虹裏img歴史資料館

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19/04/10(水)13:58:00 ふぁい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1554872280983.jpg 19/04/10(水)13:58:00 No.582635708

ふぁいなるかたすとろふ!!

1 19/04/10(水)13:59:44 No.582635989

javaオート編成がアプデ後から与えられるダメージかなり減った 今まで死ななかった子が落ちるようになったわ

2 19/04/10(水)13:59:46 No.582635995

かわいいなぁ

3 19/04/10(水)13:59:49 No.582636013

母乳が出そう

4 19/04/10(水)14:00:00 No.582636038

可愛い

5 19/04/10(水)14:00:36 No.582636127

柊さんごきげんよう

6 19/04/10(水)14:01:49 No.582636302

これでお嬢様校に通ってるのがたまらないよね

7 19/04/10(水)14:04:20 No.582636664

痛々しさがこんなに無い中二キャラなんてはじめてみた

8 19/04/10(水)14:05:28 No.582636824

java強くなってない?

9 19/04/10(水)14:05:28 No.582636825

見た目以外は本当にかわいい

10 19/04/10(水)14:05:47 No.582636873

>見た目以外は本当にかわいい てめーぬるぬるすっぞ!

11 19/04/10(水)14:06:21 No.582636967

>java強くなってない? もう終わってるからわからん…

12 19/04/10(水)14:06:34 No.582637006

柊さんってゲームの中ではキャラ違うんですのね!

13 19/04/10(水)14:08:02 No.582637206

関係あるとしたらタゲ取りの修正かなぁ javaオート殴り完全に組み直しになるわこれ

14 19/04/10(水)14:10:19 No.582637496

>java強くなってない? FPS設定でタゲが変わってたのが一律になったおかげで 2番手狙いが位置によって3番手に飛ぶようになったせいだと思う

15 19/04/10(水)14:10:45 No.582637561

プリーナで殴られたから殴り返そうとして連敗してもうつらいつらすぎる なんでこんなつらいことせにゃならんの…

16 19/04/10(水)14:11:06 No.582637612

殴り返すからだ

17 19/04/10(水)14:11:44 No.582637696

タイ人は嫌いなの

18 19/04/10(水)14:13:06 No.582637884

インド人は好きなの

19 19/04/10(水)14:14:01 No.582638026

フランスじんは灼熱地獄なの

20 19/04/10(水)14:14:18 No.582638075

10パーティでなんとかジャバ倒せてる

21 19/04/10(水)14:14:42 No.582638139

>10パーティでなんとかジャバ倒せてる なそ

22 19/04/10(水)14:15:03 No.582638183

ずっと気になってたんだけど 負けそうになったときにアプリ落とすと 戦歴が残らないけど あれって相手にもバレないやつ?

23 19/04/10(水)14:15:16 No.582638207

ベトナムじんはなんというか普通すぎてがっかりするの

24 19/04/10(水)14:15:27 No.582638231

>あれって相手にもバレないやつ? バレないしコインも飛ばない

25 19/04/10(水)14:16:17 No.582638346

10コインくらいくれよぉ

26 19/04/10(水)14:16:19 No.582638355

全マスク帯のプリーナであからさまなメタ編成組まれててこいつタスキルしやがったなってわかったりする

27 19/04/10(水)14:16:41 No.582638413

>>あれって相手にもバレないやつ? >バレないしコインも飛ばない なのにデイリーノルマは達成したことになる!お得!

