19/04/10(水)19:41:50 チンチンミ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1554892910991.jpg 19/04/10(水)19:41:50 No.582692775
チンチンミ
1 19/04/10(水)19:42:16 No.582692878
チンチンミ
2 19/04/10(水)19:43:07 No.582693068
カタ皮余り
3 19/04/10(水)19:47:11 No.582694004
インモウハンコ
4 19/04/10(水)19:47:15 No.582694020
ドリチンミ
5 19/04/10(水)19:47:53 No.582694173
最低すぎる…
6 19/04/10(水)19:48:53 No.582694380
ウルトラチンコ
7 19/04/10(水)19:54:34 No.582695755
ターちゃんのチンチン見ちゃった
8 19/04/10(水)19:55:41 No.582696052
俺もオクトエキスパンションの無限ジェッパステージでマンマンミマーク描いてそれスレ画にしようと思ったことあったけどID出されそうだから止めた
9 19/04/10(水)19:56:17 No.582696189
昨日エリアをXにしたよほめて 去年7月に購入してからずっとバイト漬けの人生だったけど11月のポッキーへす後にガチマッチデビューしてようやくここまでこれたンミプラベやリグマで鍛えてくれた「」カちゃんたちには感謝のきもちでいっぱい ss330705.jpg
10 19/04/10(水)19:57:00 No.582696387
オメンミ
11 19/04/10(水)19:57:12 No.582696424
よくやった
12 19/04/10(水)19:58:37 No.582696800
マンメンミ
13 19/04/10(水)19:59:55 No.582697146
マンメンミ!
14 19/04/10(水)20:01:09 No.582697457
マンメンミ!
15 19/04/10(水)20:01:30 No.582697535
昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの?
16 19/04/10(水)20:01:47 No.582697598
>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? ちがうよ
17 19/04/10(水)20:02:28 [こくし 8478-9592-2981] No.582697755
7戦エリアリーグ募集 パスは発売日 配信 https://www.cavelis.net/live/coxy
18 19/04/10(水)20:02:28 No.582697758
特定のブキを使い倒してる「」かちゃんとプラベで遊ぶと野良で同じブキを持った敵に脅威を感じなく鳴るのいいよね…具体的にはチャーとケルデコが全然怖くなくなった
19 19/04/10(水)20:03:37 No.582698037
インクレールは普通にカウント進むよ ただインクレール中に死ぬと根本に戻されるってだけよ
20 19/04/10(水)20:04:06 No.582698139
今立ち上げる
21 19/04/10(水)20:05:30 No.582698526
最新バージョンで会員の最大ダメージが出るまでメ性積むと小ギア6つ分しか空きがなくなるみたいだけど 「」カならこの6つに何を詰め込む? 参考までに教えてほしい
22 19/04/10(水)20:05:48 No.582698606
あぶれた!クソァ!
23 19/04/10(水)20:05:59 [こくし] No.582698650
リーグうまみやらしく
24 19/04/10(水)20:06:34 No.582698835
>インクレールは普通にカウント進むよ 気のせいかもしれないけどレールからジャンプした後も進んだ気がする
25 19/04/10(水)20:08:10 No.582699262
>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? ジャンプでも進むよ チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき
26 19/04/10(水)20:08:36 No.582699392
>「」カならこの6つに何を詰め込む? メインクイカ速2ずつと安全靴1 あとはスペ減かジャン短かボム軽減?
