよ 上両サイドにいるならまた別だけど

90 19/04/10(水)20:34:48 No.582706955

ギア埋めリグマ連絡用配信 https://www.cavelis.net/live/%E3%81%99%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%BE

91 19/04/10(水)20:34:51 No.582706976

ホコはワンチャン通す時以外は安牌が一番 スポンジからしか行けない時点で死んだ場合攻めが継続しないからその場所はよくない 右直進は継続しやすい上にワンチャンも通しやすい

92 19/04/10(水)20:37:33 No.582707814

ホコの防衛はとにかく堅実にな!

93 19/04/10(水)20:37:52 No.582707912

大体全部状況による

94 19/04/10(水)20:38:22 No.582708062

右はカウント早いワンチャンルートで安パイではないと思うの ホッケに関してはどれも安パイ決まってる感じってより状況次第のやつだと思うよ

95 19/04/10(水)20:39:11 No.582708303

はぁ…はぁ… ドラフト杯の概要ページ出来た… https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/60.html

96 19/04/10(水)20:39:19 No.582708346

状況によってベストは変わってしまうので状況に寄らずそれなりに評価のできるルートを開拓していくのが大事

97 19/04/10(水)20:39:30 No.582708410

書き込みをした人によって削除されました

98 19/04/10(水)20:40:20 No.582708668

>ホコの防衛はとにかく堅実にな! いいですよね突っ込んできたホコの処理近くにいた味方に任せて切り返しルート作りに行ったら本丸まで進められてるの

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