28 19/04/10(水)14:17:02 No.582638473

なるほど これからはタクスキルやりまくろう

29 19/04/10(水)14:17:25 No.582638535

>なるほど >これからはタクスキルやりまくろう ただし履歴残らないぞ

30 19/04/10(水)14:17:31 No.582638554

履歴残して編成変えられたらめんどくさいし…

31 19/04/10(水)14:18:17 No.582638677

単純に時間の無駄だからタスクキルしてたぞ

32 19/04/10(水)14:18:46 No.582638751

タスキルするときは編成記録開いといてそこに相手の編成を順番に記録しとく

33 19/04/10(水)14:19:23 No.582638843

>バレないしコインも飛ばない 防衛成功コイン自体は飛ぶけど相手は特定できないよ

34 19/04/10(水)14:19:56 No.582638918

悪意とかじゃないんだよ メモ取ってある過去に勝った知ってる名前だから殴ってるだけで

35 19/04/10(水)14:19:59 No.582638923

プリーナはタスキルしていつ殴っても編成常に替えてる人とか居るけど 余程暇かあんのか知らないけどツールでも使ってんのかな

36 19/04/10(水)14:20:17 No.582638966

>防衛成功コイン自体は飛ぶけど相手は特定できないよ 飛ばないぞ

37 19/04/10(水)14:20:39 No.582639025

>防衛成功コイン自体は飛ぶけど相手は特定できないよ 前は飛んでたらしいけどもう結構前から飛んでないよ

38 19/04/10(水)14:20:48 No.582639050

>防衛成功コイン自体は飛ぶけど相手は特定できないよ 飛ばないよ 昔は飛んだけど

39 19/04/10(水)14:21:12 No.582639109

変わってたのか…

40 19/04/10(水)14:22:05 No.582639246

>プリーナはタスキルしていつ殴っても編成常に替えてる人とか居るけど 15時前とかだったら警戒してるだけじゃないの

41 19/04/10(水)14:22:29 No.582639307

示し合わせて贈り合いとかできちゃうから… と思ったけど一回10コインで労力見合わなそう

42 19/04/10(水)14:22:32 No.582639311

どうして残りイベント期間とN2倍がもろかぶりなんですか… どうして…

43 19/04/10(水)14:22:59 No.582639365

相手に負けた通知が行くのが耐えられないからいつもタスキルしてる

44 19/04/10(水)14:23:51 No.582639480

負け確定なのに降参出来ずにいつまでも拘束されるのが悪いだけだし…他意はないし…

45 19/04/10(水)14:23:56 No.582639485

>相手に負けた通知が行くのが耐えられないからいつもタスキルしてる わかる…

46 19/04/10(水)14:23:56 No.582639486

えっ?コイン飛ばないの? 嘘でしょ・・・挑まれたプレイヤーに損すぎるのでは

47 19/04/10(水)14:24:30 No.582639572

律儀に一敗してから一勝してくれる人は律儀だよね… 勝つまでタスキルしちゃう

48 19/04/10(水)14:24:30 No.582639575

あれ? ショップの手持ちの数がタップしなくても表示されるようになってる… いつから…?

49 19/04/10(水)14:24:43 No.582639593

コイン飛んできても一日最大50コインまでだし

50 19/04/10(水)14:25:31 No.582639701

つぶせるところはタスキル潰してるし 潰してないってことは仕様だよね

51 19/04/10(水)14:25:31 No.582639703

プリーナの5戦目のときだけは負けても履歴残してる

52 19/04/10(水)14:25:44 No.582639742

もしかしたらもっと防衛してるかも

53 19/04/10(水)14:26:11 No.582639794

>メモ取ってある過去に勝った知ってる名前だから殴ってるだけで 名前同じなだけで同じ人とは限らないのでは…

54 19/04/10(水)14:26:56 No.582639890

じゃあ普通にリタイアさせてくれても…

55 19/04/10(水)14:27:23 No.582639949

降参ボタンが待たれる

56 19/04/10(水)14:27:30 No.582639964

ポジション指定して飛ぶ攻撃はきちんとそいつに飛べや!!!!

57 19/04/10(水)14:27:35 No.582639977

>>メモ取ってある過去に勝った知ってる名前だから殴ってるだけで >名前同じなだけで同じ人とは限らないのでは… 編成やレベル見れば大体は分かるだろ 全マスクは知らん