27 19/04/10(水)20:10:00 No.582699743
>参考までに教えてほしい ステジャンジャン短爆減
28 19/04/10(水)20:10:48 No.582699973
なーされてもまだ6つも空きあるのか
29 19/04/10(水)20:12:15 No.582700326
デュアル3確にすると小3つしか空きないからプライムは余裕あるな
30 19/04/10(水)20:12:33 No.582700407
ホコは知識のルールだよなぁ このマップはここでカウント取ると負けないとか覚えると一気に勝てるようになる
31 19/04/10(水)20:12:54 No.582700505
>デュアル3確にすると小3つしか空きないからプライムは余裕あるな あれ会員の方が余裕あるのか
32 19/04/10(水)20:13:46 No.582700719
デュアルや竹はめっちゃかつかつだよ 会員にだけ何故かやたら甘い
33 19/04/10(水)20:13:59 No.582700767
デュアルクアッドのが重いよ
34 19/04/10(水)20:14:00 No.582700773
○んぽでホコカウントわかりたい…わからせて…
35 19/04/10(水)20:14:04 No.582700789
デュアルって1.2だか1.3じゃないの? 3.6も積まないといけないの?
36 19/04/10(水)20:14:22 No.582700906
>ホコは知識のルールだよなぁ >このマップはここでカウント取ると負けないとか覚えると一気に勝てるようになる いいですよね 11をとりにいくステージ
37 19/04/10(水)20:14:31 No.582700956
>昨日タチウオホコでゴール前のレールから大ジャンプしたのを空中で撃破してもカウント進められて逆転負けしたんだけどホコって持った状態で接地した場所基準でカウント進むんじゃないの? 今接地でカウント大きく動くのタチウオの壁くらいじゃない? 他はほとんどが緩やかにカウント進むようになってると思う
38 19/04/10(水)20:14:46 No.582701042
>チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき 詳しく教えてください・・・ 「チョウザメ ガチホコ 自殺」とかでググっても見つからないんです・・・
39 19/04/10(水)20:14:57 No.582701092
>デュアルって1.2だか1.3じゃないの? >3.6も積まないといけないの? 1.2とかは30調整 疑似3はめっちゃ重いよ
40 19/04/10(水)20:15:19 No.582701209
会員は大1つ小3つ空きになるようギア積んでるな 完全な疑似確ダメージではないけど
41 19/04/10(水)20:15:27 No.582701256
>>チョウザメとムツゴロウの虚空にジャンプ自殺するルートは絶対知っておくべき >詳しく教えてください・・・ >「チョウザメ ガチホコ 自殺」とかでググっても見つからないんです・・・ 左ルートでブロックから飛び乗った直後の目の前の虚空に自殺で34カウントぐらい取れる
42 19/04/10(水)20:16:00 No.582701413
チョウザメはあんまり刺さらないから意識的にやる必要もないんじゃないかな
43 19/04/10(水)20:16:19 No.582701515
>1.2とかは30調整 >疑似3はめっちゃ重いよ なるほど…
44 19/04/10(水)20:16:55 No.582701670
>左ルートでブロックから飛び乗った直後の目の前の虚空に自殺で34カウントぐらい取れる なるほど! ムツゴロウは?
45 19/04/10(水)20:16:59 No.582701689
ハコフグのコツン狙いで勝てるタイミングで俺が壁塗ってホコがコツンするのが流れるように決まった時が本当に気持ちよかった
46 19/04/10(水)20:17:51 No.582701950
>いいですよね >11をとりにいくステージ 壁いった!よし!…12!!
