虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/04/07(日)15:20:22 >車検修... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1554618022421.jpg 19/04/07(日)15:20:22 No.581955858

>車検修理終わったまた2年ヨロシク相棒

1 19/04/07(日)15:21:44 No.581956149

20年落ちのなのにニューとはこはいかに

2 19/04/07(日)15:22:50 No.581956400

厳密にいえばこれは初代ビートル

3 19/04/07(日)15:23:44 No.581956590

微妙にスレ文変えやがって どこイカれてたの

4 19/04/07(日)15:24:38 No.581956774

こいつの後継機ってどれになるの

5 19/04/07(日)15:25:09 No.581956885

The

6 19/04/07(日)15:25:10 No.581956886

そういやクラシックなビートルはあくまで愛称か

7 19/04/07(日)15:27:10 No.581957287

>微妙にスレ文変えやがって >どこイカれてたの クランク角センサだよ オイルフィルターのチョイ上ってエンジンのヘソみたいな部分にあるからフロアジャッキだとエビ反り返って交換作業しなきゃでこりゃリフトで上げなきゃダメだって店に頼んだ ほかにもディバーターバルブだとか3番ミスファイヤだとかいろいろフォルト入ってたけどそのへんは消しただけで無視した

8 19/04/07(日)15:27:31 No.581957364

>そういやクラシックなビートルはあくまで愛称か 名称としてはVWTYPE-1というい素っ気ない名前しかない

9 19/04/07(日)15:29:04 No.581957685

>>そういやクラシックなビートルはあくまで愛称か >名称としてはVWTYPE-1というい素っ気ない名前しかない 二次設定が公式に拾われた例だな…

10 19/04/07(日)15:30:51 No.581958031

>ディバーターバルブ ターボか… エンジンルームみっちりだよねこれ

11 19/04/07(日)15:35:05 No.581958984

一輪挿しって使ってるの?

12 19/04/07(日)15:35:34 No.581959094

ところでディバーターバルブってGFBのT9351ってこいつ合うんだろうか 海外サイト見てたらエンジン同じ4型ゴルフGTIにゃついてたけどさ Forgeのはクソ高いし 国内の代理店の適合表に書いてないが…

13 19/04/07(日)15:36:14 No.581959212

>一輪挿しって使ってるの? ガソリンのレシート入れになってる

14 19/04/07(日)15:38:47 No.581959698

中身はゴルフ

15 19/04/07(日)15:41:54 No.581960427

RSiなら欲しい

16 19/04/07(日)15:44:01 No.581960935

ふかわまだ乗ってるのかな

17 19/04/07(日)15:45:41 No.581961348

>ふかわまだ乗ってるのかな ふかわはカブリオレに買い替えた 同じ車じゃねえか

18 19/04/07(日)15:46:33 No.581961571

>>ふかわまだ乗ってるのかな >ふかわはカブリオレに買い替えた >同じ車じゃねえか 愛だ…

19 19/04/07(日)15:47:06 No.581961697

ちゃんとRRのスマートベースで作ってほしいVW車

20 19/04/07(日)15:49:10 No.581962129

>ところでディバーターバルブってGFBのT9351ってこいつ合うんだろうか GFBのはガワだけ使って中身ピストンだけ入れ替えるタイプだから素直にForgeの丸々金属にしちまう方がいい気がする

21 19/04/07(日)15:51:24 No.581962592

カブリオレでターボがあればよかったのに ゴルフGTIやS3やTTと共通の20バルブターボエンジンって割といいエンジンだし

22 19/04/07(日)15:52:58 No.581962900

海外だとあるよ レッツ並行輸入

23 19/04/07(日)15:57:07 No.581963753

>ゴルフGTIやS3やTTと共通の20バルブターボエンジンって割といいエンジンだし 三菱以外にんなアホなエンジン作ってたんだな…

24 19/04/07(日)15:58:20 No.581964011

普通のだとSOHC8バルブだから落差がひどい

25 19/04/07(日)16:00:10 No.581964353

スレ「」はいつまで乗るのん…?

26 19/04/07(日)16:00:22 No.581964398

今のポロだって999cc3気筒のカスグレードか2000㏄のGTIか両極端だしね

27 19/04/07(日)16:00:36 No.581964455

車検代おいくらまんえん?

28 19/04/07(日)16:01:16 No.581964603

>スレ「」はいつまで乗るのん…? ボディ錆びてないしエンジンブロックもなんもないからくたばるまでは乗るわ

29 19/04/07(日)16:02:30 No.581964837

エンジン死んでもなんだかんだで載せ替えちゃうんでしょ わかっちゃうそういうの

30 19/04/07(日)16:03:53 No.581965126

>車検代おいくらまんえん? センサ修理と法定整備と検査だけなら8万くらい 他にATF全量交換&CORE701とブレーキフルード交換とやったから15万飛んだけどね

31 19/04/07(日)16:04:03 No.581965157

>ちゃんとRRのスマートベースで作ってほしいVW車 ダイムラーはやめたがってるらしいし代わりにVWがルノーと提携してほしい

32 19/04/07(日)16:07:46 No.581965920

ボディが錆びてないかどうかなんて 外観から分かる事は3割程度だろ

33 19/04/07(日)16:08:00 No.581965976

>エンジン死んでもなんだかんだで載せ替えちゃうんでしょ RSiがあるのでプラットフォーム的にはVR6エンジンに02M型6MTに4モーションとかも積み替えできることはできるからな…

34 19/04/07(日)16:09:16 No.581966243

割とチューンドカーにもできるんだよね

35 19/04/07(日)16:14:56 No.581967429

スレ画ぐらいかっこいい車なら車検代が15万とかあっても後悔しないんだろうけど国産車だと辛すぎる

36 19/04/07(日)16:15:31 No.581967556

A3系のターボは横置きだからエンジンとバルクヘッドに挟まれるターボ周りの熱対策がね A4とかだと同じ1.8Tエンジンでも縦置きだからマシなんだけど ゴルフIVだと800馬力までは見たことあるけど A4みたいに1000馬力級はないのがその辺の理由

↑Top