58 19/04/10(水)14:28:01 No.582640034

>降参ボタンが待たれる それだけは付かない

59 19/04/10(水)14:28:20 No.582640072

ショップの手持ちの数一目で分かるようになったのは嬉しいな

60 19/04/10(水)14:28:38 No.582640114

>嘘でしょ・・・挑まれたプレイヤーに損すぎるのでは 勝ててれば順位維持できるんだから損ではない

61 19/04/10(水)14:28:43 No.582640126

せめて3倍速解禁されないかな…

62 19/04/10(水)14:28:43 No.582640127

アプデしちゃった…明日のjava勝てるかな

63 19/04/10(水)14:29:39 No.582640265

>アプデしちゃった…明日のjava勝てるかな まぁ耐久編成やる回数増やせば問題はないから…

64 19/04/10(水)14:29:57 No.582640298

耐久はそのままなんだろうから勝てないってことはないのでは

65 19/04/10(水)14:30:03 No.582640310

たまに同じランク隊にいる他のプレイヤーと同じ名前同じアイコンにして殴ってくるヤツはいる IDとクランでバレバレだが

66 19/04/10(水)14:30:03 No.582640311

なんか3倍速だと結果が変わるとかなんとか

67 19/04/10(水)14:31:56 No.582640561

正ユイ借りないといけないしめんどくせえって初回クリアしかしてない俺に隙はなかった

68 19/04/10(水)14:32:05 No.582640588

ちょうど2回ダンジョン挑戦できるタイミングだからやってたけど耐久2回やって全軍突撃は今までどおり特に何も問題なかった 耐久無しフルオートはなんかいつものPTだと100万くらい足りないなーってなってちょっと焦った

69 19/04/10(水)14:32:13 No.582640613

リプレイを残さなきゃいけないからリタイアはつかないのだ

70 19/04/10(水)14:35:16 No.582641005

というか結果が変わったって人は逆じゃないの? 今のが本来の結果でこれまでが負荷や倍速で正しく描画しきれてなかったむしろ間違った結果だったんじゃ?

71 19/04/10(水)14:35:26 No.582641030

今日のアリプリは終わり DBに載ってる編成だと簡単に順位が下がっていくな…

72 19/04/10(水)14:36:51 No.582641214

まあ今までがどうであれ正して現在になったんだから現在の挙動が想定されている正しい挙動なのは確かだとは思うよ もっかい合わせるのめどいねってだけの話ではある

73 19/04/10(水)14:36:53 No.582641221

最近はDB見ないでなんとなくこれで抜けそう…抜けた!になってきた

74 19/04/10(水)14:38:31 No.582641440

14:45くらいからプリーナ順位変わって14:55くらいからアリーナの順位が変わる みんな仕事中に休憩時間調整して15時争いしてるのかな…ってなる

75 19/04/10(水)14:39:02 No.582641523

今までが間違った結果だろうが結果変わったのは変わらなくない?

76 19/04/10(水)14:39:51 No.582641609

>みんな仕事中に休憩時間調整して15時争いしてるのかな…ってなる トイレにいってるだけだよ

77 19/04/10(水)14:41:10 No.582641778

>今までが間違った結果だろうが結果変わったのは変わらなくない? ズルしていい結果出してたのが是正されただけだよ 自覚持とうね

78 19/04/10(水)14:42:08 No.582641895

何もそこまで言わなくても…

79 19/04/10(水)14:42:31 No.582641951

ズル…?

80 19/04/10(水)14:42:42 No.582641986

わりとjavaでの挙動が変わったことはどうでもよくて クラバトでいちいちFPSの設定を確認しなくて良くなったほうが大きい

81 19/04/10(水)14:43:17 No.582642068

ヴァイスフリューゲルに秩序の子こないかな…

82 19/04/10(水)14:43:25 No.582642089

ズルて

83 19/04/10(水)14:43:31 No.582642108

見えないなにかが見えてるの怖いの

84 19/04/10(水)14:43:43 No.582642131

別に更新に文句言ってるわけでもないのになんでこんなに喧嘩腰なのこの人?

85 19/04/10(水)14:44:06 No.582642187

>わりとjavaでの挙動が変わったことはどうでもよくて >クラバトでいちいちFPSの設定を確認しなくて良くなったほうが大きい TLもらったけど再現できない!fps切り替え必須でしたーとか毎回切り替えるの面倒だったからな…

86 19/04/10(水)14:44:13 No.582642202

個人的にはどうでもよくはないなぁ… いやまぁ面倒なだけっちゃ面倒なだけだけど…

87 19/04/10(水)14:44:25 No.582642228

ズルというより挙動が変わる方がおかしいからそりゃ自分に有利になるようにするよ…

88 19/04/10(水)14:44:48 No.582642285

ズルって言い方なんかかわいい

89 19/04/10(水)14:44:52 No.582642296

そもそも今までのどっちの挙動が正しいのかプレイヤーには分からないんじゃ…

90 19/04/10(水)14:44:53 No.582642297

プリコネって1日にやることほとんど無いのになんでスレが常時立ってるの…? 1日合計30分もプレイしたらやることなくなるよね…?