47 19/04/10(水)20:18:08 No.582702034
あそこの34は知っていて損ではないけどカウントのためにデスすると後が続かないからね どうしても11に比べると利用機会がない
48 19/04/10(水)20:18:30 No.582702139
チョウザメの左ルートとか敵が誰もいない時しか使わないし自殺する機会とか無いな
49 19/04/10(水)20:18:41 No.582702185
チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段
50 19/04/10(水)20:19:01 No.582702286
ホコはつべの解説動画がスゥーっときいて…
51 19/04/10(水)20:19:24 No.582702399
>チョウザメはあんまり刺さらないから意識的にやる必要もないんじゃないかな 左ルートが弱いからな通常はまっすぐが強い 穴にダイブは上に乗れた上で先に進めない時の苦肉の策
52 19/04/10(水)20:19:51 No.582702524
チョウザメはS+でも頑なに左ルートにこだわるイカいるよね Xは知らない
53 19/04/10(水)20:19:54 No.582702541
>チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段 やたらしつこくいくイカ見かける… 成功体験があるんだろうな…
54 19/04/10(水)20:20:33 No.582702731
ムツゴ楼ホコでもアホみたいにビニールルート行くのが多すぎて
55 19/04/10(水)20:20:40 No.582702757
>チョウザメはそもそも左高に行ってほしくないから奈落は最終手段 どっちかっていうとスポンジから行く手があること知っててほしいな 台座から行くのとスポンジで2択としてあるの知ってるのとでは大きく違うし
56 19/04/10(水)20:20:50 [1286-5090-4728 シャーリー] No.582702807
ギアうめエリアリーグいきませんか 更新まで
57 19/04/10(水)20:21:02 No.582702862
味方が右の敵を追っ払えたら正面ルートが通りやすいから 左をちらつかせるためにブロックがあるほうを見てるふりをしたい
58 19/04/10(水)20:21:19 No.582702933
チョウザメ左は右に露骨にかたまってる時に稀に使うかな
59 19/04/10(水)20:21:47 No.582703070
左は援護しづらいからなあ
60 19/04/10(水)20:21:48 No.582703074
ムツゴロウで知ってたほうがいいってのは単に追加箱からそのまま行けること?
61 19/04/10(水)20:21:55 No.582703100
スポンジは基本安定しないけど左と同様に択としてちらつかせたい
62 19/04/10(水)20:21:56 No.582703104
敵がみな中央出てると左は止められないから刺さった成功体験あると行きたくなるのは分かる
63 19/04/10(水)20:22:01 No.582703130
Xでも野良は執拗に左行く なんなら右にホコあるのに取ってわざわざ左に行って乗ろうと死んでカウンター食らって負ける 左にホコあるならわからなくもないがなんで右からわざわざ左に…?
64 19/04/10(水)20:22:39 No.582703309
>成功体験があるんだろうな… すまない…
65 19/04/10(水)20:22:41 No.582703315
スポンジは阻止されやすいからメインとして使うのはあんまりだな…
66 19/04/10(水)20:22:46 No.582703336
ウィキにあったわ例外だったらしい 教えてくれた「」カありがと >さらに、例外的に地面に触れていなくてもカウントが進む場所として > 昇るとカウントが進行する壁(ハコフグ倉庫) > カウントが進むインクレールおよびその延長の空中(タチウオパーキング) > 飛び込むとカウントが進む穴(チョウザメ造船) >など個別のステージにも例外がある。
67 19/04/10(水)20:22:56 No.582703376
リーグ@2です
68 19/04/10(水)20:23:27 No.582703536
ハコフグのあれはバグだよね…多分
69 19/04/10(水)20:23:53 No.582703677
チョウザメのスポンジは強いけど使われない ホッケのスポンジは弱いのに何故か使われる
70 19/04/10(水)20:24:43 No.582703925
ホッケは乗りたくなるからな
71 19/04/10(水)20:25:00 No.582704012
>ハコフグのあれはバグだよね…多分 1からある由緒正しい仕様だよ まあイカ返しの判定の問題なんだとは思う
72 19/04/10(水)20:25:10 No.582704065
ホッケはルートとしては悪くないし
73 19/04/10(水)20:25:30 No.582704150
例外というかどのマップもお山に向かって最短距離に進むとカウント進むんだよ ホコ台座が高いところにあるところは坂の前とかでジャンプで数値進んだり