91 19/04/10(水)14:44:54 No.582642302

java自体は今までのPTで越せなくなるとかはあまり感じなかった むしろ半PT分くらい早くなった 耐久は試してないからわからんけど

92 19/04/10(水)14:44:55 No.582642311

1300位とかなのにめちゃくちゃ殴られる 周囲よりかなり戦力値高いのに…余り負けないけどめんどくさい…

93 19/04/10(水)14:45:07 No.582642345

フルオート10凸をマイパーティに入れてたから変わってたら組み直すのめんどくさいな…

94 19/04/10(水)14:45:17 No.582642372

fpsで挙動変わるんだ…ずっと高でやってた

95 19/04/10(水)14:45:24 No.582642391

イオちゃん先生!!「」くんがアリーナでズルしました!!「」くん謝ってください!!

96 19/04/10(水)14:46:00 No.582642469

>1日合計30分もプレイしたらやることなくなるよね…? おちんちんと同じだよ 立つ時は勃つ

97 19/04/10(水)14:46:24 No.582642513

>そもそも今までのどっちの挙動が正しいのかプレイヤーには分からないんじゃ… 公式が直したという以上は今の結果が正しいとしかいえない 別にズルとかじゃなくてね

98 19/04/10(水)14:46:27 No.582642523

得がないのに損しかしないなら損なのでは?

99 19/04/10(水)14:46:28 No.582642524

>プリコネって1日にやることほとんど無いのになんでスレが常時立ってるの…? 自分で確かめたら?

100 19/04/10(水)14:46:37 No.582642539

やることねえからおっ立つんだ

101 19/04/10(水)14:47:07 No.582642633

あや太郎かわいい!

102 19/04/10(水)14:47:12 No.582642645

>プリコネって1日にやることほとんど無いのになんでスレが常時立ってるの…? やることがほとんどなくなるから立つんだよ

103 19/04/10(水)14:47:17 No.582642656

やる事は少ないけど語る事とか考える事は結構多いからな…ユーザー数も多そうだし

104 19/04/10(水)14:47:21 No.582642664

>1日合計30分もプレイしたらやることなくなるよね…? やること無いならスレで話でもするしかないからな…

105 19/04/10(水)14:47:25 No.582642674

好きなゲームはみんなと語らいたくならない?

106 19/04/10(水)14:47:29 No.582642679

>公式が直したという以上は今の結果が正しいとしかいえない >別にズルとかじゃなくてね いや今はそうよ ただ直される前はどっちが運営の想定した結果か分からない以上どっちが仕様にない動作を利用したかどうか分からないんじゃって…

107 19/04/10(水)14:47:39 No.582642713

やること山盛りならスレでダベる暇なんてないの

108 19/04/10(水)14:47:41 No.582642718

>プリコネって1日にやることほとんど無いのになんでスレが常時立ってるの…? >1日合計30分もプレイしたらやることなくなるよね…? ゲーム立ち上げてなくても話題にしたい事ぐらいあるだろ

109 19/04/10(水)14:47:48 No.582642737

イオ先生にイタズラする悪ガキになりたい

110 19/04/10(水)14:47:59 No.582642760

>プリコネって1日にやることほとんど無いのになんでスレが常時立ってるの…? >1日合計30分もプレイしたらやることなくなるよね…? なんで常時立ってることを知ってるの?

111 19/04/10(水)14:48:04 No.582642772

やることあったらゲームやるんだから極端言えば立たないし伸びないよ プリコネに限らずメンチ中にやたら伸びたりするのもそういうことだよ

112 19/04/10(水)14:48:15 No.582642797

>fpsで挙動変わるんだ…ずっと高でやってた 狙われる相手とかまで変わって戦闘結果全然違うものになるから都合のいい方を選ぶゲームだった まあ歪すぎるから修正されて当たり前ではある

113 19/04/10(水)14:48:16 No.582642804

日がな張り付かないといけないゲームはスレ立ってるかもわかんなくない?

114 19/04/10(水)14:48:30 No.582642841

ちなみに何が変わったの?

115 19/04/10(水)14:48:58 No.582642904

ママがかわいくなりました

116 19/04/10(水)14:49:00 No.582642911

>なんで常時立ってることを知ってるの? それはサッチー見れば分かる

117 19/04/10(水)14:49:25 No.582642981

>ちなみに何が変わったの? 俺の編成だと敵のタゲ取りが変わった その結果javaの残り20秒の毒の前に死ぬキャラが出てきた

118 19/04/10(水)14:49:25 No.582642982

ソシャゲに限らずimgは野良猫の集会みたいなもの 何もしなくてもとりあえず集まる

119 19/04/10(水)14:49:34 No.582643013

別にスレに来なくてもいいんだよ? 他の事やってなよ

120 19/04/10(水)14:49:40 No.582643030

ふぁーすとぱーそんしゅーてぃんぐ?

121 19/04/10(水)14:50:05 No.582643084

>別にスレに来なくてもいいんだよ? >他の事やってなよ グリム琴集め終わった?

122 19/04/10(水)14:50:09 No.582643094

誰も修正前こそが正しくて修正したのは運営のズルだみたいに言ってないんだからどっちが正しいかこだわってる赤ちゃんは3時のおやつ食べて落ち着いて

123 19/04/10(水)14:50:19 No.582643120

分かりやすいな…

124 19/04/10(水)14:51:01 No.582643224

>グリム琴集め終わった? 逃げた

125 19/04/10(水)14:51:28 No.582643292

>その結果javaの残り20秒の毒の前に死ぬキャラが出てきた えっ困る…今日ついにユイユイミサトシズシズル揃ったのに

126 19/04/10(水)14:51:28 No.582643295

>逃げた テンペストブレード!

127 19/04/10(水)14:51:39 No.582643313

闘争本能を滾らせる赤ちゃん

128 19/04/10(水)14:51:44 No.582643328

おやつの時間なの~

129 19/04/10(水)14:52:08 No.582643384

誰のか知らないけど冷蔵庫にあったプリン美味しい

130 19/04/10(水)14:52:10 No.582643387

>えっ困る…今日ついにユイユイミサトシズシズル揃ったのに 別にその編成での挙動は一切替わってないよ

131 19/04/10(水)14:52:17 No.582643405

>えっ困る…今日ついにユイユイミサトシズシズル揃ったのに そっちはどうなんだろう… あくまで俺が想定してるのは耐久後のjavaオート殴り凸編成たちだから…

132 19/04/10(水)14:52:43 No.582643461

>>えっ困る…今日ついにユイユイミサトシズシズル揃ったのに >別にその編成での挙動は一切替わってないよ そうなのか…ありがたい

133 19/04/10(水)14:52:51 No.582643478

>降参ボタンが待たれる 相手にこれで防衛できると知られたく無いからタスクキルだな

134 19/04/10(水)14:53:33 No.582643575

>ロザリア見つかった?

135 19/04/10(水)14:53:40 No.582643588

fpsでタゲがよく変わるのはムイミちゃんとかドクロ親父とかあの辺よね

136 19/04/10(水)14:53:53 No.582643625

30分だとジャバクリアしたぐらいで終わってしまう

137 19/04/10(水)14:54:08 No.582643669

バレ姉☆5にするだけの秘石ないから俺はやらないなぁ ていうかオート完全耐久やらなくても大分普通に殴り勝てそうになってきたし

138 19/04/10(水)14:54:46 No.582643756

難易度が上昇したわけじゃなくて挙動が変わる編成があるってだけだからな… 明確に違和感あるのジャバフルオート編成くらいだとは思う

139 19/04/10(水)14:54:55 No.582643777

>fpsでタゲがよく変わるのはムイミちゃんとかドクロ親父とかあの辺よね ペコレイクリス水コロアリサでレイの死が確定するようになっちまった

140 19/04/10(水)14:55:07 No.582643811

>>その結果javaの残り20秒の毒の前に死ぬキャラが出てきた >えっ困る…今日ついにユイユイミサトシズシズル揃ったのに レベル122になってから全く安定しなくなった

141 19/04/10(水)14:55:09 No.582643821

ムイミさんがアイドルの後ろで大人しくしてくれるんです?

142 19/04/10(水)14:55:18 No.582643845

プリーナの2戦目で明らかに抜けない耐久と当たった時とかは降参して3戦目行かせてくれ!