74 19/04/10(水)20:25:54 [シャーリー] No.582704285
30分までに集まらなかったらペアリーグに切り替えますね
75 19/04/10(水)20:26:34 No.582704484
>チョウザメのスポンジは強いけど使われない うn >ホッケのスポンジは弱いのに何故か使われる うn…
76 19/04/10(水)20:27:15 No.582704745
ホッケは3択迫れるのはいいよね 基本的に高台にホコ持ってくのは防衛側のリカバリに手間かかるからスポンジルート行くメリットはあるし
77 19/04/10(水)20:27:22 No.582704774
リーグ@1です
78 19/04/10(水)20:27:30 No.582704820
>ホッケはルートとしては悪くないし 右直進が一番強いのに… 右側だめなら左がよくてスポンジは最後の択だしその上高台の上で死んだら最悪なのに…
79 19/04/10(水)20:28:12 No.582705020
リーグうまあじ よろしく勇気
80 19/04/10(水)20:28:29 No.582705099
右直進はストップかけやすいから稼ぎやすいけど別に最強ってわけでもないかな…
81 19/04/10(水)20:28:36 No.582705129
でもあのスポンジも通せばそこそこうまあじあるから敵が警戒してくれるので意味はある 本来は裏取りルートなんだろうけど
82 19/04/10(水)20:28:52 No.582705211
ホコのルート把握してないマン
83 19/04/10(水)20:29:16 No.582705332
上を取れるからかなり有利とれる
84 19/04/10(水)20:29:27 No.582705392
>ムツゴロウで知ってたほうがいいってのは単に追加箱からそのまま行けること? そのゴール辺りの守りが固い時にそのブロックと隣の坂道の間の奈落に飛び込むと一気に進む、いくつかは忘れた… チョウザメ34カウントは最後まで縺れた時に使いやすいんで便利なんだ
85 19/04/10(水)20:29:35 No.582705433
ホッケの上は前衛が露払いするのに乗ってホコ持ちは右ルートがベター
86 19/04/10(水)20:30:25 No.582705671
>基本的に高台にホコ持ってくのは防衛側のリカバリに手間かかるからスポンジルート行くメリットはあるし ホッケのスポンジの先にホコ置くのは上手い人なら絶対避けるよ スポンジ登る羽目になっても上手い人は死ぬなら落ちてから死ぬ
87 19/04/10(水)20:30:38 No.582705730
ホッケのスポンジルートはその先からのホコショが強いんでそんな悪くもないと思うんだがな… スポンジで死ぬのはダメ
88 19/04/10(水)20:31:39 No.582706041
ホッケの右使う時は少なくともそこに敵がいないことは保証された状態にしたいな 角待ちで護衛共々潰されるのは結構参る
89 19/04/10(水)20:34:18 No.582706811
右は狭いのはいいけど攻めづらくもあるから早めに前衛上がって露払い出来てないと怖いのはある あそこに敵溜まってるなら上ルートは見張らしいいからいいよ 上両サイドにいるならまた別だけど
90 19/04/10(水)20:34:48 No.582706955
ギア埋めリグマ連絡用配信 https://www.cavelis.net/live/%E3%81%99%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%BE
91 19/04/10(水)20:34:51 No.582706976
ホコはワンチャン通す時以外は安牌が一番 スポンジからしか行けない時点で死んだ場合攻めが継続しないからその場所はよくない 右直進は継続しやすい上にワンチャンも通しやすい
92 19/04/10(水)20:37:33 No.582707814
ホコの防衛はとにかく堅実にな!
93 19/04/10(水)20:37:52 No.582707912
大体全部状況による
94 19/04/10(水)20:38:22 No.582708062
右はカウント早いワンチャンルートで安パイではないと思うの ホッケに関してはどれも安パイ決まってる感じってより状況次第のやつだと思うよ
95 19/04/10(水)20:39:11 No.582708303
はぁ…はぁ… ドラフト杯の概要ページ出来た… https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/60.html
96 19/04/10(水)20:39:19 No.582708346
状況によってベストは変わってしまうので状況に寄らずそれなりに評価のできるルートを開拓していくのが大事
97 19/04/10(水)20:39:30 No.582708410
書き込みをした人によって削除されました
98 19/04/10(水)20:40:20 No.582708668
>ホコの防衛はとにかく堅実にな! いいですよね突っ込んできたホコの処理近くにいた味方に任せて切り返しルート作りに行ったら本丸まで進められてるの