143 19/04/10(水)14:55:36 No.582643892

きっとランク16くらいになったらJavaも楽に殴り殺せるようになってるはず…

144 19/04/10(水)14:55:42 No.582643906

>レベル122になってから全く安定しなくなった なんで… 困るなぁそういうの

145 19/04/10(水)14:56:09 No.582643978

>なんで… >困るなぁそういうの このゲーム違法建築の建て増しし続けてるみたいなもんなので…

146 19/04/10(水)14:56:29 No.582644031

W偽姉W草野ミサトはセミオートですら安定しなくなったので 耳がとろけそうになってる俺ぐらいしか使ってないと思う

147 19/04/10(水)14:56:37 No.582644054

ショップの所持数表示便利すぎる…

148 19/04/10(水)14:56:47 No.582644078

>ペコレイクリス水コロアリサでレイの死が確定するようになっちまった レイクリスも立ち位置近いからそれでか…

149 19/04/10(水)14:57:55 No.582644230

別に引き寄せられたわけでも弾き飛ばされたわけでもないのに相手のクリスちゃんに3番目のイリヤ様が斬り殺されたのだけは納得できない…

150 19/04/10(水)14:58:02 No.582644254

回復連打のターンの事ならランクステ上がることによるTPゲージ回収の低下でパターン崩れるってのはランク12実装時から言われてた

151 19/04/10(水)14:58:06 No.582644264

アンを星4にしようと思ったらピースを星5にできるだけ交換していた 連打しちゃダメだね…俺の馬鹿!

152 19/04/10(水)14:58:56 No.582644362

>別に引き寄せられたわけでも弾き飛ばされたわけでもないのに相手のクリスちゃんに3番目のイリヤ様が斬り殺されたのだけは納得できない… イリヤ様はUBの時に前に出るからカウンターもらう事はよくある

153 19/04/10(水)14:59:09 No.582644396

>レイクリスも立ち位置近いからそれでか… まぁもしかしたら☆5レイなら生き残るかもしれないんだが… 何にしろ編成弄らないといけなくてつらい

154 19/04/10(水)14:59:35 No.582644466

戦闘はシンプルに見えてよくわかんないシステム使ってるんだな…

155 19/04/10(水)14:59:47 No.582644499

耐久も微妙に挙動変わっちゃったな 安定するパターン構築しなきゃ

156 19/04/10(水)14:59:47 No.582644500

イリヤ様はUBでめっちゃ前に出るから注意しないと返しのUBで殴り殺されるぞ

157 19/04/10(水)14:59:49 No.582644505

買ったものは下段に移動するようにもなってるのか まああまり意味はなさそうだが

158 19/04/10(水)14:59:55 No.582644530

クリス持ってない俺には関係なさそうだな!

159 19/04/10(水)15:00:05 No.582644557

オメメチャンいるからルゥはおめめほじってもいいよね? ルゥのおめめ コッコロちゃんのおててとけつ みそあじちゃんのあんよ プリン だいぶパーツが集まってきたな

160 19/04/10(水)15:00:09 No.582644566

>何にしろ編成弄らないといけなくてつらい 今弄っても次の装備追加で変わるかもしれないから本格的に弄るのは後回しにして素直に1回だけ耐久するとかした方がいいかも?

161 19/04/10(水)15:00:30 No.582644613

プリンにされるイリヤ様はアリーナ名物だぞ

162 19/04/10(水)15:01:03 No.582644682

イリヤはプリンにしてやるの 専用偽姉で耐えられたの

163 19/04/10(水)15:01:04 No.582644686

>3番目のイリヤ様が斬り殺されたのだけは納得できない… ハロプリとかもそうだけど前に出ながら攻撃するのは狩られることはある javaのとこでイリヤ様開幕でUB撃つと前二人攻撃に引っかかるから 水切りのデバフ待ってから撃ったりとか

164 19/04/10(水)15:01:07 No.582644696

意図せず2段落とししてそのまま10位以内で15時を迎えてしまった ありがてえ

165 19/04/10(水)15:01:15 No.582644708

何のパーツだ不穏な

166 19/04/10(水)15:01:19 No.582644717

>オメメチャンいるからルゥはおめめほじってもいいよね? >ルゥのおめめ >コッコロちゃんのおててとけつ >みそあじちゃんのあんよ >プリン >だいぶパーツが集まってきたな ペコちゃんのボディもあるぞ

167 19/04/10(水)15:01:43 No.582644775

むしろイリヤ様がUB使って生き残ったのがTP溜まって反撃で死ぬってよくあることだろ!? あれ最前列に出てくるから別にFPSの挙動がどうとかいう話じゃないし

168 19/04/10(水)15:01:43 No.582644778

昨日勝ったツムギ入りパ今日再生したら負けてる…

169 19/04/10(水)15:02:38 No.582644938

その場で餅ついてるようにしか見えなかった…あれ前に出てたの

170 19/04/10(水)15:02:42 No.582644948

ホントこういうとこは適当なゲームだな!

171 19/04/10(水)15:02:58 No.582644992

ボスの大きさに寄って隊列変わったりの問題もこれでクリア?FPSだけ?

172 19/04/10(水)15:03:27 No.582645060

わらわは不死身じゃ

173 19/04/10(水)15:03:29 No.582645065

>ボスの大きさに寄って隊列変わったりの問題もこれでクリア?FPSだけ? あれは仕様

174 19/04/10(水)15:03:36 No.582645081

クリティカルとかミスとかあるから同じ編成でも勝った負けたはあるあるよ

175 19/04/10(水)15:03:38 No.582645086

のけぞりキャンセルミクマ流奥義はイリヤ様によく効く

176 19/04/10(水)15:04:03 No.582645145

動きが統一されるなら良いこと何だが慣れまで大変だな

177 19/04/10(水)15:04:20 No.582645197

イリヤがプリンにされたりセイクリッドパニッシュされて負けるなんてよくあることだ

178 19/04/10(水)15:04:59 No.582645286

俺もこの前初めて反撃UBでプリンにされてビビったよ

179 19/04/10(水)15:05:04 No.582645302

>>ボスの大きさに寄って隊列変わったりの問題もこれでクリア?FPSだけ? >あれは仕様 こっちは仕様扱いなのね…まあFPSの挙動安定で修正してくれたのはよかった 多分小数点以下の数値設定でズレてたんだろうけどこれよく直せたな

180 19/04/10(水)15:05:29 No.582645371

三島流奥義を耐えてまたヴァーミリオンした時はちょっと楽しかった

181 19/04/10(水)15:06:03 No.582645460

最近は反撃食らう場面あんまないな 昔は前川とかマコトによく食らってた

182 19/04/10(水)15:06:06 No.582645470

>三島流奥義を耐えてまたヴァーミリオンした時はちょっと楽しかった 鉄拳コラボしてたの初めて知った

183 19/04/10(水)15:06:14 No.582645489

>>ボスの大きさに寄って隊列変わったりの問題もこれでクリア?FPSだけ? >あれは仕様 あれやめていただきたい…

184 19/04/10(水)15:06:15 No.582645490

3時丁度に多段落とし食らった上にプリーナの方もがっつり落とされてて萎える… 多段やられた相手がレベル20上でやり返せないのも吐きそう

185 19/04/10(水)15:06:19 No.582645507

>むしろイリヤ様がUB使って生き残ったのがTP溜まって反撃で死ぬってよくあることだろ!? >あれ最前列に出てくるから別にFPSの挙動がどうとかいう話じゃないし 多分挙動変わったアプデとかの話じゃなく後ろにいたイリヤ様が殴り殺された!なんで!?ってなっただけだと思う

186 19/04/10(水)15:06:26 No.582645525

塔のアルパカでシャドウ引っ張って弓でころころするのどうなるかな

187 19/04/10(水)15:08:04 No.582645779

席取り狙ってこの時間にやるのが悪いんだよ 自分も多段やってることあるんだろうしあきらめろ

188 19/04/10(水)15:09:41 No.582646045

操作ミスでツムギ対策の前川先頭アイドル二番手編成のまま普通の相手に突っ込んだが何故かそのまま勝ってた

189 19/04/10(水)15:09:45 No.582646062

レベルカンスト追いつくまでアリプリは適当でいいんじゃねぇかな…

190 19/04/10(水)15:10:12 No.582646128

iPad買ったんだけどAndroidスマホとのジュエルは共通化できないんだよね?

191 19/04/10(水)15:10:26 No.582646164

アリプリには謎がいっぱいあるの雰囲気でやってる勢には難しいの

192 19/04/10(水)15:10:42 No.582646201

魔法なんだから前に出るのやめてもらえる? カウンタープリンもらうんじゃねえ!

193 19/04/10(水)15:10:58 No.582646241

>アリプリには謎がいっぱいあるの雰囲気でやってる勢には難しいの プロは編成記録だけ見てやる

194 19/04/10(水)15:10:59 No.582646242

>iPad買ったんだけどAndroidスマホとのジュエルは共通化できないんだよね? はい

195 19/04/10(水)15:11:15 No.582646277

>iPad買ったんだけどAndroidスマホとのジュエルは共通化できないんだよね? はい!できませんよ!

196 19/04/10(水)15:11:37 No.582646332

ちょっと待ってくれなんかjava倒しにくくなってない? なんで話題になってないんだ

197 19/04/10(水)15:11:42 No.582646342

>操作ミスでツムギ対策の前川先頭アイドル二番手編成のまま普通の相手に突っ込んだが何故かそのまま勝ってた 相手の編成も記録しておくといい

198 19/04/10(水)15:11:46 No.582646349

うちのイリヤ様はUBの後によくプリンにされてる

199 19/04/10(水)15:12:04 No.582646400

>iPad買ったんだけどAndroidスマホとのジュエルは共通化できないんだよね? ただOS移行してももとのOSの石は爆破されないから無理に使い切る必要はないよ

200 19/04/10(水)15:12:10 No.582646412

編成記録一番乗りが楽しいんだろうが! …クリ事故ごときでバッド入れんな!

201 19/04/10(水)15:12:25 No.582646449

このゲームスタミナ回復で一定量石使うから デイリー受け取りしてしまってあばばばってなっても適宜調整できるよ

202 19/04/10(水)15:12:26 No.582646453

>ちょっと待ってくれなんかjava倒しにくくなってない? >なんで話題になってないんだ 上を見るのその話題が一息ついたところなの

203 19/04/10(水)15:12:50 No.582646513

アリーナプリーナは結局のところジャンケンだから〇〇には××入れれば勝てるを覚えていくゲームなの

204 19/04/10(水)15:12:59 No.582646539

本当は内緒にしておきたいんだけどこっそり教えるねリマプリンjunくん正レイ様アイドルの5タンク編成 先週この編成防衛にしてたんだけど朝8時前に見た時は14位だったんだけど仕事終わって18時頃に確認したら127位になってたよ

205 19/04/10(水)15:13:22 No.582646605

あれ複数端末にアカウント設定して両方で遊べるよね? 石はプラットフォーム別だけど

206 19/04/10(水)15:13:29 No.582646623

>ちょっと待ってくれなんかjava倒しにくくなってない? >なんで話題になってないんだ めんどくさいから到達で帰るからだ!

207 19/04/10(水)15:13:41 No.582646655

>あれ複数端末にアカウント設定して両方で遊べるよね? >石はプラットフォーム別だけど はい

208 19/04/10(水)15:13:42 No.582646657

>アリーナプリーナは結局のところジャンケンだから〇〇には××入れれば勝てるを覚えていくゲームなの そんな簡単なの最初だけなの

209 19/04/10(水)15:13:47 No.582646667

そんなん当たり前ジャンッッッ!!!!

210 19/04/10(水)15:14:00 No.582646692

スラムを裸で歩くがごときだよ…

211 19/04/10(水)15:14:00 No.582646693

マスク帯の初見殺しならまだしも耐久とか今はおやつすぎる…

212 19/04/10(水)15:14:22 No.582646749

めんどくさがってやってなかったけど今日こそ耐久パをやってTKGをゲットする予定だったのに… どうすればいいなのなのなの…

213 19/04/10(水)15:14:27 No.582646759

>マスク帯の初見殺しならまだしも耐久とか今はおやつすぎる… いやこれ耐久ですらないよ…

214 19/04/10(水)15:14:40 No.582646794

うちだと発狂後はあんま変わってないな まあ発狂後は弱いからな・・・ 発狂前が違うのかな

215 19/04/10(水)15:14:43 No.582646804

ジャンケンではあるけどジャンケンの手が複雑すぎる…

216 19/04/10(水)15:14:55 No.582646836

>めんどくさがってやってなかったけど今日こそ耐久パをやってTKGをゲットする予定だったのに… >どうすればいいなのなのなの… うんがわるかったの またくるの

217 19/04/10(水)15:15:27 No.582646929

いや普通にクリス耐久できるけど何の話?

218 19/04/10(水)15:15:27 No.582646931

なんかまだアプデされてないみたいだからさっさとjava片付けとこ…

219 19/04/10(水)15:16:40 No.582647098

戦闘がかなり繊細だよねこのゲーム

220 19/04/10(水)15:17:01 No.582647147

>戦闘がかなり適当だよねこのゲーム

221 19/04/10(水)15:17:01 No.582647149

プリーナは変な編成多くてわからんしこっちも何で勝つのかわからん勝ち方するからわからん

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